生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠いぜひゃほ-う

今日はバイトでしたー
4日入って無かっただけだけどかなり久々なかんじだたww
メンツかなり良かったです◎
結構喋ってたww
おにーちゃんが買い物来たのはびっくりしました!(゜ω゜)笑

それ以外は全くネタが無いってゆーww

てか佐藤健のバースデーイベント当たったんだよ!!!
めっちゃ嬉しいー(*´Д`*)
超楽しみです☆
  1. 2009/02/28(土) 23:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3年間あっという間ですたo

某所のコピペ文で失礼

今日は卒業式でしたo
卒業しちゃったよー!!
何かまだ全然実感無いですo
式始まるまでは「泣くかな?」と思ってたけど結局泣かなかったし(-ω-)

でも3年間同じクラスで皆とずっと一緒だったからもう皆揃う事も殆ど無いと思うと寂しいね(´・ω・)

写真もそれなりに撮りました!
D君と一緒に撮れて良かった☆
約束通り校章も貰ったし◎
2年弱の片思いも伝える事無く終わりましたo
って言っても1月くらいにはもう吹っ切れてたけど
てか多分向こうはうちの気持ち気付いてたけどね!笑
それでも一緒にバイキングやらUSJやら行ってくれて嬉しかったなぁ(*´∀`*)
しかし…一応吹っ切れてはいるものの一緒に卒業旅行なんて行ってあたし大丈夫なのかな??wwwwww
終始ときめいている気がします。
いや、確実にww
再燃しそうで怖(ry
まぁでも今は他に好きな人がいるのでね!笑

クラスである程度過ごした後は部活でパーティをしてくれていたのではっちゃけてきました☆
うちと匿名希望(HN)がいると全体のテンションが全然違うそうです(笑)
まぁ基本うちら2人糞うるさいからな~

その後もえちゃそとぶらぶらo
ああして学校帰り色々話す事ももう無いのかと思うと…
もえちゃそとは本当に濃い時間を過ごしてたな
あんなになんでも話せる子は初めてだったし。
多分一生の友達になるんだろうと思います

色々あったけど無事に高校卒業出来て良かった!
てかもっと高校生活楽しんどくべきだったo
学校楽しくなったの2年の終わりだもんなぁ(苦笑)
でも辞めなくて良かったな、うんo
皆3年間ありがとう!☆!

一つ心残りなのは大好きな先生と最後の挨拶が出来なかった事です(苦笑)
月曜もう1回学校行くからその時会えたらいいな(*´ω`)

3月は(主に遊ぶ)用事がいっぱいだー!(゜Д゜)金欠
  1. 2009/02/27(金) 22:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピストルに願いを込めて突き付ける

今日は久々の学校でしたー
1ヶ月半ぶりくらい!?
皆に会うの久々すぎたよ~~
S井先生がバレンタインのお返しくれました!
てか渡し方…!(鼻血)
先生ツンデレぇぇぇぇ(*´Д`*)
もうあれだけでお腹いっぱいですww

てか明日D君が校章くれるって!☆!
聞いてみて良かったぁー(*´∀`*)
しかも2~3ヶ月ぶりの会話で本当に嬉しすぎました・°・(ノД`)・°・感涙
D君ほんと好きだなぁ(●´ω`●)
1月にはもう完全に吹っ切れたと思ってたけどやぱし駄目なのかしらwwwwww
1年半の片思いだもんなぁ(苦笑)
一緒に卒業旅行なんて行って大丈夫なのかあたしwwwwwwwwww

午後は社員と一緒にお昼ご飯食べに行ってきました☆
遅刻され色々連れ回された末飯にありつけたのは3時\(^O^)/
お腹すきすぎでした(´ぅω;)
5分に1回くらい「お腹すいたー(´A`)」て言ってたからな、多分wwww
パスタ奢って貰ったよー☆
てかつくづく仲良いなぁ、と思うんですが(笑)
まぁ仲良い事は良い事!笑
  1. 2009/02/26(木) 22:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゅーんきゅんっ(*n´ω`n*)

今日は関学に先輩のライヴ見に行って来ましたー!
場所がわからなくてかなり心配だたがなんとか行けました!笑

先輩1人を除き知り合い皆無な中ちょーキョドってたと思いますwwww
知らない人だらけで怖かった(´ぅω;)
まぁ一人後ろの方でずっと見てました
うちの好きなかんじのバンドがあってちょっとテンション上がったり。笑
ヘドバンしたい衝動に駆られましたが流石に自重しました(´-ω-)

先輩のバンドだけ前の方行って見たんだがまじ格好良かった!!!Σ(´Д`*)
凄かったー
そして先輩の歌声が好きすぎる件
終始ニヤけていましたwwww
スーツは反則だってまじで!
カコヨスww

で、6時くらいに帰りました
関学の校章欲しかった…
大学でも校章売ってたのかな?(´ω`)
関学は兵庫の私立高校の個人的校章ランキングトップ10には惜しくも入らなかったものの中々好きなデザインで入手したいと思ってたんだよねー
(あ、うち校章とか好きなんです。笑)
あれって中学→高校ってなるにつれて月が細くなっていってるんだっけ?(゜∀゜)

取り敢えず楽しかったです!
明日は久々の学校だー!
  1. 2009/02/25(水) 22:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か凄い眠いー

ここ数日本っ当に眠い!
11時過ぎにはダウンしてる気がする…
もう寝たいよ~(⊃Д`゜)

今日は髪切ってきましたー
かなり軽くなった♪
しかし自分の顔の丸さに鬱ですwwwwwwww
顔の肉って落ちないよね………orz
もう死にたい・°・(ノД`)・°・

その後はバイトー
3月に5人くらいで餃子食べに行く約束しました!
ちょー楽しみ(^ω^)♪

佐藤健の写真集を借りたから今からニヤニヤしてくるぜよ~(^ω^)ww
  1. 2009/02/24(火) 22:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一昨日、昨日更新出来ず申し訳無いorz

なんという失態/(^O^)\
誰も楽しみにはしていないだろうが個人的に嫌なので(爆)

一昨日は友達と遊んだあとバイトの送別会で朝までコース、昨日はその疲れのせいでいつの間にかオチてて気付いたら朝だったので更新出来ませんでした(´`)
3日分簡単に書こうと思いますー

21日

明琉チャソとライヴ行って来た!
Envus最前入れて貰いました(*´Д`*)有難うございます
出待ちも無事出来たし(´∀`)
ジュンキさんとカオル君のラブラブ加減に嫉妬wwwwww
カオル君にピック貰いました(゜ω゜*)!

その後11時からの送別会
うちライヴ後で化粧バリバリだったので皆の反応が面白かった(笑)
かなり楽しかったー!
Eさんと2ショットで写真撮れたし(*n´Д`n*)
2時には終わるって言ってたけど結局オールになったwwwwwwwwwwww

22日

朝6時頃に送別会から抜けてお風呂入りにおにーちゃんの家へo笑
朝ご飯も食べてなんやりして30分くらい睡眠とって10時からバイト行ってきました!笑
「目がギラギラしてる」と言われましたがwwwwww
皆寝てないので顔がやばかったですwwww
バイト本当頑張った!笑

夜は結局11時くらいまでの記憶はなんとなくあるんだが日記打ってる間にオチてたΣ(⊃Д`゜)


23日

おにーちゃんとお昼食べに行きましたー☆
たまには外食もいいね!と思えましたo笑

それからおにーちゃんの家行ってだらだら過ごして晩ご飯食べに一回帰宅して夜再びおにーちゃんの家にお邪魔しましたww


そんなかんじで充実した3日間でした(*´艸`)
  1. 2009/02/23(月) 22:30:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹痛ぇー

何かもうこのタイトル馴染んで来た気がするが気にしない\(^O^)/笑

今日はバイトー
まぁ平日だし暇でしたね
久々に母店入ったんだが何が何処にあるんだ\(^O^)/wwwwww

夜はおにーちゃんの家行きましたo

てゆか何も無かったからネタが無いんだよなぁー(^ω^;)
明日の準備しなきゃなのにしてないアフォはワタシです(白目)
  1. 2009/02/20(金) 23:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻水が止まらなーい(´A`)汚

今日はりずちゃんとデート☆
三宮行ってきましたぁ(ρOωo!)

うちの好きなパン屋さんでお昼食べようと思ったのに今日やってなくて超ショックでした(´ぅω;)
結構りずちゃんの希望もありスイパラへ(´ω`)
ケーキ…そんなに食べなかったな笑
今回はスイーツ以外のものを割と食べていた気がします
…いや、確実にそうだなww

それから服とかちょっと見てカラオケへ
履歴が中々カオスな事になりました(笑)
t.A.T.u.とか歌って死んだwwwwwwwwww
他にもBlind(KORNの)の最初の「Are you ready?」だけ叫んだり懐かし過ぎて殆ど覚えて無い曲入れたりかなりフリーダムで楽しかったですww

で、帰って7時過ぎくらいにちょっと病んでおにーちゃんに会いたくなったから突撃お宅訪問したww
30分くらい喋ったりして(*´ω`*)てなって帰宅(笑)

しっかし風邪引いたかなー?(´Д`)
今日寒かったしな(´-ω-)
気温も格好も(笑)
土曜までに直って貰わないと困るので明日気合で治す(`・ω・´)
今日寝たら治ってたってのが一番有り難いパターンなんだがな笑

明日は久々に8時間入ってるから頑張ろー
まぁいつもと1時間くらいしか変わらないケドww
  1. 2009/02/19(木) 22:12:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都行って来たよ\(^O^)/

かなり久々ー(*´ω`*)♪
おにーちゃんが盛大に遅刻して来てちょっと機嫌悪くなったけど(苦笑)京都が近付くにつれ機嫌も徐々に回復(笑)

着いたらまずかつくら本店に行ってお昼ご飯o
美味しかったです◎
そっから清水寺向かって道中八ツ橋いっぱい食べました!笑
前食べてかなり気に入った牛肉しぐれもまた食べれて良かった(*´Д`*)嬉
相変わらず美味しかった!
お持ち帰り用あったら絶対買うのに~(´・ω・)

それから映画村へo
着いたの3時くらいで4時閉館だたのでちょっとしか見れませんでした(´・ω・`)残念
嫌だって言ったのにお化け屋敷行ってガチで泣きました\(^O^)/オワタ
怖いの嫌・°・(ノД`)・°・

夜は梅田行って時間あったから取り敢えず1時間カラオケ→おにーちゃんの弟と一緒に焼肉ってかんじでしたo
めっちゃ楽しかったです!が、一つ残念な事といえばうちが夕飯食べ始める時点で既にお腹いっぱいとゆか殆どお腹が空いていなかった事ですね(´`)

しかし京都良かった!
また行きたいなー♪
  1. 2009/02/18(水) 22:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散財楽し過ぎ\(^O^)/爆

今日も一日オフ☆
午前中はビデオ見たりなんやりして、1時前におにーちゃんが2時からバイトでそれまで暇だからって来てくれました(´ω`*)嬉

その後ばーちゃんと一緒にダイエーo
スーツとか鞄とか買って来た(=ω=)
Tシャツも1枚買って貰いました♪
ズボンの裾上げで待ってる間LUSH行って(ばーちゃんは先帰ってた)「天使の優しさ」と「働きばち」買って来ました!
本当は天使の優しさだけのつもりで行ったんだけど見てたら欲しくなってつい(爆)
他にも色々欲しいのあったなー(*´ω`*)
最近LUSHめっちゃ好き!☆!
高いからあんまり買えないんだけどねぇ(´ω`;)

そして今とてもチョコを食べたい衝動に駆られていますo笑
だがしかしこんな時間に食べたら確実オワタ\(^O^)/な状態になるので我慢ですwwwwww

しかし買い物楽しいー(*´∀`*)笑
  1. 2009/02/17(火) 23:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっきまで異常に眠かったのが普通になった

風呂場で少し寝たからか?笑
お風呂入ってると気持ちいいからめっちゃ眠くなるよね!笑

そんな中今日はC先生にチョコを渡す為に学校行ってきましたー
制服着るのとか1ヶ月ぶりだよwwww
数学のダブルS井先生にも渡してきました◎
後輩に無駄に絡みに行こうと思ったけど自重したww

その後ららぽ行ってLUSHで色々見ました
欲しいのいっぱいあるー(*´Д`*)
買い物したかったけど持ち合わせ少なかったし我慢した><
…貯金下ろして来たから明日買いに行こ(爆)

夜はおにーちゃんの家へo
あたし入り浸り過ぎですねwwwwww
行ったら奴は既にパジャマでお前\(^O^)/てなりました(笑)

そしてタイトルにもあるように今はそこまで眠くないんだがどうするべきか…
でもこの時間って特にする事も無いんだよね(´-ω-)
…もう寝る?笑(←聞くな)
  1. 2009/02/16(月) 22:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノリで生きてる(^ω^)w

今日もバイトー
お昼くらいにkちゃんとHさんが来てびっくりした!
てか行くって言われてたんだが忘れてたww
チョコくれましたー
わざわざ届けに来てくれてありがとう!(*´Д`*)

お昼はたまたま休憩時間が一緒だったMさんをナンパo笑
一緒にご飯食べに行きました(*´ω`*)♪
オムライス-ヾ(∀`*)ノ

バイト後Mさん、Sさん、Nさんでマックへo
全然予定してなかったんだけどめっちゃノリで行くこと決定しましたw
30分程度だったけどめっちゃ楽しかったです!笑
うちのバイト個性的なメンバー集まり過ぎだからな本当wwwwwwwwww

帰ったらLUSHのラッキーボックスが届いてました!☆!
まぁまぁかなー(=ω=)
ソープ1個臭過ぎて無理だったから捨てたorz
勿体ないけど…仕方ない(´-ω-)
取り敢えず早速ソープ一つ使いましたー
風呂場が臭いと親からクレームが来そうだ(^ω^;)w
  1. 2009/02/15(日) 23:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデー☆キッス♪

今年もテニプリの出たんですか?(゜∀゜)
まぁあんま興味無いけどw

という事で今日はバレンタインでしたねー!
学校行ってたら友チョコでいっぱい貰えるけど今年は無いからなぁ…orz
でも3つ頂きました(*´∀`人)♪
明日くれるって人もいるので楽しみですo
ありがとーございます(´人`)

うちも色んな人に渡しましたよー
ってもバイトの人ですが(笑)
十分な量の手作りクッキーを持って行った筈だったのに何か予想外に人が多くて全部なくなったww
あれ?wwwwwwww
まぁ渡す予定の人に渡せたので良いのです(=ω=)
明日の分は別に確保してあるしね!
もえちゃそにも久々に会えたし良かったー(´ω`*)

夜は従姉妹の家に晩ご飯食べに行きましたo
あざましたー!
しかしもう少し早く帰りたかったw

そんなかんじで明日もバイトだぜいえー(笑)
  1. 2009/02/14(土) 22:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のバレンタイン関係費用総額は約13500円でした。

今日は午前中Sさんの家行って生チョコ、トリュフ、クッキーを作りましたー
16時半くらいまで作ったり食べたり喋ったりw
楽しかったー^^
生チョコはおにーちゃんの希望だったので作りましたo
希望に答えるあたし優しい\(^O^)/ぁ

夜ご飯食べてからは予定通りおにーちゃんと梅田へo
LA MAISON DU CHOCOLAT、DEBAILLEUL、BEL AMER、Relais Dbsserts、Yves Thuries、Leonidasをげっとして来ました(*´Д`*)
あげる分も入ってるけどねww

LA MAISON DU CHOCOLATはカフェもあって、まずそこで食べてみて買うかどうか決めた(笑)
ホットチョコ飲みたかったけど気分じゃなかったし熱いのはちょっとなぁ…と思ってやめたのはワタシです\(^O^)/爆

WITTAMERも買うつもりだったんだけど阪急に無かった(´・ω・)
阪神だったのかな?
まぁ心斎橋に店舗あるし今度店に買いに行きます(*´ω`*)♪

明日はとうとうバレンタイン、色々渡して来よー!笑
  1. 2009/02/13(金) 23:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日何時に起きようかな(=ω=)

今日は何も用事無かったのでずっと家いましたー
郵便物取りに行ったときしか外出て無いwwww
…まぁこれくらいよくあることだよね?(゜∀゜)笑

携帯弄ったりテレビ見たり携帯弄ったりパソコンしたりテレビ見たり携帯弄ったりしてました(・∀・)
なんという堕落生活\(^O^)/爆
てゆか本気でなんもやる気が起きんのよな-(´-ω-)悩

そいえばやっと録画してた黒神の1話を見れたんだがED妖精帝國のイメージあんま無いね(゜ё゜)
…あれ、妖精帝國だよね?←ぁ
最近アニメもだけど歌手の方が全然チェックしなくなって全く聴かないからわかんないんだけど、妖精帝國あんなかんじになったの?
まぁまた色々チェックしていこう(苦笑)

明日はSさんの家行くんだがその前に朝ちょっと調べたい事があるんよなー(´ω`)
武庫川団地前駅までどれくらいかかるんだろ?笑
まぁ適当に起きるかww
  1. 2009/02/12(木) 23:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親族の集まりって結構面倒臭かったりするよね。苦笑

今日は法事行ってきますたー
9時に家出て帰って来たのは16時o
一体何をそんなに長い時間やってたのか…
まぁ移動時間が往復2時間くらいあったんだけどo

…今日とゆか今とてもじゃないが日記更新出来るような心理状況じゃないのでやぱし止めます。笑
リアタイ更新が出来て無いんだがまたエラーなのかしら(´-ω-)困る

取り敢えず申し訳無いけど落ちるorzorzorz
  1. 2009/02/11(水) 22:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日朝5時に甲子園行ったら社員とばったり会ったwwww
まじ焦ったからなwwwwwwwwww
まぁうちも何してんだ、ってかんじだけど(笑)

まぁふらふら六甲道まで行ってきましたo

で、10時頃三宮へo
色々見て買い物もしようと思ったんだが気持ち悪くなったしもう少し考えようと思ってやめた。笑
つかやっぱ目的無いとき三宮とか梅田は一人だと心が折れる~(何)
逆にあれ買いに行こう!とかいうときは一人のがサッサと行動出来て楽なんだけどね(笑)

気持ち悪くて30分くらいずっとベンチに座って死んでたけど午後から約束あったので意地で動いて(笑)帰って、2時に西北でkちゃんと待ち合わせて阪急にチョコ買いに行ったー
家でちょっと休んだから調子は普通になってたから良かった◎

今日はGODIVA、Biuyerre、Goncharoff、Yves Thuriesとショコラモンブランを購入o
約6千円使って来ましたo
GODIVAはEさんにあげる用だよ~~~笑
ショコリキサー飲もうと思ったのにバレンタイン期間中販売休止でショックだたorz

それからおにーちゃんと会ってお茶(?)
モンブランあげたら美味しかったようで良かったです^^
  1. 2009/02/10(火) 22:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使徒襲来で死ぬかと思った朝。

起きた時からお腹痛くてご飯食べようと思ったけど3口くらいでダウンorz
洗濯機回してごみとかじーちゃんに任せて部屋籠って再び横になりましたo
で、10時になったら薬局行って薬買って来ようと思ってたんだけど腹痛酷くて動けないからじーちゃんに頼んでバファリン買って来てもらう事にo
今まで意地でも薬飲まなかったんだけど午後から約束あるし遂に薬に手を出してしまいました…!orz
そのまま12時くらいまで寝てて、起きたら痛みも殆どなくなってて良かった(´∀`)

1時半にバイトが一緒だったSさんとダイエーへo
色々話してチョコ見つつ(笑)クレープの日だったので金欠だったけど食べました(爆)
遊んでるときは仕方ないと思うんだよね(苦笑)
どうしようか迷ったけどエビチリ頼みましたo
美味しかった!☆!
最近甘いのじゃなくてこういうおかず系っていうの?そっちも好きなんです♪

夜はおにーちゃんの家へo
いっぱいごろごろ出来て嬉しかったです(*´ω`*)
ぎゅーってしてるのが一番すきo笑
言ノ葉曰くうちら二人共くっつきたがるかんじだから丁度いいらしいw
重い同士だしなんだかんだ色々合ってるのかもしれないすねww
問題点があるとすれば取り敢えず睡眠時間の不一致\(^O^)/笑っ

明日はまた六甲道行って来るよー(´ω`)
  1. 2009/02/09(月) 22:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が痛いです

多分携帯のいじりすぎ+αだな(苦笑)

今日はバイトですたー
朝ミーティングだたんだが死ぬほど眠かった(´Д`)
アンテノールのメイプル・フロマージュ頂きました!☆!
で、面子びみょだたんだが何か今日はそんな苛々せずむしろ割と会話が多くてびっくりでしたという話
今日は歩み寄る努力をしたよ!
前回失敗に終わったのですが今回は成功でした◎笑

終わっておにーちゃんにタピオカドリンク奢って貰った(^ω^)w
ショコラうーま!(*n´Д`n*)
つかタピオカドリンク美味すぐるからなwwwwww

でまぁ色々あっていっぱい泣いて今に至る まる
取り敢えず目が痛いo
伝えたい事はそれだけだ←ぇ
明日は買い物~
  1. 2009/02/08(日) 23:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急にお腹が痛くなってきましたo

いや本当あたしどんだけお腹痛いって更新すれば気が済むのかwwwwww

取り敢えず今日はバイトでしたー
まじ苛々して本気キレかけた(^ω^#)
ほんま有り得へんわー(´A`)
2時にSさんが来てくれなかったらあたし今日本気無理でした(苦笑)
Sさん大好き\(^O^)/

で、夜はおにーちゃんと一緒にバイキング(=ω=)
あたし絶対元取れないからバイキング嫌いなんだよなぁ…
今日もそっこーでお腹いっぱいになったしwwwwww
絶対勿体ない\(^O^)/

で、今おにーちゃんは隣で寝ていますww
色々作業する事あるんだけどおにーちゃんと一緒にいたいから離れられない…(´・ω・`)
あたしブラコン乙\(^O^)/オワテイル
色々迷惑掛けて申し訳無いorz
ごめんね(´ぅω;)

そんな中流石に風呂は入らないと汚いので風呂行ってき(・ω・)ノ笑
  1. 2009/02/07(土) 21:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えへへん(*´ω`*)

今日は午後Mさんの家行きましたー
漫画読んだりだらだら過ごしてたo
「パッション パッション」が頭から離れませんwwwwww(曲の話)
で、しばらくしてマリパすることにo
ちょー久々!
楽しかったです(●´ω`●)
パーティーってだけあって大勢でやったら絶対楽しいな、アレww
今度は4人でしたいと思いましたo
コントローラー無いけど(〇∀〇)爆

で、夜はおにーちゃんの家へo
ボンバーマンやったがあのゲーム怖ぃww
そしてドクターマリオはやはりうちの圧勝(^ω^)
レベル10vs5とかなりハンデあげたのにな\(^O^)/笑っ
勿論うちが10です(・∀・)
おにーちゃんよっわwwwwwwwwww
ミスタードリラーが対戦出来なかったのが残念ですた(´・ω・`)

明日はバイトーがんばろ><
  1. 2009/02/06(金) 22:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここは全てが本当の嘘

今日はおにーちゃんと梅田行ってきました!

しかし出掛ける前家で色々あって自分ちょー不機嫌ですたorz
まじ苛々したわー(´Д`)

梅田ついたらまずレオニダス行って3つ入のやつ買ったー
やぱしレオニダスチョコレートは美味しいです(*^ω^*)

で、だらけで漫画2冊と文庫1冊買ったー
欲しいのいっぱいあったんだけど金欠だから我慢…(^ω^;)
その後ゲーセンでもやしもんのストラップ4つ取ってくれた!(゜ω゜*)
もやしもんかわゆす(*´Д`*)
…Loveちゃんのぬいぐるみ欲しかったぜよ(´・ω・`)残念

餃子スタジアム初めて行ったんだが何か懐かしいかんじだたww
今日は割とお腹いっぱいの状態で行ったからあんま食べなかったけど今度また行って色々食べたいな!☆!

つか今日は食べてばっかの1日だた気がしますww
餃子の後に東方美人でイチゴの食べて(2人で一つだけど)マックでダブルクォーターパウンダー食べて(うちは三分の一くらいだけど)したからねw
そして阪急と阪神のチョコ見に行って色々試食、と。笑
どんだけやねん\(^O^)/

しかしやはりチョコはいいねー
ハァハァしました(*´Д`)ぁ
10日にまたちゃんと買いに行く(`・ω・´)

いっぱい歩いてちょっと疲れたけど楽しかったです◎
  1. 2009/02/05(木) 22:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あどべんとちるどれんについて少し触れておこうかと思うo

今日は午後おにーちゃんとちょっとだけ会った(´ω`)
ゆずのアイス奢って貰いました!
美味しかったー(*n´Д`n*)

で、この前借りたFINAL FANTASY ACをやっと見ました(苦笑)
ああああああカダージュ様ぁぁぁぁぁぁΣ(´Д`*)
まじ格好よ過ぎてやばいです、ハイ
ヤズーも素敵なのだよ(*n´Д`n*)
そしてクラウドの櫻井さんヴォイスもすーてーきー(*´Д`*)きゅん
櫻井さんの声とか何か久々に聞いた気がするww
FFプレイしたこと無いからちょっとわからない部分もあったけど楽しかったです!
クオリティ半端無い、まじでwwwwww
戦闘シーンもカコヨスだし(=ω=)
カダージュが最後消えるとき泣きそうになったー・°・(ノД`)・°・
つか前々から疑問なんだがあの3兄弟(だよな?)ヤズーとカダージュは似てるのにもう一人だけ何かいかついのは何故?ww

おにーちゃんが夜電話すると約束してたのに寝ていまーす
ほんとにしばきたいwwwwwwwwww
さっさと目覚ませ\(^O^)/
  1. 2009/02/04(水) 23:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は節分なのだよ(´∀`)

今日はお休みでごろごろしてる…予定だったんだけど、一人ダウンしたって事で急遽バイト行ってきましたー笑

丁度予定も無かったし金欠MAXだったから良かったかな?笑
M店長にも会ったし(*n´Д`n*)男前!
3時間半働いてきますたー
たまたま来てたおにーちゃんにショコラタルト奢ってもらってうふうふです( ´艸`)☆
チョコらぶ!

てゆかなんだか眠いぞよ~(ρ.-)
お風呂上がりだからかな(´ω`)?
明日は銀行行って来なければ!
  1. 2009/02/03(火) 22:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敢えての無題でいこうと思うo

今日六甲道まで行って来たー笑
で、お昼kさんとそこで食べて三宮移動しようとホームで待ってて、電車の扉が開いたらM店長が!(゜Д゜)
前うちの店にいた人なんだけどまた会いたかったから嬉しかったです(*´∀`人)笑
思いっきり叫んだからねwwwwww

そんで三宮行って色々とウインドウショッピングo
390マートでおにーちゃんに頼まれてたニット帽買ってー、マックでフルーリー食べたo
やっと新しいの食べれたよ!
美味しかった(*´ω`)☆

その後3時間カラオケへo
カラオケ館で学生限定先着15組まで飲み放題660円だたのだよ!
学生証の提示無しでいけて「え?wwww」てなったw
あ、明らかに学生って事ですか(・∀・)ww
楽しかったです◎

つかクッソ腹痛ぇーんだが氏ね〇〇(^ω^####)
まぁちょっとは自分のせいでもあるけど…(^ω^;)
しかし女ってのは計算して生きてるんだぜ(=ω=)

そいえば書こうと思って忘れてたんだが宇宙をかける少女(だっけ?)てサンライズだたのですね!(゜ω゜)
それ知った瞬間めっちゃテンション上がったしww
実際面白かったしねー
サンライズはまじで神だと思います(・∀・)

あーお腹痛い(´A`)
  1. 2009/02/02(月) 22:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームやりすぎで

ブログの存在をすっかり忘れていました(〇∀〇)笑
今日はバイト~
まぁまぁでしたo
だがしかし昼お腹めっちゃ痛くてやばかった;;
多分全然笑顔出てなかったよ\(^O^)/
途中めまいしたしww

バイト後おにーちゃんに会って(てかいたwwww)タピオカドリンクとたまごのタルト奢って貰った(*´∀`*)笑
タピオカちょー濃かったんだが!
絶対分量間違えてたアレwwww

明日は4時半起きで六甲道行って来まする!
起きれるかなwwwwww
まぁぼちぼち寝るかなー?とか思っていますo

つか本当ここ1週間くらい毎日お腹痛いorzorzorz
  1. 2009/02/01(日) 23:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

