生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花×華

電撃萌王のコミカライズの方を先に読んでこれ面白いなーと思って買ってみましたo

コミカライズって全然知らなくて漫画の3話くらいでラノベ原作という事に気付き(笑)
絵が涼香さんだし買うか!とo

とりあえず読んで思った事は、読点が多い。
文節毎に読点が入ってんじゃないかと思うくらいで非常に読み辛い……というか文章がぶつぶつ切られるんで話のリズムというかそういうものが消えちゃう気がしました。
もしかしたらこの文章が作家さんの味なのかもしれないけど個人的には好かないな、と。
ぶっちゃけ1章を読んだ段階では「話は面白いんだけど文章がアレなので2巻以降は買わないな、コミカライズでおK」って感想でした。
ただ不思議な事に読み進めていくとだんだん慣れてくるんですよねww
自分つまんないから途中で読むの止めるって事はしないので。
文章はイマイチだけど話は面白いんで余裕のある時に買うかも。

で、話の内容については華様可愛すぎだろっていう(^ω^)
断然華様派(^ω^)
しかし1巻でどっちが手紙の差出人か分かるとは思わなかったなー
そこがキーポイントになるのかと思ってたんで
逆に2巻以降どうなるのん?って気は若干
まぁラブコメ展開でいくのかなーってかんじだろうけど
知ってる人はネタバレ無しでよろしく!笑

しかしラノベ読んじゃうとコミカライズで読んだとき「あーあの話ね」ってなっちゃうのがなーw
という事でまー気が向いた時にラノベの続きは買おうかな、と。
まだまだ読んでない本大杉だしな\(^O^)/
10冊以上積んどるけぇ………(´_ゝ`)
  1. 2013/01/17(木) 20:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けました

あけましておめでとうございます!

先ずは、先日はコミケで当サークルまでお越しくださった方ありがとうございます!
色んな方にお会い出来て楽しかったです(´ω`人)♪
差し入れもありがとうございました!
とても嬉しいです(>ω<*)
新刊の感想等ありましたら教えて頂けると喜びますw

また、ツイッターでも言ったのですが間違えて見本誌をお渡ししてしまった方がいらっしゃいます。
ご希望であれば送料等こちらで負担して新しいものをお送りしますのでご連絡下さい。
今後ミスの無いように致します><

去年はイベントに余り参加出来ませんでしたがその他私生活は中々に充実していて楽しい1年でした。
今年も同人はあまり精力的に活動出来そうに無いのですが出来る限り参加したいと思っています!
とりあえず5月のティアと夏コミは申し込もうかなぁとo

今年は去年より忙しくなりそうなのですが絵もちゃんと描きたいなと。
月に1枚はアップするのを目標にしたいと思います(`・ω・´)がんばる
相変わらずぐだぐだにはなると思いますが2013年もよろしくお願い致します!
  1. 2013/01/01(火) 22:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

