生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむ(´A`)

何かもう朝起きるのが辛いよー
昨日・今日8時半起きだたのにな(=ω=`)
電車で1駅行く間に寝ちゃってるからね!爆
よろしくない(´-ω-)

今日の授業はデッサンだけ~
先生楽しいし好きだww
まぁ肝心のデッサンは全然描けないけどな(´A`)

放課後はとらのあなとゲーマーズへo
とらは市場調査の為に行ったんだが……
色々欲しいものがありすぎた/(^O^)\
まじ予想外の出費をしてしまいましたorz
まぁ今後いつかは買おうと思ってたやつだからそれはそれでいいんだが金銭的に……
ちなみに画集1冊、雑誌1冊、漫画3冊、CD2枚げっとしました(爆死)
もう馬鹿としか言いようがない\(^O^)/オワテイル

取りあえず帰ってニヨニヨしたいと思います、ハイ
今日の晩御飯はカレーにするかなー
  1. 2009/06/30(火) 18:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイてない一日ですた(=ω=)

朝電車で寝過ごして10駅先の駅まで行ってしまいました馬鹿ですこんばんは(・∀・)

んー、2時間睡眠の日でもそんなのした事無かったんだけどなぁ(苦笑)
しかも今日6時間寝てるし(´-ω-)
やっぱ精神的に結構キてるのかしら(^ω^;)

まぁそのお陰で郵便局行きたかったのに行けなかったりo
遅刻しなかっただけ良かったけどな、本当!笑
早めに着くようにしといて良かったー・°・(ノД`)・°・

で、放課後はR君の家で晩御飯☆
買い物してたら家着く頃には何故か6時半とかいうカオス展開ww
授業終わったの4時半なのに\(^O^)/ww
しかもご飯炊いてないとかwwww
まぁ色々バタバタしつつも楽しかったなー(´ω`)
肉をレアで焼いたせいで胃もたれが酷かったがwwww

大抵8時に家出て駅に向かう流れなんだが今日Sさんが送らないとか言い出して誰に送って貰うかで揉めました(笑)
結局Tちゃんが送ってくれた\(^^)/
地元民じゃないのに(笑)

そして只今絶賛帰宅中です(・∀・)
家着くのまた11時前だなぁ(笑)
  1. 2009/06/29(月) 21:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金ぼーん\(^O^)/

今日はEちゃんと中野行ってきましたー
だらけ(^ω^)だらけ
漫画目的だたので隅から隅までくまなく見て回りましたo
6冊げっとしてきたー
欲しかったやつあって良かった(´ω`)

同人もいいの色々あったからこれまた6冊げっと☆
5冊はイラスト本だけどねー
まだ全部見てないのでこの後ハァハァニヨニヨしたいと思います(^ω^)wwww

てかEちゃんが時雨のmoment A rhythm買ってくれたんだが(゜Д゜)
まじ嬉しす!
ありがとう><
CD欲しいのいっぱいあるけど全然買えてないんだよなぁ(´-ω-)

あとルームウェア買ってきたo
ピンクで全然似合わないんだが快適\(^O^)/

いやー、しかし今日だけで5千円使ってしまった……
まだお小遣い貰って1日しか経ってないのに\(^O^)/爆死
しかも計算したら来月も1万5千円くらいは赤字だぞ☆
…………泣きたい(^ω^゜)゜゜
  1. 2009/06/28(日) 22:34:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わほ-い\(^O^)/

しんどかったですん(´A`)
いやー、朝本当眠かった
まぁ帰りも眠かった訳だがww
車内では疲れて死亡してました(〇∀〇)白目

そしてまたギリギリでネーム見てもらえないという……orz
先生はきっとうちの事が嫌いなんだ・°・(ノД`)・°・
これでまた1週間何も出来ません☆
泣けてくるね(^ω^゜)゜゜

久々に家で過ごす時間が多く取れたから借りてる漫画やら本やら読んでます(´ω`)
皆でワイワイやるのも楽しくていいけどたまにはこんな時間も大事だねー
部屋の掃除もしなきゃいけないんだが……なんかもう本当汚すぎてやる気が/(^O^)\wwwwww
  1. 2009/06/27(土) 23:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いにゅー(´-ω-)

今日は割と早めに帰ろうと思ってたのに結局昨日とあんま変わんない時間に/(^O^)\ナンテコッタイ
今電車乗りましたwwwwww

まぁ別に帰宅時間が遅くなるのは個人的には全くもって問題無いんだが親がな-
よくわからんからな(´-ω-)
つか門限には寛容なのに泊まりは異常に厳しいとかこれいかに(´A`)
本当だるすぐるorz

で、放課後はR君の家へ(・ω・)
スマブラやらマリカーやって~ってしてたらあっという間に時間過ぎた(´A`)
夜は家帰って食べるつもりだったんだがR君の家で食べてきた(笑)
来週あたりまたお邪魔する予定だから楽しみ(^ω^)♪

明日も5時起きかー、ダルいなー
てか授業がダルい(苦笑)
  1. 2009/06/26(金) 20:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーツバラバラクリア出来ないや

パスポート取ってきたー!
書類提出も無事終わったので一安心です(^ω^)

しかし今日は病んでいたwwww
まさかSさんの家で号泣するとは思ってませんでした(゜Д゜)ぁ
うーん、自分もまだまだ精進が足りませぬな(´-ω-)
授業中も逆夜先生の以外はひたすら泣きそうだったしw

放課後(っても授業終了が7時40分な訳だがw)予想以上に話し込んでしまった\(^O^)/
結局電車乗ったの9時前だしwwww
まだ帰路な訳ですが電車丁度いいやつで嬉しす\(^O^)/笑っ

帰ったらすぐ寝るぜー
  1. 2009/06/25(木) 21:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダル(´A`)

弁当作って行こうと思ってたのに寝坊した~(⊃Д`゜)
まぁ一昨日親が買ってきてたスパゲティ持っていきましたが(笑)

課題終わらせようと思ってたのに放課後皆で絵描いたから出来なかった(^ω^;)
楽しかったからそれはそれで構わないのだけど(=ω=)w

しかしダルかったですo
何なんだあいつは…!
帰り際「一緒に帰りたくないから~」的な事言ったの聞こえてたかもしれん(´-ω-)

はぁ~お腹減ったぁ(´A`)
  1. 2009/06/24(水) 20:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

漫画6冊も買ってしまったwwww
本当は2冊買う予定だったんだけど行ってみたら色々あったからつい\(^O^)/
でも6冊860円だったら安くないかい?笑
友達からも色々借りたので暫くは楽しめそう◎

てか最近すごい漫画欲しいんだよね!笑
一時期全く買ってなかった時の反動でせうか?(´ω`)
今後もちょくちょく買うヨカ-ン
まぁどれもいつかは購入しようと思ってるやつばっかなのでいいんだが(=ω=)

あとバイト採用決定しました!
基本日曜くらいしか入れないっぽいけど良かったー・°・(ノД`)・°・
週1でもやってるのとやってないのじゃ全然違うからねぇ(´-ω-)
取りあえず日曜書類取りにいく(^ω^)
  1. 2009/06/23(火) 22:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い眠い病

まぁ学校いるときはそこまでなんだけどねー
放課後になると一気に眠気が……(´A`)
最近電話して寝るの3時~4時とかだからなぁ(笑)
楽しいからいいんですけどね!

今日は午前中Sさんの家行ったんだがごろごろし過ぎて学校行くのちょーめんどかったww
何度休もうと誘った事か←ぁ
まぁ楽な授業だし実際行ったらすぐ終わったんだけどねー

放課後は皆珍しく残らなかったから再びSさんの家へwwwwww
ハンバーグ作ってアニメ見せてもらうつもりだったんだが見事に寝てしまいました/(^O^)\ナンテコッタイ
流石3時間睡眠wwww
結構駄々こねて迷惑かけたなぁ(苦笑)

しかし……お菓子いっぱい食べて来たので夜ご飯殆どいらないかんじなんですがw
あー今日は早めに帰宅しようと思ってたのに結局いつも通りだよー(笑)
  1. 2009/06/22(月) 19:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋が汚すぎて鬱\(^O^)/掃除しなきゃ

バイトの面接してきたー
緊張してぐだぐだだった(苦笑)
採用されるといい…な…(^ω^;;)
火曜に連絡が来るらしいのでドキドキです

てか本当金欠(´A`)
こっちに来たとき18万あった貯金がもう10万に………orz
昨日も服とかCD買って1万以上使っちゃったし(爆)
まぁ買って後悔したものは無いからいいかな(笑)

そしていい加減SAIの勉強しなきゃなんだがいかんせん時間とやる気が…←
取りあえずフォトショ慣れもしないとなぁ(´-ω-)
  1. 2009/06/21(日) 22:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁあ時間がぁぁぁぁ/(^O^)\

今日は久々に朝おにーちゃんと電話した-
最近めっきり名前が出てこなくなりましたが、おにーちゃんとは相変わらずです(笑)
絡みは前より少なくなったがなww

で、今日中にネーム上げたくて必死こいてやった結果授業終了15分前に終わったんだが他の人に先越されて来週になってしまった…………orz
来週ネーム直ししたかったのにーorzorz

放課後は新宿行ってきました◎
ピースナウとBPNの福袋げっとしてきた!
あと前から目つけてたピースナウのネクタイEちゃんが買ってくれたよーΣ(*´Д`*)
なんかもう本当申し訳ない(´`)
でも超金欠なので有り難く受け取っておきます(笑)
結構いいかんじでした◎

しかし服とか色々広げてるから部屋がテラカオス/(^O^)\
片付けないと布団敷けないよー><
  1. 2009/06/20(土) 21:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は久々の5時半起き(´A`)
先週は文化祭準備やらでそんな早く起きなくても良かったもんなぁー
まぁ無事起きれましたよ(^ω^)

デザインベーシックで思い通りの色が出なくてかなりアクリル絵の具消費したwwww
ほぼ完成、って所までいけたから良かったかな◎

放課後はいつも通り7時までしゃべってましたo
ネーム進まなかった……orz
明日には提出したかったんだけどなぁー(苦笑)

そして日曜にバイトの面接決定o
緊張する……(^ω^;)
履歴書書かなきゃ><
  1. 2009/06/19(金) 20:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹痛い(´A`)

さっきから謎の腹痛が……!
吐き気orz

今日は午前中パスポート申請行ってきたよ!
やっと…!
無事出来て本当良かった(^ω^)

そっから学校向かって予約してたア理科Ⅲげっとして古本屋で漫画2冊買って授業開始までまだまだ時間あったからSさんの家特攻した(笑)

風呂入ってたみたいで20分くらい扉の前で待ってた\(^O^)/
授業始まるまで居座らせて貰いました(笑)

まぁ授業自体はいつも通り(・∀・)
逆夜先生にサイン貰ったよ!(*´Д`*)喜
うちはどれかというと境界性人格障害と依存性人格障害だな-
先生になんとなくわかるって言われたww

明日は早起きだし腹痛半端無いし早く寝るぞー(^ω^)
  1. 2009/06/18(木) 21:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´Д`)

今日も3時間睡眠だったw
眠いー(´A`)

久々に午前中授業受けたなぁ(=ω=)
お弁当Eちゃんが作って来てくれたからまじ有り難かった!
プリンもくれたし(*^ω^*)うまうま

しかし疲れたー
精神的にも結構キてたし(苦笑)
まぁ現在進行形なんだけど
こんなん久々かも(´Д`)

明日授業午後からだから午前中パスポート申請行きたいなぁ(´-ω-)
  1. 2009/06/17(水) 19:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日も朝からSさんの家行って食料届けたり(笑)置いてた荷物取りに行ってきますた(^ω^)

デッサンの授業は電車に乗ってクロッキー書いた!
結構楽しかったなー♪
帰りの電車は休もうと思って荷物全部しまってたんだがふと見たら「うわぁぁぁ書きたい!Σ(*´Д`*)」てものがあったから急いで道具出して描いたww
4枚書けたぜよ(´ω`)

放課後はEちゃんが家に遊びに来たo
2週間ぶりかぁー
今日はうち一人でひたすら楽しんでた気がする(笑)
イラスト見るのは楽しいわー(*´ω`*)
てか最近眼帯っ子ばっかり描いてる事に気づいたw
絵柄もリアルタッチにしたくてちと奮闘中でする(笑)
  1. 2009/06/16(火) 22:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は一応休校なんだけど選択授業は提携校と一緒だから休みに出来ないって事で学校行ってきたww
休校じゃねぇぇぇぇ\(^O^)/wwwwww
まぁ休みだったとしても遊びに学校の最寄り駅まで行くから変わんないんだけどねw

放課後かなり機嫌悪くなって申し訳無かった(´A`)
多分皆怒ってるだろうなぁ(苦笑)
高校の時はずっとあんなかんじだったけど周りが理解してくれてる子だったから良かったものの今は状況が違うもんなぁ(´-ω-)反省

取りあえずカラオケ行ってきた
それまでには機嫌も戻ったし良かったかな(笑)
Sさん……中々うちの扱いをわかってるなwwww

はぁ、お腹減ったー
今から電車乗って帰ります(´ω`)
  1. 2009/06/15(月) 20:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学園祭2日目

今日は無駄にミクの格好して校内徘徊してました(^ω^)ww
皆の反応バロス\(^O^)/
かなりの勢いで二度見されますたww
でも楽しかったww

逆夜先生のイベント楽しすぎたし!
稲妻触れたりしたんだが(゜ε゜)
逆夜先生面白すぐる\(^O^)/

学園祭後は皆でお好み焼き屋へo
もんじゃ初めて食べたΣ(゜Д゜)
あれって柔らかいのな!
つか着替えたいって言ったのにミクのまま行かされたんだがどんな羞恥プレイだよwwwwww
回りからの視線痛過ぎ\(^O^)/wwww
デザートは31に食べに行った☆

楽しかったけど最後まじテンション下がったし(´A`)
本気で泣いたo
もう嫌だよ~~~(;ω;)
帰るのが鬱orzorz
  1. 2009/06/14(日) 21:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車…

いつもは早く帰るより乗り換え少ない方選ぶけど今日は早く帰ろう(^ω^;)

7時半に帰ろうと思ってたのにまた9時になってしまったorzorz
皆と居るの楽しすぎなんだもん(;ω;)

今日は文化祭ですた!
9時半にSさんの家に置いてもらってた衣装を取りにo

思いの外準備に時間かかったけど12時前に学校行ってちと回って男女装コンテストへo
まじ緊張した(´Д`)

つか女装皆可愛すぎ!笑
ヤバかったwwwwww

てゆか何故か男装コンテスト優勝してしまったんだが(゜Д゜)ポカ-ン
もう本当意味がわからん\(^O^)/
でも素直に嬉しかったです><
景品はディズニーランドのペアチケットo
ヤバい嬉しい\(^^)/
誰と行こww

取りあえず今日の睡眠時間が2時間で今眠すぎる(´A`)
家帰って色々やることあるけど早く寝たいよー!
  1. 2009/06/13(土) 21:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハーサル

今日は11時からリハーサルだったから行ってきたo
が、ぶっちゃけこれ必要だったのか本当謎wwww
2時からも全体リハーサルがあったんだがこっちだけで良かったんじゃないかとwwww

まぁ軽い話が終わってお昼はコンビニで奢って貰った(笑)
もう今月1万以上赤字だからね!
死ねるwwwwww

2時の全体リハーサルでは結構話したしなんとなく明日の流れも掴めたかな(´ω`)
不安要素満天なのには変わりないけど(苦笑)
とりあえず頑張ります(`・ω・´)

そっから服見に行ったり買い出し行ったりしてだらだら過ごした後R君の家行って喋ってた(´ω`)
まじ話盛り上がりすぎwwww
ちょー楽しかった\(^O^)/
7時半に帰るつもりが結局8時半に/(^O^)\ナンテコッタイ

家着くの10時半過ぎになるだろうしそっからご飯食べて風呂入って明日のBGM決めて編集しなきゃだし……
一応希望としては6時には起きて9時に学校着いときたいんだが起きれるかなww
てか何時に寝れるかなww
まぁ編集作業意外と早く終わりそうなんだけどねー(笑)
今日ウィッグ手入れしたかったけど無理そうだなぁ(苦笑)

成功するか本当不安だけど学園祭楽しみ!☆!
  1. 2009/06/12(金) 21:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想外

今日パスポートの申請行こうと思ってまず戸籍謄本取りに市役所行ったら本籍地じゃないと取れないとかいう罠/(^O^)\ナンテコッタイ
まじ予想外wwww
あたし本籍地関西wwww
本当テンションがた落ちしたし(´A`)

で、一旦家帰って着替えて新宿へo
月曜までにマスカラ買わなきゃだったから購入しますた(=ω=)

そっからまた無駄に西葛西に行って皆と合流o
秋葉原行ってきました◎
ウィッグの手入れ品が欲しかったから買ってきたー(*^ω^*)
明日やろっと♪
あとはドトール行ったりひたすらぶらぶらしたりo
晩御飯家で食べるつもりだったけど皆と食べた(笑)
一緒にいる時間を金で買ったんだぜ\(^O^)/笑っ

Tちゃんが作家さん色々知ってて感動(*´Д`*)!
今度ポン貴さんとかあずまさんとか色々貸してくれるって(*・ω・*)喜

しかし帰りの電車では爆睡してました(´Д`)
うーん、やっぱり疲れてるのかなぁ(苦笑)
明日は一日学校なので頑張ります(`・ω・´)
  1. 2009/06/11(木) 22:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断髪式

今日から3日間今週末にある学園祭の準備の為お休み☆
まぁ手伝いやらはあるんだけどねー

取りあえず髪切ってもらう約束してたので10時半にSさんの家にo
大分バッサリ無くなっちゃった……(^ω^゜)゜゜
ヤン毛は残しときたかったのにorz
まぁでもやってくれただけ感謝です(=ω=)
これから夏だしサッパリして良かったかもo
ショートは似合うって定評あるしねww
髪染めたんだがこれはあんまり変わらなかったなぁ……(苦笑)

土曜の女装コンテストの衣装合わせもしなきゃだったから学校行ったら先生買い出し中でいないとか言われてテンションがた落ち(´A`)
仕方ないのでしまむらに服見に行きました
衣装無い人もいたからその人の分調達してきた!
2着買ったからまじ金欠になっちゃったよー(⊃Д`゜)
しかもサイズデカイからコンテスト後うちが貰うことも出来ないってゆーねwwwwww

てかうち男装で参加するんだが衣装どうしよー…
普段から男物の服ばっか来てるからただの普段着みたいになっちゃうし/(^O^)\
悩み所だorzorz
  1. 2009/06/10(水) 19:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手料理万歳(^ω^)

今日は午前中Sさんの家行ったー
Tちゃんも来るって言ってたから楽しみにしてたんだが眠くて来るのやめたらしいwwww

アイス食べようと冷凍庫開けたら上に置いてあったメープルシロップが落ちてべっとべとになっちゃったんだが(^ω^゜)゜゜
シャツ使い物になんねーしネクタイ下ろし立てなのに汚れたし髪の毛もべたべたになったしで散々でしたorz
取りあえずシャワー浴びてシャツは借りたけど(´A`)

学校でその話したらTちゃんが卑猥な比喩表現に変えてしまってまじバロスだたwwww
今日一日ひたすらいじられていたwwww

で、まぁお昼は肉焼いて振る舞ってくれました(*´Д`人)♪
最近EちゃんとSさんから手作り弁当作って来て貰ったり手料理ご馳走して貰ったりで嬉しい限りです(*・ω・*)
手料理サイコー\(^O^)/ww

学校も楽しかったねー
ひたすらいじったり喋ったりo
毎日充実だわー(´∀`)

てかEちゃんがスパッツ履けるか試すために持ってきてたのにSさんの家に置いてきてた事に気づいて放課後取りに行った(=ω=)
ひたすらだらだらして気づいたら7時まで寝てて焦った(^ω^;)
皆の言う通りあのベッド危険Σ(゜Д゜)
今まであのベッドに横になって起きてれた奴がいないって聞いても大丈夫だろーと思ってたんだが寝るなwwww
最近寝不足気味なせいもあると思うが……

Eちゃんが服くれたから家帰ったら着てみよっと(´ω`)
皆から合計12着も服貰ってしまったwwww
嬉しすぐる\(^O^)/ww
夏の普段着はもう買わなくて良さそうです(^ω^)♪
  1. 2009/06/09(火) 20:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ややこしや月曜

やっと歯医者終わったー!
今日超痛かったよぅ(⊃Д`゜)
でも予想外に早く治療終了したwwww

Sさんとお昼食べる約束してたのに遅刻するし\(^O^)/
泣きそうになったよ←ぁ
ジョナサン行ったんだけど結構込んでて午後からの授業ギリギリになったからあんまゆっくり出来なかったぜ(´-ω-)
ま、奢ってもらえたし良かった☆笑

放課後は時間取ってもらってたので学園祭の話し合いo
やっぱり上手く説明出来なかったけど……どうだろ、なんとかなったのかなぁ?
もうちょっとリーダーシップとゆかそゆのが欲しいですね(´`)
説明下手だしorz

あとは何かだらだら(笑)
しまむらに服見に行ったのに今日・明日社内行事で休みとか何事!(゜Д゜)
まじ予想外過ぎたwwww

てか放課後先生ずっと探してたんだが全く見つからなくて、帰り半ば諦めて教務室寄ったらいてテンション上がったwwww
先生もうちらの事探してたらしい(笑)
色々話しました(´ω`)
うーん、海外研修皆と一緒になる可能性70%かぁ……(苦笑)

取りあえず色々ややこい
まずは学園祭なんとかしないとなぁ(´A`)
  1. 2009/06/08(月) 19:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーが!

今日はEちゃんと一緒に新宿で遊んだー

11時に待ち合わせしてゲーマーズ行ってお昼ご飯(´ω`)
今回もスープとカレーのお店にしたよ☆

で、午後はもう色々ぶらぶら(=ω=)
ストラップ買って服見て世界堂行って~ってかんじ(´ω`)
ぬいぐるみとネクタイ買ってくれたんだけど!Σ(*´Д`*)
ちょー嬉しい(*・ω・*)
黒地に赤の十字架がプリントしてあるネクタイo
買う予定とか全く無かったんだがほぼ一目惚れ状態だたwwww

4時からルーキーズの映画見てきた!
安仁屋かこよすぐる(*n´Д`n*)
最後ちょっとえ!?てかんじでしたがw
でも良かったー◎

夜はハンバーグ食べて帰りましたo
結構歩き回ったから疲れたー!
  1. 2009/06/07(日) 21:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ甲斐甲斐しいなぁ(笑)

今日は1、2限休講だったので午後から行けば良かったんですが6時に起きてSさんの家に遊びに行きました(*´ω`*)

ずっとだらだら過ごしてたー
途中寝ちゃって起きたら12時だったのには若干焦ったwwww
行く時間になってもあいつ急がねーし\(^O^)/オワテイル
うちは遅刻したくねーんだよって事で半ば無理矢理準備させましたがww
昼食摂る時間が殆ど無かったよー(^ω^゜)
まぁ楽しかったから良かったんだけどね(笑)

朝雨の中頑張って行ったのに昼学校いくときには止んでたからね!
うーんwwwwww

それ以外は特にネタの無い一日ですた(=ω=)
  1. 2009/06/06(土) 22:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日会?

今日5時半に起きなきゃだったんだけど二度寝しちゃって気づいたら6時で焦ったww
電車登校で30分はデカイ(^ω^;;)
まぁなんとか間に合ったけどww

Tちゃんの誕生日だったから放課後皆でカラオケ☆
クラスの女子も偶然来てて3回くらい特攻しに行ったww
今日ウガだたのだがずっと歌いたい曲が入っててテンション上がった!!
楽しかったー♪

その後ガストで晩御飯食べて帰宅(´ω`)
まじ皆でいるの楽しすぎ!
しかもカラオケもご飯も奢ってもらったんだがー
嬉しす\(^O^)/

しかし帰るの11時前になるなー…(苦笑)
親が帰ってない事を願うしかない(^ω^;;;)
  1. 2009/06/05(金) 21:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家帰るのめんどーい!

お泊まり楽しかったー!
まぁ二人とも眠くて結構寝てた感はあるけれどもww

朝8時に1回起きて喋ってたけどまた寝てて結局完全に起きたの11時だったからね\(^O^)/
つか学校ある日に11時まで寝れてるとか奇跡wwww
流石寮(笑)

てか学園祭の事で今日決めたい事が色々あったのに海外研修の事で話があって結局決めれなかったよー・°・(ノД`)・°・
まじどうするんだろ(^ω^;;)

明日は早起きだー
  1. 2009/06/04(木) 20:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊まりktkr\(^O^)/

今Sさんの家なので手短に(=ω=)

やっとお泊まりだよー!
長かった・°・(ノД`)・°・
もうずっと楽しみにしてたからね!(*´Д`*)

取りあえず学校終わって荷物置きにSさんの家行って7時半までだらだらo

そっから学校行って8時から文化祭の打ち合わせ(=ω=)
何かよくわかんないなー(苦笑)
Tちゃんとかたまたまいてくれたから良かったー><
いなかったら更にぐだぐだになってたな(^ω^;;)
本当うち代表とか無理だよーorz
まぁ尽力を尽くします(`・ω・´)

そんなこんなでお互いちょー眠い状態なんだが何時まで起きていられるのでしょうか?笑
  1. 2009/06/03(水) 22:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと…!

今日はお昼Sさんとミスド行ってきた☆
2日連続ミスド(笑)
まぁ美味しいからいいんだけど(´ω`)
今日は担々麺食べたー(^ω^)

放課後はEちゃんと秋葉原行ってきましたo
デPベストはすぐ発見できたんだけど漫画の方が全然見つからなくて4件目にしてやっと見つかったときはまじテンション上がった!(*n´Д`n*)
本当泣きそうだったからねww
あとCD買ってくれたー
ありがとう・°・(ノД`)・°・

夜は新宿でカレーとスープのお店o
あそこ好きー(*n´∀`n*)
疲れたけど楽しかった!
明日はお泊まりだから準備しなきゃ><
  1. 2009/06/02(火) 23:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう6月じゃないかー!

今日は歯医者でしたo
奥歯の歯石取ってもらったんだけどかなり痛かったよー(^ω^゜)゜゜

お昼はEちゃんとミスド行った☆
棒々鶏食べたよ~
美味しかった(´ω`*)
ミスドの麺類美味しいからすきー♪

選択授業も楽しかったー
プロのメイクさんにやってもらったら全然違うね!
本当びっくりしたー
超綺麗で感動!笑

あとR君が服7着くれた!☆!
前頼んでたんだよねー
しかしやぱし男物だたからちとぶかぶかだったなー(´ω`;)
3着くらいはぴったりの合ったけど(*´ω`*)
ありがたい限りです(*´∇`人)♪

今もえちゃそと電話中ー(*´Д`*)
家の子機片手にこれ打ってます(笑)
  1. 2009/06/01(月) 22:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

