生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったー

バイトのランクが上がったよ!
スターAになりました+゜
時給30円アップです♪
まだまだ全然出来ないひよっこだけど期待(されてんのかは知らんが)に答えられるように頑張ります(`・ω・´)
半分プレッシャーだからね(笑)

あ、今日朝から3時半までEちゃんが家に来てたo
課題ちょっとだけ進んだよー
一人だとやる気出ないから助かりました(笑)
まぁ課題やってた時間よりパソコンやったり落書きしてる時間のが長かったけどwwwwww

バイト後はかなりお喋りしてしまったww
楽しいメンツだったんだよー
Nちゃん久しぶり♪
夏休み遊ぶ約束したよ☆
お金無いのになぁ(苦笑)
でもカラオケ楽しみだ!
ロミオとシンデレラいつの間にかカラオケ入ってるらしいから歌わねば(゜∀゜*)

ひゃー電車人間多い/(^O^)\ナンテコッタイ
  1. 2009/07/31(金) 23:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題って

何?美味しいの?(゜∀。)

今日は午前中下駄やら帯やら買いに行きましたo
予定外に浴衣まで買っちゃったよ…!爆
来年ピンク買おうと思ってたんだが今日買っとけば?て言われてwwww
まぁちゃんとした所のやつで3千円だったからかなり安いんだけどね!

お昼は久々に西海ラーメン食べに言った(・ω・)
で、何か幼なじみがうち来たいって言ったから家で喋ってたo

そんで5時からラストまでバイトー
今日超駄目駄目な日だった(苦笑)
私生活の諸々が仕事に影響出るようじゃまだまだだなー(´`)
明日も頑張ろう。
  1. 2009/07/30(木) 23:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう

どうしたらいいのやら。

今日はSさんの家に遊びに行って楽しかったんだが色々ごたごたもあった。
1時間以上泣きじゃくってたんじゃなかろうか
奴のマンションの前で号泣してたら全く知らない通りすがりの人に「大丈夫ですかー?」て言われたよwwwwww

9時に奴の家出て帰ろうとしてたんだが話がしたくて戻ったら結局この時間o
帰るの12時過ぎだ(´_ゝ`)
  1. 2009/07/29(水) 22:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷→新宿

今日はだまし絵展行ってきたよ!
ちょー楽しみにしてたのだ(*´Д`*)

1時に渋谷で待ち合わせしてたんだけど案の定遅刻しやがって合流したのは1時半o
この前から何度も半蔵門線だよって教えてあげてたのに何故銀座線に乗っている\(^O^)/
何故新橋とか行ってる/(^O^)\
奴のルーズっぷりには本当呆れるぜ(´_ゝ`)

だまし絵展は良かったよー!
楽しかった!
エッシャー大好き(*´ω`*)
まぁ欲を言えばもっとゆっくり見たかったんだけど奴が超眠いとかでダウンし始めたから早めに出てやったwwww

その後新宿に移動してルミネとマルイのウ゛ィレッジを見るo
ちょーそそられるCDプレーヤーが2万であってかなり欲しかった…!
こ、こここ今度余裕があるとき買いたいな…!←ぁ
まぁそれまであるかどうかが謎だがw

夕食は「絵本の国のアリス」行ってきたよー
まぁまぁだったかな(´ω`)
期待してた程じゃなかった(苦笑)
しかし今日は高くついたわー(´A`)
1万超えたからね!爆死
あぁあ1万はキツイよぉぉぉぉ~~orz
勿論うちの奢りです(笑)
8月分に貰ったお小遣いがもう5千円になっちゃったぞ☆
リアルに死ねる(^ω^゜)゜゜
  1. 2009/07/28(火) 21:46:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リア充生活開始!

今日は2時にIと西葛西で待ち合わせてカラオケo
かなりフィーバーしてきたwwww
飲み物買わなかったから喉死にかけたよwwww
いつものメンバーと行くときじゃ歌えない曲(その曲歌うメンツが決まってるからw)歌えたから良かったー◎

で、3時間歌って外出たらまさかの雨(゜Д゜)
うぇぇぇぇぇぇ/(^O^)\
晴れてたら葛西まで歩くんだが雨だったから電車使ったよ(´`)
そんで6時からディズニーへ☆
4時間しか無かったからアトラクション殆ど乗れないかな~と思ってたんだけど雨のせいで人が大分減ってたからどれも待ち時間少なかった!嬉
雨自体は7時くらいにはもう止んでたからかなりラッキーだったww

最終的に7個アトラクション乗れたよ!
本当はもう一つ乗る予定だったんだけどスペースマウンテンがまさかのシステム調整で閉園までに回復しなかったから乗れなかったorz
その代わり優待券貰いましたo
あんなのあるんだーってかんじ(=ω=)
まぁこんなのもアリかなw個人的珍体験だし(゜∀゜)

お土産も割とゆっくり選べたし満喫出来ました◎
夢の国万歳\(^O^)/笑っ
次はハロウィンで行く予定ー♪
てか10時までいたら帰宅時間12時過ぎるのねw
  1. 2009/07/27(月) 22:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プール!

今日は12時までバイトしてその後プール行ってきたよー
授業意外でプール行ったのとかいつぶりだろww
少なくとも4年は行ってないですね(・∀・)
ちっちゃい市民プールみたいな所だったからそこまではしゃげなかったけど(浅かったし)皆でワイワイ出来て楽しかった!☆!
プールとか特に行きたいと思わないけどたまにはいいかもねー

で、4時くらいに出て皆でSさんの家にo
シャワー借りてさっぱり(*´∀`*)
あ、やっとハロハロ奢ってくれたよ!
青りんご味が無くなっててショック(;ω;)
てかあれ普通に美味しいねー

皆は夜映画見に行くって予定だったらしいんだけどそれ知らなくて焦った(苦笑)
ご飯いらないって言ってきたからすぐ帰っても仕方ないし取りあえず皆に着いていくことに(笑)
無意味に池袋まで行ってきたよ\(^O^)/
映画見てからご飯食べるって言ってたんだが頼んで先に一緒に食べてもらうことにw
ロッテ行ってきたー
で、皆映画行っちゃったからうちは帰宅(=ω=)
池袋滞在時間約30分wwww
池袋は色々行きたい所もあるし今度またゆっくり行こうo

ちと日焼けしたからヒリヒリするー(^ω^゜)
  1. 2009/07/26(日) 20:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぃー

今日は朝から4時までバイトだたよー
5時までだと思ってたからびっくりした(笑)
まぁ早く上がれるのはいいんだけどね~
稼げないのは厳しいが(苦笑)

で、アップしてから1時間くらい店長と話してたww
昨日に引き続きお祭りやってて、ドリンク引換券貰ったから飲んできました◎
せっかくだからアイスも食べたよww
おじちゃん押し強いwwww

夜はポムの樹でご飯o
ポム久々ぁ(*´Д`*)
こっち全然無いんだもんな-(´・ω・`)

それからパソコンしておにーちゃんと電話して~ってしてたo
夏休みの予定言ったら「まじリア充やな」言われたww
まぁ実際そうだけどな(・∀・)!笑
てかうちおにーちゃんと電話してるとき微妙に関西弁になってたかもΣ(゜∀゜)
  1. 2009/07/25(土) 22:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっすみー(^ω^)

今日は午前中特に用事無かったからゆっくり寝てビデオ見たりパソコンしたりパソコンしたり絵描いたりして過ごしてましたo
最近ぴくしぶ登録なんかしちゃったからイラスト見てたらあっという間に時間過ぎるwwww
ネットって怖ぇwwww
課題も微妙に……本っ当やったよ(笑)
駄目人間乙\(^O^)/オワトル

で、5時からバイトo
何か今日祭りやってて盛り上がってましたo
途中生憎の雨で一時中断してたみたいだけどねー
まぁお客さんいっぱい来てくれたし良かった(笑)
でもいいなーお祭り(´・ω・`)
うちも行きたいよ・°・(ノД`)・°・
江戸川花火大会の日雨降らないといいな…(´・ω・)
  1. 2009/07/24(金) 23:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わほ-い\(^O^)/

この前Sさんの家に忘れ物したから取りに行きましたo
そしたら流れで来月のバスケの買い出しに一緒に行くことにo
Tちゃん会いたかったよ・°・(ノД`)・°・笑

とりあえず体育館行って予約してドンキ行ってバスケボール購入o
ジャンケン負けたからうちが300円多く払うことに/(^O^)\ナンテコッタイ
…ぼ、ぼくお金無いよ(;ω;)
そんでマックでお昼ご飯
マックとか久々に行ったなぁ(笑)
その後R君の家に移動したんだがうちが5時からバイトだったからR君の家に着いて10分くらいでばいばいww
それでも時間やばくて乗る予定の電車に間に合わなさそうだったから超ダッシュしたし(´Д`)
まじ汗だくになりました(^ω^;;)
でも電車間に合ったよー本当良かった(⊃Д`゜)

で、日曜急遽皆でプール行くことになって誘われてたんだけどバイト入ってたから諦めてて、店長にダメ元で聞いてみたら12時上がりにしてくれたΣ(゜∀゜)
うわー本当ありがとうございます><
皆は9時から行くみたいだけどうちは1時くらいから合流する事になりました◎
やったー!(*´Д`*)
まじ感謝です(;ω;)
これで堕天使をいじめられるww

明日はゆっくり寝るぞー
  1. 2009/07/23(木) 23:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたよー(´A`)

日食だったのに生憎の曇りでしたな(´-ω-)残念

今日は朝からEちゃんがうちに遊びに来たo
取りあえず午前中は何もする気にならんってことでごろごろ(・∀・)
昼食べてからまぁ絵描いたりパソコンやったりしてましたo

で、うちが6時からバイトだから4時過ぎに解散o
いや本当だるしゅ(´A`)
まぁコミケ資金の為です…!(ぇ
それに来月殆ど働けないから今のうちに頑張んなきゃね(=ω=)
バイトも含めると8月外出しない日が無いwwww
  1. 2009/07/22(水) 23:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷O-Crest

今日はEnvusライヴ行ってきた!
約3ヶ月ぶり~~
ちょっと前まではほぼ毎月行ってたのになぁ(´-ω-)

ライヴ自体も2ヶ月ぶりくらいだったからちと緊張したよー
一人参戦だったから尚更(笑)

Envusまさかのトリ前で焦ったww
最前入れて頂きました(;ω;)
ありがとうございます><
でも大分忘れててノリきれなかったような…orz
ライヴ自体は楽しめたよ!
ジュンキさんの格好良さに禿げo
やっぱEnvus好きだなぁぁぁ(*´Д`*)
次いつ見れるんだろ(;ω;)

てかauncia出るの知らなかった(ちゃんと見てなかっただけだけど)からテンション上がったー!
いつの間にメジャー決定してたんだwwww
前見たときすごい楽しくて通おうか悩んでたからこれを機に通うことにします(`・ω・´)
まぁ毎月金欠で死亡してるから予定は未定だがww
取りあえず9月のワンマンは行く!
CDも買わなきゃなぁ(´ω`)
またお金がwwww

出待ちもしたかったんだけどかなり押してて時間も時間だったしすぐ帰りましたo
トリ前の終了が10時とかどうなのw
まぁあんしあ麺と少し話せたから良かった◎
自分かなりキョドってたけどww

やっぱ日々の生活にライヴは必要だな!笑
バイト始めたことだしちょこちょこ行こっと(笑)
まぁ、来月8回行くんだがなwwww
  1. 2009/07/21(火) 22:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こーしんしますたo

前回更新したのが5月とかオワトル/(^O^)\
あー久々ですいませorz
そしてそろそろアップできるものが無くなって来たよ(^ω^;;)
ぎゃぼん\(^O^)/

あと地味にぴくしぶ始めたりしてみました(笑)
主に他の人の絵見てるんだが楽しいねアレ!
あっという間に時間が過ぎるwwww
自分の絵を描けという話ですね、わかります。苦笑

てか昨日落としたボールペン発見したo
道路にぺしゃんこになってたよ\(^O^)/爆
まだインク出たので使用する事にしますたwwww

そして課題が終わらない件について。
いや、ネットやってたら時間が…!(死ね)
やりたい事多すぎる><
  1. 2009/07/20(月) 21:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばいつー

朝まじ眠さ半端無かった(´Д`)
本当死んでましたww
改めて朝弱いんだなぁ自分(苦笑)
明日も6時半起きだからがんばんなきゃ><

で、バイトはちょー暇でした\(^O^)/
早く上がらせてもらおうと思ってたんだけどまぁフライヤーだしいっかーと思って残ってたらお客さんばたばた来たから残ってて良かったな、と(笑)

てかボールペンどっかに落としたのか忘れたのかわかんないけど取りあえず持ってきてなかったので課題が出来ませんorzorz
せっかくクロッキー帳持ってきたのにー・°・(ノД`)・°・

何か久々に早く家帰れるから色々やりたいと思います+゜
  1. 2009/07/19(日) 17:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想外/(^O^)\

今日はSさんの家遊びに行って来たー
取りあえず11時にR君が駅まで迎えにきてくれた(*´Д`人)ありがと-
で、R君との用事が終わった後Sさんの家まで送ってもらいましたo
しかし奴が起きないwwwwww
インターホン鳴らしまくってドア蹴りまくって(ぇ)しても電話掛けても全く反応無くてリアルに泣きました(爆)
結局奴が起きたの12時だったし(´A`)
そっから風呂入るからとかで更に1時間放置だからねー
本当アリエネwwww
まぁいつもの事って言っちゃえばそれまでなんだが(苦笑)

特に何するわけでもなくだらだらしてたねー
ちょっと絵描いたけど(´ω`)
7時に帰るつもりだったんだけど結局Sさんの家出たのは9時40分っていう/(^O^)\ナンテコッタイ
久々に駅まで送ってもらおー♪とか思ったのが間違いだったのかもしれません…
あいつ準備遅すぎ\(^O^)/オワトル
まぁそれもいつものry

色々イライラする事とか萎える事とかあったけどまぁ楽しかったな!
つか指輪とペンダント忘れたくせぇwwwwww
そして電車が遅れている罠
何故だ\(^O^)/オワタ
  1. 2009/07/18(土) 22:42:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いよー

昨日は急遽Sさんの家に泊まった\(^O^)/wwww
まじイキナリすぎたからなー
皆でカラオケ行ってたら親から「急遽出勤行くことになった」ってメールが来てこれは…!みたいな(笑)
当初Sさんがうちに泊まりに来るよう説得してたんだがどうしても「うん」と言わなくてのー(´-ω-)
終電で帰るつもりでSさんの家遊びに行ったんだがまぁ色々あって結局泊まる事にw

放置プレイかまされて萎えまくったりしたが嬉しい事あったから結果オーライなのです◎
自分たんじゅーん(笑)
しかし最近Sさんの家に行く度泣いてるなwwww

で、朝9時にSさんの家出て帰宅o
本当はもっとゆっくりしたかったのに(;ω;)
家の用事色々しなきゃいけなくてねorz

んで5時からバイト(´ω`)
めんどいと思ってたけど行ったら中々いいメンツだたから良かった\(^^)/
キャラメルもらいました(・∀・)笑

さーて、今日から夏休み本番、思いっきり楽しむぞー(`・ω・´)
  1. 2009/07/17(金) 22:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なっつやすみー(^ω^)

今日で一応学校終了!
明日補講あるけど取りあえず明日から夏休みです☆
きゃほ-い\(^O^)/
でも学校超楽しいからちと残念だったりもするけど(´・ω・)

授業の課題で甲冑描かなきゃなんだが描いたこと無いし難しいよー(×_×)
しかも画力の問題で描きたい構図&描きたいものが描けないっていうorz
が、頑張るぞー><

放課後はSさんと有楽町行ってきた(・∀・)
まぁうちは特に予定無かったんだがバイトまで3時間も暇な時間があったからまじ金魚のふんみたいに着いていったんだがなww
でも絵教えて貰えたし良かった(*・ω・*)
フルーリー奢ってあげたけどwwww

バイトは何か微妙ですた(´-ω-)
自分テンション低かったしなー
まぁ…がんばろo
そしてSさんからメールが返ってこないので明日どうすればいいのかわかりません/(^O^)\
あれ、あたし何時に駅行けばいいの?(^ω^)ww
  1. 2009/07/15(水) 22:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はわわ

昨日は携帯のバッテリーが切れて更新出来なかった(^ω^;;;)
バイトラストで帰宅したの12時過ぎてたし(´A`)
人身事故……くっ!

で、クロッキー100枚終わりましたー!喜
取りあえず一区切りつきましたなo
まぁ個人的目標は300枚なんでまだまだ頑張ります(`・ω・´)

放課後は超ノリでカラオケへwwww
うちが皆と一緒に行くの何か久々だなー
最近タイミング悪かったからなww
嬉しい事もあったし行って良かった(*´Д`*)

しかしお腹すいたー(´A`)
帰宅するぜよ(pω-)
  1. 2009/07/14(火) 20:36:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は朝からバイトー
通勤中に夏休みの宿題も若干だがやったぜ(=ω=)b
久々にフライヤー入ったりもしたー
場所覚えたり慣れたりするまでは大変そうだ(^ω^;)

てか本当ヤミーだわ(´A`)
しんどo
  1. 2009/07/12(日) 23:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みだー!

今日も5時起きo
眠いのぅ(´-ω-)
しかし電車で100円拾ったので嬉しかったです(・∀・)笑

今日は色々レベルアップしたぜ!(`・ω・´)
アオリとフカンがなんとなくだけど出来るようになりますたo
まぁまだまだなんだけど前に比べたら大分マシ!笑
Tちゃん教え方上手いーありがとう(⊃Д`゜)
取りあえず頑張るぞ(`・ω・´)

クロッキーもまぁ順調に進んでます(´ω`)
最近出掛けるときクロッキー帳持ち歩いてるw
クロッキーは楽しいからなー♪
なぁぁ既に眠す!
  1. 2009/07/11(土) 22:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いにゅ(ρ.-)

今日4時半に起きたo笑
そっから1時間おにーちゃんと電話したよん(・∀・)
今日は割と目覚め良かった方かな(´ω`)

PCの授業でいつもと目の描き方変えてみたんだけど中々いいかんじになってくれたから良かった(*´∀`*)
まぁ色々模索中です(=ω=)

デザインベーシックは盛り上がりすぎたwwww
何だあの下ネタっぷりwwwwww
女子校でもないのにかなり大声で(しかも授業中)下ネタとかうちら強かったwwwww
まじフリーダム\(^O^)/

はぁー、しかし最近気分が落ち込んでます(´-ω-)
学校居るときはまだマシなんだけどねぇー…
本当はゆっくり話したいんだが時間も無いしいざ言おうと思うと中々ねー(苦笑)
今週ずっと友達が泊まりに来てるみたいだから電話も出来ないしo
夏休みまでに話し合える機会があるといいんだけどo

あと今日からばーちゃんが来ていますo
これで更に鬱にならなければいいんだけど(苦笑)
  1. 2009/07/10(金) 19:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金欠わほ-い\(^O^)/

今日は午前中要らない服やらCDやらを売りに行きましたo
約6千円になったよー
これで来週発売するCDが買えるよ・°・(ノД`)・°・喜
まじ2万の赤字はキツいからなww
しかも計算したら夏休みかなり金使う計算に/(^O^)\ナンテコッタイ
予想以上に予定が詰まっていたwwwwww
気付いたらすでに半分くらい予定入ってたからね\(^O^)/
かなり充実した夏休みになってくれそうですww

で、木曜の授業は今日でラストo
大好きなアイディアテクニックの授業も取りあえず前期これで終了か……(;ω;)
課題通り夏休み思いっきりはしゃぎたいと思いま\(^O^)/笑

絵もいっぱい描きたいなー(´ω`)
あああ時間が全然足りないよー><
睡眠時間削りたいがそうすると身体にガタが来ることが高校時代判明済なのでのー(´-ω-)
でも限界にも挑戦してみたいね(・∀・)
うわぁぁ考えるだけでwktk!
  1. 2009/07/09(木) 20:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょwwwwww

今日もバイトラストー
超楽しかった!
昨日以上に長居してしまったwwwwww
今から帰宅ですwwww

家がもっと厳しくなかったらいっぱい喋って帰って来るんだけどなー(´A`)

てか本当この時間電車人間多いのなww
夏休みの宿題したいのに出来ね\(^O^)/ぁ

そしてかなり面白い事が起こりましたo
関西にいた頃の上司が今関東に居るんだけど、その人がうちの店の管轄だったら面白いね、って話を関西のパートナーの人と一緒に話してたんですよo
今日店長にその事言ってみたら…………その人うちの店の管轄だたwwwwww
実際会った訳じゃないからまだ確定じゃないが前関西居たらしいしほぼ確実にそうなんだがwwwwww
なんという運命\(^O^)/wwww
  1. 2009/07/08(水) 23:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト終わったー

今日は11時に学校行って1時間くらい先生と色々話したー
まぁ真剣な話も多かったけど楽しかったな(´ω`)w

で、授業ではひたすらクロッキーやってましたo
クロッキー楽しいから好きー(´ω`*)♪
夏休みの宿題でクロッキー100枚はえええwwwwてかんじだけどなwwww
帰り急遽新宿で降りてクロッキー帳買いに行きましたよ\(^O^)/笑っ

そんで6時からバイトo
初ラスト!
今まで夜って入ったこと無かったからドキドキですた(´Д`)
しかし皆がラスト楽しいって言ってた意味がわかった気がするww
ちなみに今から電車乗って帰りますo
喋ってたらちと遅くなっちゃった(苦笑)
つかこの時間電車人多いなwwww
おばさんびっくりだよwwwwww
  1. 2009/07/07(火) 23:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイススケート

行ってきた!
ちょー楽しかったぁぁぁぁ(*´Д`*)
本当ギリギリまで行くの悩んでたけど行って良かった!

まぁ全然滑れないけどさww
でも行ってすぐは本当酷かったが徐々にマシになったから良かったかな?
下手っぴに変わりはないがwwww

そして案の定Sさんがコケまくっていたwwww
半分くらいそれを期待して行ったからなwwww
期待通りの行動をありがとうww

はぁー疲れたよー
眠いぃ(´A`)
たまにはこういうのもアリだな、と思いますたo
金欠に拍車がかかったがなwwww
おにーちゃんお小遣いちょうだ(ry

帰ってご飯作ったらゲームしよっと(^ω^)♪
  1. 2009/07/06(月) 17:36:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初出勤~

バイト行ってきた!
緊張したよ~(´Д`)
まず出勤時間から合ってるかドキドキでしたw
まぁ合ってたんだけど(・∀・)笑

当たり前ながら前の店とは色々勝手が違って戸惑う事もあったけどバイト楽しかったー!
今日はあっという間に時間過ぎました(=ω=)
まぁ5時間だったからってゆーのもあるだろうけどww
前は基本8時間だったからなー
これから頑張ります(`・ω・´)

そして超絶病み期wwwwww
予想はしてたけど今日ピークだよ~~(´A`)
明日に備えてさっさと寝てもいいんだがまだ10時ww
眠くないよwwww
どうしたら(´A`)
ほんと誰かと電話したいです
いや、もえちゃそが一番いいんだがwwww
さっきR君から電話来て短時間だけど本当気が楽になった~~(´Д`)

まぁ明日の準備やらなんやらするか(´-ω-)
  1. 2009/07/05(日) 22:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

しんどかった~(´A`)
もう起きるの辛すぎorz
土曜の早起きは大変ですの(´-ω-)
昨日眠い中半ば無理して漫画読んだせいもあるんだろうけどwwww

てかやっとネーム通った・°・(ノД`)・°・
直し無かったから先週見てくれてたら先週OK貰えてたのに……orz
まぁでも良かったですん(^ω^)
大問題なのは女の子が可愛く描けないってゆー所だなwwww
致命的wwwwww

そして借りた荒木先生の短編集を読んでみたo
凄かったo
いや本当すげーよww
面白かったー

明日のバイトに備えて準備をしなければo
  1. 2009/07/04(土) 22:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新忘れる所だたw

今日はまさかのパソコンの授業が自習wwww
1限ひたすらエロ絵ばっか描いてた自分はまじ馬鹿だと思います(・∀・)wwww
2限はそれなりにちゃんとやったよ\(^O^)/

しかし何かもう色々大変だよ(´A`)
半シカトみたいになった時は本気で泣きそうになった
笑顔が凍りましたがo
向こうも疲れてるんだろうけどさ~(´A`)
帰りの電車でまた泣いちゃったぜ\(^O^)/オワタ
何か電車って学校で皆とワイワイやった後一人になって色々考えちゃうから泣きやすいんだよなー(苦笑)

まぁエロゲやってモチベーション上げました(・∀・)ww
そして眠いー
借りてる漫画が大量発生してるから読まなきゃなんだが(^ω^;)

てかもえちゃそとちと電話出来たから良かったー
テンション上がりますな!(`・ω・´)
んー……今日あの子に電話しちゃっても大丈夫かな?|壁|q囚・`*)
  1. 2009/07/03(金) 23:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゅーん(´-ω-)

何かもう今日はダメダメだった(´A`)
授業4コマあるうちの3コマはずっと泣かないように必死だったからなwwww
病みすぎてオワトル(´A`)

まぁ逆夜先生の授業は毎回楽し過ぎるのでほぼ常に笑っていましたがww
うちの人生計画がバロスな事に\(^O^)/
身内に回るのは良くないですね(´-ω-)w
取りあえずどんな道を選ぼうと最終的にはターミネーターに後ろから殺されるらしいからwwww

明日は早起きの日かぁー
ちゃんと起きれるといいけど……(^ω^;;)
つか金欠だってゆーのにまた3千円使う予定出来たとかふざけとる(馬鹿)
  1. 2009/07/02(木) 20:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いぬー(´A`)

最近じめじめした暑さですな(´A`)
今日はもうしんどかったわ~
乙女前だから眠いし(ρ.-)
このところ寝起き最悪すぐるwwww

放課後はEちゃんの用事に付き合って秋葉原へo
まぁ用事自体はすぐ終わったんだけどねー
そっからちらっとゲーマーズ見て新宿へo
どこも大体今日からバーゲンなのね(*・ω・*)
アルタ見てきたけど特にだったかな(´ω`)
金欠だから欲しいのが無くて良かったww
でも服欲しいなー

で、今日オープンだったしボディショ行ってきたo
ココナッツいいかんじだた!(*´Д`*)
が、今回はピーチを買ってきますたw
ピーチ予想以上にいい匂いだったよー(*n´∀`n*)
最近中々ヒットする香りが無かったから嬉しかったw
まぁ来月あたりココナッツも購入しようかな、と(・∀・)ぁ

夜ご飯は例のスープとカレーのお店でo
Eちゃんが奢ってくれたよ~~
ありがたやありがたや(´人`)なむなむ

そういえば下着買わなきゃだたのだが地元戻る頃には閉店30分前とかになるからまた今度かなー
  1. 2009/07/01(水) 19:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

