生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実休日(^ω^)

今日はSさんと新宿行ってきた!
本当は先輩と行く予定だったんだけど先輩の体調が悪くなっちゃったみたいで(>_<)

欲しい漫画あったからゲーマーズととらのあな行ったんだがどっちも品切れだたorzorz
もう泣きたい…(;ω;)
今度アキバまで行ってやるんだ・°・(ノД`)・°・

で、カラオケo
このとき丁度雨降ってたから結構込んでました(^ω^;)
まぁそんなに待たないでいけたんだけど♪
3時間だたが楽しかったー!

カラオケ終わって外出たら雨止んでたから良かった◎
流石おr(ry

ご飯予約してたんだけどまだ時間あったからちとゲーセンへo
カピバラさんのキーホルダー取ってくれた(*´Д`*)vV
ちょー可愛いんだが~

ドンキもちょっと見てから7時からご飯(=ω=)
中々いいかんじのお店でした!
個室っぽいかんじでゆっくりできるし良かったよー
料理も割と美味しかったし(^ω^)
また行きたいと思えるお店でした◎

今日本当ちょー楽しかった!☆!
明日学校で使う化粧品も買えたし満足です(*´ω`*)
  1. 2009/05/31(日) 22:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はお休みきゃふー!

昨日休みだったからまだ気分が楽だった(笑)
今日も学校楽しかったよー!
通学がちとダルいけどそれ以外は全く苦じゃない!
やっぱ好きな事ばっかやってるからだろうねー
1週間経つのもスゲー早いしww
あり得ない速度で1週間が過ぎていってます(´-ω-)

借りたゲーム早くクリアしたいのに全然時間無いよ・°・(ノД`)・°・

あとこの前頼んでたLUSH商品が届きました◎
クール便冷えすぎてマイナスになっちゃったからもしかしたら凍っちゃったかも~と配達のおにーさんが申し訳なさそうにしてたんだが何か謝られるとこっちがすげー申し訳なくならない?笑

てかその時印鑑押したんだが行方不明になってしまった(〇∀〇)白目

えぇええ何処ぉぉぉぉぉぉ!?(^ω^;;;;;)
まじ困ったorzorz
  1. 2009/05/30(土) 20:58:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日休校☆

2、3年の合同説明会の為今日は休みでした!
朝9時半くらいからEちゃんが遊びに来たよ(´ω`*)
夜10時までひたっすらゴロゴロしてた(笑)

てか昨日夜12時までには寝てたのに1時半頃目覚めてそっから5時くらいまで起きてたw
うちにしては本当に…本っ当に珍しく考え事しててモヤモヤしすぎて寝れなかったんだよね(苦笑)

てか腹痛いんだけど……(´A`)
何故ー!?
明日5時起きだから寝るぜよ(ρ.-)
  1. 2009/05/29(金) 23:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だー!(´Д`)

しかも結構激しい(;ω;)
明日洗濯しようと思ってたのに…………orzorz

今日は文化祭の代表話し合いで早めに学校行きましたo
何かクラス単位の企画が学校全体規模の企画になってしまったwwwwww
まじ焦ったんだが/(^O^)\
まぁ頑張ろうと思いますo
しかし代表かぁ…………(苦笑)

学校は今日も楽しかった!☆!
Sさんにくっつきすぎですね、本当ww
何か妹キャラって事になった(・∀・)w

あと大好きなS先生にビスコ2枚もらっちゃったぞ!(*n´Д`n*)喜
愛を感じましたwwww

明日は休校だー!
久々に金曜の朝寝てられる嬉しさww
まぁEちゃんが来るから8時起きだけどね(´ω`)
  1. 2009/05/28(木) 23:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹いたーい

昨日Sさんと電話してて寝たの3時だったww
でもその割にあんま眠くなかったな!

授業中煩すぎて先生にかなり見られたんだけどwwwwww
サーセン/(^O^)\
もういつも以上に喋ってしまったわー
うちはいつも真面目にやってるのに今日は一緒にふざけてしまった(´-ω-)笑

コミュニケーションではエゴグラムてゆー心理テストみたいなんやったんだがうちちょー子供らしいですwwwwww
まぁ、わかるけどね(苦笑)
大人力ちょー低かったし/(^O^)\オワテイル

放課後はSさんの家行った☆
エロ本読みーのくすぐり合いしーのお菓子食べーの二人でだらだらしてました(´ω`)
取りあえず本当ひたすらゴロゴロしてたなw
まぁハプニングもありつつ(笑)

てかれいたさん誕生日おめでとう!
最近ガゼさんからめっきり離れてしまいましたが大好きです(*n´Д`n*)
  1. 2009/05/27(水) 20:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は洗濯しようと思って1時間早く起きたんだが既に親がしてたってゆー(〇∀〇)

学校向かってたらEちゃんと遭遇してびっくりしたー
つか今ポケモン凄いことになってんのね!Σ(゜∀゜)
無駄にハイクオリティwwww

デッサンは思いの外いい所色々言ってくれました(゜ω゜*)
でもピコーン!て考えてしまうタイプらしいです(=ω=)

放課後はEちゃんが家に遊びに来たー
ひたすらうだうだだらだらしてました(笑)
昨日まで11時まで滞在してたんだが親に言われたから9時半までになっちゃった……(;ω;)
まぁ仕方ないんだけどね(´-ω-)
でも寂しいぜよ~(⊃Д`゜)
まぁEちゃんかわゆすぎるww
2次元の世界から出てきたのかコノヤロー\(^O^)/だよ本当ww

しかし今日は暑かったですねー
上着来ていかなくて正解だったわ(´Д`)
明日…………もうちょっと涼しいといいな(^ω^゜)
  1. 2009/05/26(火) 21:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹いてーorz

謎の腹痛(´A`)
今からお風呂入るー
あばばばばば(〇Д〇)

あ、今日歯医者だた
歯石取ってもらったんだがちょー時間かかった\(^O^)/
Eちゃんと待ち合わせしてたのに/(^O^)\ナンテコッタイ
お昼はコンビニで適当に買って食べてたo

放課後はEちゃんが遊びに来ましたー
Eちゃんまじ大貧民弱すぎwwwwww
うちの圧勝だたよ\(^O^)/笑っ
まぁあとはだらだらしつつ(=ω=)
今日はまじ終電ギリギリで焦ったww

あーしかし腹痛ぇー(ΩдΩ。)
  1. 2009/05/25(月) 23:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ日

今日起きたら11時半だったんだが\(^O^)/
10時半に一回アラームで目覚めたけどまた寝てたみたい(^ω^;;)
まぁ久々によく寝てました◎
…寝たの1時半だったけどww

で、親と一緒に食料調達(・∀・)
お菓子いっぱいげっとだぜ\(^O^)/笑っ

あとはだらだらしてたー
久々にゆっくり漫画読んだかなー
でもまだ借りてるやつある\(^O^)/
まぁ今からまた見る♪

しかし既に眠いんですが…
寝不足なのかな?(´ω`;)
  1. 2009/05/24(日) 22:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたーぁ

今日も5時半起き(^ω^)
何か最近電車内でよく寝れないんだよなー(´-ω-)
まぁそれなりには寝てるんだけどww

放課後Sさんの家遊びに行ったー!
今まで無理って言われてたから嬉しすぎた\(^O^)/笑っ
またくすぐられたぜよ(´Д`)
「おい喘ぐなww」とか言われたんだがひでぇwwwwww
喘いだ覚えなんか無いんだが\(^O^)/
手足縛られてくすぐられた時とか声出すから布団被せられたんだが息苦しいだろwwww

今度から皆遊びに行くときうちも呼んでくれるらしいから楽しみ(*´Д`人)♪

その後カラオケ3時間o
まじSさんうちの事くすぐりすぎだからね!
リーチ長いからちょっと離れたくらいじゃ届かれるしさー
笑い死ぬwwww

カラオケ後は解散モードだたのだがご飯いらないって言ってたからEちゃん誘ってご飯行く事にo

一回賭けで九段下で降りたんだが特に何もなくて結局新宿に(´ω`)
何かイマイチピンとくる店が無くて歩く歩く(・∀・)
30分くらい歩いてたんじゃないですか?笑

結局パン屋さんで夜ご飯o
美味しかったけどねー(´ω`)
あんま長居出来なくて申し訳無かった(´・ω・`)
今11時発の電車に乗って帰宅中ですよー
今日親から連絡来てないのが怖いんだが(^ω^;;;)

とにかく楽しかった!
皆面白過ぎるぜよー
帰ったら即寝る(笑)
  1. 2009/05/23(土) 23:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間超早ぇぇぇww

今日朝Eちゃんがメールしてくれて起きた(笑)
本当に来ると思わなかったからちとびっくりだったがちゃんと起きれたので良かった\(^O^)/

で、一緒に行こーって話になったから駅から学校までだけど待ち合わせて行きました(*´ω`*)

デザインベーシックの授業テラフリーダムwwwwww
かなり遊んでた\(^O^)/笑っ

放課後はいつも通りラウンジでお喋り兼作業o
ちょー楽しかったけど疲れた!笑
くすぐられ過ぎましたw
皆笑い疲れてたよ(笑)
課題も無事終了したから良かった◎

7時くらいに帰ろうとしたらEちゃんも帰るっていうから一緒に帰りました(´ω`)
喋ってたら乗り過ごしそうになって焦ったwwww

今日はこれから風呂入って寝るぜよー
風邪は昨日より良くなったからもう余裕です!笑
  1. 2009/05/22(金) 21:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ風邪ですかねぇ

昨日もえちゃそと3時間くらい電話してしまった!笑
ちょー楽しすぎたしww
寝たの3時です(笑)

で、学園祭代表集まりあって行かなきゃって言われてたから行ったら今日行ったら別にいく必要無かったっていうwwwwww
先生\(^O^)/
1時間早く起きたのに(´A`)

HRでいつものメンバーと戯れて(笑)早く終わったので皆でバレーww
久々に外で遊んだー!
楽しかったわー

まぁいっぱい絡みましたよ(笑)
原作の授業とかうちとEちゃん煩すぎ\(^O^)/笑っ
今日はくすぐりが流行った一日でしたね(=ω=)

そして喉は相変わらずかなり痛くて頭痛してたし手が異常に熱くなったり鼻水やべー(゜Д゜)みたいな状態になってました(苦笑)
その事をくられ先生に言ったら風邪薬くれたんだけどwwwwww
かなりいっぱい薬持っててびっくりした!

今結構眠いんだけど薬のせいかなー、と思ったりo
ちと眠くなるよー言われてたのでo
あ、先生の愛人にしてもらえた\(^^)/vV

取りあえず帰ったらご飯食べて風呂入って速攻寝るぞー(`・ω・´)笑
  1. 2009/05/21(木) 20:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルフラグ

というかまじ風邪かな
喉痛いし耳痛いし目しぱしぱするし(´A`)
扁桃腺も腫れてます(;ω;)
本当やめてくれよ~~orz
インフルだったら笑う\(^O^)/オワテイル

てか今日思いの外疲れてたみたいでo
電車で一瞬にして寝てました(苦笑)
まぁ学校は楽しいからいいんだけどねー
つか1週間早すぎでしょ(笑)

課題ちょっとだけ進めましたo
明日・明後日で仕上げなければ(`・ω・´)
まぁ大丈夫だと思うけど(=ω=)

そして今日はこれからもえちゃそと電話です!
わくてかすぐるwwwwww
んでは(=ω=)ノシ
  1. 2009/05/20(水) 23:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫歯

2本も発見されたんだけど/(^O^)\wwww
取りあえず今日1箇所治療してもらったけど(´-ω-)
てか炎症が本当痛い(;ω;)
口ん中血まみれになっていいから磨けとかなんという/(^O^)\wwww
まぁそれでそのうち治るらしいけどさ…
暫く痛すぎだろ・°・(ノД`)・°・

歯医者終わってからEちゃんと合流してぶらぶらo
変なもんとか漫画とか色々売ってるお店見てモス行ってご飯食べて喋ってしてた(=ω=)
モスでまさかの先生と遭遇だからなwwww

いつもなら放課後暫く残ってるんだが今日は授業終わったら2人で速攻帰宅o
誰かが一緒だと帰りちょー早い!(゜ω゜)

うち来て晩ごはん食べてちとパソコン使ってひたすらお喋りo
課題もほんのすこーーーしだけやった(笑)
うーん、予定ではもっと真面目に課題やるつもりだったんだけどなぁ(笑)

で、昨日と同じように11時に彼は帰宅o
泊まって行けばいいのに-(´・ω・`)
まぁ性別の壁はデカイからなwwwwww
女の子だたら余裕で泊まれるんだが(´-ω-)

取りあえず昨日・今日と楽しすぎた!
昨日とか夜9時に遊びに来るとかイレギュラー過ぎたしww
今後ちょくちょく来るとか言ってたから楽しみ(´ω`*)
電車賃かかってるから申し訳ないんだけどね…(^ω^;)
  1. 2009/05/20(水) 00:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日目☆

今日もおにーちゃんと会ったぁ(*´ω`*)

9時くらいに家来てネットしたりニュース見たりだらだら過ごしてたー
久々にのんびり(●´ω`●)

お昼は焼肉食べに行ったぜよ(゜ω゜)
美味しかった!

で、新宿行ってぶらぶらo
ジャンポール行ったぁぁぁぁ(*´Д`*)
いや本当ちょー美味しい!
ドリンクはかなりビターなかんじだったけど(^ω^;;)

画材見てたら時間無くなっちゃって泣きそうになった(⊃Д`゜)
そんで新宿でばいばいo
2ヶ月くらい会えないから寂しす(´・ω・`)

その後学校行ってー、7時くらいまで滞在してましたo
かなりノリでEちゃんがうちに来ることにwwwwww
まじ夜9時から遊びに来るとかイレギュラーwwww
2時間くらいしゃべってましたo
しかし誰かと一緒だと時間経つの早いなー

明日はやっと歯医者!(´Д`)
  1. 2009/05/19(火) 00:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約1ヶ月ぶり☆

今日はおにーちゃんが東京に遊びに来たから遊んできたよー(*´ω`*)

取りあえず新宿で待ち合わせ☆
久々に会ったのに全然そんな気がしなかった(笑)

マルイワンに行ってぬいぐるみ2つ買ってもらった(*n´Д`n*)
ストラップ買おうと思ってたのに無くなってた……(;ω;)
やぱ可愛いから売り切れちゃったのかな(ΩдΩ。)
3つ付けたかったのにー・°・(ノД`)・°・笑

で、前々から行きたかったスープとカレーのお店でご飯o
美味しかったぁ(´ω`*)

その後原宿に移動してアイス食べてふらふらして渋谷行って鞄買ってもらってだらだらして買い物して晩ごはん、という流れo

同人4冊、漫画3冊、CD(アルバム)1枚買って1400円とかちょーいい買い物した\(^O^)/wwww

夜食べた所は予想より居酒屋ーてかんじがしましたo
カジキマグロ美味しかった(*´Д`*)♪

てかフォーエバー21今日も凄い並んでて入れなかったよ(´A`)
いつになったら入場制限無く普通に入れるのやら(苦笑)

今日は疲れたぁ
明日も会うので楽しみ(´ω`*)
  1. 2009/05/17(日) 23:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと休日なんだぜ\(^O^)/

土曜も結構早く感じるなー(´ω`)
まぁ午後とかひたすら絵描いてるだけだもんなww
午前中は色々教えてももらうけど基本作業だから体感的に時間すぐ過ぎる(゜∀゜)

Eちゃんがミリペン2本くれた\(^O^)/サンクス
しかしせっかくやってたのにやり直しとかテラカワイソスwwwwww
まじドンマイやったなー

まぁ今日は直帰しますた
帰りの電車で爆睡ww
今日最初から座れたから良かった\(^O^)/
だがしかしかなり横に傾いてしまってたので隣の人にちょー迷惑かけてましたすいません/(^O^)\
気づいたら頭起こしてたんだが何故かすぐまた傾いてしまっていたので(苦笑)
やっぱ身体歪んでるんかなー(´`)

友達にD.C.Ⅱ借りたのでインストール中なんだが容量重すぎww
何か親に怒られたよ(若干)うちが悪いんじゃないwwwwww
「何のゲーム?」て聞かれたけど素直に答えられるはずがないwwwwww
ななかルート通ったら消さないとww

そういえば昨日中野行ったらゲームが超安かったです
今度買おうと心に決めました(・∀・)笑
  1. 2009/05/16(土) 20:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅうまっつー

もう金曜とか本当早!
今日はパソコンとデザインベーシックo
CG全くわからん\(^O^)/
取りあえずがしがしやってたよー
ぼかし好きだからぼかし過ぎてしまう傾向があるから注意しなければ(苦笑)

放課後はEちゃんと遊んだー
取りあえずノリで高田馬場まで行ったものの特に何も無かったのでそのまま中野へo
中野ブロードウェイ行ってきましたよ!
なんか想像と違ったけど楽しかったー☆
同人3冊買ってしまったwwwwww
まりおさんのやつあったんだもん\(^O^)/

その後サイゼで夜ご飯o
また奢ってもらってしまった(´Д`)申し訳
1時間くらい喋ってたなー
なんか最近Eちゃんと一緒に行動する事が多いw
Eちゃんいけめん(笑)なのでもえちゃそ風に言うと目の保養になります(*´∀`人)♪笑
まぁうちがバイト始めて給料入ったらEちゃんに奢るのです(`・ω・´)

そんなこんなで9時に中野出て今電車内です(´ω`)
最近日記更新帰りの電車でやってる気がするw
明日も朝早いから頑張ろ\(^O^)/
眠いよ~(ρω-)
  1. 2009/05/15(金) 21:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガーン( ̄□ ̄;)!!

今日午前中歯医者行こうと思って早く起きて葛西行ったのに今日先生がオペ入ってて無理だからって来週になった(^ω^゜)゜゜
まぁいいんだけどさ……orz

駅の近くにブックオフあったから寄ったんだけど特にいいの無かったなぁ(´-ω-)
でもライフの最終巻が読めたから良かった!☆!

その後学校に行き午後の授業まで時間あったから課題一つ終わらせたo
家でやるのめんどかったから良かったw

授業は中々に楽しかったなー
最近本当Eちゃんと一緒にいすぎな気がするww
チームshoeに吸収された\(^O^)/wwww

明日は早起きかぁ―(´A`)
がんばるんばー
  1. 2009/05/14(木) 20:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜って楽(゜∀゜)

何か本当水曜ってあっという間に終わるw
今日授業中殆どEちゃんと喋ってただけだったんだけどwwwwww
CSUの授業「好きなもの」の所お互いの名前書いててワロタwwww

今思うとまだ初めて喋ってから1週間ちょっとしか経ってないんだよなー
ありえんww
もう1ヶ月くらいあのチームにいるかんじなんですけどww
てかもううち完璧にあのチームに吸収された\(^O^)/
今日女子と殆ど絡んで無いww

で、個人面談があったo
今回の個人面談の一番の目的は顔と名前を一致させる事らしい(笑)

その後歯医者行こうと思ってたんだけどEちゃんとガストへo
歯医者行くのまた伸びた\(^O^)/wwww
あ、明日早く起きて今度こそ絶対行こう…!苦笑
1時間くらい滞在してたらクラスの女子に目撃されてガン見されたwwww

九段下まで一緒の人とかいないから危うく降り損ねるところだったw
(Eちゃんは高田馬場まで)
今帰りの電車なんだけど今日なんか人少ない…?
明大前でかなり混んだけど新宿からはそこまでだったしo
何なんだ\(^O^)/

取りあえず帰ったら必死でベタ塗りしなきゃ(^ω^;;)
  1. 2009/05/13(水) 20:01:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねねね念願のうさぎ(*n´Д`n*)

今日学校始まる前に歯医者行こうと思って早く家出たのに駅間違えてた…orz
隣の駅だったけど時間的に授業間に合うか微妙になっちゃいそうだったんで今日は諦めました(⊃Д`゜)
本気歯茎の炎症がやばいんで早く治したいです。

デッサンの授業でスケッチしに行くという名目で公園にww
そこの公園広いしミニ動物園みたいなのあるし釣り堀あったりで凄かった!
フクロウとかペンギンもいたからね(゜ε゜)

で、ふれあい動物園があってうさぎとかモルモットとかいた!
ずっとうさぎと触れ合いたかったから嬉しすぎた(***n´Д`n***)
ううううしゃぎしゃんかわゆす!
まじ癒された(*´Д`*)

しかもデッサンの先生と地元ちょー近い事が判明wwwwww
先生の家次の駅だたよ\(^O^)/
地元の話かなり通じるしワロタww
あの先生まじ面白くてすきー
先生の写メやらムービーやらやたら撮ったww
今日だけで写メ59枚も撮ったとかどんだけ\(^O^)/

放課後はいつものグループでラウンジでお喋り
大富豪6回したけど5回大富豪だったぜ(^ω^)b
何故かそのうちの一人と付き合おうかとかいう話になってワロタ
あんな格好いい彼氏出来たら死ねるわ\(^O^)/
てか女装中々難しいのー(´-ω-)
服の肩幅とかが合わん(´A`)
「買う?」とか言っててかなりノリノリだたのが何か嬉しかったけどw
  1. 2009/05/12(火) 21:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日あんまり食欲無かったなぁo

今日はドレスとか譲ってもらうために普段よりちょっと早く家出て浅草橋までいってきましたー
まだ実際に着てないけど凄い豪華ですた(*´Д`人)

で、新宿行ってトーン2枚買って洗顔料買ってお昼食べて学校へo
早いかなー?と思ってたんだけど皆結構いました(笑)

いや本当1時間半の授業受けるのに往復3時間てどうなのかね(笑)
まぁ放課後ちょっと喋ったからいいんだけどー
まじ面白いしwwww
ガタイいい男子がスク水とかやめてくれ\(^O^)/wwwwww

で、荷物がかなり多かったからピーク被る前に帰宅o
ってもうちいっつも1時間半くらい滞在したら帰っちゃってるんだけどね(苦笑)
しかし最近の男の子って料理出来る子多いよね?
女子のが出来ない気がして泣けてくるわ……(⊃∀`゜)

夜ご飯悩んでたけど冷蔵庫開けたら丁度よく昨日の残り物があったからそれにした(笑)
白身魚のフライ(*´ω`*)♪

歯医者いつ行くか激しく悩み中…………(´A`)
  1. 2009/05/11(月) 20:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新しますたo

その他イラスト1点アップしましたー
大分前に描いたやつが発掘されたww

いや本当ロリは難しい(´A`)
等身低いキャラは描けませんorzorz
2等身とか描ける人ガチで尊敬するんだが。

あとトップに応援バナーリンクしましたー
トップにも書いてありますが成人向けなのであしからず。
あー、うちも気づけば成人向けを堂々と買える年齢になっちゃってるんだよねー
嬉しいんだが歳はもう取りたくない(^ω^゜)゜゜
まぁ買える年齢の人は買えばいいんじゃないかな!笑
  1. 2009/05/10(日) 22:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気良かったのにヒキコモリだたよ(´_ゝ`)

今日は予定無かったからDVD見たり課題したりだらだらしたりパソコンしたりしてた(=ω=)

てかブラ全部洗ってて一着も無かったから今日一日ノーブラ生活だたんだが\(^O^)/wwwwww
昨日洗濯するつもりだったのに雨だったからな(´A`)
マメにすればいいんだが中々ねー
週1くらいになってしまう(^ω^;)

しかし全く支障の出ないこの貧相な…………orzorz

課題は半分くらい終わったかなー
やる気出せば今日中に終わった気がするが如何せんやる気なry
ペン入れ一番きらぁーい(´-ω-)
消しゴムかけもきらぁーい(´A`)
…す、すぐグシャっとやっちゃうんだよね…(^ω^;;)←

まぁこれが終わればトーン作業…!(一番好きな工程)
どうしても使いたいやつあるから買いに行かないと(´Д`)金欠

部屋の半分が画材諸々で占領されているから今から片付けねばo
布団が敷けません\(^O^)/
  1. 2009/05/10(日) 22:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ながら4日~5日の事o

4日

明琉チャソと久々の再開(*n´Д`n*)
新宿まで迎えに行きました(´ω`)

ついでに万平の出待ちしたんだが…………
何あの人!(゜Д゜)
マスクしてて顔半分見えなかったけどちょーいけめんですたwwww
あんなに整ってる顔の人間がいていいのか\(^O^)/wwww

4月の12インスト行けなくて明琉チャソに変わりに行ってもらってたんだがそのサイン受けとりましたo

宮脇さんからのメッセージまじやばい(*n´Д`n*)!!!!!
「俺がいるやん」とかもう嬉しすぎて死んでもいいwwwwww
塩谷さんかな?
「〇〇帰ってこい。」って書いてあったのも中々にキたww

取りあえず4日のまとめ
・我が家でお泊まり
・団長のしめじww
・宮脇さんらぶ(*n´Д`n*)
・●●の話で盛り上がる(?)
・今後の事は考えねばなりませんね(笑)
・3時か4時に就寝


5日

4時には諸々の用事済ませて会場に着いてる筈だったのにぐだぐだしすぎたせいで4時原宿\(^O^)/オワタ

明琉チャソがクレープ奢ってくれた(*・ω・)喜

しかし雨だったのは本気あり得なかった(´A`)
うちが出掛けるのに雨とかまじ久々じゃね?
酒井さんやる気出てたのはいいけど雨はやめてくれまじで\(^O^)/状態でした

三輪車で出てきた宮…sixさんかわゆだた!
帰りは押してもらってる所もなんか微笑ましかった(笑)

「下手(へた)ギター」バロス
あんなに激しいがっちゃんは久々に見たかもしれません
…いや、もしかしたらいっつも激しいのかもしれないけど見てないから知りません(・∀・)
てか顔隠したらがっちゃん格好良かったぞ(ゝω・)b☆←

breaking~でマイク引っ付かんでギター放置な酒井さんがほんとに好きw

えにゃは相変わらずエロエロですなコノヤロー!(*´Д`*)
塩谷のベースになりたいww

あ、ドラムソロ初めて聴いた!
とーるちゃんかわゆすな-

取りあえず今回一番のヒットは宮脇さんの
「俺らとお前ら二人だけの…」
「俺らとお前らの二つの…」
「俺らと、お前らだけの空間だから!」
と3回も言い直してた所ですかね(^ω^)
ちとうろ覚えだから台詞違うと思うけどそこはご勘弁を←
もう可愛いのなんのって……!(鼻血)

聴かせる曲少なかったなーと思ったんだがあんなもんだっけ?

てかうち12ライヴ5ヶ月ぶりだったんだよねー
何か以外かも(・ε・)

パンフ欲しかったのに公演終了後行ったら遅かったのかもう販売してなかった……(;ω;)テラショック

でも楽しかった!☆!
夏のチケ先行今日からじゃないか(^ω^;;)
まだ出来てないよー

明日は特に予定無いから学校の課題でもしますかねー(=ω=)
  1. 2009/05/09(土) 22:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異常に眠い(´A`)

今日3時半くらいに目が覚めてそっから5時半まで眠りが浅かったせいか使途が来たせいか……
どっちにしろ眠いは腹は痛いはであまりよろしいかんじじゃないです(´-ω-)
しかもうちのクラス一人インフルエンザで休んだとかヤメレwwwwww

ちなみに今日の朝電車が30分遅れて遅刻ギリギリになって焦った(苦笑)
チャイムと同時に滑り込みセーフでしたよ!!

放課後は男子チームと喋ってたんだがまじおもろいwwww
毎日通ったら腹筋鍛えられそうです\(^O^)/笑っ

明日も早いからそろそろ寝るー
まぁあと1時間半くらい起きてても余裕なんだが今日本当に眠い(ρ.-)
  1. 2009/05/08(金) 22:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/(^O^)\

携帯変えてからここへのメアド変更してなかったから5月入ってからの日記が更新されてなかった/(^O^)\ナンテコッタイ

ちゃんと毎日送ってたのに…orz
なんという失態(;ω;)
  1. 2009/05/07(木) 13:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金無い☆

今日は急遽あすかさんと遊んできた!

原宿で待ち合わせして竹下通り3回通った(笑)
原宿といえばクレープ!という事でちゃんと食べてきました(^ω^)
ちょー美味しかった◎

で、歩いて渋谷行って109行ってロッテでお昼食べて新宿行ってカラオケ2時間半歌って伊勢丹行って夜ご飯(´ω`)

てか新宿でちょー可愛いストラップあったからつい買っちゃったんやが!
新しい携帯暫くストラップ付けないでおこうと思ってたのに早速付けてしまったwwwwwwwwww

ジャンポール行って千円使っちゃったのはかなり痛かった(^ω^゜)゜゜

今日一日で約4千円も使っちゃったよ\(^O^)/オワタ
明日も1万くらい使う予定なのに…orz
  1. 2009/05/01(金) 23:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてた(苦笑)

今日は一日PCの前座ってひたすら曲入れてたよwwww
朝10時から初めて夜8時までかかったとか何事\(^O^)/オワトル
まぁご飯とかちょっと買い物したりはしたけど(=ω=)
あとは銀行口座作ってきましたよ、やっと!笑
取り敢えず一段落かな…?

で、CD取り込みは終わったもののウォークマンの方に曲を全部移しきれて無いのでまたそれは後日やりますo
まぁもうちょっとだけどね!

明日は急遽kさんと遊ぶ事になったー
原宿行って来ます!
お金無いから買い物殆ど出来ないけどね(^ω^;;)
  1. 2009/05/01(金) 00:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

