生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( д)゜゜

さっきまでバレー見てたんだが今日すっげハラハラだたね!
見ててちょー怖かったもん!
イタリア相手じゃ速攻負けると踏んでたんだがまさかフルセットなるとは!Σ(@Д@)
でも第4セットのあれは駄目だろ~~~
あそこでキメれ無かったのが痛かったね

てかズラタノフがズラタロフにしか聞こえない件wwww
そして名前を聞く度「ズラ…」とか思ってしまう件wwwwwwww
個人的にはチゾーラ見たかった(どうでもいい)

てか休みなのに模試だから土日どっちも学校行かなきゃとかオワテイル\(^o^)/
まじダルいからな(´_ゝ`)

でも明日は午前中模試終わったら楽しみにしてたスイパラだし!☆!
3科目全部理数系ってのが辛いけど苦笑
まぁ化学と生物なんてカンで速攻終わるし正味数Ⅱ・Bだけだな(=ω=)

今週は週末課題も激軽だし今日はもう寝たいな~!
電池やばいから充電したいけど…
悩み所だ(笑)
  1. 2008/05/31(土) 22:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は朝から笑いのネタ(一部ウケ)を投下され一日その話で盛り上がった(笑)

そしてI藤さんと連絡を取るワタシo
かなり焦る爆弾投下されるも生き残る
+レア(?)情報もゲット
まじワロタwwwwwwww

そして相変わらずダルい文化祭打ち合わせ
いや本当、やる気ねぇよwwwwwwww
模擬店3つあってもいいじゃないか\(^o^)/

明日・明後日模試で学校行かなきゃいけないというなんともダルい自体の為テンション低o
家の余りのダルさにテンション低o
Iさんの事でも考えて乗り切りますo

嘘です
  1. 2008/05/30(金) 19:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

なんかもう金曜な気分なんですが(^ω^)
てゆか今週休みないとか終わってるよね?(^ω^###)
まぁ日曜は模試の後皆でスイパラなので楽しみ(*´Д`*)

そしてネタが無い罠
体育で右手人差し指第二関節の皮がズル剥けたのでちょー痛いくらい
バドミントン持ち方悪いwwwwwwwwwwww

そんなけ
ゆ。
  1. 2008/05/29(木) 23:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Σ(*n´д`n*)

今日はまじ嬉しいサプライズ勃発ぅあああああああああああああああああああああああああ(落ち着け
ナンテコッタイ!!
てゆか2時間なんてあっとゆーまですねー
でも学校帰りに入ったら7時UPでもやったら遅く感じた!
もう8時か9時くらいなんじゃないかという勢いだた!
店長の機嫌もまぁまぁだったし良かったよ笑

来週の金曜が人足りてないみたいなんだけどどうしようかな~?
入りたいけど・・・うーんどうだろう
来週金曜って何かあったっけ?
てかぼちぼち文化祭の件が入ってきそうだからとか思ったけどよく考えたらもうテスト1週間前だからそんなあれも無いのか(・∀・)
わーまぁ明日学校行ってから決めよー(何故

そしてスタンプラリー被りすぎな罠/(^0^)\
もーまじめんどくせwwwwwwwwwww
ごめん委員がこんなことゆっててでも仕方ないじゃないか\(^0^)/爆
ま、第一外れた時点でもうやる気なんて無いですよね(´_ゝ')
  1. 2008/05/28(水) 19:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は髪切ってきたよ
かなり軽くなった!☆!
Hさん(担当の人)に
「こうやってカットしなきゃいけない、っていうの無視して切ってるからねー」
って言われましたwwwwwwww
すいません、いつも我儘聞いて貰ってて(苦笑)
本当毎回毎回無茶なお願いして切って貰ってるんですよー(笑)
前回も「本当にいいの?私のが怖いわー」て言わせましたし\(^o^)/
いつもありがとうございますww
本当他のとこ行ったら「出来ません!」言われるんじゃなかろうかとか思うよ(笑)

てかもー色々めんどくさいんだけどー
まじアイツうぜぇんだけどwwwwwwwwwwww

はー、本気タイミング悪
別にいいけどさー
縁が無かっただけだよ(笑)
でもやっぱもえちゃそが言ってた通り今週入ってあたしちょっと元気になったと思わない?笑
相変わらず喉痛くてブルーだけど口数もテンションも先週に比べたらいい気がwwww
まぁ実際知らんけどさ

なんだかんだ言いつつやっぱそうなのかねぇ?笑
あーもうぐるぐるする(笑)
もうどうしたらいいんだろ
取り敢えずリスニングやれって話なんだけどo
めんどくせ(´A`)
  1. 2008/05/27(火) 23:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやいやいやいや

まじあの人フライヤー入りたがりすぎだろwwwwwwwwwwwwww
まぁ、パックやらせていただいたのでよいですがo
これでずっとカウンターとかだたらまじ切れていたwwwwwwwwwwwwwwww
あ、今日学校後バイト1時間だけ入ったんですけどね、いや本当あの人ないwwwwwwwwwwwwwww
でも久々にMさんに会いましたー
多分春休みぶりだよ!!
しかもまさかの例のあの人がINしてたという罠wwwwwwwwww
まじ一瞬だけしか見てないんですけどね、うちが鍵取った一瞬だけちらっと見えたo
しかしそれだけで募る苛々がすべてふっきれましたとか自分どんだけ単純なの\(^0^)/オワタ
てか本当1時間とかあっとゆーまですね!

そいえば文化祭第一希望外れたんだがまじやる気ないwwwwwwwwwwwwwwww
や、決まればそれやるけど決まらないんだもん\(^0^)/ちーん
あぁメンドクサイメンドクサイ(´A`)
ぶっちゃけ今年はクラブの企画が楽しみすぎてクラスあんまなんだけど(ぁ
まぁ準備始まったら楽しみになるんだけどね(=ω=)
  1. 2008/05/26(月) 19:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^3^)~♪

今日はまじしんどいわ!!!!!!(´д`;)
まじ何もやる気ならんorz

てゆか最近携帯からの更新が日課でーす☆笑
PCも毎日開けてるんだけどめんどくさいんだよねぇ(´A`)
携帯からのが楽だし(笑)

つか今日は特にネタがねぇ
アイス奢って貰ったくらいかしら?(゜∀゜)
チョコアイス美味しかった(*´Д`*)

センターと一斉テストのプリント残ってるんだが(=つまり何もやっていない)しんどい&めんどくてやる気皆無!!!
もう眠い寝たい(ρ.-)
※今まだ8時
  1. 2008/05/25(日) 20:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は11-17時の予定だったんだけど急遽11-16時になった
早く帰れるのはいいんだけどその間何も食べれないのが辛かったorz
3時過ぎたらもう何か吹っ切れるんだけどそれまでがねー
腹減って死ぬ\(^o^)/みつぁいな(苦笑)

明日はS水さんと一緒☆
大好きなので嬉しです( ´艸`)
Tさんとも一緒だし(*´ω`*)

そいえば今日服買ったぁー
Tシャツ安かったからね(´ω`)
適当なときに着る用だけどo笑
もう一着欲しかったんだけど金欠の為断念
今度また機会あるときまで残ってたら買おう!
多分無いけどwwww
  1. 2008/05/24(土) 20:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホラー/(^0^)\

さっき部屋の扉閉めたら後ろから「ザザザッ」て音がして怖かったよー(ΩдΩ。)

えっと、今日は久々に放課後もえちゃそと我が家でカタルシスしました(・∀・)
ちょっと前までは毎週金曜はカタルシルデーでほぼ毎週うちの家に集まってたんだけど最近忙しくて集まれてなかったからね(´-ω-)

3月にお泊り会したときの酒が1缶残ってたのでそれ+お菓子調達してきていただきましたo
美味しかったでーす☆笑
その後は雑誌を見て懐かしがったりbefore⇒afterに驚いたり色々とo笑

明日・明後日休みという嬉しさ!☆!
  1. 2008/05/23(金) 18:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

先週から喉が痛いんですが(^ω^゜)゜゜
まぁそのうち治るだろうと思って放っといたら治るどころか悪化したという\(^o^)/オワテイル

もう喉が痛過ぎてあまり喋りたくありまてん/(^o^)\
なのになんだかんだで学校行ったら喋りまくる自分乙\(^o^)/オワタ

鬱過ぎてこれ以上打つ気にもならんわww(お前
  1. 2008/05/22(木) 23:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喉痛ぇー・・・

最近本当ずっと喉痛いんだけど
先週の金曜からずっと喉痛いんだけど
オワテイル\(^0^)/
いがいがしてて気持ち悪いよ~~~
あんまり喋りたくないのに喋ってしまう自分乙wwww

今日も部活はカヲスですた\(^0^)/
うちの部活まじ電波wwwwwwwwww
そしてフリーダム\(^0^)/
フリーダムisサイコ-\(^0^)/笑っ

リョヲ。ちゃんと意外にも趣味が若干合うことが判明し嬉しかったぞよ(°ω°)

つか乙女デーが中々来なくてなんでだよ別にテストあるわけじゃねーのにとか思ってたらあるじゃないですか(・∀・)

模 試 と い う 名 の テ ス ト が

それでかっ\(^0^)/
乙女絶対テストと被るんですよねオワテイルよwww
今回中間被らなくて珍しいなーとか思ってたらまさかの模試かい?www
そんな予定日大幅オーバーしてまで被らなくていいんだよ(^ω^)www
乙女は来ない癖に乙女前の症状は出る最悪のパターン
  1. 2008/05/21(水) 18:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふんふふーん

今更五月病になったかもしれない杉野さんですがこんばんわ(・∀・)
一体何に悩んでるんだお前とかいう突っ込みは無しですぜ奥さんwwwwwwww

てゆかあまりにもネタが無さ過ぎてどうしようかとo

そして最近あまり機嫌がよろしないんだがどうすれば\(^0^)/オワタ
まぁ、ただ単に最近体調が優れないからそのせいで機嫌が悪いだけなんだけど(苦笑
いや本当ねー、何か知らんが最近体調が芳しくない(´・ω・`)
やだやだ(´A`)

しかも乙女前で有り得ない眠気と腹痛
死んでしまいたい\(^0^)/ちーん
  1. 2008/05/20(火) 18:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^ω^)

今日からまた1週間始まるとかまじ鬱なんですけどー\(^0^)/
めんどくさすぎるだろwwwwwwwwwwwww
てか本当文化祭何やる、って決まったらまぁ早いんだけどそれまでがちょーぐだぐだで嫌いなんですよね(^ω^)
どこのクラスもそんなもんかもしれないけどさ(´_ゝ')

てゆか本当now機嫌悪いんですがどうしたらwwwwwwwwwwwwww
あ-メンドクサイメンドクサイ(´A`)
漫画買いに行きたいよー
苛々してるときは散財が楽しいなんて終わってる

シフト見に行かなきゃなんだがメンドクサイメンドクサイ(´A`)
  1. 2008/05/19(月) 18:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日はもえちゃそとデートだたよ

まず難波行ってぶらぶらo
OIOI見たりした
難波OIOIちゃんと見たの初めてだったんだけど結構いい店沢山入ってた☆
7階の雑貨屋さんが面白いのとか色々売っててかなり時間潰せるかんじだた(笑)

で、難波にちょー可愛くて大好きなお店があるんだが、そこでサンダル買おうと思ってたのにサイズが無いという悲劇\(^o^)/オワタ
予想通り好みのやつはあったのに(´ぅω;)

仕方ないので昼食取って心斎橋へ移動o
DEALのお姉さんは相変わらず面白かったww
見た事無いお姉さんが可愛過ぎてどうしようかと思ったんだが(お前
やっぱあそこ行くと無駄に時間を過ごしてしまうww
本っ当楽しい
大好きなんです(*´Д`)
夏の新作リングちょーぜつかわうしだたしな
まじ欲しかった(´д`)←ザ・金欠野郎

んでもって梅田行ってサンダル探しの旅へo
リズでいいのがあったらいいなーと思ってたんだけど残念ながらヒットが無くてESTへo
色々見て白のやつ買いましたよー
店頭で見た分にはぶっちゃけ微妙だたんですが家帰って見たらかわうしですた(*´∪`*)

てかリズの夏の新作がまじ可愛過ぎた!☆!
リアルに欲しくなった(*´Д`)
青のやつまじ可愛いんだよー!
リズ好き(*n´Д`n*)

その後だらけに行って漁るo
某サークルさんの総集編を買おうかどうか悩みまくった末に止めて漫画1冊と同人2冊ご購入o
今回は同人買わないつもりだったんだけどなぁ…
まぁ、行ったら買っちゃうよね(=ω=)笑
他にも欲しいのあったから次行ったとき欲しいなぁ(´Д`)
…金欠だから自重しなきゃなんだけどorz

何か6月も色々予定が詰まってきてバイトにあんまり入れそうに無くて鬱(´A`)
今夏リアルにお金要るしバイト入っときたいんだけどなー
平日入れないのが痛い(-_-#)
まぁ頑張って平日もちょこちょこいれて貰おうかな…?
人は常に足りてないしwwww←ぁ

てか携帯からだと今日のかなり長文だと思うんだがPCから見たら短いのだろうか?(´ω`)
まぁPCからでも短いときあるし気にしちゃいけないよねwwwwwwww
  1. 2008/05/18(日) 21:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活\(^0^)/

昨日ひたすら寝まくったら熱も下がったし完全復活ですぬ!(^ω^)♪

今日は親と神戸行ってまいりますたo
神戸とか久々ー
お金が無くて買い物は出来なかったけどマカロンとチョコ買ってもらったので満足です(*n´ω`n*)
チョコ大好きすぐる(*´д`)ハァハァ
前もえちゃそといるとき「本当チョコ好きだよねー・・・」と言われますたww

明日はそんなもえちゃそとデート\(^0^)/
もーまじ楽しみすぐる(*´д`)ハァハァh(ry
明日は散財予定満載なんですよー死ねる(白目

てゆかね、ちょーぜつ楽しみにしてたJEAN-PAULな訳ですが親が時間が無くて買って来れなかったとゆーことで来月までのお楽しみになってしまった・°・(ノД`)・°・
この半月一体何を楽しみに今日まで生きてきたのかわかりません(大袈裟
まぁ通販しなくても購入できるだけいいとしておこう・・・
嗚呼愛しのJEAN-PAUL・・・
取り敢えず今度Kちゃんオススメのレオニダスを購入して来ようかとo
明日ちょーど大阪でむくし時間があったら買おうかな?(´ω`)
散財予定自重wwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/05/17(土) 18:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱\(^o^)/出た

ってもまぁ微熱なんだけど(=ω=)
しかし有り得ないしんどさで朝から吐き気と頭痛で死んでた\(^o^)/
3限保健室行ったからな(爆)

つか化学真面目オワテイタ
65分ほぼ丸々寝てたんだが\(^o^)/ガチで
ノート1行しか書いてないwwwwwwww
話も全く聞いてないwwwwwwww
/(^o^)\ナンテコッタイ

家帰ってAQUARIUS摂取して速攻寝たo
さっきまでずっと寝てました(笑)
お陰で熱は下がったっぽい(´ω`)
まだ頭痛はちょっと残ってるけど明日には大丈夫だろ(と思いたい/ぁ)

取り敢えずまた寝るぜよ(=ω=)ノ笑
  1. 2008/05/16(金) 23:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オワレ\(^0^)/

メール送っちゃったよっ\(^0^)/
もうどうにでもなれwwwwwww
返信がこーわーいー/(^0^)\

てゆか明日の時間割まじないかんじですよね(´A`)
なんだあの意味不明時間割wwwwwwwwwww
死にたい\(^0^)/オワタ

早く明日終われ~~~
そしたらJEAN-PAULが待ってる(****n´Д`n****)
てゆか明日の放課後はプチ菓子パ開催するんですかね?(´ω`)
まぁどっちでもよいのだけれどもo

まぁ明日は色々大変だよというはなし!

☆コメ返☆
>>狐鐘丸
電波まじオワテイルからなwwwwwww
もうずっと頭の中流れててどーにかして欲しいんだが/(^0^)\ナンテコッタイ
たちつたちつたちつたーったったー\(^0^)/
  1. 2008/05/15(木) 18:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

電波\(^0^)/電波

もう狐鐘丸のせいで頭の中が黒ニーハイとちーたおとうどんげとてってってれ~なんですけどオワテイル\(^0^)/
一体どうしてくれるんですか/(^0^)\\(^0^)//(^0^)\\(^0^)//(^0^)\\(^0^)/

てゆか明日もしかしなくても補習とかそんなノリ~~~~~~
めんどくさぁい(´A`)

てか今日ネタなぁい(´A`)

ので去ります(ぁ
  1. 2008/05/14(水) 18:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ずぶ濡れ\(^0^)/オワタ

今日は午前中で学校終了したから午後は予定通り狐鐘丸とカラオケ行ってきましたよー
まじカオスだたwwwwwwwwwww
電波電波(^ω^)ww
しかしなんか不完全燃焼感が否めないのは何故だろう(ぇ
また行こーね^^^^

そして帰りまさかの雨o
二人とも傘持っておらずo
雨の中チャリで30~40分くらいかけて地元に帰ってきましたよー
まじ傘無いと道のりがテラ長く感じた\(^0^)/
本気ずぶ濡れでまじ可哀想なことになってたからな(苦笑
風邪引きそうだ(ぁ

つか今日判明したことがあるんだが言ノ葉のメル友がうちと同じバイト先の人だた(笑
しかもIさんと同じ学校とか焦るし
まじ世間って狭ぇー

そいえば今日ダイエー行ったらTさんが入ってました
久々にTさん見たよー(遠目からだけど
ずぶ濡れの格好のまま会いたくなんてないwwwwwww
(濡れたままプリクラ撮りに行きましたが何かww)

明日学校とかうーつ!!
  1. 2008/05/13(火) 19:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´ω`)

テストオワタ\(^o^)/
数学まじやっべwwwwwwww
つか明日もテストなんだが全くやってねぇぇぇぇぇ(死)
まじやる気出ねーんだがどうすれば/(^o^)\

記号じゃなくて記述しなきゃとかだたら並べ替え以外リアルに終わるよーははん(何

てか明日学校終わったらその後狐鐘丸とカラオケだからちょーぜつ楽しみだ(*´Д`*)
狐鐘とカラオケとかもしや去年の3月以来ではないか?
違うか?wwww
絶対カオスになるてか多分引くと思うけど許してねっ\(^o^)/(私信)

カラオケ行くとまじ気持ち悪い事になります(^ω^)ww
履歴が、でなく行動がwwwwwwwwww
  1. 2008/05/12(月) 20:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せなにちよーび(*´Ш`*)b

今日もIさんと一緒でまじ嬉しかた!!(*´Д`)
てかまず朝一ミーティングで遭遇した時点でテンション上がったからなwwww
それだけで一日頑張れる気がしていた(まじ
ミーティング後「またね」ってゆってくれたときとかリアルに昇天しかけました(○∀○)

当初の予定では今日Iさん一緒じゃなかったんだけど昼~夕方のラインで入ってくれたらしくテンションテラ上がったwwwwww
副店長に「何かテンションおかしいで」言われましたが何かwwww
自分ではそんな事無いと思ってたんだけどなー
でもいつもなら休憩時間(大体いつも2時ごろo今日も2時ですた)にはしんどすぎて死んでるんだけど今日UPする5時まで全く疲れ来なかったからやっぱおかしかったのかな、と笑

てゆか今日はメンツが良すぎた!
Nさんは嫌いだけど(ぁ)それ以外皆好きな人だったからね!☆!
かなりがんがれた(*´Ш`*)

つか再来週のシフトが不明すぎて(^ω^####)ってかんじなんだがo
あれ、あのシフトあたしが朝から入ればいいんじゃないのかな取り敢えずとか思ったんだが違うの?ww
まじ頭の悪いシフトの組み方してますよねたまに
給料\(^0^)/減る
朝寝れるのはいいけどさ~~~
てゆかこれで来週あたり勝手に時間変更とかしてたらまじキレかけるからな(^ω^#)
来週見に行っとかなきゃ勝手に変更されてるときあるからなまじで(^ω^##)
なんと面倒くさい\(^0^)/
まぁでも今日は機嫌いいから何でも許せる(笑

そしてリアルに英語は手が回らないかんじです\(^0^)/オワタ
数学は終わりが見えてきてるので頑張れるよ~~~
取り敢えず提出分は確実に出来ますb
この前先生に「今回のテストまじやばいんですけど~」てゆったら
「大丈夫やろ、いけるいける!」とか言われたんだが無・理☆
先生うちに対していつもそんなノリwwwwwwwwww
前も「先生数学無理なんですけど~」ゆーたら「まぁ確かに数Ⅲ難しいしなぁoでもまぁ大丈夫やろ、いけるいける!」言われたからなwwwwwwww
S井先生とぅーき!☆!笑

そして久々にこんな長い日記書いたんじゃないですか?笑
お疲れ様ですwwww
  1. 2008/05/11(日) 18:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*n´д`n*)

今日は諸事情でバイトが急遽Iさんと一緒になってまじテンション上がった(*´д`)
しかも珍しく結構お喋りできて本当嬉し過ぎたんやが!!!!1111
本当好きすぎる~~~
Iさん見てたら本当他の奴とかどーでもよくなるからなwwww
最近本当自分の中でのIさんのポジションが上過ぎてどうしようかとo笑
付き合って下s(ry

やばいわ、本当今真面目に他の事がどうでもよすぎる!!爆
思い出しただけでにやけてくるとか自分どんだけwwwwwwwwww
次一緒に入ってる予定無いからなー
寂しすぎる・°・(ノД`)・°・

でも明日は割りといい面子だった気がするので楽しみ♪
取り敢えずS水さんが一緒なのは確定なのでそれだけで気が楽ですo
あ、今日来てたヘルプの人も一緒かo
あの人は中々良かったからうん、明日も頑張れそう(*´U`*)
  1. 2008/05/10(土) 18:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

まじめにねむいけん
ほんとさいきんれんじつねおちでどうしたものかとo
だれかほんとりあるにたすけてください(死
  1. 2008/05/09(金) 23:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねーくらひーきこもりの僕^^

今日は席替えしたんですが!!

微妙~~~(´A`)
あんま変わんなかった\(^0^)/
てゆか窓際=これからの時期暑い\(^0^)/オワタ
まぁ7月とかじゃないだけまだマシだと思っておこう(´-ω-)

もえちゃそとも遠いよー・°・(ノД`)・°・
まぁ前よりは近くなったけど・・・ほんと若干ww

明日行けば休みとか嬉しすぎーる!☆!
楽しみ楽しみ(*´д`)
まぁ休みといってもバイト以外に予定はないのですけれどもoぁ
  1. 2008/05/08(木) 18:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校\(^0^)/

まじめんどいおー(^ω^)

黒染めしても茶色い髪の毛は案の定先公どもに言われましたが何か\(^0^)/
これでも黒染めしたんだバーロー\(^0^)/

てゆか明日は念願の席替え~~~
もえちゃその隣になりますよーに><
そうじゃなかったら漏れ涙目だおっお(^ω^°)

とりあえず今日はネタが無いよ~~~

放課後は漏れのモノマネ大披露してきたお!
自分で言うのもなんだがまじ似てると思うんだなwwww
レパトリー増やせるといいなっwwww

なんというネラー日記wwww
  1. 2008/05/07(水) 18:55:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オワタ\(^0^)/

GWオワタ\(^0^)/
まじ課題終わってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後頑張ってやります\(^0^)/

真面目バイトから帰ってきたら疲れてて何も出来ないまま寝ちゃうからねorz

てゆか昨日の夜かなり暑くて窓開けてたんだけどそのうちに寝オチしてなんか寒いなーと思って目覚めたらそいえば窓開いてた、ってゆーo

最近の寝オチ確立98%(1週間)
高すぐる\(^0^)/オワテイル
  1. 2008/05/06(火) 18:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠ーい!

今日は11時半に友達と待ち合わせしてマックでお昼食べたo
何かポテト細くね?と思ったけどケンタのが太いだけか\(^o^)/笑っ

そんでプリ撮って梅ホリへ移動(*´ω`*)
めっちゃ楽しかった☆
夜ご飯買いにコンビニ行ったら行きは余裕だったのに帰りのときかなり降ってたからな/(^o^)\
たった5分かそこら程度なのにオワタ\(^o^)/

帰り外出た時まさかのEnvus麺いてびっくりしたo
ジュンキに差し入れしてきたお(^ω^)笑
てゆかジュンキの声が予想以上に好みだった件についてΣ(´Д`*)
どうしようジュンキ好きだとか思ってしまった/(^o^)\爆死
かなり喋れた(*n´∀`n*)
1時間弱いたんじゃないかな?
門限やばいから途中で帰って来たんだけどもっといたかったよー(´ぅω;)

また今度地味に行こうかな笑
そんなかんじo
てか今日疲れたから既にまじ眠い!

課題って何本当\(^o^)/
やる気はあるんだがその他全ての事柄〈睡眠なんだよコンチクショー・°・(ノД`)・°・
  1. 2008/05/05(月) 23:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

今日は母店嫌だなーと思ってたんだけど超暇だったし結構フライヤー入れたし社員も副店長だったから結構良かったよー☆
お昼奢って貰ったし(´Д`*)笑

M副店長初めて一緒に入ったんだけど面白い人だった!
いけめんやしな(*´д`)笑

そして今日はそれくらいしかネタがありません(・∀・)サヨウナラ

I was fool
Couldn't let myself to go
Even though I feel
The end

゛僕は本当に愚かだった
どうしても一歩が踏み出せなかった
何となくわかっていたのに
終わりが来ることを゛

うちの好きな曲の一節だよ
  1. 2008/05/04(日) 20:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金週間

今日は3週間ぶりのバイトー
まじ久々すぎたwwww
行くまではめんどいしいやだったんだけどいざ行ったらやっぱ楽しいな(*´ω`*)♪
S水さんと一緒だったし(*n´д`n*)
S水さん最初入ったときは絡みづらいしなんか高飛車なかんじであんま好きくなかったんだけど最近(って言っても去年末くらいだけど)好き(´ω`)
Tさんも一緒だたし(*´д`)はぅあ
あの人まじ癒される~~~
すぅーき!☆!

明日はかなり微妙なかんじで嫌なんだけど頑張って乗り切るよー
一日母店とかまじ何ヶ月ぶり・・・!!
Kちゃんワタシ明日は朝から5時まで母店にいますよ笑(私信)

シュガーバニーズかわゆし!☆!
  1. 2008/05/03(土) 18:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実験って、面白いよね(・∀・)

今日の化学の実験は面白かった!
スス半端ないwwwwwwwwwwwwwwwww
教室のいたるところから悲鳴が聞こえてきましたo
そんな中うちは某クラスメイトのあまりの可愛さに悶えていましたo
まじあれは反則・・・!(悶
あまりに口元が緩みすぎて常に口を覆う始末\(^0^)/
なんだあの犯罪級可愛さはと言ってやりたい(ぁ

そして放課後はフルーリー♪
抹茶食べてみたけどやっぱ無理だった(´A`)
と、いうことでうちはキットカット食べたよー
キットカットとかまじ久々だた!☆!
久々に食べるとおいしーですね(*´д`*)

んでもってそっから2時間程居座る(お前らww
7時前にららぽ出たよー

てゆか帰りに見かけたのあの子だと思ったんだけど違ったのかな?
一緒に居た二人「知らん人や」って言ってたし気のせいかなー(=ω=`)
顔見えないから髪形と鞄でしか判別式使えないけどwwww

GWとかいらーん!(´A`)
  1. 2008/05/02(金) 19:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

