生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

All You Need Is Kill

まさかのハリウッド映画化決定という事で、とりあえず1巻読んでみましたo

※以下、盛大なネタバレ有




最初の40ページくらい?主人公がある決意をして手の甲にループのカウントを始めるまではぶっちゃけ頑張って読み進めるかんじでした。
冒頭「これどうなるんだろう(*・w・)」→「えっ!?主人公死んだけど\(^O^)/」→「あー、ループモノか。」→「…何回ループすんだよこれそろそろ話進展してくれ」
っていう(笑)

ただそれ以降はサクサク読めましたね。
リタとケイジが協力してギタイ・サーバを倒しに行く場面とか割と胸熱o

まーその後の展開は個人的には微妙だった訳ですが……
ループを断ち切るためにはどちらかが死ななければいけないのは納得出来るけども、そこは解決策を見つけてどうにかして欲しかった。笑
だってリタってヒロインじゃないのん?
1巻で死にましたけど\(^O^)/というw
まだ2巻読んで無いのでなんともなんともな所はあるのですが1巻読み終わった限りでは中々に腑に落ちない終わり方だったなぁと。
まぁ面白かったので2巻以降も楽しみです(=ω=)
  1. 2013/04/22(月) 16:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

