生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝\(^O^)/6000

6000hitあざまーす!!!

さてさて本当なら今日でテスト終了だった訳ですが…
金曜休みになったから明日までなのねん(´∀`;)
まぁ楽だしいいけど~~~
朝寝れる☆笑

つかもう9月ラストとかアリエネ/(^O^)\ナンテコッタイ

あー、現在進行形でIさんからのメール返信待ちなんですが…どーすんだ本当wwwwwwww
バイトの皆でご飯に誘われたんだが何時から何処で食べるのかわからない罠\(^O^)/
でも何かさっき三宮とか言ってたからそれだったら無理だなー(´A`)
まぁ別にどうでもいいんだけど(・∀・)wwwwwwwwww

やりかけの英語の問題集やろーっと♪笑

そいえば地味に舞姫イラスト1枚うpしますた(・∀・)
相変わらずヘヴォクオリティ乙\(^O^)/ちーん
つかあれ描いたん夏だしな(爆)
  1. 2008/09/30(火) 18:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダラダラ生活

今回のテスト一番の山場が終わった本日、素晴らしくだらだらとした生活を送っておりますo
まぁ明後日までテストなんだけれども・・・・・・・(ぇ

とりあえず帰って来て録画してた奴2時間消費して漫画読んで今に至ります(笑

あああ宵風ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
続きが気になって気になって仕方がないのだけれども!!

明日は数学がんばろー。
プリント7枚終わらそー。
現国はしらーん(^ω^)ww
文語自由詩だけ覚えとけばいーと思います\(^O^)/笑
  1. 2008/09/29(月) 16:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ρ.-)

今日まじ眠いです
テスト期間中なのにハメ過ぎました。
あ、間違えた(・∀・)
ハメ外し過ぎました。

もう素で下ネタ言ってしまうくらいには疲れているんだが末期だなwwww
いや、人間皆エロスさ\(^O^)/
とか訳のわからない事をほざきつつo

今日は午前中バイト
昼おにーちゃんとつけ麺食べに行く
美味しかった(*´Д`*)
ちなみにうちの奢り
その後カラオケへ
久々ー
結構歌ったかな?
歌いたい曲歌えて満足(´ω`)
帰って20分くらいダラダラしてた
晩ご飯食べに帰宅
何故かまたおにーちゃんの所に
しんどい

で、今に至るとo

化学問題集まだ終わって無いよ\(^O^)/
眠すぎて他2教科絶対出来ない自信あるよ\(^O^)/オワテイル

あぁあ明日のテスト本気死ねるorzorzorz

今から眠い中高率最悪の状態で問題集をやるか
2時頃起きてくれる事を期待して仮眠をとるかで悩み中o
そうしている間にも寝そうなんだがな\(^O^)/爆死
  1. 2008/09/28(日) 22:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿かわゆす(*´Д`*)

今日は奈良行ってきました~~~
人生初(´ω`)

大仏見たよ~
柱の穴くぐれました◎笑
まぁ他にも春日大社とか回った(・∀・)

つか鹿ちょー多いね!
居過ぎてびっくりしたwwwwww
かなり可愛かったです(*n´∀`n*)
やぱし動物可愛いな~~~
道行く犬にもときめいていました。笑

で、帰り難波行ってこの前買おうと思ってた服購入してきた☆
4日はこれで行こーっと(^ω^)♪笑

さっきまで酷い頭痛だたけど治った( ´艸`)☆嬉
明日はバイトだー(゜∀゜)
午前中だけだけどo

何かすゅげー休み長い気分!笑
  1. 2008/09/27(土) 20:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わほーい

警報ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お陰で今日学校休みとゆーかテストなくなりましたわほーいwwww
・・・いつやるんだろーなー・・・笑

まぁしかし今日は昼前までもっかい寝ました◎
っても30分ちょいだけどね(苦笑
12時前に起きれる幸せ・・・(*n´Д`n*)はゎ

午後は書類提出しにバイト先へo
やったら喋って帰ってきました笑
その後Iさんと適当にららぽ行ってたら言ノ葉を発見!
取り敢えず声掛けときました笑

あーお腹いたーい
  1. 2008/09/26(金) 18:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆沈

世界史・数学死亡説\(^O^)/オワタ
つか世界史ノート、プリント提出だったんだけど、あたし学校に持って行ってたのに出すの忘れたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
テラバカす\(^O^)//(^0^)\\(^O^)/
・・・うん、明日出そう
絶対忘れないように出そう・°・(ノД`)・°・

そして今日一時間だけバイト行って来たんだけどその道中なんとEさんに遭遇!!Σ(@Д@)
チャリ乗ってた~~~
テラいけめんす!!!!(*´Д`)ハァハァ
会釈したけどあたしちょー適当な服だったじゃねーかバーロー!!泣
死にたいフラグ☆ちーん

明日1教科だけだから~と思って遊んでいるのはこのワタシです
さようなら笑。
  1. 2008/09/25(木) 18:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばとんぬ

テスト一日目、生物がやっていないところばかりから出てあえなく撃沈。
英語はまぁ時間全然足りなくて問1丸々やっていませんが欠点は免れた筈

そしてその後匿名希望曰く最近調子に乗っている某パートナーの家へ
いや本当朝(昼間か)から元気なことで
とりあえずまぁなんとかなっています

そして夜兎のところからばとーん


キャラ連想バトン

次の言葉から連想されるキャラを書いていって下さい!だいぶヲタク&女性むけ☆

1項目に複数回答オケ☆
キャラの被りオケ☆

では!レッツ ゴー♪


□萌
→いやもう好きなキャラってほぼ全部萌じゃね?wwww
 エッタとかちぃとかもえすもえすだぜぃぇあぁぁぁぁ

□ツンデレ
→かがみ(らきすた)だろ(^ω^)ww

□ピュア
→えーっと・・・・つかさ(らきすた)

□俺様
→海人にーちゃん?(えあぎあ)

□悪戯っ仔
→らんぼ

□変態
→えー・・・・Iさん(おま

 そして夜兎に一言いおう、骸様は変態ではありまてん(^ω^)wwwwwwwwww

□爽やか
→えーと、ある意味で壬晴(笑)

□ショタorロリ
→シエルとかショタってかんじ(´ω`)

□ドS
→ネウロ、海人にーちゃん

□ドM
→社会の豚(だっけ?ほら、あのDMCのさ。笑)

□紳士
→えー・・・・・・・紳士というか・・・
 カイン(ごっどちゃいるど)とセバスチャンとかその辺ww
 あれだよ、見た目だよ(・∀・)ww

□エロい
→骸様ww

□バトンの感想
→難しい!
 ぱっと出てこないねw


はい!お疲れ様でした!

では最後に!
『萌』に答えたキャラに一週間なりきって日記を書いて下さい☆
→無・理☆

「サイト持ってない!」
「持ってるけど日記は書いてない!」
↑な人は免除☆


因みに、これ見た人は強制です♪
はっきり言って地雷☆
スルー禁止!
絶対やって下さい!
キャラに愛があるならば!!
  1. 2008/09/24(水) 18:44:08|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撃沈

もう無理だ
明日のテスト死んだ
いや、むしろ今回全教科死んでいる
誰か助けてくれ

期待値=∞

信じて頑張るしかない

さぁ、最後の悪あがきを始めようか。
  1. 2008/09/23(火) 18:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも

某Kさんのにっきの人間皆エロを求めているのだよ発言に共感を覚えました、杉野です。(どうなの)
てゆかワタクシまだKさんに千円(誕生日プレゼントww)貰っていないのですけれども。
まぁまた今度下さい笑
そしてテスト終わったあたりにまた部屋へ漫画漁りに行こうと思っているのでよろしく(超私信)

そうなんですよテストなんですよ明後日から
なのになにもやっていないテラバカす状態に\(^O^)/オワタ
現実逃避(^ω^)現実逃避

そしてナツミンから回ってきてたバトンやるよ~~~


【性格バトン】
○何型?
 A型だと思われますが一回検査したい(^ω^)

○自己中?
 テラ自己中wwww

○長所は?
 明るいところ、とでも言っておこうか(・∀・)

○短所は?
 五月蝿くて短気で基本空気を読んでいません
 まぁ短所の塊が歩いているようなものですね、わかります。

○泣き虫?
 いぇす、ボス

○すぐ怒る?
 ちょうたんきだよあたし(・∀・)

○めんどくさがり?
 口癖は「めんどい」です

○気分屋?
 かなり

○八つ当たりする?
 極力したくないと思いつつしてしまっているパターン=オワタ

○怒鳴る?
 怒ると怒鳴り散らしますね最悪ですね☆

○命令する?
 そんなにしてない・・・・・・・・・気がする(不安

○物にあたる?
 それはない

○優しい?
 全く(^ω^)

○毎日笑顔?
 毎日ではない

○遠慮なく何でも言う?
 友人間では結構ズケズケ言ってしまうタイプです
 そして相手を傷つけているのねごめん

○わがまま?
 超絶我侭ぜよ

○おとなしい?
 全然wwwwwwwwww

○無愛想?
 無愛想ではないと思う。
 機嫌が悪いときとかすぐ顔に出るけど

○どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
 女王様(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 まぁ実際はえた・非人レベルですねb

○ズバリ性格良い?悪い?
 自分でも自覚してるけどちょー悪いねHAHAHA(笑/えない)

○自分で思う性格
 とりあえず悪いとしかo

○人に言われること
 「ノリいいね」とかかな

○男女関係なく友達の理想
 一緒に騒げる人、一緒に居て楽しい人

○好きな人の理想
 改めて問われると特に無いのかもしれない
 うちを好きでいてくれれば嬉しいけどね

○最近言われて嬉しかったこと
 「面白いよね」
 面白いはワタシにとって最高の褒め言葉です有難う

○バトンの送り主の顔を見たことある?
 勿論!!
 だって小学校時代からの同級生ですし(^ω^)

○送り主の印象
 美人さーん(*´ω`人)
 色々話せるっす!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール→
★可愛い→
★癒し→
★カッコイイ→
★面白い→
★美しい→
★楽しい→
★面倒見が良い→
★頭が良い→
★礼儀正しい→
★大人→
★子供→


ワタシ友達居ない(´;ω;`)
まぁやりたい人はコメントか何か残してくれたら送りますとゆーか適当にもって行ってくれていーよ笑
  1. 2008/09/22(月) 16:31:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト、そして飲み

今日は何故かしんどかったわー
めっちゃ疲れてた!
…まぁ昨日の疲れが残ってたってのも結構あるんだけど(笑)
だって首から肩にかけてと足が半端無かったもん!!!爆

つか何故か今日は本当Nさんと一緒だったのが耐え切れなくてやばかった(苦笑)
まじ一緒にいるだけで苛々してたからな!!
途中1時間くらいフライヤーの人に泣き付いて変わって貰ったし\(^O^)/どんだけだ

で、夜は球場メンバー6人と食事へ☆
とりどーる行ったんだけど1回行ってみたかったから良かった(*´ω`*)
美味しかったです☆
Kさんが実はリアル先輩だという事が判明したりwwwwww
中々のサプライズがあったりもしたけどかなり楽しい時間を過ごせました◎
また機会があれば呼んでくれる的な事を言っていたので楽しみです(*n´∀`n*)

あー超眠い(苦笑)
  1. 2008/09/21(日) 23:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^ω^)

今日はあるちゃそと大阪行って来た☆
ちょーー楽しかったです!

8時頃帰ろうと思ったらまさかの某バンドメンバーがΣ(@Д@)
結局ずっと喋って10時帰宅でしたwwwwwwww
でも中々話せるチャンス無いから良かった-(*´ω`*)
前回話したの5月なのに顔覚えて貰っててびっくりした!!!Σ(´Д`)←マジで。
めっちゃ嬉しかったです(*n´ω`n*)
次10月ライヴ行くつもりだからちょー楽しみ☆
絶対出待ちしてやる(`・ω・´)笑

明日はバイトー
夜はバイトメンバーでご飯に誘われてるし楽しみです(*´ω`*)♪
  1. 2008/09/20(土) 23:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貴重な

今日は台風来るとかいいつつ全く雨降りませんでしたねー
むしろ夕方ちょーいい天気だったし!!笑

そして気付けば今週も終わりo
明日はお出かけですん(*´ω`*)♪
・・・・・・・うん、まぁテストがやばいのは重々承知なんだけどね(;;;-ω-)
前々から約束してたし楽しみなのです◎
てゆかぶっちゃけあたしテストまで毎日予定詰まりすぎなんだけどどうしよう!爆
まぁその大部分が自業自得な予定なんですけれども・・・(苦笑
とりあえずやれるところまで頑張ろう笑/えない

そんな中放課後買い物頼まれてたのでららぽに行って帰ろうとしたら偶然もえちゃそを発見!
まじ運命的な出会いでしたねというかもう運命としか思えない笑
ご一緒させてもらって6時まで一緒に居ました☆
色々お話してすごい楽しかったです!☆!
やっぱりもえちゃそと一緒に居る時間は貴重だな~~~

これから勉強、といいたいところなんですが用事があるので出かけてきます\(^O^)/爆
帰りは10時近くなるかなー苦笑
  1. 2008/09/19(金) 18:56:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

とても休みな気分なのはワタシだけ?笑
台風突撃して警報でないかなぁ~~~笑

とりあえず古典と英語のダブルパンチ予習はしんどいのですよ(´A`)
特に古典o
何か気付いたらテスト一週間前とかになってるし(まじ焦る。)
あいとうなんかと会ってる場合じゃねーんだよふぁーっく!!(`∀´)

てゆか今日帰りダイエー行ったらS水さん居てちょーテンション上がったあああああ
まじS水さん大好きすぎる(*n´Д`n*)きゅーん
そしてN辻さんに知られてしまったとかドンマイすぐるわ
何で出てきとんねん(○∀○)白目

あーしかししんどいなぁ~~~
予習どころじゃありまてん\(^O^)/オワタ
  1. 2008/09/18(木) 19:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

腰というか脇腹が痛い(^ω^゜)
杉野さんですこんばんわ(・∀・)

今日は放課後Iさんと会って買い物して家行って帰ってばーちゃんと買い物行ってIさんと花火したよwwwwwwww
なんだこのスケジュールww
ポイント倍付けの日だたからかなり溜まった☆嬉

今夏花火出来ると思って無かったから良かったです◎

そいえば黒染めしたー
ちゃんと染まるといいな(´`)
  1. 2008/09/17(水) 23:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がこーう(^ω^)

昨日の夜も疲れて死亡してたわー
最近寝オチ率8割超えとかどういうこと(白目
全然疲れが取れません・°・(ノД`)・°・

で、学校帰り急遽Iさんと会うことにo
LOVEちゃんの人形取って貰った(*´Д`*)
LOVEちゃんちょー好きなんだわ(*n´∀`n*)
大●愛が考えた、って所が腑に落ちないけどなwwwwwwwww
(ファンの方ごめん)

で、アイス奢ってもらってダイエー移動してちょっと見て帰ったo
なんか明日もららぽに用事があって行くみたいです(^ω^)ww
ポイント貯めてくれるってゆーし楽しみー☆笑
何か放課後デートって青春だよなwwww
  1. 2008/09/16(火) 18:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´Д`*)

今日は最高な一日でした!!
本当サプライズあったし嬉しすぎたし大好き!笑

2年越しの恋がようやく成就しました笑
あ、シルバーアクセの話なんだけどね、ずっと欲しかったやつがやっと我が掌中に収まったのですよ!!(*n´∀`n*)
まじうふうふするし( ´艸`)vV

取り敢えず疲れたしねむるー
  1. 2008/09/15(月) 23:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト乙\(^O^)/

今日もがんがった自分(^ω^)

なんか今日Eさん朝機嫌良くて一緒にしりとりとかしたんだが本当何事wwwwwwwwwwwwwwwwww
出勤したときも「今日早いねー」て言われて「そうですか?」言うたら「うん(にこー)」てかんじで顔傾けてにこやかにしてるし本気ビビるwwwwwwwwwwww
あの、あなたうちのこと嫌いなんですよね?ww
休憩時間も話しかけてくるしさー
いや、嬉しいんだけど、ちょー嬉しいんだけれども!!笑

でも昼間とか機嫌悪さMAXだたしな~~~
本気空気悪いww

そうそう!
うちの大好きなSさんが今度一緒に遊んでくれるって(*n´Д`n*)vV
本気嬉しいんだけど!!!!
やっべぇぇぇ10月2日ちょー楽しみになってきたwwww

明日は久々にかなり散財予定があるので楽しくお買い物してきます!笑
  1. 2008/09/14(日) 18:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インディアカ

って何wwwwwwwww

この前配布された球技大会についてのプリントの女子競技欄に書いてあったんだけど、どんな種目なのかが全くわからない罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、誰か知ってる人居たら教えてくれません?ww
あの時はクラスがざわめいてたなー本当笑

そして今日はバイーツですた(^ω^)
まじダルいwwwwwwwwwwwwww
本当嫌いなら話しかけたりとかしなかったらいーじゃないですか
元々仲いいわけじゃないし一日一言も喋らなくても誰も不審がらないよ
中途半端に愛想ふりまかれても困る
淡い期待を、持たせないで下さい。
裏で悪口言われてるの知るたび凹むから
あと半年は一緒に仕事するんだよなぁー・・・なんかいやだな(´・ω・)
あたしは大好きだけどさ、そういう風に思われてるの知ってたら一緒に入ってるのが憂鬱になる
  1. 2008/09/13(土) 18:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付けば

今週もおわーりー!
明日から2日間バイトにいそしみます(^ω^)笑
誰と一緒だったっけなー?(´∀`)
まぁとりあえず頑張ってくるよ笑

てゆかね、今日給料日だったんだけど8月頑張ったから結構入ってたよ!!喜
これで夏休みありえなく使った分が取り戻せました(あくまで取り戻しただけ/爆
いやまじどんだけ使ってたんだ自分、というね(苦笑
でもこれで9月の出費もまかなえるわ◎(=まぁ赤字のままですかねぇ/遠い目)

そんな中今日服2着買ってきた!笑
でもかなり安かったしいい買い物できたと思います◎
2つ買っても1300円とか魅力的だよねww
月曜早速来て出かけようかな?(´ω`)
  1. 2008/09/12(金) 19:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬱々と

しております。
嗚呼本当昨日の事が悔やまれて悔やまれて仕方ないという。
当分浮上しそうにないのですがどうすれば
やはりちゃんと直接謝らなければなりませんね

そして気付けば明日で今週も終わりではありませんか
ヤフー!!!!!!(°∀°)喜
土日はバイトで適当に(ぇ)過ごして月曜はお出かけなのでちょー楽しみです♪
つまり、月曜までにこの悶々とした気持ちともおさらばしなければいけないわけですね、わかります。
本音を言うのが苦手なワタクシにとって素直に気持ちを伝えるということは至難の業ではあるのですが、今後のためにも頑張らねばならないような気もします。

やはり直接だとはぐらかしちゃう可能性もあるから手紙でもいいかなぁとは思うんだけどね(苦笑
でも文章が上手くまとまるかが心配。
どーすればいいですかね?(知るか

明日の数学で当たるのでとても胃がキリキリします助けて\(^O^)/爆死
  1. 2008/09/11(木) 18:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday To Me

ワタシも遂に18歳になりますた\(^O^)/
色々堂々解禁ですぜwwwwwwwwww

放課後もえちゃそとデートしてきた☆
フルーリー奢って貰ったよー
久々に食べた気がする!
けど前回ブルーベリー味を24日に食べたんだよな笑
でも今回はノーマルだたからな(^ω^)
ノーマルは本当久々だたわ(^ω^)

んでいっぱい喋ってウインドウショッピングをばo
めっちゃ楽しかったです!☆!

で、Iさんと合流して夜ご飯食べたo
パスタ美味しかったです◎
その後ビリヤードやったんだけどヘロヘロ過ぎて涙目(^ω^゜)゜゜
い、今はまだそんなもんよね!(マテ

しかし急に気分上がらなくなってかなり迷惑かけたorzorzorz
あたしもう駄目駄目だな(死)

そして眠いです
予習してないー
が、もう瞼開けてらんない…orz
  1. 2008/09/10(水) 23:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死ぬ・・・

まぁじ腹痛いほんま半端無い(´A`)
本当なんでこのタイミングで使徒襲来するかなぁ!!?
まじありえんorz
しかも何か今回超重いんだけど(´A`)
勘弁してくれよ~~~

あれですか?
あたし明日誕生日なのに超腹痛くて死んでるフラグですか?(^ω^°)°°°
死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

本気明後日に来て欲しかった
いや来ないのがベストなんだけれども笑

とりあえず明日は放課後もえちゃそとデートだし楽しみ~~~(*n´д`n*)
そのあとIさんと食事なんだが機嫌悪くならないといいなあたしwwww(お前
もしそーなったらまじごめす\(^O^)/爆

つかまじ腹痛いよぉぉぉぉぉぉぉ
予習できねorz(何故そうなる
  1. 2008/09/09(火) 18:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また新たな週が…

思いっ切り時間割間違えました\(^O^)/オワタ
うちの学校前週・後週ってあってそれぞれ時間割が違うんだけど、今週は前週だったんですよo
でもうち思いっ切り後週だと思っててwwww
まぁなんとかなったから良かったケドww

で、うちの財産が800円戻って来ました!☆!
文化祭のTシャツ代立て替えてた分なんだけどね、もー本当助かる!(*´Д`)
皆がちゃんと払ってくれればあと千円返って来る筈なんだけどね約2名絶対払わないって言ってる人がいるからなー(苦笑)
全額返って来てもあたしまじ赤字なんだから200円くらい払ってよ!!ぁ
最終的に染料はあたしのポケットマネーから出てるんですよ?ww
差し入れとかも合わせたらあたし3千円くらいクラスに投資してるんだからな\(^O^)/wwwwww
リアル金欠だぜ?(´_ゝ`)泣きたい
3千円あったらアルバム買うわ笑

で、放課後Iさんとららぽへo
途中言ノ葉に遭遇してちょっとびびったww
ジェラート食べたぜよ( ´艸`)
夜もアイスとジュース奢って貰ってまじ申し訳無いorzorz
美味しく頂きました(゜∀゜)笑

あぁー眠い!
予習やらなきゃなんだが気力皆無(´A`)死
  1. 2008/09/08(月) 22:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´ω`*)

今日Eさん割と機嫌ヨカタ(*n´ω`n*)
お昼うちのせいかどーかわからんけどちょっと機嫌悪くなってたが・・・(;´_ゝ')
糞役にも立たなくてすいません/(^0^)\
でも話せたしちょー嬉しかったんだが(*´Д`)きゅーんvV
あたしほんまEさん大好きなんだなと思いますいやまじでww

で、母店戻ったらIさんがヘルプで来ててなんか違和感ww
「あ、おるwww」みつぁいなwwww
接客中だったし後ろにも来なかったから挨拶してないけどー
まぁ面白かったという話

その後副店長にフルフルシェイカー奢ってもらたww
まじ仲良しなんだけど最近\(^O^)/オワテイル
もう認めますww
が、付き合ってはいませんそれは勘弁wwwwwwwwwwwwww

課題なんてシリマセンヨ?(°∀°)ぁ
  1. 2008/09/07(日) 18:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満身創痍

いや本当に体の節々が痛い(°Д°)
背中も痛いし肩も痛いし足も痛いし特に左足の付け根が痛いんだけどあたしなんかした?wwww
もーまじ足ガクガクだわ(´Д`)

今日のバイトは疲れたー
まぁじ忙しかったからな!
頑張ったよ(^ω^)

今日の夜は雑誌読もうかなー♪
3日に買ったのまだ読めてないwwww

課題もしなきゃだがもうしんどすぎて(´A`)
まだ学校始まってからのペースがつかめてませんo
夏休み前どんなんだったっけ?苦笑
早く感覚取り戻さないとなー
  1. 2008/09/06(土) 18:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想通り

あたしもう使えない人間にwwwwwwww
今日は疲れたーぁ(´A`)

朝学校に行った瞬間から「帰りたい」連呼wwww
2限くらいまで「帰りたい」「眠い」「しんどい」しか言ってなかったからね\(^O^)/爆

しかし席替えで後ろの席になったからまじktkrですた(゜∀゜*)

んで放課後はもえちゃそとデート☆
アイス食べたんだけどちょー美味しかった(*´Д`*)
あそこの高いけど好きなんだ!☆!
来週のうちの誕生日も楽しみにしてます♪笑

つかおにーちゃん無理させて本気ゴメス/(^O^)\wwwwww
反省はしている。
取り敢えずれらチャソ回復魔法の威力上がるように頑張るお(^ω^)wwwwwwwwwwww

帰って来たら産まれたての小鹿並に足がプルプルしておりましたo
そして今に至る、と
まぁじ眠ぃー
が、雑誌を読みたい罠(ぁ

そいえば今日すゅげー雨降った!!
すゅげー雨が降ると外に出て走り回りたくなるのは何故でせうか。笑
鳴り響く雷にわくてか!笑
  1. 2008/09/05(金) 22:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルツ\(^O^)/オワタ

最近自分が日記を更新したのかどうかすら覚えておりません杉野ですこんばんわ
正直やばいです(爆

そして今日から学校の授業が始まったわけなんですが寝なかったという快挙!!(°∀°)
まぁ現国の時間10分くらい寝てましたが・・・それだけだよ!
KI☆SE☆KI☆笑

そんなかんじで今日は夜本当は出かけようと思っていたんですが課題がやばいのでそっちを優先します
あああ遊びたい!(黙れ
最近本当遊びすぎな気がするので自重しなければというか自重したい\(^O^)/ちーん
楽しみは明日に取っとくよ!
  1. 2008/09/04(木) 19:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねみゅ(ρ.-)

今日は球場遊びに行って来た☆笑
久々に会う人ばっかで楽しかったよ~
温かく迎えてくれました(●´ω`●)笑

てゆかアサヒのおじさんがアイスサービスしてくれてびっくりしたwwww
ちょー嬉しかったです美味しかった!☆!

その後はふらふらしてIさんと夜ご飯食べた(゜∀゜)
ピザとか太る-/(^O^)\wwwwww

しかし今日も激しく眠いんですが(ρ.-)
明日の英語なんてやってられっかヴォケー!!!!
  1. 2008/09/03(水) 22:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目痛い

PCのやりすぎか・・・!ぁ

今日は実力テストでございますた(^ω^)
まぁー午前中だけだったので楽
取ってる教科によっては午後まであったんだけどうちは一番教科数少ないからね笑

そして帰って来てからCD焼いたりネットしたりで今に至ります笑

そろそろ眠くなってきた訳なんですが今寝たら死ぬぞ・・!
授業に対しての予習など何もしないまま通常時間割に突入しそうです明日も多分夜まで遊ぶし\(^O^)/オワテイル
  1. 2008/09/02(火) 14:25:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉお

また更新するの忘れる所だった…!死

今日から新学期が始まりました!☆!
勉強は激しく嫌だけどわいわいしてるあの雰囲気は良いねー◎

で、帰ってからは心斎橋行って来た(・∀・)
中々楽しかったです(*´ω`*)♪

疲れたが漫画読んでたらもうこんな時間\(^O^)/オワテイル
明日テスト中寝るフラグwwwwwwwwww
  1. 2008/09/01(月) 23:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

