生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三宮行ってきますたo

今日は氷の祭典行く予定だったんだけど気温の上昇と雨で中止にorzorzorzorz

代わりに南京町に行って来ました!
お正月だよよよ~~~(^ω^)
賑わってましたね(多分)w
歌とか舞踊とかやってましたー
もそもそ食べてメイトやらゲーマーズやら行った(笑)
ローゼン1巻とルードヴッヒ革命3巻買いました(゜ω゜)

夜はポムの樹ー
久々に行ったが相変わらずうまし(*´ω`*)

で、満喫行って帰宅ー
楽しかったです☆
お風呂上がったら漫画読む(笑)
明日はバイトかぁー、がんばろ(´A`)
  1. 2009/01/31(土) 20:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か頭がんがんするー(×_×)笑

今日はバイトの人と社員とうちの3人でカラオケ行ってきました☆
11時に待ち合わせだったのにMさん30分ほど遅刻。笑

揃ったらまずは昼飯を食べに移動o
ラーメン食べたよよよ(^ω^)

そっからカラオケへo
フリータイムで12時半~19時前までいましたo笑
めっちゃ楽しかったです(゜ω゜)!
つか2人ともうまー!
Mさんの歌声がとても好きなかんじでしたo笑

で、夜ご飯はお好み焼き食べて解散!
また機会があれば行きたいな♪

そして面白そうだったので狂架ちゃんの所からバトンぱくってきましたww

今日1日の予定を書くか、今日1日やったことを00時00分~現在まで一時間毎に書きましょう。

21時まではやったこと、22時以降は予定でいきます!笑

00時00分…おにーちゃんと会う
01時00分…寝てた
02時00分…起きておにーちゃんとお喋りとかo
03時00分…寝てた
04時00分…寝てた
05時00分…目が覚めるoおにーちゃん帰る
06時00分…寝てた
07時00分…寝てた
08時00分…寝てた
09時00分…起床
10時00分…外出準備
11時00分…昼飯
12時00分…カラオケ
13時00分…カラオケ
14時00分…カラオケ
15時00分…カラオケ
16時00分…カラオケ
17時00分…カラオケ
18時00分…カラオケ
19時00分…夕食
20時00分…帰宅
21時00分…これやってるo笑
22時00分…テレビ見る
23時00分…うだうだ
00時00分…おにーちゃんと電話(?)

回す方を3人…ナツミン、夜兎、卿葵ちゃん

良かったらよろしく!
  1. 2009/01/30(金) 21:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はバイトー

平日ひっまwwwwwwww
Tさんとでやりにくいかなー?と思ってたんだが殆ど喋らなかったし普通に終わったo

てかやっと今期マリみて1話見たぁぁぁぁぁぁ
何か声………あんなんだったっけ??笑
前回のシリーズ見てなかったから1年の声知らなかったんだがとーこちゃんはイメージ通り◎
かなこちゃん(だっけ?←ぇ)はもっと高いと思ってたー(´pωq`)
原作読んだとき(かなり途中までだけど)はかなこちゃんのが好きだったけど1話見た限りとーこちゃんのが好き(´ω`)

中学のときマリみて凄い好きだったからね~
白薔薇姉妹が一番好きなのだ!
聖様…(*´Д`*)
志摩子さんも好きだけどね( ´艸`)vV
しかしあたしの中ではロサ・ギガンティア=聖様なイメージがある~
ロサ・キネンシスとかロサ・フェティダはすんなり変わったんだけどなぁo笑

………てか知らん人からしたら今日の日記わっけわからんよな\(^O^)/笑
まぁそんなもんか(=ω=)ww
  1. 2009/01/29(木) 23:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うー何か気持ち悪いorz

晩御飯食べてから胃もたれ的なものが・・・・・(´A`)
ああああたしまじで最近調子良くないorz

で、今日は久々にKちゃんと遊んだ!
めっちゃ久々~~~~~~~
地元ぶらぶらしてましたo
何か色々話して凄い楽しかった☆
また今度(来週か再来週あたりww)遊ぶ約束もしたし^^笑

今日あたりサイト更新しようと思ってたんだが調子悪いから諦める~(´A`)
まじで気持ち悪い・・・(´A`)(´A`)(´A`)
そして何もする気が起きないのでどうしよう、です(苦笑)
  1. 2009/01/28(水) 19:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か最近毎日お腹痛いって言ってるような気がするんだがwwww

今日は午前中おにーちゃんの家行ってごろごろ☆笑
お昼も一緒に食べたぁー
おにーちゃんがパンとかくれたのだ♪

で、2時からバイトー
やぱし平日は暇(´A`)
でも思ってたよりは早く終わったかな?(´ω`)

そんなかんじで今に至りますo笑
明日は久々に中学一緒だった子と遊ぶことになった!(゜ω゜)
めっちゃ仲良かったんだけど高校入ってあんま連絡取らなくなって…
会うの2年ぶりくらいかな??
取り敢えず楽しみです(*n´ω`n*)
  1. 2009/01/27(火) 20:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹痛い。

もう泣きたいo

今日も朝からビデオ見てだらだらしてますたー笑
もうね、本当堕落生活ですよ最近!
まぁこんな生活できるのも多分今だけだしな~
満喫しとくか(・∀・)

夜はおにーちゃんの家行ってだらだらo
結局だらだらしかしてないじゃないか\(^O^)/ww

明日はバイトなのでちゃんと行動してきますo笑
  1. 2009/01/26(月) 22:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中のテレフォーン(^ω^)♪

今日はインスト&ライヴ行ってきた!
しかし盛大なる遅刻wwwwww

かなり頑張って1:40にライカついて、半から開始予定だたから絶対始まってると思ってたんだけどまだ始まってなくてギリ間に合った!(゜ё゜)奇跡
宮脇さんテラいけめんす(*´Д`*)
だがしかし今日はえにゃのがいけめんオーラを放っていたww
本人曰く今日のテーマは「日曜日のお父さん」だったみたいだけどね(笑)

で、終わって明琉チャソとぶらぶら(=ω=)
かなり時間あったからドンキ行ったり体線行ったりサイゼ行ったり色々したo笑

そしてライヴへo
Envus楽しかったー!
新曲のノリがわかんなかったけどww
新メンバーの子可愛かったな(笑)
あすか君ちょーカコヨス!!Σ(´Д`*)
ネガ1年ぶりくらいで全然わかんなかったww
けどめっちゃ楽しかった!
明日休みだからゆっくり寝る(`・ω・´)笑
  1. 2009/01/25(日) 23:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記更新忘れそうでしたo笑

今日はバイトですたー
Eさんと話せて嬉しかった!(*´Д`)きゅーん
最近会話があるのですよ(・ω・)
これなんて幸せ!!笑

帰って昨日買った漫画読んだー◎
まぁ前読んだ事あるんだけどねww
天上天下は友達に借りて気に入ったからちゃんと集めてるんで。笑

そして我が家の電波の悪さに鬱!!!!!!!!!└(゜Д゜└)
もう泣きたいぜよ(⊃Д`゜)
今日はもう立ち直れんorzorzorz
………(´;ω;`)ぶあっ

まぁ明日は宮脇さんに会えるから楽しみ><
ぶっちゃけ明日って事忘れてたんだが(ぁ

うにゃー…
おにーちゃんに会いたいぜよorz
  1. 2009/01/24(土) 22:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とろんとしています。

今日もだらだらしてたー笑
4時前から郵便局行って、BOOK OFF行って~ってしたよ(・∀・)笑

天上天下9、10巻と舞-HiMEアニメブック1学期買ってきました!☆!
まだ読んで無いから明日あたり読むー(´ω`)
これで天上天下1~15巻が揃った!
9巻表紙にハァハァです(*´Д`)笑

で、ミエルの福袋譲ってもらうって事になってたから受け取ってきました!
何枚か普通に使えるのあったし良かった◎
まぁ福袋のやつだから生地はアレだけどね~へ(´∀`)へ笑
可愛いスカートあったんだがサイズ合わなくてぶかぶかだったのが残念(´・ω・`)

夜はおにーちゃんの家へo
おにーちゃんちょっと酔っててうにゃうにゃしてた笑

しかし今日は何かしんどいってか疲れたっていうか…
久々にお風呂で寝ちゃってました(ρ.-)
うにゃー…今もすげ眠いですん
もやすみZZzz。。..笑
  1. 2009/01/23(金) 22:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー腹が痛ぇ。

さっきまで何ともなかったんだが風呂上がって清涼飲料水のんでから約10分…今とてもお腹が痛いです。

………原因明らかそれやんけ\(^O^)/オワタ

最近あんま体調良くないのかなー(´A`)

まぁそれはともかく今日はひたすらビデオ見たり漫画読んだりしてましたo
ライフ19巻まで読んだけど凄いなww
てかセリフ少ない巻とか10分くらいで読めたんだがww
あたし読むの遅いから1冊大体30分くらいかかるのに(゜ε゜)

今は中学時代とかに貰った手紙読みかえしてるんだけど結構面白いです◎笑
  1. 2009/01/22(木) 22:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹が痛いです。

何か変なもの食べたかなー?と思ってたけど食べてた\(^O^)/爆

今日は心斎橋行ってCD買ったあと梅田でおにーちゃんと会ったー
ハーゲンダッツ食べました(*´∀`*)
ちょー美味しかった!☆!

あ、ラビアン エクスタス買ったー
まりおさん大好き(*n´Д`n*)

そういえばクリスマスにもえちゃそがくれたバスボム使いました!
ラメが広がって凄かった!(゜ω゜*)
が、掃除が大変すぎる/(^O^)\
ラメ系が入ったのはもう使いたくないと思いました(…)
匂いとかはちょー良かったんだけどね!

はぁあ腹痛ぇー(´A`)(´A`)(´A`)
  1. 2009/01/21(水) 20:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べてばかりの一日だた気がする。笑

朝から門戸厄神に行ってきたー
その帰りにパン食べてガーデンズ行ってお昼食べてアイス食べて帰ってまたお菓子食べてしてましたo
どんだけ食うねん\(^O^)/笑

お昼は新宿中村屋に行ったんだけど美味しかった(´ω`*)
結構うち好みの味でした◎

てゆか今更ながら伯爵と妖精最終話まで見ましたw
あああエドガーいけめんす!(*n´Д`n*)
あんな人に言い寄られたら一発KOだろwwwwww
まじ格好よ過ぎるわー
2次元万歳\(^O^)/爆
  1. 2009/01/21(水) 00:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みだひゃっほーい\(^O^)/

3年なのでもう2月末まで学校が無いのです(^ω^)♪
フリーダム\(^O^)/ww

そんな中今日はもえちゃそと遊んできました☆
ららぽで買い物した後おにーちゃん呼び寄せて3人でお昼ご飯(´ω`)
フードコートで3人バラバラのものを食べました(・∀・)w

で、前おにーちゃんと行ったカラオケの場所イマイチ覚えて無かったので道案内だけしてもらって(笑)もえちゃそと2人でカラオケへo
4時間歌ってきました(*´∀`)
カラオケとか久々でかなり楽しかった!
神歌はやはりちょー盛り上がるねww
しかしセリフ部分を大分忘れてたからまた練習し直そう(^ω^;;)

これから晩ご飯食べた後おにーちゃんとドクターマリオしてきます!(`・ω・´)
古いとか言わないwwww
この前おにーちゃんが大敗したのでリベンジだそうですよww
頑張ってくるアル(・ω・)ノ
  1. 2009/01/19(月) 17:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は素晴らしい一日でしたo

朝からバイトでEさんといっぱいお話しできた(*´∪`*)
1時間くらい喋ってたんじゃないかな?
幸せすぎたwwwwww

午後はMさんの家行って音楽聴いたりしてましたo
今日発覚したのはうちは洋Metalが好きらしいww
今まで自分で知らなかったよΣ(゜ё゜)笑

で、夜は球場メンバーと食事o
楽しかったですー◎
球場パートナーじゃないのに誘ってくれてありがとう\(^O^)/

そして今現在進行形でお腹が痛いです/(^O^)\ナンテコッタイ
治らないかなぁ~(×_×)
  1. 2009/01/18(日) 22:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドクターマリオ

そういえば昨日おにーちゃんとやった!
ちょー久々だたんだがwww
あたしが小学生のときあったゲームですよ!
あのウイルス消していくやつ(=ω=)
対戦したんだがおにーちゃん激弱wwww
あたしの圧勝でした\(^O^)/笑

そして今日はばいつー。
Eさんクソいけめん!!!!!!!!!!!!!!Σ(´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ
もーときめきMAXでUPしました。笑

今度バイトの人とカラオケ行く予定立ててるんだが楽しみー♪

☆コメ返☆
>>夜兎
返信ちょー遅くなってごめんんんんんんんん/(^0^)\
最近ずっと携帯からの更新でコメント見てなかった・・・orz

一人でも行けばいいじゃないか\(^O^)/
あたしなんて中2のころから毎回一人だぜよwww
まぁかなり満喫してきましたわよ!笑(今更
  1. 2009/01/17(土) 18:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終わったぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

速攻返ってきた教科もあるんだがwwww

数Ⅲで人生初欠点を取ってしまった\(^O^)/オワタ
あと5点/(^O^)\
他の教科はまぁ大丈夫でしたが(=ω=)

てゆか明日はセンターですね!
受ける方頑張って下さい(`・ω・´)

早いけど寝るー(ρ.-)
  1. 2009/01/16(金) 23:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が痛いよぉぉぉぉ

最近携帯の充電があんまりもちません。
Web使い過ぎなんかもしれんがww

今日の世界史は最高にやばかったよwwww
化学は砕け散ってきたよ\(^O^)/
明日までテストなんだが全くやる気出ん………
古典とかめんどすぎるし(´A`)
まじわからんからな
しかも範囲のプリントってどれwwww
あたし多分捨てました(・∀・)爆
英語は………見返すの面倒臭いよね、うん^^(にっこり)

うぁあ駄目人間乙ぅぅぅぅ\(^O^)/オワタ

そして部屋のカオス空間をどうにかしたい今日この頃o

京都に行きたい。
てか旅行してぇなぁー(´A`)
…珍しいよあたしが旅行したいと思うとかww

久々に、創作意欲が沸いています。
  1. 2009/01/15(木) 20:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒィィィ(゜Д゜)

世界史が過去最悪にやばいです(〇∀〇)白目
出題予告範囲すら覚えて無いよー><
今もう眠いから12時には寝るフラグだしwwwwww
暗記系は夜のが詰め込めるが眠いときにやってもさっぱりだからな\(^O^)/ww

化学なんて知りません。
なにそれおいしいの?(゜∀゜*)
木っ端微塵に粉砕されてこようと思います。

現国は………まぁなんとかなるだろ(笑)
前も書いた通り文系科目はそこまで心配していませんので。
つか学校のテストレベルの現代文くらい初見でも取れないとなwwww

そんなやばい状態の中今日も手ブロさん更新したりもさもさやってた私は大変なるおばかさんであります。
知ってます
もう開き直りですよねここまできたら(・∀・)HAHAHA

そんなこんなでペンタブ楽しいよ!という日記でした(・∀・)w
  1. 2009/01/14(水) 22:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家にペンタブがきたよ!の巻

昨日パパンに頼んでたJEAN-PAUL HEVINのガロット デロワが届きました!
新年をお祝いするお菓子なんですって(´∀`)

しっとり系のケーキかと思ってたらサクサク系でびっくりしました(笑)
最初はん?(-д-`)て思ったけどもさもさ食べてたらうまー!(*´Д`*)てなってきましたo笑

あと店からトリュフ貰ったんだがまじ美味かった(*n´Д`n*)
ちょーやわらかいのです!(゜ω゜*)
チョコいっぱい食べれて幸せ(*n´∀`n*)笑

そしてやっとこさペンタブをインストールしますた!
インストールしたら絶対熱中するからテスト期間終わってからにしようと思ってたんだけどクリスマスに貰ってまだ使ってないっていうのも何か勿体ない気がして今日インストールしてしまった。
結果、案の定ずっとやってた\(^O^)/爆
念願のペンタブめっちゃ楽しいです!
おにーちゃん本当ありがとう(*´∀`人)vV

まだまだ全然使いこなせないので取り敢えず手ブロさんで慣れようかと。笑
サイト全然更新出来てないから手ブロさんだけでも地味に更新できたらいいな、と思っておりますo
まぁ1枚描くのにめっちゃ時間かかるのでやはり頻繁には無理なのですが(^ω^;)苦笑
  1. 2009/01/13(火) 18:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んーん んー♪

今日はバイトですたー
珍しく母店!(゜ω゜)
トリュフ貰いました(*n´Д`n*)
ちょー美味かったの!Σ(・ω・*)
まじやわらかかったし(`・ω・´)

サーモンサンド食べたけど結構美味しかったー◎
たまねぎ嫌いだから抜いたけどwwww

てかパパンから頼んでたJEAN-PAULのガロット デロワが!!!!!!!11(゜∀゜)
まじテンション上がりました(*´Д`*)
ちょっとだけ食べたけどサクサクなのね(゜ё゜)
しっとり系かと思ってたのでびっくりですo
まぁ明日じっくり食べる!笑
テスト本当嫌だよ~(´A`゜)゜゜
  1. 2009/01/12(月) 22:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテ

行ってきましたー!
インテ行くと1月ってかんじするんだが。笑

まぁでも今回はそんなに買いませんでしたo
その分フルカラー本を結構買ったので値段はあんま変わんなかったけどw

しかしやっぱイベントはいいね!
楽しいです(*´ω`*)
最近全然活動してないけど今年はちまちまサークルの方も活動したいなぁ、と思いましたo笑
取り敢えずガッツリハマれる作品カモン!!!(切実)
好きな作品は沢山あるけど本出したい!て思えるようなのは無いのよねorz
オタク離れも原因のひとつなのかしら…(´Д`)苦笑

で、友達からとある相談(?)を受けましてo
内容的にはよくない事なんだけどそういう切羽詰まった状態のときに相談してくれたのがうち、って事が嬉しくも思えたり。
不謹慎かもしれませんが
取り敢えず今は彼女の検討を祈るのみです

そしてテストだという事を忘れかけていたワタシでした(爆)
  1. 2009/01/11(日) 23:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日は

インテですねひゃっほう!!
何時に起きようか悩み中です・・・が、まぁいつもどおり6時かな?
知り合いAは冬だし早く行かないとということで7時に向こう着く予定みたいですが。笑

取り敢えずまだどこがどこの配置とか全く調べてないんで今からサイト回ってきます!笑
まぁどうせ向こう行って暫く暇だからパンフ全部見るんですがねwwwwwww

というわけで短いですが今日はこれで!
ところで明日うちの友人で行く人はいるんですかぃねぃ?(´ω`)笑
  1. 2009/01/10(土) 19:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーいテストだひゃっほ-う\(^O^)/

まじテストとかイラネwwwwww
数C真面目に問いて3門しかわからなかったのには泣いた(^ω^゜)
その後頑張って考えてなんとか半分弱までは埋めたけど(^ω^;;)

午後はおにーちゃんと大阪へ(・∀・)
うちの買い物着いて来て貰いましたo
中々いいのがなくて困った(´`)
リズで買おうと思ってたんだけどねー(´・ω・)
最近のボヘミアンなかんじのあんまり好きくないorz
結局RFで買ったー

で、明琉ちゃそと合流しておにーちゃんとばいばいしてEnvusへo
今日ではるかくん最後なの寂しいわー(´・ω・`)
取り敢えず楽しかった!
次行く時どんなんなってるかも楽しみ(*´ω`*)
  1. 2009/01/09(金) 22:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぉぉ…!

今日からマリみて4スタートktkr!!!!!!!!1111(゜Д゜)
やべぇ今期(てか最近ずっと)新番組全くチェックしてないから知らなかったー!
今期他何やんのかな?(´ω`)

つかゆうゆPまじ神すぐる
昨日から「逆方向の街」エンドレスリピートで聞いてまつ(*´∀`)
逆方向の街すきー!
桜の季節はやはり神ww
虹色の花も欲しいんだがどっかに売ってないかなー(´A`)

てか今日から学校ですた!
そして明日からテスト/(^O^)\ナンテコッタイ
全く何も勉強してませんが何かwwwwww
毎度のことだが今回の理系科目は半端なくやべぃ(・ω・;)(;・ω・)
文系科目欠点取らなきゃいいや\(^O^)/爆

そしてしゃっくりのし過ぎ&乙女週間でお腹が痛いです。
先月の乙女の時破壊的腹痛に見舞われた為明日が超不安(^ω^;;)
薬持ってないよー・°・(ノД`)・°・ぁ
痛くならないことを願うのみです(=ω=)
  1. 2009/01/08(木) 22:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物って楽しいよね(・∀・)w

今日は久々に三宮行ってきましたー!
漫画とCDとコピック買った(*´ω`*)
色々見て萌えを補給してきましたよー(´∀`*)笑

で、瞹魅ちゃんとちょっと会った!
8月以来だよー
めっちゃ久々!(゜ω゜)
30分ちょっとだけど会えて良かった(*´ω`*)

そのあと後輩のライヴ見に行きましたー
王子テラいけめん!!Σ(*n´Д`n*)
演奏も上手くなってたしねー
今後が楽しみだわ◎

で、それからおにーちゃんと合流してLOFTとか見てご飯o
美味しかった(*´∀`人)

明日から学校かぁー
面倒臭(´A`)
そしてテスト勉強何もしてない罠/(^O^)\wwwwww
もうだめぽorz
  1. 2009/01/07(水) 23:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒ィーですよ

今日は冬休み中ラストバイトー!
Eさんと一緒ですた(*´д`*)
今日も色々お話できたしよかった☆
何かここ最近結構会話ある◎
好き過ぎてやべぃ\(^O^)/wwww

そして明日はお休みなので三宮行ってくるあるよ!
久々のヲタライフを過ごしたいと思いますwwwwww
散財\(^O^)/散財

つか腹痛ぇ。
やはり数の子がまずかったのか・・・orz
  1. 2009/01/06(火) 18:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げっつよーうび!

冬休みもあと2日かぁ~
…………早っΣ(@Д@)
あれ、あたしテスト勉強何もしてないアル/(^O^)\ナンテコッタイ

昨日やる気満々で机に向かったものの電話きて一旦中断して風呂入ってまた電話してーってしたら眠くなって気付いたらそのまま寝てた\(^O^)/オワテイル

今日ビデオ見たかったケド我慢しようorz
つか今日も眠いんだよなぁー…
店に9時間おったからなwwww

明日は2店舗オープン作業してくるよ~笑
その事実にさっき気付いたしww
日曜とか9時ダイエーだったら既に店開いてるからオープン作業無いけど平日10時開店だからやらなきゃいけなかったwwww
今日みたいなんだったら嫌だなー(´A`)
絶対Eさんキレるもんwwwwww
Sさんですらキレとったからな(驚)

取り敢えず今日の夜速攻寝てしまいそうなのが一番怖い件について。
いっそ潔く風呂入って寝よかなwwwwww(駄目人間)
  1. 2009/01/05(月) 21:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日、日曜やーん(゜∀゜)

中々にカオスなシフトでしたが楽しかった!
Eさん今日めっちゃ機嫌いいの(゜ё゜)
どうしたんだ一体wwwwww

明日休憩2時間もどーしよー(笑)
取り敢えずクリーニング行って制服取ってくるかなー笑
つかクリーニング屋ってあんま行く気しなくありません?ww

何か今日はいっぱい電話した気がす!
家電で電話すんのとか久し振りー(笑)
相手携帯だたから通話料どんくらいかかったんか気になるけど…(^ω^;;)
  1. 2009/01/04(日) 22:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(〇∀〇)

昨日更新した記憶が………無い(〇∀〇)笑
と思ってよくよく考えたらそいえばPC開いてやったな、と。笑

今日は親とガーデンズ行って来たー
特に買い物はせずに帰ってきたww
お菓子ちょっと買って貰ったけど(*´∀`人)♪

そしてネタがなさすぎるので短いですがこれで。
  1. 2009/01/03(土) 20:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負け組乙

どうも、昨日今日とバイトで初売りどこも行けなかった人間がやってきましたよーっと(´A`°)
買い物したかったんだけどなぁ本当・・・
つか毎年福袋というものを買わないのでどんなかんじなのか全く解らなかった
福袋の為に徹夜的なかんじで並ぶ人がいるのは知っていたがそんなにすぐなくなるとは思っていなかった

ぶっちゃけ5日くらいまでは普通に残ってるだろうと思ってました(・∀・)爆

その考えが甘かったのか・・・orz
正月バイト入れてても3日休みだからそのとき福袋も一緒に買えばいーやと思ってましたが人気どころはすぐなくなっちゃうのね・°・(ノД`)・°・
ヴィヴィアン開始10分で売り切れた所あるとか聞いてびっくりしたよおばさんwwww

そんなこんなでまぁセールで買おうo
てかそっちのが好きなの買えるしいいのはわかっているんだが、福袋を開ける瞬間のあのドキドキがいいのです!笑
しかし金かかるなー
いくら下ろして来ようかなー
取り敢えず通販で頼んでたやつが今日届くので楽しみに待つことにしておきます。らいらい
  1. 2009/01/02(金) 18:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

