生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんどーい(´A`)

何か今日もう色々疲れたorz
やろうと思ってた事あんだけどしんどすぎて無理かも(死)

今日で3月終わりとかアリエネ(´A`)

こういう短い日記の日はほんとにやる気が無いか携帯から更新してるかのどっちかです
今日は後者

10時半だがもう既に寝たいorz
足死亡中
  1. 2008/03/31(月) 22:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生オワタ\(^0^)/

色々問題が発生して頭パニック
俺の許容量超えた
もーどうしたらいいかわかんないよーorz

何書こうとしてたのか忘れたしorz

今日は宿題やろうと思ってたんだけど久々にゲームやりたくなってひたすらやってた(爆
うーん・・・今から頑張れたらいいんだけどちょっとパニくってるから無理かもなぁ・・・orz
何でこう連日頭悩ませる事ばっか立て続けに起こる訳?

本当有り得ない
オワテイルー
本気誰か助けて下さいorzorzorz

もーやだ
全部全部消えてなくなっちゃえばいいのに

「あなたが私の全てでは無いけれど、
あなたがいないと私の全てが駄目になる」
みたいな歌詞が椎名林檎の曲にあるんだけど、最近本当それ実感してる
春休み入ってからもーガタガタだもん、自分
色々体裁が保ててません
今日T橋から電話きたの本気で嬉しかったんだよ
ゲーム中だったから若干上の空みたいな対応になっちゃったけど(苦笑)

ほんならばノシ

☆コメ返☆
>>言ノ葉
返信遅くなってごめんorz
相手は重要だよね(´ω`)
C先生とかだたらもー一っ言も喋れないよ!!(まずそういう事にならない件)

え、そうかな(°∀°)
確かにピザの方に書いたら色々問題かもしれないけど(笑
多分告らないよ\(^0^)/笑っ
  1. 2008/03/30(日) 19:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

超めんどい(´_ゝ`)

てか今日かなーり眠いんですが(´A`)
まじオワテイル-\(^o^)/
ぶっちゃけ塾で寝そうです/(^o^)\ナンテコッタイ
リアルに今15分くらい意識飛んでたからな(苦笑)

しかし明日は誕生日の子がいるので12時までは起きていなければ
(誕生日祝いメールを12時ジャストに送る事に達成感を覚える人種です←微妙wwww)

あーしんどぉいorz
漫画買いに行きたいけど4月の出費が有り得ないから我慢(´A`)
てか1日に雑誌発売するんだが早く欲しい件

が、4月にはなって欲しくない
はぁあ~~~映画行く気無くなってきたぁorz
  1. 2008/03/29(土) 20:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

枯渇注意報

今日はS君とご飯食べたりなんやりしたわけなんですがo

男子と二人で遊ぶのに抵抗もときめきもあったもんじゃねえ。

・・・ま、相手が相手だからだろうけど(´_ゝ')笑
多分これがK君とかだったらもー終始緊張しっぱなしなんだze!wwww
そーいやぁ修学旅行のとき一緒に見て回ったときも上手く喋れなかったもんなぁー
かこよすぎてどうしようかとおもていた(・∀・)ぁ
いや、あの子が只単に絡みづらいだけだからかもしれんが(笑

そういやぁ今日S君が
「男子は告白されたら余程のことじゃなければ好きになるよ」
と言ってたんだがどーなんだ?wwww
そんなもんなのかなぁ?笑

え、じゃあうちK君に告白してみようかなwwwwwwwwwwww(ヤメレ
K君リアルに本当うちの好みど真ん中過ぎてやばいからな\(^0^)/笑っ

普通のカラオケをしたのも久々でしたらいらいo笑
  1. 2008/03/27(木) 23:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちゃりおっつ☆

今日バイト先で知らないおっさんにやたら褒められたwwwwwwww
声べた褒めされたwwwwwwwwwww
あ、ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか帰り学校の先生に会った\(^0^)/
ちょ、うちバイトしてること先生にゆってないんだがwwwww
まぁその人別に全くもって気にしない人だからいいんだけど(笑
あー明日暇な人きょーしゅ!
駄目元でメール送ってみよかなwwwww
  1. 2008/03/26(水) 18:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ったく


何か今日は微妙な一日ですたo
何か色々いいこともあったんだけど一日終わりの最後のあの最悪な出来事で全て台無しにo
何かもう色々さっさと終わってしまえばいいo

やっぱりあの子の影響力は絶大だたのだと確信o
春休み俺は生きていけるのか(大袈裟

自分が弱くなってんのがわかるo
あの子に会えないだけで、自分の中でのモチベーションがこんなに違うなんてo
これが終わったら、俺どーなんだろo

前回のことを思い出してみるo
覚えてないo
いつの間にか違う人になっていたo
ただそれだけのことo
それ以上に夢中になれる別の何かに出会った・・・んだったと思う、前回はo
今回は?
今終わらせたとして、その後は?
あたしにはやっぱりあの人しかいないって、また元に戻る?
あの人を想ってるのは辛いだけだけどo

報われない想いしか抱けない人生なんてもういやだ
たまにはあたしだって幸せになってみたいよo
  1. 2008/03/25(火) 23:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そいえば

今日まだブログ更新してなかったね(・∀・)
今日は超久々の一日OFF~~~
二度寝とかどんだけ久しぶり!!Σ(°∀°)
かなり気持ちよかった(*n´д`n*)

んでもってようやっとキャラメルオレオ食ってきた~
あれめっちゃ好きなんよ(*n´д`n*)
取りあえず今季1回食べれたから満足( ´艸`)

明日からまたバイトやら何やら色々ですo
まぁ明日は午後からだから朝ゆっくり寝れるけど(*´ω`*)嬉
おやすみ~ノシ
  1. 2008/03/24(月) 23:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

付き合ってください

Iさんリアルに好みすぎるから・・・!!!!(*´д`)ハァハァハァハァ
もー本当今日Iさんと一緒とかまじテンション上がった!
しかも他の面子もMさんFさんとうちの好きな人ばっかし!!
嫌いな人も一緒だたけど良かったよ~~~(*n´д`n*)はぅあ

それにしてもIさん好き過ぎます彼女いるんでしょうか
いやいるだろーなー
あ、もしかしたらいないかも(どっちだ
まぁどっちにしろうちには無理ですが\(^0^)/オワタ
すぅーき!☆!(好き)

ごめんなさい今日は一日バイトだたからそれしかネタがありまてんww
自分乙wwwwwwwwww
ふるいち行きたいんだが行き方がわからーん(´A`)
誰か誘ってあげてください27日あたり(具体的
  1. 2008/03/23(日) 18:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ


大分疲れています(´A`)
もう今寝ろといわれたら速攻で寝れるくらいに疲れています(´A`)

もーまじ足パンパン
まぶたが重い

春休みは基本バイト三昧ですというか高校野球が今日から始まって忙しくなるので人手が足りないから入らなきゃ的な
我ながら頑張っていると思います(・∀・)

てゆか最近疲れが取れないorz
ここ3日くらい気付いたら意識無くて気付いたら朝で電気も音楽もつけっぱという事態o
寝た気しないからしんどいしだるいしorz
今日あたりちゃんと寝たい(´A`)
明日もロングだし頑張らねば
  1. 2008/03/22(土) 18:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい

太った死にたい\(^0^)/
やはり連日の夜中お菓子パーティーが原因か・・・
(16~18日毎晩お菓子パーティーo・・・確実\(^0^)/)

いやまじこれは本気でキている
今までも散々やばいやばいと言ってきたがこれもうやばいの限界超えた
つか体脂肪率死んでる
リアルにあと5kgは落とさないと脂肪・・・じゃなかった、死亡です
いや、脂肪の塊にはなってるからあながち間違いじゃないんだが(ぁ

取りあえず最低3kgは落とさなきゃ!!
あぁあ~でもKFCの新商品出たから食べなきゃだよ~~(お前
いや、一応従業員なんで味知っとかなきゃだしね?
試食でもらえる分もちょっとはあるんだけど半分とかなのでやっぱ一個食べたいじゃないですか?ぁ
ていうか試食のタイミング逃すと食べられないとかそういうオチなので自腹ーみつぁいな\(^0^)/
社員に言えばいいんだろうけど発売して2週間くらい経つと流石に言いにくいwwww
今回はまだ3日くらいだけど!
明日のお昼は海老カツツイスターにします
いい加減食べないとやばい

そういえば昨日5500hit自爆\(^0^)/
  1. 2008/03/21(金) 21:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい加減

インテの告知外しました
いつまで貼ってるんだという話なので\(^0^)/
offはもーちょっと待ってくださいごめんなさいorz
まぁ、誰も待ってませんが(・∀・)ぁ

てか今日ほんましんどい!!
昨日いつの間にか寝オチしてて気付いたら7時o
しかも電気&CDつけっぱ知らないうちに携帯のメール画面開いてたしびっくりしたよ!!
全っ然寝た気しないorzorzorz
そんな中バイトに行きしんどさMAX\(^0^)/
まじつ、つ、つらい つらい つらい なかんじでした

CD借りに行きたいけど金が無ーい(´A`)
  1. 2008/03/20(木) 18:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいーま

今日学校絶対行った意味無かったー!!
40分くらいで終わったとか別に最終日やればいーじゃんというか今日最終日でいいじゃん!!
訳がわからない\(^0^)/オワテイル

てゆか昨日はもえちゃそとお泊り会をしたんですがあいつ寝やがりましてですねコノヤロー!笑
まぁ色々楽しみにしてたものが見れなかったというのも大きいかと思うけど・・・(´`)
夏また企画が立てれればいいなー、とか思うけど難しいだろうなーなんたって受験生\(^0^)/オワテイル
取りあえず何かネタ無いんですか?ネタo

まぁ今日は適当にヲタクライフと満喫する為にメイトに行ってきますよコノヤロー!笑
  1. 2008/03/19(水) 11:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊まり

今日はもえちゃそとお泊まりかい
徐々に酒が入っていってます(笑)
まぁあんまり量は用意してないんだけどねo
そして同時にお菓子パーティーも開催ですo
太ーる\(^o^)/オワタ

DVD見たり妄想したり(ぇ)色々楽しむ予定です☆
オールしたいけどもえちゃそ寝る予感\(^o^)/オワテイル
まぁうちも起きてられるか微妙だけどwwww
一人だたら絶対無理orz

しかし学習合宿から帰って来て疲れている件について\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
  1. 2008/03/18(火) 21:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学習合宿

只今お菓子パーティー中です!

めっちゃ煩いんだけど!!
取り敢えず今日はオールですか?(^ω^)笑

短文だけどまぁ許して~~~
てゆか日付変わった~~
ので後で訂正しときます(ぁ

短文だけどまぁ気にするなー(ぁ
  1. 2008/03/17(月) 01:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきまo

おはようございます!!
今から合宿行ってきます!

宿題終わらすぞーっ(`・ω・´)笑

かなり短文ですが仕方ないこれで許して下さい←
てか朝更新とか日記じゃねー!爆/笑←あくまでも爆笑ではない
  1. 2008/03/16(日) 08:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報告

どーも
今日は2時までバイトでその後親と大阪行ってきました◎
夜パン食べた
めっちゃ美味しかった(*n´д`n*)
新しい靴買って貰いました☆嬉

んでもって報告ですo
サイト始めてから毎日ずっと更新し続けてきたこのブログなんですけど、明日・明後日と更新出来ないかもしれません

学校行事で合宿に行くんですけどそれが山で電波が一切ないらしく…
真面目オワテイル\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
明日は朝出来たら更新したいけど月曜は本当無理…だと…オモ…orzorzorzorzorzorz

まぁ誰も楽しみになんてしてないでしょうが(´_ゝ`)

そんなかんじで今から荷造りしますノシ笑
  1. 2008/03/15(土) 22:52:44|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やすーみb

今日は学校休みでしたやっふー!!
10時間寝たから目覚めすっきりだた☆

まぁ溜まってるビデオ見たり・・・・しかしてないな(笑
あとぼーっとしてた(爆
そして余りにもメールが来なさ過ぎて暇MAX!!!!
あー日曜からの準備もしなきゃなのになぁー(´A`)
まぁこれは夜やりますo
服悩む・・・!!

明日はどっか行くらしーんですが何処行くんですか?え?
もう知りません(オイ
  1. 2008/03/14(金) 18:31:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデー

明日は公立入試の為学校が休みなのでホワイトデーは本日行われましたo
大好きな先生からお返しが・・・!
しかも本人直々に来られて呼び出されましたとか本当ktkr!!!!!!!!!!!!!!
ああああああ好きすぐる!!!!!!!11111
「去年と同じで申し訳ない」といわれましたがそんなことはないですよもらえるだけで嬉しいっす!!(*´д`)

もー一人あげた女の先生がいたんですけどその先生からも手作りお菓子もらえて嬉しかったー
美味しかったです(*n´д`n*)はぅあvV

予想外の子からも貰ったし!笑
口では「まぁもらえるかもねー」とか言ってたけどぶっちゃけ返ってくると思ってなかったんでびっくり(笑
うちの好きな感じのものもらえましたー◎(何かはあえて伏せるwwww
ちゃんと見てんだなぁと思ったり(笑
ちょーかぁいかったんだよ~~~
お持ち帰りぃ~はうぅ~~ってかんじ?(・∀・)笑
メールしたけどまじバロッシュだたwwwwwwww\(^0^)/
放課後もえちゃそと家でカタルシスしたんだが二人でまじ爆笑したからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタが尽きません\(^0^)/笑っ

そんなかんじで去ーる!
  1. 2008/03/13(木) 18:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いてくる

昨日は久々に友達に会えてよかったー!!
1時間だけだったけど嬉しかった(*n´ω`n*)
それにしても先生フリーダム!!笑
あああやっぱ立高行きたかったなぁ~~~~~~

そんでもって今日は学校休ーみ☆
ピエールのチョコ買ってきます!!!!!
あーもう楽しみすぎてハァh(ry
んでその後は友達と合流してライヴb
●●かかってこいやあぁぁぁぁぁあ!!!!!1
時間的な関係で途中で帰らなきゃなんだけどね(´`)
あーギルガメ見たかったよー><
とりま楽しんできま☆

コンタクトの調子が悪いよ~~~~~~~~
  1. 2008/03/12(水) 12:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれーた

球技大会お疲れ様でしたー☆
まぁうちらは予想通り負けました!
そしてバレーは当然の如く勝ちました!
ちょっと危なかったけど;;
ま、予想通りb

てゆかCせんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!叫
もーなんですかあのハッスルっぷり!!!!
何!?
羨ましいじゃなくて恨めしい!!
プギャー!!壊
でももー本当まじ声良すぎだというかいけめんだというかコノヤロー!!
リアル鼻血吹きそうでした(爆
今日はもーいけ・めん!☆!てかんじでしたな(*´д`)ハァハァ

そしてパジャマ君も相変わらずいけめんだた!
後輩の彼女が居るらしいですよ~~~
友達に「なぁんだLOVEじゃないのか」と言われましたがもしLOVEだたとして速攻失恋ですよねという話wwww
あ、もちろん違いますよ本命C先生だから(ぁ

そんなかんじで今日の夜は久々に友達に会いに行きま-す!
待ってろコノヤロウwwww
んでもって明日会う子にチョコ要請されたので(ホワイトデーだからという理由wwバレンタイン貰ってないのにwwwwホワイトデーに交換するらしいよwwww)後で買いに行かねばo
てか今書いて思い出したけど明後日ホワイトデーの準備しとかなきゃ!Σ(@Д@)
うわ~すっかり忘れてたよ~~~~~~~~
取りあえずネットサーフィンしてくる!(マテ
  1. 2008/03/11(火) 13:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

球技大会

えー、今日はうちら女子バスケットボールの試合があったわけなんですけれどもーo

予想外に勝ってしまいました/(^0^)\
え、1年のときからずっと初戦負けだたのにwww
初勝利ですわ\(^0^)/わーい
でもぶっちゃけ負けると思ってたんだがなwwwwwwwww
ということは明日も試合あるじゃないか(^ω^)
明日は一日宿題出来るぜーとか思ってたんだがな(^ω^##)
・・・まぁいいか(´_ゝ')
明日も体育館で生徒会役員のKちゃんとNちゃんと一緒に喋りつつパジャマ君の試合を見てたいと思いますよー
パジャマ君池ている!☆!

てか春休み遊び行きたーい
  1. 2008/03/10(月) 18:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(p'∀'q)

今日は三宮行って来たー
スイパラ行ってボーリング行って~しました(´ω`)
楽しかったよー☆
てか本当珍メンバーww

スイパラでケーキめっちゃ食った
お昼ご飯ケーキ\(^o^)/
甘くないのは3~4口しか食べてません(^ω^)
つか堕天使と気が合って本人がいない時に有明の皿のもん二人で一斉に食べた時はまじワロタwwww
その場にいた人皆笑ったんじゃなかろうか(笑)

ボーリングはほぼ初めてに等しかったんだけど結構楽しかったー◎
名前バロッシュwwwwwwww
スコアは聞かないであげて下さい\(^o^)/爆

んでもって解散してもえと我が家でカタルシスo
うち真面目にオワテイル\(^o^)/ちーん
色々気付いてしまいました(〇∀〇)
いや~やっぱもえはうちの事よくわかっていらっしゃる(笑)
色々悶々としながらメールすることにします(笑)

そんなかんじーo
今日は疲れたから早く寝ちゃうかな\(^o^)/
  1. 2008/03/09(日) 20:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふひょひょひょ

今日は朝から色々とハプニングばっかで2時ぐらいまでずっといらいらだたんだけどIさんのお陰でよい日になた!☆!
も~Iさんまじめに池ている~~~~
あのきょとんとした表情がまじすきなんです本当かこよすぎだた
しかも声出すとか不意打ちだよ~何も言われないと思てたのに~まぁでも一応決まり文句だから言てくれたのかしかしまじ悶絶!!!111111(*´д`)ハァハァハァハァハァ
リアルにその場は何事も無かたかのように振舞て帰たけど扉閉めた瞬間からもうニヤケが止まらなかたよ~~~~~(実話
自分キモ過ぎる乙乙\(^0^)/オワタ

そして明日はいよいよ待ちに待たケーキバイキングの日ですよよよ~
まじ珍メンバー!笑
取りあえずケーキ食べまくる~楽しみ楽しみ( ´艸`)☆

小さい「つ」抜かして書いてみたけど中々読みにくいとこありますねー(笑

☆コメ返☆
>>言ノ葉
コメントありがとーう!☆!
もうあの子これからパジャマ君でww
まぁ、呼ぶ機会なんて皆無だと思いますが(笑
本当何故あんなに飛べるのか謎!
あの跳躍力ちょっとでいいから分けてほしい~~~

絶対モト取れている\(^0^)/
ドリンク頼むとき絶対2杯ずつだからねww
(ピッチ早すぎて1杯ずつだと2曲くらい歌うごとに頼まなきゃいけないから/爆)
  1. 2008/03/08(土) 18:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち

悪ぃorz

どうもこんにちわ、命知らずの鬼畜女王杉野です(・∀・)
や、「命知らずの鬼畜女王」ってのが仲間内での通り名なんですよねww

今日は球技大会◎
うちは試合無かったのでまったり観戦(=ω=)
いやー、バスケはいいね、やっぱ!
男バス大好きなんです(*n´ω`n*)笑
(タッパがある分プレーとかも見ごたえあるしジャンプ力とかも女子に比べて半端なかったりするからという理由で決して男好きというわけではないwww)
パジャマ君かこよすだたよ!笑(身内ネタ
まぁ我クラスでは大天使様が奮闘していらっしゃいましたがo
取りあえず今回もうちらのクラスがバレーの優勝はいただきだなb

んでもって学校終わった後もえとカラオケ行ってきましたー☆
ドリンク10杯くらい飲んだんだがwwwwwwwwwwww
そのせいか頭振ったせいかわかりませんが今気持ち悪いです(^ω^#)
まぁ自業自得だよね☆爆

明日はバイート
いらね(´A`)
バイト楽しいが明日とか萎えるwwwwwwww
日曜のためだと思って頑張るか(-ω-`)
日曜は匿名希望と二人で逃避行ーっ!!!(p'∀'q)♪
はぁあ楽しみ楽しみ(*´д`)
二人で今川焼買いに行くんだぜb
ほんならばノシ
  1. 2008/03/07(金) 18:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ktkr!!!!!!11111

テストオワータ(*´Ш`*)b+°

自由だー!!!!!!!!叫

もう今日から遊ぶしかないですよねそうですよね!!!111
まぁ宿題が色々有り得ないくらい出てるんですが気にしない^^^^^^爆
てゆか今日真面目テンソン上がた!!!
だだだ大好きなS井先生から愛のメッセージが・・・・!!!!(違
もーまじやばかったですね顔の筋肉緩みっぱなーし(*´д`)ハァハァハァ(危
もうあのノート捨てられねぇwwwwwwwww
ほほほホワイトデー楽しみす!!!(*n´д`n*)

んでもって今日はばーちゃそと出かけて服買ってもろた◎
日曜それ着て出かけよーかと思います♪
匿名希望&もえちゃそたちとお出かけ( ´艸`)☆楽しみ
が、しかし金が無い件についてはまぁ目を瞑っておこう(ぁ
取りあえず早く休日になればいーと思いまーす!笑
  1. 2008/03/06(木) 18:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちっ

色々疲れた(´A`)

でも今日は友達といっぱい会ったしよかった(*´ω`*)
皆久々( ´艸`)♪
でもなんかイマイチ気分がのらなくてなんでだろーなーとか思ってたら乙女デー到来(^ω^###)
そっか、もう5日だもんね、そーだよね^^^^^^^^^^^^^
取りあえず日曜日に酷い日が来ないだけいいか(´`)
まじ日曜被ってたりしたらアリエナインだからなwwwwwwwwwwww

てか明日でいよいよテストおわーりー!
あああ早く終わってほしいんですが
てか何も勉強してないんですが(いつものこと
保健の範囲プリント10枚もあるとか知らなかったんですがwwwwwwwwwwww
てかむしろプリントどこいった\(^0^)/オワタ

明日服買いに行こうかな(´`)
  1. 2008/03/05(水) 18:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁー・・・

えぐいなぁo
まぁ、色々とo笑

テストの出来具合然り人体然りo
まぁ後半は気にしないで下さい(じゃあ書くなよ

修正有のやつは見てて面白いからいいんだけどやっぱ無修正はえぐいんだよなー
あと個人的に外人よりはやはり日本人
外人綺麗で可愛いんだけどねー、そーなるとやっぱなんっか違うんだよなぁ
普通に話してるの見るのとかは可愛いから好き☆
昨日何処の国か忘れたけど白人の女の子がすゅげー可愛くて癒されましたww
まぁやっぱりそーゆーことになると嫌なわけだがo

てか昨日(今日か?)イキナリ副店長からメール来てびびったしww
まさか来るとは思ってませんでしたよ\(^0^)/
まぁいつでもメールしてきてくださいよとは言ったけどあの人どんだけ暇人なんだwwwwwwww
しかも内容物理のテストwwwwwwwww
や、まだ返ってきてませんから!!笑
でもちょーど寝ちゃってたのでメールくれて助かった(´д`;)
多分あれメール来てなかったら朝まで爆睡でしたよ\(^0^)/HAHAHA

3時半までやったけど全くわかんねかった/(^0^)\オワテイル
明日の数学も死んできますよーっと(^ω^)
  1. 2008/03/04(火) 15:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だあぁぁあ

アトリエかぐやばんざーい!!!!!\(^0^)/
理由は狐鐘丸ならわかるwwwwww
もーまじあの会社好きだからな!
渚さん絵上手すぎだからな!
まじ萌えだからな!!!!
そして馬鹿すぎるからな!
まじ爆笑だからな!
ストーリー説明であそこまで爆笑したのは初めてだwwwwwwwwwwwwwwww

そして今日のぶつーりはもしかしたら欠点じゃないかもしれない件について!!!!1111
半分くらい埋めましたよ奥さん!
書いた奴が8割くらいあってればnot欠点だぜひゃっふー!
んでもって明日本気の本気で一番やばい世界史!!爆
もーまじ欠点なんだぜwwwwwwwww
だって前回出る範囲教えてもらってて欠点ギリギリwww
まじあれは首の皮一枚で繋がったwwwwwwww
今回欠点だったらまじやばすだからリアル死亡\(^0^)/
頑張りたいけど覚えれねー!!
なんで範囲が80ページ弱もあるんですか?(^ω^####)
適当すぐる!!!死

取りあえずさっきそういう動画見てたらいきなり親が入ってきてちょー焦ったwwwwwwwwwwww
まじノックくらいしてくれ!!爆
本気心臓に悪い/(^0^)\
まぁこんな時間から見るなという話なのだろうがだって夜時間無いしwwwwwwwww
本番じゃなかったから良かったものの
本番だったら俺死んでた\(^0^)/笑/えない
しかし本気で挙動不審だったのでかなり怪しまれたに違いないしかもコスプレ物\(^0^)/オワタ
  1. 2008/03/03(月) 16:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訳がわからない\(^0^)/笑っ

もーまじバイトカオス過ぎるwwwwwww
てか副店長がカオスwwwwwwwww
うちらの会話キモ過ぎる\(^0^)/オワタ
会話もメールも他の人が見聞きしたらぜってードン引きなんだけどwwwwwwwwww

そして今日はIさんと一緒だた!
Iさん久しぶりー(*´ω`*)
やぱしいけめん・・・!!
そして声良い(*n´д`n*)vV
もーIさん大好きです(*´д`)ハァハァ
でも今日昼切れてて怖かった・・・orz
あの人Nさん好きじゃないのかな?笑
まぁ、あたしも好きじゃありませんが(・∀・)

てか今日はまじびっくり&嬉しいことがあって休憩中まじテンション上がった!☆!
只単にうちしか残ってなかったからなんだろうけどでもその辺はポジティブに考えときます◎笑
明日は大問題のぶつーり!!死
  1. 2008/03/02(日) 17:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´艸`)☆

今日のバイトは大好きなTさんと一緒だた!☆!
もーあの人本当好きなんです(*n´д`n*)
一緒だとテンション上がる!笑

しかもTさんも来年関東行くらしくて、「土日は会えると思うからご飯くらいなら連れて行くよ」て・・・!!Σ(*n´д`n*)
やべぇもうまじ惚れるwwwww
たとえ冗談で言ったんだとしても嬉しすぐるwwwww
あの人リアルにあたし6月くらい本気で好きになりかけた人なんでねー(笑
今もきゅんきゅんするし(*n´д`n*)vVぁ

あたしあの人の好みじゃないのであれですが(´_ゝ')
かわいー子が好きなんだよねあの人(´A`)
あああかわいくなりたーい!!(切実

んでもって相変わらず副店長とは猥談オンパレードな件についてwwwww
なんでだ\(^0^)/笑っ
え、何がきっかけでこんな会話する関係に?
最近副店長と会話したと思ったら常猥談なんですが\(^0^)/オワテイル
10代学生の女ともうすぐ三十路の男がする会話じゃねーよwwwwwww
楽しいのでいいんですがぬ!笑
しかしあたし以外の子にそんな話したらリアルにセクハラで訴えられんぞ(苦笑
結構、内容キています(笑

そして夜は従姉妹の家で鍋ー(°∀°)
美味しかったです(*n´ω`n*)
つかNOW酒入ってるのでひっじょーに眠い!
さっさと物理の問題集終わらせたいんだけどなー無理かなー(´A`)
今日勉強できなくて終わりそうですorzorzorz
んでもってさっき大枚はたいてようやっとずっと欲しかったCDげっとしてきたのであとで聴きます・・・!
まぁ前コピーで持ってたから内容は全部知ってるんだけどね(´`)
借りパチされたのでorzorzrorz
そんなこんなで今日はおわりまーす!笑
  1. 2008/03/01(土) 20:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

