生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びすぎ☆

今日は彩葉君とカラオケ行ってきたじょー
2人で7時間歌ってきた\(^^)/
こんな歌ったの久々w
最後らへん疲れたし喉軽く死んだ(笑)
二人して絶望ビリー練習しすぎやからなww

で、カラオケ内で地味に絵描いたりもしてたんだけど塗り練習用の線画が何枚か出来た☆
モリモリ塗り練習するじょー!

モノクロイラスト用の下書きも結構進んだ(*n´ω`n*)
背景も頑張ろうって思って描いてるのは本当初めてかも(笑)
頑張るじょー!

フランちゃんのシリアス本のネタも浮かんだりと中々充実したカラオケでした(笑)
趣味絵より課題…てか漫画原稿やれってかんじやけどな\(^O^)/死
  1. 2010/03/26(金) 23:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホリデー乙ですた

今日はじゅびり-見にホリデー行ってきたよ~~
つか今日スッカスカやったww
30人くらいしか入ってなかったんじゃないかなー??

しかし今日もちょー楽しかったー!!
上3入れて頂きました本当感謝(;ω;)
ジュンキさん格好良すぎる可愛すぎるー(笑)

チェキも2枚買った\(^^)/
選ばせてくれたよーやた!
てか蒼花さんがこの前ジュンキさん出たからって1枚くれた!
うわああまじ嬉しいありがとうございますぅぅぅぅ><

てか今日は話したいなぁと思ってたんだけど物販出てこなかったから断念(´・ω・`)
今日最後までいれなかったし(´-ω-)
今思えば呼んできて貰えばry

あうーまだまだバンギャ上がれる気配が無いよ\(^O^)/笑っ

あとLIPHLICHが良すぎて思わずCD買っちゃったよ!w
ライヴ観てその場でCD買うとか初めて\(^^)/オヒョー
  1. 2010/03/24(水) 21:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライヴ乙でした☆

昨日はjubilyのライヴに行ってきたよー!
ジュンキさんちょー格好良くなってたあああああΣ(´Д`*)
黒髪!似合いすぎ!!
不覚にもときめいたじゃねーかバカヤロー!!!wwww

ノリ全然わかんなくて戸惑ったけどめっちゃ楽しかった☆
最後Envusの曲きてちょーテンション上がった!笑
明日もライヴとか楽しみすぎる><

あとthe foolが良かったー
楽しかったからまた行きたい!
うああもうお金無いのに/(^O^)\
ライヴ行くのやめたらお金たま…らないな、うんwwwwww
金のかかる趣味ばっかで辛い(´Д`)
学生のうちに100万くらい貯めたいなーとか密かに思ってるんだけど無理そうww
地味に頑張るけどな!w

今日は今からカラオケー☆
久々!楽しんでくる!
  1. 2010/03/23(火) 12:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7000HIT

ありがとうございます!
今後も自己満にもそもそやっていきます(笑)

そして明日は例大祭ー!超楽しみー!
始発に乗るには朝3時に起きなきゃいけないので今夜は寝ないで頑張ろうと思いますww寝そうで怖い/(^O^)\
【急募】3時まで相手してくれる人
という所か…!

取りあえず漫画読んですごそうかとo
  1. 2010/03/13(土) 20:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイト

改装しました!
シンプルなデザインにしたかったんだけど、なんか微妙になっただけのような気もする……ww
ご意見ご感想あれば頂けると嬉しいです><

まだやりきれてない所もあるから今後ちょこちょこ変えると思いますo

で、拍手お礼画面も新しくしました*
全5種類でイラストも全部入れ換えました(=ω=)

今後も夢幻城をよろしくお願いしますm(*u_u*)m
  1. 2010/03/04(木) 23:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dr.パルナサスの鏡

見てきました!
なんか……想像してたのと違ったww

ていうか鏡の中に娘が入って出てこれなくなったからそれを助けに行く、って話だと思ってたんだがそんな要素は微塵も無かったwwww
いや、娘を助ける為に鏡に入るのは合ってるか?

しかしなんでそんな話だと思い込んでたのか激しく謎w


映画自体は、冒頭部分がちょっと長すぎたなーと思ったo
鏡の中の世界観は結構好きだったな(・ω・)

ああいう話、最後は再会する方がうちは好きなんだけどねぇ(´ω`)
何年も経ってるのに小人変わって無いし\(^O^)/つか服装ww小人昇格!!?あれは一体何になったの
そしてアントンの放置っぷりにワロタwwwwもう少し興味持ってやれよwwww

なんというか、色々と突っ込み所の多い作品だた……


中学時代の友人Rと見に行ったんだが久々に会えて楽しかった!
  1. 2010/03/03(水) 23:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

