生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐ろしい。

今日で9月が終わるという事実。
また何もせず1ヶ月が過ぎ去ってしまったよ/(^O^)\ナンテコッタイ
あたしほんま駄目やわorz

今日は午前中だけ授業で午後は皆でカラオケ行ってきた!
まぁ、いつもの流れですわなww
チャレンジモード怖いよぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/wwww

皆はその後ラーメン食べに行ったんだけどうちは6時からバイトだったからばいばいo
閉店後店長と色々話したよ(笑)
最近色んな事店長に報告してるわw

取りあえず連絡入れる!頑張る!
まぁYちゃんと遊ぶ日にちが決まったらやな(笑)
出費予定ばっかで困るぜよ(´_ゝ`)
  1. 2009/09/30(水) 23:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高田馬場PHASE

お疲れ様でした!
今日学校休みだったから行けたよ~☆喜
地下線とかほんま久々やったわ!笑

the Vambieずっと気になっててやっと見れた☆
ボーカルが好きなかんじやったわ~(笑)
ベースの人が入院中らしくて代わりにいつもギターやってる人なのかな?がベースやってたo
楽しかったからまた行きたいなー!

あとサタンが凄かった(゜Д゜)
テラDMCでしたがww
悪魔的重大発表=明日河村隆一のニューシングル発売てどうなのwwwwww
面白すぎでしょwwwwww

で、目当ては勿論あんしあo
今日は後ろで暴れました(´ω`)
折り畳みとかヘドバン中踏ん張りきれなくてちょっとよろめいたから恥ずかしかったww
ライヴ中何かが額に当たって「痛っ、なんやねん!」と思ったらJINさんのピックでした(゜ω゜)
ライヴで何か拾うの初めてだよ!
わーいヾ(∀`*)ノ

トゥーン工場とチャリ乙も見たかったんだけど時間的に帰らなきゃだたのであんしあ終わったらすぐ出ましたo

でも丁度メンバーも外出てきたからちょっと話せた!嬉しい!
ヒカリさんかこよすぐる(*n´Д`n*)はわわわわ
覚えててくれたっぽかったから嬉しかった(**・ω・**)

てかタツキさんに「今日後ろおったやろ」って言われて焦ったんだけどステージからそんな鮮明に見えてるもんなの?wwww

とにかく今日も楽しかった!☆!

どうでもいいが苓の期間限定バンド行きてー!笑
大晦日のやつは流石に無理だしな……(´_ゝ`)
ダリの復活ライヴも大阪だから行けないし(´・ω・`)
でも活動休止期間が思いの外短かったのが良かった(笑)
全然行ってなかったけど好きだし活動再開したらちょこちょこ行きたいな!
バンギャ上がる気配無さすぎて笑えるwwww
まぁ、上がる気もないけどw
  1. 2009/09/29(火) 22:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いお

今日の朝はなんとか起きれたお!
金曜と土曜の朝は本気で死んでいるw

てかまた授業時間が足りなくてネーム見てもらえなかったお(`;ω;´)
あと10分…いや、5分あれば……!orz
まぁ仕方ないです(´_ゝ`)
縁がないんですきっと(´_ゝ`)

放課後ちと用事があったので秋葉原へo
ついでに漫画3冊げっとしてきた
欲しかったのもあって良かった~☆
財布の中身は死んじゃいそうだけどね☆

うあーん眠くて何もやる気出ない!(´A`)
  1. 2009/09/26(土) 21:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分お疲れのようで。

5時10分にアラームかけてたのにいつの間にか消してたらしく気付いたら6時だったwwww本気で焦ったwwww
しかもその6時に起きたのもたまたまメール来たからだからね。
メール来なかったら確実にもっと寝てた\(^O^)/

デザインベーシックの課題前回と同じく速攻で終わらせたw
クオリティは気にしてはいけません\(^O^)/爆

放課後はaunciaのライヴ!
今日は化粧割と上手くいったから良かった(笑)
箱着いた頃ははいぶりっど……かな?多分それだったo
名前は聞いた事あるけど初めて見たo
何か良さげでした(=ω=)

今日も楽しかったよー
前回のワンマンでフリ見てるから今回は結構ノれた……かな?
ライヴすっごい楽しいんだけどいっつも一人なのが寂しい(´・ω・`)
終わってからすぐ帰ろうかと思ってたんだけど暫くねばってたら(笑)タツキさん出てきたからチェキ買えたー☆
何かいつの間にか売り切れちゃってたみたいでワンマンの時のやつだったけど(´ω`)
全然おけです!笑
次回は高田馬場だ(`・ω・´)
最近ほんとバンギャバンギャしてるなーあたし(笑)

さて、明日も5時起きー
ちゃんと起きれるかなw
  1. 2009/09/25(金) 21:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵な一日(*´ω`*)

今日6時から学校でまじだりーと思ってたんだけどそれまでA君と遊ぶことに☆
昨日電話はしたけど会った事無いしどんな人だろうってドキドキしてたんやが……見た目テラホストwwwwww
雰囲気とかちょー格好良かったんやがo
グラサンかけてる時のイケメンさは異常wwwwwwww(当社比)
外しても可愛い顔してたけど(´ω`)
結構うち好みだったので焦りました(笑)
あたしこんなんで本当すいませんすいませんというかんじorzorz

取りあえずマックでお昼食べてからカラオケ!
30分15円とかなんという事件wwwwwwww安すぎだろwwwwwwww
今まで駅前に行ってた自分が馬鹿みたいです
いい所教えて貰った☆
声格好良かったよー
あたし本当カラオケで惚れるタイプだわ(笑)
3時間半くらいいたけどラスト1時間二人とも眠くてぐだぐだww

まぁ(個人的)いけめんと過ごせて良かったです◎笑

学校では何故かMちゃんと制服合わせしようという話になったから制服に着替えたo
テラコスプレwwwwwwww
評判良かったのでヨシ!笑

明日は早起きだーウヒョー
  1. 2009/09/24(木) 20:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散財わっしょい(^ω^゜)

一人でぶらぶら原宿行ってきたよー
最近誰かと一緒のがいいワタシですが、今日は一人で気兼ね無く色々見れて良かった◎
ネクタイ2本とDEALのペンダント買っちゃったよ!
しかし竹下の人間のひしめき合い具合に鬱
休日に行くところじゃないと改めて思った。

つかネクタイ一つ同じようなやつ持ってる事に買ってから気付いたwwww
自分バカすwwwwww

で、5時くらいに新宿ではせるちゃんに会った☆
初めて会うのにあたしスッピンでほんまごめんwwwwwwww
ぶらぶらしたりご飯食べたりお喋りしたり楽しかったよー☆
今度はカラオケとか行きたいな!

2万以上使っちゃったよ~ぎゃぼん\(^^)/
まぁ9割DEALですがww
高いよー(´ぅω;)
でも好き。買っちゃう(笑)
今年のクリスマスはどんなんかな(´ω`*)
そういえば今月誕生月だからノベルティでエコバッグもろたo
使い道いっぱいあるけどもったいなくて使えない!笑

明日6時から学校とかだるすぎだぜwwww
授業前にカラオケ行くとかいう話があったが連絡来ない所をみると流れたんだろうか
クラスの女子ノリがいいのか悪いのかわからないと思うのはうちだけ?w
一緒に過ごしてて普通に楽しいけど校外での交流って皆無な気ガス
……まぁいいか。
  1. 2009/09/23(水) 23:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散財きゃほ-い\(^O^)/

今日は4時くらいまでだらだら過ごしてたー
昨日の夜からほんと生産性の無い時間の使い方wwオワトルww

で、その後新宿行って散財してしまったよ\(^O^)/
同人2冊と漫画1冊とゲーム買ってしまったwwww
漫画以外は衝動買いってゆー/(^O^)\ナンテコッタイ
しかし後悔はしていない!
ただ、今激しく金欠なだけだ!!!!爆死
でも他にも欲しい本3冊くらいあったよ~いつの間にΣ(´Д`)
流石に全部買うと死亡するので我慢したo
明日原宿でまた散財する予定があるしね(苦笑)

6時半からバイトの人と食事&カラオケo
楽しかったー(´∀`)
初めてシルバーウィークをまともに満喫した気がしたよww
まぁお金は無くなったがぬwwww

あたし本当金遣い荒すぎて困る
いや、物欲がありすぎるのか?
何にしろ似たようなもんだな(´-ω-)
  1. 2009/09/22(火) 23:37:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルバーウィーク

今日もバイトー
シルバーウィークってなんぞや?というかんじです
でも今日もバイト楽しかったからヨシo
久々にビスケット食ったがうめぇ(^ω^,)
ハイハイピザフラグ乙(^ω^)wwww

で、おにーちゃんから誕生日のプレゼント届いた!
香水だったよ~ありがとう!
普段香水付けないけどこれを機に付けようかな
てか友達のつけてる香りに似ている気がするwwww

はぁーほんと自室にパソコン欲しいなぁ
ネット出来ればスペックは別に気にしないんだけど(´A`)

もうなにもかもが面倒臭いですお
  1. 2009/09/21(月) 21:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気死亡

今日はバイトだったよー
中々楽しかった◎
バイトって結構充実してるよね

てかほんと病んできたお
何もする気になれない
せっかくの休みなのにー
何も楽しい事無いお

絶望先生。
  1. 2009/09/20(日) 21:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじないわー

今日まさかの制作の授業が休講wwww
先生の体調不良が原因なんだが学校着いてから連絡って…orz
せっかく今日の為にネーム上げたのに\(^O^)/
まぁ仕上がってるに越したことはないんでいいんですが(´-ω-)
連休中手直ししようと思ってたのになぁ(´A`)

そして連休中遊ぶ約束してたのにキャンセルされましたo
まぁ予想はしてたけどさぁ!
泣いていいですか?(^ω^゜)゜゜
何でいつも適当な言い訳つけて断るんだよばか
こっちはバイト休んで予定空けてるのに(´A`)
しねばいいのに・°・(ノД`)・°・

で、午前中で授業終わったけど弁当作って来てたし帰る気にもならなかったので女子グループで残ってだらだらo
まじ珍しいメンツだた!
新鮮ー(笑)
課題一つ終わったから良かったかな(´ω`)
女子グループは早めに解散してしまったのでその後はいつものグループへww
適当に話してたらカラオケ行く事にwwww
うちら本当カラオケ行き過ぎだからね\(^O^)/
店員に顔覚えられてますが何か?(゜∀。)ww
休日だから高かったけど楽しかったよー(´ω`)♪
やぱカラオケは良いですな!
最近すぐ行きたくなる(笑)

さて、明日から4連休!
特に楽しみな予定は無くなっちゃったけど食事行く約束とかあるし楽しもー
取りあえず明日はバイト頑張ろー(笑)
  1. 2009/09/19(土) 19:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様

aunciaワンマン行ってきました!
なんでか知らんが17時会場と勘違いして間に合わないんじゃなかろーかと思ってたんだが18時会場とか余裕やん、と。笑

授業中必死で化粧する予定だったけど授業後のんびり化粧出来ましたww
来週の目黒は間に合わなさそうだから必死だけどww

一人参戦だったからちょー不安だったんだけど会場で良くしてくれた方が居て感謝です+゜
まじ助かりました><

ライヴちょー楽しかったよー
やっぱいいね!
悩んでた25日と29日も行きますo
うあーヒカリさん格好良かったよー(*n´Д`n*)
てか曲覚えなきゃなww
音源集めなければ(´-ω-)
チェキはヒカリさんとタツキさんやったo
嬉しす(*・ω・*)

明日も早起きだよーん
うへぁ面倒臭ぇ(´A`)
明日でネームOK出るといいなwwww
  1. 2009/09/18(金) 22:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えへへ(*´∀`*)

昨日気付いたら寝てたー(苦笑)
うーん、お疲れワタシ!笑
スキンケアしたいのに全然出来てないよー(;ω;)
そろそろヤバいですよwwww

今日の授業は結構作業はかどって良かったよー
一応ネームも上がったし!
直すべき所は多々あるけれどもww
まぁ完成しないまま土曜を迎えるより数倍マシなのでいいです\(^O^)/

放課後色々話せて良かったし今日はゆっくり寝れそう(´∀`)
イラストもっとうまくなりたいな!
  1. 2009/09/17(木) 20:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間ぶり

のバイトでしたー
行ってないうちにロッカーの位置が変わってたんだけど知らなくて普通に前使ってたロッカー開けたら何も入ってなくて新手のいじめかと思ったwwww

今日特にネタ無いよー(´-ω-)
てかネーム出来なかったし/(^O^)\
ノってて一気に書き上げれると思ってたんだがR君と電話したら色々考えちゃって無理だったwwwwww
土曜までに完成しなきゃな(^ω^;)
  1. 2009/09/16(水) 23:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ややこしや

うわーん何かもう色々いっぱいいっぱいだよー(;ω;)
色んな事があたしの許容範囲越えた(苦笑)

でも今日色々話聞いて、いっぱいいっぱいなのはあたしだけじゃなかった
Tちゃんも相当キてたんだね
やっぱ凄いなぁ
Tちゃん色んな面で尊敬するo
理由は違えど原因は一緒ですから(笑)

今日出した答えは正しい
明日決行してどう転ぶかo
あたしはあの子の事支えてあげたい
向こうがあたしを避けてるからなんとも言えんけどorz
根腐れしちゃいそうなんだよなぁ……(苦笑)

明日の事考えたらネームが全然手つかないよー(´A`)
電話にも出てくれないしo

これは人生の山なのか谷なのかo
  1. 2009/09/15(火) 23:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわー/(^O^)\

気づけば全く更新してなかった、すいません!><
先週から色々あって死んでました

今はTちゃんの言葉を支えに毎日生きてます(苦笑)
でも既に挫折寸前、ってゆー(爆)
意思弱いなぁ自分(;ω;)

お絵かきいっぱいしたいけど全然時間が取れません(泣)
疲れも全然取れませんo
うわーん・°・(ノД`)・°・
イラストの下書きは結構出来てきてるんだが塗りの時間が無い(´A`)
CG練習したいのに……(;ω;)

久々の日記が暗い内容で申し訳ない

DOGSの1巻買ったから家帰ったら読もう(*´ω`*)
欲しいものが色々溜まって困るよー(苦笑)
  1. 2009/09/14(月) 20:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぴばいぶo

今日学校行ったらまさかの午前中休講wwwwww
原因は東西線が止まってたからなんだが…始発から止まってるんだからもっと早く連絡してくれwwwwww
午後は普通に授業したわけだがo

で、うちの誕生日前日って事でカラオケ行ってきた!
皆からしょーもないプレゼントいっぱい貰ったぞw
バースデーサングラスとかまじいらん\(^O^)/
まぁしょーもない物をあげるのがうちらのプレゼントとして定着しつつあるからな(笑)

その後学校でお絵かきしてたんだが途中先生が来て色々相談してたら号泣してしまったww
10時に学校出た後も泣きじゃくってて見かねたTちゃんが落ち着くまで~ってマック一緒に行ってくれたお
Tちゃん優しす(;ω;)
そして今年の誕生日は電車の中で過ごすことにo
電話してたかったんだけどなぁ(苦笑)
なんかもう色々アカン自分
  1. 2009/09/09(水) 23:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また暫く

バイトお休みですー
来週削られちゃったから次のバイトは16日以降ですな(´-ω-)
お金稼がなきゃいかんのだが……まぁ仕方ないo

今日も今日でショックな事があったから気分落ち込んでるo
このままじゃ誕生日当日号泣してそうなんだけど(笑)

取りあえず今日はネタ無いっすww
  1. 2009/09/08(火) 23:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えええーw

今日4限しか授業無かったから1時間半の授業受けるために往復3時間かけて学校行ったよwwwwww
今月は月曜ずっとそうだ(´_ゝ`)

でも放課後カラオケ行ってきた!
7時からバイトがあったから1時間半しか居れなかったけど(´`)
ちょっとショックな事あって落ち込んでたから良かったけど!
楽しかったし◎
また水曜行く予定だから楽しみ!
まぁ本当に行くかは微妙なんだけどww

バイトは早かったー
いつもより時間短かったからねー
楽だったけど給料考えたら……うん。笑
  1. 2009/09/07(月) 22:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から学校じゃんΣ(´A`)

すっかり忘れてましたo爆

今日は12~17時でバイトo
凄いいいメンツだった!
時間もいつもより短かったし楽だったかな(´ω`)
頭起きてないから全然使えなかったけど\(^O^)/

バイト後原宿行って瞹魅ちゃんと蓮ちゃんに会った☆
1時間半くらいだったけど会えて良かったよー

で、課題終わるまで我慢してた雑誌買ってきた!
まぁりぼんとかですが(笑)
今から読むぜよー◎
  1. 2009/09/06(日) 22:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肩痛い。

16ページ漫画完成したー!
いや本当良かった良かった(*´Д`*)
しかしすぐ次の〆切に追われそうだwwww
ネーム遅いからなぁ……いや、全体的に遅いんだがo
残念にも程がある\(^O^)/オワタ

で、3限で帰ってガゼさんライヴへo
約1年半ぶり!
ほんと久々だったなー
新曲のノリ全くわからんかったけどなんとかなるもんやねー
全然聴いてなくてフリとか忘れてた曲も聞いたら身体が勝手に動いたしo
久々のガゼさん純粋に楽しめました!☆!

瞹魅ちゃんと蓮ちゃんにも久々に会えて良かった(*n´Д`n*)
明日バイト面倒臭いよ~~(´A`)
  1. 2009/09/05(土) 23:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題

9割くらい終わったよー!
終わりが見えた!良かった!
まぁ納得出来てない所が多々あるけど取りあえず自分内最低ライン越えたからヨシ!笑
帰ってトーンちょっと削ってホワイトかけて台詞入れるよ~~

放課後残って良かったo
家だったら絶対あんなにはかどってないもんw
R君とも初めて二人っきりでゆっくり話したしねー
今思うとなんだかんだ二人で話す機会って無かったからなぁ
楽しかったです◎

つか家に食料が無かった気がする!爆
うーん、夕飯どうしよう(笑)
  1. 2009/09/04(金) 20:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝るか否か。

昨日の夜は結局2時まで課題やってそっから無駄な落書きを1時間半もやっていたwwwwww
愛が生まれたwwwwww

で、午前中世界堂行って画材買ってきたよー
絶対使わないだろwwwwってやつ買ってしまったwwww
だってスゲー好みだったんだもん\(^O^)/
あるよね?そうそう事。笑

学校行ってトレスしてたらTちゃんが来てびっくりしたー!
なんでも電車の時間間違えたとか(笑)
今日はSさんもR君も休んでたからTちゃんといっぱい喋ったじょ☆
相変わらず嫌がられとるがwwww

しかし課題がヤバいです!
とかいいつつダラダラしてるのは本気で焦ってないからなんだろうが。
今日徹夜するかどうか悩む。
明日5時半起きだからなー(^ω^;;)
明後日ライヴだから明日徹夜は出来ないしo
まぁ、問題は起きてれるかどうかだけどな!爆
大体3時で眠くなってしまいます(´A`)

俺の愛を見せてみろ。
  1. 2009/09/03(木) 20:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新学期☆

学校始まったよー!
やっぱり皆に会えるの楽しい(*n´ω`n*)
Tちゃん大好き\(^O^)/

来ないと思ってたSさんとR君も来て嬉しかった!
つかTちゃん以外皆課題ヤバいのに放課後カラオケとかばかすwwww
まじなめているwwwwww
でも楽しいのでいいです(・∀・)殴

親に白菜の漬物買ってきてって頼まれてたけどスーパー行く暇あるのかww
アルプスが12時まで開いてた……かなー

今日の夜課題ちょっと進めたいな☆(希望)
あたし寝ないと無理な人なので徹夜はしませんが。
取りあえず…夜ご飯どうしよう(=ω=)
10時以降は飯食いたくないんだけどなぁ~~
お腹すいてるしな(苦笑)
  1. 2009/09/02(水) 21:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹痛ぇ

乙女デーキター(^ω^###)
もうすぐ満月ですな
しかし薬飲んだのに全く効かない…何故?
薬飲んだ後にパフェ一口食べたのがいけなかったのかしら(笑)

今日は取りあえず5時間くらい割と集中して課題やったんだが自分の余りの作業の遅さに鬱
もっと早くできんかねぇ…(´-ω-)
まぁその辺も慣れなんだろうけど
全く終わる気配がありません☆
本気ヤバいお(^ω^;;;;)

そんな中片道1時間半かけて晩御飯食べに行ってきたおwwww
愛としか言いようがないなwwwwww
まぁ予定では1時間くらいでばいばいだったのだがBOOK・OFF行って結局2時間半いたから良かったかな?
収穫もあったし!
欲しかったまんがげっと出来た♪

今帰りの電車の中だよー
帰ったら12時過ぎか…
今日はもう課題出来ないなぁ(´-ω-)
明日から学校だしo
とか言いつつ漫画読んでそうな気がする自分駄目人間☆

あーお腹いたいよー
  1. 2009/09/01(火) 23:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

