生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

髪の毛切ろうと思って原宿行ったけどやっぱ急には無理だったorz
どっかいい店無いかなー……

で、ぶらぶらしてシン君とカラオケ1時間行ってゆいちゃんと遊んだ☆
ちょー久しぶり~(*´Д`*)
この前ゆいちゃんインフルで遊べなかったからね(´`)
しかしゆいちゃん酔っちゃって大変だった(^ω^;;)
うちももっと楽しみたかったなぁ(苦笑)
  1. 2009/11/29(日) 21:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひー

盛大に遅刻したwwwwww
まぁ原稿提出出来たから良かったです

しかし連日しんどい
  1. 2009/11/29(日) 00:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

昨日に引き続き原稿頑張る!
しかし2日目はカオスwwwwww
起きれるかなまじ
  1. 2009/11/27(金) 23:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貫徹だぜいえー

初貫徹!
意外といけるもんだね!ウヒョー!
テンション高くなるとかいう話をよく聞くがうちは逆だったなww

パソコンの時間彩葉さんが自習で来てたから隣来てもらった(笑)
普段ロンリーだからのぅ(´-ω-)
塗り若干いいかんじに出来て良かった☆

午後は持ち込み会行ったお
今回少女漫画だったからやぱし少年向けにはならないね、というかんじでした
緊張した(^ω^;;)

ゼミはなんかもうどうしようかねぇ、ってかんじ(苦笑)
取りあえずこれもゼミ用と趣味で分けるかな……
趣味でやりたいやつばっか溜まっていく(笑)
しかも消化する時間が無いっていうww
オワタ\(^O^)/

まぁまずは明日の〆切だな!
ウヒョー/(^O^)\
  1. 2009/11/27(金) 20:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題

終わらない!やばい!
朝まで頑張るる









  1. 2009/11/26(木) 22:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こーしん

イラスト2点アップしました

あと遅らばせながら今年も年賀状企画やります!
多忙のためオリジナルのみで申し訳ないのですがorz
是非是非参加してやって下さいー☆

なんか今日は更新久々に頑張った気がするよ!笑
  1. 2009/11/23(月) 23:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うあーん

今日は朝からバイトだったー
ひ!ま!笑
まぁ眠かったし丁度良かったですが(笑)

で、一回家帰って閉店後誕生日会o
でも終電で帰らなきゃいけないから1時間くらいしか居れない(´・ω・`)
いつもそうだorz
盛り上がる前に帰んなきゃいけないんだよなぁ…(´A`)もう嫌
うちだってたまにはオールしたいよ><

でも1時間でも楽しかったー☆
ビンゴならなかったのが残念だ(´・ω・)

あーお腹いっぱーい!
  1. 2009/11/23(月) 00:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹減っry

今日は朝9時から夜8時前まで授業だったからほぼ半日学校にいたよー(笑)
お腹減った!

パソコンの授業で塗りが結構終わったから良かった◎
後はSAIでいじる所ばっかだから自宅作業だな(´-ω-)時間あるかしら
フォトショ作業は学校で出来るからいいんだけどねー

原稿は人物のペン入れが8割終わりました
でも背景とか無だからまだまだ全然終わる気配無い!死

ゼミはガクブルだったけど受けてみたらそうでもなかった!
しかしネタが……
貰った意見取り入れると雑誌がガラッと変わっちゃうんだよなぁorz
取りあえず最初の6ページくらいネーム切ってみるか…

明日も早起きで面倒臭いよー(´`)
しかも午前中だけっていうww
午後は作業するつもりだけど集中出来るかなorz
  1. 2009/11/20(金) 20:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹減った

何か最近腹痛いとか腹減ったとかそういう事ばっかタイトルにしてる気がするなwwww

今日はもさもさ作業したぞー!
お陰で人物のペン入れが8割くらい終わりました◎
まだ背景とか全然描いてないから結構マズイんだけどね(^ω^;;;)

ゼミの課題もなんとなく終わったかな……?
背景もう嫌(^ω^゜)゜゜
まぁ嫌でも描かなきゃいけないんだけどさ…………
でも嫌(^ω^゜)゜゜゜゜
どれくらいやったら7割なんですか??(^ω^゜)
取りあえず男の子のキメ絵は最低終わらせないとー

うへぁ
  1. 2009/11/19(木) 20:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いよー

今日は始発でそー君の家に行って来た☆笑
つか始発の癖に5時14分とか遅すぎだろ\(^O^)/
まぁしかしこれで遂に課題が・・・・・!!
ゼミの背景10カット以上ラフ描いたので後はペン入れ。嬉
しかしこのラフがパースとか超無視して本当にラフなのでペン入れのとき苦労しそうwwwwもうそのままパース無視してやっちゃっていいかなwwww
とりあえず一番面倒臭い奴が終わりが見えてきた。喜

6時半くらいに向こうの家着いて8時くらいまでは起きてたんだが気付いたら二人して寝てた。起きたら10時だった。
すげーよく寝た気がしたよ!!笑
だらだら用意して10時半にそー君の家出たo
短い時間だけど久々に会えて良かったー☆楽しかった(*´ω`*)♪
そー君が出社しなきゃだから帰ったけどお互い学生だったらきっと一日ぐだぐだしてるんだろうなぁとか思った(笑)

帰り電車の遅延情報が流れててぼーっとそのテロップ見てたら
「●●駅でお客様の持っていた薬品がこぼれたため~」
・・・・・・・・!!!!?
なに、薬品って何!!笑
気になりすぎました
  1. 2009/11/18(水) 22:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だるー

今日の授業は女のモデルさんが来てくれました!
で、ひたすらクロッキーo
クロッキー好きだから楽しかったー☆

夜はバイトでした(´ω`)
アップ後すぐ帰るつもりだったのに1時間くらい話し込んでしまったwwwwww
楽しかったからヨシ!笑

あーメールの返信来ないよー
  1. 2009/11/18(水) 00:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でしたー☆

実は昨日の夜吐血しました
1時間半くらい血止まらなくて焦ったw
心配だったから今日は午前中病院行ってきた
喉が痛いのは確実に扁桃腺の炎症だからと薬貰いました

しかし肝心の吐血に関しては不明だそう
出血した痕が無いんだと
もしかしたら気管とか食道からかもしれないって言われたけど今日見てもらったのが耳鼻だったから
だから最初内科行ったのに…!
喉の痛みだけなら耳鼻のがいいかもって回された末それですか。
心配なら内科行く?て言われたけどイライラしてたから耳鼻だけで帰った

で、家帰ってご飯食べて撮り溜めてたアニメ見てライヴo
ちょー楽しかったー!
出順
●RAVI
●nil delete heads
●THE MAD SIMPSON
●アニマ
●Envus
●ガールグゥミー
●シンディケイト



うわ、送信すんの忘れてた(笑)
  1. 2009/11/17(火) 10:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたー

今日はバイトですた
定期おとしたから電車代自腹だよー(^ω^゜)゜゜
親から貰えなかったorz
ただでさえ金欠なのに・°・(ノД`)・°・
今月はFCの支払いもあるしさー(´A`)
お金無いお金無い(ΩдΩ。)

つか喉痛いですo
たまに頭も痛いしo
うちの回りで2人インフル出てるからインフルフラグじゃないかなとか思ってる(爆)

夜明琉チャソと2時間くらい電話して楽しかったー☆
お世話になりますたwwww

眠いけど雑誌読みたいから我慢!笑
  1. 2009/11/16(月) 00:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんま無いわ/(^O^)\

今日午後休講連絡があったが実は来週だったとの事。
うちは授業ある方が良かったから嬉しかったんだが原稿持って来てない生徒も何人かいたから結局今日休講に。
来週も予定通り休講になるらしい。
ほんとふざけんなよwwwwww
あたし授業中が一番やる気出るので授業ないとか結構かなり困ります。
まぁ家でやれって話なんだけどそれが出来てるならとっくにやってるって話(笑)

で、午後はラウンジで3時間くらい過ごしたo
悩んでたコマの構図が決まって良かった!
流石Tちゃん(*´Д`*)

その後買い出ししてR君の家へo
皆で餃子作ったよー♪
中々美味しく出来ました!☆!
手作り料理とか久しぶりー!
本当久しぶりー!笑
タネが余ったのでハンバーグにしてもらってきた◎

普段家に帰るの10時過ぎとかだから料理する気にならないけど皆でするのは楽しいね!
てか基本料理好きだからねあたし(笑)

オーブン欲しいなー(´`)
ケーキ作りたいよ!
  1. 2009/11/14(土) 19:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張っている(・∀・)

昨日電話かかってきたの12時半かと思ってたら1時半だった(笑)
で、2時過ぎに寝て5時に起きて学校o
寒かったよー(⊃Д`゜)

何故か今日防災訓練をしたo
何故9月1日じゃないんだo
まぁいいけど

で、学校終わってからバイトo
明日も早起きだから普段金曜は絶対バイト入れないんだけど今日は人がいないから仕方ない(´-ω-)
お金入るからいいか\(^O^)/
急いで終わらせて即効帰宅w
でもなんだかんだ夜中電話かメール来て途中で起きる気がする(笑)

うお寒ぃぃぃぃぃ(゜Д゜)
  1. 2009/11/13(金) 22:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不摂生怖いお(^ω^;;)

こっち来てからリアルに不摂生な日々だからなぁ(^ω^;)
でも料理めんどい\(^^)/
あたし駄目フラグwwwwww

今日お金無くて下ろしに行ったんだが先月の給料残ってると思ってたのに残って無かったwwwwショックwwwwww
まぁお金使うの来週だからいいんだけど……色々予定外だったなぁ(苦笑)

つか気付いたら〆切もう少しじゃんo
ヤベー/(^O^)\
全然やってないおwwwwwwww
頑張れあたし(^ω^;;;;)
  1. 2009/11/12(木) 20:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いー

今日は久々にカラオケ行ってきた!
9月は週1くらいで行ってたのになぁw
楽しかったよー
やっぱり定期的に行かなきゃなと思いました(笑)

最近RADWIMPS練習してるー
舌回らんww
頑張ろう頑張ろう。笑

てか雨降ったのも何か久々な気がした!
  1. 2009/11/11(水) 23:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喉痛いo

今日は午前中病院行って学校行ったー
普通に間に合って良かった◎

タートルネックにライダースで行ったんだが超暑いのな!
普通のTシャツで良かったよ(^ω^゜)

デッサンでプロのモデルさんが来てくれました!
メンズノンノとかに載ってる方o
背高いし手足長いし顔ちっさいしちょー綺麗だった!
1つ上らしいが全くそう見えん!(゜Д゜)

で、放課後はあんしあのライヴo
金曜だったらスクランブル交差点の所のやつ見れたのになー、と思いました(笑)
今日も楽しかったー☆
新曲やった!
まだイマイチノリ切れなかったけど楽しくなりそう☆

てか今月食費使いすぎー!
自重しなければ(^ω^;;;)
  1. 2009/11/10(火) 21:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねーむーいー

昨日電話来て話してたら気付いたら4時だと…!?
というかんじでしたww
ぐっすり寝れたけどね\(^^)/

で、学校行ってバイト行って~ってしたo
それだけ(笑)
ネタ無いお(・∀・)

あ、アドレス変更したので連絡来てない、って方は教えて下さいノシ
  1. 2009/11/09(月) 23:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかった-!

今日は美咲ちゃんと早稲田の文化祭に行ってきました!
人多いのなんのってww
流石マンモス校\(^O^)/
色々食べたり見たりで楽しかったです◎
友達にも久々に会えたしね!

で、4時頃学校出て新宿へo
マルイとか伊勢丹行ってプリクラ撮って歌舞伎町徘徊してきた
今日えんそくライブだったのねぇぇぇぇぇぇぇぇ/(^O^)\
何かすゅげー見たかったw
通うとか言っときつつ全然行ってないからね!

で、1時間初回行って帰宅o
楽しかったから2時間でも良かったなー(´`)

明日からまた学校だー
  1. 2009/11/08(日) 20:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひー

今日全然寝てないからちょー眠かった!
朝睡眠不足過ぎてお腹痛いし気持ち悪かった!
夜更かし(?)するといつもこうだ!

パソコンの授業中死んでたよ~
塗り全然進めれなかったし(^ω^;;)

あとガチで風邪っぽかったんでのど飴と烏龍茶摂取したら大分マシになった!(本当か)
大貧民で騒いでましたww

放課後秋葉原でだらけとメイト寄った後そー君と会った!
向こうの買い物付き合ってUNIQLOで普通の女子大生にしよう企画(笑)やったりサーティワンでアイス買ったりしたo
アイスうめーな!
久々に食べて幸せになりました(●´ω`●)
無くなる前に秋の商品のチョコのやつ食べたい!
食費にお金掛けたくないけど行こうそうしよう(・∀・)!

で、用事終わったらそー君の家行ってだらだらしてたo
時間過ぎるのちょー早えぇぇぇぇ(゜Д゜)
課題やるとか言いつつ全くやらないで終わってしまったよ(^ω^;;)
また今度そー君の時間のある時に行くー

しかし疲れました
電車で死亡(いつもの事だけど)
明日も朝早いのにねwwww
  1. 2009/11/06(金) 22:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喉痛い。

こんな時に限ってのど飴が切れている罠
買いに行かなきゃなー(´`)

何か今日は比較的ゆっくり休めた気がするo
相変わらず眠いし疲れが取れてるかってゆーと微妙だけどな(苦笑)

てかやはり冬になると病んでくるねー(^ω^;;)
やる気が削がれてきていますo
うひゃあああ/(^Д^)\

この前買ったラビアンエクスタスとえつまだ読めてない(´・ω・`)
今日友達に漫画借りたし読むものいっぱいだー
時間見つけて読もう(´ω`)♪
  1. 2009/11/05(木) 20:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭☆

今日は明星大学の文化祭に行ってきました!
12時に待ち合わせてたんだけどみぞれ君が来たの1時ww
相変わらず遅刻魔wwww

他校の文化祭行ったの久々だー
漫研でラミカ貰った☆

で、みぞれ君にくっついてぶらぶらして5時半にばいばいo

新宿行って例のギャ男と会ってきました
本当はそー君と会う予定だったんだけどそー君急に仕事入っちゃったみたいだから…(´・ω・`)残念

マックでご飯食べてだらだらしてたよー
今日も疲れた!(´Д`)
またすぐ寝ちゃいそう(笑)
  1. 2009/11/03(火) 22:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間あったから眼科も行けば良かったよ。

泌尿器科行ってきたぞ!
家の近くにあった。良かった。
案の定膀胱炎だったぜww
早めに病院行っといて良かった(´∀`)

で、時間的に学校遅刻だったから休んだo
選択授業だけだったしな(´_ゝ`)
原稿ちょっと書きこんで化粧して鹿鳴行ってきたお
えんばす!えんばす!

鹿鳴って12の時しか見てないからそれに比べたらかなり空いてたww
椅子ってあんなかんじだったのね!
しかしヴィドール強いなww
動員ヴィドばっかだったよww
えんばす最前入れて頂きました
毎回毎回ありがとうございます><

えんばす見たの約3ヶ月ぶり…!?
久々すぐるだろ\(^O^)/
でも今日ちょー楽しかった!
暴れまくったよー
新曲楽しい!
ジュンキさんが金髪になっていた(゜ε゜)
焦茶似合ってたのに(´ω`)

ヴィド見たかったんだけど人と会う約束しちゃったからえんばす見て帰ったo
で、新宿であやめと会うo
2時間弱漫喫行って帰ったお

眠いー
  1. 2009/11/02(月) 22:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたー

バイトだったよー
疲れた!
足やばい(´A`)

帰りの電車死んだように寝てたしww
疲れが全然取れてないよ(^ω^゜)

もう、ちぬ
  1. 2009/11/01(日) 22:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

