生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか


とっても愛しくて仕方ない

会いたい
話したい
ぎゅってしたい

何かわかんないけど今急にそう思った笑

受験生じゃなかったらもっといっぱい遊べるのに
まぁ仕方ない

なんでこんな大好きなのかもわかんない

本当大好き
愛してるよ


てかどうでもいいがあたしあいさんと遊ぶとゆーか会う予定ありすぎているきがするo
え、なんで?笑
まぁそこまでおおいわけじゃないけどなつやすみちゅうに5回は確実に会うんじゃないでしょーか
え、何かおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
でかけたいならかのじょと行けばいいのにと思いつつまぁいまいないらしーけれども
きのうとゆーかきょう初めてめーるが鬱陶しいと感じてしまいましたすいませんえん(お前
なんてゆーか嬉しいんだけどぶっちゃけちょっと怖いwwwwwwwwwwwwwwwwww
おとまりけーかくきかくされたときは正直ちょっとひきましたとかいう話はないしょですよ←ぁ
まぁ気にしないでおきます
会ったらちょーやさしいしね(●´ω`●)

そしてあしたはおともだちかのじょとお泊りですテラ楽しみ(***n´Д`n***)
しかし金が無い件について(死ねる
ホ代はいくらかかるのでしょーかふあんでしかたないorz
とにかくたのしんできます(*´ω`*)♪

このなつやすみのしゅっぴ本当にかんがえたくない
できるだけ貯金はくずしたくないのにくずさなければならないパターンに陥っています最悪
赤字です死んでしまいたい
さくげんできるところはさくげんしたいのに全く無いというオワテイル事態

あ、なんとなく今からサイトでもいじろうかな
らくがきは消去したいと思います
ちゃんとした絵も更新するよ
誰も待ってないけどもーちょっと待ってて下さい笑
  1. 2008/07/31(木) 17:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅しますたo

ただいまMy home\(^O^)/

と、いうことで本日我が家に帰ってまいりましたo
疲れたぁ~~~
今日の夜はさっさと寝よう(^ω^)

しかし夏休みあたし本当予定入りすぎている!!
・・・・遊ぶ予定ばかしwwwwwwwwww
ひー怒られそう/(^0^)\

明後日お泊りなんだが8月下旬に出来ることならもっかいやりたいんだよなー
まぁ無理だろうな(;;;;´_ゝ')

まとまり無く終わるノシ
  1. 2008/07/30(水) 18:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃもい

今日はIさんとディズニーランド行ってきました(^ω^)
今帰りの電車なんだがひじょ~~に眠い(ρ.-)
ので寝ないように更新します(ぁ

朝起きたはいいものの舞浜までの行き方が不安で不安でしゃーなかった(笑)
ちゃんと着くのかなとか思ってたからww
まぁ無事着いたんだけど(・ε・)

で、何故か開園時間が早まってて焦るwwwwww

ホーンデットマンションとか久々に乗ったら怖かった(゜Д゜;)
スペースマウンテンも然りo
ショーはびしょ濡れなったwwww

まぁ今日は割とゆっくりぷらぷらしてたんだけどかなり楽しめました!☆!
やっぱ待ち時間に話し相手がいると違うわ!(゜∀゜)

門限の関係で8時過ぎに出たんだけどもっと居たかったわ(^ω^゜)
現実なんて嫌だ・°・(ノД`)・°・←黙れ

取り敢えず、四六時中バカップルでした\(^O^)/爆
まじあたしらアフォだろwwwwwwww

夢の国ちょー楽しかったからまた行きたいな(*´ω`*)
  1. 2008/07/29(火) 21:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

日記書くの忘れるとこだった(苦笑)

今日は舵と会ってきました☆
立川でふらふら喋りながら過ごしたよー
昼敢えてのKFCやからなwwwwww
久々に31のアイス食べた☆
美味しかったですヾ(∀`*)ノ

で、ディズニーストア行ったらセールやっててメモ帳3冊買ってしまったwwwwww
だって可愛かったんだもん\(^O^)/

つか明日急遽ディズニーランド行くことになったんだけどwwwwwwwwww
え、なんでそんなことになってんの?笑
親に何て言えばいいんだ/(^O^)\ナンテコッタイ
取り敢えず楽しみ(*n´ω`n*)
  1. 2008/07/28(月) 20:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面接しゅーりょ!

行って来たよ~~~
まぁ普通に終わりました(・ε・)
面接官は案の定I藤先生だたよ!
(前担当してくれた人)
前話した事あったしそこまで緊張しなかった◎
「結果楽しみにしといて下さい」て言われたわ(笑)

その後は日本科学未来館へo
楽しかった!
ちびっこが居なかったらもっと楽しめたと思います(^ω^)←お前

で、帰りJEAN-PAUL寄ってケーキ買って貰った(*´Д`*)
もーめっちゃ美味しかったし!
感動(*n´Д`n*)
やぱしJEAN-PAUL最高なのです◎

あー頭痛い(´A`)
  1. 2008/07/27(日) 19:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れたってo

今日は色々歩いて疲れたよー(´A`)

でも念願のJEAN-PAUL食べて来ました!☆!
4ヶ月ぶりのJEAN-PAUL…もうまじ美味しかったです(*n´Д`n*)
やっぱ一番美味しい◎
てかケーキ安くてびっくりした!

DEL REYのチョコも食べて来たんだけど………ぶっちゃけ超微妙でした(苦笑)
あんま美味しくなかった(´・ω・)
期待してただけに残念だた(´A`)

そんなこんなで明日はいよいよ面接ですわ!
超緊張するんだが(´д`;)
まぁ専門なんて金払えればいいんだろうと思いますが(お前)万が一ということがあるからね…!
てゆかあたし面接とか本当苦手なんだって!爆
取り敢えず無事合格出来るよう応援しといて下さい(笑)

しんどすぎるのでこれから仮眠する(=ω=)もやすみ
  1. 2008/07/26(土) 18:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどー(´A`)

東京上陸しますた(^ω^)

取り敢えず立川行ってナツミンと合流o
LUMINE行ったけどセールの癖に高い罠/(^O^)\
貧乏人は来るなって事ですか(^ω^゜)
で、プリ撮ってカラオケへ(・∀・)
後半まじカヲスwwwwwwwwwwww
ソーラン節とかやぎさんゆうびんとか女子高生の歌うものじゃないのばっか歌ってたからなwwwwwwwwwwwwww

その後Sちゃんの家行きますたo
ヲタ4人集まったら濃ゆいなww
5年ぶりに会ったんだけどそんな気しなかったね(笑)

今は家でテレビ見てますo
今日は疲れました(笑)
  1. 2008/07/25(金) 21:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅立ちの日に

と、いうことで今晩夜行バスで東京に1週間ほど行ってきます(^ω^)♪
荷造りちょーめんどくせぇし!
正確に言うと6日間行く予定なんだけど服どうしよう、ってゆーね!
まぁ2回くらい同じの着ればいっか(°∀°)笑

しかし今日は本当一日中家でだらだらしてたのでネタがありません!

サヨナラ三角又来て四画~
  1. 2008/07/24(木) 16:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は大変な1日やったわー
総移動距離が笑

まず本町行ってCD予約して梅田戻って基礎化粧品買ってESP行って尼崎行ってふらふらしてから三宮行った(笑)

まじ盛り沢山過ぎるだろwwwwww

三宮は王子のライヴで行ったんやけどほんま格好良いな!!!
素敵過ぎて顔面直視出来んかったわ(*´Д`*)←ぁ
てか最前入ったんだけどもあれあたしが入って良かったのかな?wwww
ギリギリまで最前入るかどうか悩んでたんだけどねー(恥ずかしいから/爆)出番前の転換で「やっぱ行こう!」と思って入ってしまったわwwww
幸運な事に丁度空いてたしね◎
しかも王子ドセン!!Σ(´Д`*)
まじ近くて焦るwwwwww

帰り若干イライラモードになりかけてて申し訳無かった(苦笑)
だって何であんな歩くの遅いの!?ぁ
腹減ってるせいもあってパン食った後はノーマルモードに戻ったわ◎

つかT君いい子やなー
好感度超上がったわ!!笑

取り敢えず眠いのでそろそろ寝まーすノシ
  1. 2008/07/23(水) 23:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アハァハ

今日は面談ですたo
まぁフツー
いつもの個人面談とあんま変わらん
先生もうちについてはあんま言うこと無いっぽいしなwwww
12月の面談もいらん言われたしなwwww
面談所要時間10分もかかりませんでした\(^O^)/
多分うちのクラス最短じゃねーの?wwww

てゆか最近考えるのが吃驚するほどあの人のことばっかなんだけどwwwwwwwww
決してloveとかそういう感情でなくてo
普通にlikeやからなww
つか骸様がいるのに他の男になんか目いかんからな\(^O^)/爆死
え?ちゃんと現実見てるよ?(^ω^)

でもなんてゆーか会いたいというか遊びたいというかo
や、今度遊ぶけどwwwwwwww
てかまじで花火大会誰か一緒に行こーやwwww
淀川8月9日だっけ?
うち5時までバイトやけどそっから用意しても確か7時50分からやったから間に合うやんwwww
つか50分てなんやねんww超中途半端やんけ\(^O^)/
お誘いメール待ってます☆爆
  1. 2008/07/22(火) 19:46:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はもえちゃそとデートー♪
まずなんば行ってふらふらとo
マルイで服買おうと思ってたんだけど運命の出会いが無かったわ↓↓
昼ごはんはポムの樹行ったんやけどうちらポム率高いwwwwwwwww
今までのデートの中で3回は確実に行ってるのではないかと思われo笑
でもポム美味しいもんなー(*´ω`*)

心斎橋筋の某店で中々格好良い服があったのでげっとしましたo
ちょー男物ww
でもあたし基本男物の服が好きなのでね(笑
最近結構女の子らしい格好が多いけれどもo

そのあと梅田行ってとりあえず休憩o
「東方美人」ってお店連れて行ったら気に入ってくれたようで良かったです♪
あのHEPの下にあるマンゴーを前面に押し出してるお店ね!笑
あそこは本当美味しいからねー
うちあんまりマンゴーって好きじゃないんだけどあの店のは本当美味しいと思うo
機会があれば皆さん是非行ってみて下さい☆

で、見たかったからLIZ行ったら、やっぱちょー服可愛いんだよなぁ~~~笑
買う気無かったんだけどちょー可愛かったのでLIZでお買い物してしまいました(笑
オレンジのワンピース☆
でも5千円でげっとできたし良かった◎
一応予算内です!笑
8月少なくとも4回は着ていく予定があるのでそこそこ活躍してくれそう(´ω`)

地元に帰って来てからはうちの家に若干寄って喋ってばいばいしましたo
ジョリは名言!!笑

とにかくちょー楽しい一日でした(*´ω`*)
  1. 2008/07/21(月) 18:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人気ない

まぁ、うちらはまだ「大人でもない子供でもない」ですがwwww

今日バイト最後の方でほんまNさんが鬱陶しくてねー(苦笑
かなり鬱陶しい&嫌いオーラを出しまくってしまいましたwwwwwwwww
向こうも気付いてたんじゃないかな、うん(^ω^)
今思えば別にってかんじだけども・・・まぁ今までの鬱憤が爆発してしまったんやろな笑

つか本気ネタなんてないよ
Eさんまじバロスだたくらいだよww
今日ちょっとだけ喋ったよ
素敵!アハァハ(´д`*)

明日はもえちゃそとデートだから楽しみーん♪
  1. 2008/07/20(日) 17:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い\(^O^)/眠い

昨日布団に入ったのはいつもより早かったくせに寝苦し過ぎて実質の睡眠時間はいつもより短かったとかオワテイル\(^0^)/
まぁじ眠い(´A`)

つか朝余裕やと思ってたけど10時過ぎくらいから胃がむかむかしてきて昼あっさりしたモン意外胃が受け付けなかったよ(苦笑
久々に昼食代に300円以上使ったわwwww
ミスドの塩だれ麺食べたんだけど美味しかった◎

特にネタがないので終わる(ちーん
  1. 2008/07/19(土) 18:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終業式

いよいよ明日から華の夏休みー!!
でもバイトだから朝起きる時間は変わんねぇ\(^O^)/オワタ

今日は学校終わった後マックで会議o
主役2人抜かした全員が集まって話しました(ρOωo!)
ちょー楽しかった!☆!
あの子まじかわいすぎじゃね?wwwwww
女子二人は若干早く帰りたいオーラが出ていた気がするが…
申し訳無い(苦笑)
で、うちが午後から用事あるから12時でお開きにo
暫く皆に会えないの残念だぜよ(´・ω・)

そんで1時に梅田で待ち合わせだったんだけど見事に遅刻\(^O^)/オワタ
20分も待たせるとか本当アリエナイン(〇∀〇)

ハーゲンダッツ食べてからカラオケへo
めっちゃ歌った!笑
久々のカラオケ楽しかったです(*´ω`*)
6時過ぎに出てご飯食べにo
凄い雰囲気のいいお店でした◎
てか2件行こうって言ってたのにIさんピッチ早いからなww
1時間ちょっと滞在して2件目へo
これまた高級感漂う素敵なお店o
…実際値段も少し高かったです(苦笑)
Iさんが奢ってくれたんだけど本気申し訳無い/(^O^)\
………今回は有り難く奢って貰っておきます(お前
次はうちが6割負担くらいで!(ショボ

んでうちの家の門限が10時だから早めに帰宅o
申し訳/(^O^)\ちーん
何かめっちゃ甘えさせて貰ってしまった(苦笑)
あ-あたし気持ち悪/(^O^)\死
くっつくの好きなんだもーん(死んでしまえ)

地元帰って来てバイト先覗いてみたらM副店長おったから入ったww
閉店前でお客さんおらんかったからちょっと喋ったよ(笑)
2人で行ったらびっくりされましたww(そりゃな
Yさんの反応も若干面白かったww

何か結局家まで送ってくれたんやけど本当あたしくっつきすぎ\(^O^)/wwwwww
落ち着くんやもーん(´A`)←黙れ
まぁさっきはテンションおかしかったって事でwwwwww
電車ん中でもバカップルに見られただろうしなwwwwwwww
別れ際ちゅーしてくれた(*´Д`*)
ほっぺやケドo
門限無かったらもーちょっとぶらぶら出来たのになぁー
まぁ(あれば)またの機会にww

そいえばEさんは梅田のどっかのバーでバイトしてるらしいぜ!
ちょー行きてぇwwwwwwwwww

すゅげー眠いのでもう寝ます(ρ.-)
明日も朝からバイトやー
頑張ろ(=ω=)
  1. 2008/07/18(金) 22:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

授業終わりo

明日はいよいよ終業式ーひゃっほい!!
放課後はマックで座談会が行われた後Iさんと梅田でデートの予定ですo笑
あああどっちも楽しみ!!

そしてとうとう面接の時間詳細が届きましたo
うあー緊張してきた!
取り敢えず髪の毛もっかい黒入れなければ\(^O^)/爆

そして久々の更新o
スキャナが新しくなって前のになって使い方が全くわからないよハニー状態でやったら見事に取り込みサイズ失敗o
しかも親今単身赴任中でいないから操作方法も曖昧=もうそのままのっけちゃえ☆
なかんじなので無駄に容量がでかいですo
その割にできばえはすこぶる悪いです(最悪なパターン

そのほかにも色々取り込んで水面下で作業してるから近々色々upできる筈(°∀°)
今日もう2枚くらい更新しようとしてたんだけど途中でフリーズして鬱陶しくなったからやめた(笑

まぁそんなかんじでららばいノシ
  1. 2008/07/17(木) 18:44:05|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルとか毎回毎回思いつくはずねーよな

今日学校帰りららぽ行ったー
服とか見てたんだけど安くてかわいーのあったわー
欲しかったww
まぁでも月曜もえちゃそと買い物行くからそんとき買う☆

ショーパンだけ良いのあったので買ってしまいました\(^O^)/笑っ
金曜履きたかったから安いの見つかって良かった◎
1000円で買えたとか嬉しすぎるんですがwwwwwwwwww

で、写真現像とかもしてきたんだけど写真だけで3000円はキツイ・・・(´A`)
合計4000円も飛んでいってしまいました\(^O^)/オワタ
あーあたしまじ金ねーんだってばかー/(^0^)\
  1. 2008/07/16(水) 18:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠っ

今日ほんま眠かったわー
まじ寝てたからなwwww

そして本日も放課後黒…もとい白い会議が行われていました
結局6時前まで話してたからなwwwwwwww
いっぱい喋れたから良かったらけど(*・ω・)人♪
てゆか向こうから引き止めてくれるとは思って無かったわー
びっくりしたo
嬉しいお言葉も頂けましたし(*´ω`人)

何かあたしは男子目線で話してくれるから絡みやすいんだってo
男子の気持ちちょっとわかってるよねとも言われましたヾ(∀`*)ノ嬉
ありがとーございますm(*u_u*)m

ただちょっとハメ…てか出過ぎた事言い過ぎたかな爆
次回からは自重しよ(=ω=)
次の会議は金曜の予定ですo
夏休み中に予定している某企画にメンバーとして組み込まれている人には明日あたり声がかかると思いますのでそのつもりでo笑

明日こそ写真現像頼みに行こーっとo
ついでに服もちょっとみて来ようかな?(´ω`)
今年はショーパンが欲しいのですo
ハイそこ!
醜い足だそうとしてんじゃねーとかいう突っ込み禁止!!!
重々承知だけどうちだってたまにはそういう格好してみたいのー!笑
1500円くらいで無いかな(笑)
  1. 2008/07/15(火) 19:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1週間

で夏休み開始ですねー!
まぁ今年は受験で皆忙しいし遊べないけど・・・(´・ω・)
時間見つけて遊ぼうね!(気が早い

とりあえず今週乗り切ろう頑張れ自分!!笑
水曜の時間割が中々に鬱陶しいので3限から行きたいんですが(^ω^°)°°

てゆか先週の隠やっと見れたんですけれども!!
なんだあの宵壬宵展開!!!!!!!!!!!!
だああ萌える~~~(*´Д`)ハァハァハァh(ry
まじあたしがBLCP好きになんのとか3年振りなんですがちょー珍しいwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/14(月) 18:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっつー

模試お疲れ様ですたo
今回の模試土日合わせて半分弱の時間睡眠に費やしてた自分まじ乙\(^O^)/オワテイル

その後はバイトo
今日ちょー忙しかったよ~~~
まじあんな売り上げ久々じゃないのか!!
ずっと来てたもんなー今日o

Eさん今日行ったときやたら不機嫌だたからオワタ感が漂ってたよww
最後の方は普通のテンションに戻ってたけどo
あんな機嫌悪いの久々に見たww
暴言吐くとか結構やからなwwwwwwwwww

で、勤務終わって帰ろうと思ったら副店長に遭遇o
「球場行く?」と言われてひょこひょこついていきました(何か嫌な表現ww
IさんとかM副店長とかに会ったよー
てゆか球場内あんな風になってるんだね!
知らなかったー
ちょー楽しかったです!☆!
副店長のセクハラ暴露したらみんな信じてくれたよwwwwwwwwwwwwwww
ワロスワロス(^ω^)ww

来週8時からとか朝起きられーん(´A`)アーアー
  1. 2008/07/13(日) 19:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっし模試にしてやんよ(^ω^)

と、いうことで今日・明日は模試ーん(^ω^°)
まぁ別にいいけどサ!
1週間びっちり授業の後土日模試とかだったら流石にキレるけど今回は文化祭3日間はさんだからねo
しんどさ的にはこっちのがキツイけど(苦笑
実際模試受験中寝てしまってオワタな事に\(^O^)/
本気意識飛ぶからなwwwwwwwww
英語開始10分か20分で寝ててびっくりしたwwww

その後たこみつに行きしばしのブレイクタイム^^
家で久々にゆっくりした気分ですたo
この頃帰るの連日7時過ぎだったし普段の土日でもバイトで帰り5時過ぎるから今日みたいに3時過ぎに帰って~ってのは本当久々な気がしたよ、うんo

今日もめっさしんどいのですぐ寝ようかな~
じゃないと明日も模試中寝るwwww
  1. 2008/07/12(土) 19:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭お疲れ様!

今日は最終日の校内展示&クラス発表
昨日までかなり不安だったけど中々いいかんじに出来たと思う
結構盛況だったんじゃないかな(^ω^)
最終的に景品の数も割と丁度良いかんじだったのかなよくわかんないけどo

そして九桜てレジェンドをしてきました^^^^^^
うちら最高\(^O^)/笑っ
まじ目立ち過ぎていたwwwwww
特に食堂入ったときのあの「…えっ」っていう視線バロスwwwwww

今日はローゼン合わせだったのですよ☆笑
うちが水銀で九桜が翠o
楽し過ぎた\(^O^)/

放課後は黒い会議が開かれていました
あんな事よーしませんわ
しかも6時過ぎまで会議だったという罠
打ち上げ待ち合わせ時間間に合わなくて申し訳/(^O^)\
でもすゅげー楽しかったです(・∀・*)笑

で、夜はびっくりドンキーでクラブの打ち上げだったんだけど美味かったわ
パフェも食っちゃったけど気にしない(^ω^)爆
チョコ…(*n´Д`n*)
ちょっとハメ外し過ぎちゃったケドあれくらいいいよね(ゝω・)キャピ☆←お前

すゅげー楽しい1日でした!☆!
ちょー疲れた
もう速攻寝よ笑
  1. 2008/07/11(金) 23:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日目ー

今日はホール発表ですた(°∀°)
ちょー楽しかったよ!
でもやっぱ朝イチ軽音は盛り上がりに欠けるわ(´A`)
最後じゃないとなぁー笑
うちらは午前中の鑑賞だったから尚更ねww

で、うちが一番見たかったのは午後の大トリの軽音だったんだけど

進 入 し ま し た (・∀・)

会長が葉っぱ隊(なつかしー!)頑張っている間後ろで必死に隠れているワタシo
楽しかったし盛り上がりたかったんだけど先生達に思いっきり身バレしてるから顔見られたら困る・・・!てことでo
葉っぱ隊の間ずっと明るかったからさぁー(苦笑

で、セルファトーンの番になったんだけどちょー格好よかった!
メンコしたよーwwwww
第三王子は本当に第一王子に似ていますo
本気惚れるwwwwwwwwwwwwwwwwww

放課後は何か諸々あって匿名希望ともえちゃそにはご迷惑お掛けしましたorz
うん、本当ごめんね(苦笑

最初から期待はしてなかったけど最後だし本当はすっげ書いて欲しかったんだよo

明日はいよいよ本番です
ちょー不安o
でもやるしかないよね
なるようになるさ!
がんばろー
  1. 2008/07/10(木) 19:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東高祭1日目☆

今日から文化祭が始まりました!!
っていっても今日は準備が主なんですけどねo
放課後熱東祭っていう有志の人らの前夜祭みたいなのがあったo
今年はうちのクラスからかなり出たから例年以上に楽しめたよー☆
念願の最前も取ったしwwwwwww

つかまじH君格好よすぎやからな!!笑
放課後めっちゃ喋らせてもらったo
ずーずーしくてスイマセ(´A`)
何かねー、今までのイメージと変わったww
もっとおとなしい子だと思ってたよー
次朝会ったら声掛けてもいいってゆってたよ!
てか「先輩何回か見たことある気します」ゆわれたo
T君にもゆわれたo
「まじで!?」ゆーたら何かあれだってさo
頭髪が目立つんだってさwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、あたしこれはある意味役得ととっていいのですか\(^O^)/笑っ

取り敢えず明日可能なら途中抜け出して本気見に行きたい!!
まずはホールのセキュリティを調べておかねばwwwwwwwww
必死乙\(^O^)/必死乙

明日もがんばろーっと☆
  1. 2008/07/09(水) 20:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY DAY

今日の帰宅時間は10時半ですこんばんは(・∀・)笑

まじ今日楽し過ぎたからな
準備埋まり過ぎ埋まり過ぎwwwwwwwwww
でも楽しいwwwwww
まじ素敵面子だと思いました(・∀・)ww
世界史メンバー強す\(^O^)/笑っ
皆「それゆけ女性自衛官シリーズ」通じるからなwwwwww
景品も分けたら思いの他いっぱいあったしo

てゆかほんまいい日やった!
匿名希望の占いは良く当たる笑
だって今シーズン最大級じゃね?wwww
嬉しすぐる\(^O^)/

7時に絶対下校してなんやかんやのノリで皆でご飯食べる事に(笑
いつの間にか男子1人女子3人が帰ってたので残りのメンバーでららぽへ

皆軽食で済ませるんかなと思ってたらガッツリいってたので最初からガッツリいけば良かったな、と(苦笑)

そっから喋る喋る(笑
本当予想外でした
結局10時過ぎまでフードコートおったもん!驚

若干怒られたけど気にしないwwww
門限10時なんスッカリ忘れてたし\(^O^)/爆死
まぁそれ以上のものがあったので良かったです◎
思い出はプライスレス☆笑

ご飯本当はもえちゃそと二人で一緒する予定だったんだけど皆一緒で楽しかった!
二人きりはまた今度で(>_<)

本当に可愛過ぎましたo
あっちから近くに寄ってくれるとは思って無かったよww
(若干語弊あり?笑)
あたしじゃないと無理発言はちょっと嬉しかったなー(*´Д`)えへへ←キモい
本当はやってないんじゃなくてわざとやらなかったんだけど今回は許してくれるよね?笑
あんなに近くに居れる機会なんて滅多に無いもんo

てゆかEさんが好きな事ゆっちゃった\(^O^)/
まぁ皆Eさんの事知らんし別にいいよなー(´_ゝ`)
やっぱあの雰囲気は恋話になるよて(笑

また今回のメンツ+αで集まろうねって話が出たのですゅげー楽しみです☆
次までの進展はきっと何も無いよwwwwww

取り敢えずもえちゃそと近々集まらなければなりませんな!笑
  1. 2008/07/08(火) 23:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

日記更新するの忘れる所だった/(^O^)\

今日はまじしんどかった
うち準備始まってから毎日放課後チャリで家~学校間くらいの距離往復してる気がする死
まじ汗だくやからな(´A`)
そして金が無いハプニング(ちーん)

つか今日中に白黒原稿とカラー半分以上終わらせなきゃいけないんだがまじ終わらないフラグ/(^O^)\ナンテコッタイ
だって本当今日疲れ過ぎて既にちょー眠い(^ω^゜)゜゜

予習ほっといて取り敢えずイラスト頑張らねば…!(オイ

と、いう訳で今から頑張りまーすノシ

>>東京の知人様方へ
まだ詳しい日程はわかんないけど7月下旬そっち帰ります!☆!
もし暇だよーって人は是非是非遊んでやって下さいwwww
  1. 2008/07/07(月) 22:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サプライーズ!!

あたし今日王子に会えないと思ってたらなんか母店に借りに来なきゃいけないものがあるとかで王子が派遣されてきたんだがwwww
まじサプライズwwwwwwwwww
格好よすぎて禿げた\(^O^)/笑っ

王子見たら副店長にセクハラされてもそんなことどうでもよくなるwwwwwwwwwwwww
まぁ本人が嫌がったらセクハラになるらしいのでうちの場合別に嫌がってるわけじゃないからセクハラとは言わないのかな?笑
たまに嫌だがwwwwwwww
基本気にしない人だからなあたし笑

てゆか今日ネタねーし
HAHAHA
宿題やってね/(^0^)\ナンテコッタイ
  1. 2008/07/06(日) 18:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

最近時間感覚が無い杉野さんですこんばんは(・∀・)

今日はまさかのサプライズ!!
Eさん18時からの予定だったのに今日バイト行ってシフト表見たら何故か12時からにΣ(@Д@)
シフト見る限り人少な過ぎたからだな、多分

しかし今週は一緒にならないと思ってたから嬉し過ぎた!!
しかも何か若干機嫌良かった
声のトーンが高かったし怖いオーラが出てなかったよ~~~笑

まぁ陰口たたかれてても気にしない(^ω^)♪
言いたいだけいえばいいじゃないの!!!!><*←お前
しかし本人カウンターいるのによく話せるよなー(^ω^)ww
Iさんの事とか言ってた気がするo
ちょっと聞こえた単語から推測するに
まぁ悪い内容じゃないかもだしうちらも言ってるから別にいっか(゜∀゜)笑

てかユニフォームの肩から糸が出てたらしくて
「●●さん(本名)何か変なん出てんで笑
待ってな~切ったるわ」
ってゆって切ってくれたんやがほんま殺す気…!!!!!!悶
近い近い近い!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あたしもう本当どうしようかとwwwwww
肩に手当たるし!
しかも糸中々切れねーし!!
2~3回「あれ?」みたいなんなってやっと切れたよ!!
死ぬかと思った…!死

声沢山聞けたし失敗も特にしなかったし取り敢えずいけめんだったし良い日ですた(*´Д`*)はわ

明日も頑張れる(*´ω`)人♪

用事あってコープ行ったら帰りに委員長に会ったよ(・∀・)
まじびっくりだぜww
Yちゃんにも会ったよ(・∀・)
クラスメイトに二人も会うなんてww
  1. 2008/07/05(土) 20:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わほーい

しんどいわー
何か今日は色々進んだ気がするよ
…気がするだけだけどww
てかやる事とか新聞紙丸める事くらいしかねーしな(^O^)←どうなのそれ

まぁやっぱやることあると皆動いてくれますね(*´ω`*)

つかあたし脅して金取るとか酷くない笑
そんなキャラじゃないし\(^O^)/
皆さんうちの性格を誤解されていらっしゃるようで…(^_^;)
あたしどっちかってゆーと金取られる方だろ明らかに\(^O^)/笑っ

そして貢ぎ症な自分乙
もえちゃその発言まじ笑えるwwwwww
あたしが天使様にお金を渡すとリアルに貢いでる様に見えるらしいですよ\(^O^)/笑っ
どうなのそれwwwwww
二人も養う余裕なんてありません(^ω^)
むしろ一人ですら無理ー☆笑

何か欲しがってたから景品二つあげた(・∀・)wwww
面白過ぎだろww
てか天使様に「ここまでくるとよく持って来たなーじゃなくて掃除しろよって域だよな」と言われてしまいました/(^O^)\サ-セン
違うよ、あたし溜め込み癖あるから「まだ何かに使うかも~」と思ってとっといてるだけだよ!
今がそのときなんだ\(^O^)/
ちゃんと収納はしてるもの!!爆

…まぁ、部屋が汚いのは事実だけどな(´_ゝ`)ぁ
  1. 2008/07/04(金) 21:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足痛ぇ

やっとこさうちのクラスも準備が始まりましたー☆
やっぱ皆やることあると動いてくれるんだなぁ笑
今日は新聞紙が少なすぎたのですが放課後S君が近所も回って新聞紙を集めてくれたので沢山げっとできました!☆!
S君ありがとう^^

・・・・・が、
回収してくれたことはとても有難いのですが(いやマジで)何故それを校舎の4階まで運ぶ役があたしなのwwww
あたし曲がりなりにも女なんだけどなwwww
まぁ1回目は自分で4階まで運んでくれてたけど2,3回目運んだのあたしだしなww
めっちゃ重い\(^O^)/
ま、別にいいけどo
しかも3回目渡したら「よろしく」つって先帰って行ったしo
なんと彼らしいwwww

そして気付けば足の親指の爪が割れているんですがo
どーりで新聞紙運ぶとき痛いと思ったよ(^ω^°)°°

とりあえず明日も準備がんばろー☆
  1. 2008/07/03(木) 20:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと動き出した

気がするo
あくまで気がするo苦笑

そういえば今日本屋行こうと思ってたんだった
すっかり忘れてた
明日行こーっと(°∀°)
でも今日ポイント倍付けだった気がする・・・
まぁいいや(苦笑

溜まってたビデオ消費したいけど今日は明日の予習やらなきゃなぁ~~~(´A`)
つかまじなばりキている!!!
あたし本当久々にBLカップリングが好きになってるんだが何事wwwwwwwwwwww
え、何時以来ですかまじでwwww
今年のインテは悲惨なことになりそうです\(^O^)/出費が
しかし楽しみすぐるwwwwwwwwwwwww
萌はお金に変えられないのよ!!!

あ、何か久々にヲタクっぽい日記書いてる気がするよあたしwww
とりあえずよいてとつながりたくてしゃーない
2次元と繋がるにはどうしたらいいんですか?wwww
自重ってなぁーに\(^O^)/笑っ
  1. 2008/07/02(水) 19:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

