生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅ホリ

明琉チャソと一緒に行って来た!☆!
今日は制服だったのだよ(^ω^)
あたしローファー持って無いから制服にパンプスとかいう超残念系な格好でした(^ω^゜)゜゜
匿名希望カーディガン貸してくれて本当ありがとう(*´∀`人)

取り敢えずHEPちょっとウロウロしてプリ撮ったりしたo
リズ行ったけどやっぱちょーかわゆ(*´Д`*)
大好きなんですん(*n´ω`n*)
服欲しいなぁ~~~(´A`)

つか今日トリ前とか予想外過ぎましたo
まぁそれでも8時過ぎには出たけどo
待ちも無事出来たし(*´ω`*)

課題やってないけど気にしたら負ですよねーっ\(^O^)/wwwwwwww
  1. 2008/11/30(日) 22:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぃ~

今日は本当神シフトでした!☆!
そして朝のメンバーが全員ジェットコースター嫌いという。
皆で同じ気持ちを分かち合っていました笑

しかも人多いし忙しくなかったから一時間早く上がらせてもらえたし(´∀`)
まぁ給料はちょっと少なくなるけど・・・・(苦笑
アップしてから社員とやたら喋っていたww

あー今日はいつもより短かったはずなのに足がしんどぉーい(´A`)
日頃の疲れが取れていないのか。

UPしようと思う絵がちらほらあるから時間見つけてアップしたいなー
  1. 2008/11/29(土) 18:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もちゅーとはーんぱー(^ω^)w

しかし眠い(ρA`)

一昨日くらいから身内内でまさかのもやしもんブームで今日は画像やたら取ったよww
てかプレパラートでもやしもん(ガチャガチャ)を5回やってそのうち3回はセレビシエだったという/(^O^)\どんだけwwwwwwww
セレビシエ可愛いけどそんなにイラネww

1つはおにーちゃんに売り付けて(笑)もう1つは友達の誕生日プレゼントとしてあげることにしました(^ω^)wwww
いや本当何か全種類集めたい気分だwwww

そして放課後はもえちゃそとデートでした☆
久々で嬉しかったぁ(*´Д`*)えへへ
楽しかったですヾ(∀`*)ノ♪
やはりもえちゃそと素晴らし笑

てゆか何かネタがあった筈なんだけどな-、なんだったかな(´-ω-)
取り敢えず眠ry

明日はバイトだーよー
中々に素晴らしいメンバーなので楽しみ(p'∀'q)wktk
  1. 2008/11/28(金) 22:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒井先生は神

ロキヘブ最終巻読んだー!!
もー色々と泣きました本当
やっぱ酒井まゆ先生大好きですo
7年くらいずっとファンだからね笑

てゆか天上天下をさっさと集めないといけないと思った昨日。笑
15巻までしか持ってないんだけどね~
気付いたら今めっちゃ出てるじゃん?
まぁ金無いのだけれども・・・
そしてローゼンの完全版を買おうかどうか素晴らしく悩んでいるんだけれども・・・・・
欲しいものは腐るほどあるのに万年金欠という罠
お金降ってこないかなー(´A`)


※年賀状企画参加メールを下さった方には返信いたしました
もし来ていないという方がいらっしゃいましたらお手数ですが連絡お願い致します
まだまだ受け付けておりますのでお気軽にどうぞ◎
  1. 2008/11/27(木) 18:25:30|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストオワタ\(^O^)/オワタ

数学もしかしたら欠点かもと思っていたがそれは無さそうで良かったww
しかし生物がテラ欠点フラグ/(^O^)\ナンテコッタイ
まじ死亡したよよよ~~~(´┐Д┌`)

で、そのあと西宮ガーデンズ行って来た!
本当はその前にお昼フォー食べに行く予定だたんだけどね(´・ω・)
まぁしかし広いね!笑
今日正式にグランドオープンだということで凄い人ですたo
食べ物関係が結構行きたい所色々あったかな(*´ω`*)
だがしかし途中酷い腹痛に襲われたのが遺憾
雑貨屋も色々あったけど買い物するような店は無かったかな-(´-ω-)
レストラン以外で一番長い時間過ごしたのが本屋というねwwww

あー明日からまた普通に授業かぁー
面倒臭いorz
てゆかいきなり体育あるのが嫌すぐる
体育特別仲良い子いないんだもん(´ぅω;)

しかし眠いですが!
  1. 2008/11/26(水) 22:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゜ω゜)

今日は日本橋~心斎橋行って来たよ~
久々に一人でゆっくり見れた気がする!

漫画4冊とCD3枚げっとしてきました(*^ω^*)
素晴らしい散財っぷり\(^O^)/
明日マスカラ買いに行こうと思ってたのに買えなくなりました/(^O^)\ナンテコッタイww

服もいいの結構色々あった(´ω`)
可愛いダルメシアンコートが安くあったから欲しかったけど…
てかRFのコートがちょー可愛かったのよ!
でも去年買ったのあるしなぁ…(´・ω・)
買った所で着る機会がそんなにあるのかが不明だからwwww
休日は殆どバイトだし平日は学校あるから私服来てるのなんて夜だけだしねー
同じ理由で買おう買おうと思っていたのに帽子買って無いし(笑)
でも割と何にでも合わせれるかんじだったしなぁー
取り敢えずもちょい考えるo

まぁ大抵答え出て「買おう!」と思って行ったら売切れてたりするんだけどねそーゆーのはww
次心斎橋行くのいつかなー?(´ω`)

そいやガンスリ10巻買ったんだが良かった!!(*´Д`*)
無事初回版もげっと出来たし♪
「この人と一緒に 必死に生きて、そして死のう」
のくだりはまじ泣く!!・°・(ノД`)・°・
エッタの最後のセリフも切なくて(´ぅω;)
ガンスリは本当名作だとオモ!
読んだ事無い人は機会があれば是非読んで欲しいo
イタリアガイドブックも可愛かったな-(*´ω`*)

他3冊は一応明日もテストだから我慢><
あたしにしては珍しいwwww
ロキヘボ最終巻もげっとしたから読むの楽しみだなー(´∀`人)

てか携帯でこんな長文打ったのも久々な気がする。笑
  1. 2008/11/25(火) 22:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つかれたーぁ

3連勤しゅーりょ!
足死亡やわ~(苦笑)
今日こそは頑張ろうと思っているんだが踏ん張れるかな…(^ω^;)

てゆかダイエーで言ノ葉ハケ-ンしたぜよ(´ω`)笑
勉強お疲れ~

で、昼はMさんとご一緒した(*´∀`*)
あざましたーっ!ヾ(∀`*)ノ
色々お話ししたお(^ω^)♪

で、久々にEさんに会った!
はぁあ相変わらずいけめーん(*´Д`*)
話し掛けて貰った瞬間嬉し過ぎて死ぬかと。笑(どんだけ)

はぁあ眠~~~(´A`)
  1. 2008/11/24(月) 19:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタが

ねぃ(〇∀〇)白目

取り敢えず今日もバイトだたよ~~~
死ぬかと思ってたけど意外と大丈夫だた笑
途中で社員来たりしてたからかな~(´∀`)

そして引き続き明日も酷いシフトです(´ぅω;)泣
明日こそ本当に死ぬかもしれない…!orz

しかし来週の土曜が神シフトな事に気が付いた(・∀・)
かなり楽しみなかんじなんだが(*´Д`)ww

さーて今日こそは少しでも勉強しなければ!(`・ω・´)
プラ聴きながら数学やるよ~~~

てゆかおにーちゃんが生きてるのか死んでるのかわからないんだが大丈夫かwwww
まぁ別にいいけども…(何が?
  1. 2008/11/23(日) 20:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休=3連勤

まぁ普通にこの方程式ですねww

今日は約2ヶ月ぶりの母店o
店長苦手なんだよなぁ(^ω^;)苦笑

で、午後からダイエーo
中々良いかんじに終われました(´ω`)
だが明日が有り得ないかんじ(〇∀〇)
一日丸々Nさんと一緒とか死にたい・°・(ノД`)・°・
つか確実に死ねるwwwwwwwwww
あぁあ有り得ないよぉぉぉぉ(´A`≡´A`)イヤイヤ

有り得ないといえばクリスマスのシフトwwwwww
何あれ本気有り得ないんだけどwwww
あたしいつも17時までしか入れて無いのわかってて何で21時までとか入ってるかなぁ~~~(´Д`)
21時とか無理…orz
親許してくれんのかまじで(死)
しかも好きな人とならまだしも25日Nさんと一緒にカウンターで9時までとか泣かせないで下さい本当

今すぐ死んでしまいてぇぇぇぇ!!!!!!!1111

取り敢えず1ヶ月先の話より明日がんばる…よ………ばたっ(倒)

てか今まで手出して無かったKoRnを聴いたら一瞬でハマったwwwwwwwwww
まじ良かったんだが(*´Д`*)
今度違うのも借りよー(*´∀`人)♪
  1. 2008/11/22(土) 19:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっかめ。

今日は数Cと現社~
数Cまじオワテイタかんじでした(〇∀〇)白目
いや本当わかんないから。笑
欠点か否かギリギリのラインくらいかな~(^_^;)

現社は多分欠点は無いです◎
書いたのがあってれば50くらいいくかなー?

その後はおにーちゃんの家行ってひたすらゴロゴロしてたww
まじ過ごし方がテスト期間じゃねぇ/(^O^)\wwwwww

てか今年も遂にボージョレ解禁しましたねー!☆!
毎年ボージョレ解禁されたら「冬がきたなー(゜∀゜*)」て思います(笑)

うぁー超眠い(´д`)
さっきから夢と現実が入り交じってて危険信号鳴り響いてるかんじですなww
何か書こうと思ったのにわすれたーorz
取り敢えず今日早いけどもう寝たい願望(苦笑)
  1. 2008/11/21(金) 22:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日めー

今日は化学と現国o
化学が思ったより出来て良かった!
が、欠点でないかはわからん(爆)

つかテスト後皆と話してて気付いたんだが少数第1位までなのにあたし第2位まで書いちまったわ\(^O^)/オワタ
問題文に書いてあったのにーorzorzorz

そして今日もやたらとビデオ見たりしてしまいましたよ^^
自分乙☆
またまたセキレイww
まじ「おにーちゃん」の破壊力半端ねぇ
くーちゃん萌えぇぇぇぇ(*´Д`*)

明日は大問題の数Cというo
ほぼ実力問題とか終わってる点数取れる訳ない(〇∀〇)白目
取り敢えず提出プリント3枚頑張って終わらせまー(=ω=)
  1. 2008/11/20(木) 19:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト開始\(^O^)/

と、いうことで今日からテスト~
本日は古典・英語R・世界史o
まぁ高得点はまず有り得ないけど欠点は無いかな(・∀・)多分
文系科目は毎回そこまで心配していません(欠点か否かという点で)

まぁしかし高1くらいまではテスト期間=遊び週間だったけど高1終わりくらいからはそうもいかないよね~(苦笑)
テスト中は1日のPC使用時間がほぼ5時間以上だった時代が懐かしい(笑)

で、今年も年賀状企画始めました!
よければ参加してやって下さい(´∀`)
交換だと喜びまry
質問あればどんな事でもどぞ◎

取り敢えず明日の化学死んできま\(^O^)/ww
今回真面目に理系科目全滅
  1. 2008/11/19(水) 22:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

テストだーよー

まぁーあいつものごとく何もやっていませんがね!爆
た、多分明日は何とかなると思うよ問題は明日以降wwwwwwwwwww
明後日化学=オワテイルー\(^0^)/
明々後日数C=オワテイルー\(^0^)/
来週火曜・・・はまぁいいとして水曜数Ⅲ=オワテイルー\(^0^)/
まぁその他にもギリギリなラインでやばい教科は大量発生しているんですけれどもね(汗汗汗。

だがしかし遊びまくる杉野さん。
やる気の欠片も見えねぇwwwwwwwwwwwwww
だが頑張りたい気持ちはある、常に。
そんならばノシ
  1. 2008/11/18(火) 19:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くーちゃん

萌ぇぇぇぇ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァh(ry
まじなんだあの破壊力可愛過ぎる!!!!@セキレイ
いやぁセキレイいいよね~本当(´∀`)笑
(今日アニメ6話見てた人)

セキレイうちの嫌いな要素をもったキャラもいるんだけど(むすびとかww)それ以上に萌があるからイイ!!(*´Д`*)b笑

くーちゃんかわゆすくーちゃんかわゆすくーちゃんかわゆす(*´Д`*)
つくよみもあのツンなのが溜まらんハァハァ
勿論あなたが正妻でする\(^O^)/wwwwww

また続き見よーっと^^
まじもゆるよ本当(*n´Д`n*)
  1. 2008/11/17(月) 22:56:16|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復(´∀`)活

無事風邪治りましたー!!
まぁ風呂入ったから当然だな(´ω`)はっはっは
風邪なんてものは飯食って風呂入って寝りゃ治るのさ!!!(°Д°)
(昨日まで乙女週間だたから湯船につかれなかった)

で、今日はおにーちゃんと梅田行てきた(´∀`)
お昼カレー食べたんだが辛かったよ~~~(´A`°)そりゃな
でもまぁ美味しかったです◎

あと色々見切りつけた同人を処分してきました(・∀・)笑
思ったより高値になったから良かった!☆!喜
あの値段で売れるなら悩んでて今回持っていかなかったやつ売ろwwww
次いつ行けるかなーぁ(´∀`)w

良い戦利品もげっとできたし良き一日でした◎
しかし腹痛ぇwwww
  1. 2008/11/16(日) 18:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だー

相変わらず鼻水が酷く目がしぱしぱするよー(×_×)

で、今日は髪の毛切ってきました!☆!
見た目はあんま変わってないけどかなり軽くなった♪
そして散髪後恒例のジョリジョリタイムは今回も健在ですよ\(^O^)/笑っ
皆ジョリジョリしにくればいいさwwwwwwwwwwww

つか今更またミスタードリラー熱が復活なんですけどもwwwwwwwww
小学校の頃やたらはまってたなー
まじ面白いww
エジプト制覇が未だに出来ませんo
昨日1700まで行ったのに/(^0^)\
これからまた頑張るよwwww
(サイト更新すれ)
  1. 2008/11/15(土) 18:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にょーん(´ω`)

今日は何か久々にゆっくり過ごした気がする!(゜ω゜)
ってか今週殆ど夜家にいなかったからね~~~笑

やっと今週も終わったよー!☆!
長いようで短かったかな?(´ω`)
明日・明後日はバイト休みだしテラフリーダムwwwwwwww
満喫するおっ(n^ω^n)
が、引き続き風邪を引いておりますワタクシ(´`)
早く治らないかなー
取り敢えず鼻水だけなんとかなって欲しいんですけれども(・ε・)ww

机の上の汚さにうーつ(鬱)!!orz
  1. 2008/11/14(金) 21:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどいorz

風邪引いたorzorz
鼻水だるす(´A`)(´A`)(´A`)

今日なんもネタ無いんやがー
取り敢えずぶらぶらしてたら欲しい物が色々と出来てしまいました。苦笑
来週買いに行こ(*´ω`*)w

てゆか本音を言うのは大変骨が折れる作業なのですよ
ありのままを言葉に出来たらいいんだろうけど、実際は難しいね
言いたい事の半分も伝えられないo

まぁ自分が重いのは自覚済みなので(体重の話じゃないよ、うん。勿論体重もそうだけどそこはスルーしてねwwww)とてもじゃないが全部は伝えれませんが。
それこそどんびっきー☆だろwwwwwwwwwwww

取り敢えず早く今週も終わってくれー
最近また学校嫌すぐるorz
  1. 2008/11/13(木) 23:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっみー(((゜Д゜)))

もう本当寒いですねマフラー&手袋装備ですよ万全体制ですよ!!!!└(゜Д゜└)

あぁあ11月ももうすぐ中旬というこんな時にこんな格好これからどうするんだまじで/(^O^)\ナンテコッタイ

そんな中今日は久々に箏曲部にお邪魔してきました!
いやぁ皆久々~~~(*´∀`*)笑

つかチョコ食ったら腹痛くなったんだけど(〇∀〇)白目
はぁあだる~~~(´A`)

明日も学校とかほんとだる~~~(´A`)(´A`)(´A`)
体育とかまじ終わっとるしorz
もう休みたい(´ぅω;)

最近楽しみな事あるようでないなぁ笑
や、楽しい事はいっぱいあるんだけどねo
それ以上にもやもや部分が笑
まぁ鬱になってないだけ今年は本当マシですよね!(p'∀'q)えへ☆(←キ・モ・い☆ミ)

そんな中今ららぽでこれを打っている訳ですけれども。笑
帰る気出なぁい(´A`)
寒い中家まで行くの面倒くせ(´A`)お腹痛いし
まぁもちょっとしたら帰るよよよ~~~
  1. 2008/11/12(水) 20:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹痛い。

今日はしんどかったし午後から学校行ったー

自分の家じゃ無理だからおにーちゃんの家にいさせて貰った(笑)
ハーゲンダッツのアイスもろた(*n´∀`n*)

で、学校行ったら担任の先生が待っててくれてたwwwwww
多分担当の日だったんだろうけど、あざーす!笑
午後1発目の授業は生物だったんだけど有り得ない腹痛と腰痛でまじ死んでいた(〇∀〇)白目
本当痛過ぎたよ~~~(´A`)
そしてラスト英語だと思ってたら時間割変更があったの忘れてて古典に/(^O^)\ナンテコッタイ

あ!そいえばおにーちゃんに電子辞書貰ったん☆
ありがと(*´Д`*)

ほんで夜食べてまたおにーちゃんの家お邪魔してo
どんだけ行くねん、ってゆーwwww

そして今現在すこぶる眠いDEATH
予習なんてやってられっかー(`3´)←やれ
  1. 2008/11/11(火) 22:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にょわー

また新しい週がはじまったわけですけれどもーo
めっっっっっちゃしんどい!!!(´A`)
まだ月曜とかアリエナインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ今週はテラ死亡フラグですよHAHAHAHAHA(・∀・)

てか整理キターーーー(@∀@)ーーーーorz
まぁじだるす(´A`)(´A`)(´A`)
なんでこんなタイミング悪いのよばかー(死)

なんかめんどくさいので終わる(爆
  1. 2008/11/10(月) 21:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今全然頭働いてません。
もー「…え、何が怒ったん?」状態(苦笑)

今日は予定通りサーカス見て来た!
取り敢えず凄かった!
かなり楽しかったよよよ~
シマウマとキリンがかなり違和感あったww

そのあと梅田行って満喫で1時間半くらい過ごして夕食o
Crirton Cafe行って来た!☆!
内装本当うちの好きなかんじでした(*´Д`*)

で、家帰って横になってたらこんな時間に\(^O^)/
あれ、アラーム掛けてたのに鳴ってない(・∀・)

お風呂入らなきゃなんだが本当しんどい(´A`)
色んな感想もほどほどに失礼しま。
  1. 2008/11/09(日) 23:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!☆!

やっとパコ見て来たー!!
公開前からずっと見たかったのに実際見たのは終了前、ってゆー笑

でも本当良かった!!(>_<)
まじ泣いた(T_T)
見て良かった◎
笑いアリ涙アリの感動ストーリーでした^^
パコかわゆ(´ω`*)
CGとのコラボ(ってゆーの?)もかなり自然だったし!

良い一日だた(*n´Д`n*)
  1. 2008/11/08(土) 23:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三宮上陸☆

今日久々に三宮行って来た~
ってもそんな時間無かったから30分くらいしか見てないんだけど;

取り敢えずゲーマーズに行くのが目的だったからさっさと行って、ガンスリ9巻と約1年程ずっと気になってたヨルムンガンドの1巻げっと☆
まだ読んで無いから(ってかむしろ今電車ww)帰ったら読む(*・ω・)

まぁガンスリ10巻も近々げっとします(`・ω・´)
ヲタ出戻ってしまったから今まで優先順位が大分低くて買って無かったものを色々と購入しなければwwwwwwwwwwww

漫画とか最近月1冊買うか買わないかとかいうレベルだたから欲しいやつ溜まり過ぎている/(^O^)\wwwwwwwwwwww

てかもう金曜かぁーってかんじなんだけど笑
明日・明後日はまじ遊びまくるからちょー楽しみ!☆!
  1. 2008/11/07(金) 20:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘却の彼方

まじ更新忘れる(苦笑)

やはり今の席は素晴らしいな!
フリーダムすぐるwwwwwwwwww

てゆか最近モチベーションがおかしい。
何か、変。
鬱な訳でも無いし凹んでる訳でも無いのに何かが違う。
まぁ毎年この時期が一番酷い鬱になるけど今年はそれが来る気配も特に無いだけマシか

あーこの前より眠くなくなったからそろそろ使徒襲来しそうだなー(苦笑)
まじやだ(´A`)

メールしなきゃなのにしてないや(´A`)
これ打ったらちゃんと送ろう笑

にゃーでもやっぱ眠い(ρ.-)
  1. 2008/11/06(木) 23:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あやし不思議

なんか今日すゅげー金曜というか明日がお休みな気分なんですが何故でせうか笑

やりたいこともやらなきゃなことも盛りだくさんで結局何も出来ていない今日この頃。(最悪)
とりあえず気付けばもう11月だし毎月できてないけどまぁ今月こそは頑張ろうという気分でいこうかと。笑

そんな中今日は席替えがあり黄金の席に就任することが出来ました
まぁ個人的にはその一つ前が良かったわけなのですけれども。笑

そういえば今年も11月中旬頃から年賀状企画をしようかなとか考え中なんですが・・・・・・・・・・
まぁそのうちTOPに詳細アップします笑

それではでわノシ
  1. 2008/11/05(水) 18:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむ。

今日は放課後久々にもえちゃそとトーク☆

いやぁ~面白いなぁ(笑)
まぁ色々聞けたし相談(?)も出来たし(若干愚痴っぽかった気がしないでもないがww)有意義な時間を過ごせました◎

ちゃんと見守るからね!!!(`・ω・´)笑

で、夜はおにーちゃんと会ったぁ
本当は放課後の予定だたのだが放課後はもえちゃそと過ごしたので(苦笑)

連日お疲れ様ですo

明日の予習面倒臭ぁい(´A`)
やらなきゃなんだけど色々(?)あってもう何も手につかなさそうなんだが(〇∀〇)ぁ
当たってるのになぁ~~~
  1. 2008/11/04(火) 22:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっふー

まじ課題何もせぬまま今日まで来てしまった訳ですけれども(〇∀〇)白目

今日もバイトですたー
午前中まじ精神的にキていたwwwwww
午後からSさん来たからまだなんとかなったよよよー

で、夜はおにーちゃんと会ったo
アイス奢って貰ったぜよ(´ё`)うま

んで今風呂あがーり
やぱし日本人は湯船につかるのがすき。笑
  1. 2008/11/03(月) 22:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wデート

今日は明琉ちゃそとWデートしてきた!☆!
12時待ち合わせてサイゼでご飯食べてインスト行ってゲーセン行ってしたー

宮脇さんまじ有り得ないいけめん(*´Д`*)はぁぁあ
見た瞬間泣きそうになりましたwwwwww

タピオカドリンク飲んだけど相変わらず美味(*´∀`*)
いちごみるくあっまーくて美味しいから大好きなのです!☆!

そのあとちょっと喋ってばいばいして夕食o
今日は珍しく早めに帰りました(´ω`)
疲れ過ぎてて多少ぐずったが(お前)

本当有り得ないくらい眠い!(´A`)
明日のバイトメンバーオワテイルかんじだけどがんばるよーorzorzorz
  1. 2008/11/02(日) 22:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛の嵐

まじ足やべぃ!!Σ(´Д`)
しーねーるー
というかもっと死ねるのはシフト予定書き忘れてて何故か15,16日のバイトが休みになっていたことですね\(^O^)/オワタ
稼がなきゃいけないのに・°・(ノД`)・°・

あーもう本当に死ねるぜorz
まじ今月休み貰いすぎなんですよあたし
だから入らなきゃいけないのにあーーーーーーーーーーーーーー(死

とりあえず借りた漫画を読み漁り隊。
  1. 2008/11/01(土) 18:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

