生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

ですねー!
あたし今日はオールナイト行ってきます!!!笑

いやリアルにあと30分ちょっともしたら家出てカウントダウンして帰ってくるのは明日の朝6時過ぎかと!!
今年1年で最大のイベントになりそうだひゃっほー!☆!
と、いうわけでおもいっきり楽しんで来たいと思います!

準備で忙しいので早々に切り上げますo
皆様良いお年を!☆!
  1. 2007/12/31(月) 11:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末

って気が全然しないんだがo笑

ってか昨日塾休みますメール送信したはずが今日朝見たら送信できてなかったとかジーザス!!!!!
・・・次回からちゃんと「送信完了」の文字を見てから携帯閉じます
すいません本当すいませんorzorzorz

塚昨日は本っ当くたくたで!
めっちゃしんどくて家帰って風呂入って(この時点で限界近い)速攻ベッドイン!(いやらしい意味でなく←ぁ)
1分以内に寝てたと思いますまじ寝つき早かった気がする昨日(笑

うん、本当楽しかった!
そして明日も午前中からお出かけじゃー!!
多忙多忙(´д`;)
最近本当忙しいんだけど充実してる!
原稿やる時間無いけど!死
・・・いやまじすいませんやる気はあるんですやる気はo
只肉体的にしんどすぎて寝ないとやばんです(最悪)
そして宿題もしたいのにそれよりとりあえず原稿優先してたらこれ俺宿題やる暇ねぇー!!!死亡
誰か助けて(死
  1. 2007/12/30(日) 18:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありえん

昨日塾行けなかったとか・・・おーず
今日一日潰れるし昨日行く気だったのに!!・°・(ノД`)・°・
あの泣きそうな長文の解説聞きたかった(´・ω・`)
でも本当思いのほか時間食っちゃったんだよねorz
もっと早く終わる予定だったのに!!!!!死

いや、昨日はまじ面倒くさかったです
なんで雨の中ずっと外で待たされなきゃならんのだ
しかも俺の傘穴空いとるし(買い換えろ
まぁ行ってよかったことの方が多かったんだけどちょっとねぇー・・・なかんじでした(´・ω・)
甲子園帰って来たの7時40分だったからね!
塾終わっとる\(^0^)/

そんなかんじで今日も出かけなければo
準備して行ってきますノシ
  1. 2007/12/29(土) 12:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダルビシム

あの、あたし、今日、出かけるんですけれどもo
あの、何でか知らないんですけど、雨なんですけれどもo
あの、あたしが出かけるのに雨とかありえなくないですか?

いやまじありねーし

俺が出かけるとき雨降るとか何時振りよ?

だるーorz
取り合えず準備せねば・・・

☆コメ返☆
>>狐子
なんとなくお久しぶりですね狐子さん!
有り得ないくらい白いってどれくらい白いんですか?笑
あ、そうそう黒本の表紙上がったら写メって送って下さいよろしくポップ!☆!
お互いガンバローze(笑/えない

>>夜兎
ヒィ、取立て屋が!!!!Σ(@Д@)
こここ怖いよぅ←お前
年内とかあと何日だと・・・!!
The・無☆理(・∀・)爆爆爆爆爆
取り合えず全力を尽くし隊←ぇ
  1. 2007/12/28(金) 13:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっと!

また日記の存在忘れるとこだった\(^o^)/爆

…まぁ今日も携帯から更新ですが何か?(^ω^)ぁ
携帯からだと日記更新忘れがちなんですよねー(苦笑)
つか最近忙し過ぎてPC出来ない!・°・(ノД`)・°・
またメールが有り得ないくらいたまるんですよ(笑)

んで、今日はもえと梅田行ってきましたー☆ミ
プリ撮って11時にHEP開いたら速攻LIZLISA行ってワンピースを見るo
コレだ!!Σ(@Д@)
とビビッとくるものが無かったんですが今日はLIZLISAのワンピース買う!!(`・ω・´)と決めて来たので選ぶ(笑)
結果的には結構いいのが買えたかな?(・ω・*)

んで、その後インナーというかトップスというかを探す事にo
CECIL McBEE見てたらワンピとタートルネックセットで4千円弱であったのでご購入ww
ワンピースは薄かったから春先着よう(笑)

んでもってだらけ行ってカラオケ行ってしたo
カラオケ履歴カオス過ぎるwwww
明らかまともな曲探した方が早かったです
お互いジャンルが違うんで相手が歌ってる曲全くわからない\(^o^)/爆
でも楽しかったので良いです(´ω`)

塾が6時からだったから早めに切り上げて帰りましたo
今度時間あるときまた一緒に遊びたいです(*n´ω`n*)

そして原稿終って無くてまじ申し訳無い・°・(ノД`)・°・←死ね
  1. 2007/12/27(木) 23:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうも

最近日記を更新するのが面倒くさい杉野ですこんにちわ
まぁちゃんと一応更新はします

たとえ一文だけだとしても!!爆

とりあえずあれですよ
昨日はメリクリでした(°∀°)

年賀状、リアで一部の人はちゃんと元旦に届くと思いますが大部分の人が5日くらいに届くと思いますこれ92%越えで(微妙

そんなかんじで今日も忙しいですあはーん(誰
  1. 2007/12/26(水) 16:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は友達と遊びに行きましたー☆
色々見て回って楽しかった♪

取り敢えず眠いので去ります!(早っ)
  1. 2007/12/25(火) 12:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イーヴ!

一年で一番忙しい日が終りましたー
いやぁ…まじ忙しかったね!
14時台フライヤー一人とか明らか無理だから!!笑
杉野さん頑張りましたよww

しかし今日はIさんと一緒だったんだがきゅんきゅんしましたww
肩に手置かれて「〇〇さん(本名)は~して~」って言われたんですけどその時にきゅんきゅんww
いや、格好いいし声もいいんですよ(笑)←

んでもって今日キレるかなぁと思ってたら案の定キレましたねww
しかもIさんの同期の人曰く今年一番のキレっぷりだったそうでww
いやー…まじエグかったもんなぁ、今日(笑)

Iさん嫌いじゃないんだけど機嫌悪くなったらすぐ態度出るからそんときは怖いなorz
絶対結婚したくないタイプですよね(^ω^)←

でもってチキンが足りなくなったから6時半で一端店閉めた(笑)
元々ダイエーのクックキャパで回るはず無かったんで店長も「あ、やっぱり?笑」てかんじでした。
店長!!笑
しかも皆Iさんがキレてる事予測してたしww
ちょ、Iさんどんだけだ!爆笑

そんなかんじで今日は1日がやたらと長かったです(=ω=)
6時半の時点で気持ち的にはもう10時なんじゃないかとか思ってましたからねww

明日はバイト休みなので友達と遊びに行って来ます☆
もう超楽しみだ(*n´ω`n*)
明日は珍しく女の子で行こうかな(笑)
  1. 2007/12/24(月) 22:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぼーo

今日は夜更新する時間が明らかに無いので今更新しておきます(笑

今日はバイト終わったらそのまま直で塾行くつもりだったんですけど(時間的にちょー厳しいから)一端家に帰ってちゃんと家で飯食うことにしましたo
だって昨日の残ったチキン食べたいんだもん!!(そこか
それに昨日はピザだったから食べなかったサラダも食べたいし(*´д`)<やはり食物か

そんなこんなで今日は忙しい
と、いうかこの冬休みは全日忙しい!!
色々と有り得ないタイムスケジュールですがなんとか頑張ってこなしてみようo
取り合えず夜起きれないのが一番の問題点だ・・・orz
何か飲んだら眠くならない、ってやつありません?
グッスミンの反対バージョンみたいなやつo
あったら教えて下さーい(>_<)

そんなかんじで去りますo
でぁノシ
  1. 2007/12/23(日) 09:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスパーチー

うちの家では今日クリスマスをしましたー
ピザ食べた(*n´ω`n*)
食いすぎた感が否めません\(^0^)/笑
でも美味しかったのでヨシとしましょう(*´ω`*)笑

んでもって杉野さん頑張った!!
昨日もさもさとインテ告知ページ作りましたよ~(´д`;)
ドライアイと戦いつつ繫げましたo
大分しょぼいのだけれどもorz

取り合えず価格とか決まり次第随時更新してゆくのだよ(`・ω・´)
ちなみに原稿は取り返しがつかないほど大きな間違いをしていることにペン入れした後に気付いたのだよ\(^0^)/
もう泣きたい・°・(ノД`)・°・
書き直したいけどもうそんな時間は無いので強硬手段で行きます
かなりおかしいよ(;ω;`)
山獄に関しては4月のオンリーでリベンジしようo
取り合えず2冊分完成させるのが先ですからぬ(´・ω・)

サイト:夢幻城
  1. 2007/12/22(土) 18:00:57|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだか

無性に物悲しくなってくるのは冬だからでせうかo
上機嫌でいるときもふと何処か寂しい気持ちが襲ってきます
全然何でもない内容なのに某友達の日記読んで泣いてみたりo笑

うん、今日で学校が終わりました
明日から冬休み!
今年の冬休みは予定ぎっしりですo
正直自分の時間がほとんど無い!!
でもその中でやらなきゃいけないこととか組み込んで行く予定なので達成できたら酷く充実した冬休みが送れるのではないかとo
あ、勉強面はハナからする気無いのでその辺に置いては別ですがぬ!(ヲイ

でも今年は昨日もちょろっと書いたけど本当に異常でo
学校終わって欲しくないなんて思ったの初めてですよ、あたしo
学校嫌いだからいっつも早く休みになって欲しいと思ってるのにそのあたしが学校休みになって欲しくないと思うなんてo
何でだろo
まぁ・・・自分の中で心当たりがあるのは一つしか無いんだけど(苦笑
でもそれも何か違う気がすんだよね(=ω=)笑

そして今日は久々にC先生見たんですがやっぱりちょーぜついけめん!☆!
ハァハァしましたお(*´д`)←危
あたし、やっぱり、C先生大好きですwwwww
しかしあの人に学校での潤いを求めるのは無理だ\(^0^)/爆笑

はぁー、近いのに全く何も無いというのも酷く寂しいものですね(´・ω・)
  1. 2007/12/21(金) 13:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せと不幸は同じだけ訪れる

そんなニュアンスの事を誰かが言ってませんでしたっけ?
全く覚えて無いけど(オイ

まぁ割と良くない事ばっか起こってたんですけどねー、何か最近良い事が立て続けに起こったりしてますo

全ては席替えから始まったな、今思えばo笑
なんだ、今週はラッキーウィークか!?
…そうかもしれない(゜∀゜)笑

取り敢えずやっぱり携帯から長文、ってのは色々しんどいので内容は省きます(爆)(爆)(爆)

もえには明日当たり叫び聞いてもらうからなー!笑(超私信)

ってかあたしまじリアルにあの子段階踏んじゃったかもしれないんだけどどうしよう!!!笑
…ま、気のせいな気が凄くするのでこの問題は当分決着がつかないでしょうねぇ…
だってもう明日で学校終わるしww

まぁそんなかんじでo
アデュ!☆!
  1. 2007/12/20(木) 23:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フーッ!!

タイトルなんていつも適当ですよね^^ぁ

今日はさっき外食行ってきましたー♪
家族と外食とか何か久々な気がしますo
リアルにいつぶりだろ?(・ω・*)
まぁいいや(笑)

てか後2回学校行ったら休みですよーっ!☆!
やったぁ(p'∀'q)

でも今回かなり不思議な事にちょっと学校終わって欲しくない感があるんですよねぇ…(←!!Σ(@Д@)
まじ自分でもびっくりなんですけどww
なんでだろー?
心当たりがあるようで無い\(^o^)/笑

取り敢えず最近学校の方はマシになったんですが塾がすこぶる嫌なんですよねorzorzorz
一体どーしたらいいんだ\(^o^)/
  1. 2007/12/19(水) 19:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悶絶o

PCの調子が悪くてネット使用不可の為携帯からの更新です(=ω=)
早く直ってくれないかな(-"-;)

…はっ!
これはもしやうちにPCなんぞやってないでさっさと原稿と年賀状をやれということか!!Σ(@Д@)
…\(^o^)/笑

ってゆーか!!!
あたしもう今日一日ほぼ悶えまくりだったんですけど!!!
あれ、あの子、あんなにいい声してたっけ…?(・∀・)

意識ってこぇえぇーーーー!
まぁ逆に今までいかに聞いて無かったかがモロバレですよね(・∀・)笑

ってかもー喋らないで!
いややっぱ喋って!!(どっちだ
学校であたし見てたら多分悶えてると思いますwwww
…顔には出てないと信じたいけどwwぁ
  1. 2007/12/18(火) 17:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5:30

あたしが今日寝た時間です(・∀・)
もー朝超絶機嫌悪かったからね!!笑
目の下のくまも酷くてorzでした(´A`)
やはり4時で寝とけばよかったか・・・・・!

んでもって今日は席替えをしましたo
なんてゆーか・・・タイミング良すぎ!!笑
まさかのあの席ですかww
あれ、あたし1月頑張れるのかなww
本気になったら、まじリアルに笑えないですよね(´_ゝ')
まぁそんなこと無い
と思いたい(ぁ

現国の時間にあの人に抱く気持ちと同じような気持ちを若干でも抱いてしまった時点でなんかもう色々駄目なかんじですよね(苦笑
あの、あたし、基本声フェチなんでww
  1. 2007/12/17(月) 18:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁあああぁ;;;

クリスマス、6時までって書いたはずなのに何故か7時までになってました@バイト
まぁ一年の中で一番忙しいときだしシフト的にこなせないわけではないので頑張ろうo

そしてまさかの25日は一日フリーo
お昼までしか居れないやつはいらねぇというやつか(笑
午後から蓮ちゃんとらぶらぶでーとする予定だったから良かったといえば良かったww
遊ぶ時間増えたぞー(°∀°)ノ喜

そんなこんなで色々とサイトをいじらねばならないのですが今日はちょっと無理っぽいから来週中にはo
取り合えず微妙な告知としては1月受かりました(笑
詳しいことはおってサイト内にて報告したいと思いまーすノシノシ
オフ活動に忙しいおwwww
  1. 2007/12/16(日) 18:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかりo

いや~まじ昨日まで修学旅行お疲れ様でしたー@同じ学校の人々
とりあえず何したとかかなりめんどうくさいので書きません!!!←いっぺん死んで来い

しかし色々と話も出来たし夜はすぐ寝ちゃったけど(自分まじ死ねばいい)楽しいことも色々あったし全体的に見たらまぁまぁ良かったですかねo
もっと自由時間が欲しかったけど・・・
「まだ喋ってたいのにもう時間だから部屋戻らなきゃ!!」ってことが2回ほどありましたからねぇ・・・・orz
だってあの部屋かなり居心地良かったんだもん(笑
迷惑掛けてたかもしれないけど気にしない☆爆爆爆

そして今日はCD色々と買いましたー☆
サクライロノキセツ210円とか安っ!!ってかんじだったので即買o
yozuka*やっぱ好き(*n´ω`n*)
NIKKAのどーじんもげっとできたので満足です♪
お金がなくなったけど気にしなーい!!アハ☆(どーん!

明日から学校が楽しくなればいいな(笑
っていっても冬休みまであと5日ですけどね(´_ゝ')
  1. 2007/12/15(土) 18:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

修学旅行から帰って来ましたー!!

今日はめっちゃしんどいので本当一文だけだが勘弁してくれorz

取り敢えず風呂入って寝ます!!
  1. 2007/12/14(金) 22:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日目

今日は一日しんどかったー!
かなりだるいんですけど!!!

めっちゃ眠いです(ρ.-)
行き帰りの船どっちも爆睡してました(笑)

この後夕食なんだけどもう体が食物摂取拒否\(^o^)/オワタ

しんどすぎるのでもう終わりますm(*u_u*)m
  1. 2007/12/13(木) 18:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅーがくりょこう2日目o

今日は午前中八重山民族園、午後はシュノーケリングをしましたーo

民族園では民族衣装来たよ!☆!
黄色が一番高貴な身分の人が着るやつらしいんだがあたしバッチリ黄色着てきましたwwww

シュノーケリングは魚いっぱい見れて綺麗だったしインストラクターの人めっちゃ面白かったし良かった(*´∀`*)

どっちも楽しかったです♪
この後9時から花火やるかもなのでそれも楽しみです( ´艸`)☆
  1. 2007/12/12(水) 19:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記の存在すっかり忘れてました!Σ(@Д@)←オイ

今日は修学旅行1日目!☆!
石垣島に来ていますo

まぁ案の定実際来てみたら満喫しています(笑)
いつもそうなんだよねww

ちょっと意外な事もあって気になったりならなかったり(苦笑)
行事ごとだし~ってことなのかなぁ?(・ω・*)とか思いつつo

暗い中で携帯いじるの目がしんどいので終わりまーす!ノシ
  1. 2007/12/11(火) 22:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ終わらねぇ

明日から修学旅行でーっす!!!!
ちょっと前(って言っても3年前くらいか?)まで終学旅行だと思ってたんですけど違うんですよね!笑
石垣島へ行ってきますです☆

しかし楽しくなるんでしょーかねこれは(爆
まぁなんだかんだいいつつ俺の場合行くと思っくそ満喫するタイプなのでナーバスになってるのは今日の夜だけだと思われますがwwww
旅行とかっていっつも前日まで絶対楽しくなーい(´A`)とか言ってますあたし(笑
その癖実際行ったらちょー楽しそうなんですよね(爆
ま、いつものパターンですww

学校行事でのお泊り会といえばやっぱメインは夜ですよね( ´艸`)☆
眠らない夜は終われない(意味不明
とりあえず楽しんできまーす!☆!
日記は一応ちゃんと更新しますなんたって生存確認所!!笑
ただ携帯からの更新になるので3~4行とか下手したら1行とかでおわるかもwwww
まぁそのへんは多めにみてやってください(お前

んじゃまらみぃ☆
  1. 2007/12/10(月) 18:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーん(´A`)

昨日は色々ありましたわさo
残念な事もあってちょっと(´・ω・`)だ
でも楽しかったかなo

つか今日寝たの朝の5時前やし(爆)
でも4時間くらいちゃんと寝ましたよ◎
しかし今日はあんちゃんと郷葵ちゃんとなんばに繰り出したので足疲れてます(・∀・)笑
今日はさっさと寝るかー

それにしても今日は思わぬ出費を色々としてしまった(苦笑)
あたしまじ金やばい\(^o^)/オワテイル
スカート買うのは諦めよう…ワンピース買うしねo

あたし大晦日遊ぶ約束とてもじゃないが許可出ないような気がします(ΩдΩ。)
…頑張るけど…!
だってやっぱり好きな人と一緒に居たいよ(´・ω・`)





しかし…もう何か今日はよくわからないよ(-"-;)

でも言うだけでも少し変わるしねo
凄く有り難かったo

私信だが…修学旅行夜同じ部屋の人へ→あたしの夜の日が来たら愚痴り大会になるかもなのでよろしくポップ!☆!爆爆爆
  1. 2007/12/09(日) 20:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんど

くせーo

なんかもう本当色々面倒くさいんですがorz
今日はうちの大好きな子(not異性)と遊んできます!☆!
会うの3週間ぶりだー(n´∀`*)
うふふ楽しみです( ´艸`)☆

しかし塾の宿題が終わってないとはどういうことなのか!!爆死
もー嫌だorz

ってゆーかまだいっこも準備してないんですがやばいですかね(苦笑
  1. 2007/12/08(土) 12:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ・・・

なんかもう最近私生活が色々と大変な件についてo

もうよくわかりませんね色々と
俺が一体何したっていうんだ!!!\(^0^)/
最初に俺の手を離したのは向こうなのに今更何を求めるというのか
鬱陶しいにも程があるというものですね(=ω=)はぁo

そして尋常なまでに金が無い件について\(^0^)/
今日は学校帰りにもえとダイエー行ってツイスター食ったとかバロスwwww
おま、この時間にツイスターかよww
と思われたこと請け合いですね☆(会計やってくれたのはThe・知り合い/爆)
それにしてももえとの話は面白すぎますというか話が尽きないんですがどうしたらwwww
あっという間に時間が過ぎてしまいます(´・ω・`)
修学旅行の夜は長くなりそうですねww
つか寝かせねぇoぁ

可愛いポーチとかも買えたので満足です♪
そろそろ修学旅行に着ていく服決めないとなー(苦笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/07(金) 19:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悦楽に頬染めた雌が

明日は早起きですよ~
うわぁ・・・(´A`)
頑張って起きなきゃなぁ(苦笑

そしてやることはまだもさもさと残っています
師も走る12月やれるだけあがいてみようと色々とやり始めたわけですけれどもo

やること多すぎて追いつかないよ\(^0^)/

とりあえずあたしは30時間以上溜まっているビデオを消費したいんですがね(爆爆爆

飯食って腹一杯ですo
最近食欲半端無いです流石食欲の秋!!!!(いや、もう冬だよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/06(木) 18:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´艸`)☆

ペン入れが出来ません杉野ですこんばんわ☆

いやぁー・・・まじ重要よね、これo
でも今のあたしにとっては200円も大金なのよ!!!!・°・(ノД`)・°・(どんだけ
とりあえず金曜日狐やら兎やらが働いているセブンに現れてハイテック買っていくと思われますo
・・・・・・コンビニってハイテック売ってたよね?
まぁ売ってなかったらダイエー行くですo

とりあえず山獄の下書きはなんとなく出来たから良いとしてそろそろ黒曜の方に取り掛からないとマズイかなとか思いつつやってませんハイ(爆)
てかその前に年賀状の準備もしなきゃいけないので大忙しです(´д`;;)
大変だー;;
・・・ちなみに、年賀状の方もハイテックが無いため非常に滞っておりますo(本気早く買え

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/05(水) 19:06:45|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わしょーい

もう一体何書くつもりだったのか忘れた\(^0^)/

えっと、日曜は午後から大阪に繰り出したんですけど偶然友達に遭遇ww
まぁ発売日だったし会うかなー?と思ってたら本当に会ったよ!!みつぁいなww
声掛けてくれなかったら気付いてなかったけど絶対(笑)

で、そのあと一人で日本橋とか行く予定だったんだがその子も一緒に行くことに☆(誘った/笑
フルーリー新作食べたんだが・・・なんか微妙orz
やっぱキャラメルが神だったなぁ・・・
まぁ一回食べたのでヨシとしましょうo

んでもって商店街歩いて難波、心斎橋と行くo
時間無かったからあんまゆっくり出来なかったけどねー(´・ω・`)
今度一緒に服買いに行きたいねー、と話しましたo

アメ村で1時間限定で時計が安くなっていたので色違いで購入☆
俺=黒、Mちゃん=ピンクですo
リボンついてて可愛いのだ(*´д`)vV

んでもってMちゃんはその後用事があるということなのでわかれて、俺は鞄とかを見ましたo
修学旅行用のやつげっと( ´艸`)☆

んでもって梅田行ってだらけ行って同人売って~して帰宅o
めっちゃ楽しかったです!☆!
売ろうかどうか悩んでて今回はやめたやつが色々とあるんだが激しく金欠だからやっぱ売ろうかな・・・
読まないのに持ってても仕方ないしねo
それでまた新しいのを買うのですb笑
うん、そうしよう
次いついけるかなー?

まぁそんなかんじですねーハイ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/04(火) 17:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あわわ;;

今日色々書くとかいいつつ今日も時間無い・°・(ノД`)・°・

何かもう本当ただでさえサイト更新してなくて申し訳ないのに最近日記すらまともに書けてなくてすいませんorz

今日は放課後もえと色々話せて楽しかったです☆
それにしても毎回うちらは会話が終わりませんww
楽しいからいいんですけどね(笑)
またお話しましょー♪( ´艸`)

ハイテックがきれたのでサイト用に描いた絵のペン入れが出来ませんo\(^0^)/オワタ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/03(月) 20:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷぎゃo

今日は色々と書きたいことが山ほど(いやそんなに無いが/どっちだ)あるんだけど時間が無いのですごめんなさい!!(>_<)

明日かあさってあたり時間のあるときにまた長々と書きたいと思ってるんですけどとりあえず今日のところは余裕が無さ過ぎるのでこれで終わりますすすすす;;;;;

ヒトコト叫ぶとすれば買占めとかほんま無い!!!!!・°・(ノД`)・°・
  1. 2007/12/02(日) 19:32:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

