生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつやすみ。

気付けば夏休み最終日・・・!!
すっかり忘れてました(マジで)苦笑
最近回りに大学生ばっかだからねー皆休みが長いんだよ!笑
学校嫌だぁー(´A`)

つか真面目に読書感想文をやっておりませんo
・・・・・・もういっか?ぁ
皆様どれくらいの割合で出すのかがとても気になるところなんですが(;;;;´_ゝ')
皆ちゃんと出すんだろうなぁ(苦笑

友達に会えるのは嬉しいけど・・・やっぱ学校微妙だ(´Д`)
夏休み遊びすぎたwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/08/31(日) 18:25:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^ω^)

今日はパパンと日本橋行って来た
久々に市場に行ったら色々なものがあってついつい買い込んでしまいましたwwww
っても結構我慢した方かな?

水樹さんのCD2枚げっとしたー☆
やぱしいいなぁ(*´Д`*)

あとショッキングだったのがネウロの11巻を買ってきたんだけど家に9巻までしか無かったというwwwwwwww
思いっ切り10巻まであると思ってましたわ\(^O^)/爆
うん、ちゃんと表紙見ろってかんじだよね(^ω^゜)wwww

しかし日本橋とか行って買い物とかしてるとやっぱうちヲタクなんだなぁーと思う笑

ヲタクサイコー!!!1111

あとはあれです。
話題(?)の初音ミクのCDも買って来ますた(^ω^)ww
まだ全部聴けて無いから今から聞き込む☆
しかしちょっと聴いただけでも良かった!!(´Д`*)ハァハァ

にっかの素敵などーじんもげっとしたので合わせてハァハァしてきたいと思います(・∀・)wwwwww
  1. 2008/08/30(土) 22:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´A`)

しんっどー!
今日は何かもう疲れたorz
バイト後Eさんに偶然遭遇したときはテンションめっちゃ上がったが!!
ちょー顔にやけちゃったじゃんあたしキ・モ・イ☆爆
しかしなんであんな格好いいんだろう本当
ストライクすぐるwwwwwwwwwwwwwwww

いやーしかし今日はバイトしかしてないのでネタがありまてんね!
球場行こうと約束してたんだが約束してた子の勤務時間が延びて延期になった(´・ω・`)
まぁまた遊びに行こーっと☆
  1. 2008/08/29(金) 18:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふおぉ

しんどすなぁー(´A`)
結局昨日は何も出来ませんですたorz

今日は髪の毛切って来たよ(*´ω`*)
かなり軽くなっていーかんじ!☆!
従姉妹が似合ってると言ってくれたので嬉しすですんww

そのあと帰ってたらたまたまIさんに遭遇してお互いびっくりしてたww
まじぐーぜん!!笑

そんなこんなで今日もにゃもいゆかりちゃすですたーノシ
  1. 2008/08/28(木) 15:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショッキングピンク


昨日の日記を更新した後に気付いたのですが、


25日の日記投稿したのに反映されてない!!!!(°Д°;;;;)




まじショックorz
が、今更同じ文打つのもなー(´A`)
つか何書いたか忘れたしorz
毎日書いてたのに・・・・・・・・・死








とりあえず今日は朝から盛ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・や、まぁ濃ゆい午前中ですたo笑

しかしおなかが痛いぬー(´A`)
  1. 2008/08/27(水) 13:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はゎ(*n´∀`n*)

今日から三連休ー☆
今までぐっだぐだしておりましたが!!爆
てゆかおにーちゃんが家来てた(*´ω`*)


しかしまぁ一番無いと思ってたところでするとは思ってませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
や、いいと思うよ、うん!笑


今日はこれからネットしてこの前買ったDO人読んで整理して宿題じゃがー!!死
まじ宿題・・・・・誰か変わりに読書感想文やってくれ千円くらいあげるから
(と、言っていたらバイトの先輩に「千円じゃ誰もやらねーよ」といわれました。確かに)


取り敢えず幸せなこともあったし三連休幸先良いです◎
だがしかし身体がだるいぬん(´Д`)
頭若干ふらふらするし眠いwwwwwwwwwwwww


昨日が夏休み会うの最後だねーといいつつ明日も会うとか何事だ笑
  1. 2008/08/26(火) 15:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぇー

インテ行って来たー!☆!
今日はかなりいい買い物が出来ました(●´ω`●)
まだ読んで無いから今日家帰ったら堪能する(*´Д`)ハァハァ

つか向こうで偶然バイト先のKさんと会ってびっくり!
まじテンション上がりましたwwwwww

その後は心斎橋行って友達とふらふらo
実は今マックで休憩中です笑

本当は予定してなかったんだけどこの後だりんと会って来るよー(^ω^)wwwwww
待ってまじどんだけなんだ\(^O^)/
会い過ぎて自分でもドン引き(´A`)orz

取り敢えずまぁ今のところとても楽しい一日を過ごせてます♪
  1. 2008/08/24(日) 16:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付けば

もしかしてもう明日インテ!?(((°Д°;三;°Д°)))
ちょ、早ぇよww
しかし楽しみであーる(●´ω`●)
今回はネウヤコ目的に行ってきまする!!(`・ω・´)

しかし午後から別件の用事があるから忙しい・・・
その用事はちゃんと化粧とかしていかなきゃなんだけど朝それをやろうと思うとまじ何時に起きればいいんだwwwwwwwwwてなるからインテの待ち時間中に化粧しようと思います(ぁ
いやー外ですんのはどうかと思うんだけどねー
こればっかりは仕方ない(爆

そういえば今日はトマトラーメン食べてきますたo
美味しかったー☆
クラスメイトのKちゃんに偶然遭遇し若干焦りましたがwwwwwww
そのあとカラオケ行ってーってしたo
機嫌悪いわけじゃなかったんだけど急にやる気低下して迷惑掛けた(苦笑
しかし最後のアレはまじないと思うんだ、うん
なんであんなちゅーと半端なわけようちが辛いだけじゃん><
一時はどうしようかと思ったけどまぁ家帰ったら治まったしよかったんだけどo

さっき出かける用事があったので家寄ってみたんですが見事に飲み会の時間忘れてしまっていましたね笑
いや、忘れていたというか時間見るの忘れてたね笑
まぁうちは不参加な訳ですけれどもo
K君びっくりしたんだろうなーww

そして最近こんな時間に家にいることがあんまり無かったのでなんだか不思議なかんじです(笑
  1. 2008/08/23(土) 20:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぁあ

また寝てたんだけどアリエネ…!orz
英語やろうと思ってたのに死ねる~~~~(´A`)

しかし本当ヤバイゾーンに入ってるわorzorzorz
  1. 2008/08/22(金) 23:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^ω^)♪

今日はこれからあるちゃそと遊んでくるよー♪
夜遅くなるだろうし帰ってからだたら絶対日記更新忘れるから今書いとく笑
ちなみに大阪なんだがあたし大阪2daysかww
まぁそんなことはよくあることです(・∀・)ww
本当まじ大阪行きすぎていると思うときあるからな!
一月で6回くらい心斎橋行ったことあるからな!
待って何の用事wwwwですよ本当(笑

そんなこんなで今から出かける準備するー(´ω`)
ぶぅに会えるからちょー楽しみなんだ!☆!
本当は今日花火する予定だったんだけどぶぅに会いたいからまた今度にしてもらったんだよ笑
うちのこと覚えててくれてるといいなー( ´艸`)☆
  1. 2008/08/21(木) 12:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでかーけ

今日は大阪行ってきましたー

まずなんば行って鞄買おうといつものお店覗いたんだけど運命の出会いが無くて断念(´・ω・)
鞄は無くて困ってるけどいいのが無いのに買うのはお金の無駄だからね(´A`)
まぁまた次の機会を待ちますo
で、マルイ行ってふらふらしてお買い物して梅田へo

お昼は高層ビルの景色が素敵なお店でいただきました!☆!
夜景が綺麗そうだなぁ~と思ったよ◎
そのあと空中庭園行ってー
たまには展望台もいいですね(*´ω`*)
これまた夜景が綺麗そうだと思ったo
てか絶対綺麗!!
今度は夜行こうと思います(^ω^)

で、ちょっと早いけどじもってぃーしてお家で喋るo
まぁ色々ありましたわ笑
もう危険!!笑

取り敢えずいーかんじに疲れました
夜は今日買ってきたもののお楽しみです( ´艸`)☆笑
  1. 2008/08/20(水) 18:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんど(´A`)

今日はバイトでした
野球終わると暇ですねー
こんな人数で回るの?ってかんじだったのに余裕でいけたしww

夜も色々ひゃば!!な事があって(どんなだ)疲れますた笑

・・・・・・・・も、意識朦朧としてて無理(死
  1. 2008/08/19(火) 23:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面倒臭す

今日は朝から久々に超不機嫌ですた
全然関係ないといったら御幣があるけど電話掛けてきたIさんに思っくそ最悪な態度取った気がします(笑
怒らせたのかと思ったのかしらないけどその後家来られて焦った(苦笑
しかしそのときあたし不機嫌ゲージ振り切れてたときだたので対応糞でしたよ本当wwwwww
最後の方まだマシになってきて笑えてたけどもo

午後は市役所行って証明書貰ったりなんやらしてますたo
しかし今日もあちかったね!
こんな日に半そでで外出たら死んでしまうと思いましたよ(´A`;;)
ビバ長袖o
あたしまじ日中半そでで外出たら泣きそうになってるからね

明日はバイトです
久々にYさんと一緒だo
若干緊張(´Д`;)
ヘマしないように頑張ります
  1. 2008/08/18(月) 18:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びっくりびっくり

あたしBはずっとボディータッチだと思ってました
中学からのアレが今日覆されたわwwwwwww
あ、成る程ねww

てかもーまじ恥ずかしすぎて死ねる!!wwww
改めて認識するとちょーアリエナインなことしてしまいましたよね、あたし
いや、まぁいいんだけど(いいのかよ

てゆかなんであんな可愛いんですか?ww
リアル子供ちっくなんですけれども

可愛いといえばKさんが本当萌キャラすぎてどうしようかと。
ヤってしまいt(ry
まじハァハァします(*´д`)ハァハァハァハァ

そんな中趣味が一緒だと言われた昨日
・・・・・・え、そんなキャラだったっけ?笑
まぁ引かれなかったようなので良いとします
あたしリアルこのみ(らきすた)思考だよな!笑

と、訳のわからない支離滅裂日記でお送りしました
  1. 2008/08/17(日) 18:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らんらんるー(^ω^)

墓穴おっつー☆

今日は久々の一日母店ですた!☆!
中々良い感じのメンバーで割と平和に一日が終わり良かったのではないでしょうか◎
店長も機嫌よかったしね・・・!

つか今日は本当からかわれました
あああたしまだ子供だなwwww
店長そういう話題で人の事いじるの大好きなんですよね(苦笑
やー明日も母店ロングだから何か言われそうなヨカーン☆爆
そして今日の夜も副店長とメールしなきゃいけないようなヨカーン☆死
まぁ、別に義務じゃないからぶちってもいいんだケドww

宿題やってなさすぎてやばいよー(死
てゆか、あの、社会のやつ真面目に提出しなくてもいいですか?苦笑
  1. 2008/08/16(土) 19:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー(*n´Д`n*)

今日シフトktkrなかんじだた!☆!

いいいEさんほんまいつ見てもテラいけめん…!(*´Д`*)
今日ちょっとだけ話せたし( ´艸`)☆
まじカコヨスやわー(*n´ω`n*)

つかSさんが今度一緒に遊んでくれるって!☆!
ちょ、まじ嬉し過ぎるwwwwwwwwww
あたし本当Sさん大好きなんだよ(*n´Д`n*)
やべぇちょー楽しみっす♪
計画立てとかなきゃ…!

明日・明後日は久々の母店ロングーヾ(∀`*)ノ
がんばるんば(・∀・)b
  1. 2008/08/15(金) 17:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

ゆっくりPCをしております
いやー何故か最近PCしてても1時間弱で用事が終わっていたんだけど(以前は2時間以上は絶対やってたからなww)今日は割りと長いよ、うん(まぁどうでもいい話

家の掃除やらなんやらをしようと思っていたんだがこの炎天下の中動く気が起きず・・・
結局何もやっておりまてんwwwwwwwwww
\(^O^)/オワタ

クリーニングに出していた制服を取りに行こうと外に出たはいいもののお盆ということでクリーニング屋が休みだったのもショッキングな事実
世の中お盆なんだね、すっかり忘れてた☆

明日から3連勤かぁーめんど(´A`)
しかし高校野球決勝戦の日はゆかりちゃそお休みなのです☆笑
どうしよっかなー
トマトラーメンでも食べに連れて行ってもらおうかな笑
・・・・・・・・取り敢えず3連勤がんばろ。

うーん、今日の夜は会えないよと言ったものの・・・暫く会えるかわかんないしなぁー
昨日の夜も電話してもらって申し訳無かったわ
電話しながらちょー泣きそうでした←ぁ
さっき会ったとき聞いたら案の定声やばかったってさwwwwwwwww
しかし今日は9時からバレーを見たいのですよワタクシ(・∀・)

☆コメ返☆
>>言ノ葉
まぁ何だったらメールしてきて下さい(°∀°)b
そしたら普通に教えるので(笑
ちなみにもえちゃんは貴女も知ってるあのクラスのもえちゃんです(・∀・)
そして同じ感じですね=当たっていますね(笑

大阪はまぁそれなりに楽しかったですw
ご飯美味しかったっすか-?(*´ω`*)

言ノ葉のブログで地雷バトン見ちゃったけどあれ前答えたことあるからスルーしとくわww←
いつもコメあざまーす☆
  1. 2008/08/14(木) 16:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アー(´A`)

大阪行って来た

DEALでピンズ買っちゃった☆
つか来月割引+プレゼントもついてくるとか本当行くしかねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)
何買おうかなー♪

つか本当疲れた
眠い。

…ので寝ますさよならZZzz。。..
  1. 2008/08/13(水) 23:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな子に愛してると言われる幸せ

もー顔がニヤニヤして気持ち悪いwwwwwwwwwwwww

あ、男の話じゃないよ
もえちゃそ本当好きすぎてアハァハ(*n´Д`n*)←気持ち悪い

まじなんであたしこんなに好きなんだろうというくらい大好きだから!!(自重汁

まぁ昨日は色々ありましたけども・・・今思えばそこまでなのかもしれないo
や、結構キツいけどな(苦笑
全く知らない会ったことも無い人の部屋でちょーくつろいでしまた\(^O^)/笑っ
とりあえず副店長のイメージダウンしといたおっおー(^ω^)wwww

明日は大阪行てくる!!
一人かもしれないんだがまぁ楽しんで来よ~~~


☆コメ返☆
>>言ノ葉
多分予想当たってるんじゃないかな(笑
喜ばしい事・・・かな?うん、多分←

友達と行くとちょー楽しいぜ!
親とか親戚と行くのと全然違うからww
うちユニバってあんま好きじゃないんだけどちょー楽しめたからね◎

花火大会何でIさんと行ってるんだろうとか思いながら見てたから←最悪
浴衣着てる女の子は素敵でしたよ(°∀°*)危

コメあざましたー☆
  1. 2008/08/12(火) 18:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

死ねる死ねるorz

まじ有り得ん事態発生したからな
本気サイト閉鎖しようか思た
タヒにたいタヒにたい\(^O^)/

Iさんある意味すげぇよww
しかし本当見られたとか有り得ない
絶対日記読まれたじゃん
死ねるし

まじ約束守ってくれる事願うしかねーわ

つか今日もなんだかんだ流されて帰るの遅くなったし(ちーん)
まぁお咎め無かったからいいけど(´A`)

取り敢えずしんどいわー

カラオケの話とかしようと思ったけどもう気力無いのでサヨナラ(・∀・)ノシ
  1. 2008/08/11(月) 22:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘却の彼方


しんどすぎてすっかり忘れてたブログですけれども!笑

今日はクラスメイト7人と一緒にユニバ行ってきました♪
男女4:4とか多いな!笑

昨日まで行く意味無くなったし若干ダルいな~と思ってたんだけど実際行ったらやっぱ超良かった!☆!
かなり楽しかったし(*n´д`n*)

まさかD君と二人で回れるとか思って無かったからテンション上がり過ぎてやばかったww
猫耳まじktkrだたからΣ(´Д`*)
本当大好きだなぁ、と思いましたo

もえちゃそも本当おめでとうヾ(∀`*)ノ
少し寂しいけどあたしも同類なのでねwwww
でも本当純粋に嬉しいですo

明日はカラオケじゃー!
毎日出歩いててお疲れ様ですあたしwwwwwwwwww
まじ眠い!
  1. 2008/08/10(日) 23:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

花火大会

Iさんと行って来た(^ω^)
ちょ、うちらリアルアベックwwwwwwwwwwwwwwww

隣にいるのがもえちゃそだったらもっと良かったんだろうなぁ…とか思いながら見てました(最悪過ぎる)

しかし花火久々に見るといいもんですな!☆!
浴衣も着れたし♪
あたしの浴衣本当可哀相なかんじだけどね(死)

つか行きの電車Iさんと一緒に乗ってんのばーちゃんに見られてたとか死にたい過去/(^O^)\ナンテコッタイ
無駄に誤魔化し頑張った自分乙ですたo
取り敢えずIさんうちと同い年に見えてたらしいですよ(^ω^)ww
(実際は5つ上)

今日はアイスボックスを2つも食ってしまった\(^O^)/オワタ
あれ好きなんだよwwww
  1. 2008/08/09(土) 23:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(***n´д`n***)

今日は久々にもえちゃそに会った!☆!

7時前にダイエーふらふらしてたら電話かかってきて召還魔法使われた\(^O^)/笑
まぁ使うように誘導したのはあたしだけどwwww

しかしちょっとだけのつもりが思いのほか長居してしまって金下ろしに行けんかった/(^0^)\ナンテコッタイ
まぁ明日行こ(=ω=)


てゆか本当ねー、もえちゃそ好きすぎる!!
一緒にいて安心するしね
全然気使わない
向こうも同じこと思ってくれてるとかこれ以上嬉しいこと無いよねo
結婚しよ(ry

キスしたいキスしたい言いまくってたのに結局最後までさせてくれませんでしたwwwwwwwwww←

つか後半の話題が主にキス談議てどーなのよそれ。笑
面白かったからいいけれどもo
いやー、あたし色々と選択ミスだな!爆

うちの家には毎週のように来てたけどもえちゃその家の中入るのは何気に初めてでちょっと緊張しますた(°∀°)笑


本当今日会えて良かった(*n´ω`n*)
明後日もちょー楽しみです☆★☆★

もえちゃそ大好き愛してるよ(*´Д`*)


☆コメ返☆
>>言ノ葉
ありがとー(*´ω`*)♪
受験終わってまじフリーダムやで!笑

割と大きな出来事はまた新学期始まって会ったときにでも言うよww
びっくりする・・・かな?どうだろ(笑

うん、自分でもそう思うww
多分来週も会うしね!爆
メール返してあげてwwww

でわでわo
コメあざましたーっ!☆!
  1. 2008/08/08(金) 22:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーん(´A`)

今日もカラオケ行てきたo
久々にヲタ的な歌いっぱい歌ってきたよwwwwwww
水樹奈々とかKOTOKOとかまじ久々ー
最近全然聴いてなくてわっかんないもんなー(汗)
杉野さんヲタ度が低下しています(;;;;´_ゝ')

まぁあとは昨日のリベンジでJanneとかo
ラビリンス昨日見たネタでわろてしまたwwwwwwwwwwwwww
君はyou自重wwww(ニコ動ネタ)

つかほんま色々疲れたわー
後半ずっとどうしようかと思った(苦笑
流されて戦奇憚やんほんま(´A`;)
変な気分なるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・・orz

明日はバイっトー
がんがるおー
  1. 2008/08/07(木) 18:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゅんにゅーん

今日は朱花ちゃんと梅田デートした!☆!
朱花ちゃんほんまかわゆすなぁ(*´Д`*)

まずご飯食べてプリ撮ってカラオケ行ったぜよー☆
・・・友達と遊ぶときってあんまコース変わらんよなwwwwwww
うち音痴やから歌うの恥ずかしかったわ\(^O^)/

つかJanneの曲すゅげー忘れてて焦った!
今夜はJanne聴こー♪
明日またカラオケ行くし(Iさんとww)色々リベンジすっかなー
ま、ラビリンスは歌えないけどwwwwwwwww
あれ流石に男子と一緒んときは無理じゃない?笑

そんなこんなで楽しい一日でした( ´艸`)☆
  1. 2008/08/06(水) 18:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨\(^O^)/オワタ

まじびしょ濡れなったわwwww
や、尼崎のニトリにとある用事があったんだけどね
まぁIさんの買い物に付き合っただけだが(笑)
テラ焦った(-д-;)
最初雨宿りしてたんだけどね、全く止む気配無かったからね

傘買うとかまじ無駄な出費乙wwwwwwww

で、雨宿りしてる間ビリヤードしたo
うん、出来たら楽しいんだろうなー、と思った(苦笑)
でもナインボールあたしが勝ったよ!!(゜∀゜)笑

てかあれだ。
ビリヤード出来る人て何か格好良く見えるねwwwwwwwwwwww
不覚にもそう思ったとか内緒wwww

今週あと2回会う予定なんだけど会い過ぎじゃね?wwwwwwww
まじ謎い
まぁ家居ても暇してるだけだしちょーどいいけどさ
  1. 2008/08/05(火) 21:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

AO入学内定頂きました!☆!
わーい(p'∀'q)
これで一安心ですねwwww

今日は超暇やったわー
家でダラダラしてた(=ω=)
誰か召喚魔法使ってくれよと思いつつまぁたまにはこういうのもいいかな、とo

てか昨日はうちの人生でも割と大きな出来事がありましたo
いや本当ねー、遊びやと思ってたんやけどね、本気やったんですね(苦笑
びっくりだよ
むしろ正気か?と思ったね(失礼)

あ、そうそう昨日Iさんと飲み行った(・∀・)
そこ!「また?」とか言わない!!笑
まぁ昨日は地元の白木屋で30分くらいIさんの愚痴を聞くという企画だったんですけど(笑)

言ノ葉の家の前チャリで通ったよ!笑

しかし昨日はバイト後でしんどかったので回りが早かったですわ(^_^;)

あーそれにしても恥ずかしい/(^O^)\
既に消したい過去wwwwwwwwwwww
  1. 2008/08/04(月) 20:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そうそう

大分今更なのですが夜兎様・狐子様が二人で管理してらっしゃるサイトDAをリンクさせていただきました◎
本当に素敵な絵を描かれる方々なので皆様是非足を運んでみて下さい!☆!

そして今日は久々のバイト
いやー忙しかったですね
つか9時INなのに起きたの8時半というオワテイル状態wwwwwwwwwwwww
まじ焦ったよ!
1回7時半にアラーム鳴って目覚めたんだけどいつの間にか二度寝してたみたい\(^O^)/オワタ
しかし超急いで9時3分にIN出来たよ!!
テラ快挙wwwwwwwwwww
やはり紫ちゃそやれば出来る子\(^O^)/笑っ
  1. 2008/08/03(日) 18:11:27|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な-ななっな- な-ななっななな

ただいまー
お泊まりから帰ってきましたよー☆
疲れたぁ(´Д`)
でもめっちゃ楽しかったです(*n´ω`n*)
久々に会う友達もいたし♪

今日は基本ぶらぶらしてた(=ω=)
歩き回ってたから足しんどいわwwww
つかやっぱアイロン買い替えよー
今度6千円用意しとかななww
ノーマネー\(^O^)/ノーマネー
  1. 2008/08/02(土) 20:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

忘れる所だった!笑
今日友達と泊まりなんです♪
Aちゃそお風呂入ってる(´ω`)

今日は色々楽しかったです!☆!
めっちゃ慌ただしかったww
ぶぅとめっちゃ喋れたし(*n´д`n*)嬉
まじときめいた!☆!
ぶぅ大好きやわ(・ω・*)
21日行きたいなー
でも先約が…orz
Iさんとの花火蹴ろうかなー…(ぁ
リアルにIさんと花火するよりぶぅに会う方が優先順位高いからな!!爆
でも帰宅時間云々考えると難しい(´A`)
あぁああぁ~~~orzorzorz
  1. 2008/08/01(金) 23:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

