生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引っ越しo

という事で先日引越しましたo
念願の一人暮らし!
駅からは15分~20分くらい歩くんですが最寄り駅が2つあって都内へのアクセスもいいしスーパー、コンビニ、薬局が近くにあるので生活しやすいし立地条件は中々良いです(´ω`)
ただまー家賃で選んだ部分もあるので部屋の中思うところも若干ありますがw
お風呂がイマイチ気にくわない…お風呂大好きっ子なので割と重要です(笑)
まぁまぁ住めば都と言いますしそのうち慣れるとは思いますがね(=ω=)

まだ片付けが全然終わって無くて部屋が段ボールハウスだよー\(^O^)/
とりあえず生活出来る環境は出来てるんですけど本とか本とか小物とかが一切片付けられてない(苦笑)
とんでもないオタク部屋にする予定なんですが今のところ存外女の子らしい部屋になってますね!
ピンク基調でぬいぐるみがいっぱい置いてあるかんじなんでw
いつオタク部屋に変貌するか楽しみですね(^ω^)
  1. 2013/02/24(日) 20:02:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

