生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IS

アニメ2期に向けて1~7巻まで読みましたo
家にはあったんですけどねー。
ある程度話知ってるしな他に読んでない本多いからまぁいいか~と思って放置してたのをようやくo
いやもーめちゃくちゃ面白いですね。笑

てゆーかアニメだと3巻までしかやって無かったんだ!Σ(゜∀゜)っていう
今までセシリア一択だったんですけど原作読んでラウラ株がめちゃくちゃ上がった………ラウラ可愛いよラウラ

たてなし先輩はイマイチうちの好みじゃないけど簪ちゃんは良いねo
そして相変わらず菷無理w
菷(or凜or蘭)とくっつくくらいなら一夏は誰ともくっつかないで一生ただのシスコンでいてほしいよ~~~~~(笑)
逆にその3人以外なら誰とくっついてもいいですo笑
まぁ普通に考えたら菷なんだろうけどな………なんなのあの贔屓っぷり!!メインヒロインだからって調子乗ってんじゃねーぞ!!!!!!(」゜Д゜)」カッ

早く8巻も読もうそうしよう(買ってはいる)

あとDVD特典小説もまだ読んでないので読まねば。
どんだけ放置してんだおめーってかんじですけどww
みみけはISで申し込みたい(●´ω`●)
それも申込期限が迫ってるんで早く済ませないとなんですが…(^ω^;;)ウヒョー
  1. 2013/07/24(水) 14:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デジカメがきたよ◝(⁰▿⁰)◜

デジカメが新しくなりましたー!
NikonのCOOLPIX S6200(・ω・)
忙しくてまだ全然触ってませんけどね!!
でもなんか適当にパシャっと撮ったやつは割と綺麗だったような気がするo
ちゃんと見てないので気がするだけw

前のデジカメも普通に使えるっちゃ使えるんだけど液晶が一部死んでいるというwwww
冬コミで友達に「コスプレ見に行きたいけどカメラ忘れたから貸して」って言われて貸した結果がこれだよ!!というww
まぁでも帰宅してからそのことに気付いたので本当に奴が原因かは不明なんですけどね( ´_ゝ`)
その日雨降ってたしもしかしたら荷物の下の方にあってつぶれたのかもしれないしetcetc…
でもいつも鞄に入れてて平気だしその日の朝までは普通だったのにというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな状態で半年使ってたわけですけど
まー割と使い辛いよね、っていうw
捨てるのは勿体ないのでとりあえず箪笥の肥やしにでもしておこうかと思います(=ω=)←こんなかんじで捨てられなくて溜めこむから物が溢れかえっていくんだけどな\(^o^)/wwww
  1. 2013/07/07(日) 01:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいでせ7月

もう7月とか早すぎじゃないですかねー?ねー??

そろそろコミケの原稿にも手をつけないとヤバい時期な気がする……(´ω`;)
自分のサークルは落選しちゃったんですが友人のサークルでちょっと描くものがあるので…
1つは相手が文章書いてからじゃないと取りかかれないんだけど大丈夫なのかなぁ?(笑)

そして最近仕事が忙しすぎて軽く死ねます(白目)
買った本も全然読めてないし時間が欲しいよ~~~~(⊃Д`゜)
1週間くらいガッツリ休みたいですね……(´ー`)
  1. 2013/07/01(月) 09:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

