生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〆切おわたー!

まぁー未完成だけど最低限提出できる所までやったのでそれで提出しますた!
しかしうちの性格上一度提出したものに再度手を加えるのはすごーく嫌なんだよなぁ…
とか言ってる場合でも無いので頑張って仕上げますけど…はぁ。
まぁそれはぼちぼち。笑

とりあえず〆切が一段落したので趣味絵もさもさ描くにょろー!
趣味というか夏コミ用だけど…w
仕上がるかなぁ~ww
まま、それも頑張りあす!
当落発表今週の金曜だもんねー早いよなぁ(=ω=)受かってるかなー

あと、リクエスト受付ましたー!>バイト廃人R
仕上がるのは大分遅くなると思うけど気長に待っててね…(´ω`;)
  1. 2011/05/30(月) 18:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こうしーん

そういえばサイト更新しましたー!
まぁトップの更新履歴はちゃんと更新してるのだけど…
オリジナル2枚アップしました(・ω・)
アリスですよー
もうね、アリス大好きなので描いてて楽しかったよね!
またアリスモチーフの絵描きたいなぁ(=ω=)

あと過去絵置き場にらくがき投稿しますたー
にゃんにゃんにゃんの日に描いたほむほむ(・ω・)
まどマギ絵はらくがきしか描いてないからいつかちゃんと描きたいなー(´ω`)
黒まどかが描きたい(笑)

オフページも更新しなきゃなぁーと思いつつ面倒臭ry
今の形式が若干嫌なのでもっとわかりやすくしたいんだけど…うーん(´-ω-)

あ、あと、HPに来たら一瞬でわかったと思いますが背景色がぴんくになりました!
可愛いかんじになったんじゃないかな、とか!
気のせいかな!w
しかし何で今まで灰色にしてたんだろう…暗すぎですよね…
いや多分目に優しい色…とか見やすいかんじ…とか思ってたんだと思いますけどw


欲しい漫画が色々発売してお金が無いよー><
というか昨日ゲーム3本とDVD買ってきたからまじ金欠!w
積みゲーが増えたのだわ…
今5本積んでる…(^p^)
ひたすらゲームばっかりしてたいよーっ><
1ヶ月くらいニートしたい\(^O^)/
  1. 2011/05/28(土) 13:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8000hit

8000hitありがとうございますー!

キリバン報告もありがとうございました(●´ω`●)
東京都H市在住バイト廃人Rさん、何かリクエストがあれば描きますので(かなり遅くなってしまうと思いますが…;)拍手なりメールなりでリクエストして頂ければ!

亀更新なサイトですが今後もちまちま続けて行きたいと思っていますのでよろしくお願いしますヾ(∀`*)ノ
  1. 2011/05/26(木) 08:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〆切1週間前

おはようございまー

ヤバいよ!課題〆切1週間前だよ!
進歩状況→…10%くらい?wwww
ウヒョーやべぇ\(^O^)/wwww
今回は16Pなんだけど、ペン入れ3枚しか終わってません^^
下書きもあと6Pも残ってるよ^^^^^
下書き、面倒臭いコマしか残ってないから本当やる気ねぇ(^p^)
お、終わるのか…?
いや、終わらせないといけないんだけどさ(^ω^;;)
最悪ペン入れまで全ページやってたら提出出来るのでまずは下書き終わらせる事考えないとな…
あと今日の授業中どこまでペン入れ出来るか…ゴクリ
5…いや、下書き終わってるページ全部ペン入れ終わるとイイナ!

何が言いたいかというと撫で肩で鞄がすぐ落ちちゃうんだけどどうしたらいいの!!!
  1. 2011/05/23(月) 08:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーマンデーってやつか。

GW終わりましたね
今日からまた学校or会社頑張りましょうね!
GWだらけすぎてまじめんどいですがwwww

そして前もちらっと言った気がするけど我が家の同人誌が500冊を越えた見込み(=ω=)
数えるのが面倒臭いのでもう数えないけどww
しかしこの1ヶ月は本当同人月間だったなぁ…
1ヶ月で100冊薄い本増えるとか中々ない笑
貯金が24円になっちまったよ…(泣)
所持金500円も無いので死にそうです。
今週生き延びれる気がしないので友達に貸してた金を早々に返して頂けるよう取り立てに行きます(笑)

今月はライブ2回だから良かったーぁとか思ったけどよく考えたらシングルCD4枚買うんだよね!出費全然変わらないよね!爆

金銭的に余りにもヤバいので来月のライブ回数減らそうと考え中o
ううー、行ける時は全部行こうと思ってるのにー><
……いや、金が足りないって事は行けない状況なのか笑

月末ゲーム2本買うしのー
これは予約してるから絶対取りに行かねばなのじゃ……

まぁ充実してる事に違いは無いんだけどねw
ただもうちょっと貯金したいですw
とりあえず8月上旬までに5万貯めないと爆発するー\(^∀^)/
  1. 2011/05/09(月) 08:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い~><

もう最近早起きばっかで疲れたわ…
社会人になったら毎日早起きしなくちゃですけど…いやでもしかし。

5時半起きからの学校からのバイトからの4時起きとか無理ゲー(^p^)
明日起きれる気がしません…\(^O^)/頑張るけど

てか土曜の授業は楽しくて好きだなー
為になるし(・ω・)
朝ラッシュが無いから心穏やかな気持ちでいれるし(笑)

さて、これからバイトー
ちょう面倒臭いよ~~~~
でもお金無いのでね…うん(^p^)仕方ない
行ってきまーす
  1. 2011/05/07(土) 13:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント終了ー!

こみ1、コミティア無事終わりました
当サークルにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございます~!

コミティアはなんだかいつもより手に取ってくれる方が多かった気がして嬉しいです^^

無料配布本はどうだったでしょうか?
少しでも喜んで頂けていれば幸いです!

次のイベントは受かれば夏コミですー
受かってるといいなぁ(ドキドキ)


あと日曜は例大祭ですね!
ガッツリ買い物行ってきます~w
予算が2万しか無くて死にそうだよ…(´Д`)足りなさ杉
ていうか最高気温27℃とかまだ5月なのにおかしくないですか笑
  1. 2011/05/06(金) 12:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!☆!

今日は中村祐介先生の特別講義でした!
凄い面白い人だった~!
もう完全にファンの気分でいますた笑

お話も中々興味深いものもあり。
ちょっと今後の参考に出来そうな所もあったから試すのwktk

で、物販で画集とポストカードセット買った!
画集はいつか欲しいと思ってたからね~
消費税サービスだったしサインして貰えるとかこのタイミング以外あり得ない!!!ってかんじだたw
握手もして貰えたしまじテンション上がった~~~!
サイン、宛名も入れて貰えてちょうニマニマですw
今回はまじ学校GJだったわ!

6月に早稲田でトークショー的なのやるらしいから都合が合えば行きたいな~!
ちょう楽しかったです!
  1. 2011/05/03(火) 18:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

