生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁあ

めんどくさいなぁ~もう(´A`)
取りあえずうちにいるなんかよく解らない人はさっさといねばいいとおもいます(・∀・)+°ぁ

今日からテスート(°∀°)
今回数B確実ギリ欠点・・・!orzorzorz
つかまじめんどくさーい(´A`)
テストは別にいいんだけどねo
早く帰れるから良い(笑
そしてもーすぐカウントダウンが出来るから喜んでいるお方がいらっしゃるそうで(笑

つか今日治療楽しみにしてたのに(ちょっと危ないww)午後は一般診察ないとかまじなーい(´A`)
まぁ大阪早めに行けたからいいけど(´`)
色々お買い物した☆
行くまではちょーぜつ面倒くさかったけど行ったらかなり楽しかったとか内緒ですww

その後さーやちゃそに召還魔法使われてららぽへo
まぁどーせ行く用事もあったからいいんだけどね(´ω`)

てゆーか今日・・・昨日か、よつのはOVA出たんですけどちょーほしい~~~~~~~
取りあえず主題歌CDは買いますよよよよ
  1. 2008/02/29(金) 18:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

めんどくさいめんどくさい(´A`)

キーボードを打つという行為が面倒くさいですこんにちわ杉野ですo

あー明日からテストかぁo

めんどくさいめんどくさい(´A`)

今回まぁ3教科は固いかな?@欠点

あー勉強なんてしたくないなぁ

めんどくさいめんどくさい(´A`)

てか今日塾なんですよね

あーまだ宿題やってないしo

めんどくさいめんどくさい(´A`)

今日はすごく統一感のある日記じゃないですか?

あーそうするのも大変だ

めんどくさいめんどくさい(´A`)
  1. 2008/02/28(木) 16:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はうあ

今日はそれなりに楽しかった!!笑
何か色々あった一日でしたww
あたし、今日、やたらと頑張ったと思うよ・・・!

放課後はいつも通りstudy&talk time。
これまた中々でしたな(´ω`)
久々にあの子と喋った気がするo
てか絶対そうo笑
やっぱおもろいわーo

何か書こうと思ってたんだけど忘れた(・∀・)ぁ

今日通して思ったことはやっぱりあたしは女子より男子の方が波長が合うみたいだo
  1. 2008/02/27(水) 19:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

寒すぎる!!!(´д`;;)
もー本気寒すぎてどうしようかとo
部屋の中でフードを被るワタシo
怪しい\(^0^)/笑っ

今日は特にこれといってネタが無いんですねーというか多分探せばあるんだろうけどめn(ry
てか何かしんどいし疲れてるので短いけど終わりまするo orz
  1. 2008/02/26(火) 18:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わぁおo

つつつついにN君に言ってしまった・・・!
まぁおいおい言わなきゃいけないことだったからさっさと済んで良かったのかな?
反応が楽しみなような怖いような(苦笑
あ、告白とかじゃないですよwwwwwwww
てかそんなん日記に書きまてん\(^0^)/笑っ

と、書いたら返信が来たo
ちょ、気付かれてたとかwwwwwwwwww
まぁ・・・それはそれで楽なの・・・かな?笑
何かやっぱすゅげー恥ずい!爆
うあぁぁあぁ(笑
  1. 2008/02/25(月) 19:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いけ めん o

今日バイト終わって帰ろうとしたときにふと喫煙所見たらバイト先の先輩のIさんがo
え、Iさんここ地元・・・!?
そういや前高校の話してたときこのへんだった気がo
まぁそれはいいとしてo
私服だったんですが(そりゃーなo)
ちょ、リアル池!!Σ(@Д@)
てなった(笑

いやまじかっこよかったんだって!!
Iさんは声も顔も好みです(*´д`)ハァハァ(危
何故好きにならないかといわれるとまぁやっぱ性格だろーなー
怖いんだもんwwww
一緒になったときは「怒らせないようにしなきゃ;;」と思っちゃうんだよねー(苦笑
でも基本的に好みなのでハァハァします(危ない意味でなくo比喩ね、比喩ww

んでもってまじめにいけてるめんずだたのでドキがムネムネしました(笑

そして今日はこれまたバイト先の先輩(♂)と恋話(?)をする(笑
いやー、何かその人可愛いんですよね
俗に言うカマキャラ的な位置にいる人なんですけどww
かなり話しやすいです◎
てか基本的にうちのバイト先は話しやすい人ばっかですo
ザ・フレンドリー(・ω・人・ω・)♪

着替え終わったときにも好きな先輩(♂)に会えたし(*n´ω`n*)
何か今日のバイトは色々と良かった☆



あと2しゅうかーん!笑
  1. 2008/02/24(日) 18:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い

家に居るときは常に眠いとしか思ってない気がします杉野ですごきげんよう(・∀・)

や、てかね、まじで色々やる気はあるんですよ
ぶっちゃけ眠いんですよ
眠さMAXな訳ですよ
もうなんか10時過ぎたら眠すぎて死ねるわけですよ

=寝るよね(・∀・)

みつぁいな?爆死

まじやる気はあんのにいつの間にか机に突っ伏して寝てて(シャーペンとか持ったまま)勉強が全くはかどりませんオワテイール
そんな私にだれかアドバイスを!!!!!!!11111

取りあえずさっきMD整理を始めてしまったので今日もやはり勉強は進まなさそうです(^ω^)自分死ね
  1. 2008/02/23(土) 18:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こえー!!

何かもうリアルにorz

てか今日の体育が予想外に男子と一緒だったo
(球技大会の練習のため)
まぁそれは別にいいんだけれどもo
中々のファインプレーをされている方がいらっしゃいまして匿名希望と思わず笑ってしまったwwwww
んでもって某男子を見ていたら小6のときに対戦した小4の男子のことを思い出したo
ちょー不愉快なやつでした(^ω^####)
あ、別にその男子が不愉快とかじゃないんでwwwwwwwwwww
つか不愉快とか言ったら殺されるよなwwwwwwwwwww←どんだけ

とりあえず男子バスケットはいいよねという話!(脈絡皆無)

いや、基本的に好きなんですよ籠球o笑(本日身内ネタ
男子はタッパあるから見応えあるしねーo
特にうち的にはやはりあの子が一番でしたがwwwwwwwwwwwww
馬鹿でごめんねー\(^0^)/笑っ

まだもう1回練習あんのかな?
楽しみだなwwww
そのときはコマンド
→ガンガンいこうぜ
を選択しますので☆笑
面白すぎーるwwwwwwwwww

今日の日記芝生はえすぎwwwwwwwww
  1. 2008/02/22(金) 18:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わぁい\(^0^)/

人生選択ミスな杉野ですこんにちわ^^^^^^
いやまじミスりすぎている!!!!11111
もえに言われたことは大抵間違っていないのでこれは本気でミスっているのだろう、うんo
わぁーいオワテイル\(^0^)/笑っ
いやまじ某男子がMだったことを切実に恨みます(ヤメレ
あの子Sだたらあたし絶対好きになってたのに・・・!
だって入学当初一番気になっていた子だったものo
もえ曰くあたしにはあの子が一番いいらしいですよ(笑

そして昨日に引き続きまた今日も放課後は被害妄想被虐癖だたo
いや本当あたしリアルに自分の存在が嫌いなので(ぁ)全部全部あたしのこと言ってるんじゃないだろーかとか思っちゃうんですよね
そんなこと無いのにね(´_ゝ')・・・・多分(ぁ
色々話題がタイムリーすぎるのがいけないんだよ!!(出た責任転嫁
でも今日の放課後はリアルになー・・・うん・・・はんっ←お前
別に特定の誰かを見ているわけではないのに特定の誰かさんとやたらと目が合ったので怖かったです
本当に怖かったです
本当に本当に怖かったです
本当に本当に本当にk(以下、エンドレス
うわーん・°・(ノД`)・°・

気晴らしに大分前にナツミンから受け取ってたバトン回答いたしまするo
遅くなってごめんね(´`)

【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
色々ドキドキです被害妄想爆発中です(ぁ

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
これはどの程度の絵でokなんですか?笑
ペイントとか使って絵描き始めたのは小学校んとき

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
アナログ人間なのでo

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!!笑

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
スキャンとかすんのめんどくさいからやです

6.では何塗りをメインにしてますか?
何だろ?基本アナログなのでね~
色鉛筆塗りです☆(多分求められてる回答と違うと思うwwwww

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
んーまぁいるっちゃあいるのかな?

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
かなり気合入れて描いたやつはたまーにo
でもそのあとすぐ自信喪失
描いてる最中は必死だからね(笑

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵…夜兎
・かっこいい絵…狐鐘丸
・綺麗な絵…九条さん
・柔らかい絵…言ノ葉
・個性的な絵…ゆきのみや

やっておしまい!!!!ぁ
  1. 2008/02/21(木) 17:02:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Blady Mary

チョコうーまーすー(*n´д`n*)
もーまじ自分チョコ摂取しすぎて乙なのではないでしょうか太るだけだぞ自重汁!!
リアルにやばいですねハイorz
今日はMaryのチョコ食べたんだけどMary中々美味しいね!

で、昨日ちょっと前向きになれたと思ったんだけどやっぱり元々が被害妄想癖なので中々急にはポジティブシンキングは無理なようです(´`)
今日帰りリアルに心配になりすぎた
うちがあんな夢見ちゃったからか?
でも別にそんな気になる内容じゃなかったけどな
つか夢の中ですゅげー美化されてたwwww
多分ただでさえ今盲目フィルターに近いものがかかっているというのに!
あ、全然盲目じゃないっすけどね?

んでもってナイトメア~のサントラ買った!☆!
聴くのちょー楽しみです(*´ω`*)
あの曲入ってるといいな♪
  1. 2008/02/20(水) 19:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すきすきだいすき

何かそんなの無かったっけ?(°∀°)
まぁいいやo

今日はまたもえと放課後デート( ´艸`)笑
最近楽し過ぎます(*´ω`*)
で、今日は凄い嬉しい事言って貰えてなんかちょっとだけ
ほーんとちょっとだけだけど前向きになれた(笑
確かに1年の頃から思い返してみてもそんなかんじだもんね、的な(意味深

それに新たな発見が3つもあったし!
いや、クラスに好きになる要素をほぼ完璧に満たしている某男子が居るんですが何で恋愛感情に発展しないのかと入学当初から常々謎だったんだがやっと原因がわかりました
彼がMだからだ(・∀・)笑
その子がSだったらあたし絶対好きになってる自信あるよwwwwwwww

あたしSだけど好きになる人(男女関係無く)全員ドSだからね!!笑
もえにも不思議がられるんだけどねー
「何でお前Sなのに好きになる人ドSなの?」て(笑
あたしが聞きたいくらいだze\(^0^)/笑っ

まぁ他にも個人的に「あぁ、なるほど!」な事がねo
色々と充実した時間を送れましたwwww
その後家でごたごたが無かったら最高だったんだけどなぁー
まぁ世の中そんな上手く回るはず無いって事ですよね(´_ゝ')
取りあえず早く3月になればいーと思いますo
  1. 2008/02/19(火) 19:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´_ゝ')

今日朝一で会った・・・・のは後輩だったけどその次あの子かよ・・・・・
なんというタイミングの悪さ\(^0^)/オワテイル
まぁ別にどうでもいいんですけどね
つか多分向こうはなんとも思っていないoそんなもんさ(´_ゝ')
なーんか気の持ちようが違うんだよな、うん(笑

そしてわけのわからない人権映画
総合評価:B-
全体的に描写不足
登場人物のキャラはしっかりしていただけに残念な点が目立った作品だった
題名と物語の関連性がわかりづらい
せっかく小道具として出しているのならもっとそれを活用しましょう

まぁ色々あるがそんなかんじだったo
感想書いても書いても批判にしかならなかったので早々に打ち切り

結論:やはり私は人の気持ちがわからないようです
  1. 2008/02/18(月) 17:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ

土・日模試とかまじ有り得ない感じですよね(^ω^#)
皆さんお疲れ様でした♪

その後は匿名希望と我が家でDVD鑑賞♪
まじ楽しかった!!笑
これでまた匿名希望と盛り上がれるネタが増えましたねwwwwwww

そしてとある人とのメールで大爆笑
本当面白すぎた
二人で笑いまくりましたwwwwwwwww
あの子のメールはまじ面白い
もう才能だよなwwwwwwww

今月の携帯代が予想通り一万超えた件
オワテイル\(^0^)/
  1. 2008/02/17(日) 18:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや

本当申し訳無い今日真面目疲れすぎているので日記書ける気がしませんorzorzorz

ねむ・・・・・い・・・・・・・・Zzz........
  1. 2008/02/16(土) 22:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヾ(∀`*)ノ

今日は学校でチョコ交換会開催した!笑

今年の目標は20個だったんだけど20個突破しました!!!!(*´д`)
皆ありがとー

一部は今日のうちに美味しく頂きました(*n´д`n*)

そしてC先生にも無事渡せた・°・(ノД`)・°・
あぁああぁまじもうほんまいけめんだた!!!!!11111111
大好きです(*´д`)ハァハァ(危

そしてその後は友達とカタルシス
9時までダイエーでくっちゃべってたよ\(^o^)/笑っ
でも楽しかった(*´∀`*)
3月に念願のケーキバイキングに行く予定も決まりつつあって楽しみすぐる!!!(*´д`)
いい返事が来るといいな(*´ω`*)

てか明日模試とかまじアリエナイン\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
  1. 2008/02/15(金) 22:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイーン♪

と、言うことで学校休みだし今日はチョコ作りましたー☆
まぁ毎年の如くトリュフねo

今年はもえと一緒に作ったんだがやはり2人居ると作業効率が全然違うね!!
かなりスムーズに出来ました☆
(・・・なんかうちがやらせてた場面も多々あった気がするが・・・ごめんね\(^0^)/ぁ)

めっちゃ楽しかった!☆!
出来もいいかんじだと思います♪
明日の交換会(笑)もばっちりだze-b
反応が楽しみな子も居るので本当明日が待ち遠しすぐるwwwwww
明日までの宿題やってないがぬ!\(^0^)/ぁ

とりあえず何かもう今日こんな時間なんですがwwww
塾行ってくるよーノシ
  1. 2008/02/14(木) 18:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふひょひょひょひょ

昨日の日記で朝から5km走らなきゃとか書いた気がするんだが何かグランドコンディションが悪いからとかで体育館でバトン民㌧(not誤字wwwww)をやりましたo
半分くらい喋ってただけだがww
まぁいつものこと(・∀・)笑

そして化学のテストもしかしたら二桁あるかもしれない!!!!111
ひゃほーい!☆!(p'∀'q)
・・・・・・・・まぁかなりやばいのに変わりは無いですがぬwww

んでもって明日はちゅーがくせいが入試受けに来るので学校休みでーす☆
やたwwwwwwwww
午前中は病院行って午後からはもえと一緒に遊ぶ☆(*n´д`n*)
てか一緒にチョコ作ります☆
ちょーたーのーしーみー!!
クラスの子も大半が明日作るらしいので金曜が楽しみすぎてウハウハしますww
今日早くも3つげっとしちゃったしね!!嬉
毎年バレンタインになると本気でわくわくするよwwww
近年バレンタインは女子は役得\(^0^)/笑っ

そんなこんなで今日・明日は遊ぶぜーっ!!笑
  1. 2008/02/13(水) 18:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへぁorz

まじ明日なんて来ないでさっさと明後日になっちまえばいいのに(´_ゝ')
1限体育でその後すぐテストとかまじないんですがー
てかあたし長距離一回休んでるから走らなきゃなんですよね(´A`)
しかも5km(´A`)(´A`)(´A`)
オワテイール

そしてテストもオワテイール(´A`)
まじリアルに一桁取る自信ありますが何か?(^ω^#)
笑いたきゃ笑えばいいよ\(^0^)/HAHAHA

・・・まじ消えてぇorz
でも明日を乗りきれば明後日は休みーっ☆
めっちゃ楽しみです(*n´ω`n*)
そして金曜はバレンタイーン!☆!(うちの学校当日休みだから翌日交換会が開かれる)
皆くれるってゆってるのでちょーぜつ楽しみなわけですな!☆!(*´д`)ハァハァハァハァ
もーまじ楽しみすぐるんですが!!!!!1111

そのための試練なんですね明日\(^0^)/
世界史プリントやらなきゃなのに全く終わってない恐怖\(^0^)/
リアル怒られる\(^0^)/泣
・・・・・・・・化学一桁でも何でもいいから世界史だけでもやろう・・・・!(何か間違ってる
  1. 2008/02/12(火) 18:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加減が

わからんo
いや、食べる量のoぁ
いつも食い終わった時には「あ、食いすぎた」ってなるんですよね~(オワテイル
まぁぶっちゃけどうでもいいがo

てか今ケンタッキーで新しいキャンペーンが始まってるんだがキャラメルビスケットやたら美味い!!(*´д`)
普通のビスケットだと何か物足りなかったんだけどコレはキたよ!!
めっちゃうましーvV
副店長に「1個食べたら太るよ~」とか言われたけど気にしないwwww
もー手遅れだぜっ\(^0^)/笑っ
いやほんと美味しかったまた食べたいなwwww

そして明日から学校ー!!
あれちょっとまってあたしきょうやっときゅうじつってかんじのきぶんになったのにこれはいったいどういうことかな(・∀・)笑
どにちひますぎてじぶんおつだたのに\(^0^)/オワテイル
そしてやはりひらがなばかりはよみにくいですねwwww
でもやるo(ぁ

親の携帯がさっきから横でなりっぱなしで五月蝿いです(仕事持って行かずに家に置いていった模様
携帯の意味無い\(^0^)/
  1. 2008/02/11(月) 18:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇す暇す(´A`)

3連休死んでしまいそうですハイ
もえと匿名希望に3日間も会えないなんて!!!!・°・(ノД`)・°・ぁ
もーなんか自分色々依存しすぎてキモイよ乙\(^0^)/
でもだって「あたしに会いに学校来てよ」とか言われたら普通に惚れるでしょーがよ!!
もー一撃ノックアウトですよ奥さん
と、言うわけであたし今現在恋してます( ´艸`)☆キャvV(←キモイ
本人見てるのに乙\(^0^)/笑っ

いやてかまぁリアルに学校無いと暇ですわ
つまんなさすぎる(´A`)
学校楽しいとか異常にも程があるけどなwwwwww
座席は怖いけど\(^0^)/ぁ。
だってあの子リアルに怖i(ry

化学が解らなさ過ぎて死にたい件についてo

☆コメ返☆
>>言ノ葉
やぁやぁ何気かなり久々じゃないですか返信するの(←お前・・・
こんな糞サイトに足を運んでくれて有難う\(^0^)/ジュッテーム(ぁ
前置きでもあとがきでもなんでもばりばりじゃんじゃん長くなってくれてokだze!☆!笑

何気回してしまいましたww
色は特に気にしない方向で(・∀・)ノ
別に深い意味は無い(ぇ
何か個人的に「言」って文字が赤のイメージだたんだよ~笑
  1. 2008/02/10(日) 18:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は雪降りましたねーっ(p'∀'q)
しかも積もった!☆!
雪好きなんで嬉しいです(*n´д`n*)

そんでもって法事だたo
大阪の子だと思ってた再従姉妹が近所だったことが判明wwwwww
しかも同じ趣味持ってた!Σ(@Д@)
ちょ、まじかおwwww
今度一緒にカラオケ行く約束しました( ´艸`)☆笑

つぅーか今すゅげーしんどいんで須賀o
え?何まさか風邪?
アリエナイン\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
雪の中傘もささずにチャリ漕いだのがいけなかったのか(お前
まぁ…風呂入って寝りゃ治るか(=ω=)

でもそれまでが死ねますね(^ω^)
腹痛いし鼻水出るし眠いし本当
今日は化学の問題集やる気だったのに!!・°・(ノД`)・°・

もう死にたいorz
  1. 2008/02/09(土) 19:20:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にょろにょろ~

どうも、無一文女杉野ですこんばんわ(最悪
いやまじ無一文になってしまいましたo
ナンテコッタイ/(^0^)\オワテイル
いやしかし好きな人にあげるバレンタイン用プレゼントだしその辺は惜しみませんo
・・・元々の所持金が若干足りなくてクオリティは下げてしまったが(ぁ

だって前々からずっと試したいと思ってたやつのお試し版が1000円であったんだよ!
普通なら3000円くらい出さないといけないのにo
期間限定だったし次来るときまであるかわかんなかったからもう買うしかないべ!?
と、いうことでプレゼントは入浴剤×5個にしましたo
気に入ってくれるといーな(*´ω`*)

そしてナツミンから受け取ったバトンを回答するよ(・∀・)

【レンジャーバトン】

Q1*身長は?
152\(^0^)/

Q2*髪型は?
酒井カット(一部受け)
ショートとセミロングの間くらいo

Q3*好きな髪型は?
ん~なんだろ・・・?
ロングとか好きかなぁo
くるくる巻いてたりとかしてたら可愛い(´ω`*)

Q4*目について語って下さい
これは目全般について語ればいいのでしょうかそれとも自分の目について語ればいいのでしょうかとりあえず目について語ることなんて何も無いのでスルーします

が、最近二重の偉大さに気付いた

Q5*顔についてどう思う?
いやまじ人間顔が良ければ全てヨシ的なとこがありますよね特に若いときは顕著ですよねえぇo
なんたる不公平!!!!\(^0^)/泣きたい
まぁ実際自分もそんなこんなで顔好きとか言ってるとき多々多々多々多々なんで人のこと言えないんですけどHAHAHAHA
人間誰しも美を求めるということだ

いや本気かわいー子に産まれたかったですよ(´_ゝ')

Q6*誰に似てますか?
多分光浦とか山田花子とかその辺の人種じゃないかな(^ω^)かな
リアルに泣きたいよね(^ω^####)←大分失礼

Q7*1日で一番スキな時間は?
寝てるとき(*´д`)

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
取りあえずウザイ、黙れ、視界から消えてください
的な人間ではなかろーか(・∀・)ぁ

Q9*送り主のコト好きですか?
大好きさb☆バキューン←お前

Q10*送り主の第一印象は?
第一印象とか覚えてないよ\(^0^)/ごめん

Q11*送り主との出会いは?
それはまだ小さな子供の頃、私とナツミンは(以下略

Q12*送り主のコトどう思う?
いやんこんな公のところじゃ言えないわ☆キャピ←死ねばいい

良い子ですよ~
長い付き合いなんであんま気兼ねないかな?
そして糞絵が上手い!!まじすごいですよ奥さん(誰

Q13*送り主を動物にたとえると?
猫・・・かな?

Q14*恋はしてますか?
おぶこーす!

Q15*その人はどんな人?
可愛くて格好よくて声が良くて可愛い人(笑

バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー⇒言ノ葉
青レンジャー⇒狐鐘丸
桃レンジャー⇒ぁさみさん
黄レンジャー⇒春夜さん
紫レンジャー⇒夜兎
白レンジャー⇒ゆきのみや
黒レンジャー⇒
緑レンジャー⇒
金レンジャー⇒

もー誰に回せばいいのやら!
つかオン友少ね!オワテイル
  1. 2008/02/08(金) 18:20:18|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

筋肉痛

ですo
まぁ当然ですかぬ!\(^0^)/
でもそこまで酷くないのでまぁいいか、とo

てかあたし明日日直なんですがねo
2限体育とかなめてますよね本当(^ω^######)
急がなきゃいけないじゃないか\(^0^)/
寒いときに早く着替えるのはすこぶる苦手ですというか無理ですよ!!

そして最近サイト放置しすぎていて申し訳ない
いや、更新する気はあるんだがやる気と行動が伴っていないパターンだ\(^0^)/オワテイル
まじしねばいいじぶん=MSJ
別に意味は無い
  1. 2008/02/07(木) 18:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マラソン大会

があったわけですけれどもo

6kmとかまじなめとーしほんましね!!!!!!!
足首が痛くて敵わんo
体力的には別にまぁ平気なんだけどリバースしそうで(汚い
大好きな先生も見れたのでうふうふです( ´艸`)☆

てか今日あたしがあんだけ残ってたとかまじ予想外ですよ!!
男子の5位くらいまで見たら速攻帰ろうと思ってたのにo
だってめんどくs(ry
なんか長引いた\(^0^)/
てかお前露骨過ぎると言われたんだがいや別に?(・∀・)ぁ
元々帰る予定だったけど仕方なくいてあげただけなんだから\(^0^)/笑っ
だってぶっちゃけめんど(ry

C先生が来るならいつまででも待ちますけどね!!!!!!!ぁ

そういえばボスのゴール時大変面白いことがあったようでo
ちょ、まじ見たかったーwwwwwwwwww
流石ボス格が違いますね!!笑
まぁ見たかったけどそれもめんd(ry

とりあえず全てにおいて面倒くさい\(^0^)/オワテイル

そしてその後は三宮へo
悩みに悩んでいたブリュイエールを買ってしまいました!!
うはぁ(*´д`)ハァハァvV
もー食べんのめっちゃ楽しみですvVvV

メール送ろうと思ってたんだけど家帰ったらなんかしんどさ一気に来てめんどくさくなったのでやはりやめます(どこまでも面倒くさがりな女・杉野。まじ乙
大体2日連続でメールとかキモイ以外に無い\(^0^)/笑っ
来週あたり余力があればしますよ、えぇo(あ、公言しちゃった

とりあえずバレンタインたーのーしーみー!ぁ
  1. 2008/02/06(水) 18:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わほい

今日はモチベーションこそ低かったもののかなり嬉しい事が!!!!
まぁこの喜びが明日以降吉と出るか凶と出るか・・・ぁ
吉に転じればいいのにな!\(^0^)/切実

放課後はレポートをやりつつお喋りo
最近学校にたまりまくっている\(^0^)/笑っ
ガッコーサイコー(°∀°)ぁ
てか残りちょー少ない学生生活ちょっとでも満喫したいという気が最近とても強い!!
何故\(^0^)/
まぁでも悪いことじゃないしいいかな、とo

つか明日マラソン大会とかまじ意味ワカンネー!!
あたしが雨降って欲しいと思うときは大体晴れるんだよなちくしょー!!
雨降りますように雨降りますように雨降りますように雨降りm(ry
いーやーだー(´A`)

あぁなんかさっき掛けに出たんだけど負けたかもしれない(何に
しかしギャンブラーなので危ない橋を渡るのはやめられない(今回意味違
  1. 2008/02/05(火) 18:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知らなんだ

どうやらクラスであの子と普通に会話する女子はあたしだけみたいですよ!
そうだったんだ\(^0^)/笑っ
いや、まぁうちも別に普通には会話してないけど(笑

いやーまじ面白いわー
最近某部室に入り浸りですo
いやまじお前部員じゃねーのかとかそんな勢いで入り浸ってますひゃっほう!ぁ

てか今日は疑心暗鬼な上に被害妄想という最悪な組み合わせでまじ死にたかった!!
授業中リアル心臓痛いしね!
もう周りのものすべてがうちを否定しているように思えてならない\(^0^)/オワテイル

明日はそんなんじゃないといいな!笑
とりあえず塾の宿題が終わっていない件についてo
オワテイル\(^0^)//(^0^)\\(^0^)/
  1. 2008/02/04(月) 18:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅田

今日は一人梅田行ってきましたー
目的は勿論バレンタインチョコ(・∀・)笑(何故勿論なのかは不明

愛しのC先生にはジャン=ポール エヴァンをあげようと思ってたんですが値段アリエナインだったので第二希望のピエール マルコリーニに(・∀・)

ってかまぁ別にジャン=ポールでも余裕払える金額だったんだけど恋人でもなんでもない奴からんな高価なもん貰ってもキモイだけだなと思ってやめたんだよねww
つかマカロン6個4千円とか何事wwwwwwww
一番安いのでも4個入り2千円とかだからねo
ふざけている\(^0^)/笑

阪急でバレンタイン博なるものやってて試食しまくったりしてました(笑
有名どころが色々あって何処のブランドにするか決めてたのに目移りしてしまったよ!笑
かなり悩んだのはBiuyerre。
本気買おうと思ったんだけどねーあげる人もいないし自分用に買うのもなぁ・・・と思ってo
だってゴディバ自分用に買ったからねwwwwwwぁ

でもブリュイエールはまじオススメですよ!
まじおいしい◎
日本では毎年バレンタインの時期にしか販売しないらしいんだけどねー
本命チョコ買おうと思ってる人でまだ何処のやつにするか決まってない人は是非!!←何処のまわしもんだ
多分ブリュイエールは試食させてくれると思う(´ω`)
それ食べてから他の安いブランド食べたらまじ糞に感じるからね!!!!笑(どんだけ

てかねー、本当ジャンポールとかピエールに比べたらマリーとか本っ当安いんですよ!
ある意味感覚狂うかも(笑
バレンタイン博でも何処のお店前にも大体人がたかってるんだけどその2店舗まじ人いないからねwwww
まじワロタwwww
ゴディバは高いんだけどやっぱ有名所なだけあって人だかりができてるんだよね

で、ちょっと悩んだんだけどやっぱり欲しかったので自分用にジャン=ポール買ったとかまじ自分乙wwwwwwww
20周年記念タブレット買いました◎
バレンタインとして人にあげるにはちょっと・・・ってかんじだけど自分用ならどんなのでも全然いいんでねo
1000円しないしジャン=ポールの紙袋も欲しかったし(笑)ご購入いたしましたo笑
結局ゴディバ、ジャン=ポール エヴァン、ピエール マルコリーニ悩んでた奴全部買っちゃったよ\(^0^)/笑っ
自分かなりリッチに感じた(笑

つか今日買ったやつだけで4千円越えたんだが!!!!
家帰って計算してまじ焦った\(^0^)/
ということはあたし今年のバレンタイン総額6千円超えですか\(^0^)/オワテイル
まじリアルに笑えない\(^0^)/オワテイル
ちょ、まじどんだけだwwwwwwwwwww
ブリュイエール買わなくて良かったー・・・(苦笑
  1. 2008/02/03(日) 18:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ大変

最近食べても食べても本当おなか一杯にならないo
そのくせ食べ終わったら一気に来る=超絶気持ち悪い&吐き気orz
なんなんだこれは!!!!怒

てか今日全然土曜って気がしないんで須賀
明日日曜かー
久々に梅田ぶらついて来ようかなとか思ってます◎
本当は予定入れてたんだけどめんどくなって断ったからね(最悪

日本橋行こうかと思ったけどそれもはやりめんどいので却下しました(笑
多分明日は百貨店でひたすらチョコでも眺めていることでせうo
何か話によると試食とか出来るらしいのでもさもさ食べてきたいと思います(ぁ
ほんならばノシ
  1. 2008/02/02(土) 17:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち悪い

飯食いすぎたo
てか明らか多かったからね、うんo
残すのはNGなので食べなきゃなのですが・・・・・本気多すぎて死にたいorz
まじ吐きたいんですが\(^0^)/

今日は放課後もえとお喋り♪
最近いつもこのパターンですね(笑
いや本当いつもお世話になりっぱなしで(´д`;;)
特に最近うちオワテイルからね(苦笑
まじどーすればいいんだ\(^0^)/
休みなんてなくなればいいのに\(^0^)/
もえに会えないなんて嫌だ\(^0^)/
これちゃんと本音だからねっ\(^0^)/笑

とりあえずあの、何はともあれさっさと月曜日が来て欲しいですまじでo
あ、でも塾があるから嫌だな(´A`)
もーなんか色々ぐだぐだすぎてどうしよう
誰かオラにパワーを分けてくれ!!ぁ
  1. 2008/02/01(金) 19:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

