生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

今日は中学のとき塾が同じだった3人と昼食行ってきましたー(´ω`)
お昼はまさかのスタバwwwwww
今日はキャラメルフラペチーノにした(●´ω`●)
取り敢えずキャラメル美味すぐる
で、プリクラ撮って~ってしてたらお呼びがかかって球場へ(笑)

しかしいい天気だった!笑
ちらっと試合見たんだが青春だねww

16-19時で最後のバイトo
2年間楽しかった(*´Д`*)
色々お世話になりましたm(*u_u*)m
向こう行っても近くにケンタッキーあったらそこで働くんだろうな笑
てか仕事覚えてて楽だしww

8時過ぎくらいに駄々こねてたら(笑)おにーちゃんが30分くらいだけど家来てくれたww

明日から4月とか\(^O^)/早
  1. 2009/03/31(火) 22:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く更新しろと催促されました、今(笑)

今日は6時半~15時でバイトー
当初休憩時間が8時半~9時半でえwwwwwwwwてなってたらMさんがあまりにも可哀相だからって10時からに変えてくれた\(^O^)/喜
本当ありがたかった(´ぅω;)

つか社員の人まじおもろいwwwwwwwwww
アド教えて貰いました\(^O^)/
もう会わないのにwwwwwwwwww

夜は球場の人達と晩ご飯♪
店違うし殆ど絡みも無いのに良くして下さって本当ありがとうございますー(;ω;)
めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
アドレス帳も増えたし(笑)
また機会があれば遊んであげたって下さい\(^^)/

てか今おにーちゃんが家来てるんだが昨日うちの家で寝ちゃうのが嫌だから行かないって言ってたのに(約束してたにも関わらず)今日「眠くなったら寝るー」とか言われたんだがどゆことww
  1. 2009/03/30(月) 22:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いー

10時~18時までバイト
12時過ぎくらいまで「眠い」か「お腹すいた」しか言ってなかったからなww

そういえば出勤したときやたら髪の毛跳ねててリアル鳥の巣状態だったんだが常連の人に「あかんやろそれ!」言われてめっちゃ笑われました\(^O^)/オワタ
まぁ勤務中は帽子被るからいいんだよwwww

そして言われて気付いたラストダイエーでした(・∀・)

アップ後ちひろさんとあずさんに誘われてマックへ
やぱしお喋りは楽しい(*´Д`*)

取り敢えず自分駄目女だなぁと痛感致しました

そしてスタバのマシュマロ&チョコレートクッキーが美味すぎる件について
  1. 2009/03/29(日) 21:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凜として時雨

最近…というか昨日からよく聞いてます。笑
何か気持ち悪いんだけどそれが良くなってきたwwww
鮮やかな殺人がすき(*´∪`*)
あとはMr.BIGはやっぱ普通に上手いと思うんだが!笑
そんな好きな系統じゃないんだが好きなんです^^

で、今日は5時半に起きてバイトo
12時半まで働いて家帰って準備して佐藤健バースデーイベント行ってきました!
うぁあめっちゃ格好良いー!!!(*´Д`*)
生で見てまじ禿げましたwwwwww
たける君かわゆすー!
トートバックげっとした◎

てゆかとても眠くて打つ気力が無いのでこのへんでorz
最近そんなんばっかで申し訳無い(´A`)
  1. 2009/03/28(土) 22:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目がしぱしぱする

今日はバイトー
昨日知らないうちに寝てて、多分10~11時間くらい寝たんじゃないかな笑

11~16時で休憩無しとお昼お腹すいてしんどいシフトだったんだが新商品の試食があったから乗り切れました!笑

で、MさんがCD5枚くれた(*´Д`*)
凜として時雨とか9mmとかo
まだ全部聴けてないけど、取り敢えず凜として時雨イイ!(・∀・)b

夜はおにーちゃんの家行ったー
うさぎカフェ行きたす…(;ω;)

てか明日モーニングだから5時起きなんだが今あんま眠くなーい笑
バイトだけなら最悪2時間睡眠とかでも頑張れる気がしないでもないが(確実に死ぬけど)明日バイトのあと佐藤健のバースデーイベント行くからちゃんと寝といた方がいいんだよねぇwwwwww

やる事いっぱいあるけど取り敢えず今日は仕方なく寝ようと思います(´_ゝ`)
  1. 2009/03/27(金) 23:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたーぁ

関西に帰って来ましたよーっとo
7時半に着く予定だったんだけど30分早く着きましたo

もえちゃそとスタバで朝食取っておにーちゃんと合流して休憩o
気付いたら2時まで寝てました(笑)

そっから心斎橋行ってCD買ってロッテでご飯食べて日本橋行きますた(´ω`)
cosMoたんのCD買おうと思ってたんだけど欲しい曲が入って無かったからコンピレーションアルバム買ったー

帰ってご飯食べてから写真現像しに行って、出来上がるの待ってる間おにーちゃんの家お邪魔させて貰いました(=ω=)
どうしても欲しかった写真が現像出来なくてめっちゃショック…!orz

そして明日から5連勤
しんどすぐるwwwwwwww
まぁ頑張ってきまー(´ω`)ノ
  1. 2009/03/26(木) 22:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅

今日はシーに行ってきましたー(´ω`)
だが今日も1時間半くらいしか寝て無かったから途中半端なく眠かったwwwwww
海底2万マイル待ってる間リアルに寝てたしwwww

これからバスに乗って関西戻りますー
色々……本当色々あったけどしんどすぎて書く気が…………orz

しかし今日もできる限り頑張って起きていたいと思います(・∀・)笑
  1. 2009/03/25(水) 20:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業旅行

今日はランド行きました(^ω^)
1時間くらいしか寝てないけど凄い元気wwwwwwww

ハニーハント乗ってホーンデットマンション行って色々乗りまくりました!
めっちゃ楽しい(*´Д`*)
やはり夢の国は凄いwwwwwwwwww

お土産もなんだかんだ買ってしまい(笑)
通常の8倍くらいの大きさのチョコクランチが気になりすぎてお買い上げしてしまった\(^O^)/爆

ショーは殆ど見ないでアトラクションメインだったんですがエレクトリカルパレードは見ましたo
色々可愛かったー!

今はまだランド内で25分まで実質自由時間(=ω=)
友達とはぐれたけど気にしな…い……(^ω^;;;;;)死

この後ビッグサンダー乗った後ダッシュ(予定)でバスに乗ってホテルまで行きますo
夜はまだまだこれからだぜwwwwwwwwww

そしてなんだかんだ5千円くらい使ってしまっていて鬱ですorz
金欠なのに・°・(ノД`)・°・
ホテル代と明日のチケット代はまた払わなきゃいけないとかかなりハメです(^ω^;)
厳しい/(^O^)\ナンテコッタイ

友達見つかった\(^O^)/良かった
  1. 2009/03/24(火) 21:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディズニー

今日も5時起きでバイトー
でもこの前と違ってあんまり疲れなかったー(´ω`)
まぁ忙しくなかったしこの前はライヴ明けだったからなww

で、凄いサプライズもありつつ今卒業旅行でディズニーに向かってます(`・ω・´)
楽しみー♪

てか今バスの中で酔いそうなのでこの辺で(笑)
  1. 2009/03/23(月) 22:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野球中止わっほい\(^O^)/

今日は雨だったので野球が中止になりましたー

だからそんなに忙しくならないし一人多いから(働く人間が)当初9~16時までだったバイトを9~11時にしてもらいました!笑

で、おにーちゃんと17時まで一気に過ごした(●´ω`●)

お昼マック食べてパソコン使わせて貰ってだらだらしてましたo
もうおにーちゃんともあんま会えないから嬉しす( ´艸`)

帰ってからはやる気の無い時間をだらだらと無駄に過ごしてました(〇∀〇)ちーん

荷造りも全然終わって無いぞ☆爆
てゆか2日目の服以外はアイロンとか化粧水とか明日も使うもんばっかだから正味ギリギリにならないと荷造りなんて出来ません(^ω^)wwww
  1. 2009/03/22(日) 22:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の高校野球開幕

今日は5時に起きて6時半からバイト(・∀・)
9時休憩とか………お昼じゃなくて朝ご飯じゃん\(^O^)/ww
でも食べないと後々死ぬと思ったのでしっかり食べました(笑)

でもまぁ春だねー
そんな人来なかったです(´-ω-)しょぼん
時間6万くらい来てくれないと面白くないんだけどなー笑
死にますがなwwww
2時間続いてくれたら神\(^O^)/
想像しただけで楽しすぐるww
まぁメンバーにもよるけどww

明日はフライヤーも出来るみたいだから楽しみ!(゜ω゜*)嬉

15時までバイトしておにーちゃんに会いに行ってあげました(笑)
なんて優しいワタシ\(^O^)/←オイ
球場の物高いって文句言ったら財布渡されておにーちゃんがお金払ってくれました☆笑
でも球場内って何かいいよねー(*´ω`*)
何気にあの空間が結構好きだったりしますww
野球全く興味ないけどな!

おお振りを思い出すのはうちがオタクだから?(・∀・)笑
じゅんた…!(*´Д`*)

てか明日雨降って欲しいような降って欲しくないような…(´・ω・`)
降ったら夕方おにーちゃんと1時間くらい会えるけど夜会えなくて、降らなかったら夕方会えないけど夜会えるのです(=ω=)
夜のが(多分)長い時間会えるからいいけどo

月曜の夜の夜行で卒業旅行行くんだが全く用意してません☆爆

今日意外と疲れてるし眠い(多分)から色々作業したらさっさと寝るかなー(´ω`)
  1. 2009/03/21(土) 22:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取り敢えず

しんどい(主に首が)

明日6時半からバイトで5時半には完全に目覚めないといけないのでそろそろ寝ます
多分普段ならもっと遅くても大丈夫なんだが今日ライヴで暴れ過ぎて死ぬ(主に首が)

そして何故か有り得ないほど睫毛が抜けて右目の目尻の睫毛が壊滅的です(〇∀〇)白目
なんで・°・(ノД`)・°・
つけま変な所につけちゃったかなー(´ω`;)

しんどいから(主に首が)スキンケアもボディケアも出来なくて凹みます

そういえば今日フェイスショップで210円で買ったパックが通常700円するものと判明してびびりました

では
  1. 2009/03/20(金) 22:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぃー(´Д`)

今日は少し引越しの準備をしましたo
取り敢えず雑誌・漫画類を段ボールに詰める事に
開始時間が遅かったのと作業が遅かったのと4時からバイトという事もありまだ50冊程漫画が残ってる状態なんだが段ボール3箱出来ました☆
まじどんだけwwwwwwwwww
しかし本棚が大分スッキリしたよー(笑)

で、バイトは店長と二人だと思ってたんだが新人の子も一緒でした(´ω`)
うーん、テンパってるなぁと思いながら見てました(ぁ
うちも新人の頃はあんなんだったっけ?(゜∀゜)

で、7時に帰宅してご飯食べてブログやら見て風呂入って10時過ぎから今まで明日着るアリス衣装の調整してました(´ω`;;)
デカいって事は先週くらいからわかってたのに前日にならないと作業を始めないっていう(苦笑)
まぁ四苦八苦しながらやっと終わりましたー!
衣装がワンサイズしかなくて、それだと肩幅がデカいのと胸元がポロリもあるよ☆的なかんじだたので流石にそれはマズいwwという事で色んな所を縫ってました
かなり荒いから明日切れないかが心配☆爆

だがしかし一番嫌なのは髪の毛がショートって事なんですがー(´Д`゜)
ショートカットのアリスなんて…!
銀髪ロングのヅラならあるがライヴで暴れるから絶対嫌だwwwwww

まぁそんなこんなな一日でしたo
  1. 2009/03/19(木) 23:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は蓮ちゃんと遊びました!☆!
去年の4月以来だからちょー久々でした!
てゆーかそんなに会ってなかったっけ!?ってかんじ笑

お昼マックでチキンフィレオ頼んだのにえびフィレオになっててちと焦ったww
店員に言ったらすぐ変えてくれたから良かったけど\(^O^)/
えびも好きだからそのままでも良かったんだが何となく今日の気分に忠実に(笑)

で、2時頃蓮ちゃんと合流してプリ撮ってピュアサン行ってタピオカドリンク飲んでしました(´ω`)
そこでやたら居座って喋ってたからなwwww

うちの都合で17時までしか遊べなかったんだけど楽しかった!
また遊ぼねー(*´ω`*)

そして我が家のPCが完全にお亡くなりorz
する事ねぇ\(^O^)/ちーん
………えぅ(´ぅω;)
  1. 2009/03/18(水) 22:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさびっさデート(^ω^)♪

今日はもえちゃそとデート☆
10時にうち来てちょっと喋ったり物色(笑)したりして梅田へ

11時くらいであんまお腹減って無かったのでプリ撮ってHEP見てからポムの樹へ(´ω`)
うちらまじポム好き過ぎる\(^O^)/
しかし食べ終わった直後有り得ないくらいお腹痛くなって変な汗出てきてやばかったww
暫くしたら治ったから良かったけど(´ω`)

で、心斎橋向かってDEAL見たんだけど中々いいのが無かったから(予算的に)諦めて商店街うろうろしてOIOIで買い物してまた梅田へo笑

カラオケ2時間歌ってきましたー
本当はJOYが良かったんだけどいっぱいだったからDAMで(・∀・)
でもやっぱ2時間は少ないねー
あっという間でした(´`)

その後ホテル行ってゲームしまくってたwwwwww
ぷよぷよ何かすごいことになってて焦った\(^O^)/
うちが知ってるぷよぷよと全く違うwwwwww
しかしあれはあれで楽しかったです◎

夜ご飯は12,6で食べました
安くて美味しいから好き( ´艸`*)
しかもボリューミーとかいい事づくめですな!☆!
サラダ美味過ぎてやばい(*´Д`*)
うちがサラダ美味いとか言うのかなり珍しいですよwwww

地元戻ってまたうちの家で30分くらい喋って解散しましたo
楽しかったー!
遠距離になってもまた遊ぶぜよ(`・ω・´)
  1. 2009/03/17(火) 22:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み満喫中

今日はお休みー☆
10時くらいからおにーちゃんが我が家に来てうだうだしてました(´ω`)
お昼もココスで一緒に食べた(・ω・*)

2時からは首脳会談o
ミスドに集まったのだが何も決まらず/(^O^)\
N田君の提案により完全にノリでカラオケへ(笑)
2時間歌ってきましたー
しかしなんという異色メンバーwwww

うちが6時に帰らなきゃだたので途中で抜けて(3人はそのままガーデンズに行ったらしいw)夜ご飯食べておにーちゃんと逢引(*´ω`*)笑
ららぽでちょっと買い物しておにーちゃんの家行ってゲームしてました(ρOωo!)

前気になってたボディソープ買ったのですー!
苺のいい匂い(*n´∀`n*)
今ボディケア用品3種類あるんだが全部匂い付だから1日に全部使ったら喧嘩しちゃう(´・ω・`)
まぁどれも甘い系の匂いだから大丈夫かもしれんが一応自重ww
どれにするか選ぶのが楽し過ぎます(笑)
しかし部屋がどんどん凄い匂いにwwwwww

てゆか日記でもおにーちゃんおにーちゃん言い過ぎてて完璧ブラコンですなww
まぁ実際間違って無いんだが(ぁ
  1. 2009/03/16(月) 23:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故か布団の中が冷たい

いつもならあったかいのに\(^O^)/

今日もバイトでした
かなり久々にEさんと一緒(*´Д`*)
いっぱい喋れました(*´艸`)きゅんきゅん

帰り同じ時間にアップだった先輩と話してて急遽我が家に来る事に(笑)
1時間半くらい喋りましたー
楽しかった(^ω^)♪

てか最近ボディバターとかにハマってます
めっちゃいい匂いするのだー(*´Д`*)
入浴後に使用してるから寝る時の幸せ指数が上がりました(笑)
色々欲しいもんあるんだがお金無くて買えない(泣)

そして引っ越しが4月4日に決定しました
昼頃に車でこっちを発つ予定だとかo
おにーちゃんの誕生日…ちょっとだけだけど直接会えそうで良かった(*´ω`*)
2日くらいに引っ越すかもって言ってたから心配だったし(笑)
ずっと一緒にいれないのは寂しいけどね(´・ω・`)
そんな彼は既に寝てるっぽいのですが

最近テレビ見れて無いから若干苛々です
  1. 2009/03/15(日) 22:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近外食ばっかでやばい

今日は10~12時と珍しくかなり短いバイト
凄い違和感だった(笑)
でも体調があんまり良くなかったから逆に丁度良かったかな、とw
ume*chanさんがホワイトデーにとチョコくれたんですがうちバレンタインに少ししかあげてなかったから何か申し訳無かったです(笑)
美味しかったです、ありがとうございました!☆!

バイト後はおにーちゃんとラーメン食べにo
久々のとまとらーめん!
今日はうちの奢りですよww
てか前餃子の話してて、じゃあ今度王将行くかって言ったら「デートで王将なんていや!」とか言われて「それ女の台詞だろおにーちゃんなんて乙女wwwwwwwwww」と思ったのだがラーメンはいいとか線引きがよくわからん\(^O^)/

で、ららぽぶらぶらして金欠の為(泣)ウインドウショッピングを楽しんでからおにーちゃんの家で5時過ぎまでだらだらしてましたo
買いたい物いっぱいあって困ったΣ(´A`)
写真の現像が泣ければ買えるのに…現像代って意外と値段張りますよね(苦笑)
昔は親が払ってくれてたから良かったなぁorz

家帰ったら親からJEAN-PAULのチョコ届いててちょーテンション上がりました!!(*´Д`*)
ブーシェ シュセット食べてみたいと思ってたから嬉し過ぎた!☆!
期限に注意して食べますww
(前勿体なさ過ぎてとっといたら正味期限切れてたっていう←)
それともう一つ別の人からもチョコが届いてて本当にびっくりした!
ありがとうございます(*´Д`*)きゅ-ん

その後6時半からもえちゃそ、S水、おにーちゃんと晩ご飯o
何故か今日は皆全然食べれなかった
びっくりしました
いつももっと食ってるのに\(^O^)/笑
色々話して楽しかった☆

そして3月は約半分が遊びの予定というハードスケジュールなんだがその度に外食してるから本当にやばい
前からその気はあったけど最近@ふくよかに更に相応しい体型になりつつあります(・∀・)
オワタ\(^O^)/wwwwwwwwwwww
  1. 2009/03/14(土) 22:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この糞パソコンがぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・

某所のコピペ文で失礼

最近PCが10分前後で落ちる
ひたすら落ちる
とにかく落ちる
15分使えればいい方とかどんだけ?涙
作業なんて出来たもんじゃないぜ(^ω^###)
昨日なんてCDの編集やろうと頑張ってたのに5回連続書き込みの途中で落ちる落ちる(・∀・)
………orz

おにーちゃんに頼んで今日までにやっておきたかった分を作って貰いました(苦笑)
まだ半分くらい残ってるよー…
ちひろさんに頼まれてる分明日までに出来なさそうです
ごめんなさい(;ω;)
来週中に渡しますので!土下座
もう本当イライラが止まりません☆死

今日は匿名希望とカラオケ行ってきましたー
匿名希望と遊ぶのめっちゃ久々!笑
カラオケ行くのとか2年ぶりじゃね?ww
履歴がかなりカオスな事になりました\(^O^)/
ま、いつものことだけど(・∀・)
で、ダイエー寄って2人して晩ご飯買って帰った(笑)

てか気付いたけど明日もうホワイトデーじゃん!!!Σ(゜Д゜)早
お返し期待してます\(^O^)/笑
  1. 2009/03/13(金) 23:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わほーい\(^O^)/

今日はおにーちゃんと会う約束だったのにばーちゃんに強制的に掃除させられて外出出来なかった…(;ω;)

ゴミはかなり出たけどうちの城が…………orz
しかも何がどこにあるのかサッパリわかりません><
最悪だよーう(´ぅω;)

しかも掃除中のホコリのせいか知らないけど目が酷く充血してるし痛いです(´A`)
今もなってて治る気配ナシ!
………えぅ(;ω;)

で、夜CDコピーをもさもさやろうとしてたんだけど最近PCの調子がめっちゃ悪くて作業の途中で落ちまくりo
全く作業出来ないのでばーちゃんに許可貰っておにーちゃんの家行って頼みました(笑)
結果的に1時間くらいだったけど会えて良かった!☆!嬉
  1. 2009/03/12(木) 22:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散財乙☆

今日はおにーちゃんと梅田行ってきましたー
しかし待ち合わせ~昼食後までうちの勝手でかなり雰囲気悪くしてしまいました…
本当ごめんね(´ぅω;)

二人共不機嫌なまま難波行って取り敢えずR・Fでお買い物o
ベージュトレンチとパーカーワンピ買いました♪
パーカー本当はピンクが良かったんだけど売り切れてたから白買いました(´`)
まぁピンクより合わせやすいからいっか(笑)
インナーとセットでそれが白だったから違う色が良かったんだけどねw

その後ドンキで今度明琉チャソと合わせでやるアリス服買ってビリヤードしてダーツしてCD買って~、としましたo笑

ちなみに自分で買ったのアリスだけ(爆)
おにーちゃん本当にありがとう><

で、6時にもえちゃそと合流して3人で食事☆
一応名目としてはもえちゃその合格祝いで(笑)
美味しかったー(*´∀`*)
楽しかったです(`・ω・´)

おにーちゃんにはお金いっぱい使わせてしまった/(^O^)\まじごめす
まぁ…思い出はプライスレ(ry

そして本当お金なーい!
今月まだまだ遊びが控えてるとかありえんwwwwwwwwwwww
  1. 2009/03/11(水) 22:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹痛なんで須賀

今日はちひろさんと遊びに行ってきましたー!
夏くらいから約束しててやっと。笑

取り敢えず心斎橋行ってOPA見てサイゼでご飯食べて商店街うろついてきました。笑

メイド喫茶行きたかったんだけど目当ての所が閉まってた(´`)
のでその近くにあったところに行ったんですが微妙でしたorz

あと欲しかった同人を発見したので即GET(笑)
ホクホクです(*n´Д`n*)ww

16時には大阪出て地元戻っておにーちゃんにタピオカドリンクとクレープ奢って貰いました◎
ショコラミルクめちゃ美味(*´Д`*)☆

そして現在腹痛に悩まされている次第でございます
あ、別にクレープとかが原因ではなくww

しかし金欠過ぎてまじ泣きそうです・°・(ノД`)・°・
  1. 2009/03/10(火) 23:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呼び出されて5連勤、の巻

今日は休みで掃除やらなんやらする予定だったんだけど朝電話がかかってきて12~17時で働く事に(=ω=)
まぁ今週全然バイト入れてなかったから良かった(笑)
平日の割には忙しかった(゜ё゜)

夜はおにーちゃんの家行ってニコ動でやたらと合唱曲を聞いてましたww
IN TERRA PAX、流浪の民、Soon da will be done(綴りわからんww)超すき!☆!

まぁ午前中ちょっと掃除も出来たしあれ以上掃除するってなってたら確実に飽きてたからかなり充実した一日だったのではないかとww
  1. 2009/03/09(月) 22:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、今日日曜日か(・∀・)

今日もバイトでしたー
予想通り昨日より忙しい!
メンバー最悪かなと思ってたんですが勘違いだったようで(*´Д`*)良かった

昼にアイスが食べたくて地下に買いに行ったのに結局思いとどまってやめたっていうwwwwww

まぁ中々に楽しくバイトが出来ました!☆!

そして相変わらず某携帯ゲームをやって無駄な時間を過ごしております\(^O^)/オワテイル

明日から暫く休みー
遊び週間だぜよ
怒られる/(^O^)\wwwwww
  1. 2009/03/08(日) 23:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キミとの距離はゼロ

今日もバイトでしたー
11時からだったんだけど8時からミーティングがあったので取り敢えずそれは参加して9時くらいに一回家帰って10時半にまた行ったw
寝ないでうだうだしとこうと思ってたんだけど睡魔に負けて20分寝てたwwww

今日はいいメンバーで頑張れました!
忙しかったわー
まぁでも忙しい方が楽しいしテンション上がるww
明日も忙しそうだなー
しかしメンバーが………orz
が、がんばろ…凹

しかしサンライズは本当神ですね!
サンライズ作品は本当ハズレ無いww
ソラかけちょー面白い展開になってきてwktkです(`・ω・´)
さっきまで録画してたやつ見てたんだが先週のが撮れてなかった…(´;ω;`)ぶわっ

つか最近11時過ぎないと日記更新する気になれないwwww
つかPC調子悪過ぎシネwwwwwwwwwwww




・°・(ノД`)・°・
  1. 2009/03/07(土) 23:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´A`)

昨日からある携帯ゲームにハマってずっとやってるから目が痛いです(⊃Д`゜)←バカ

今日は16時からバイトの予定だったんだけど13時半からになりましたー
まぁ稼げて良かった(笑)
新社員は…………よくわかりませんww

19時に終わって夜ご飯食べたらおにーちゃんの家行って漫画読んだり笑

特にネタの無い一日ですたー
  1. 2009/03/06(金) 23:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子ツアー2009春

今日はバイトの人と餃子の王将に昼食食べに行きました!
企画が持ち上がった当初から1万越えたいなぁ、って話をしてたんですが王将で1万とか無理やろwって言ってたんですよ(笑)

結構、











1万円越えましたー!!!!!!111111


6人で餃子15人前とその他チャーハンやらエビチリやら食べまくったからね
まじどんだけww

てかリアルに誰も1万越えを予想してなかったので会計のときやたらテンションあがりました\(^O^)/笑っ

その後Mさんの家でだらだらさせて頂いて5時からバイト(´ω`)
2時間だけだったけどねo
楽しかったです!☆!
  1. 2009/03/05(木) 23:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金が無いよ☆

今日はおにーちゃんと三宮行ってきましたー!
待ち合わせ前にららぽ行って買い物した(笑)

お昼はパン、夜はラーメン食べました(・∀・)
買い物も色々したよー!
靴も欲しかったけどお金無いから見ないで我慢した…(^ω^゜)

ある程度買い物終了したらカラオケ3時間行って帰りました(´ω`)
地元着いたとき丁度今週末から九州に行ってしまう社員の人が店に来てたから挨拶しましたo
最後に直接挨拶出来て良かったかな^^
今まで相当お世話になったのでwwwwww

とにかく今日は楽しかった!
そして散財した!(ρд`。)
今月まだ3万以上出費予定があるとか本気で死にたいDEATH・°・(ノД`)・°・死

本日の戦利品↓
やさしく愛して(マッサージバー)
サンドストーン(ソープ)
カルシウムサプリ
コラーゲンサプリ(試供品)
クレンジングオイル(試供品)
りぼん
ageha
Deathこみゅにけーしょん2巻
MOMO1巻
supercellアルバム

マッサージバーはLUSHのなんだけどすっごい甘い香りで前回お店行って試してからずっと気になってたから買っちゃった!笑
ちょーいい匂い(*´Д`*)
芳香剤的なかんじで暫くおいときたいんだが甘ったるい匂いだから夏になったら嫌になりそうだし早めに使おうかなww
溶けちゃうかもだしね~(´-ω-)

取り敢えず堪能するものが色々あるので楽しんできます(笑)
  1. 2009/03/04(水) 23:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょーうは楽しい雛祭り(^ω^)♪

今にして思えば何が楽しいんかわかりませんが(・∀・)
てゆか昔から特に楽しみなイベントじゃなかったからやっぱり楽しくないんじゃ………笑
まぁ現代と昔の感覚の違いでしょうね、そのへんはo

そんな中今日はSさん、Mさん、MMさんとゲームしてきました!笑
マリオパーティーと桃鉄(^ω^)
桃鉄初めてしたんだけど結構楽しいね!
失礼だがもっとしょーもないゲームかと思ってた(笑)
1時~5時半までやってたー
めっちゃ楽しかった!☆!

その後おにーちゃんを誘って晩ご飯へo
白木屋行って色々食べたー
烏龍茶頼んだのにいつまでも来ないとかハメやからなwwwwww

雛祭りというイベントを楽しんだ訳では無いが楽しい1日でした!☆!
明日は三宮だよー(^ω^)
  1. 2009/03/03(火) 22:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近あまり体調が良くない気がする(´-ω-)

今日は久々にゆっくり寝た気がする!笑

昼過ぎに学校行って制服譲渡してきたo
卒業してまだ3日しか経ってないけど何か凄い部外者感というか懐かしいというかそんな気がした(笑)
もう通う事もないんだなぁ(´-ω-)

その後1時過ぎから3時頃まで社長と電話☆
電話すんのちょー久々だったー!笑
うちら机の上の汚さ半端ないwwwwwwwwwwww
楽しかった^^
また電話するべや\(^O^)/

そんで4時~7時までバイトー
この時間入ってるの珍しい(笑)
まぁ今日は殆ど新人の子に着いてた(=ω=)

バイト終わってご飯食べたらおにーちゃんの家行ったー
まぁこうして振り返ると中々に充実した一日でしたね(・∀・)w

しかしお腹痛いよぉぉぉぉ(⊃Д`゜)
  1. 2009/03/02(月) 23:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

