生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント情報更新

こみ1、コミティアの情報アップしました~
どちらも新刊あります!
よろしくお願いしますー(*´ω`*)

こみ1で配布予定のコピ本がまだ製本出来てなくてヤバいですw
まだ2日あるから大丈夫だと思うけどね!

あと今回のイベントからポップを用意してるのですが、もし欲しい方がいらっしゃいましたら14時頃お声掛け下さいー
新刊表紙にスペースナンバーを書いてコピー用紙に印刷したものなのでぺらっぺらのものなのですが…(^ω^;)w
B4とA3の2種類ありますのでお好きな方をどうぞ◎

あ、あと両イベントとも午前中は本人いませんo
スペースにいるのは午後からになります
寂しくしてると思うので是非話しかけに来てやってください!笑

イベントで皆さんにお会い出来るの楽しみにしています~(´ω`*)
  1. 2011/04/28(木) 13:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう何も恐くない

行ってきたー
入れ替えとか館移動とか大丈夫なんかなと思ってたけど意外とちゃんと出来てた気がする(・∀・)

2部の人の扱いが途中まで適当で微妙な気分になったけどまぁ結果オーライなのか?笑

カオスなかんじになるかと思ったけどそんな人多くないし余裕でした(=ω=)
パンフレットの数ちゃんと考えて発行してくれたかんじですかね
欲しいもんはあらかた買えたし良かったー
ガッツリ使っちゃったけどね!ww

JOKER TYPE行った時生の西又葵だ(゜Д゜)とか思ってガン見してた\(^O^)/wwww
声掛けたかったけど昨日は差し入れ用意してなかったのよ…(´-ω-)

ていうかそろそろ本棚がヤバいです!
いや前から色々詰んであったけど最近本格的に足りなくなってきた。
薄い本の置き場がない!
来週も3回イベントあるのに(^p^)
金欠過ぎですww
来月で我が家の同人誌が500越えるんじゃないかっていう笑
  1. 2011/04/25(月) 08:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月も下旬に突入しちゃったじゃないですかー やだー!

〆切を無事乗り越えテンションハイハイな浅野ですおはこんにちは。

もう本当ね!12日の夜に入稿完了してね!本当良かった!
先輩に手伝ってもらいつつヒーヒー言いながら原稿やってましたw
11日と12日はほんま死んでたでぇ…

という事で新刊2冊無事出ます!☆!
詳細は近々まとめてアップします~~(そんな事ばっか言ってる気がするけどw)
まりフラ漫画とオリジナルエロ漫画です!
あとクラスの有志メンバーで作った合同誌が出ます~~

さて、今日から怒涛のイベント期間だよ!
サンクリ、まどマギオンリー、こみ1、コミティア、例大祭にお買い物に行くよ!
まじ金足りねえwwwwwww
楽しいGWになりそう、です…(笑)

今週から学校も始まってまた忙しくなりそうだよ~
土~月が毎週早起きしなきゃいけないとか死ねる\(^O^)/ww
  1. 2011/04/17(日) 10:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〆切が…

来週日曜までに48Pくらい仕上げ(うち17Pはまだ下書き状態)なきゃいけないんだけど終わるのかなっていうかやるしかないんですが…!
しかし毎日バイトやら学校やら外せない予定があって1日平均6時間しか作業出来ない\(^O^)/
42時間…?
詰みすぎだろ自分wwww
本当死ぬ気でやるしかない…(´A`)
無事終われば俺の勝ちだぜ!

しかもその〆切が終わっても学校の課題で24P下書きしなきゃ…
あとイベントの無料配布本の制作頑張ります。

新刊落とす事だけは避けなければ…!
完全趣味の事ですが仕事だと思って頑張ります(`・ω・´)
  1. 2011/04/03(日) 18:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

