生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とぅるっとぅー

本日某男子が申しておりました
「火曜日ですっかり体が休日モード」だとo
えぇ、本当にそう思いましたよワタクシもo
まず朝起きた段階から既にお休みモードo
4時半から1時間色々考えすぎてたせいもあって眠さMAX

まぁ今日は皆だるそうだったよね、うん

てかさっきも書いたけど4時半に核爆弾が投下されましてo
そのせいで今日は精神的にオワテいたo
何か色々あって今は割と浮上したけど(笑
無い頭で色々考えたからねwwwww
結局どんな行動を取ってもどこかしらに欠陥があるという\(^0^)/
もう諦めてタイマンはってくることにするよwwwwwwwwwwwwww

席替えが待ち遠しくて仕方ない杉野さんでしたとさo
気分的には明日から連休なんだがどうしたら\(^0^)/オワタ
  1. 2008/04/30(水) 18:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メールなんて来ませんが何か問題でも?

まじ来ないからね\(^o^)/オワタ
1日2通来ればいい方とかどんだけ可哀相wwwwwwww
(メルマガ除外)

今日は某学校のオープンキャンパスに行って来たよ
まぁ楽しかったな(*´ω`*)
しかし大阪の人の多さに鬱wwww
GWだからって外出しなきゃいけないなんて事は無いんですよっ\(^o^)/笑

そんで2人に迷惑かけちゃったけどとある件も一段落
狐鐘丸その件は本当申し訳そしてありがとう
うちの5月の生活…ってか過ごし方に関わってくる問題だったので内容は別にしても取り敢えず終わってほっとしました

5月はある意味節目の月になるな
取り敢えずさっさと終わらせたい一件があるので本当「早く終わんないかなー」と毎日思ってます(^ω^)
中旬だからまだまだだが\(^o^)/オワテイル
むしろまだ5月がきていない件についてwwww
まじヒキコモリたい^^^^^^^^

とかいいながらあっという間なんだろーな(苦笑)
1日は長いが1ヶ月は早いからな(´_ゝ`)
今月も何もせぬまま終わろうとしています

てか早く席替えしようぜteacher
  1. 2008/04/29(火) 20:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日ぶり

にPC開いたからやることイパーイ\(^0^)/
とりあえず明日また休みですねひゃっほい!☆!

そういえばナツミンからバトンが回ってきてたので回答しまーす+°

の前にコメ返をo
遅くなって申し訳><
>>言ノ葉
微妙だよね~
まじ困る(苦笑
無言電話とかウザさMAXだからねっ\(^0^)/

いやいや言ノ葉はかなり頼りになるぜよb
常におんぶにだっこしてもらってるから(ぁ


【自己紹介バトン】
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いたか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事
・回す05人の名前
 狐鐘丸
 紅葉
 言ノ葉
 ゆきのみや
 九条さん

・貴方の名前
 紫

・好きなもの
 いっぱい

・今現在恋人
 脳内ならwwww

・好きなタイプ
 可愛くて格好よくて声素敵でちょー可愛い=Mさん(爆

 まぁ、面白い人だな(°∀°)
 身内ネタで言うならKくんの性格がSだたら文句なしだね(ぁ

・嫌いなタイプ
 鬱陶しい人
 声が受け付けない人
 人間的に合わない人

・好きな漫画
 由貴香織里作品、酒井まゆ作品
 エア・ギア、天上天下、ローゼンメイデンとかo
 いっぱいありすぎて書ききれない

・好きな食べ物
 オムライス、ハンバーグとか
 甘いもの
 特にチョコ(´д`*)
 タピオカ、梨 などなどo
 
・好きな音楽
 ロック、クラシック

・好きなブランド
 LIZ LISA
 Miel Crishunant
 Deorat

 DEAL DESIGN
 十三

 JEAN-PAUL HEVAN

・送り主を色にすると
 ん~~~オレンジ?

・回す人を色にすると
 狐鐘丸⇒青
 紅葉⇒ピンク
 言ノ葉⇒赤?
 ゆきのみや⇒白
 九条さん⇒水色か薄緑

・罰ゲーム
 授業中に携帯を鳴らす(爆
  1. 2008/04/28(月) 18:28:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

きたーく!
いや~疲れた(ρд`)
てか新幹線で爆睡したww
起きたら大阪ですた\(^o^)/笑っ

今日は念願のPIERRE MARCOLINI買って来た!☆!
チョコはまだ食べて無いけどブリュレとアイスは食べてきたよ
本当はパフェ食べたかったんだけど本日分完売してたorz
まぁ明日チョコ堪能したいと思います(*´ω`*)

週末課題なんてやってられっか/(^o^)\wwwwwwぁ

そしてやはりあの人とは人間的に合わない
一緒にいるだけで無理
抑えきれない苛々がつのる

あーもう会いたいよー

取り敢えず本気眠い
さっさと風呂入って寝たい(´д`;)
むしろ今すぐ寝たい\(^o^)/
真面目課題をやるという気力はあっても体力が残っていない(死
  1. 2008/04/27(日) 22:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5年ぶりの

立川上陸!☆!
店の配置とか殆ど変わってなくて超感動した~~~
満喫も5年前と変わらずあったし!笑
朝は満喫で着替えて化粧しました笑

んでもってナツミンと会ってLUMINE見てゲーセン行ってカラオケ~
色々歌った(*´Ш`*)b
やっぱJOYはいいね!
曲数多い♪
マイナーな曲もあったからここぞとばかりに歌ってきました(・∀・)ww
シャウトばっかのやつは無理だたけど\(^o^)/笑っ

てかずっとカラオケヒキコモリするつもりだったのに
「本日混み合うことが予想されますので最大4時間となっておりまして~」とか言われた(^ω^##)

4時間終わる頃丁度社長も立川到着したので合流(・∀・)
雨だったから皆考える事一緒でどこもいっぱい\(^o^)/オワタ

暫くぶらぶらして結局LUMINEの喫茶店的な所に入るo
チョコケーキサンデー頼んだったwwww
はいはいピザ街道まっしぐら乙\(^o^)/爆
そっから1時間半近くカタルシスタイムb
3人共同中だから中学の話でやたら盛り上がるww
1中ネタの宝庫すぐるwwww

でもって夜は親と約束あったから名残惜しいがバイバイ(´ぅω;)ノ゛

そのあと橋本で親と合流して晩ご飯(´ω`)
ポムの樹でオムライス食べたー☆
立川でパフェ食べてたからあんまお腹空いてなかったんだがそんな事言えないので頑張ったwwww
もーかなりお腹いっぱいです\(^o^)/

で、今家でのんびりしています(p'∀'q)
今日は疲れたわー
早く寝ちゃいそう(苦笑)
  1. 2008/04/26(土) 20:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのー、

非通知で電話かかってきたときって取るかどうか悩みません?
この前どこから番号がわれたのか訳のわからんやつから非通知でかかってきたから尚更o
てか基本取りたくないんだけど前友達が非通知でかけてきやがった経験があるので微妙wwwwwwwww

そして明日・明後日は遊んできまーす!☆!
楽しみ( ´艸`)☆
携帯から更新するから短くなると思うけど気にしなーいb笑

そいえば今日は委員会があった
先生ぐだぐだすぐるwwwwwwwwwwww
行事実行なんだが2年ぶりだ(*´д`)
1年のときは大変だったなぁ・・・
てかまぁ今年も大変だろうケド(苦笑
色々迷惑掛けちゃうと思うけど今年もよろしくね(>_<)(言ノ葉へ私信
  1. 2008/04/25(金) 17:39:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1億と2千年後も

あいしてるよo


とりあえず今日も特に何も無く一日が終了.
狐鐘丸の期待値はもはやマイナス
まぁ今後の活躍にわずかな希望を残しておくとするo
できたら今週中によろしく(私信

そしてもえちゃそと某化学の先生について盛り上がるo
やはり考えていたことは一緒だった
ナカーマハケーンwwww

そんなかんじでさらばいノシ
  1. 2008/04/24(木) 19:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手紙

今日はもえちゃそと久々のデートだった(*n´∀`n*)
舞台見に行ったよ
そこまで期待してなかったんだけど(ぁ)結構良かった◎
最後ちょっと泣いたしwwww

相葉君可愛かったです◎

そして帰りまさかのパンダ発見wwwwwwww
そっちにかなりテンション上がりましたwwwwww

晩ご飯は舞台の前にパスタ&ピザ食べたo
美味しかった☆
会計してくれたお兄さんが爽やかなかんじでよろしかったです(笑)
まさか味聞かれると思って無かった

てかHEPの観覧車見て「あー夜乗ったら夜景綺麗なんだろうなぁー」てゆったら「彼氏と乗りたい?」て聞かれて「え、もえちゃそと一緒がいい(・∀・)」答えたら「そう言うと思った」って言われたんですがww
思考読まれてる\(^o^)/wwww
まぁ、本心なので問題ナッシングですがぬ(お前
で、プリ撮って帰宅o

かなり楽しい一日でした(*n´д`n*)
またデートしようねん(*´ω`*)笑
  1. 2008/04/23(水) 23:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCから

更新するのが久々な気がしますどーもo
まぁ実際2日くらいだろうけどもo

いやー、今日は朝からときめきがあった笑
匿名希望ともえちゃそならわかると思うけどww
今日一日可愛かったですとだけ言っておこうか(°∀°)笑

そして英Wまさかの自習
Kちゃんと筆談で盛り上がるo
筆談万歳\(^0^)/
筆談好きなんだよね(笑

放課後はフルーリーキャラメル味を食べ収めo
今週末から抹茶らしいですよー◎
ま、うちは抹茶あんまり好きじゃないんですけどo
一口くらいは頂きたいよね(*´д`*)
その後筝曲部に入り浸る(迷惑

まぁ中々な一日だったのではないでしょーかo
明日はもえちゃそとデートー(*n´д`n*)
超楽しみです(*´д`)アハァア
そんなかんじでららばいノシ
  1. 2008/04/22(火) 18:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

帰ってきたよ

最高な空間でした
忘れてた何かを思い出させてくれた

今日は疲れました
ずっと寝てた
総睡眠時間13時間くらいかな?
寝過ぎてしんどい(笑)
でも今日も早めに寝ます(爆)

あの人とは人間的な部分が合わないんだな
嫌いな訳じゃない

そしてDead or Aliveは次週へ延期
昨日わかってたら綺麗に消化出来たのにと思いつつまぁ頼んでる身だし仕方ない

いつからだろう、本音を書けなくなったのは
制限してしまったのは
  1. 2008/04/21(月) 20:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

友達と一緒に初遠出!
…まぁ、友達は初じゃないんだけど(笑)

今日めっちゃ良かった
そしてお泊まりなのです!

短いですがこれでノシ
  1. 2008/04/20(日) 23:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヾ(∀`*)ノ

今日はるいちゃんと遊んだ!
難波で待ち合わせしてサイゼでお昼食べてプリ撮ってカラオケー☆

夏からずっと遊ぼって言ってたんだけど中々都合合わなくて遊べなかったから念願叶いました!☆!

楽しかった(*´∀`*)
また一緒に遊ぼうねー♪

明日も遊ぶから用意しなきゃ!
  1. 2008/04/19(土) 20:37:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々自重汁wwww

正にそんな一日(・∀・)
そしてやはり特にイラ部がカヲスwwwww
自重汁\(^0^)/笑っ

てゆか今日ひっさびさに例のあの人(notハリポタ)と話しましたo
ゆかりちゃそがんがった(*´Ш`*)b
絡みやすさNO.1とかまじ自重wwwwwwww

ボスのなれしかに反応する人々多数
まぁ仕方ない

明日から休みとかまじイラネ\(^0^)/
まぁでもどっちも遊ぶ予定入ってるんだけど(笑
学校に居たい症候群ですナンテコッタイ!

☆コメ返☆
>>狐鐘丸
まじやばかったよなあれはwwww
今日は大分衰えたけどさー
昨日ほんま腹筋死亡注意報発令されとったww
自重せずにガンガン行こうze!笑
  1. 2008/04/18(金) 18:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ特に

何も無い一日だったわけですがo
とりあえず雨は面倒くさいよねという話
朝ありえん濡れた(^ω^#)

てゆかまじネタがない罠\(^0^)/
誰かネタ提供して下さいN●以外でwwwwwwwww
(匿名希望と狐鐘丸ならわかる筈/笑)
つかまじ狐鐘丸今日バロスwwww

笑いすぎて疲れました真剣(・∀・)
明日の部活もきっとN●で盛り上がるんだぜオワテイル-\(^0^)/
  1. 2008/04/17(木) 18:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

糸色望的景色

なんかもーいろいろオワタ
あたしもうむりじゃねというはなし
いやそんなのまえからずっとわかってたけどこうことばにあらわされるとまたちがうというかo
ifのせかいでなくりあるなせかいのはなしだからね

とりあえずきょうはぶるーo
かえりはあめやんでたがさすがあたし=はれおんな
がっこがえりおーさかいてきたよノシ

そのあとまたがっこもどってしゃべってたとかほんとどんだけがっこすきなんだおまえというねo
さいきんがっこすきだよいいことだ
さいごのいちねんでたのしくなるとかなんかびみょーo
まぁいままではいろいろあったししかたないo
と、おもっておこう(ぁ

あしたあたるんだがまったくわからないけんについてo
まじめおわた

そしてやはりひらがなはよみにくいですね
でもすきo笑
  1. 2008/04/16(水) 18:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいません、仮入しに来たんですけど・・・

と言っておどおどしていた時期が懐かしい今日この頃、皆様いかがお過ごしでせうか
いや~初々しいねぇ~~~

今日・明日と仮入なんですよー
期間短くない!?
中学の頃は2週間くらいあったよ!
んでもって毎日違う部活見れたのに!
全部の部活回ろうと思えば回れるくらい時間的余裕があったのになぁ・・・
高校は短いなぁ
と、毎年思っておりますこんにちわ

今日は久々に狐鐘丸と沢山話した気がするo
つかまじ今世紀最大の秘密を握ってしまった気がしてならないwwwwwwwwwwww
まじ最強ネタだぜ!!
爆笑そして目が点、みつぁいな
まじバロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか明日化学あるとかまじだるいわ~
化学反応式覚えよ(´д`)
  1. 2008/04/15(火) 19:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご主人様!!マユは寂しいです(>_<)

マユなんて名前のメイドだかなんだか知らないがそんな人間を雇った覚えはありません^^^^
あ、ちなみに迷惑メールの件名ですハイ(・∀・)笑

今日コンビニ行ったら男子生徒がやったらたまってて「なんじゃこりゃ!!」と思ったら
あ、今日はWJの発売日か(・∀・)笑
うちも○ヶ月前までは毎週見に行っていたものです(´ω`)
今は面倒くさくて全くですがぬ(ぁ

何かネタがあったようで全く無いことに気付いたので去りますo
んならばノシ
  1. 2008/04/14(月) 18:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

電話してたら日付変わるハプニング(笑)

鬱陶しい奴もいたけど全体的に素敵な一日でした

取り敢えず死亡
  1. 2008/04/13(日) 23:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着拒否ケテーイ\(^0^)/人生オワタ

仲良かった(とうちが思ってた)友達に電話もメールも繋がりません/(^0^)\ナンテコッタイ
携帯止まってるんじゃね?と言われたので家電に電話したらお母さんが出て「今出かけてて居ないからメールしてみて~帰ったら私も言っとくけど」と言われましたo
=携帯止まってる訳ではない
携帯止まってたら親知ってる・・・よね?普通は(笑

人生オワタ\(^0^)/

明日遊ぶ約束してたから連絡取りたいんだけどwwww
学校違うから会わないしwwww
ちょ、明日どーすんだYO!
ライヴ行くんですがチケットうちが持ってんですよね(・∀・)アハハ
まぁ、向こうが持ってて連絡つかないよりマシか(笑
もうお金も貰ってるし(お前

どうしたらいいかワカラネ\(^0^)/オワタ

今日はちょっとだけどTさんと一緒だた嬉しすぎる!!
あああまじちょっと関東行こうかな(マテ
  1. 2008/04/12(土) 18:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた

日記更新すんの忘れるとこだった\(^o^)/笑

今日は1、2限自習というフリーダムww
2限とかまじ無法地帯だったからな!笑

あとはあんま印象残って無い(ぁ

放課後は友達とフルーリー☆
やはりキャラメル美味し(*n´∀`n*)
もうすぐ抹茶になるらしいけどキャラメル定番メニューで残してくれたらいいのにな~(´・ω・)←無理
抹茶はあんまり好きくありまてん(´`)

つか家まじふてこ過ぎる
ありえねーし
何、あの人wwwwwwwwww

休みとかいらぁーん(´A`)
日曜は友達と遊び行くからかなり楽しみやけど(笑)

授業はめんどいけど学校楽しいしずっと休み時間状態でいいよww
休日はあの子に会えないから嫌だ(´・ω・)
あ、女子だぜwwwwwwwwww
男子だたらびっくりするよ\(^o^)/
※C先生は成人男性なので「男子」にはなりませんo
しかも学校行っても会えない日の方が多いし(´_ゝ`)

取り敢えず家に居たくない症候群再発
久々じゃねーの?笑
  1. 2008/04/11(金) 22:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

そいえば日記更新忘れてた/(^o^)\ナンテコッタイ

バスやら色々見てたらつい(お前
今月東京行って来るから安いの探してるんだよねー(´`)
つかまじ今月遊ぶ予定ありすぎだからwwwwww
本気親に殺される/(^o^)\
日曜遊び行きたいんだが怖くてまだ言ってない件(爆)
つか約束はもうしてあるという(ぁ

んでもって今日HRんとき先生に若干疑問に思っていた数Cのクラスの分け方を聞いてたら
「S井先生(♀)の方が良かった?」
て聞かれてつい頷いてしまったwwwwwwwwww
「いや、どっちでもいいんですけどね」
って言ったら「今゛うん゛言うたやん(笑)」と。
ごめん先生wwwwwwww
ちょっと傷付いてたらどうしよう←お前
や、先生も好きですよ本当!笑

ちなみに今リアルに英Rの予習のやり方がイマイチわかっていないというoぁ
だって何かこれ意味ワカンネ(´A`)
去年みたいにプリント作ってくれたらわかりやすくて良かったのにー(笑)
  1. 2008/04/10(木) 20:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新学期2日目

課題テストも、まぁ(多分)無事に終わりo
クラス替えがないからほんっと新鮮味がない!!笑
ふっつ~の長期休暇終了みたいなかんじですハイ
学年上がった気がしないwww

そして昨日先生が「~~~なことやったやつがおるからやるなよー」と言った事を早速やった輩がおりましてo
先生アフォだなぁそんな事言ったらやるやついるに決まってんだろ!!笑

明日から授業というかなり鬱な展開だが頑張りたい(あくまで希望)
授業中寝て髪の毛触られたら終わるから寝ないようにしたい・・・が、多分寝るんだろうなぁ~~~(お前
まず化学ある時点でもう寝ろと言ってるだろこれは
あの授業は催眠かけられている\(^0^)/
一番前だろうが何だろうがお構いなしに寝ますというか気付いたら寝てるだけなんです先生許してあげてください(氏ね
誰か寝ない薬作ったらいいよ絶対バカ売れだよ
  1. 2008/04/09(水) 18:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喉が痛くて死ねる

こんにちは杉野です

今日から新学期o
うちのクラスはクラス替無いから新鮮味も何もありませんがo
担任は友達と予想してた通りS井先生にo
S井先生って書くと2人いるから紛らわしいが男の方ですよ(´ω`)
女だったら俺のテンションの上がり具合がこんなもんな筈がねぇ!ぁ

つかC先生持ち上がるとかまじねぇー…死
今年のまじ2年恨むし
1年間呪ってやる(冗談に聞こえない)

てゆか受験生鬱!!!(´A`)
今年はリアルに病み病みになるかもorz
特に上半期
6~8月がピークだろな
あーでも下半期も10月~11月くらいがやばいかも
違う意味では5月GWあたりからもう立ち直れなくなってるかもしれないけどwwwwww
うちのモチベーション次第かな?
まぁそっちは言う程墜ちないと思うんだけどねぇ(=ω=)
始めっからわかってるしo

そいえば新学期早々K君は素敵でした(*n´д`n*)
流石ストライクゾーンwwぁ
朝イチ登校して某U君の髪型を見て吹いたときが(*´д`)はゎ
今年度の目標はK君と仲良くなるにしとこっかなwwww
席替え近くなりますよーに(>人<)
でもあの子席近くなっても会話無いんだよな\(^o^)/ちーん
頑張らなきゃΣ(@Д@)

今日は携帯からだけど割と長かったなぁ(笑)
  1. 2008/04/08(火) 16:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休み最終日

深爪して痛いです(ぁ

・・・じゃなくてo
今日はばーちゃんと一緒に日本橋→心斎橋行ってきましたー☆
欲しかったモン色々買った(*´ω`)♪

筆箱新しいのにしました☆
バニーちゃんのやつとか色々悩んだんだけど最終的にスティッチのやつにo
一番使い勝手良さそうだたので(笑
ま、最後はやっぱ機能性が一番ですよね(・∀・)
新しいやつはディズニーがいいなぁと思ってたから良かった☆

まぁあとはこの前グラサン大破したから新しいグラサンと。(笑
明日から学校とか鬱になる/(^0^)\
  1. 2008/04/07(月) 18:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カタルシース!!

今日は午前中バイトo
朝ミーティングあったんだけど3月のセールストークコンテスト1位だったからチーズケーキ貰ったー(*n´д`n*)
チーズケーキ好きなんでかなり嬉しいです+°

んでもって午後はもえちゃそ&Kちゃんとカタルシス☆
もえちゃそちょっとどころじゃない遅刻www
その間に何故か急ピッチで事が運びGW遊びに行くことに(・∀・)笑
まぁぱーっと遊びたかったし調度いいんだけどねww
Kちゃんに話すとほんとすぐ決まります色々と(笑

副店長にドーナツ奢らせたり(笑)しながら喋るo
最後の方ネタ尽きてきてたよね\(^0^)/笑っ
でもやっぱりあのメンツは楽しいです♪
もししらけてたように見えてたら申し訳無いが楽しんでましたうちなりに(お前
また3人で集まろうねー☆
その前にGW遊ぼうねっ!☆!
遊園地行きたぁーい(´д`*)

明日は難波行てくる!!
  1. 2008/04/06(日) 18:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうしらね


つかTさんまじすーきー!!
やはり6月にリアルloveに発展しそうな人だっただけに今でもきゅんきゅんしますかなり(*´д`)
いや本当あれは半分恋だったwwwwwwwww
癒し(*´д`)
かなり調子乗ってるてかよく嘘つくし女好きだけどwwww

今日はうちと入れ替わりだったんだけど会えただけでも良かった(*n´д`n*)
一緒に入ってる日はかなりテンションが上がるんですが最近中々入ってないんだよね(´・ω・)
その代わり(?)嫌いな人とも最近はずっと入れ替わりだから嬉しいんですけど(ぁ

Tさんが来年就職関東行くかもしれないならうちも関東行こうかなとか考えてるあたりかなりやばいwwwww
むしろ自分きめぇwwwwwwwwwwwwww

明日はもえちゃそたちとカタルシスしてくる(*´Ш`*)b
たーのーしーみー!☆!
  1. 2008/04/05(土) 18:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪の毛

脂肪注意報\(^0^)/
まじぎっしぎしwwwwwww
これからトリートメント頑張らなきゃー(笑

今日は課題点検で久々に学校へo
バスケ部活動中でお疲れ様やなーというか見に行きたかったwwwwwwww
パジャマ君は相変わらず格好よかったですよ\(^0^)/笑っ

もえちゃそと匿名希望に会いに行ったようなもんだったので(笑)あえてよかった(*n´д`n*)
匿名希望の髪が進化していましたo

そして午後は髪切りにo
いつもいつも無理言ってすいませんwwww
かなり色々注文つけてるんで(笑

ディズニーストア行ったら半額やっててちょー可愛かったのでバニーちゃんのメモ帳とファイル買いました+°
新学期からファイル使おーっと( ´艸`)♪
スティッチのメモ帳も買おうと思ったんだけど厚紙の部分が折れてたからやめた(´・ω・)
最近スティッチの可愛さに気付きました(笑
今まではあんま可愛いと思ってなかったんだよね(=ω=)
あと本当は筆箱も新しくしたかったんだけどいいのがなかったのが残念o
ディズニーのやつにしたかったのになー

そんなかんじでo
全財産千円切りそう(白目
今月は本気有り得ないくらい金使うのにオワテイルー\(^0^)/
  1. 2008/04/04(金) 20:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はろー

今日は特に何も無い一日でしたo

とりあえず朝最悪7時半には起きてなきゃいけないのに目覚ましたら50分o
・・・・・・・・!!!?
いや、一回10分に目覚ましかけて起きたんだよo
でも「あー目覚ましだりーな糞っ」
つって止めた(ヲイ

まじ焦ったからなwwwwwwwwww

今日はやたらとお喋りingをしていましたo
楽しすねー(笑

明日課題提出なんですが真面目に終わらない件
  1. 2008/04/03(木) 20:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーがo


昨日の記事についてメールくれた子がいるんですがK君に告白したのは勿論エイプリルフールですよww
昨日一日バイトだたし告白する暇なんてない\(^0^)/
あたし告白するなら直接派ですんでwwww
もしくは電話o
そいえば携帯からだと「続きを読む」表示されないらしいねー
忘れてた(苦笑

今日は後輩引き連れて映画行ってきましたo
「Sweet Rain 死神の精度」

すっげー面白い!!
って訳じゃなかったけどそれなりに良かった(*´ω`*)
色々笑える場面もあったしww
最後ちょっとうるっと来ました(笑
てか主題歌がいいよね!
あの曲リアルに欲しいです(ぁ

他にも何か書こうとしてたんだが今見事に忘れた!爆
んでわまたノシ
  1. 2008/04/02(水) 21:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷惑極まりない\(^0^)/

朝出勤したら店が開いてない=着替えられない
副店長に今日朝開けるのは誰かとメールしたら店長らしいo
20分待って8時10分になるも来ずo(うちの今日のIN時間8時)
ダイエーに電話しマネージャーの人に来てもらい開けていただくo
急いで着替えてダイエーへo(今日は母店ではなくダイエー勤務)
着いてすぐカード切ったのが8時半

・・・・・・・私の30分間の給料を返して\(^0^)/

しかも店長うちがUPして母店戻ったとき会ったにも関わらず謝罪の一言も無しwwww
「おーお疲れさーん」と、とても機嫌良さそうに言われましたが・・・・・・・・
もしやうちが朝入ってたの忘れてたのか?wwww
忘れてなくて言わなかったとかだたら最悪だと思いませんか(同意を求めるな

そして今日エイプリルフールということで嘘ついたらこっちが申し訳無くなるくらいキレーにひっかかってくれました^^
いや本当予想以上の反応で( ´艸`)ww









て、ゆーかこの前書いてた通りK君に告白したんですが。(←!

「○○(本名)のことはそういう風には見れない」

って言われましたo
・・・・・・・・まぁそーですよね\(^0^)/
てかぶっちゃけそんなに話したことないしwwww
うちどっちかっていったら常男子ノリだもんね余裕恋愛対象外だよねwwwwwwww

K君好きでした-\(^0^)/サクラ散る 続きを読む
  1. 2008/04/01(火) 21:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

