生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮気、バレませんでした?

いや、してねーからwwwww

今日はハッピーハロウィンですねー!!
しかし何もしていませんが(ぁ

ハロウィンイラストを描いてないとかイラストサイト運営者としてどうなのかとか思ってしまいますがまぁいいか(´_ゝ')←マテ


で、そんなことはどうでもよくて。(ぇ)


よつのはOVA発売日出ましたねー!!

2月29日か!来年はうるう年だったのか!!知らなかった!
やべー超欲しいんだがwww
しかしまだゲームも買えてないのに\(^0^)/
・・・・・・・・・・・・・いや、むしろまだ買えませんが(ぼそっ←ぁ。

ちょー、年明けたらよつのは祭再開しなきゃだぜねーちゃん!笑
あああののたん萌ー!!叫

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/31(水) 18:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

擬音語多い?

俺の日記のタイトルって擬音語多い?もしや(笑

まぁどうでもいいや(いいんかい

取り敢えずアレっすねー
明日一体何があるのかさっぱりですアハン←
何か提出するもんあったっけ?
英語の予習はやらなきゃなことは覚えてますけどあとは特に無いよね?=遊べるzeひゃっほう!☆! !?
ヤター(´∀`)ノ

まぁ火曜は基本的にのんべんだらりと遊んでる曜日ですしねww
そんなかんじでさよならーんらら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/30(火) 18:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやはや。

無事申し込みも終了したみたいで(*´∀`*)

まぁ、何のことかはもう暫く伏せときます(笑

11月になったら放置してたサイト更新しますねー◎
更新する絵も描いちゃったりしてるし他にも色々することがあるので^^
10月一杯は今まで通り放置プレイですエヘ☆爆

しかし手洗いは本当めんどくさいorz
なんで俺あの服買ったんだろー?(ヲイ
まぁその場のノリと勢いとかありますよね。
今若干後悔してるとかかなり内緒の方向ですよ(爆爆爆
それなりに気に入ってるんでまぁ別にいいんですけどね(どっちだ

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

  1. 2007/10/29(月) 18:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃ!

時間ナス!!!

今日は一日あんちゃんと遊んで来まーすノシ

しかも夜は大好きなれんちゃんと一緒に食事・・・・!(*n´д`n*)はわvV
俺まじぜってぇ緊張しまくりingだべさwwww

あー早く会いたいよー!
そんなかんじで超楽しんで来たいと思います!☆!
明日までの宿題なんて知らねーぜゴルァー!!!!(マテ

DA組もそっちはそっちで存分に楽しんできてくれたまえ!!(私信
  1. 2007/10/28(日) 09:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれーらいす。

今日は模試でしたーお疲れー乙カレー
今日模試を受けた人全員に乙カレーお疲れー

そんなこんなで今日もどうしようもなくおばかさんな杉野さんでございますけれども。
いやしかしネタがない。
いや確かバトンを受け取っていたはずなのだがバトンを答えるほど時間の余裕は無い@今日

そんなこんなで今からネットサーフィンに出かけます

嘘です

調べ物なんぞもしなければならぬのでやってきますらいらいo

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/27(土) 14:52:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬱注意報。

やな子は見ちゃ駄目o 続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/26(金) 16:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間内

そう、時間内!
じゃなくて、時間無い!!!!

本当今も時間との勝負で闘ってますじゃなかった、PCいじってます
今日できるかどうか超微妙だったけど出来てよかった!そんなかんじ(笑

しかし今非常に疲れております!
今から布団にダイブしたいです!!(じゃぁしろ

しかし明日学校とか何たることでしょうね全く
アリエナイン!!!!!!爆死

☆コメ返☆
>>狐さん
コメサンクスww
やっぱわからんよなぁー(笑
いや、うちのが遅い!!俺ちょびっとだけ手つけたけど終わりがまったく見えないもん\(^0^)/
・・・嫌な意地の張り合いだな爆
うちも超懐かしいと思ったよ!笑
兄崎さんの描く男まじ池じゃね?ww

>>兎さん
なるほどー、と思ったらイメージかい!!笑
まぁでも確かにホステスのが高いイメージはあるよね(=ω=)
DAYメンバー皆ぐだぐだ過ぎなのか?ww
きっと皆追い込まれて初めてやばいと気付くタイプだな(・∀・)ぁ
  1. 2007/10/25(木) 20:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ

あたし今日なんでこんな時間ないのwwww

あんちゃんが兄崎さんの漫画おもんなかったからってくれました
あ、ありがとうww
兄崎さんの描かれる男の人が凄い好きなんですあたし(笑

いや~漫画色々溜まってるよ~(苦笑
とりあえず昨日3冊消費したけどね。

つか、あたしが遊びに行くのにアメなんか降るわけないじゃんww爆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/24(水) 18:12:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか

まずい気がするおwwww

あたしが行きたいイベントと冬インテが被ってる気がしてならない今日この頃^^^^\(^0^)/
まぁまだ確認して無いからなんとも言えないけどー
ももももし時間被ってたらあたし1時間半くらい抜けるかも!爆>DAYメンバー
だって戮さん!!笑
とりあえず確認してきますらいらいoww

さっきまで夜兎が来てましたo
なんか着々と準備が進んできてて良い感じですな~(*´∀`*)
あたしもしかしたら一番遅いかもしれないよDoしよう!?orz

そんなこんなで色々頑張りますらいらいo
今日はサイト弄くろうと思ってたのにできなかった自分乙\(^0^)/
でも11月入ったらちょっと色々更新&企画ももくろんでるのでお楽しみに☆(誰も楽しみにしていない件 杉野氏自重汁wwww

ところどころネラーなかんじでいってみましたらいらいo笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/23(火) 18:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っだー・・・

キャバとホステスの違いがイマイチわかりません。杉野です

だって何かどっちも夜の仕事だし水だし決定的な違いは何なんだ!!?
何故かそういうことを知っているねーちゃんコメント強制なんでよろしく(笑

塚また新しい週の始まりとかFUCK過ぎて死ねるんだがどうしよう
本気で今週1週間不登校になりたいおおおおおおおお(それを人はサボリという/爆)



以下、愚痴(?)注意報発令中。 続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/22(月) 18:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ーちー上ーげー

只今打ち上げ中で御座います。
なんだか…

てか、うち迫害受け過ぎなんですけどww
皆酷くない!?てかんじですorz

んでもってぐだぐだすぎだzeどうしよう(・∀・)ぁ

余りネタが無い申し訳だ(苦笑)
携帯からだしこれでさよなら~ノシ
  1. 2007/10/21(日) 20:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はわー(*´∀`*)

今日は午前中我校の説明会があったんですがそれの係として学校へ行きましたらいらいo

いやぁ~予想以上に楽しかった!!笑

そのあとはららぽで昼飯を食っていざ大阪へゆかん。

この前買おうと思ってたのに無かったCDを無事ゲット!☆!
まだ聴いてないのでこのあと堪能します( ´艸`)
んでもって前々からずっと買おうと思ってたCDがなんと300円であった!!
2000円するやつだったからまじ嬉しかったんですが!
もち即買でごじゃりまする(*´ω`*)
今日だけで見たらやたら出費あったけど長い目で見たら5000円くらい浮いた!!嬉

ほんでもって服を買いにれっつらごぅ。
店員さんとやたらお話しましたー☆
めっちゃ楽しかった!☆!
ロンコートの人は皆気さくで話し易い人たちばっかなので好きです(*n´д`n*)
服もいいの揃ってるしね♪
そこで上下買いましたらいらいo
3万弱一応覚悟してたんだけど1万5千円で済んだ!!
まじ嬉しかったですwwww

んでもって地元へ戻りダイエーへ。
パンプスのいいのがあったら買いたいと思って行ったんだけど残念ながら無く。
でもめっちゃ可愛いトップスを発見!しかも500円!!
一目ぼれでこれまたご購入ww
それにあうスカートも格安であったので買ってしまいましたww
本当めっちゃ可愛いの!顔は残念系だけど!ぁ
明日のコーディネートはコレで決まりですな(=ω=)
本当はあとジャラジャラしたネックレスがあれば完璧だと自分的には思ってるんだけどいいのが無いから残念ながらそれはなしで。
友達に借りよーかな?笑

そんなこんなで今日はかなりいい買い物が沢山出来ました!☆!
財布は寂しいけど心は一杯です(*n´∀`n*)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/20(土) 18:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だぁあ


骸さん池ー!!!!!!!

もう駄目だ
殺される

美しさ(?)は罪! (*n´д`n*)

てゆか今日はS先生とやたら遭遇しましたん(*n´д`n*)(*n´д`n*)
もーまじすきすぎる(*n´д`n*)(*n´д`n*)(*n´д`n*)
若干引かれてましたが気にしませんおっお(^ω^)爆爆爆

いやぁー明日も学校かぁ~
久々のバイト休み
午後はどーしようかなー(と、いうか正確にはどうなるかな~、なのだがwww)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/19(金) 18:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹いっぱい胸いっぱい

なんですけどいやあぁあ本当腹いっぱいだわ!!
今日ピザ食べたんですけどね
めっちゃ美味しかったんですけどね
食いすぎだよ自分!!笑

いや、本当は一人4切れ(半分)のはずだったんですけどばーちゃんが腹いっぱいとかゆって俺5切れ食べることになったんですよ俺も腹一杯だ、っつーの!!!!
もーまた太るーorz

はぁ・・・
しかし腹いっぱい食べると眠いねしかし

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/18(木) 18:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育祭

本日ワタクシの学校は体育祭でございましたー☆

結果は・・・・・











  優  勝 !☆!

ま、当然の結果ですかね(´_ゝ')爆
あたしこういうのは優勝じゃないと嫌なタイプなので。
勝負事は1か0な訳ですよ。
勝ってナンボ。
まぁ頑張ったんだろうけど、でも結局結果残せなかったじゃん?って人間(笑
だからあたし今日の縄跳びでいいかんじだったのに引っ掛かっちゃったことが本当許せない自分を。
もしあたしがあそこで引っ掛からなかったらもしかしたら50回飛べてたかもしれないのに
とかとか。
・・・何故優勝したのにこんな暗い話になっているのかwwww

そしてO先生好きになったよあたし!!笑
何か物理の授業頑張れそうな気がしてきました
いや、頑張ります(超単純wwww)
C先生もしくはS先生とのドッキリサプライズ的な事を密かに期待してたりしてなかったりしてたんですけど会わなかった、ってゆーねorz
あたし縁無さすぎじゃない?(´A`)常々思いますorzorz

しかし本当優勝良かった!!
あたし何もしてないけど!!爆
今日は気分がよろしいです^^
服見に行ったら思ってたより安くすみそうだからです^^
捜し求めてた雑誌に偶然遭遇したからです^^
しかし買おうと思ってたCDが何と置いてませんでしたorzorz
でも優勝したので良いです^^^^^^^
そんなかんじo
ほんならば!ノシ


☆コメ返☆
>>夜兎
うん、足の爪^^
だって骸さんに勝てるくらい格好いい人なんてリボーンに居ないじゃん?←←
花ちゃんは中々毒舌で良い感じだww
見た目ならオレガノもヒットだよ個人的に!☆!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/17(水) 18:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はいよいよ

体育祭でございますo

今日放課後練習しててさっき帰って来たところです。
しんどいので今日は短文です。(”も”?笑)

いやしかし・・・明日どーしよーかなー・・・
体育祭終わったら大阪行こうかな、やっぱo
うん、そうしよう(爆爆爆爆爆/結構本気ですこの人ww
あーでもそれなら今月のおこずかい分下ろしてこなきゃなー・・・
学校帰り下ろしてから行っても間に合う・・・か?(疑問)

まぁその辺は明日体育祭が終わった時間見て決めます。
とりあえず今日は雑誌を買ってきたのでそれを堪能したいと思います。
え?萌雑誌じゃないですよ普通のファッション誌みたいなかんじです
ほんならばo

☆コメ返☆
>>夜兎
まじ自分乙ってかんじだべ?笑
もうホンマ骸さん好きすぎてキチガイやからあたしwwww
もっさんかっこいーよね!うん、認めるよ☆
でも骸さんの足の爪にも及ばねぇよ(´_ゝ')←←
髑髏ちゃんは犯しt(ry
あたし原稿1ページ下書き終わったお(^ω^)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/16(火) 18:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あああ



骸様結婚してぇええぇぇえ!!!

っだーもう骸様格好よすぎて死ねる!!!!!
まじ素敵!もー無理!!なんであんなかっこいーの!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいややばいやばいややばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばやばいやばいやばいやばいやばいやいやばいやばいやばいやばいやばやばやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
まじやばい!!!(*´д`)ハァハア (お前がな)

もー13巻のあの骸様のドアップ見るたびもうハァハァしてしまいます(*´д`)ハァハァハァハァ (危)

ちょっとこのテンションで夜兎から貰ったばちゅんに答えたいと思いますすすすす


◇REBORNバトン◇

●1、先ずは回す人2人~5人の名前をどうぞ!
⇒アンカーで!!

●2、好きなキャラは?5人まで。
⇒骸さん
⇒骸さん
⇒骸さん
⇒骸さん
⇒髑髏ちゃん

雲雀さんとディーノさんも好きですハァハァ(引)

●3、自分の内面はこのキャラだってキャラは?
⇒えー誰だろー?犬かな チョバカなとこが(´A`)ぁ
 ・・・自分で言ってて若干悲しいよorz

●4、自分が守護者になるならどれがあってると思う?
⇒どれがどんな役割だったか覚えてないとか自分乙(・∀・)
 雲か雨希望(・ω・)ノシ

●5、バトンを回す4人と回して来た人にコスして欲しいキャラは?何人でも可能。
⇒兎さん何かしたいのある?笑

●6、バトンを回す4人と回して来た人と重なるキャラは?
⇒夜兎=獄寺。むしろ山獄(爆)

重なるキャラ骸さんとかサンクスww

●7、なりたいキャラは?
⇒髑髏ちゃんで。敢えての雲雀さんでも可

●8、なりたくないキャラは?
⇒ざんざす。なんとなく(笑

●9、恋人にしたいキャラは?
⇒骸さん(笑

●10、このキャラにこんな事してみたいって事は?
⇒王子の前髪ばっさり切る!!
 素顔気になるるるww

●11、コスしてみたいキャラは?
⇒スクアーロとか?え、意外??
 あとはじゃぁどくr(ry

●12、リボーンで一番強いと思うキャラは?(リボーン以外で)
⇒骸さん
  最 強 (・∀・)b

●13、持ちたい武器は?
⇒10年後バズーカ!!もうこれだろwwww

●14、ボンゴレ・黒曜・ヴァリアー・キャバッローネのうちどれに所属したい?
⇒黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜黒曜
 骸さん!!!!

自分必死乙wwww


●15、好きなキャラに着て欲しい服は?
⇒好きなキャラっていうとあたしの場合骸さんですか?
 じゃぁもうなんでもいいですてゆかもう何着ても似合うからあの人!!爆

●16、好きな台詞は?
⇒「堕ちろ そして巡れ」

 かぁっっっこいいーーーーーーーーー!!!!(格好良い)

●17、どの対戦が一番良かった?
⇒山本VSスクアーロ
 
 そそそそんな髑髏VSマーモンとか言いませんよ←ちょ、おまww

●18、好きなキャラに言われてみたい台詞は?
⇒骸さんに「好きです」とか言われたら昇天しるる!!!!
 てかもうあの人になら何言われてもいい!!骸さーん!!叫

●19、友達にしたい人は?(一人)
⇒んー、10年後イーピン
 かわゆす(*n´ω`n*)

●20、兄弟にしたい人は?(兄、弟、姉、妹の4人)
兄→ディーノさん
弟→フゥ太
姉→花ちゃん、もしくはオレガノ
妹→イーピン

●21、抱き締めてみたいキャラは?
⇒イーピン
 実は割りと好きだったりします(笑

●22、抱き締められたいキャラは?
⇒即答で骸さん
 
 てかもうあれですよ、抱きしめるというよりは抱いて下さい的な(爆

●23、結婚したいキャラとその理由は?
⇒お前今回の日記の冒頭読んでみろよwwww
 勿論骸さんで。
 好きに理由なんて要るんですか?笑

●24、草壁とロマーリオ、なるならどっち?つまりどちらの下で働きたいか。
⇒ロマーリオ
 どちらの下で働きたいかを選ぶのはなかなか難しいのだが草壁とロマーリオだたら段違いでロマーリオの方が好きなのでとかそんな理由ですアハン

●25、いい匂いがしそうなキャラは?
⇒ディーノさん

●26、見た目が素敵過ぎるキャラは?
⇒骸さん

 いやもう全てにおいて完璧だからあの人

●27、地球が滅びても生き残ってそうなキャラは?
⇒骸さん
 
 だって・・・ねぇ?笑

●28、バトンを回す4人と回して来た人にお似合いだと思う キャラは?
⇒夜兎=山獄 (笑)

●29、無人島で二人きりになるとしたら誰がいい?
=む、・・・・・・(たまには違う人の名前を挙げたほうがいいのか考え中)
 ・・・ディーノさん。笑

 まぁ最初に考えたのは言わずもがなあの人ですがねwwww爆

●30、バトンを回して来た人に一言!
=リボーン貸してくれて有難う!!
 夜兎がリボーンを勧めてくれてなかったら今頃リボーンを読まずにここまできていたことでしょう。
 んでもって原稿も頑張ろーぜぇ!!!
 

あーっと・・・あたしのキチガイっぷりが存分に発揮された日記になってしまいましたが(爆)
骸さんまじ素敵過ぎるんですよ本当
現実世界に骸さんみたいな人が居たらあたし本気手段選ばずアタックしまくります←ちょwwww

まぁ、居ないですけどね(´_ゝ')←居たらいろんな意味で怖いが

そんなかんじで終わりまーす!!爆

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/15(月) 18:43:15|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねっむーい!!

しか最近言って無い気がしますこんばんわ杉野です

いやしかし本当眠いです
やはりそろそろ寒くなってきたし冬眠の時期が近づいてきているからでしょうねーHAHAHA

そのせいなのかどうなのか知らないんですけど最近過食気味ですあたし

マイガッ!!!!

うーん横に伸びてゆきますどうすればいいのでしょうか?

とりあえず眠いです。さようなら
  1. 2007/10/14(日) 18:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステキな男性がいないのよ!!

メールの広告欄に表示されてた文章です。
特に深い意味はありません(笑

昨日は急遽お泊りが決定して今日寝たのが4時半くらいです多分
いっやぁ~・・・・楽しかったね、うん!☆!
やっぱりお泊りは素敵です( ´艸`)vV

皆一緒にお泊りしよーよー!!←ちょww
そんなかんじ(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/13(土) 18:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠し

眠いダルイしんどい

今日は放課後七海ちゃんがうちの家来て語りましたー
いやぁやっぱカタルシスは楽しい!☆!

しかし眠いです

しかしやらねばならないことがわんさかあります嗚呼どうしよう

とりあえず1割だけでも終わらせたい杉野さんですよこんにちわ

ギアとコゼット買って来た。

あぁ~お金が無いのにorz
今日は読みふけりたいと思います。アデュ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/12(金) 20:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやいやいやいや

思ったんだが。





皆病みすぎだから!!!!!!!!爆



なんだかなー・・・
まぁこれ俺含めてなんですけど(苦笑

本当あれですね、最近病み病み族が多いですよ本当大丈夫なのか?

俺今日はそれなりに持ちこたえてますよ大丈夫です(・∀・)bぁ

ってゆーかね、最近すっげやるせなくて泣きたいとき多いんですけど、夜すっごい眠くて泣いてる暇が無いんですよね。
いいんだかわるいんだかww
でもそのしわ寄せが朝来るのはまじやめて欲しいんですよね。
家で泣いてから学校に登校するとか(苦笑
適応規制・・・だっけ?忘れたけど、本当見事にそれですよね と、思います。ハイ
授業中泣き始めるとかまじやめて欲しいですよねww(リアルにたまに泣いてる人) 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/11(木) 17:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくせー!

いや、色々と。

しかしそれにしてもまぁ・・・・・・ね、うん。

ねむーい!!

テーマ:日記ヾ( ^ω^)ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/10(水) 16:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羨ましい

ねっむーーーーーー!!
あたし今日4限と5限の間の記憶無いんだけど何してたの!!!?
まじ思い出せネー(苦笑

んでもって今日は席替えしました。
っちょーびっみょ~~~~~~~~~~~~(=Д=)
まぁ仕方ない。
てゆか何か忘れてる気がする・・・まぁいっか(´ω`)←ヲイ

んでもってナツミンのとこで拾ってきた。
見事に名前が乗ってました変態欄に(・∀・)
実際変態なので否定できない自分が悲しいね!!笑

「相互様語りバトン」

てか別に相互じゃなくても良いですよね的なかんじで名前載せていくのでよろしくポップ。
そういえばDAそのうちちゃんとリンクしときますね◇(私信)

■格好いい
 アンディさん(笑
■かわいい
 はんにん
■変態そう
 狐鐘丸
 夜兎
■純粋そう
 ある意味はんにん
■賢い
 はんにん
■若々しい
 春夜さん
■大人っぽい
 ぁさみさん
■ここに名前がのった方はやりましょう!
 らしいですよ。 続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/10/09(火) 17:34:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむーい!!

今日は久々にゆきのみやと遊びましたー!
文化祭行った(*´ω`*)
あとアメ村も行ってー。
楽しかったです^^

そして今日ばーちゃんの誕生日なんですけど約3000円分プレゼントしたとか自分超凄くない!!?
金無いのに・・・orz
(所持金2000円くらいだったから貯金から下ろしてきたからねwwww)
しかも半分以上食べ物だったんだけどばーちゃんお昼バイキングかなんか行ってきて腹いっぱいすぎて結局うちが食べたとかまじ買ってきた意味ないし!!
金返せ!・°・(ノД`)・°・
あたしが食べた分あったら余裕でCD1枚は買えたんですけど(白目)
・・・・まぁいいか。
そんなかんじでした。

歩き回ったので足が痛いですちょー疲れた!
今日は早く寝たーい(´A`)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/08(月) 18:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやー・・・

明日ケンタッキーに用事があるんだが9時に友達と待ち合わせ、という・・・
一体どうしたもんか。
まぁ別に明日じゃなくてもいいんだけど(笑

多分明日は普通に友達と遊んでやっぱ火曜にでも行こうかな。
だってあんな格好で行ったら奇抜すぎるというかなんというかwwww
絶対うちだってわかんないよ皆(笑

そんなかんじで目が、目がああぁああぁぁ!!!
なすぎのがおおくりいたしました

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/07(日) 18:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーもう

駄目だな、俺orz

でもそんなの関係ねぇー!!!!!!!!!

あああ早く塾終わってくれ俺ちょっと今日は家でやりたいことてんこもりなんだ久々にちゃんと絵も描きたいし、って思えたことが大進歩というかこのチャンスを逃すわけにはいかねーよベイベー的なかんじなんだけど

ちょ、むくろさんけっこんして!!!!(脈絡無さ杉)
いやでも結婚すると色々大変そうなのでやっぱりあれですね、抱いてください(セイ
あ゛ーあたし最近好きになる人Sばっかとかどーなんだよコレ!!笑
まぁ所詮リバなんでどっちもいけますえぇ。←ぁ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/06(土) 18:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはい

今日も不機嫌でしたあたくし
俺不機嫌とかっちょーわかりやすいでしょ?笑
メールでもあ、今不機嫌だな、コイツ。ってわかるようなときもあるからねオマエどんだけだよ、と笑

で、今日は言ノ葉から受け取ったバトンに潔く回答しようと思います。
ほんならばノシ

① 5人にまわす
九条さん、ゆきのみや、夜兎、春夜さん、ナツミン
よろしくポップ!☆!

② 名前
スギノ ユカリ

③ 年齢
326歳

④ 職業
ニート

⑤ 趣味
ネット。もう中毒

⑥ 異性のタイプ
あの人。
(もういちいちキーボード打って書くのがめんどいだけだよ/笑 まぁ知ってる人には通じるからいいのかな?過去のバトンのとこでさかのぼってよもう。)

⑦ 特技
何個か前の日記をさかのぼればいいと思う。

⑧ 資格
同上

⑨ 好きな人
居なかったらこんなに悩んでない

⑩ 好きな人に一言
会いたい。

⑪ 回す5人の紹介
皆マイ フレンズ。

⑫ 今の恋愛を一言で
辛い

⑬ 年上と付き合ったことある?
まず彼氏いない暦=年齢だということを再確認して欲しい。

⑭ これだけは負けない
●●●●●●●●

ごめん、まじで意味は無いんだ(ぁ

⑮ 一人旅の場所
東京

⑯ お酒が入ったら
入れてみるといいよ。

⑰ 好きな芸能人
石田純一

⑱ 自分を動物に例えると
メガネザル

⑲ 最後の発信履歴
あんちゃん

⑳ 最後の着信履歴
ケンタッキー

②① 最後の受信メール
メルマガ

②② 27番目のアドレス
W林さん。=先輩

②③ 一番古い送信済みメール
委員長

②④ 29番目のアドレス
塾の先生

②⑤ チャームポイント
眼鏡

②⑥ 何フェチ?


②⑦ 回してきた人
自然消滅しちゃったけど恋人(ぁ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/10/05(金) 17:19:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い。

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い




いやまじ眠すぎる(´A`)

さっきまであんちゃんが来てたんだがうちら何だあの適当っぷり(笑)
本来の目的2秒で終わりましたからねww
あんちゃんと会うといつも適当にやたらと長居してますお互いに(笑
普段ならやたらと喋ってるんだけど今日無言多かったなー珍しいw
まぁ俺が眠かった、ってのもあんですけど(俺眠いとちょーテンション低いんで無言だったりすること多いです最悪ww)

残ってるおやつ(しかも開封済み)一体何時食べよう?
今日食べたいけど明らかふーとーるー(・∀・)
敢えて食べて勇者になるという選択肢はあまり選びたくないwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/04(木) 18:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼげら。

あい はぶ のーまねー!!!!!!!!!!!っ

まじ金無いです逆蜜してくださいまじで(ヤメロ
まぁあたしみたいなやつに逆蜜してくれる人とかまじ居ないと思いますけどw
居たら奇跡wwww

で、きょーはすごいお金いっぱい使っちゃったのです。
ぐぼげらぁぁあぁぁ!!!!!!!吐
まぁでもいい買い物したと思ってるよ?うん
でも来週お金足りないからまた下ろさなきゃとか死ーねーるーorzorzorzorzorzorzorzorzorz

(・∀・)<今日はちゃんとなってるよ☆笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/03(水) 18:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はにゃ。

今日は結局ねーちゃんと遊びましたがな。
昔は阿呆程遊んでたのに二人でインテ以外に遊ぶのとか久々だなー、と。
3月10日以来じゃないですか?
学校帰りにプリクラ撮りに行ったことはあるけど遊びのうちに入らんしな。
なーつーかーしー!!
で、明日もまた遊びますwwww

んでもって言ノ葉から受け取ったばちゅーん。
レッツ回答すっべ!

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


<質問しまくりばとん>

●ルール●

1、質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分の回答する)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、ルールーは必ず掲載すること


1.7人にバトンを回す
夜兎、狐子、ゆきのみや、ナツミン、九条さん、ぁさみさん、アンディーさん
もし良かったらどーぞ!!

2.名前は??
sugino yukariどぇす。

3.ご職業は?
何だと思う?^^

4.お好きな異性(同姓も可)のタイプは??
<異性>
あの人。

<同姓>
基本的に女の子大好きですが何か?^^
癇に障らなければ大抵バチ恋okです

5.特技は??
ミッキーとおじゃる丸のキスケのモノマネ
あとグーフィーも何気にできたり出来なかったり。
他にも何か似てるって言われたけど忘れちゃったよパパン

6.何か資格を持ってますか??
漢検準2級、英検4級、数検5級、書道初段
ねーちゃんのエロ師匠
へれしーさん

7.何か悩みはありますか??
おーいぇー。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き *** お菓子、ピザ、パスタ、ハンバーグ、水餃子、鯨 まぁその他色々

嫌い *** 野菜全般(ジャガイモ、トマト除外)、アボガド、いちじく、ライチ その他色々

偏食気味です。

9.今、広い意味で恋しちゃってますか??
こーいーしちゃったんだ、多分~♪

10.擬人化に萌えますか??
萌えるものもある

11.回す7人を指名すると同時にその人を紹介して
夜兎。ナマモノ、復活
狐子。子連れ狼、メガネ属性
ゆきのみや。私立組、新撰組
ナツミン。夜間組、戦国
九条さん。サンホラー、電王
ぁさみさん。ブログ繋がりな方
アンディーさん。ロゲ、素敵様

ありきたりな紹介はもう以前やったことがあるのでまぁスルー

12.サイトの紹介的なものをお願いします
よろずイラストサイトです
本当色々書き散らしてます
一応メインは舞-HiMEそれ以外は本当色々

13.一年前何してましたか??
鬱期

14.初めてはまったCPは??
そんなのいちいち覚えてる訳ねぇだろ^^^^^^^^^^

15.靴を履くときは右足からですか、左足からですか??
右かしら?かしら?

16.腐ったきっかけは??
せんぱーい!!叫

17.1番最後に見たTVは??
スカイガールズ

18.最近買った漫画は??
えー?覚えてネ(´A`)

19.嫌いな人いる??
人間きらーい(´A`)

20.休日のご予定は??
土曜日 *** バイト→塾

日曜日 *** バイト

遊ぶ予定があるときは一日遊びで終わります
あと常にPCはやってます。以上

21.暑がりですか、寒がりですか??
暑がりの寒がり

22.何歳ですか??
216歳

23.朝起きたら貴方の横でドラえもんが添い寝しています。どうしますか??
昨夜のことを必死で思い出す(ちょwwww

24.朝起きたら体が異性の体になってましたっ!!どうしますか??
これは速攻街に出てナンパしてにゃんにゃんするしか無い!!!!!!←死ねばいい
まぁナンパしても誰も引っ掛かってくれなくてもとりあえずシk(ヤメロ

25.一週間、自分の好きなゲームや漫画の世界に行けます。何処に行きますか??
舞-HiME、舞-HiME!!(*n´Д`n*)
もしくは最終●●電車(爆爆爆爆爆
よ●のはとかでもいいですもちオレ=主人公おぉぉおぉぉぉ!!!!!!!

26.今誰に会いたいですか??
あの人。
今とかそんなの関係なくていつも会いたいと思ってる。

27.ブログ名の由来は??
悩んだ末に毎日更新目標にしたのもあってまぁこの日記が更新されなかったらあたし死んでますよ、ってことで。

28.自室の中心で愛をさけんでください
抱いてください。(激しく間違ってるYO!!!!!!!!!

29.ロリータ好きですか??
好きです襲いたいです食べちゃいたいです(マテ

30.1番好きなブランドは??
でぃおらー。

31.よく行く場所を教えてください
アメ村

32.名前(HN)の由来は??
覚えてナス

33.天然ってどういう意味だと思いますか??
無性に苛々するよね、天然の人って
(質問丸無視)

34.好きな色は??
黄色、黒、赤、赤紫 とか。

35.好きな人と一緒に行きたい場所は??
好きな人と一緒なら何処でもいい。
一緒に居てくれるだけで嬉しいし。
部屋でまったりお喋りとかでも至福の時だよね

36.ブログをはじめたきっかけは??
サイト製作

37.好きな人の好きなところは??
あの人があの人であるところ。
まぁ何処が好きかと言われたら全部なんだが可愛いんだけど格好よくて声まじいいし色気あるしもうムラムラするね(マテ)

38.好きな歌手は??
●●ッ●(←ちょww
まじ神ってる

39.今の自分を100点満点で採点すると?
12点。笑(わかる人にはわかるネタだねwww

40.もし明日で世界が終わるなら?
とりあえず通帳と有り金全部持って上京。
それからあとのことはご想像にお任せします

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/10/02(火) 19:04:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

