生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日の事

前日まで悩んでたんだけど結局サンクリ行ってきました!
サンクリは2月以来かな?(・ω・)
やっぱイベントは楽しいねー!
なんだかんだ1万円くらい使っちゃったけどほくほくでした(´ω`*)

で、ひっさびさに服買った!
リズの茶色のワンピース(´ω`)
1着買うともっと欲しくなるねww
でも新しいロリ服も購入予定だから我慢!
あとロリータ用の鞄も無いんだよー;
買わないと…orz
お金\(^O^)/ない
  1. 2010/10/26(火) 08:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねっもい!

喉痛い…(^ω^゜)

今日めっちゃリアルな夢見たo
なんか電車で隣に座ってた人が靴ん中に指入れてきたり満員電車にも関わらずめっちゃ顔寄せて来たり乗り換えしてもとにかくつきまとわれる夢だった…
めっちゃキモかったんやけど\(^O^)/

てか夢って感触とかあるよね?うちだけ??
無いときもあるけど、半分くらいはある気がする…
あと落ちる夢とかだと落ちる瞬間の「ヒュッ」て感覚がめっちゃ嫌!

さて、今夜は飲み会じゃー!wktk
4時間睡眠からのバイトからの飲み会だから正直飲める気がしないけどwwww
  1. 2010/10/19(火) 08:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピクシブフェスタ

お疲れ様でした!
1日目に行ってきました☆

普通の即売会みたいなかんじなんかな?と思ってたんだけど凄く和気あいあいとしててアットホームなかんじでした!

入場料の500円でポストカード貰いまくりとかかなりおいしかったです(^p^)ww
帰宅してポストカード枚数数えたら83枚やった\(^O^)/www
普通のイベントだと大体1枚100円だからね…ヤバいよねww

お話は出来なかったけど好きな絵師さん見れてウハウハですた!
次回もあったらまた行きたい!


☆拍手レス☆
>>せりる
キリバン踏んでくれてありがとう!
リクエスト受け付けてるので描いてほしいキャラがあれば言ってくれー!
  1. 2010/10/17(日) 12:08:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP更新o

東方イラスト2点UPしました!
フランちゃんちゅっちゅ!
まじ可愛すぎるフランちゃんらぶ(*n´Д`n*)
もっと可愛く描けるように精進したいです うす!

今年も年賀状企画やるかどうか悩んでるんですが…やったら参加するよ!って方いらっしゃいますかね?(^ω^;)
いたら拍手ぱちぱちしてくれると嬉しいです><
  1. 2010/10/15(金) 18:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント告知

少し早いですが来月のイベント告知をo
主に自分メモ用(笑)

11/6 デザインフェスタ
E324 百色


11/14 コミティア
わ-25a 夢幻城


で参加します
よろしくお願いします!
持って行くものは多分変わりないです(苦笑)
コミティアの方がポストカードの種類多めに持っていけるかもしれないけど…予定は未定(=ω=)

デザフェスの方はメインが相方ちゃんのカレンダーなんですがまだ1枚も仕上がって無いっていうかなりピンチな状態なんでもしかしたら落とすかも…(´ω`;)
そしたら寂しいブースになるなぁ…うちの精神的に(笑)
皆さん応援してあげて下さいw

・イラスト集
・カレンダー
・ポストカード
・缶バッチ
頒布予定です。

日にちが近くなったら再度告知させて頂きます><
  1. 2010/10/14(木) 11:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーベキュー

やってきました!11日に!
ちょう楽しかった!
バーベキューとか何年ぶりだろうなぁ…6~7年ぶりな気がする(´ω`)

羊肉持ってきてくれた人がいて食べたー
普段羊肉とか食べる機会無いから嬉しい!
今まで食べた記憶無いから多分初めて…
少しクセはあるかな?ってかんじだったけどめっちゃ美味しかった!
あと甘エビの刺身とかかつおのカルパッチョとか(*^ω^*)
普段ロクなもん食べてないのでここぞとばかりに食べまくりましたwwww

知人の友達も結構来てて交流出来たので良かったです☆

お疲れ様でしたー!
  1. 2010/10/13(水) 08:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物☆

ハートの国のアリス 1、2巻
うみねこのなく頃に エピソード1 3巻
よくわかる現代魔法 1巻
買ってきました!

まぁどれも今更な漫画なんだけどねぇ(苦笑)
ちょっと中古で安くなるの待ってました←
ハートの国のアリスめっちゃ好きなんよ!
まじ面白い(*´Д`*)
原作はゲームなんだよね?やってみたいなぁ~~ハード何なんだろ(・ω・)
うみねこも面白いから地味に集めてるんだけどあれ…絶対ひぐらしと同じパターンで大量に出ますよね(^O^)金・欠☆
そろそろ我が家の本棚がいっぱいになるから新しいの欲しい…(´`)
売れるような漫画は無いし(´-ω-)
しかし新しい本棚置く場所が無い罠

上記以外にも1冊買ったんだけど家帰って見たら買うやつ間違えてた…!orzorzorz
いや、100円だったから大した打撃じゃないんだけどでもショックううううううううう(/_;)
100円とかうちの普段の食費だからねwwwwwww
基本1食100円\(^O^)/
まじ不摂生wwwwwwwww

あと念願の2穴ベルト(っていうのかしら?よくわからん…)買いました!☆!
2年くらいずっと欲しがってたからねwwww
普通のベルトだと穴が無いから…
切ればいいじゃんて言われるけどよくわかんなry←
ので2穴ベルト超便利です(*^ω^*)わぁい♪

まじ買い物楽しすぎて困るwwww
  1. 2010/10/01(金) 11:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

