生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は沢山寝た!笑
でも化学で寝るというoぁ
まぁあの授業は催眠術使われてるので仕方ありませんがぬ!

放課後はもえとデートヾ(∀`*)ノ
うふうふ( ´艸`)←キモい

お菓子やたら買ったwwww
ちょ、うちら痩せなきゃ同盟組んでるというのに何たる事だ/(^o^)\オワテイル

うちでお菓子パーティーしました(笑)
美味しかった(・∀・)
明日もする予定です激しくオワテイル\(^o^)/
  1. 2008/01/31(木) 00:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

Coccoばっか聴いてますo
やーやっぱいいわー!
Coccoまじ好き!!神!!!!!!!!
曲名書いた紙無くしてしまったので曲名がわかりませんが(ぁ)ちょー好きな曲があるんですよ!!
まぁ全部良いんですけれどもo

てーゆーかー!
なんかもう色々大変!
毎日Kちゃんに脅されるし(違
期日あと2週間しかないとかオワテイル\(^0^)/
あの、あたしただでさえ会話皆無なんですけれども如何すればwwww
あの子に頼ろうと思ってもずれてるからきっと無理\(^0^)/ぁ

取りあえず明日は放課後もえとデート予定なので楽しみ(*n´ω`n*)
日曜デートできますようにー!!笑
  1. 2008/01/30(水) 19:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しく

今日は授業中(あんまり)寝ていない!!!!
「あんまり」が重要ですやっぱり寝てることは寝てるのww
だって今日2時寝で眠いんだもん仕方ないじゃん!!ぁ

てゆか今もーれつに映画が見に行きたいです本気で!!
いいなぁ~いいなぁ~
誰か一緒に行きませんか?笑
まぁ一人で行ってもいいんだが・・・・なんとなく待ち時間とかが寂しい(苦笑

そして今日の学校もそれなりに楽しかったです◎
なんて驚きの日々!!!!
いつこれが崩れるかがみものですね\(^0^)/笑
  1. 2008/01/29(火) 18:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ktkr

今日は席替えがありましたー*
結果は一番後ろ!!!!
ちょ、ktkr!!!!!!!!
あたしのくじ運の無さは最強なんですがねこれまじキたよ!!!!

でもあたし一番後ろってあんまり好きじゃないんですよねー・・・
だってプリント集めなきゃいけないじゃん?苦笑
と、いうことで前の席のT君と変わって欲しいですwwwwwwww
まぁいっかo
今の席もいーかんじだし♪

放課後はあぼーんファミリーの一部でカタルシス
いやーやっぱ楽しいね!
カタルシスサイコー☆
会長にずっと話し聞いててもらってました
ありがと(笑

そんなこんなで明日の授業は何だ?ぁ
とりあえず去りまーすノシ笑
  1. 2008/01/28(月) 18:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できちゃったの・・・

何が?wwww

ネタが無いときは迷惑メールの件名をタイトルにします杉野ですこんばんわ\(^0^)/笑

今日は久々にバイトでした~
もー色々忘れてる\(^0^)/オワタ
金券現金打ちしなきゃいけないのに間違えてそのまま会計区分しちゃったしww
全然仕事できませんでしたすいませんorz

てかよくヘルプで来てくれる人がいるんだがうちその人タメくらいかと思ってたのね
でも何か2つも年上でした\(^0^)/オワテイル
まぁいつもちゃんと敬語使ってる(といっても言うほど喋ったことが無いが/ぁ)し大丈夫ですけどね!
あの人個人的に好みな顔です(笑
  1. 2008/01/27(日) 17:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模試

でしたぁー土曜なのに学校とかまじ終わってるうぅぅぅー!!爆
結果もオワテイル\(^0^)/
つかリアルに数学の時間寝てて”ガクッ”てなってかなり焦りましたwwwwwwww

そしてあまり気付きたくなかったことにも気付いてしまった自分乙\(^0^)/オワテイル
まぁまだよくわかんないですけどね(´_ゝ')
棘道というかなんというかいやまじ不可能\(^0^)/オワテイル
月曜からがある意味怖いwwwwwww

んでもって今日は髪の毛切ってきたo
長さ的にはあんまり変わんないけどかなり軽くしてもらいました!
死ぬほどすいてくれたらしい!笑
かなり軽くていいかんじです(*´ω`*)
とりあえずそんなかんじo
明日はバイトじゃー!!
  1. 2008/01/26(土) 17:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゅんぎゅん

今日はもう幸せぎゅんぎゅんなんですよ!!笑
まじいい事沢山ありましたvV

今週一週間C先生を4回も目撃できたなんて!!!!
幸せすぎてどうしようというかまじあの人いけめんす!!(*´д`)ハァハァハァハァ

しかも今日は本当予想外なこともあったしo
まじあんなに喋ったのいつ以来だろう?(・ω・)
素敵す(*n´д`n*)
所詮声フェチですがなーにーかー!笑

てか最近リアルにもえに恋してしまいそうですあたしwwwwwwwwwww(マテ
や、半分以上冗談だけどね\(^0^)/笑
てかトリュフ120個も作んの死ぬんで半分カップチョコ(?)にしません?(超私信

明日土曜なのに学校とかオワテイルー/(^0^)\
休日は稼ぎ時なんだよ馬鹿!!ぁ
  1. 2008/01/25(金) 18:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたは私のもの

怖ぇぇぇぇぇ!!!!
本当は「私はあなたのもの」だったんですが一瞬見間違えてタイトルのようにo
え?何がって?
迷惑メールの件名だよ(・∀・)

そして今日はテンション高かったです
まぁ色々いい・・・わけじゃないけどそれなりなことが色々とあったので♪( ´艸`)うふうふ

てか気付いちゃったんだけど明日体育じゃね?
5kmじゃね?
オワテイル\(^0^)//(^0^)\\(^0^)//(^0^)\\(^0^)/
もー明日ぜっったい無理!!
まじ無理!!
死んでも無理!!
じゃあ死のう!!(マテ

もーやだよー
あたし今歩き方おかしいんでありえないくらい左足に負担かかってるんですよね(直せ
5kmも走ったら尋常じゃないくらい左足痛くなる
確実にorz
もう死にたい\(^0^)/
てか雨降ってくれ\(^0^)/
  1. 2008/01/24(木) 18:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もー

最近リアルにやる気無さ過ぎてうーつ!!

てかもう雨とか最悪ですよね本当濡れる!!!!
登校すんのも嫌だ(´A`)
まあそれは毎日ですが(ぁ

とりあえずやらなきゃいけないことフル放置で他の事やってますはいしねー^^^^^^^^^
面倒くさい病どうにかしてくださいorz
  1. 2008/01/23(水) 18:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝が来る

れーーーーーーーーーーーっい!!!!叫/笑
あぁもう好きだなぁー(*´д`)ハァハァハァハァ

てかもー最近ほんま寒い!!
足の裏が冷たすぎて死にたい・°・(ノД`)・°・

てか今日はあたしが毎日密かに楽しみにしてはいないんだが(してないんかい)キュンキュンしてることが無くて(´・ω・)なかんじでしたorz
まぁ全然いいんですけれどもねwwww

しかしそろそろバレンタインの出費を考えているんですが毎年毎年なんであんなに金がかかるんですかねバレンタインというものは
基本毎年2千円くらい使ってるんじゃないかと思います
まずチョコだけで材料費1000円いくからね板チョコ10枚は買うからね
それ+生クリームだとかラッピングだとか買ってたらまじ経済的にきついんですけれどもね
上手く製菓会社の陰謀にはまりまくっているということですねHAHAHA

その中でも今年は特にお金がかかりそうで怖いんですよね
あのー・・・まだ予定は未定ですけど下手したらこれまじで2人だけで2000円近くいくかもしんないwwww
下手したら全体で4000円近くなるかもしれないとか一体何事だ\(^0^)/オワテイル
  1. 2008/01/22(火) 18:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´A`)

ブログ更新面倒くさす(´A`)
てか今日は色々作業しようと思ってたり思ってなかったりしてたんだが2日間PCやってなかったらやらなきゃいけないことが思いの他沢山あって出来なかった

最近眠すぎて自分乙

つかリアルに自分寝すぎオワテイル
  1. 2008/01/21(月) 19:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は遊びに行って来ましたo
めっちゃ疲れたー;
けどめっちゃ楽しかった!!

大好きな子達とも会えたし(*n´∀`n*)
プリも割りと沢山撮れました+゚

今日はリアルにしんどいのでこの後風呂入ってもう寝ます(´`)早っ!!

つか今携帯の充電が3からイキナリ1に減った\(^o^)/オワテイル
  1. 2008/01/20(日) 20:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くしゃみが止まりません。
杉野です

くっそこれ絶対温度差!!
うっぜぇぇぇぇ~~!

ってか久々に漫画欲しい衝動に駆られてるo
買いたーい!(>_<)
けど金無い\(^o^)/

今月は明日遊びに行く2千円しか使えないのです
しかもその2千円もかなり苦し紛れってゆーね!・°・(ノД`)・°・

まじオワテイール/(^o^)\

取り敢えず鼻水とくしゃみが止まらないこの状況を何とかして下さいorz
  1. 2008/01/19(土) 19:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

インテの特設ページ(?)撤去してoffページの更新やら何やらしたいんだがまた暫くちょっと時間無さそうだ;;
つかまぁ遊びで(オーイ!!!!

今日は狐鐘丸と一緒に古市行って色々買ってきました。
漫画買うとか久しぶりー!
以前ではありえなかったなww
だって月●冊とか買ってたもん\(^0^)/

てかセールで服が安くなってたから欲しかったんだけどもーちょっと安くなるまで待つ。笑
980円って大分安くなってるんだけどよく考えたら3着買ったらもう3千円近いかんじになるしなー、とo
どうせなら500円くらいになって欲しい(ぁ
なるかわかんないけどね!
そこたまに500円まで値下げしてくれてしかも凄い可愛いかんじというか好みの服が多いので金欠な自分には助かりますww
ビバセール\(^0^)/笑
  1. 2008/01/18(金) 18:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ。忙しいですか?

今日来ていた迷惑メールの件名(笑
たまにかなりナイスな件名あってうけるよねww

そんなこんなで今日からテストな訳ですが。
自分オワテイル\(^0^)/
つか今日塾なんですが何もしていない罠。
もー嫌だ(´_ゝ')
あたし暫く消えたい衝動に駆られてるんですけど毎日ガッコあるし仕方ない
長期休暇のときにチャリと財布と服とか持ってふらふらとどこかへ行きたい
まぁめんどくさいのでやりませんが(結局それか

とりあえず誰かあたしのかわりにしゅくだいやってくださいorz
  1. 2008/01/17(木) 16:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知ってた?
明日からテストらしいよ(・∀・)

…ワァオ(・∀・)

知らなかったよ\(^o^)/オワテイル

まぁ勿論何もやってませんがぬ(^ω^)マテ
いや昨日やろうと思って持って帰ったんだけど結局何もせずに終わったというね\(^o^)/オワテイル

PCが直らないのもオワテイル\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
  1. 2008/01/16(水) 21:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぼーん

またPC調子悪いんで暫く携帯更新続きそうなヨカーン(´A`)

取り敢えず飯食い過ぎたorz
明後日からテストという事実に唖然

短いが勘弁orz
  1. 2008/01/15(火) 18:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´_ゝ`)

PCオワテイル\(^o^)/
ちゃんと起動してくれwwwwww/(^o^)\

今日は適当にバイトやったo
黒胡椒チキンやたら美味いし!!!
まじおススメ(*n´д`n*)
あれが人気(?)な理由がわかったww

しかし太る\(^o^)/オワタ
  1. 2008/01/14(月) 20:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテックス大阪

今日はインテお疲れ様でしたー!☆!

初のサークル参加、どんなかんじなんだろーと思ってたんですけど意外と普通でしたww
しかし並ばずにすぐ入場出来るって素晴らしい!!
まじ時間を金で買ってるよ、あれはo笑

目当てのサークルさんも行けたし良かった♪
使える金額があり得なく少なくて買い足りない感がものすごいですけれども!!悲

インテ後はDAY+1で打ち上げへo
食べたし飲んだし美味しかった!!
飯代2千円超えるとかどんだけだ\(^o^)/笑
でも飲み物が高かったなo
飲み物千円かけた(爆)
だってピザとデザートで千円だもんww
でもバイキングとか行ってもそれくらいするしそう考えたらいいかな(*´ω`*)
中々良いお店だったのでまた機会があれば是非行きたいです☆

んでうちの門限の関係で解散o
ショボい家でごめんよorz
カラオケ行きたかったなぁ…(=ω=`)

まぁでも兎にも角にも今日は楽しかったです!
夜兎、狐子、夜兎の愛人さん本当に有難う御座いました!☆!

本の通販はまた後日サイトにて詳細upしますo
携帯からだから何か短い!笑
  1. 2008/01/13(日) 22:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェラスジェラス

いよいよ明日ですねー!
なんか本当サークルで参加する、っていう気にならない・・・!笑
とりあえず楽しんできます買い物出来ませんがorzorzorz
自分の経済能力の無さに鬱!!!!orzorzorzorzozrozorz

てか今日火傷したーo
早く治らないかなぁo

あ、そうそう明日はスケブ受け付けます◎
3人とも行くので個々に頼めますー
頼んでくれる人がいるのかどうかは別として\(^0^)/ぁ
「○○さんに~」って言ってくれれば幸いです(*´ω`*)
気軽に話しかけてやって下さい^^

そんなこんなでぐっちゃらばいノシ
  1. 2008/01/12(土) 18:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういやだ

今日このあとDAY3人集まりますo
もしや企画開始初の全員集合なのではwwwww

てゆか5時半集合のはずだったんだけどわがまま言ってすいませんorzorzorz
雨で5時半は・・・うん・・・キツイ・・・orz

今日色々やらなきゃいけないことてんこもりなので頑張りますらいらいo
  1. 2008/01/11(金) 16:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金欠MAX

とりあえず金がありません
財布の中にお金という代物が入っていません
インテに行ってもお買い物千円くらいしかできません\(^0^)/オワテイル
でもまぁ無駄にふらふらしたいと思いますが

インテでは良サークル発掘しに出かける人です(・∀・)笑
とりあえずいつも行ってる人のところは抑えたい(´д`;)
あとは自重します
でないと打ち上げでリアルに水飲んでるだけになるよ\(^0^)/オワテイル

逆蜜、逆蜜!!!!ぁ

やっぱりこの前してもらえば良かったかな(´-ω-)ぇ
  1. 2008/01/10(木) 18:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´A`)

なんか腹痛いorz
なんか悪いもん食ったかな・・・なんか色々心あたりが多すぎてどれかわかんないけど(ぇ

とりあえず日曜に向けてもさもさ準備o
うちの個人サークルの便箋も置いていただけることになったんでそれのo
あと最新ペーパーもさもさ書いてましたo
もーすぐできそう( ´艸`)うふうふ

てゆーかーエッタ萌ー!!
もーまじ好きなんですよ(*´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ(落ち着け
もーまたエッタに会えるのかと思うと嬉しすぎてハァハァh(ry
とにかく楽しみすぎる(*n´д`n*)

てゆか明後日が塾だと思ってたら明日だったアリエナイン
えーめんどくさーい(´A`)

☆コメ返☆
>>狐子
出来たようでなによりww
次からはちゃんとしてよねっ!!
・・・次はあるのか?笑
  1. 2008/01/09(水) 18:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死んでしまえばいい

今日から学校なんですってよー、奥さんo

もーまじいみわかんね(´A`)
学校嫌過ぎて朝泣きそうになってましたガチで(どんだけ

とりあえずまぁ死ねばいいのは狐子としてo
お前だけだよできてねーの!!
まじバロスバロスwwww
今ほんとはもっといろいろかいてたんですがあれもしかしてこんなおおやけのいんたーねっととかいうばしょでしねとかくそいかとかいろいろいっちゃったらあたしこれぶじょくざいになっちゃうんじゃないのかとかいうことにきづいてしまったのでやめました(よみづらいo

とりあえず明日一限から英語なのに英語忘れて予習が出来ません先生ということなのでゆるしてください(ぇ

あの、とりあえず2冊ちゃんとでるみたいですよ^^
ひょうしとかかかくとかまたあしたあさってあたりにはちゃんとあっぷしときますごめんなさいぎりぎりで
もうこんなぎりぎりいやだ\(^0^)/
  1. 2008/01/08(火) 18:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミツカター

英語の宿題ミツカター

とりあえず昨日やたら頑張って宿題の残りが
英語=模試のみ
数学=プリント4枚
にまでなりました!!

・・・・・・まぁもちろん写したからなんですが(ぁ

数学は余裕写します
英語はまぁとりあえず簡単に目だけ通したい(あくまで希望

てか昨日は女4人で夕食行ったんですがほんま面白かった!!
まじ大爆笑でしたww
2度あることは3度あるとはよく言ったもんですがもー3回キたね!爆笑が!!笑
3回目は4人全員息もできないくらい笑い転げたwwwwww
ナイスS君!!笑

そして今日はこの後明琉ちゃんと大阪です(*´ω`*)
たーのーしーみー!☆!
夜10時までにちゃんと帰ってこれるといいなwwww
そんなかんじでぼちぼち準備始めまーすノシ
  1. 2008/01/07(月) 12:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オワテイルーソノニo

只今の宿題残部

・英語全部(宿題紛失
・数学冊子全部+プリント4枚
・古典冊子ほぼ全部

オワテイルー\(^0^)/

今日6時半から新年会=5時からもう準備開始=5時以降は出来ない\(^0^)/オワテイルー

明日一日中出かける\(^0^)/オワテイルー

明後日始業式(宿題提出日)\(^0^)/オワテイルー

ちょ、これまじ終わらねぇwwwwww
まぁもう数学は全部写すので良いですが
英語全部写したらバレバレだからちょっとは自分でやらなきゃ\(^0^)/オワテイルー

狐子並にオワテイルー
あいつまじオワテイルー
バイト中についうっかり電話取るとかまじバロスオワテイルー
しかもそのとき手離せなかったのに取ってる時点でオワテイルー
まじ爆笑wwww
あいつだけまだ原稿終わていないオワテイルー
まぁあいつに全部印刷代もってもらうから別にいいけどー(ぇ?
まじバロスバロスwwwwwww
  1. 2008/01/06(日) 13:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オワテイルー

宿題終わらない/(^0^)\オワテイル

むしろ失くした\(^0^)/オワテイル

新年になったからといって特に何も変わっていない\(^0^)/オワテイル

つか今年厄年\(^0^)/オワテイル

てゆかもう何もかもがオワテイル\(^0^)//(^0^)\\(^0^)//(^0^)\\(^0^)/

とりあえずモノクロ原稿はオワテイルー

でも山獄裏表紙まだやってないオワテイルー

実は黒曜原稿落とした\(^0^)/オワテイルー


何もかもがオワテイルー\(^0^)//(^0^)\\(^0^)//(^0^)\\(^0^)/
  1. 2008/01/05(土) 18:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

aie

今日のタイトルに反応した人は絡もうぜ!!笑
・・・まぁあたし別にあいえすきなわけじゃないんですけど(ぁ

そんなかんじで今日は人に会いに梅田いてきたo
4時くらいで帰るつもりだったのに友達とお喋りしてたらついつい長居しちゃった(苦笑

てゆかあたし本当宿題終わって無さ過ぎてやばいんだが宿題の紙なくしたからどこまでやればいいのかわからない数学の冊子何ページまでやればいいの!!!!
あたしの友達で知ってる人いたら教えてくださいいやまじ切実にo
ちなみに現国は友達に聞いたんですがどーやらあたし頑張っちゃった系らしいですどんまいwwwww

トーンまだ終わってないとこあるのでやりますoらいらい
  1. 2008/01/04(金) 18:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくせ

最悪だ自分乙

もー嫌だ帰りたい(どこに?wwww※今自宅wwww)
あたしほんとう糞だとおもいますいやいまにはじまったことじゃないんだけどもo

あの、だれかほんとうもうだれでもいーやo
とりあえず好きな人確定ですかね良かった良かった
しんがっきたのしくなればよいけどあたしでもあのこ絶対無理なきがするんだよな
ひがたつにつれてどんどんやっぱりこのせんたくしまちがってるんじゃないかとおもうwwww
とりあえずたのしくなればいーな笑

てかやっぱ、ひらがなはよみにくいですね(じゃあやめろ
  1. 2008/01/03(木) 18:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めてo

あけましておめでとーございます!!
今年もぐだぐだサイトですがよろしくお願いしますm(_ _)m

てかねー、本当このブログ毎日更新やめようかな・・・と思ったんですよo
最近忙しくてPC開けれない日も多いしそういう日本当ブログの存在忘れてて~ってなって携帯からだと更新すんのもめんどいしでo
でもこれ一端書くの止めたら本当いつまでも書かない気がしてねo
一つでも続けるものはやっぱりあった方がいいのかな、とo笑
まぁ新年早々訳のわからん内容ですいません(苦笑

そんなかんじで原稿ちゃんと6日までに仕上がりますよ>夜兎へ
てか裏表紙とか本当どんなかんじにしたらいいのかわかんね
あ、そうそう居酒屋とかでも全然okですよー◎
打ち上げのことは夜兎に全てお任せします(=ω=)b
  1. 2008/01/02(水) 17:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

