生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ホリ行って来たよー

今日開演には確実間に合わないからとにかく1分でも早く会場向かいたかったのに電車遅れててかなり焦った(゜Д゜;)
誰やねん高幡不動で人身事故とか起こしやがった奴(^ω^###)wwwwww
ダッシュして何とか3時過ぎに着けた(´ω`;)
下手したら4時過ぎるかもと思ってたから本当良かったしー(*´∀`)=3
道教えてくれたam/pmのお兄さんありがとう\(^O^)/笑

無事Envusに間に合って良かった◎
SE変わっててびっくりした-
衣装も変わってた-o
ユキさんの前回のホネ(←)に比べたらかなり格好良くなってましたよww
てか普通に良かったとオモ(*・ω・)
しかしヒデキさんの出て来方にワロタwwww
ジュンキさん髪の毛こげ茶(?)っぽくなってたー(´ω`*)
やっぱりButterflyちょー好き!☆!
楽しかったぁ(*´∀`*)♪
次いつ行けるかな(´・ω・`)

待ちは諦めかけてたんだが出来て良かった(;ω;)
ジュンキさん好きすぐる(´ぅω;)
オレンジ渡したら「これ知ってる」言われたのはちとショックだたが\(^O^)/
ブログの差し入れ写メに渡したオレンジ写って無かったのには凹みましたよ!笑
でもちょっと引き止め過ぎちゃった気がするから申し訳無かった…orz
待ってる間一緒に喋ってくれた方々本当ありがとうございました!

しかしホスト鬱陶しいですね
いきなり腕掴まれたのにはびびったぜよww
あとでぃじ-のベースに似てるホストがいたwwww
笑顔で「おはよう」言われたんだがちょー可愛かったwwww
  1. 2009/04/29(水) 22:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハラヘッタ

今日は4限しか授業が無かったから1時間半の授業の為に往復約3時間かけて学校まで行ってきましたよー
なんとダルい(^ω^##)

でも帰りまさかのサプライズで急遽カラオケに行く事にww
丁度行きたかったから良かった\(^O^)/笑
しかし履歴がカオスすぎたwwww
皆アニソン入れ過ぎ\(^O^)/笑っ
2時間半だったけど楽しかったですー◎

で、7時にカラオケ出て今帰りの電車の中なんだが超お腹減った( ゜Д ゜)
早く家帰ってご飯食べたいよー(´A`)
冷凍ご飯だから昼解凍してくれば良かった…orz

てかウォークマンあるって本当快適!笑
超暇な満員電車(正に今w)の中でも音楽聞いてたら楽勝だぜ(・∀・)b笑
取り敢えず200曲くらい入れたので往復持ちます(^ω^)
まぁこれからまだまだ入れるけどね!

あと30分でおうちー!笑
  1. 2009/04/27(月) 20:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォークマンきたー☆

今日はお休み~
特に用事も無かったよ(笑)
最近休みも何もすること無くて可哀相な子ですね(´-ω-)ぁ

で、今日は朝SONYのウォークマンが届きました!
親からの入学祝い!笑
取り敢えず80曲くらい入れてみたよー
これからガシガシ入れて行きたいと思います(^ω^)♪
まぁMAXでも1万弱しか入らないんだけどねー
iPodの120GBでどんだけ曲貯まるかやりたかった(苦笑)
120GB埋まったら気持ちいいだろうなー!笑
ちなみにうちのは16GBですん(=ω=)
そしてやはりヘッドフォン最高!笑

明日の学校どうなるかわかんなくて困るよ~
3コマ目の授業あるの?無いの?(・ω・;)(;・ω・)
  1. 2009/04/26(日) 18:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと終わりー!

てゆか1週間早い!
あっという間だったよ~(´A`)
ほぼ学校と家の往復で終わってしまった…orz
やっぱり遊ばないとつまんない!
ゴールインウィークはガッツリ遊びますよ(`・ω・´)
お泊まりもあるし楽しみだー(*´Д`*)

で、今日は集中線の練習と自己紹介漫画の製作をやりましたo
ネーム1発OK出たから良かった!☆!笑

雨だったけど行きも帰りも親が車で駅まで送ってくれたから助かりました(´∀`人)♪
帰りにはスーパーで買い物もしたんだが冷凍食品買い込み過ぎているwwwwwwwwww
まぁ弁当にも使うしにゅー(´ω`)

12時から知人のネットラジオがあるので聞かねば!
  1. 2009/04/25(土) 22:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

アド変メール全員に送り終わった…はず!
来てねーよこのアバズレ!とかいう方は教えて下さい(^ω^;)
面倒臭くて4日くらいに分けて送ったからねww
8割くらいは届いてるの確認出来たんだけどね(´ω`)
あ、一言だけだったり空メで返してくれた人には再度こっちから連絡するという事は基本してませんo
…した方が良かったのかな?

てか個人的にはさっさとバイト決めて5月から働きたかったんだけど親がもうちょっと待てってorz
画材とか買ってるからお金無いのにー(´A` )
今後ペン先だけで1週間300円分消費とかもザラにあるだろうし来月製作の授業で仕上げ段階入ったらトーンも買わなきゃなのに/(^O^)\

取り敢えず仕方ないのでゴールインウィークは遊び倒す事にします←
今まで貯金してきたお金使ってやるんだーい・°・(ノД`)・°・
29、5、6以外は今のところ空いてるので誘っt(ry←

あーまだバイト出来ないんなら髪染めたいなー
  1. 2009/04/24(金) 23:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は早いゼ。

ってかまぁ毎週金・土は5時半起きなんだけどw

今日も中々楽しかったかなー
逆夜先生相変わらず面白過ぎる!笑

てか留学生の子が今年26と聞いてびっくりしました(゜ε゜)
普通に同い年くらいかと思ってたー可愛いしw

あと今度カラオケ行く約束したよ!
ちょー楽しみです(●´ω`●)
まぁ来月末くらいになるでしょうがww
  1. 2009/04/23(木) 23:00:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体脂肪率、諸々o

今日は2コマ目からの授業(=ω=)
先週も思ったけど何か火曜日はあっという間!
学校終わった後バイト先の下見o
まぁまだ親に言ってないからそこで働けるかわかんないんだけど(^ω^;)

家帰ってからはひたすら堕落生活\(^O^)/オワトル
まぁ要は携帯弄ってネットしてただけって事ですww

てか久々に家で体重計乗ったら何か色々有り得ない数値が出た(゜Д゜)
体重はまぁこんなもん(^_^;)ってかんじだったんだけどBMI数値と体脂肪率…低過ぎじゃね??wwwwww
まぁ腹はかなりやばいが全体的にはまだ標準枠の筈(と思いたいだけ)だけど明らかにおかしいww
体系はあんま変わって無いけど確実に肉はついたしなー(今日風呂場で愕然としましたoシニタイ)
…まぁ低いのはいい事なのでそこまで気に病まないでおくことにします(笑)
  1. 2009/04/22(水) 23:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日毎日

特別書く事も無いんですけれども。笑

今日は午後から授業だったので午前中に神田まで行って通帳記帳してきました!
残高が合わなくて困ってたんだけど(まぁ多かったから別に良かったんだがw)やっと解決しました!
で、りそなで口座作ろうと思ってたんだけど保険証がないと駄目と言われたので今日は作れず(´`)

授業は結構あっという間に終わりましたよー
一応入学してから1週間経過したけど授業はどれも最初はガイダンス的なかんじだからまだよくわかんないかな(苦笑)
取り敢えず早くバイトがしたいです!笑
ガチ金欠だからねー、うん(^ω^゜)
  1. 2009/04/21(火) 22:37:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミュニケーションイベント

ディズニー行って来たよ!
ちょー楽しかったです流石夢の国!(*^ω^*)
















って書けたらいいんだけど実際はディズニーリゾートから歩いて10~15分程の所にある浦安市総合体育館という所に行ってきましたo

1年のレクリエーション大会みたいなかんじ
内容はリレーやら尻尾奪うゲームやら色々o
何故ディズニーの前まで来てレクリエーションやらにゃならんのか…と思いつつ会場へ

準備は先輩がしてたんだが無駄にぐだぐだしてて手際が悪かった
取り敢えず暇でした
まぁ自分が競技に出てる時は結構楽しかったけど(笑)

30チームくらいあったのかな?
その中でうちのチームは3位になりました!☆!
結構頑張ったなぁ(笑)
商品は何故か22日以降引換という事なので楽しみにしています♪

4時半頃イベントが終わってからはイクスピアリ見てボン・ヴォヤージュ行って新宿寄って帰りました(´ω`)

てか新ホリ行くの忘れてたー!
お金無い(^ω^゜)゜゜
まぁまだ行けるかわかんないけどさ(´-ω-)
出費ばかりが増えますのー(´A` )
  1. 2009/04/20(月) 22:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯めんどい

と、いうことで携帯買ってきましたよー
今のに慣れてるから本当面倒臭い(´A`)
顔文字とか登録し直さなきゃだし使い方把握しなきゃだし何よりメールの送信、編集のボタンが逆なので困る!
アドレスも考えなきゃだしなぁー…

あ、機種変というか新規で買って今のを5月に解約するので4月いっぱいは携帯2台持ちです。
何か少しリッチな気分(笑)
新しい携帯のアドレスと番号は後日連絡しますー

つか有害サイト見れないように設定したのは全然問題無いんだが、そのせいで一部のサイトが見れなくなってた!Σ((゜Д゜))
それは困るから設定変えよう、うん…orz
別にそういうサイトじゃないんだけどなー
2ちゃんも見れなくなってたよー掲示板無理なのかな?

で、ふらっと高幡行って来ましたよ!
本当は先輩と一緒に行く予定だたんだが熱出てしまったらしいので…残念(´・ω・`)
つかモノレール高くね??wwww

そしてみぞれ君がみて欲しいと言ってた高幡ですけれども。
…………何じゃありゃぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜)
まじ何処ここ状態でしたww
駅やば\(^O^)/
5年であそこまで進化したのねww
よく行ってた本屋とかまだあって懐かしーってかんじだったけどo

そしてりんごのメール返信の遅さにイラッ(^ω^)
奴は携帯を見ていないのか?笑
あーしかし目が痛いよー(´A`)
学校めんどくせ
あ、靴拭くの忘れてたΣ(@Д@)
  1. 2009/04/19(日) 22:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消え去った土曜

土曜も学校あるから全然「土曜日」ってかんじしないよー(´A`)
しかも5時半起きとはなんぞや

まぁ眠かったけど今まで一応ピンピンしてます(笑)
いつも絶対寝る(ようにしてる)電車内でも寝れなかったし!驚
これはある種異常wwwwww

今年も文化祭何かコスプレしようと言っているので楽しみです◎

とゆかあんまりネタが無いんだよなー(笑)
授業で技術的な面で褒めてもらえたのが嬉しかったです(´ω`*)
頑張ろう。

あー、ちょっと眠くなってきたかも。
  1. 2009/04/18(土) 23:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう寝ます。笑

今日は5時半に起きて7時の電車で学校へo
無事座ることが出来ました!喜
車内ではひたすら寝て、気付いたら満員電車になってたΣ(〇∀〇)
いやー、わかってはいたけど東京の朝は酷いね!笑
これからも座れるといい、な…(^ω^;;;;)

てゆか明日も5時半起きなので一応そろそろ寝たいと思います!爆
4ページまんがを描いて来いという課題とゆか宿題が出ててそれの下書きが終わった!
まとまり無さ杉&意味不明杉だけど取り敢えず詰め込んだ\(^O^)/笑
まぁ先生も描きたいもの描けって言ってたしいいでしょ(^ω^)←お前
ペン入れと仕上げはまた後日…てか明日以降やろ^^
  1. 2009/04/17(金) 23:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどーい(´A`)

今日は午後から授業でしたo
でも通学時間上自宅でお昼済ますには早過ぎるので買い弁o
出費…orz

てかお金下ろしたり振込みしたりなんやりしなきゃいけなくてそれが思いの他時間喰って結構ギリギリでした(^ω^;)
そして預金残高が合わない!
こっちにうちが使ってる銀行支店が無いから記帳出来ないし何でかわかんない(´A` )

取り敢えず明日は朝早いので風呂入って早々に寝たいと思いますo
死ぬ(´A`)
  1. 2009/04/16(木) 22:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初授業

今日から授業が始まりました!
まぁ最初だしまだなんともいえないなー
でも今日は結構楽しかったかな♪

しかし本当昼食が困ります><
通学時間かかるから弁当作ろうと思ってもかなり早く起きなきゃだし朝弱いからそれは無理…(;ω;)←ぁ
でも買い弁続けてたらお金が…orz
せ、切実な問題だ…(´A`)

てかまだ10時くらいな気分だたんだがもう11時過ぎてるのね!(゜ω゜)驚
今日は入学式の感想書いて終わろうかなぁ…?(´ω`)
時間認識すると急に眠くなるねww
  1. 2009/04/15(水) 23:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学式

今日は入学式でしたo
国際フォーラムで行いました!
提携校6校の合同入学式とか聞いて無いんだけど(笑)

何かもう色んな場面で衝撃がありすぎた。
海外のプロギタリストやら振付師が来賓で来てる意味がわからんwwwwww
何、マイケルジャクソンと共演とかジャネットジャクソンがクライアントて!
もう笑うしかないwwww

つかLUNA SEAの真矢とか何うちの入学式でドラム叩いてるのぉぉぉぉ(゜Д゜)!!!!!!!?
紹介あった瞬間会場どよめいたからなww
本当「何してんのこんな所で!」状態だよ(笑)
しかも元プリンセスプリンセスのベース副校長(確か)かよwwwwwwwwww
つかギター(上記ギタリストと同じ人。金髪ロンゲのねーちゃんでした)かこよすぐるwwwwww
名前忘れたのが残念だ…(´-ω-)

何か凄過ぎて全然入学式てかんじしなかった!笑

この前困ってたレポートも無事終わり(内容は別として)取り敢えず一安心です。
明日から授業だー!
  1. 2009/04/14(火) 22:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャラリー

久々に更新しました!笑
ちょびっツ大好き!
今でも本当好きな作品です(*´ω`*)
てゆかこんなに放置してたのかと自分でびっくりo
駄目ですね、こんなんじゃ

今日は卒業生の話を聞きに行きましたo
内容はまぁ中々面白かったけどレポートが面倒臭いですo
書くことねー!\(^O^)/オワタ
てか正確に言うと書く事はちょこちょこあるんだけど書く量が決められててそれに達せれないっていうorz

そして待受を変えたんですがまだ慣れませんo
何故かみぞれ君の写真です(笑)
はぁ…みぞれ君会いたいよーお喋りしたいよー(´・ω・`)
金曜会ったばっかなのにねー
駄目駄目なワタシww
あ、浮気じゃないよ!笑
  1. 2009/04/13(月) 23:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむねむ。

何故かこの時間…というか風呂入るとすゅげ眠くなる(´A` )
本当困るよ~~~
やりたい事いっぱいあんのにorz

絵描きたかったのにお風呂入ったら眠くて何もする気にならなくなってしまいました!爆死
うん、よくある………本当によくある事なんだけど本当に困ってます。
どうにかならないのかなぁ(´-ω-)
てか今日いっぱい寝たのに!

ちなみに今日は休日だたのに何処も行かずに家にいましたo
とゆか遊びたかったけど買い物とか行くって聞いてたから約束入れずにいたのに結局行かなかったっていう。
まじ意味ね\(^O^)/
  1. 2009/04/12(日) 22:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金欠で鬱

今日は健康診断o
血液検査やらなんやらもしたので診断結果に影響が出てしまう為朝ご飯食べれませんでした(;ω;)お腹すいた
しかしそのお陰(?)か体重が以上な数値にww
40.4だたよ\(^O^)/喜
つか血圧上が97で下が52とかどんだけ低血圧wwwwwwwwwwww
それともこんなもんなの?ww

その後買い物行って来ましたー
LIZLISAでワンピ2着買って着た!☆!
フェアで2着9千円だたのです(゜ω゜*)
いい買い物出来たけど金欠過ぎて死ぬ(苦笑)
CDとか買う物はあったけど金が無くて無理だったよー(´ぅω;)
秋葉行くまでに下ろして来なきゃ…!

てかS君と久々にメールしたよ!
こっちで就職したのかと思ったら愛知とかびっくりした(笑)
住んでる所当てられてびっくりしましたww
会えないのは残念だけど思い出は美化されたままでいいような気がとてもします(笑)
あ、S君はうちが中学時代好きだった先輩なのだwwww

明日は休みー
電気屋行ってiPod見て来ようかな?
  1. 2009/04/11(土) 23:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじちょー腹痛ぇんですけど!死

今日は八王子でM君とデート(違)でした!笑
ちょー久し振り~~~
4~5年振り…?
全く変わって無いwwww
あ、でもヘビースモーカーになってました(笑)

取り敢えずお茶しようという事でマックへo
1時間半くらい喋ってたのかな?
で、せっかく(?)なのでアニメイトに寄ってカラオケへo
3時間だけだたんだが後半お互い喉死亡していましたww
てか煙草の煙にやられたなありゃ!
あとお腹すいてたのもある(笑)

お互いに腹減った腹減った言いながらサイゼ行って晩ご飯ー
まぁ色々話しました(´ω`)
うちは門限あったから先帰ったので申し訳無かったー(´-ω-)
(奴はワイン1本開けてたのでそれを消費してから帰るらしい)

マックで話してて「お前と今度秋葉行きてーわ(笑)」と言われたのでゴールインウィークあたりにまた遊ぶ約束してきました(*´ω`*)
相変わらずうち好みの薄い顔だたので(笑)所々きゅんきゅんしましたよ!笑

そして明日提出のプリントが終わらないー(ΩдΩ。)
とゆか作文みたいなもんなんだけど全く書けません(^ω^;)
出来る気がしない\(^O^)/オワタ
  1. 2009/04/10(金) 21:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も学校でした(´ω`)

今日は新入生オリエンテーションー
何か色々話聞いたり再来週行われるイベント(レクリエーション大会みたいなもの)の説明があったりo

多分これはまた書くと思うんだけどそのイベント会場がディズニーランドの隣なのね
ディズニーの前まで行くのにディズニーで遊べないなんて…!

 生 殺 し (´゜Д゜`)

うわぁぁぁん・°・(ノД`)・°・
イクスピアリで買い物して帰ってやるんだからー(泣)

そんなこんなで帰りは新宿寄って買い物しようと思ってたんだけど残念ながらいい物が無かったので諦めました(´ぅω;)

てゆか明後日までの課題があるんだが全く出来ません!
うちが最も不得意とする作文系…しかも字数指定有…
……………orz
もう出来る気がしません(´ぅω;)
誰か助け…て…(死)
  1. 2009/04/09(木) 21:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょー暇(笑)

周りの友達は皆入学終わってたり今日入学の子ばっかで誰も遊べないので暇過ぎました\(^O^)/
ずっと家に引きこもってたぜよwwwwww

ばらばらに入ってた写真の整理をしましたo
かなり時間かかったからいい暇つぶしになったよー笑

で、夜は保育園一緒だた子とご飯食べに行きましたo
前から背高かったけど更に伸びやがってコノヤロー(^ω^゜)
まぁ180越えて無いみたいなので良しとしときます(笑)
ちなみにご飯は芝海老丼食べたんだけど美味しかった◎
何か天ぷらが有名なお店らしいです(=ω=)

そしてやっとネットが繋りました!
これで何もする事がない暇生活とおさらばできるww
まぁ、明日は学校ありますがね(笑)
  1. 2009/04/08(水) 23:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地元散策(プチ)

今日は昼まで寝てだらだら活動し始めようと思ってたのに9時に起こされて住民票取って来たりなんやりさせられました(=Д=)

その後昼にラーメン食べて快適バスタイムの為に買い物してBOOKOFFで立ち読みしてチャリでふらふらしてみましたo

BOOKOFFで漫画買おうと思ってたのに欲しいのが無かったのか残念だったな-(´・ω・`)

てか今日からやっとみつばちマーチ使い始めたんだけど、やっぱ超いい匂い(*´Д`)vV
幸せです(*n´Д`n*)
色々使うの楽しみだなー♪

で、お風呂上がったら着信が来てて「はわわわわおにーちゃ…!」とか思って携帯開いたらまさかのTさんで糞焦ったwwww
10分くらい電話してましたー
緊張し過ぎて死ぬかと思った…!(゜Д゜)
でも嬉しかったわーきゅんきゅんです(*n´Д`n*)笑
  1. 2009/04/07(火) 22:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通学中、暇…(・∀・)

今日は新入生ガイダンスで学校行ってきましたー
前も合格者招集があったんだけど自由参加だったしバイト入ってたし面倒臭かったしで行かなかったので初顔合わせo

隣の子と結構喋って友達らしき存在になれました(^ω^)
アド交換もしたし(゜∀。)
クラス一緒だったから良かった☆
てか女の子だと思ってた子が男の子でびっくりしましたww
教材も今日貰ったんだが重いのなんのって!(´Д`)
家帰って測ってみたら全部で約9kgあったよ☆
…゜゜=(ε )
そりゃ重い訳だ\(^O^)/wwww
で、教材の中にドクターマーチンのカラーインクあってテンション上がった!
欲しかったんだよねぇ~(*´Д`*)
しかし時間割見るとバイトするの結構厳しいかんじですな…
まぁ親が夜まで働くの許可してくれたらいけるんだけど(´ω`)
個人的には新宿あたりでバイトしたい!
時給高いしww

明日遊びたいなぁ~~~
バタバタしてるかと思ったけど思いの他遊べそう(笑)
皆もう入学しちゃったのかしら(´・ω・`)
…大人しく部屋の掃除してビデオでも見るか(´_ゝ`)
  1. 2009/04/06(月) 20:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は荷物が届いたのでその片付けと生活に必要な物の買い出しに行ってました
まぁ片付けの面倒臭い事!(´Д`)
前の部屋より狭くなったから配置も大分変わったし漫画をリビングに移動させたから読みたくなったらわざわざ取りに行かなきゃいけないしで………結構ダルいです(´`)

まぁそれなりに過ごせるようにはなったけど小物がどこにあるかわからんちゃんなので快適空間になるにはまだまだかかりそうです

明日は新入生ガイダンスがあるから学校行って来るよー
書類まだ全部書いてないとかナメているwwwwwwwwww
が、頑張って今から終わらせます…(^ω^;;)
まぁあとちょっとだしぬ!(`・ω・´)
  1. 2009/04/05(日) 22:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東上陸

無事新居に到着しましたー
今は風呂も入ってゆっくりしてます…が、荷物は明日届くので何も無くちょー暇です\(^O^)/
テレビはあるけど親が野球見てるしぬー(´-ω-)

まぁ何か色々書こうと思ってたんだけどめん………敢えて書きません(´ω`)
もえちゃそが見送り来てくれてLUSHのギフトくれてちょー嬉しかった(*´Д`*)!
てかおにーちゃんの誕生日だたんだが殆ど一緒に居れなくて残念だたぜよ(´・ω・`)
でもちょっとでも会えて良かった(●´ω`●)

そして何故か家の近くはラーメン屋が多いです
親曰く家の前にある店が美味いらしいので近々食べに行ってみようかとo
相模原って…ラーメン戦争なん?笑(父親談)

取り敢えず部屋が以前より狭くなったので配置に困ります
どうしよ(´Д`)
  1. 2009/04/04(土) 21:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関西ラストー

今日は引越し屋が来て荷物まとめてくれましたo
クソ早ぇwwwwwwwwww
流石プロ\(^O^)/というかんじでしたww

で、バイトの制服返しに行ったらたまたまSさんとKさんがいたー(゜ω゜)
少し話してららぽで定期入れ買った(^ω^)
ミスバニーのやつ(*n´Д`n*)
ディズニーが良かったから可愛いやつあって良かった◎

夜は従姉妹の家でご飯
荷物まとめたので何もありません本当
ずっとテレビ見てた\(^O^)/

明日はいよいよ引越しですよー
  1. 2009/04/03(金) 23:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフール☆

2人騙しましたよ\(^O^)/
2人とも気持ちいいくらい綺麗に引っ掛かってくれて内容が内容だっただけに申し訳なくなったww
ちなみに内容は彼氏と別れたよっていう(笑)

で、今日は午後から買い物行ったー
本屋でagehaとおにーちゃんに頼まれてたの買ってLUSHで石鹸2つ買いました(●´ω`●)

2時におにーちゃんと約束してたから球場行って色々奢って貰いました(笑)
スクリューポテト、チュリトス、トラッキーアイス食べた!
スクリューポテトコンソメ味が美味しかったわー(今日食べたのはチリ味)
またすゅげ食べたくなっていますww危険ww

その後学校に提出する書類に貼る写真を取りつけまつげ買い溜めたりしーので帰宅、晩ご飯o

6時過ぎにもっかいおにーちゃんと会う事になりららぽへ
アイス食べてボディショップでお買い物してディズニーストア見て家行って1時間くらい過ごしてましたo
ピンクグレープフルーツのボディバターげっとしちゃったよ~~~
あれめっちゃいい匂い( ´艸`)
  1. 2009/04/01(水) 23:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

