生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日でしたo

という事で10日に誕生日を迎えましたo
今年は色んな人に祝って貰えて嬉しい!!
センチメンタルサーカスのグッズが一気に増えたよ(笑)
皆ありがとうー><

土曜は秋葉原からの東京タワー
秋葉原で予定外に散財してしまってまじ金欠です\(^O^)/
げひゃ美にそそのかされて(笑)東方銀符律を始める事になりましたよwwww
カードゲームとかまじ金使うんですけどっていうw
また金のかかる趣味(にまでなるかはまだわかんないけど)が増えたぜ……

東京タワーは誕生日当日は150mまでの料金タダ+ケーキプレゼントって事だったので!
前行ったの小学生の時で殆ど覚えて無いからいいかなーと思って(=ω=)
夜景綺麗でしたよ!


日曜は池袋デートー
色々買い物してナンジャタウンo
ナンジャタウン大好きなんですよ!
入場券だけ買って3時間くらいいましたo
スタンプ集めるやつやったけど全部探しきれなかったー(笑)
また今度リベンジするっ(`・ω・´)

良い誕生日だった!
皆ありがとうー!



インタビューズ
http://theinterviews.jp/asanosiu/interview
  1. 2011/09/13(火) 22:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21歳が目前なんですけど

最近ウォークマンがご機嫌ナナメなんす。
再生出来るし充電も出来るんだけどパソコンに繋いでも機器認識してくれなくて新しい曲入れられない(゜Δ゜)
友達にCD借りたから曲入れたいのにー\(^O^)/

全曲消去して完全初期化したらいけるかな…とか思ったけどPCに残して無い曲の方が多くて怖くて出来ないww
まぁもう暫く色々試してみる…

てゆーか昨日の授業1限からちゃんと出たんだけど、月曜1限とか5月(か6月1週)以来出てなかったからまじ久々やでwwww
あの授業まじ出る意味ないと思う\(^O^)/
あと2コマ休めるから来週の午前中は寝ry


あ、あとハリポタの小説最初から読み直し始めた。
まだアズカバンだけど(=ω=)
昔不死鳥で読むのやめちゃったからなー
やっぱり面白いでござる
小説全部読んだら今度は映画全部見たいなーとかうっすら思いつつo

ザ・インタビューズ
http://theinterviews.jp/asanosiu/interview
  1. 2011/09/06(火) 12:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月\(^O^)/

ご無沙汰してます(^ω^;;)
9月になったよー学校始まったよー

9月はうちの誕生日です!わぁい!
皆祝って下さry

最近巷でインタビューズなるものが流行っているようで。
うちなんかに質問してくれる人なんていないのでロムってるかんじですが一応登録しておりますー
http://theinterviews.jp/asanosiu/interview
質問くれると喜びます!w
お気軽にどうぞー

今月は休みが多くて嬉しいじぇ(^ω^)
  1. 2011/09/03(土) 20:42:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

