生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ

ですねー
うちは今日・明日参戦(`・ω・´)
寒いのいやー(´A`)と思ってたけど夏の暑いのに比べたらまだマシかもしれないと思ったwwww

まぁ今日はそんなにお目当てのものが無かったからゆっくり行ったけどね(=ω=)
7時前に会場着きましたからww

まぁ欲しいものはあらかた買えたから良かったかな◎
当初1万ちょいで収まりそうで「お、これは!?」と思ったんだけどたまたま好きなサークルさんが来てて(サイト移転しちゃって知らなかったから情報入手してなかった)買ったら結局2万くらい使ってしまった(^q^)
前哨戦でこれってやばくないかwwww

てか実はクリスマスイラスト用意してたんだがアップするタイミング逃したっていうwwww
今普通にアップしても今更感溢れてるしなぁww
年賀イラストこそは…………!

さて、明日も並ぶから今日も早々に風呂入って休むか。
  1. 2009/12/30(水) 15:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリ

世間は性なる夜ってやつですか!
アベック共め消えちまえ!!

そんな中今日は学校o
午前中作業しに学校行くつもりだったのに見事に寝坊☆
うわああああああああああ・°・(ノД`)・°・
まぁゼミの時間には余裕で間に合ったから良かったんだけどさo
ネーム直したよー
もう原稿入っていいらしいo
うーん………なんか腑に落ちん点が色々あるんだけどなぁ(^ω^;)
せめてもう1回誰かに見てもらいたかったo

てか今日がぜってさんライヴだったんだよね
すっかり忘れてたわ\(^O^)/ww
参戦した方お疲れ様ですー
いいなぁライヴ(=ω=)

まぁうちはチキン売りまくってきたからいいんだもん!笑
クリスマスは毎年バイトですお(^ω^)
楽しいからいいんだけどねー
しかし平日なのになんでこんなに込んでんのか、ってゆーo
祝日だから皆昨日やるかと思ってたんだけどなぁ(・∀・)
うちは今年クリスマスらしい事ってバイトしかしてないな!笑
去年とかはおにーちゃんとクリスマス前にデートとかしたけど(=ω=)
  1. 2009/12/25(金) 00:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

日記サボりすぎですな、すいませんorz
なんやかんや忙しいー(×_×)
読んでない漫画が10冊以上あるとか異例ですよ奥さん!(゜Д゜)
ぼちぼち消費はしてるけど……
帰宅時間が遅かったりして疲れてすぐ寝ちゃうんだよね(´`)
まぁ色々がんばらねばo

年賀状もまだ出来てないから仕上げなきゃです
イラストは出来てるからあとは宛名とメッセージ書くだけなんだけどね(´ω`)

取りあえず色々予想外の事が起こった為課題が終わるか不安になってきた。うひー
明日学校早めに行こう(=ω=)

明日までにやらなきゃいけない事が2~3件あるから頑張って終わらせよー(`・ω・´)
  1. 2009/12/21(月) 19:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わー・°・(ノД`)・°・

ネームが…………ネームが…………進んだ!!!!!!(´∀`゜)゜゜゜
もー本当どうしようかと思ってただけに良かったよー(⊃Д`゜)

授業開始1時間半前まで白紙を見ると鬱になってたんだけどプチ神様が降りてきた!
まだ全部は終わってないけど残り3ページ、って所までいけました!
この3ページがまたくせ者なんだけど終わりが見えてるから頑張るお(`・ω・´)
来週の水曜までーww

つか今日盛大に寝坊したww
まじ焦ったんやがww
案の定遅刻ww
ドンマイすぐる\(^O^)/
夜中まで返信待ってたのが敗因でしょうかww

9時半に店行かなきゃいけないの面倒臭いよー(´A`)
あと1時間どうせいっちゅーねん。
  1. 2009/12/18(金) 20:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大2病全開

ネームが終わらなさ過ぎてヤバい\(^O^)/オワテイル
まだ3ページしか出来てないとか何事(^ω^゜)゜゜

でも紙を前にすると鬱になる(´A`)
話が全く浮かばないしペンが持てないよぉぉぉぉぉぉ・°・(ノД`)・°・
描けなさ過ぎて泣きそうww

なんか作品が自分の手を離れていっちゃって戻って来ないo
自分のやりたいようにやってもいいよ、って言われても出来るか自信無いくらいヤバい
いや、明日まで出来る限り頑張るけど
とか言いつつ昨日・今日とネームとにらめっこして1ページも進まなかったけどねー!爆

夜頑張るつもりだったがこのままじゃ恐らく無理だから潔く寝るかな(^q^)
あー明日までに事故か病気なんねーかなーww
  1. 2009/12/17(木) 20:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう駄目ぽ

ネームが出来なさ過ぎて鬱
もう紙を見るだけで鬱になってくるお(^ω^゜)゜゜
金曜までとか絶対無理!
いや、出来るだけ頑張るけどね!
ちょー鬱状態だたけど若干脱出したから!
どうしたらいいんだよも~~(´A`)

連絡が来て欲しい二人からずっと連絡が来てなくて病んでたんだがその点はクリア出来たから良かった。
メール返信来たからちょー救われた。

夜はバイトo
楽しかったぞー
やぱし忙しい方がいいのです(=ω=)

さて、ちょっと元気も出た事だし今日の夜こそプライベートな時間を!笑
  1. 2009/12/16(水) 22:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむーいー

白のコート解禁。
まぁ学校には白は汚れそうで着ていけないから休みに~って理由なんだけど。

先週で選択授業が終わったから今日は学校が休みだったのですよo

何か朝凄いテンションが低くて出掛ける気が失せそうになったんだけど元々世界堂見に行く予定立ててたしせっかく休みだしって事で出掛けてきた。
電車乗ってる間に晴れてきてテンション上がったから良かった~~(笑)

コピックとか買う予定だったんだけどイマイチいいのが無くて結局何も買わなかった(´`)

で、昨日からすっごいカラオケ行きたかったから4時間行ってきた\(^O^)/
久々のカラオケ楽しかったー☆
一緒に行った人がぼかるでデスボとかちょーしてて何か感動した(笑)

課題は終わらなかったけど今日中にやりたい事は済ませれたから良かった!

つか外まじさみぃ。
  1. 2009/12/14(月) 20:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肌荒れやばい。

昨日の夜は久々にゆっくりプライベートタイムを過ごす予定だったのにやはり眠気が酷く1時前には寝てた(ρ.-)
積んである漫画が全く減らないよ/(^O^)\
まぁぼちぼち……

取りあえずパソコンの授業でもさもさ塗りが進みました(=ω=)
あとは家でSAI使って色々やるアルー

ネーム直し(2回目)やって明日に挑むつもりだったんだけどもうネタが浮かばないお……(´Д`;;)ちぬ
仕方ないから諦めて今のまま明日を迎えるお(^ω^)
夜は昨日読みかけの雑誌読むお(^ω^)
  1. 2009/12/11(金) 17:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持ち込み

行ってきたどー!
編集部が秋葉原だったからちょっと早めに行ってアキバうろついてた(^q^)
欲しいもん色々発見してしまったwwどうしよう金欠wwww
とゆかコミケ前なので極力金使えないのです\(^O^)/コミケコエー

で、ボロカスに言われると思ってたんだけど予想よりちょー優しかった!笑
色々有難い意見頂きました~~
まぁ今後も色々頑張ろう!

その後は普通に学校へo
今日M先生に見せたかったから朝4時まで起きてネーム直しして出来た!見せれた!
なんやまだ色々足りない要素がわかりましたo
うーん、今度はオール書き直しかなぁ(^ω^;;)
ががが頑張ろう

取りあえず今日の夜は久々にゆっくり過ごすのだ><
  1. 2009/12/10(木) 20:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々でも無いんだが

3日間遊びまくってたから学校行くのちょー久々な気がした!笑

昨日疲れてたから朝起きるのが辛かったよ~(´-ω-)

今日はデッサンだったんだけど中々はまらなくて大変だった(^ω^;)
やっぱ調子とかモチーフによって色々あるよなぁ(=ω=`)
放課後先生と色々話した!楽しかった!笑

で、夜は新宿へo
Yさんとご飯行って来ました!
美味しかったー(*´ω`*)
ごちそうさまでした><
ゲーセン行ったりぷらぷらして楽しかったお☆
毎日充実し過ぎているww
  1. 2009/12/08(火) 23:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔赤い。

今日は午前中~2時までおにーちゃんと過ごした☆
3日間ありがとうー(´ω`)
うち疲れててちょー適当で申し訳無かったww

で、クリスマスの買い物色々してゆいちゃんと合流☆
最近よく遊んでる(´ω`*)
ゆいちゃん大好きー☆
今日もちゅーしちゃったおwwww

服買っちゃった!
可愛かったからいいやー(笑)
ぶらぶらしてたらK君に会って今度行く約束したからお金とっとかなきゃ!Σ(゜Д゜)
10時過ぎまで遊んでちょー楽しかったー☆
まじ金欠やばいwwwwwwww
  1. 2009/12/08(火) 00:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

眠いお

クリスマスキャロル見た!
確かに小学生で見たらトラウマwwwwwwww
  1. 2009/12/06(日) 00:08:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹減った。

まじ過食気味でヤバス

今日朝起きたら中々にショックな事があって泣きそうだったお
つかなんでこう洗濯しようとしてるときに限って雨降るんだろうね本当ダルいんだけど(´Д`)

今日締め切りの課題も無事提出してきたし(・ω・)
土曜までに次のネーム終わらせたいのに全然終わらないよおおおおおおおお(⊃Д`゜)
もう駄目ぽww
あと16ページも残ってるのにwwww
明日は作業出来る時間無いから土曜の授業中仕上げなきゃいけない計算wwwwうひぃぃぃぃぃwwwwwwww
  1. 2009/12/03(木) 20:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひひ

何か久々に水曜余裕持って行った気がしたぞ?なんでだ?ww
先週も遅刻しないでちゃんと行った筈なんだけどなぁ(´-ω-)

今日は銃モチーフのイラスト描いたんだけど、好きなモチーフだから悩んだ><
なんかすゅげーブラックラグーンに影響されてますが何か的な絵になってしまったwwww
インクとか忘れたから仕上げはまた今度~
髪の毛複雑だから多分ペン入れ死亡するw

あと途中のネーム先生に見てもらっていい意見頂いた!
でもやっぱり今うちが描いてるやつ難易度高いらしい(^ω^;;)
うわああ土曜までに頑張って仕上げたいー/(^O^)\
頑張れ俺!絞り出せ俺!

そんな中夜はバイトo
なんかもう色々駄目駄目で死ぬるorz
そして前の店の上司と会ったwwww
自分キョドりすぎwwww
あー太るー
  1. 2009/12/02(水) 22:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう12月

ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ/(^O^)\
本当やばいだろwwww
やり残した事イパ-イだお(^ω^;;;;)
むしろ何をやり残してるのかすらワカラネwwwwヤバいwwwwwwww

てか最近学校面倒臭いー(´A`)
まぁちゃんと行くけど(´-ω-)
朝が辛い季節になってまいりました(^ω^;)

で、バイト後お腹減っててちょー食った!笑
やばい太る~wwww
なんかもう駄目ぽwwww
  1. 2009/12/01(火) 22:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

