生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイオイオイオイ

11月が今日で終了とか(^p^)
毎月同じような事言ってるけどさw
なんか今年の下半期何してたか全然記憶無いわー
特に9月・10月とか自分何してた?ww
今月は同人を頑張った月だと思います まる

ここ1週間くらいで色々ありました
どうしたらいいかわかんないような事があって、どうしようも無いんだけど
そのまま放置出来る問題でも無いので困ってます(´-ω-)
皆もそういう事ある?

まぁとりあえず11月後半に〆切が4つ被ったのは困った
まだ一つ終わって無いんだけど(^ω^;;)
今日帰宅したら頑張るー
それ終わったらちょっと休んで明日からは冬コミ原稿の〆切に追われるよ!ww
漫画やらラノベやらDVDやら録画してるアニメやら消化出来てないものが多すぎるのでさっさと消化したい><
  1. 2010/11/30(火) 08:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティアお疲れ様でした!

当サークルに立ち寄ってくれた方本当にありがとうございますー!
初サークル参加で緊張しました…
色々勝手がわからなくてあたふたしたり笑
けど楽しかった!

自分の買い物もそれなりに出来たし◎
目当てのサークルさんの本買ったら所持金が一瞬で無くなっとどういう事なの……というかんじでしたが……(^ω^;)
買い物終わったら財布に60円程度しか入って無かったからね!
それでも欲しい本4冊くらい諦めてるからね!泣
新規開拓もしたかったんだけどなー(´・ω・)
まぁ仕方ない(´-ω-)

次のサークル参加は冬コミになります!
東方のイラスト本を出す予定ですのでよろしくお願いします~
原稿頑張らないと((((^ω^))))
  1. 2010/11/16(火) 08:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむむむむむ

やっぱり朝5時起きからの学校からのバイトからの徹夜は無理なんじゃろか…
2週連続で失敗しておるよ(T_T)

なんかもうね、バイト終わった時点で眠いんですよ!泣
トーン作業とか塗りとかやらなきゃいけないのにうぎぎぎぎぎぎ
バイト入れなきゃいいのかもしれないけど時間割的に火曜入れなきゃ無理だしorz
寝なくても大丈夫な身体が欲しいお!
中学くらいから言ってるけど!泣
このままじゃ〆切間に合わない…多少無理しないとなぁ(´Д`)
てか去年は週3回徹夜とかしてる時あったんだよな信じられない(苦笑)
若かったのーw
  1. 2010/11/10(水) 08:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザフェスお疲れ様でした!

遅くなりましたがデザフェスお疲れ様でした!
私は6日のみ参加しましたが楽しかったです!
初サークル参加でめっちゃ緊張した~
当サークルに足を運んでくれた方、買ってくれた方、本当にありがとうございました!☆!

yu-kiさんともお話出来て良かった~(´∀`*)

今回はあんまりお金使わないでおこうと思ってたのになんだかんだ1万円くらい使っちゃったよー><
今週末のコミティアでもガッツリ使うのに…orz
まじ金欠/(^O^)\
どれくらい金欠かというと財布の中にお札が入っていない程度には金欠です(爆)

明日秋葉原行く約束もあるのにー!
今月から年末年始にかけての出費が本気でヤバいんですが…貯金全額下ろしても全然足りないんですが…どうしたらいいの…
誰か恵んで下さい本当に(涙)
頑張って稼ぐどー><
  1. 2010/11/09(火) 08:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

