生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの存在すぐ忘れる(=ω=)

夏休みに入って早2週間弱、昨日で7月のバイトが全て終わりましゃー!
もうこいつ毎日いるな みたいになってた(笑)
16日から昨日までで休みが18日と24日だけだったからねwww

で、今日からリア充期間だぜー!
今日は海行ってきました、っても泳いだ訳じゃなくてドライブがてら1時間くらい足だけちゃぱちゃぱしてただけだけどw
でも久々の海楽しかったーぁ!

んで、
明日→上野散策&ゲーム発売日なので購入
30日→ライブ
31日→ボウリングからの飲み会オール
ってかんじ^^^^
ちょう楽しみだー遊び呆けるぞー!www
  1. 2011/07/28(木) 23:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新したよーて&お返事

イラスト1枚アップしましたー。
去年のハロウィンに描いたやつだけどね!出てきたからね!おそっ!!

あとバナーを前のどーしようもないやつから変えなアカンとずっと思い続けてようやく変更しました!
イラストサイトっぽくなったんじゃないでしょーか(笑)

☆お返事☆
>>ねるりぃ様
リンク報告ありがとうございます!
お礼を言うのが大変遅くなってしまい申し訳ありません><
不都合なんてとんでもないです!
暖かい感じと言って頂けて嬉しいですー
拙いサイトですが今後もよろしくお願いしますね!
  1. 2011/07/21(木) 11:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

