生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーハロウィーン☆

って事でハロウィンっ要素入れてきてね!と言われたからロリータ着ていったo
別にハロウィンっぽくはないが普段しない格好だからいいかということでo

つか朝起きたら6時半で焦った。
うちいつも6時半に家出なきゃいかんのに\(^O^)/
20分で支度してチャリ飛ばして乗り換え駆使したらなんとか間に合ったよ!奇跡!
まじ遅刻して行こうかとも思ったんだけどねー
ほら、うち真面目だから←

放課後はR君の家でハロウィンパーティー☆
お菓子持ち寄って映画見ただけだけど(笑)
堕天使さんがバイトだからって8時くらいに帰って、残りの4人で寿司食いに行ったo
寿司とか久々ー
久々に皆でわいわい出来て楽しかった!
最近バイトやら都合合わないやらで全然一緒にいれなかったからな-(´`)
皆大好き\(^^)/vV
  1. 2009/10/31(土) 22:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目黒らいぶすてーしょんo

今日人多かったー

●あんしあ
間に合うか心配だったけど間に合って良かった!
1番だったからかしらんけど何かノリ切れなかった(´・ω・`)
楽しかったけどね!
後ろにいた人がピック譲ってくれました(*´∀`*)
目当て盤じゃないからって前に入れてくれたし本当ありがとうございました><

●ぐらっどろう
ギターの人の襟がベースの人の顔に当たってたww
ハロウィン前夜なのでハロウィンらしい事をしたいって事でかぼちゃ持ってきてたwwww

●がきど-
こんなに早く見る機会があるとはww
楽しかった-(●´ω`●)

●グレイシア
何か…ぼかるの声が無理だった…(^ω^;)
ベースが遠目松潤に若干似てる気がしたo
気がしただけだと思うがww

●トゥーン工場
あれがトゥーン工場かwwww
ぼかるかつぜつ悪くね?つか腕細っ!

1曲目のサビのメロディが好きだった

●ν
見てないo
見たことないからちょっと見たかったんだけど明日も早起きだからね(^ω^;)
格好いいと聞いたので気になりますo

初めてよーすけさんと喋った(・∀・)
「何か見たことある!」言われました(笑)
ファンの顔覚えてるもんなんだなー(´_ゝ`)

眠いけど明日の用意しなければ!(´Д`)
  1. 2009/10/30(金) 23:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近本当食べ過ぎだろ

いやまじで。
やーばーいーよー(^ω^;;;;)
口元寂しすぎ
何故なんだ

今日はちと早起きして新宿行って買い物してきたo
ハロウィンの為の靴とオーバーニーげっとだぜ!
超痛い出費だぜ!(^ω^゜)
でもそうするとブラウスもちゃんとしたやつ揃えたくなるねw
お金無くて無理だけどww

うあーん眠いよー
  1. 2009/10/29(木) 20:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尿道に綿棒は危険

今日も気付いたら一駅先まで行ってた(^ω^;)
まぁ間に合ったから良かったのだけれど
あたし疲れてるのかなやっぱり(苦笑)

で、何か元気出なくてやる気も出なかった(´A`)
ぐだぐだしてしまったよー

楽しかった事といえば昼休み彩葉さんのクロッキー帳を卑猥にしてきた事と放課後久々に皆といた事か。
電車内だけだったが最近放課後全然一緒にいれないから嬉しかった(*´ω`*)

夜はバイトー
忙しくて楽しかった☆
毎日あんなかんじだったらいいのになぁ(笑)
お腹すいたから何か買えば良かったよ(´_ゝ`)
まぁ太るからそれを考えたら買わなくて良かったのかなw
  1. 2009/10/28(水) 22:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太るでござる

いっぱい食べちゃったよ/(^O^)\wwww
ピザ街道まっしぐらです☆
ひー泣きてぇ(^ω^゜)゜゜

今日Sさんといっぱい話せて良かった(*´ω`*)嬉

てかリリィの1巻買ってきた!
ウヒョー
もう本当好きなんだ(*´Д`*)
リリィかわゆすぐる(***n´Д`n***)
テレカ応募しちゃおうかとか考えてるからね自分乙wwwwww

そして土曜のハロウィンパーティーは結局参加します=靴買いに行かなきゃ(^ω^;;)
うわーん時間無いよー(´A`)
木曜の朝行くか…!
荷物重くなるなぁ嫌だなぁorz
この前買わなかった自分が悪いんですけどね(苦笑)
  1. 2009/10/27(火) 23:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹痛いよー(´A`゜)

1週間も早く乙女デーが来やがった畜生!
お腹痛いよ~(´A`)(´A`)(´A`)
まぁまだ薬飲むほどでは無いので大丈夫だが…先月が全く痛くなかっただけにこの痛みでもキツイ(^ω^;;;)

てか今日は雨がダルかった
学校休むかどうか悩んだ末ちゃんと行ったよ!
わし偉い!笑

てかハロウィンイラスト出来上がりました!
ギリギリ間に合って良かった!
11/3までフリー配布してるのでよければどーぞー
他にもアップ出来るイラストが3枚くらい出来たから近いうちにアップします(`・ω・´)

うああお腹痛いよ~(´A`)
  1. 2009/10/26(月) 22:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヲタやめます。

なわけねーだろ(・∀・)
てか無理だろ(・∀・)


地雷バトン
見た人は必ずやること
タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制 (・∀・)OK?
地雷バトンです
・現在使用中のメアドの意味は?
説明めんどい。
取りあえず12012好きなんだなというかんじ

・現在の着信音は?
12012

・待ち受け画面は?
Sさん

・自分の携帯で入力し1番最初に出てくる文字を書こう
あ・・あって
い・・一番
う・・売れ
え・・駅に
お・・\(^O^)/
か・・かんじ
き・・休憩
く・・くれ
け・・化粧
こ・・個人的
さ・・晒す
し・・して
す・・好きなんだな
せ・・説明
そ・・そーすけ
た・・高い
ち・・長身細身
つ・・つか
て・・てか
と・・という
な・・何故か
に・・日
ぬ・・塗る
ね・・ネーム
の・・ノシ
は・・早く
ひ・・人
ふ・・二人
へ・・(´A`)
ほ・・放課後
ま・・まぁ
み・・南口
む・・無理だた
め・・Sさん
も・・もの
や・・T
ゆ・・夢
よ・・良かった
ら・・ww
り・・料理
る・・Y
れ・・れらちゃそ
ろ・・ロリータ
わ・・わーい
を・・ヲタ
ん・・んで
  1. 2009/10/25(日) 17:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹減ったo

早起きだったo
でも何かいつもより眠くなかったお(゜ω゜)

ハロウィンイラストの着色が順調に進んでおります(^ω^)
てか今回結構あっさり仕上げてるから塗る部分少ないかも!
日曜あたり仕上げれたらいいな◎

買い物したかったけどゼミの面接が予想以上に長引いて結局出来なかったorz
待ち時間で画材だけ買ったけども
まぁ今日画材買えなかったら明日授業出来ないよ\(^O^)/てなる所だたので良かったですw
漫画は明日か明後日買いに行こー☆

しかし帰ったら10時半て泣ける(^ω^゜)
色々しなきゃいけない事あるのにー・°・(ノД`)・°・
電話する約束もあるので早く帰りたいですo
そんで早く用事終わらせたいです(´`)
じゃないと明日何も出来ない!

お腹減りすぎて泣きそうorz
  1. 2009/10/23(金) 21:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進んだお(^ω^)

今日久々に走ったら体力ちょー落ちてて凹んだ!
短距離だったのに!
いかんなぁ(´A`)

で、ネームがちょっと進みました◎
何か終わりが見えてきたぞー!
18ページ…いくといいなぁ(苦笑)
とりあえずやりたい事詰め込んでいます(=ω=)

帰りたまたまS先生と電車が一緒になったので喋っていました
S先生大好きなんです\(^O^)/

上手い具合に快速が来たので今日は乗り換え無しで地元まで帰れる。
嬉しい限りです(笑)

帰ったらイラストパソコンに取り込みたい!(希望)
  1. 2009/10/22(木) 20:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹減った(´`)

でも今食べたら負けアル!

そんなこんなで今日もバイトだったー
スムーズに終わったお!
しかし来月本当バイト入れないなぁ(´A`)
前半4回しか入れないとか何事/(^O^)\
日曜がディズニーやら文化祭やらでことごとく潰れてるのが原因の一つなんだが(^ω^;)
あとライヴなwwww
金欠過ぎるので来月のライヴ予定2本減らします(;ω;)
切ない……orz

学校の授業でハロウィン用のイラスト描いたからハロウィンまでに仕上げれたらいいな!
時間無い気がプンプンするが頑張ろう(^ω^;)
てか最悪線画でもry
他にも中々上手くいったイラストがあるのでパソコンに取り込んでおこう(=ω=)
作業時間もっと欲しいわー
  1. 2009/10/21(水) 22:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日飲み物用意してたのに冷蔵庫の上に置いてきちゃってお昼飲み物無しで凹んだorz
つか昼夜もつように8本入りのスティックパン買ったのにお昼だけで食べちゃったし!最悪!

夜はバイトー
久々に夏季ちゃんと一緒!
わいわい楽しかった☆
普段10時半には帰るけど11時まで残ってしまったよ(笑)
でも楽しいからいーのです!
ディズニー行く相手も見つかったし(笑)
あたし完全に男子になったみたいです☆

wwwwwwwwwwww

着信入ってたから帰ったら電話しなきゃー(^ω^;)
  1. 2009/10/20(火) 23:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物DAY☆

明琉チャソと遊んできたー!(*´Д`*)
10時半に新宿で待ち合わせて原宿へo
取りあえず顔作って(笑)竹下通り徘徊(=ω=)

念願の白ライダースげっと!
わーいヾ(∀`*)ノ♪
あとハロウィーン用のブラウスとソックス、リズでワンピース買ってきたo
お金無いのに\(^O^)/爆

靴も欲しかったけど残念ながらサイズが無くて断念
倍くらいの値段になっちゃうけど今度新宿で買うか……orz
  1. 2009/10/19(月) 10:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足痛いお

今日も早起きだったけど寝たの2時過ぎww
何か眠くなかったんだよね(=ω=)
朝はちゃんと起きれたんだけど電車乗り過ごしたwwww気付いたら2駅先でショック受けたよ(´Д`)
まぁ間に合ったから良かったけどw

ネームの終わりが見えてきた!
まさか全ページ書き直すとは思って無かったけどww
まぁやりたかった事は時間があれば趣味で仕上げようかと(笑)

放課後人と会う約束してたんだけど向こうがバイトだったの忘れてたみたいでドタキャンされた(´A`)
せっかくお洒落したのに\(^O^)/
化粧もしたのに\(^O^)/
誰かと遊ぼうと思ったけど誰も捕まらなくて結局2時間くらいぶらぶらして帰った
お金使わなかったから良かったかな(笑)

で、今日ヒール履いてたから足がものっそ痛い!
この前よりは歩けるようになったけど今日は立ってる時間長かったからな(^ω^;;)

帰ってパソコンでもするかー
  1. 2009/10/17(土) 20:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねみー!

電話してたら寝たの2時過ぎだったよ(^ω^)
今日5時起きだったからやばい眠かったww
電車内でいつも通り爆睡ですお(^q^)

パソコンの授業で趣味絵1枚仕上げれた!☆!
もう1枚も髪の影とハイライトだけだからあと少しで終わりそう♪
塗り作業は楽しい!
家でも作業時間いっぱい取りたいよ(;ω;)

で、今日は千明太郎先生の話がo
ゼミ悩んでたんだけど担任と話して取りあえず応募してみることにo
面談して10人くらいしか通らないしねー
丁度今描きたいのがあってぼちぼちネーム切り始めてるんだがそれでも大丈夫そうだったら〆切あった方が終わらせられるタイプだからいいしアドバイスも貰えるしね
取りあえず面談の時に先生に質問してみて駄目そうだったらその場で辞退する形にしようかとo

何かやる気出たー!
色々頑張ろう、うん(`・ω・´)
  1. 2009/10/16(金) 19:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か頭使ったー

そんな気がするo
何に使ったのかわからんがww
つかいつも使って無さすぎですね、ハイ

取りあえず次のネームが進まないよ~(´A`゜)
むつかしい(´-ω-)
先生に色々話聞いたから参考に頑張ろうo

つかあたしお節介なんだろうなぁ……(苦笑)
つい必死になって回りが見えなくなっちゃうo
反省せねば……もっと余裕を持とう頑張ろうo
うあーorzorz

モモの新刊が出たから買わなければo
  1. 2009/10/15(木) 20:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぼぼぼぼぼ

後期始まったしまたクロッキー頑張ろうと思った矢先にクロッキー帳忘れた\(^O^)/オワタ

今日も中々楽しかった☆
やっぱ学校あるといいなー(*´ω`*)
Sさんともいっぱい話せたし♪
CSUの授業中色々ちょっかい出したのに大人しかったのが意外でした(笑)

夜はバイトー
色々お話したお!
帰りちょー盛り上がったー(笑)
今度皆で遊び行きましょうね!笑

何か最近ブログ短文な気がするなー
こんなもんか?
まぁいいやw
  1. 2009/10/14(水) 22:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後期スタート

今日から後期スタート!
ても特に変わった事は無いんだけど(笑)

何か最近食べても食べてもお腹いっぱいにならないよ~(´Д`)
太る\(^O^)//(^O^)\\(^O^)/

6時からバイトo
久々にRさんと一緒だったーわーい♪笑
アップ後ポテト食いまくってやばいww
また太る\(^O^)/オワタ

あーやりたい事いっぱいあんのに眠気がやばくて寝ちゃう!
オワテル!
うわわわわわわわ~~
  1. 2009/10/13(火) 23:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校☆

今日は祝日だけど学校がありましたo
1週間くらい休みだったから通学ちょー久々な気がした(笑)

講義はまぁ……なんか割とあっという間に終わったo
午後が長かったけど(苦笑)

学校終わった後原宿行って服買ってきたよ~
この前雑誌で見て一目惚れしたトゥララのコート☆
今年は黒のコートが欲しいと思ってたから丁度良かったー
超可愛い(*´ω`*)♪
給料入ったらライダースも買うんだ!

今月給料少ないのに自分バカすwwwwww
でも欲しいんだもん!爆
早く給料日にならないかなー(笑)
  1. 2009/10/12(月) 23:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっとんとーん

久々にバトーンー
※地雷バトン※ ・見た人は絶対やること。 予測変換 あ→(゜∀゜) い→家の う→うん え→駅に お→思うよ か→(・∀・) き→教室 く→九段下 け→携帯 こ→この さ→財布 し→初心者 す→スッピン せ→千円 そ→そうなんだ た→高すぎだろ ち→超絶 つ→着いたにゅ て→、 と→とん な→(;ω;) に→荷物 ぬ→L ね→(ρ.-) の→のに は→橋本 ひ→必死 ふ→orzorz へ→返信 ほ→報告 ま→また み→帝 む→無理だた め→目黒 も→もう や→← ゆ→夢 よ→良かった ら→ww り→履歴 る→ると れ→連絡 ろ→鹿鳴館 わ→笑っ を→をもって ん→んだけど


着いたにゅ、て……ww
恥さらしwwwwww
  1. 2009/10/11(日) 22:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日空いてしまたorz

昨日は疲れすぎて死んでました(^ω^;)
ディズニーシー行ってきたんだおー(´ω`*)
ハロウィーンヾ(∀`*)ノ

ランドのがパーク内全部ハロウィーン仕様になるから可愛いてか雰囲気出るね(笑)
昨日はまったり食べ歩きコースだたw
タートルのやつ全く期待してなかったんだが面白かったぞ\(^^)/

お土産鏡が欲しかったんだけど今完売中とか言われた(;ω;)ショック
しかしディズニーはやぱし楽しいですな!
クリスマスはランドとシーどっちも行くんだい\(^O^)/笑っ

で、今日は新宿でぶらぶらo
えびてん買ったお(`・ω・´)
絵好きー(*´Д`*)♪
読めてない漫画が溜まってるので順番に消化していきます(苦笑)

お昼はケバブ食べてスタバ
キャラメルスチーマーの美味さはまじ異常だぜあれ
マシュマロチョコクッキーが好きだったのになんでなくなっちゃったんだろう(;ω;)(;ω;)

てかおにーちゃんがリズリサで服買ってくれた!喜
いつもならワンピース買うんだが何かいいのが無くて上下別々にo
スカートかと思って買ったのがキュロット的なやつでショック受けましたww
試着大事wwwwww

夜ご飯は前から気になってたミロードのトマトラーメンのお店☆
中々美味しかったです(*´ω`*)

時間あったから満喫で時間潰して10時にばいばいo
おにーちゃんとは年内もう会わないんやなー(´-ω-`)
ちと寂しす
まぁめまぐるしく毎日が過ぎ去っていくのであっという間かもしれませんがw
  1. 2009/10/10(土) 22:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風はー?(゜∀。)

ちょー晴れたね!
昼間風強かったけど!

今日は1時にはせるちゃんと新宿で待ち合わせて2時間半カラオケ行ってきた☆
久々にV系ばっかwwwwww
2曲しか普通の歌わなかったよ\(^O^)/笑っ

夜うちがおにーちゃんと会う約束あったからカラオケ終わったらプリ撮ってちょっと歩いてばいばいo
短い時間でごめんね(;ω;)
楽しかった!
歌舞伎町は面白い所が色々ありそうなので今度徘徊する事にw
楽しみー(笑)

で、5時過ぎにおにーちゃんと合流o
カレーとスープのお店行った!
新作のシチュー食べたかったから良かったぁぁぁ(*´Д`*)
相変わらず美味しかったお☆

んでゆっくりして帰ったo
しかし今日はヒールだたから足が疲れた(´A`)
皆よくヒールはいてるよねって本気で思う!
  1. 2009/10/08(木) 23:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べ過ぎ乙wwwwww

今日は11-17時でバイトだたー
苦手な人とだたから嫌だたけどまぁ普通に終わったo
雨だったから暇だったよ~(´A`)
まぁ楽っちゃ楽なんだけどw

バイト後池袋行って12のCD買ってきたo
インスト1部参加するー☆
当日ギリギリになりそうだから急がなきゃな(^ω^;;)

てか池袋のメイトとかそういう店ってあそこにあったのね!
ブランドXの上がK-BOOKSって事にワロタwwww

そっから新宿行ってぶらぶら(=ω=)
見たかった雑誌読めて良かった

つかお金無いから昼食にパン持っていったのに足りなくてチキンも食べてしまった(^ω^゜)涙目
それでも何か物足りなかったし
夜もすぐお腹減るし
つか自分この前からファストフード食べ過ぎだからね。
どんだけマック行ってるんだよ
まじピザフラグだわ
オワテイル\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
お金……無いお……(;ω;)
もう駄目だorz
  1. 2009/10/07(水) 20:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出費ばかりがかさみますなw

今日は彩葉君と遊んできたよー☆
取りあえずマックでお昼食べてぶらぶらo
だらけ行ったりけーぶっくす行ったり(=ω=)

漫画3冊買っちゃったw
でも1500円で1回くじ引けて、まぁ普通にはずれだろうなと思ったら当たりましたwwwwww
景品は選べなかったのがちとアレだたが
(多分)抱き枕カバーゲットしましたww
しかし抱き枕とか持ってないし使い道ないwwww

秋葉での用事が終わった後まだ時間が早かったから新宿移動してカラオケへ
今度一緒にいこうねって話してたから丁度良かった!笑

で、3時間歌った後マルイ見てご飯食べて喋って9時頃ばいばいo
楽しかった!
帰ったら漫画読むぞー(*^ω^*)
  1. 2009/10/06(火) 21:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵描くのやめることにしました。

地雷バトン!
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること
[自己紹介]
HN:杉野紫
性別:女
職業:学生
病気:厨二病
装備:メガネ
性格:死んでいる
口癖:眠い、金無い
靴のサイズ:23.5
兄弟:血の繋がって無いおにーたんが一人いるお(^ω^)ww
[好きなもの]
色:黒、黄色、赤紫
数字:12012、1
動物:うしゃぎしゃん
飲み物:清涼飲料水
花:薔薇
男性アーティスト:GReeeeNとか?男性アーティストだよね?w
女性アーティスト:浜崎あゆみとか?
携帯:金
カンニングしたことある?:協力しあった事なら(・∀・)ww

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?:無いはず
ウソついたことある?:うん
友達とキスしたことある?:うんwwww
誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ
人を利用したことある?:ある
使われたことは?:あるはず
髪染めてる?:うん
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:もう1個開けたい
浮気したことある?:うん(・∀・)
痴漢したことある?:ないよwwww
されたことは?:ないよ\(^O^)/
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:キャッチならしょっちゅうですが?ww
何かを盗んだことある?:うん
拳銃手にしたことある?:おもちゃなら
[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:欲しいお(^ω^゜)゜゜
お酒飲む?:(・∀・)b
ジェットコースター好き?:嫌い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:うん
もし地球に自分しかいなかったら?:無理だよねwwww
もっとピアスあけたい?:うん
掃除好き?:嫌いお(^ω^)
丸文字?:微妙
ウェブカメラもってる?:なにそれ
運転の仕方知ってる?:知らん
ゲーム内でのジョブは?:エロゲしかやりません
[今現在]

今着ている服:パジャマ
匂い:敢えて言うならシャンプーの匂い
髪型:ボサノバ
今したいこと:電話
聞いてるCD:無い
1番最近読んだ本:忘れた
1番最近観た映画:アンドリュー
1番最後に電話で喋った人:えぼし殿
初恋覚えてる?:少し
愛してた?:その子を?いやいや愛なんて知らなかった時代さww
新聞読む?:取ってません
ゲイやレズの友達いる?:うん
ゲイやレズ?:バイです
奇跡信じる?:多少は
てか成績いい?:悪くなっちゃったお
帽子かぶる?:かぶんない
自己嫌悪する?:しまくりしまくりwwww
死ぬまでに一度したいことは?:死ぬ
何かに依存してる?:うん
何か集めてる?:うん
身近に感じられる友達はいる?:うん
親友はいる:うん
自分の字は好き?:まぁまぁw

最後に一言:眠い
  1. 2009/10/06(火) 01:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もぎゃー

今日もバイトo
金欠過ぎるからお金稼がないとね!(^ω^;)
昼間忙しくなって楽しかったよ~(笑)

家では本当生産性の無い時間過ごしてるw
自分駄目過ぎる乙\(^O^)/オワテイル

備品が色々と無くなったから買いに行かなきゃー><
忘れそうで怖いおw
  1. 2009/10/04(日) 23:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しく

土曜お休み☆
土曜の昼バイト入るのとか初めてじゃなかろーか。
…あ、夏休み入ったか(・∀・)w

でも今日は笑顔出なかったな~orz
いつも出てないとかいうつっこみは無しでww
まぁでも頑張った。

そしてバイトしかしてないからネタが一切ありませんo笑

メールはやっぱり返ってこないし(;ω;)
もう諦めないとな。
あたし本当●●●向いてない。
あああこんな気持ちになるなら会わなきゃ良かった
  1. 2009/10/03(土) 22:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みー

今日から海外研修のアメリカの人が行くからうちらイタリア組はお休み☆
9時に起きる予定が二度寝しちまったwwww
で、昼前にのんびり起きて昨日買ったゲームウハウハしながらやって午後は録画してたアニメ見ながら原稿地味に進めたお
ちょっとでも進んで良かったー(´∀`)

そんで5時からバイトo
最近バイト嫌だなぁと思う日無いo
いいことだ!☆!
地味に忙しくて休憩とる暇無かったからお腹減ったけどw
家帰ったらヨーグルト食べよかな(´ω`)

明日は10時出勤!
9時からじゃなくて良かったw
  1. 2009/10/02(金) 22:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都民の日

今日は皆とお茶の水と秋葉原行ってきたよー
楽しかった!

お昼はカレーo
なんか色々カオスになったwwwwww
エビカレーうまうまでしたお(^ω^)

つかずっと探してたゲームあったあああああああああああああ
まじ嬉しすぎたww
即レジに持っていきましたが\(^O^)/

あとは雑誌も買ってきた。
楽しみたいから今日はこれで終わるw
  1. 2009/10/01(木) 23:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

