生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたっちゅーねん。

昨日も書いた通り今日は強歩大会とかゆー行事があって25km歩いて来ましたとも!

しんっどい(´A`)

まぁ歩いてる最中は終始口だけは超元気だったしもえちゃそとひたすら話していましたけれども。笑

今年は皆頑張ってたのでかなり早く終わった!☆!
学年2位^^

家帰ったら取り敢えず風呂入って1時間くらい寝た(・∀・)笑

つか風邪引いたんかなー?(´`)
めっちゃ鼻水出るっすorz

にゃー眠い(´A`)
既に筋肉痛やばす。死
なんで明日バイト6時間も入ってるんですか自分馬鹿ですか?
アー死ねる死ねる死ねる
  1. 2008/10/31(金) 18:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりっく おあ とりーと☆

一日早いけどバイトの人ら9人でハロウィンパーティー(まぁ鍋パーティーに近いww)やってきましたヾ(∀`*)ノ

うち鍋ってあんま好きじゃないんだけど今日初めて美味しいと思った!☆!

後半はお菓子もさもさ食べたりメイド服&制服を色んな人が着たりとわいわいやってました(*・ω・)
うちも制服着たけど現役だから普通だって(笑)

で、門限の関係でうちだけ先に帰宅o
取り敢えずちょー楽しかったです(ρOωo!)
バイトのメンバー好きな人ばっか(^ω^)♪
また皆で遊びたいなー(*´ω`*)

明日は5時半起きで六甲山25km歩いて来ます(苦笑)
  1. 2008/10/30(木) 23:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ、今日って29日じゃん(・∀・)

めっちゃ28日だと思ってた自分乙\(^O^)/wwwwwwwwwwww
でも29日発売のCD発売日だって事も30日開催のパーティーが明日だってことも認識済だったんだがなー
…まぁ、よくある事よね(・∀・)☆wwww

今日は特に何も無い1日だったわー

てゆか最近またヲタ世界に舞い戻って来つつあるんだけど/(^O^)\wwwwwwww
ここ暫くまぁアニメとか漫画は好きだけどそこまでになってたんだが最近欲しいものが多すぎるwwww

今でも苦しいのにヲタ復活して色々買うようになったらまじ破産するぞ自分\(^O^)/オワテイル

まぁヲタ楽しいんだけどさwwwwwwww
全盛期のあたしまじ二次元に必死過ぎました\(^O^)/笑っ

取り敢えず暫くは様子見?笑

あと九条さんにサンホラのCD借りたんだけどやっぱいいねー!
世界観も凄くて本当圧倒される(゜Д゜)

CD欲しいのあり過ぎてオワター\(^O^)/死
  1. 2008/10/29(水) 23:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・眠い

あぁあああまじ無理(´A`)(´A`)(´A`)

あれあたし明日数学当たってるのにな(^ω^゜)゜゜
わからねぃ/(^O^)\ナンテコッタイ

あー、瞼が重ぉい(´A`)

今日おにーちゃんがお休みになったからということで会って来たのです☆

「うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた」まじバロスwwwwwwwwwwwwwwww
いや本当、予想外に騒がしいwwwwwwwwww
機会があれば是非見て下さい\(^O^)/ニコ動っす

借りた漫画も読みたいしCDも借りたから聴きたい!
取り敢えず数学(切実)
まぁわからなくて結局解けないに1票(苦笑)
  1. 2008/10/28(火) 22:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじ眠ぃ。

いや最近本当有り得ないくらい眠いです
睡眠時間だけ見たら一応6~7時間は寝てるんだけどなー(´`)
学校でもひたすら寝てるしo
てゆか気付いたら意識飛んでる

何か起きてれる方法無いのかな(´・ω・`)
・・・定期的にこういうこと書いてる気しますね(苦笑

あーPCのやりすぎで目ぇ痛い(´A`)

明日の予習ダルビッシュー
つか眠くて出来なさそうなフラグが
頑張る自分(`・ω・´)笑

とりあえずもうPCやめます、目しぱしぱし過ぎるやべぃwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/10/27(月) 20:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ゛ー

本当に起きてらんねーくそー
まじ瞼重い(´Д`)

今日はまぁ普通にバイトですたo
いやしかしあたしあの人本当無理なんだな笑
もー生理的に受け付けないんだろうね、うん(´-ω-)

で、夜はおにーちゃんと会ったー
ららぽ徘徊して色々見ました(・∀・)
その後多少時間があった(のかな?笑)のでお部屋訪問o笑
ゆっくりしたかったからにゃー(*´ω`*)てかんじでしたo(どんなだ)

あー眠いよー
ぜっぷの事はなるべく考えないようにします笑
  1. 2008/10/26(日) 22:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*n´д`n*)

あああああああああ大好きなあの人からメールが!!!!!!!Σ(*n´Д`n*)
アド変メールだけども!!!!ぁ
いやまじそんな内容のメールでもここまでテンション上がれる自分乙wwwww
実際に会ったことも喋ったことも無いけど本当に大好きなんですよね(´・ω・。)

そんな本日もバイトへ行ってきますたo
特に何も無くフツーな一日ですたよ(・∀・)

そして夜は外食o
グラタン食べたー
美味しかったです◎

ぅあーしんどい(´`)
  1. 2008/10/25(土) 19:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末ktkr(゜∀゜)♪

今日学校帰り中々にカオスな出来事がo
………チャリのストッパー(っていうの?)が大破しました\(^O^)/爆
まじ焦ったからなwwwwwwwwwwwwwwww
幸いじーちゃんがすぐに代わりを買って来てくれたので30分程で直りましたが◎

その後久々におにーちゃんと遊んだo
ドンキ行ってご飯食べてカラオケ(・∀・)

カラオケめっちゃ安かったし\(^O^)/wwwwwwww
DAMに入ってたDMCの曲取り敢えず全制覇してきました(^ω^)wwwwwwww
久々にへいぴぽ-とかも歌ったしー♪笑
MAXでは無かったのですが引いていましたね、わかります。

コス用のだけど制服げっとしたから1130はあれで行こうかな(^ω^)wwwwwwww
  1. 2008/10/24(金) 22:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝ていました。

今日学校でアイルランド民謡の鑑賞会がありましたo
かなり良かったです◎
が、途中眠たすぎてちょっと寝てた\(^O^)/wwww

タップダンス体験等もあってまぁクラスの某男子が標的になったりwwwwwwwwww

放課後は空き教室で1時間程ぼーっと過ごしていたんだが途中横になってたら20分くらい寝てた\(^O^)/笑っ

てゆか今日木曜か!
なんか素敵に週末な気分でした笑

明日はなんかカラオケ行くみたいなので楽しみ♪


☆拍手レス☆
10月22日19:30
>>はじめて来ました!~の方

訪問してくださってありがとうございます!
最近殆ど更新の無いサイトですが(汗)これからも気ままにやっていきたいと思いますo
拍手有難う御座いました!☆!
  1. 2008/10/23(木) 18:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´Д`*)

あああああああああJEAN-PAULまじ美味ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ
もーなんであんな美味しいんだ本当幸せすぎて泣きそうになるwwwwwwww
タブレットは残念ながらコロンビィだたからビターだたのだけれど流石じゃんぽーる美味しかったです◎
だがしかしやはりお勧めはキャラメルサレ笑

あとBEL AMERも2粒送ってきててくれてたんだけど美味しかった!
初めて食べましたo
結構安いしあの値段であの味だったらかなりいいかんじかと思われ◎
まぁまだ一粒しか食べてないけどねo
BEL AMERも関西に支店無いから残念(´・ω・)

とりあえずちょー幸せですん
あたし明日数学当たっとるわからねぃオワトル/(^0^)\wwwwwwwwww
  1. 2008/10/22(水) 19:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・°・(ノД`)・°・

やっと隠の王最終回まで見終わったー!!!!!!遅。

ラスト4話くらい一気に見たがまじ涙止まらんwwwwwwwwwwww

宵風宵風宵風宵風宵風宵風宵風宵風(´Д`*)

てゆか雪見さんが…!

なんてゆーか上手く言葉にならないね、うんo
表現出来ない(苦笑)

しかし今日もしんどかったです(´A`)
自分寝過ぎオワトル/(^O^)\爆死
睡眠時間は確保してる筈なのに何でかなー?(´・ω・`)
適応規制ですか?苦笑

やはりこの時期は駄目なのかもしれない。
そういえば去年も一昨年もこれくらいの時期から冬にかけてが一番墜ちていた時だったなぁ

今日はきゅ-ん(*´Д`*)とする事もあったしあのハァハァ加減を思い出して乗り切ろ(希望含)

取り敢えず最近夜の7~12時くらいが厳しい
しんどいとかで無く

萌が足りていません(お前
  1. 2008/10/21(火) 20:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(〇∀〇)

また新しい週が始まった訳ですがー
あんまり休んだって気がしないなぁ(苦笑)何故
つかめっちゃしんどい!
「まだ月曜?(゜Д゜)」ってかんじorz

取り敢えずちょー眠いですが!
今日はちゃんと寝たのに有り得ない眠さだたよ~~~(´Д`)
しかし睡眠時間短い時のがしんどいが目覚めはいい。笑

はぁ、全くやる気が出ない(´-ω-)

そいえばBBS撤去しましたので何かあればメルフォか拍手にてお願いします(・∀・)ノ
拍手別枠表示にしたいんだが………まぁぼちぼち(苦笑)
  1. 2008/10/20(月) 21:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

but ㌧

今日は午前中だけバイトでそのあと社員とお昼ご飯食べてきた(^ω^)バロス
オムライス奢ってもらったぜよ◎
向こうそのあと仕事だたからスーツだたのでリアル援交ですね、わかりますwwwwwwwww

で、午後暇人だたので急遽サプライズで六甲道に行ってきました(・∀・)
おにーちゃんの驚きよう&からかわれようといったらないですねwwww
サプライズは成功したのかな?
楽しかった\(^O^)/wwww

そしてナツミンのところで見たバトンをやるべやo
何か前同じようなのやった気がするけどまぁいいや(・∀・)

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコン、ケータイの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれてる文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1、神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ

2、十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

3、君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?

4、分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ

5、ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

6、豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン

7、見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

8、ノリノリで恋したい!(のりのりでこいしたい!)
ノリノリで恋い慕い!

9、ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題隙

10、ジミヘン(じみへん)
地味辺

11、浅香唯(あさかゆい)
朝痒い

12、二往復(におうふく)
におう服

13、福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった

14、怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン

15、委託内容(いたくないよう)
痛くないよう

16、結婚…したい(けっこん…したい)
結婚・・・シタイ

17、彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長

18、4年2組(よねんにくみ)
四年憎み

19、岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県魂のシタイ

20、黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん

※お疲れ様でした。感想をどうぞ。
 お疲れ様でした。感想をどうぞ。

中々面白い変換があってよかったww
変換系楽しいね(・∀・)
  1. 2008/10/19(日) 18:39:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にょにょ

今日バイト暇すぎた!
まじ暇だたので1時間早く上がらせてもらいました(^ω^)ww
今日は中々素敵なメンツでよろしかったです◎

てゆかパパンがチョコとケーキ送ってくれるそうなΣ(´∀`*)
あああ愛しのJEAN-PAUL待ている!!!!!!(*n´Д`n*)

それ以外は特にネタが無いです笑

明日遊びに行く約束だたのだがバイト入ることになたとかゆってあたし午後暇人になてしまたので社員と昼飯食いに行くことにしたwwwwwwwwwwwwwww
や、まだ決定事項ではないのだけれどもo笑
  1. 2008/10/18(土) 18:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´A`)

しんどーい

今日は体育祭明けで皆様死んでいましたね笑
めっちゃ眠かったわー(´Д`)
まぁ全授業寝なかったのが驚きでしたが笑

今日うち約4時間睡眠だたからね\(^O^)/wwwwwwww

つか本気有り得ねぇ
お腹痛いし(´A`゜)
もう嫌だ(ρд`。)

取り敢えず明日・明後日はバイトー
憂鬱(´A`)(´A`)(´A`)
と、いうより最近何もかもがダルくて嫌なんですが(´_ゝ`)…

まじ駄目人間に着々と近付いているようでオワテイル\(^O^)/wwww

そいえば今日古典の先公に急に「●●さん…だよね?頑張ってな」と言われてちょー焦りました\(^O^)/wwwwwwwwwwww
まず普段あの人と交流が皆無な上に一体何を頑張ればいいのかわからないというwwwwwwwwwwww

本日一番のサプライズですた(・∀・)wwww
  1. 2008/10/17(金) 23:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育祭

お疲れ様でした^^

うち等のクラスはなんと意外にも6位ですた!!驚
(6位まで表彰)

てゆか今年は全体的に点数取ってたのかな~
1位のクラスでも100点越えて無かったとか(°Д°)
去年とかは100点超えてたんだけどね~

とりあえず久々に会えた人とかも居てよかった◎
ひたすら喋ってた記憶しかありません笑
  1. 2008/10/16(木) 18:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO TO DMC

やっとDMC見て来た!笑
面白かった(^ω^)♪
見てたらちょーライヴ行きたくなったしwwwwwwww
うちも頭振りたいよ~~~(´Д`)
でも最後が「これで終わりなんだ!」て思った。笑
まぁ取り敢えずライヴシーンをうちはにこにこしながら見ていた事でしょう(・∀・)笑

あとDEAL行ってオーダーしてたリング取りに行ったんだけどうちの担当のお姉さんが辞めちゃっててショック(´`)
楽しい人だったのにな-(´・ω・)

そして明日は体育祭です!
ゼッケン付けるの面倒臭ぇー(´Д`)
つか結構疲れているのでやる気が出ません。苦笑

午前中おにーちゃん来てくれるらしいし楽しみ(*n´ω`n*)
  1. 2008/10/15(水) 23:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨乙

今日雨降ったせいで体育祭が一日伸びたよ~~~
明日だったらおにーちゃん仕事休み取ってたから見に来てくれるってゆってたのに(´・ω・`)
てゆか明後日になったらK先輩は見に来るのかな??(´・ω・)

とりあえず明日は放課後映画見に行く約束をしているので早く帰りたいわけですけれどもo
まぁ7時10分の回のを一応予定してるから多少遅くなるのは別にいいんだけれどもそれまでに早めにご飯食べるからなぁ~~~
何はさておき全ては明日になってからですね(^ω^)

てか今日昼休み携帯いじってたらちょータイミングよくおにーちゃんから電話かかってきてめっちゃ焦った笑

明日の英語の予習が面倒くさいでーす!死
  1. 2008/10/14(火) 18:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休最終日☆

今日は明琉チャソと梅ホリ行ってきますたo
メイド参戦だおっお-(^ω^)wwwwww

メイドまじ浮きまくった\(^O^)/
つかチャリ漕いでた全く知らん人がうちらとすれ違うとき止まって「何処のメイドですか?」て聞いて来たんだがwwwwwwwwwwww
どっかのメイ喫のバイトだと思ったのかな??ww
「何処のメイドでも無いです」と引き気味に急ぎ足で先を急ぎましたが(^ω^;;;)

ちなみに本日はEnvus動員でo
かなり暴れて汗かいたわ!爆
横柵譲ってくれたお二人には感謝(*´∀`人)

帰りはYさんの車乗せて貰ってー、気付いたら野田まで来てた罠\(^O^)/wwwwwwww

ちょー楽しかったです☆
ただプリ撮るの忘れてたわ\(^O^)/
また今度リベンジ(?)する(^ω^)ww
  1. 2008/10/13(月) 23:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?そいえばもう日曜じゃん(・∀・)

今気付いたよママーン!!!!!!!!(誰
いやびっくりですねハイ

取り敢えず今日もバイトで御座いましたo
Eさん相変わらずいけめーん(*´Д`*)ハァハァ
今日も話せて嬉しかった◎
あんま機嫌悪くなかったしね(笑

そしてぼーっとしてたらなんと言ノ葉を発見!笑
びっくりしますたwwww

そんなかんじで明日は友達と遊んでくる(*´ω`*)
大阪の子なんだけど最近月1くらいで遊んでるわー笑
  1. 2008/10/12(日) 18:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活(^ω^)

タイトルを見てリボーン関係だと思った人乙wwwwwwwwww

正解はあたしの耳ですよー
いや、鼓膜が炎症起こしてたんだけど治ったんですって(^ω^)♪
今日病院行て来た(^ω^)

その後はバイトーo
Eさんちょーカコヨス(*´Д`*)
何か最近(行動ってかやる事が)キモいし空気悪いしで何か嫌だったんだけどやっぱ好きだなぁ~~~
喋れるだけで嬉しいんだよね(*´ω`*)
今日結構話せたしちょー嬉しかったo

夜はららぽで色々とみたぁー
まぁ中々楽しい一日ですた☆

つかうちの携帯「なか」で予測変換2番目が「中出し」てどうなのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/10/11(土) 22:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末(^ω^)♪

やっと今週も終わったー!(´д`;)
まじ昨日・今日と寝過ぎだからなwwwwwwwwwwww

しかし本当D君きゅんきゅん過ぎて禿げる(*n´Д`n*)

あ、そういえばテスト今回皆出来悪かったのね(苦笑)
あの平均点であの順位とかどうなんだ\(^O^)/
まぁ、半分よりは普通に下でしたが(・∀・)
むしろ全く勉強してないあたしが上位食い込んでたら嫌だけどなwwwwwwwwwwww

んで夜はIさんに会ってー、
色々面白い話が聞けました(^ω^)wwwwwwww

明日から休日わくてか(^ω^)
  1. 2008/10/10(金) 22:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

使徒襲来

いや本当お腹痛いよー
今月は重い月か…!orz
いつも以上に何もする気がありません。
=廃人レベルオワテイル\(^O^)/ww

色んなスレ見たりゲームやってみたけどイマイチだったわ(´`)
もっと面白い書き込みに期待\(^O^)/wwwwwwww

そういえば今日は眠くてほぼ1日中寝てた(ρ.-)
5限以外全部寝たからなwwwwwwwwwwww

いやしかしまじ腹痛いし本当
風呂入ったら痛み収まるといーな!笑

にゃー、早く明日終わって欲しいー
土日バイトだけど!泣
遊びたいよぅ(´A`)
取り敢えず月曜を楽しみに生きます、ハイ
死んでる場合では無い!!!!!!

じゃ(・∀・)シ
  1. 2008/10/09(木) 19:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

席・替・え★

呪いktkr!!!!!!!!笑
とても素晴らしいメンツに囲まれてしまいました黒すぎだろ!!!!爆
あの辺の会話は面白すぎて終始笑ってしまう気がしてなりません危険です(死)

しかし2月頃?からずっと思い続けて今更かい、というww
でも嬉しい(*n´∀`n*)

そしてメール1通でちょー気持ち悪いくらい喜んでいるワタシは既に末期だと思います\(^O^)/オワテイル

放課後はもえちゃそとららぽで喋って楽しかった◎
狐子に遭遇したね\(^O^)/wwww

でも前の席とかー(´A`)苦笑
  1. 2008/10/08(水) 18:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキがむねむねなわけですよ奥さん

最近PCから更新するのが酷く面倒臭くて携帯から更新してるんですが\(^O^)/爆

今日は特にこれといった出来事は無かったなぁ~~
てゆか本当Criston Cafe早く行きたい!
ちょー気になってるんだよね(*´ω`*)
まじ好みドストライクな気がするんですが笑
本当きゅんきゅん(*´Д`*)
まぁ写真だからハァハァするのかもしれないけど☆笑

あんな所でクリスマス過ごしたいなぁ~~~(*n´Д`n*)
予約しようと思ってたんだが……まぁ残念な事にクリスマスコースが23~25日しかやってないんですね/(^O^)\バイトだよ
しかし落ち着いて考えたらあたしコース料理多すぎて食えない事実に気付く(・∀・)ちーん
つかあれだよね、コース料理より自分で好きなもんちょこちょこ頼む方が断然いいよなwwwwwwwwwwww

あと12,6ってお店も行ってみたいんだよね(^ω^)
モダンな雰囲気が良さそうで気になってるのです☆
「危険な情事」っていう激辛カクテルがあるらしいんだが\(^O^)/気wにwなwるwwww

まぁそんな事言ってたら行ってみたいお店なんていっぱいあるわけなんだけど(苦笑)
取り敢えずBrunoってゆーカレーレストランは今度ランチで行こうと思ってるo
お店のカレーいけるかなぁ…という心配はあるけれどもw

つか何でこんな語ってるんだあたし/(^O^)\ww
食い物に金かけるの嫌いなのにドンマイなかんじですねwwwwwwww

まぁでもデートでは毎回違うお店に連れて行かなきゃだから色んなお店探しとかないとだし丁度いいかもですなwwwwww
下見下見~(^ω^)

ま、外出してそういう店入るなんてもえちゃそとしかしないけど☆
ファミレスは行くがなwwwwwwwww
他は基本ファストフードだぜ\(^O^)/笑っ
  1. 2008/10/07(火) 20:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休最終日

明日から学校とか嫌だぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・
テスト→球技大会→4連休だったからめっちゃ休みだった気分なんだよな-

まぁそんな中本日はバイト先のYさんと遊んで来ました☆
まず地元でプリ撮ってクレープ食べてカラオケへo
4時間くらい歌って出てビリヤード行て来た(・∀・)
なんとゆーか…手に力が入らなかったwwwwwwwwww
打てねぇぇぇぇぇ/(^O^)\と思ったもんo
まぁ元々打てないんだけどそこは置いといて(お前

楽しかった(^ω^)♪
しかししんどいわ-(´A`)

お腹すいたー
  1. 2008/10/06(月) 17:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねもかった

風呂入ったらちょっとマシになったけどまぁすぐ眠くなるな笑
基本的にうち風呂入ったら眠くなる人だからなー(´-ω-)

そして今日は訳のわからない客が来ました(^ω^)
まぁ詳しくは書きませんが…
あそこまでいくと逆に可哀相になってくるよ本当ww

でも全体的に見たらいい日だたな☆
つかあたしに対する愚痴はまさかのそっち系かよ!という。笑
仕事出来ないとかならわかるけど(まぁそういうのも言われてるんだろうけど)ぶっちゃけ私生活の事なんてほっといてくれだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Eさんまじバロスだわー
最近ネタすぐる\(^O^)/wwww

明日はYさんとデート☆
  1. 2008/10/05(日) 22:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´ω`*)

今日はもえちゃそとの1周年記念☆
大阪行ってきました(´ω`)♪

まずは梅田でHEP、ESTを見て昼食→難波へ
やっとおめがねにかなう鞄を発見したので即購入◎
勿論買ったのはLUCCICD(笑)
鞄ずっと欲しがってたから良かった~~☆

で、まぁ色々見て前から気になってたトルコアイス食べた(・∀・)
ちょー面白かったからなwwwwww
一人じゃ頼めねぇ/(^O^)\wwww
あ、普通に美味しかったよ^^

ビリヤードしたけど今日は割と普通に出来た!笑
狙うと大体ジャンプしちゃって駄目だからあんまり狙わずに。笑
まぁ格好良いと言って貰えたから嬉しかったかな(●´ω`●)笑

そんでアメ村少し見て梅田戻ってだらけ行って夜ご飯o
何処で食べるか迷ったんだけど結局恋のしずくで(^ω^)
完全個室で凄かったです笑
トイレに「ごめんくさい」とか書いてありました(マジで)
まぁ美味しかったー(*´Д`*)
あたし釜飯一人でもさもさ食ってたからwwwwwwww

ラストは空中庭園展望台へo
「タクシー乗るから」ってゆったら「は!?うわー引くわー、悪い意味じゃなく引くわーww」とゆわれました笑
夜景ちょー綺麗だった!☆!
風も殆ど無かったから屋上で涼しくて気持ちいいかんじだったし◎
そして光り輝く鞄、光り輝くワタシwwwwwwwwwwww

楽しかったと言って貰えたのでデートに誘った甲斐がありました◎
お揃いのストラップも付けてくれたし(*n´∀`n*)vV

宿題のプリントがある事教えてくれてありがとう\(^O^)/wwwwww

んでゎ(・∀・)シ
  1. 2008/10/04(土) 23:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みー☆

今日は学校お休みでしたん☆

昼間で寝ておとといから耳の調子がおかしかったので午後は病院へo
鼓膜が傷ついてるのかなぁ、と思ってたんですがまぁ案の定とゆーか、炎症を起こしてるみたいでo
薬貰って帰ってきましたんo

そしてだらだらしつつ今に至ると。
ちなみにワタクシの携帯の中身が素晴らしくDMC信者なんですがコレ如何に笑

それはさておき明日はいよいよもえちゃそとデート!
超楽しみです(*n´Д`n*)

もうすぐ夕飯の支度が始まるのでこのへんで~~~
  1. 2008/10/03(金) 17:37:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!☆!

今日は大好きなSさんとカラオケ行ってきました!!
聴いてる音楽が違うから知ってる曲なんだろうと模索しつつww
まぁそれでも大分向こうが知らない曲歌いましたが(・∀・)笑

その後はラーメン食べに行った^^
美味しかった☆
ちょー楽しかったです(*´ω`*)♪

そいえば学校では球技大会がありました◎
うちはバスケだったんだけどまぁ負けたよ(・∀・)ww
でも珍しく(?)接戦だったんですよ!
25-28でo

しかしやはり男バスはいいですね!!!
見てて面白い(´ω`)+゜
てかもーD君格好よ過ぎてヤバス(*´Д`)ハァハァハァh(ry
まじ惚れ直したしwwwwwwwwwwwwぁ

実は最近Iさんが1番になったかなぁとか思って来てたのですが違いました(・∀・)ww
やぱし一番はD君だよ\(^O^)/

事務的なメール1通だけでもすっごい嬉しくなってちょっとした事で一喜一憂して
知らない間に目で追ってるo
大好きすぐる(;ω;)

まぁIさんの事も好きだから大丈夫ww(何が)

取り敢えず明日から4連休だー!☆!嬉
  1. 2008/10/02(木) 22:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

