生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィザード&ウォーリアーウィズマネー

これめちゃくちゃ面白い!!
アニメ化してもいいくらいだと思う(笑)
普段はちまちま読み進めていくんだけど面白すぎて一気に読んでしまった…こんな作品久々じゃないかなー

まぁそもそも中二能力バトル物が好きなんですけれどもo
皿次が格好いいね。
友達は文章下手って言ってたけど自分は全く気にならなかったなぁ…むしろ読みやすい方だと思った。
まぁ小説向きの文章じゃないとかはあるだろうけども

感想書こうと思ったんだが内容についてどう書いたもんか(笑)
…………まぁいいか←
とりあえずこれオススメです!
2巻も早く読まねば…!
  1. 2012/10/30(火) 23:13:21|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ参加します!

前日の告知になってしまいましたが明日のサンクリに参加します!
スペースはG06b「夢幻城」です!

いつもの無料配布本とフランちゃんのポストカードセット(3枚100円)を持っていきます!
間に合って良かったー!(笑)
絵柄はピクシブの方に上げてますので良ければそちらも見て下さい(´▽`)

今回無配本がメインなので皆さん是非もらいに来て下さい☆
スケブも受け付けますので気軽にどうぞー(*^v^*)

明日はよろしくお願いします!
  1. 2012/10/27(土) 11:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はたらく魔王さま!

友達にオススメされて読みました。
内容は悪くなかったけど、個人的には文体があんまり好きじゃなかったなぁ…残念

あとおそらくヒロインであろう勇者が全く好きになれなかった。
あれはマジねーな…
そもそも可愛くない。
絵柄補正があれば多少はマシだったのかもしれんが絵微妙だったしなぁ…
千穂ちゃんは可愛くて良かったけど。
まぁ多分どっちかを好きになってくれればってかんじだと思うのでそれはそれでいいんでしょうけども。

舞台が笹塚とか新宿メインなんですけど、自分よく新宿行くんで幡ヶ谷とか笹塚とか大体どの辺にあるかわかるからなんとなく場所が想像出来て面白かった(笑)

あと自分にしては珍しく女キャラよりも男キャラの方が好きになった作品でした。
是非魔王に力を取り戻して征服を果たして欲しいw

5段階評価するなら☆3つって所ですかね(笑)
  1. 2012/10/22(月) 21:54:16|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬とハサミは使いよう

まぁなんかすげー今更感もありますが読みましたo
相方がラノベ派で色々買ってるんで色々借りようかなーと。
で、とりあえず前々から気になってたこれを。

最初は結構面白いな、と思って読んでたんだけど夏野の性格が崩壊しすぎてて主人公と夏野のやり取りが読み進めるのがちとキツかったかな。
まぁ読んでいくうちに大分慣れましたが
なんだ、1章でおもしれー!てなって2章で無理かも…と思って3章後半からまぁアリかな、そこそこ面白い気がする(・∀・)っていうかんじでした(笑)
ただバトルシーンの描写がイマイチ燃えない
やっぱそこはワクワクとゆーかドキドキして読みたい訳じゃないですかー
個人的にはそれが無かったな。
なんてゆーか、本じゃん、うんwみたいなw

用語集が頻繁に挟まれるのでそこまでを一区切りとしてちょっとした時間にサクサク読み進められるのは良かった

続きがあれば読むけど自分から読みたい!と思う作品じゃ無かったなぁ
相方的にも微妙で1巻しか持ってないらしいし(=ω=)

あといつまで続くかわかりませんが通勤時間の半分を読書時間に費やす事にしたのでこの調子で積み本を消化していこうかな、と(笑)
また気が向いた時に色々感想アップ出来ればいいなー(゜∀゜)
  1. 2012/10/14(日) 01:01:08|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

HPレイアウト変えようかなー。

いや、これもう何回言ったかわかんないけど(笑)
今回は結構真剣に考えてる…
でも個人的に使いやすいというか見やすいHPを突き詰めていった結果が今の形だからなぁw

メニューがあってクリックすると別窓表示!これ最強!
他のサイト行ってもそれが自分的にわかりやすいんで…
戻るボタン押さなきゃいけないのは嫌なんですよねーうーんうーん
案外配色変えるだけで満足しそうな気はする(笑)
  1. 2012/10/06(土) 21:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

