生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴくしぶフェスタ

25、26日のぴくしぶフェスタお疲れ様でした!
ここで全く告知してなかった事に今更気付きましたが地味に展示してありましたよー(笑)
最近告知媒体がツイッターになってブログ全く更新してなくてイカンですね…w

うさのかけらの余りやポストカードを持っていってたんですが結構お嫁に行ったようで良かったです◎
初日ポストカードあんま減ってなくて心配だったんだけどね(笑)

新しい名刺どうでしたでしょーか?
中々いいかんじなんじゃないかなあと自分では思っているのですが!
プリンタの調子が悪くてあんまり数刷れなかったので案の定最後配る分が無くなっちゃってしょぼーんでした(´-ω-)
あと10枚あれば多分挨拶した方全員に配れたのに…!くっ

参加者打ち上げも参加したんですが楽しかったです!
最初ぼっちでしょんぼりしてたけど皆さん優しかった…!
学生ノリ有り女子会グループ有りわいわいしてましたよー
アナログ部屋の皆さんが楽しすぎたw
焼きそばとお好み焼きmogmogしてました(^ω,^)

タグや☆つけてくれた方ありがとうございました☆★☆★
  1. 2012/02/27(月) 12:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

