生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷぎゅる(×_×)

8月がもう明日で終わるという現実…
嘘やろおおおおおおおおおおおおおお・°・(ノД`)・°・
学校始まるわー(´Д`)まじめんどい

今年の夏休みは本当ひたすら遊びまくった記憶しか無いな…
まぁ来年は就活で忙しくて実質最後の夏休みだからある意味良かったかも!笑
課題を全くやらなかった分は…まぁ学校始まってから頑張ります(爆死)

てか12とサディの2マン行きたかったけどどれも日程が悪いわー(´-ω-)残念
  1. 2010/08/30(月) 22:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEVENツアー ファイナル

お疲れ様でした!
宮脇さん今日もちょう可愛いよおおおおおおおおおおおお(***n´Д`n***)
あんな可愛い三十路がいていいんか(゜Д゜*)!!!!!

昨日も思った事だけど、miyawaki(もはやこれで通用するなw)のシャウトが録音で残念やった(´・ω・`)
あそこライブで聴きたかった所だったんだけどなぁ(´-ω-)

[6]party(だったかな?)で宮脇さんが「やる気あんのかお前ら」って言ったんだけどまじヤバかった!たぎったwwww濡れるwwwwwwwww

「12012から愛を込めて歌います」でover。
うるうるしてしまったw
しかしorionじゃなくて残念~
oまで合ってたのに(笑)

ダブルアンコ終了後アンコールの声多数。
「本日の公演は終了しました」の声がめっちゃキレてたwwwwwwwww

てか浸色でモッシュしてたら最後の最後で誰かの腕が当たって眼鏡飛んでいった/(^O^)\
何も見えないままでCONFESSION
アンコでメンバー出てきて明るくなった時近くの人が眼鏡見つけてくれました><
本当優しかった(;ω;)
ありがとうございますうううううううう・°・(ノД`)・°・
が、しかし案の定モッシュで踏まれまくった眼鏡は壊れていますた…
レンズが割れなかっただけ良かったけど、フレーム歪んで鼻と接してる部分が消えてた\(^O^)/
明日朝からバイトなんですけど…コンタクトですかそうですか…orz
しかし眼鏡でもコンタクトでも壊れるor紛失するって10/3どうすればいいねん/(^O^)\wwww
絶対激しいやんけ…眼鏡で行くつもりだったけど…うむむ(^ω^;;)
どっちがいいか意見下さい←
レーシックは認めない!ww

てゆかね、宮脇さんが笑顔だとうちも笑顔になるんです!
多分めっちゃニヨニヨしてると思うww
顔筋緩みまくってんのわかるもんwwww
宮脇さんの笑顔見てると幸せ(●´ω`●)可愛い可愛い

ちょっと最近12おざなりになってたけど、また必死になってみようかなと思ったo
だって1秒でも長く宮脇さんの事見てたい!
サディと12のツーマン行きたいなぁ~~~~><
会場微妙な所ばっかなんよなしかし。都内でやってちょ…(´Д`)取りあえず新横浜考え中

今回のツアーは渋谷2daysしか参戦しなかったけど、めっちゃ楽しかった!
本当にお疲れ様でした!
  1. 2010/08/28(土) 22:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12012!!!

渋谷1日目お疲れ様でした~~

まず全体的な感想。



宮脇さんめっちゃ可愛い…っ!(悶)



やっぱ自分は宮脇さんが一番だと思った!
好きな人とか麺とかいるけど宮脇さん以上の人なんていないす…!
宮脇さんがステージに出てきた瞬間そう思ったo

アルバムの曲ばっか聴いてたから昔の曲忘れてた(笑)

見てないだろうけど、浸色でなだれが起きた時助けてくれた方ありがとうございました><
初めて巻き込まれたぜ…ちょっと焦った(^ω^;;)

やっぱ後ろで見てるより前突っ込んで行った方が楽しい!☆!
最近ずっと後ろだったからなー(●´ω`●)

あとshowerで泣いてしまったw
めっちゃ久々ー!
個人的にはorionやって欲しいけど…明日に期待ですねww

ていうか凶器所持ワンマンktkr!!!!!!!!12012
しかし会場サイバーとか確実死ぬだろwwwwwwwww
何人詰め込む気なんでせうか…今日既に100以上チケはけてたけど…(^ω^;;;;)
多分地獄見るな(苦笑)

まさかのそー君の誕生日とブッキングだけど…ごめんなさい凶器所持選びます\(^O^)/
どうせ当日は祝えないだろうしいいのよ…
とか言ってる時に限って当日いけたりするんですけどねー(^ω^゜)ww

とにかく1日目お疲れ様!
明日も楽しみー☆
  1. 2010/08/27(金) 21:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日ですが

帰って来ますた
ただいま関東\(^O^)/
めっちゃしんどいす…
身体中が痛い…うう(^ω^゜)


そんでもって今日は用事があってお台場まで行ってきま

なんかもうめんどくなってきry←


もうほんと眠い…
ゆっくり休みたいです(´A`)
まぁそんな暇無いんですけどね
なんだこの予定のつまり具合
  1. 2010/08/26(木) 11:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケですね!

2日目、3日目に一般参加してきます~
壁どれだけ回れるかな…(´∀`)w

この前先輩に「友達にシャッター並んでもらう」って言ったら「それは酷すぎるww」と言われました\(^O^)/笑っ
うん…まぁ…いいよね?ww
うちもシャッター並ぶし\(^O^)/←

ていうか実は今回コミケ申し込んでたんですけど落選したので(前日記書いたっけ?忘れた)冬コミは受かればいいなぁ、とか思ってる次第で。
出したいものの構想ばかりが膨らんでゆくww

あ、そうだ。
まだまだ先の話ではあるのですが、11月のデザフェスに出展する事が決まっています!
こちらも詳細が決まり次第アップしていきます◎
自分はイラスト本とポストカードを持って行く予定です。
相方ちゃんのカレンダーが物凄く可愛いものになる予感なので今から楽しみ!
俺プロデュースの俺のためのカレンダーですww頼んで作って貰う事になったのだww

…話が逸れましたが。
参戦する皆さん熱中症にならないように気をつけて下さいね!
しうも気を付けます!笑

それでは皆さん、楽しいコミケを☆
  1. 2010/08/13(金) 23:49:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はー

久々にギター弾きたいなー
でも全然触ってないからもう全然弾けなくなってるかなー
ってか元から弾けなかったけどさ…

なんかもう昨日から色々考えちゃって駄目だ。
夜泣いちゃったしo
うーん

何もしたくない
引きこもってネットしてひたすらお絵描きしてたいよー

そー君に会えないと鬱になってくる
去年に比べたら連絡取らなくても大丈夫な期間長くなってきたけど
でもやっぱり辛いよ(;ω;)
次いつ会えんのかわかんないし…
早く会いたい(´・ω・`)

どうでもいいけど皆メール返信しなさすぎ
プチ同窓会開く事にしたけど人数把握全くできん!\(^O^)/
  1. 2010/08/09(月) 23:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう8月じゃねーか

なにこれどういう事なの…!
信じられん(〇∀〇)

取りあえず30日はりぼん祭行ってきたよおおおおおおおおおおおお
まじ招待券が当たった時発狂するかとおもた!
デュル子誘って行ったよ!
小中学生に混じって大きなお友達はしゃぎすぎでしたwwww
生原稿綺麗過ぎて死んだ!
特に種村先生のカラーなんだあれ人間じゃねぇwwwwwwwww
生原稿と色紙見て騒ぎまくってました(・∀・)wwww

グッズも色々買ったぞー
ポストカードセットと種村先生のクリアファイルとポートレート的な物4枚(・ω・)
篠塚さん格好良すぎです結婚して下さい…っ!

そして生酒井先生!!!!
わきゃあああああああああああああ(***´Д`***)
声ちょうヤバかった!!!!可愛かった!!!!!
もう終始ニヤニヤが止まらねぇハァハァハァハァ(´Д`*)
朝吹先生も若くて綺麗てか可愛い人でびっくりした!!!!
絶対うちらと5つくらいしか変わんねーだろとか思いましたo雪丸先生もo
何か…凄く頑張らなきゃなと思ったよ…

酒井先生の色紙すゅげーすゅげー(以下エンドレス)欲しかったのに抽選外れて泣いた…!
うわああああああああああああん・°・(ノД`)・°・
モモちゃん…どうして我が家に来てくれないのかぇ…(´ぅω;)

あと酒井先生と握手してる小学生がいて「殺す……っ!」て思っry←

とにかくちょう楽しかった!
一緒に来てくれたデュル子ありがとう\(^^)/
  1. 2010/08/02(月) 21:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

