生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト日記

今年最後、という意味で(笑)

2008年ももう終わりかぁー(゜A゜)
年末という気が全くもってありません/(^O^)\
いつもとなんら変わらん夜を過ごしておりまするo
まぁそれはそれで幸せな事なのかもしれませぬがo

今年はそれなりに充実した1年でした
まぁやり残した事は色々あるけれどもo

今から11時半まで何してよーかなー…笑
テレビは親が紅白見てるし(どうでもいいから見る気なし)PCも父がパソコンある部屋で既に就寝モードだから無理だし携帯も電池やばすだし(あとで電話が来るらしいから充電ちゃんとしときたい)雑誌読み終わったし。
………あぼーん\(^O^)/

来月の出費計算でもしとくか?(苦笑)
あーそれなんて悲しい年末の過ごし方(ρд`。)笑

とにかく皆様よいお年を!
  1. 2008/12/31(水) 22:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶぁぁぁゆぅぅぅれでぃぃぃぃぃぃ!?(°Д°)9m

KORNまじ良いわー!
初めて聴いたとき一瞬で好きになったなぁ・・・笑
もうイントロ5秒くらい聴いて「こ、これは・・・!Σ(°Д°)」みたいなww
もっと早くに手出しとけば良かったと思ったね!
前々からいいよと聞いてたけどCD借りる金とか無くて先延ばしにしてたから(爆

まぁ今日は今年最後のバイトでした~
特に何があったとかいうわけではないが。
強いて言えば人が少なくて大変だたことくらいかな!
あともう一人は欲しかった(T_T)

明日は休みだからゆっくり寝るアル(`・ω・´)
りぼん買いに行こーwwwwwwwww
  1. 2008/12/30(火) 18:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日出勤?

今日はバイト休みだったんだがパートナーの一人が怪我したって事で呼び出されて出勤してきました
電話来た時正に寝起きでしたww
本当1分前とかに目覚めてた時だったもんwwww

で、昼は社員に奢らせて(笑)
オムライス食べた♪
援交フラグが立ってても気にしません☆笑

その後おにーちゃんがうちの家来てちょっと過ごして帰って
今からもう1回会って来ます笑

しかし眠い!
明日もバイトだよよよ~~~(´ω`)
  1. 2008/12/29(月) 18:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いよぅ(´A`)

あー食いすぎて腹痛ぇorz(ぇ

てゆか疲れが取れてませーん
てゆか気付けば自分冬休み中11日もバイト入ってたんですがー
てゆか眠いでーす

いや本当11日とかどんだけwwwwwwwww
あたし自分でびっくりしたよ!
え、あれ、思いの他遊べないのね冬休み(・∀・)ww
まぁお金無いしバイト入ってる方が無難だなー笑
バイト自体は楽しいし(*´ω`*)
Nさんが一緒の日はアレだけど☆死
一緒の日が多いのがネックですがねwwwwwwwww

ふぃーねみぃフー!!(壊)
↑明日のコミケに行けないヲタクの叫び。泣
  1. 2008/12/28(日) 18:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぃー、寒ぃ

まぁ昨日のが寒かったがなー(=ω=)
今日はバイーツ(´ω`)
中々に良い面子でした◎

Eさんと喋れてワタシは満足ですわ!!!!(*n´д`n*)笑
いやぁ今日も相変わらずいけめんですたー(´∀`*)
久々にうちから話しかけたのだけれどね、普通に返事してくれて嬉しかったのだよ(*´Д`*)

そしておにーちゃんがタピオカドリンク2杯も奢ってくれました!(°ω°)
ショコラミルクちょー美味しかった☆
ちと甘すぎるよな気もするけどチョコ好きなら大体好きだと思われ(´ω`)

つか自分疲れとるわー(´A`)
今日早よ寝よかなo
  1. 2008/12/27(土) 18:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、今日金曜日か(・∀・)

日付感覚も曜日感覚も全くありません\(^O^)/

今日は久々に王子(後輩)に会った☆
相変わらずいけめんですなぁぁぁぁぁぁぁ(*n´Д`n*)
ちょっと喋ったけど終始きゅんきゅんしっぱなしでしたww
思わず敬語になるワタシ(・∀・)ww

企画参加して下さった方の年賀状は投函しましたー!
残り友達のが5枚ほど…
は、早く描こう(^ω^;)

あと久々にイラストあっぷしましたー
  1. 2008/12/26(金) 23:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス!

バイトおーつ!(^ω^)
今日も楽しかったー笑
チキンが切れるとクリスマス!ってかんじがするww

そして2年弱やってて初めて9時まで残りましたよ!
まぁだからといって何って訳じゃないんだけどww

明日はゆっくり寝るぞー(*^ω^*)
  1. 2008/12/25(木) 22:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス2日目

今日ちょー楽しかった!
忙しかったけど適度なかんじで良かったです◎
まぁ去年よりは暇だったけどね-(´-ω-)
でも100万売り上げたし!(*´∀`*)
チキンも切れなくて良かったー笑

去年みたいな行列も出来なかったからホール(列整備とオーダー取り)やらなくて済んだし(笑)
ずっとフライヤーという最高な一日ですたo笑
その分明日のポジションはアレだけども…(´A`)ぁ

うちが母店戻った時Eさんの機嫌も良くていや本当テンション上がったね!笑
カコヨス(*´Д`*)カコヨス

その後Uさんとマック行きましたー
Uさんと初ご飯ですよ!
色々話せて楽しかった(*´U`)

とにかくバイトだったけどいいクリスマスを過ごせました-(*´∀`人)
明日も頑張ろっと(`・ω・´)
  1. 2008/12/24(水) 22:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス初日☆

23~25の3日間はクリスマスなのでねー(笑)@バイト

でも今日は拍子抜けでした(´-ω-)
もっと忙しくなると思ってたんだけどな-HIMAだったよ☆爆
まぁ明日だなー
あたし明日ホールだよ面倒臭い(´A`)
フライヤーが良かったよぅ><

そしてワタシ本日神童と認められました☆笑
相変わらずEさん大好きだぜよ?(^ω^)ww
今日も相変わらず素敵だた(*´Д`*)はぁあ

まぁ取り敢えず明日楽しみだー!
ホールちゃんと出来るといいな☆
  1. 2008/12/23(火) 20:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスっぽい日?

を過ごして来ましたー笑

海遊館行って来たよ!
ペンギンパレード無事見れた(*´Д`*)
もー超かわゆでした(*n´Д`n*)きゅんきゅん
子供にまじりはしゃぐ18歳o笑
まぁでも皆結構楽しみにしてるわよね絶対!
ちょー近くで見れたし(゜ω゜)

そしてやぱしハリセンボンは可愛過ぎてやばいですね殺傷力抜群ですね!!!
かぁ~い~よぉぉぉぉ~~~~(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
まじ好き(*´Д`*)
一番はサザングローブフィッシュだがな(^ω^*)

で、観覧車乗ったー
観覧車とかまじ久々ですたo
いや本当いつ以来だろ?
中途半端な高さ無理だから上がってるときは怖かった(苦笑)
景色はめっちゃ綺麗でしたよ!☆!

その後梅田でご飯食べて帰宅o
DEALのリング貰った!
本当嬉しかった-(*・ω・*)

明日から3日間バイト頑張るぞ(`・ω・´)
てゆかもうクリスマスとか早過ぎだろ\(^O^)/笑っ
  1. 2008/12/22(月) 22:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肘死亡

今日はえんそく行って来たー!
ぶぅ本気いけめん(*´Д`*)
好きすぐるwwww
肘思いっきり上げて来たからしんどいわー
首も結構使ったからしんどいわー(´A`)
まぁ楽しいから全然いいのだけれども(´ω`)笑

あと入浴剤とか化粧水とか買った-o
入浴剤好き(*´ω`)♪
洗濯に使えなくなっちゃうから家では殆ど使えないけど(´-ω-)
まぁでも今度使お(●´ω`●)

明日は水族館行って来る!
イルミネーションも魚も楽しみ(*n´∀`n*)
水族館大好きなのだよ(*´Д`*)
サザングローブフィッシュがいたら神なんだが確か海遊館にはいなかったんだよな-
葛西臨海公園の所にある水族館行きたい><
まだある…よね(^ω^;)
取り敢えず明日は海遊館満喫してくるぜよ(`・ω・´)

あああ楽しみ楽しみ(*´ω`*)
  1. 2008/12/21(日) 23:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむむ(´A`)

あーお風呂あと30分は入ってたかった(´A`)
出来れば1時間くらいry
しんどいよー(´A`゜)

今日の夜メール来そうなんだがもう寝たい(ρд`。)
3時頃オートオフにしといて寝ようかな(´-ω-)
メール気付けばいいな\(^O^)/爆

てか今日Eさんとちょっと喋れたんだが幸せすぐる!(*´Д`*)
ああ相変わらずいけめーん(*´Д`)きゅんきゅん
付き合って下さい(´ぅω;)←マテ
今度ちょー久々にEさんとシフト一緒のときあったから楽しみだぜよ(*n´ω`n*)
Sさんちょー嫌がりそうだがww

つか久々にディスパ聴いてるけどやぱし格好良いね!
好き好き(´ω`)

取り敢えず起きれるといいなーと淡い希望を持ちつつ仮眠するww
朝までになりませんよーに\(^O^)/切実
  1. 2008/12/20(土) 22:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしきかな午前授業

いやまじのんびりダラダ~ラ過ごせました今日ww
録画してたアニメもちょっと見れたしね~
まぁまだまだ大量に残ってるけど(;;;´_ゝ')

つか午前で帰った日は本当休みな気分!
家にいる時間長いからかな?(´ω`)
明日が土曜ということに気がつきませんでした笑
バイトやないかーい\(^O^)/
休憩無しで10時から3時までなんだよなぁ。。。
お腹減る(´A` )
  1. 2008/12/19(金) 16:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´ω`*)

N君にローゼン完全版4巻まで借りたんだが一気に読んでしまった\(^O^)/笑
明日続き借りーる(*´∪`*)
中途半端に持ってるけど全部は読んだ事無かったからなぁー(´ω`)
やぱしローゼン良◎

つか年末年始の出費予定が増えた/(^O^)\ナンテコッタイ
でもまりおさんのはちゃんと欲しいしな-o
特典付だし買うしかねぇ\(^O^)/ww
29日ってメイトとか開いてるかな…?(´ω`;)
開いてるなら29あたりで行きたいなぁo
…金無いけど(^ω^;;;;)

年賀状とかやろーと思ってたが今日は読書な一日にするぜよ(`・ω・´)笑
  1. 2008/12/18(木) 23:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あら、もう水曜日なのね(・∀・)

何かはやーい
学校行くのもあとちょっとかぁ(´-ω-)
まぁ学校行ってる間はひたすら早く帰りたいと思ってるんだがwwwwww

で、学校帰り買い物してー、ディズニーストアの店員さんがいい人やた(*´Д`*)
無事欲しいやつげっと出来たから良かったです◎
その後久々にセブン行ったらこれまた本当久々に夜兎に会った!☆!
売上貢献して来たぜよ(´ω`)笑
苺みるく大福は美味しかったですよ!(゜ω゜*)
また食べたいと思う味だたww
ポテトも中々いけたアル(´ω`)b
また行くねーっ☆

そしてMさんにあげるCDやっと全部でけた!
次一緒に入ってんのいつかなー?
まぁクリスマスプレゼントでいっか笑
  1. 2008/12/17(水) 20:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹痛い

何かお腹痛いよー(´A` )
しかも乙女終わったと思ってたらまだ若干残ってたというハメ\(^O^)/wwww

つか本当今日はあたしばかみたいでした
まぁジーンズの裾上げ頼んでたからそれの待ち時間もあったんだけど
1時間以上もずっと待ってるとか本当ばかじゃんね
何かもう惨めでしゃーないわ(´_ゝ')

本当しんどい。
そしてこの腹痛をとりあえずどうにかしてほしい
もーやだやだ(´A`)
  1. 2008/12/16(火) 18:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1週間

もう1週間で授業受けるのも終わりかー
何かそう思うとちょっと寂しい(´・ω・)
まぁ授業態度は今までと変わりませんがwwww

しかしお腹痛いですん(´A`)
しんどいし疲れてるし今すぐ寝れそう。笑
まだ10時だぞあたし~~~
でも本当もっと遅い時間な気がするー
何か得した気分(*´∀`人)笑

だがしかし眠いです
ゲームしてたら2時間くらいあっという間に過ぎるだろうからそうしようかな?(・∀・)笑
最近ゲームし過ぎでやばい
目これ以上悪くなかったら本気終わるよ~・°・(ノД`)・°・
  1. 2008/12/15(月) 21:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金欠MAX☆

今日はバイト休みだたからおにーちゃんと梅田行って来たー(・∀・)

だらけで漫画とか売って取り敢えず500円げっとしました(ρд`。)笑

で、お昼奢って貰ったー(*´Д`*)
カツ丼美味しかったです◎
ただ量が多くて半分でお腹いっぱいになって食べ切れなかったのが残念(^ω^゜)

いやしかし何でこんなにお金無いんだろう?(・∀・)
いつの間に\(^O^)/wwww
しかし来週も買う物があるというハメですねーハイ
あーまた下ろして来なきゃorzorzorz
  1. 2008/12/14(日) 23:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天上天下

6、7巻を読み直してたんだが慎さん本当いけめん!!!(*´Д`*)
まじ好きやー
最近話が訳ワカメな方向に進んでるから何かまだわかってた時代のを読むと「ああ、そいえばそんな話だった(・∀・)」と思うww

つか今日は課題やる気満々だったんだが漫画色々読み返しちゃったからもうこんな時間に\(^O^)/オワタ

後悔は、していない。←お前
  1. 2008/12/13(土) 23:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12

今日は待ちに待った12012の日!
行ってきましたー(´∀`)

もー本当ちょー楽しかった!☆!
やっぱ大好きだなぁと思いましたよ(*n´ω`n*)

やって欲しかったやつ色々やってくれたし久々に暴れまくったし満足です(゜ω゜)
頭が痛くても関係無い\(^O^)/ぇ

ただ一つだけ心配点があるとすれば今現在まだ帰りの電車内だという事だwwwwww
帰宅時間門限1時間くらい過ぎるよ確実\(^O^)/ちーん
まぁ今日はライヴって言って来てあるし怒られないようにと祈りながら帰る(^ω^;;;)
家に着くのが怖ぇぇぇぇ((゜Д゜))ガクブル

取り敢えずしんどいので今日は早々に寝る!
いや、帰って風呂入って~してたら確実12時過ぎるけどwwwwwwww

明日10時からでお願いしてたのに8時半からバイト入ってるとか本気いじめとしか思えん(´A`)(´A`)(´A`)
明日バイト行ったら日曜はだらけ徘徊しに行くし頑張るよ~
だがしかし本当明日生きてる気がしない@バイト

飲み物欲しいが買う時間すら惜しいので家帰って茶飲みまくるか…どうしよう(´_ゝ`)
  1. 2008/12/12(金) 22:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスパーティー

という名の鍋パーティーしてきましたよー!
やっとこの日が…!

今回Tさんも参加でテンション上がったwwww
あああすきー(*n´Д`n*)←お前

9人でわいわい盛り上がりました(ρOωo!)
皆さん良くして下さって本当ありがとございます(⊃Д`)嬉
こんな仲いいのも珍しいんじゃないかと思うし、いいメンバーと一緒にバイト出来てて幸せもんだな自分と改めて思いました(*´ω`*)☆

そして盛り上がる猥談、移動する人々(〇∀〇)ww
うちは今回も10時前に先に帰らせて頂きましたorz
門限面倒臭い(´ぅω;)

でもとにかくめっちゃ楽しかったです!☆!
皆だいとぅーき!(*´Д`)笑
  1. 2008/12/11(木) 22:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使徒襲来FUCK!!!

今日は史上最強に生理痛が酷かったです
有り得ない腹痛+酷い吐き気。
昼食も食べれなくて言ノ葉に薬頂いて死んでいたwwww
あざました(苦笑

その次の休み時間で薬が効いてきたのか少し体調が良くなったから持っていたチョコを食べまくったら(って言っても板チョコ2列半くらい)また若干気分悪くなったとかあたし最強のアホすwwwwwwww
まぁ今もちょっと気分悪いけど概良好なかんじです◎

で、放課後ららぽで買い物してたんだがおにーちゃんが予想外に帰ってくるのが早くて(そして学校もいつもより遅く終わったという。)買いたかったものの半分も買えずに終了してしまいましたorz
つか今日絶対会わないと思ってたんだけどなー・・・まぁいいや。
来週でいいかと思ったけど今週まだ世界史あるからそのときまでに欲しいしやっぱり明日もう一度買い物行くべきですね(=ω=)
ハァー金無い(´A`)金無い

そして明日は遂にクリスマスパーティー!
特に連絡が来てないのだが・・・・まぁいいか(ぇ
最終的にお呼ばれしなかったら某人間誘って夕食行くさ(・∀・)笑

そんなかんじで去りまーす
明日予習・・・・・・・・あったわ\(^O^)/爆
  1. 2008/12/10(水) 18:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょww

昨日の日記今日の朝見直したらまじ意味解らんこと書いてあって焦ったwww
なんやねん「食べてるんだが眠い」って!笑
あのとき食べてませんでした。
男梅タブレットが仲間内で流行っているということを書きたかったんだが謎なことになってましたね
いや眠かったんだまじで

そして今日もこれといったネタがありません
そろそろ乙女デーだからか最近お腹が痛いです。
最中も痛くなるが前も痛くなる人なんです。
まぁ痛くなるときとならないときがあるんだけどw
あああ来るなら早く来て~~~
金曜ライヴで暴れるからそのときに2、3日目当たるとかそういういじめな事態にはならないで欲しいwwww

取り敢えず去る(ぇ
  1. 2008/12/09(火) 18:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

もうやだ
本当家居たくないorzorzorz

今日の学校は特にネタもなく終了したよー
てか気付いたら新しい週じゃん(゜∀゜)

今仲間内でブレイク中の「男梅タブレット」を食べてるんだがもー眠いorz
  1. 2008/12/08(月) 23:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( З)==゜゜

今日のバイトも昨日に引き続き忙しくて面白かった!笑
まぁしんどいけどね~(^ω^;)
「犬」2つ打ってやったわ!
(本当に生きてる犬じゃないっすよw)
どーよはげ●さん(=ω=)+゜キュピーン

ミーティングではHENRI CHARPENTIERのフィナンシェ貰った!☆!
ありえねー美味さでびびったんだがwwwwww
あれ、フィナンシェってこんなに美味しいお菓子だったっけ??
久々に食べたからそう思うだけ?wwwwww

てかまじEさんかこよすぎるんだが!!!
朝からきゅんきゅんだたよ~~~(*´Д`*)はぅあ
好きすぐるwwwwwwwwww

明日からまた学校かー(´_ゝ`)
11日と12日楽しみに頑張ろ☆
  1. 2008/12/07(日) 19:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕食(*´ω`*)

今日のバイトは久々に結構忙しくて楽しかった!笑
時間過ぎるの早かったしね~
まぁ勤務時間がいつもより短かったってのもあるだろうけどww

で、バイト終わったらもえちゃそと家でちょっと話してからおにーちゃんと合流して3人で夕食(*´ω`*)
いや、まじ食ったわ!!!(゜Д゜)
腹いっぱいで死ねるorz
美味しかったー(´ω`)
やはりポテト美味すwwww
また一緒に食べよーね!☆!

うぁあ寒ぃー(゜Д゜)ガタブル
  1. 2008/12/06(土) 21:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神戸ルミナリエ

行ってきましたー!
行くまでぶっちゃけあんまりノリ気じゃなかったんだけど久々に見たら良かった!
前回(多分中1~2頃?)行った時はつまんないと思ったんだけど感性が変わったのかしら笑

平日だったから人も割と少なかったしスイスイ進めたからっていうのもあったかもね!
(さっさと進み過ぎた感もありましたがwwww)

帰りにおにーちゃんの要望でKFCによったらまりおさんが(゜ω゜)!
サービスしてくれてありがとうございました(*´Д`人)♪笑
前うちの店にいた社員のMさんもいて、何か凄いびっくりされたww
あ、Hさんの彼女も目撃したwwwwww

で、地元戻って「さぁ帰ろう!」と思ったらチャリの鍵が無いΣ(@Д@)
どっかで落としたみたいですorz
おにーちゃんがドライバー使って30分くらい頑張ってくれたんだけど無理だったから結局運んで帰った(´A`)
まじありがとう御座いましたm(_ _;)m

明日はもえちゃそ&おにーちゃんと夕食!
もえちゃそと遊べるとか嬉し過ぎる(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)はゎ
楽しみ楽しみ(^ω^)♪

取り敢えず明日のバイトは徒歩で、かな(^ω^゜)wwww
  1. 2008/12/05(金) 22:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・∀・;)

日記の存在すっかり忘れてたww
何かしんどくて今まで死んでたよorz
てか本当風呂入ったらもう活動出来ない(〇∀〇)死
勉強とかならまだしも本読んだりとか好きな事すら出来ないとか何事/(^O^)\ナンテコッタイ

まぁ放課後は買い物したりしたー
買い物って何であんなに楽しいんだろうね!笑
とてもいらいらする事もありましたが(^ω^;;;)
まぁうちが短気過ぎるのが問題だなあれは

つか最近(ここ2週間くらい?)湯船に浸かってる間の記憶が無い(^_^;)
湯船に入った所までは覚えてるんだけど気付いたら30分くらい経ってる\(^O^)/まぁ寝てるんだが
今日もおいだきボタン押したのは覚えてるけど消した覚えが全く無い…(-д-;)
焦ります、本当

あぁあ~眠いー(´A`)(´A`)(´A`)
  1. 2008/12/04(木) 23:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るったるったるーんるーん

今日は色々お買い物したぁー(*´U`*)
2600円も消えて行ってしまったよ\(^O^)/
しかしあれですよね、買い物すると何か満たされますよね(・∀・)ww
財布は淋しいけど心は温かくなります( ´艸`)笑

雑誌も2冊買ってきたし明日は予習するものないし読むぞーっ(`・ω・´)
なんか楽しいぞ、うん。笑

まぁそろそろ年賀状にも本格的に取り組まないと例年の如く追われそうですわ
若干追われるフラグが立っているけれどもwwwww
身内の人は今年何描けばいいんですかね?
無理なのもあるけどリクエストしといてくれたら出来る限りそれ書くよ\(^O^)/笑っ

※本日までに届いた年賀状企画参加メールには返信致しました
来ていない、という方はお手数ですがもう一度連絡お願い致します
  1. 2008/12/03(水) 18:15:07|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

はー、もうダル(´A`)
何かもうやる気なぁーい(´A`)
あたし最近ぼーっとしてて抜け殻状態なので本当生きてる価値が無いですo
何するのにも大抵上の空だし

てゆかこの前英Rで読んだ文章に満足してたら創造力諸々が無くなるってのがあったのね。
本当かどうかは知らないけど、一理あるかもしれないなと思った
まぁ、良く分からないのですけれどもねo

そしてチョコのストックが無くなってしまいました!Σ(@Д@)
チョコが無いと生きて行けない(;ω;)(;ω;)(;ω;)
うぁあん早く買い足さなきゃなのになんという金欠・°・(ノД`)・°・
減量目標だからやめればいいと思うんだが…………

取り敢えず、さっさと明日学校終わって欲しい
  1. 2008/12/02(火) 22:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

