生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課題なんて…!

今日は課題やったー
ってもペン入れくらいまでしか終わって無い。
しかもまだ微妙に残っている。
……orzorz
もう自分駄目ぽ(;ω;)
実質明日しか課題やる時間がないー
のに、色々あって苛々してるし全然やる気がない。
本当自分乙

明日友達の家に行くか自分の家でやるか悩むお
片道2時間って事を考えたら自分の家でやるのが明らかにいいんだが今の気分のまま明日を迎えたら確実に乗り気にならない気がする。
てかずっとパソコンやってそう(爆)
まぁ友達の家行ってもだらける可能性高いけど(苦笑)
でも誰かいるだけで違うからねー
どっちかっていうと話ながらの方がはかどるタイプです、ワタシo

…まぁ取りあえず友達に連絡取らなきゃなんだけどな(笑)
つかSは本当いつになればまともに連絡をよこすようになるのか。
まじだるすぎ
だーまた苛々してきたお(^ω^##)

そして自室が汚すぎて更に鬱
いい加減もうちょっとマシな部屋にしたいお(´A`)
  1. 2009/08/31(月) 22:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月最後の日曜日o

今日は学校の体験入学の手伝い行ってきたー
電車間違えて30分以上早く着いちゃったお(^ω^;;;)

アウェイ過ぎて早く帰りたかったんだが同じグループ担当してた子と仲良くなれたから良かった!
違う学科の子と交流する機会なんて全然無いからねー

で、5時前に終わって6時からバイトo
店着いたの結構ギリギリだったー(^ω^;)
今日忙しかったわー
なんであんな人来たんだ?wwww
でも楽しかったからヨシ(=ω=)
閉店後試食でバーガー食った(^ω^)
ピザフラグwwwwww自分乙wwww
  1. 2009/08/30(日) 23:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんざーい

今日はEちゃんと秋葉行ってきたよー
買いたいものいっぱいあって困った(´A`)
けど来月凄い出費あるから我慢我慢(^ω^;;;;)

取りあえずCD2枚と雑誌1冊買ってきましたo
ゲームも買うつもりのやつがあったんだけどちょっと前の作品だから無かった(;ω;)
仕方ないので家帰ってパソコンでボタンをぽちっとクリックしたいと思いますorz
あまりのショックさに最新作買うか迷ったよ(^ω^;)
でもあれは微妙らしいので買わないのだよ(^ω^;;)

あーもう本当出費予定がかさんでいかん(´A`)
泣きてぇお(^ω^゜)゜゜
  1. 2009/08/29(土) 20:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま関東\(^O^)/

7時前に新宿着いたよ~~
昨日夜行バス乗ってから暫く気持ち悪さが半端なくてヤバかった(^ω^;;;)
今朝も気持ち悪かったしwwww

取りあえず通勤ラッシュに巻き込まれる前に西葛西へ移動o
丁度駅着いた頃にラッシュが始まってまじナイスタイミング!てかんじだた(´ω`)b

で、皆と合流して9時~12時までバスケo
10人くらい集まる予定だったのに結局いつもの7人wwww
バスケ久々にやりましたが……しんどさと汗が半端ないヤバい!笑
1チーム3~4人でコート半面はきついです\(^O^)/
でも楽しかったよ~~
Tちゃん本当運動出きるなぁ(=ω=)
格好良すぎ!笑

その後R君の家でシャワー借りてお昼はそうめんと冷や麦o
いやー美味しかったです◎
そうめんあんまり好きじゃないけど皆で食べるといいねw

で、カラオケo
3人帰ってこれまたよく見るメンツ4人で行きましたw
Sさんが早々に死亡してましたがo
チャレンジモードキツすぐるwwww
最近皆とハモれる曲が増えてきたかな?

いやー楽しかった!
今日帰ったら帰省中の出費計算ですo
マジこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
  1. 2009/08/28(金) 21:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら関西

須賀DAYお疲れ様でした!
何故かライヴな気分じゃなかったんだが開演前明琉チャソとちちくりあってたらテンション上がりましたwwwwwwww
良かったwwwwww

1曲目から首がやばかったよーウヒョー
最初前の人がすっごい迷惑(笑)でびみょだたんだけど浸色かな?で人が動いてからは楽しめました←

アンコ2も終わってメンバーはけるとき須賀と宮脇さんが耳打ちしてたのが可愛かったww
で、「もう1曲やっていいか?」てなってどりーむあーちやった!
歌ってる最中ずっと須賀の事見てる宮脇さんかわゆすww

ライヴ後急いでてすぐ帰っちゃって申し訳無かった(´・ω・`)

で、おにーちゃんが見送りに来てくれた!
ありがとう~(⊃Д`゜)
いま夜行バスに乗って関東へ向かってますo
6日間楽しかったー!
お金があり得ないくらい無くなってしまいましたが(^ω^゜)゜゜
主にロッカー代と電車賃……orz
  1. 2009/08/27(木) 22:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひー疲れた。

今日はもえちゃそと遊んできた!
全然久しぶりってかんじがしないw

取りあえずモスで喋ってそのまま昼食食べてとらのあなとだらけ行ってカラオケ行ってプリ撮って夕飯食べてスタバ行って解散o
今日食料に金使いすぎwwww
そして相変わらずポム厨なうちらwwww
スタバは神o(真顔)

いやー色々しゃべったよ~~
最強すぐるなw
楽しかった\(^O^)/
ちょっと話さないと本当にネタたまるwwww

その後おにーちゃんと会ってきたo
11時までだらだらしてたおー

目がしぱしぱする(゜ω゜)
  1. 2009/08/25(火) 23:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんさーい

今日は明琉チャソと会ったおー(^ω^)
待ち合わせ時間16時半とかなんという遅さwwww

会場までかなり悩みながら行ったw
空中庭園の近くじゃんwwwwww
行く道間違えたな\(^O^)/笑っ

昨日色々あってテンション駄々下がりで楽しめないだろうなーと思ってたんだけど1曲目から暴れ曲とかいや暴れるしかねーだろって事で暴れたwwwwww
かなり楽しめたwwww
セトリも神でした
今日もちょー泣いたよ\(^O^)/笑っ
宮脇さんかこよすぐる(;ω;)

ライヴ後はゆあちゃん達とご飯一緒しましたー
食べてなくても払わなきゃいけない所が割り勘の辛い所よね(^ω^;;)
まぁ楽しかったからいいんだがo
でも財布がキツすぎるぜ……(;;;;;´_ゝ`)
  1. 2009/08/24(月) 23:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断髪式o

今日はおにーちゃんにチャリ借りて髪切りに行ってきた☆
久々~~
改装したって話は聞いてたんだが本当凄い変わってた(笑)
シャンプーの時にハンドマッサージもしてくれたよ!
何か凄い贅沢な気分でしたww

その後セブン行ったら夜兎さんと狐鐘丸さんが二人揃っていて焦ったよ!笑
つか狐鐘丸がバイトしてるのもしかして初めて見たんじゃwwww
いやーでも久々に二人に会えて良かったぜよ(^ω^)

で、おにーちゃんと合流してご飯o
しかし何か知らんが朝から変な汗が止まらないし目眩はするわで体調最悪だた(´A`)
モスでドリンク飲んで暫く休んでたら大分マシになったが…
12,6のサラダは相変わらず美味かった!(*´Д`*)
関東にも出店してくれたらいいのにの~~(´・ω・`)

まぁ色々ありましたo
疲れたよー(ρ.-)眠
  1. 2009/08/23(日) 23:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰省ですお☆

久々の関西!
なんか全然そんな気がしませんがwwww

今日は匿名希望とカラオケ行ってきた(^ω^)
お互い練習曲ばっか入れてたよー(笑)
てか今日休日って事を二人とも直前まで忘れててちょっと凹んだっていうww

3時間歌った後甲子園まで歩いてたらおにーちゃんから電話がo
なんとなく合流(笑)
ハニーズで服3着買いました!
ずっと欲しかったスキニーもげっと(*´∀`人)♪
黒買ったんだが普通の紺のも欲しいんだよなー…明日買おうかな?笑

前のバイト先にも顔だしましたが店長がたまたま出掛けてて会えなかったよ(´・ω・`)
Sさんと王子に会えててかてかでしたが!笑

しかし携帯以外なんもないから暇だー
  1. 2009/08/22(土) 21:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかんいかん。

1回休むとついついサボり癖が出てしまいますね(汗)

昨日お泊まりから帰ってきましたー
あっという間で凄い楽しい3日間だった!
夜猥談で盛り上がりすぎwwww

で、今は車で関西に向かってますo
原稿進めるつもりだったのにぐだぐだし過ぎて全く出来なかったよー(⊃Д`゜)
自分オワテイルorzorz
荷造りも結構ギリギリでした(^ω^;;)
忘れ物してる気がしてならんよ~~

あ、そうそう。
残暑見舞いのフリー配布イラストをアップしました!
トップにリンク貼ってますのでよろしければ(´∀`)
お持ち帰りしてくださった際には拍手でもメールでもいいので何か一言お願いします☆

あーウォークマンの充電がもたなさそうだよー(^ω^;;;;)
  1. 2009/08/21(金) 20:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨバイネコ

お泊まり中だぜいえー!
ちょっとまぁフィーバー中だから手短にww

電車で3時間揺られてきたよー
楽しすぐる!
でももう眠いよー(ρ.-)
しかしまだ起きる!笑
  1. 2009/08/19(水) 00:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうこんな時間か。

イラスト1点アップしましたo
初CG
へぼすぎて悲しくなってくるorz
上手くなれるといいなー

あと姫×姫の応援バナーつけました
トップにも書いてありますが18禁作品なのであしからず。

そして最近名前変えようかなー…とか思ったりo
でも中学からずっと杉野さんだからちょっと寂しい気持ちもあり…(´・ω・`)悩

取りあえずそんなかんじ。
今日バイトだったんだが次入ってるの30日とかガクブルだよー(^ω^゜)
絶対色々忘れてるwwww
明日からお泊まり会なのでもしかしたら消えるかもです(^ω^;;;;)
  1. 2009/08/17(月) 23:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ乙!

昨日の夜30分くらいの仮眠しかしてないから超眠いww

取りあえずコミケ乙でした!
やっぱ規模が違うね~~
Tちゃんに凄いお世話になりました><
本当ありがとう(⊃Д`゜)

欲しかったやつ色々げっとできて良かった!
大手も無事げっとできたしo
まぁ完売になっちゃった所も結構あったけど(´`)
皆仲間と分担してて凄いと思ったwwww
仲間……いるな……(笑)

結局3万弱使ったのかな?
予算内に収まって良かった!笑
これから堪能します(*´Д`*)

てか冬コミの申込書が販売終了してて超ショックだたorz

すこぶる眠いのでこれで(ρ.-)
  1. 2009/08/16(日) 21:52:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむすぐる

昼まで家でだらだら
とりあえず新宿へ
マックでだらだら
目黒へ移動
場所わかんなくて焦る
間に合う
予想外に狭い
後ろに下がってくる意味不明現象
かなりダルい
とりあえず今日も号泣
新宿戻って明琉チャソとばいばい
眠すぎ
朝起きれなさそう
怖すぎ
がんばるんば
てかこの日記意味不明すぎ
とりあえず眠い
ヤバい
そんなかんじo
宮脇さんのいけめんさは異常
  1. 2009/08/15(土) 22:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orzorz

久しぶりに明琉チャソに会った!
うああ大好きだぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

今日はお泊まりなので手短にww

・とりあえずマックで朝ごはん兼化粧
・プリクラ
・BOOK・OFFへo
・結構居座るww
・ライヴ
・またコンタクトどっかいったよ…………orzorzorzorzorzorz
もう泣きたい(⊃Д`゜)むしろ死にたい
・宮脇さんいけめんすぐる
・「アハン」wwww
・Sさんが電話出たー!(;ω;)感涙
・今部屋でゆったり中

そんな感じ!
全くわからんwwwwwwww
  1. 2009/08/14(金) 23:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ→バイト

今日はバイトの友達と遊んだー
とりあえずスタバでお昼ご飯o
前も言ったかもだがレモングリーンティーフラペチーノ(だっけ?)ちょー美味い!(*n´Д`n*)
あれは久々のヒットですよ本当(笑)
あとチョコとマシュマロのクッキーちょっと変わったよね?
何か前のが好きだったなー(´`)

その後は3時間カラオケ☆
ボカロやら東方やら歌ってたw
アニカラ久しぶりww
でも最近の曲全くわからんからなー
取り残されまくっているwwwwww

で、ルミネふらふらして5時からバイトo
昨日と同じメンツだたー
楽しすww
今日は早く帰ろうと思ってたのにまた11時まで滞在してしまったよ\(^O^)/自分乙

つか最近思考回路が停止してきている気がするwwヤバいwwww
バイトでもやる事が全くわからん。
もう何回もやってるのに。
ってか先週まで普通に出来てたのにwwww
本当オワテイル\(^O^)/
  1. 2009/08/13(木) 23:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱い夜。

今日はEちゃんが原稿手伝いにきてくれたー!
まじ助かりましたありがとう(;ω;)
でもまだ3割くらいしか出来てないとか自分オワテイル\(^O^)/
原稿やる時間が全然無いよー(´A`)
遊びすぎな自分が悪いんだけど(苦笑)

で、5時からバイトo
中々いいメンツでした◎
アップ後かなり熱いトークをしてて帰るのがいつもより30分も遅くなってしまったww
怒られたらどうしようwwww
しかし濃ゆい内容だったなー(笑)
明日も同じメンツなのでまた遅くなりそうです(笑)

あと夜行バスの予約してきた!
とりあえず一安心かな?
まぁ当日乗るまでは合ってるかとかちょードキドキなんだがなww
  1. 2009/08/12(水) 23:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいたまお疲れー

午前中久々にフォトショでガリガリやってて楽しいー(*´Д`*)てなったw
最近全然作業する時間無いもんなぁ(;ω;)

あと課題の表紙をやったo
超ショックな事があって全くはかどらなくて他のコマも終わらせようと思ってたのに表紙しか終わらなかったo
久々に連絡が来たと思ったらそれかい\(^O^)/的な(苦笑)

午後はさいたま新都心でライヴだったよー
ショックな出来事のお陰でテンションがた落ちだったせいか最初の2~3曲は心ここに在らずなかんじでしたorz
5曲目くらいからは純粋に楽しめたけどね!
しかし3日連続ライヴだったせいか首がヤバいwwww
金曜までに全快してればいいんだがむしろその辺で筋肉痛が一気にきそうで怖いwwww
  1. 2009/08/11(火) 21:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛ですかコレハ?

今日は9時~17時でバイトでしたo
朝雨酷くて電車20分遅れてたからいつもより2本(かな?)早い電車に乗ったのに着いたのちょーギリギリ/(^O^)\ww
いつも通りのに乗ってたら確実に遅刻だったなww

で、バイト後えんばすのライヴ行ってきました◎
楽しかったよー!☆!
やっぱりえんばす大好きだ(*´Д`*)
ジュンキさんカコヨスカコヨス

早く帰りたかったしえんばす見てすぐ帰ったんだけど物販行っとけば良かったなとちと後悔(´・ω・`)
まぁいつになるかわかんないけど次回は行こう!笑

そして今日ライヴ行ったせいで金欠に拍車がかかりましたとさ☆爆死
  1. 2009/08/10(月) 20:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金欠過ぎて死亡

今日は横浜行ってきたよー
中華街久々!
エビチリまんとタピオカドリンク食べた(・ω・)

で、18時からライヴ(^ω^)
今日まじヤバかった!
汗かきすぎたww
ちょー楽しかったです!☆!
アドレナリン出まくってたのではないかと。笑
前回の渋谷で不完全燃焼だった分今日は思いっきり暴れてきたしね!
良かった~(´∀`)

明日朝からバイトだし今日は早めに休まなきゃ~~
なんだかんだ起きてるような気がするけどww
  1. 2009/08/09(日) 21:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーつ

朝眠くて死にそうだったよ…!笑
まぁ働き始めたらそうでもないんだけどね~

今日はいいメンツで働けました◎
いつもの如く使えない人間ですみませ(ぁ

バイト後コンタクト作りに行ったんだがうちが希望したレンズがお取り寄せらしく……
できるの水曜とかオワタ\(^O^)/
あたしそれまでに2回は確実にライヴ行くんですが(;ω;)
2回も眼帯とかしんどいよ~~(´A`)
しかし暴れるので仕方ありません(´-ω-)

今日はオープンの日にしては珍しくまだ元気があるのでここぞとばかりに活動するよ!
多分30分くらいで力尽きるけどwwwwww
  1. 2009/08/08(土) 23:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乙にゃん☆

今日はサイバー行ってきた!
メガネで行こうと思ってたけどやっぱり気にくわなくて結局左目だけコンタクト入れて右目は眼帯付けることに\(^O^)/
視界悪すぎwwww

出順は
●SWEET MADONNA
●Metry
●WHITEBLACK
●あゃ
●RED universe
●auncia
●Rubik

auncia楽しかったー!
ヒカリさんかこよすぐる(*n´Д`n*)
ドラマー好きになると見えなくて大変というのがわかりました(笑)

フリとか(曲もだけど)全然わかんないから覚えなきゃなぁ(´`)
CD早く揃えないと!

今日話せないと思ってたからちょっと話せて嬉しかった◎
てかテンション上がりすぎて死ぬ勢いでした(笑)
悩んでたけど行って良かったー(*´∇`*)

今日はこの後店でAさんの誕生日会です!
明日オープンだから早く帰らなきゃな事はわかってるんだがはしゃぐだろうなぁww
取りあえず誕生日会で何か食べるだろうから夜何も食べてないのでお腹減った!笑
  1. 2009/08/07(金) 21:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ!

12012灼熱のⅩⅠⅠDAYS初日行ってきました!

16時半にEちゃんと渋谷で待ち合わせて取りあえずプリo
ローソンで腹ごしらえして東急ハンズ寄って会場へo
アヤキさんと会えて良かった!
もう2年弱?くらいメールとかしてるけど中々予定が合わなくて初めましてでした(゜ω゜)

ライヴは3列目で見てたんだが新聞紙で暴れてたら右目のコンタクトがいつの間にか外れてどっか吹っ飛んでた(゜Д゜)
左目も途中でずれちゃって、ライヴ2時間くらいだし我慢して暴れようかと思ったんだけど眼球傷ついても困るし後ろに下がりました(´`)
なのでちょー不完全燃焼!(´Д`)
僕カラとか前で暴れたかったぁぁぁぁ(⊃Д`゜)
ライヴは楽しかったです!
深い森とか聴けたし(*´Д`人)♪

コンタクト買いに行かなきゃなぁ……(苦笑)
行けるの土曜かな?
明日もライヴなんに(´A`)
まぁ明日は頭降らないしメガネ参戦するか(^ω^;;)
凹むよー
  1. 2009/08/06(木) 21:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の再会☆

今日は午前中おにーちゃんと会った(´ω`)
10時半くらいにおにーちゃんが帰るから一緒に駅まで行ってばいばいo
白のルームウェア買ってくれた!
離ればなれになるけど別段寂しくないってゆーうちらクオリティwwww
次は月末かー

その後紅葉と1年半ぶりくらいに会いました!
お姉さんになってたよ~
一瞬誰かわかんなかったもんw
うちに来てニコニコ見たり喋ったりしてたよー

で、うちの超個人的な用事で新宿へo
aunciaのインスト行ってきました!笑
ふぁあちょー緊張したぁぁぁぁぁ><
何話せばいいのかわかんないしヒカリさん可愛すぎたし取りあえずうああああああてかんじww
1時間あっという間だったー
紅葉着いてきてくれてありがとう!

夕食は松屋行ってカレー食べたo
250円で結構ボリュームあってお腹いっぱいになったから満足です!
しかし松屋とかまじ久々だ(゜∀゜)

今日も楽しかったー
てかCD聴き込もうと思ったのにコンポ調子悪くて使えないんだった!爆死
ちょー凹むwwwwww
  1. 2009/08/05(水) 20:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれたー!

今日はおにーちゃんと秋葉行ってきたよー
取りあえずK-BOOKSでお買い物o
結構ゆっくり見てたら1時間半も経過してた!笑

お昼ご飯はケバブ食べましたo
初ケバブ!
美味しかったよ~♪
ソース色々選べるみたいだから今度秋葉行ったときも食べようと思います(笑)
あとタピオカドリンク飲んだがやぱしタピオカ良い(*´Д`*)すーきー

その後だらけ→満喫→ご飯→メイト→とらのあな→ゲーマーズって行った

満喫3時間で4冊しか読めなかったんだが…!
本当効率悪すぎるてか読むの遅すぎるwwwwww
わかってるので絶対一人では満喫行きません(・∀・)
うみねこ気になってたから読んだんだが面白かった!
買うか悩むけどうみねこより優先順位高いのが多すぎなので多分今後も立ち読みとかかなw

夕食は何かわからんが可愛い服着たおなごが接客してくれる店で食べました(・∀・)
フライドパスタの美味さは異常
すきすぐるwwww
まぁまぁだったよー◎

結局画集1冊、漫画9冊、雑誌1冊、同人4冊げっとしましたo
1万弱も使ってしまったよ…!orz
秋葉って怖い町だね!
お金がなくなるよ!!(⊃Д`゜)←ぁ
取りあえずこれからスーパーニヨニヨタイムですwwwwww
  1. 2009/08/04(火) 23:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1周年☆

今日でおにーちゃんと付き合って1年だよー
もうそんななんだね!
全然実感無かった(笑)
朝新幹線でこっち来てくれたので一緒に遊んできました☆

取りあえず新宿でお昼ご飯食べて原宿行ってブラブラo
DEALでペンダントトップ買ってくれたー!
おにーちゃんありがとう(*´Д`人)
その後新宿戻ってゲーマーズととらのあな行ったo
みさくらさんの画集とガンスリ11巻とコミケカタログ買ってきたよ!
今からウハウハします(^ω^)笑

夜ご飯は妖精の谷に行って1時間くらいで食べ終わったからカラオケ2時間行きましたo
まぁ本当いつも通りってかんじだったよー(笑)
  1. 2009/08/03(月) 23:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会

今日は朝から14時までバイトでその後江戸川区花火大会行ってきました!
幼なじみのお母さんに着付け頼んでたから取りあえずバイト後高幡不動まで行って浴衣着て小岩駅へo
思ったより電車混まなくて良かったかなー

正直花火大会とかあんま興味無いんだがたまに見るといいね!
綺麗だた◎
まぁ去年も花火大会行ったが去年は雷雨だたからなwwwwww
今年もちょっと前まで雨予報だたからかなり心配だたが天気持ち越したあたり流石あたし晴れ女てかんじですね!笑

取りあえず途中トイレ行きたくて困ったwwww
なんとか我慢出来たから終わってから店探したよwwwwww

人減るの待とうと思って喫茶店入ったが10時半になっても凄い人なんだがwwwwww
う-ん、侮れませんな(´-ω-)
  1. 2009/08/01(土) 22:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

