生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅らばせながら

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー!
今年の夏はまじ暑かったですね…!
人がばったばったと倒れていくw
あんなに運ばれてるの見たことねーですよ( ゚ ρ ゚ )

3日目におもちゃ箱さんで委託してもらってた分もちょいちょい手に取って頂けたようで、ありがとうございます!
ジャンルが全然違うのでどうかなぁと思っていたんですが良かったです(´∀`)

次のイベントは9月のみみけです!
IS中心のよろづ本になるんじゃないかなぁとo
油断してるとすぐに締め切りがきてしまうのでもうぼちぼち制作に取り掛からないといけないんですが…:(;゙゚'ω゚'):

そのあとは10月のサンクリに申し込みしてます(=ω=)
果たしてここで新刊が出るのだろうかと今から戦々恐々としているわけですけれども(笑)

個人的に久々のイベントラッシュなのでどちらでも新刊出せるように頑張りまーす!
とりあえずいつもの無料配布本はぺらくなっても出します!これは絶対!!笑
その辺のことはまたイベントが近くなったらお知らせします☆


あ、最近の近況としては周りが艦これ艦これ言ってる中何故かメガミエンゲイジを始めましたw
いや何故かっていうか一応理由はあるんですけどw
これはあれですね、昔mixiアプリであった戦国武将のなんちゃらかんちゃら(もう全て忘れ去りましたがw)的なものに似てますね。
Toyboxに「こんなん始めてみたんだけどw」って言ったら向こうも始めてしかもうちよりやりこんでるとかいう事態になってて笑いましたw
この前色々アドバイスもろたwww
まぁ、暫くはちまちまやってるんじゃないですかねw

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/31(土) 02:56:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラフィル! 竜ヶ崎オーケストラの革命

1作で完結したと思っていたドラフィルまさかの2巻!
良い話だったしまだまだ続きが読みたい作品だったので素直に嬉しかったですね。

※以下、盛大なネタバレ有







今回は終始シリアスめ?
響介を捉えて離さなかったラ・カンパネラの鐘の音が読んでる最中自分の耳にもずっと響いてました(=ω=)
実際に流しながら読んだりもしてたので最後の方は普段の生活でもラ・カンパネラが頭から離れなくなっちゃったよw

羽田野仁美が使っていたメサイアのコピーと藤間家の関係が気になりまくりでしたがまさかあんな過去があったなんて……!
響介父の境遇が明かされたシーンではなんかもうやるせなくて胸が締め付けられたわ……!

年末公演、E線は切れるだろうなと思っていた。
でも響介が弾くのは母から父へ送られたヴァイオリンだと思ってましたo
まさかメサイアが応えるなんて……!
そのまま響介の手元へ留まって欲しかったけど、本来の持ち主の元へ渡った方が良かったんだよね。

ドラフィルは作中で奏でている曲を実際に聴きながら読んで欲しいo
今回も本当に良い話でした!
映像化はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2013/08/21(水) 00:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミの。

告知が遅くなってすみません><
諸々まとめて後はアップするだけ!っていう状態のデータの入ったUSBメモリを知人に貸してしまったという…(白目

ということで時間も無いので文字だけで失礼しまつw
夏コミは3日目オ-41b「注文の多いゲーマーたち」にて頒布される「知らゲー」にてイラストのお手伝いをさせて頂きました!
かなり読みごたえのある本です(・ω・)
ゲームとか特に興味無いんだけど...って人も楽しめると思います☆
(実際自分が既刊を見本として貰ったときに特に興味無かったからwwwwwごめんなさいwwwwwwwwww)
詳細はこちら→http://park12.wakwak.com/~pusai/

それと、合同サークルの「おもちゃ箱」さんの方でもコピ本に使用するカット数点描かせて頂きました(´ω`人)
ゲーセン店員&プロの方が指南するUFOキャッチャーの取り方本です!!
どうやら今回諸々の事情でプレビュー版になってしまったらしいんですが(笑)かなり参考にはなるんじゃないかと思います(`・ω・´)
こちらは現在制作中ということで詳細はまだ自分も不明なんですが(笑)28Pくらいで200円~300円の予定みたいですね?

おもちゃ箱さんではこの前のサンクリ新刊と冬コミで出したれいまり本を委託させて頂きます。
サンクリ来られなかった方はぜひぜひ!

そんなこんなで明日からコミケですね!早い!!!!Σ(゜∀゜;)
かなり暑いみたいなので皆さん体調管理には気を付けていきましょー!
自分も熱中症にならないか心配です:(;゙゚'ω゚'):

ちなみに当日自分は午後2時か3時くらいにふらっとスペースに寄るやもしれません。
おもちゃ箱の売り子に声を掛けて頂ければ一応スケブは受け付けますー
それでは当日よろしくお願いします☆

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/09(金) 21:17:23|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

