生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてと。

取り合えず何もする気が起きないのだがいい加減バトン溜めすぎていることが不覚にも発覚してしまったため答えようかと思う。
そんなわけできょーはこれでおわりですあはn(殴

言ノ葉様からーんらら

一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw

■告白する・・・『好きです』
まぁ単刀直入に

■告白される・・・『・・・・?・・・ありがとうございますすすすs』
取りあえずまず無言で相手をぽかーんと見るだろうな、うん

■同性に告白される・・・『結婚しよう』
えへちょっとこの回答の言ノ葉のやつうちのことかwwww

■片思いで告白して振られる・・・『ですよねー(某芸能人?風に)』
あとで糞泣く・・・と、思う
あくまで思うだけ

■ラブレターをもらう・・・『あああありがとうございます』
御手紙貰うの好きですあたし

■ラブレターをあげる・・・『読まなかったらコロス!』
・・・いや、嘘ですよ?
まぁ多分「もしよかったら読んでやって下さい」的なかんじだと思う

■芸能人に恋・・・『遠すぎて泣く』
芸能人・・・じゃないけど今好きな人そこそこ知名度あるしなー・・・(苦笑)
あんなに近くにいるのに絶対届かないって切ない

■キス・・・『バレンタインデー・キッス♪』

■駅のホームでキス・・・『ちょ、スクールデイズwwww』

■公園でキス・・・『居るよね、そういうやつ』
あれ普通に迷惑なんで須賀

■人前でのキスなんて平気・・・『お台場行ったらいっぱいいるよ(・す∀・)』
実話です。

■同性とキス・・・『え、喜んで(ヲイ』
あたしリアルにバイなんで性別かんけーなくイけますよ
何ならキス以上のことm(ry

■恋人と手をつないで街を歩く・・・『裏山じゃないかww』
そんな日が来るわけない(・∀・)・・・・・泣

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『何、それ』
どこかに貼って過ごすとか何だwwww

■話したこともない人を好きになる・・・『ノーコメント』
どう反応すればいいのかわからないのでパス

■きよしが好き・・・『居たよwwww』
中学のときリアルに居ましたが何かwwww

■私、ひろしが好き・・・『変わってるね』
え、五木ひろしでしょ?

■年上が好き・・・『いいんじゃないかな』
てゆかあたしがそうですからね

■年下が好き・・・『オイショタ☆』
あたしショタ属性はありません

■外見重視・・・『そんなもんだって』
人は見た目が8割

■最近結婚を意識・・・『へぇ』
いいんじゃないの

■結婚をした・・・『誰と?』

■子どもを産んだ・・・『ちょ、やるなww』
子供できたとか聞かされたら絶対そっちを考えますよねそしてその二人を想像してしまって笑えます(最悪

■ダメな人を好きになりやすい・・・『あぁー・・わかるよ(苦笑』
何で駄目な男を好きになるんだろうね

■人と温泉旅行・・・『行く?』
あたし温泉は好きじゃないけど人と居るのは好きなので

■指輪をもらう・・・『ありがとー!☆!』
あたし指輪大好きなんです
え、勿論これは結婚指輪って考えていいんだよね?^^^^

■指輪を贈る・・・『しない』
相手の指のサイズがわかってなおかつ似合いそうなものがあれば贈るけど基本他人の指のサイズなんてわからん
まぁフリーサイズのをあげろってことか

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『所詮口だけさ』
絶対破局するなこいつら

■恋人とのメールは欠かさず・・・『束縛的なのは無理』
メールは全然!
むしろ下さい

■嫉妬深い・・・『へぇ。』
ちなみにあたしはそうですよ

■二股以上した・・・『、で?』
いや別にすればいいじゃん好きな人がいるのはいいことだよ

■二股以上された・・・『へぇ』
別に興味なし

■実家に恋人をつれていく・・・『部屋掃除するわ』
とりあえず部屋汚いものだって実家=俺の家(・∀・)bアハ☆

■好きでもない人と付き合っていた・・・『そんなもんだって』
あたし別に好きじゃない人から告白されても付き合うタイプの人間ですよ
まぁ告白されること自体ないですけど(苦笑

■自分のファンクラブがあった・・・『ちょwwww』
在籍名簿見せてくださいwwww

■バレンタインにチョコをあげる・・・『余裕』
毎年の恒例行事じゃないですか?
来年も愛しのあの人にチョコを渡します次は手作りがいいかなとか思いつつゴディバとかやたら高いのをあげるという選択肢もあるんだよなとか考えつつ日々過ごしてますどうしようか

■バレンタインにチョコをもらう・・・『ありがとー(´д`*)vV』
もれなく抱擁付(超イラネ(´A`)

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『好きな人ができたらまず編み始めるらしいですよ』
同学校の人ならわかるネタ
まじ爆笑wwwwwwwww

■手作りマフラーをもらう・・・『ちょww』
今時手作りマフラーかよ!!笑

■ペアルック・・・『いいじゃないか』
あたしそーゆーの好きですよ^^

■恋人色に自分を染める・・・『染められる』
相手に合わすタイプだからね

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『何故会社?』
普通機種一緒にするよね?
何かずれてるぞwwww

■好きな人がいる・・・『誰ー?』
と、絶対聞きますえぇ。

■ほれやすい・・・『・・・のかなぁ?』

■腕枕すき・・・『微妙』
可もなく不可もなく

■過去の恋人との品・・・『取っとく』
物捨てられない症候群

■果たせてない元恋人との約束・・・『シラネ』

■今までの恋人10人以上・・・『ちょwww』
立派な便器に成長しましたか?(ごめんこの発言此処では凄く不適切だったでも残す←最低

■恋人の親と食事・・・『どうも初めまして←ぇ』

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『うちの家は4本並んでますが何か?(・∀・)』

■3年以上付き合う・・・『早く結婚しろよ』

■アッシー・・・『あいつか』

■貢ぎ・・・『ちょ、笑えないwww』
知ってる人は知ってるかもですけど・・・
まぁ深くは触れないでおきます
だってリアルに笑えないwwww

■忘れられない人・・・『そんな人だらけ』

■抱きしめ好き・・・『抱きつき魔でごめーんね^^^^』

■ドラマのような経験・・・『どんな?』
まぁ内容にもよりますよね(=ω=)

■恋は活力・・・『違うだろ』
恋は鬱になりますよ

■アブノーマル・・・『どんなことやってるのかww』
是非拝見させていただきたい←ちょ

■好きの意味がわからない・・・『永遠の課題ですな』
そんなもんだって

■ビビビ・・・『電波wwww』

■ナンパ・・・『いいんじゃないですか』

■遠距離恋愛・・・『会いたいときに必ず君は居ないから~♪』
・・・俺の身内で匿名希望しかわかんなくね?このネタ(爆

■文通・・・『好き(*´∀`*)』

■お姫様抱っこ・・・『懐かしいなぁ』
あたしがやったことあります同い年の男子を(ぇ

■ビックリプレゼント・・・『ビックリサプリメント』
かわゆーす!!!!

■キスイヤに出た・・・『知らない』
見てない

■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『ちょ、まじで!!?ちょー嬉しいんですけどサーンクス!!!!』
その前にあたしがあげる側になりそうじゃない?
あ、ごめんなんでもない気にしないでくれ

■恋人のために禁煙・・・『頑張る』
好きな人の為だたら頑張りますあたし

■親に別れさせられた・・・『いや、無理だろ』

■赤い糸を信じている・・・『イエスボス』

■最近白馬の足音が聞こえる・・・『ちょwww』
病院行った方がいいお(^ω^)

■~フェチ・・・『声』

■恋がしたい・・・『いやまじで』
だってこのまま好きでいても辛いだけだもんさっさと他に好きな人が欲しい(切実

■次にバトンを回す5人
夜兎、ナツミン、ぁさみさん、、後はテイクフリー
  1. 2007/09/30(日) 12:33:36|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えー、何でパケ代が有り得なくやばいのに携帯から更新しなきゃいけないんでしょうね?

A.親が隣の部屋に居るから

ってか前々から行ってましたが今日は友達が泊まりに来ますヾ(∀`*)ノ

本っ当ーに泊まりに来るだけです。
夜10時頃来て翌朝10時半には帰宅します(・∀・)

ちょ、おまww
まぁでも今日さっきまで会ってたしww
あたしが塾だったというだけです時間的には普通に遊んで泊まるのとあんま大差無い…かな?ぇ

まぁそんなかんじです。
これから塾じゃーorzorzorz
  1. 2007/09/29(土) 19:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苛々。

今日はせっかくテストが終わって気分もハイで機嫌も良かったのでバトン回答しようと思ってたんですけどほんの数分前不愉快なことがあって今は機嫌が悪いです

昼間のうちに更新しとけば良かったかなー

そんなわけでテスト終わりました
あれ、テストだったって言ってたっけ?もう痴呆症忘れたがまぁ確か言ってたはず。
つか言ったよ。言ったってんだろぉ!!?←オマエ

てゆか何で最近異常に眠くて昼寝しちゃうのかわかりました。

いつも学校の授業中寝てる分の睡眠時間が無いからだ(・∀・)!

何でこんな簡単なことに気付かなかったのだろうか
あの本気無意味に思える居眠りも意味があったということか
つまりは学生サイコーってことですか?
まぁそれで授業がわからなくなってるのはまた別の話

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/28(金) 18:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい

おっぱっぴーおっぱっぴー

いよいよ明日でテスト終わるぜひゃっほーい!!!!!!!!
しかし今日は塾だし昼間は全く勉強する気が起きない=明日のテスト勉強はできないよ?エヘヘ☆爆ってことですねー奥さん!!

そして夜兎からバトン受け取ったからがっつりばっちり答えるぜいぇあー!☆!

■キャラ指定バトン。
⇒あさぎ姐さん で指定いただけましたーこれキャラなのか!?ねぇキャラなの!!?笑

>このキャラの事、好きですか?
⇒あ様素敵ですまじいけめんですというか本当綺麗過ぎてどうしようかとでもゴメンあ様以上に愛してる人が居るんだ!!←爆爆爆爆爆

>このキャラの事を何と呼んでいますか?
⇒あ様

>このキャラのイメージカラーは?
⇒赤ー!でも黒でも問題なくイけるzeべいべーふぁっかー(←?)

>このキャラのイメージソングは?
⇒えぇえ~?な、なんだろう・・・ごめんパス(・∀・)ぁ

>このキャラの血液型は何だと思いますか?
⇒何型だっけ?調べるのめんどい(ヲイ)Aということにしておきますおっおっお(^ω^)

>このキャラの出ている作品で「こいつとならくっ付いても許す!」ってキャラは?
⇒マテ、ここにきて問題発生。

 作品じゃない(・∀・)
 はいおっぱっぴーおっぱっぴー

>このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
⇒言葉攻めして!!!!!←←←←←オマエ

>このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするのどれか一つ
⇒なじられr(ry
 
 えーっとねー・・・・手を繋ぐ、かな(・∀・)

>バトンを回す5人。キャラ指定で
アンカーで!

なんか最後のほう読んでたらあたしM発言してるけど決してMではないリバなんだ!!!!←お前
と、いうことであ様相手だったらワタクシめはMになりましょうとかそんなノリなんですねーだってあ様攻めだろ!!?(ちょww
なんかもうグダグダ感溢れててごめんね(アハ☆

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/09/27(木) 12:21:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死にたい

駄目だ・・・もう駄目だ
生きて行けない
死にたい
死なせてくれ






















・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・アイマス最終回録画できてないなんて!!!!!!!!・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

もう駄目だ生きて行けない
一体どうしたらいいんだ
まことちゃんはどうなったんだ主任はあれ死んでしまったのか?いやそんなわけないだろう最終的にまことちゃんと幸せになったと信じてる!!
てゆかゆきほちゃんはどうでもいいのであれなんですけど本当アイドル達はどうなったんでしょうかとかそんなノリでまじ最終回撮り逃すなんて自分死んでしまえとかそんなノリなんですけど本当生きてる価値ねぇよ自分(ここまで一息で

orzorzorzorzorzorozrorzorzorzozrozrorzorzozrorzorozrzorzozrorzorzorozzrozrorzorzozorozrozrozrz

よーく見てみよう。
orz、にはなっていないのばかりだ(・∀・)wwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/26(水) 18:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんむー!!

愛も変わらんズ眠さプギャーです!!

(↑相変わらずねみーぜコノヤローってことがいいたいらしい。要するに。)

さてさてワタクシ本日も楽しくねっとさーふぃんをしましたよー
・・・・・・・・・・・・オマエ、勉強はどうした。

え?シラネ(爆爆爆爆爆爆爆


て、ゆーか。
今日アイマス最終回とかアリエナイン・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・!!!!!!!!!!
うおーなんでだーなんで終わってしまうんだー!!
あああ一番楽しみにしてる番組なのに・・・・orzorzorzorzorz
と、とりあえずでも最終回楽しみですすすすす
  1. 2007/09/25(火) 18:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

ワタクシは勉強というものが出来ませんでしたおおジーザス

てゆか最近鬱陶しいことやダルイことが多すぎる
身近な対人関係ではなくネット上で。(メル友含。)

やる気が無くて全然返信できてない人とかいるんだが申し訳ない
そしてコレを打っている正に今またも面倒くさいことが。・・・・・はぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/24(月) 15:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっと。

夜兎からこの前貰ったバトンに答えるべく拾いに行ったら今すぐやらなきゃバトンを拾ってしまったのでとりあえずこっちを先にやることにしてみました杉野さんですけど何か?(ちょww
とりあえず昨日に引き続き眠いです多分もうすぐ冬眠の季節だからだ(まだまだ違。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:杉野 紫
職業:まだまだ学生ぶっこきます
病気:妄想癖、虚言癖(←え!?笑
装備:メガーネ
性格:とりあえず死ねばいい\(^0^)/
口癖:眠い、死ね、まじで!?、ダルイ、しんどい、学校辞めたい、金無い その他諸々
靴のサイズ:23.5
兄弟:あいあむ一人っ子^^^^

▼好きなもの
[色]
黄色、黒、赤紫 とか。
[番号]
1
[動物]
ロップイヤー、ロボロフスキー、サザングローブフィッシュ
[飲み物]
清涼飲料水系とレモン系
[ソーダ]
レモンスカッシュ
[本]
はてしない物語
扉の向こうの物語

まじ名作。読んでみそ。
ミヒャエル・エンデ神
[花]
薔薇
[携帯は何?]
au W51T
[コンピューターから離れられる?]
無理無理無理無理!!!!!
[殴り合いのケンカしたことある?]
無い・・・と思う。
記憶に無いもん(ぇ
[犯罪犯したことある?]
(=3=)~♪
[お水/ホストに間違えられたことある?]
無いよ(・∀・)
[ウソついたことある?]
人間だもの
[誰かを愛したことある?]
あるよ(・∀・)キャ☆(キ・モ・イ☆)
[友達とキスしたことある?]
友達・・・・?
[誰かの心をもて遊んだことある?]
人間だもの(違う気がする
[人を利用したことはある?]
人間だもの☆(ヲイ!
[使われたことは?]
まぁあるだろうね、うん
[髪染めてる?]
染めたい願望
[髪の毛巻いてる?]
ノノンノン
[タトゥーしてる?]
ノノンノン
[ピアスあけてる?]
(=3=)
[カンニングしたことある?]
んー・・・あれはカンニングに入るのか?
[お酒飲む?]
らびゅーvV
[ジェットコースター好き?]
無・理☆
でもTDLのビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテンは別格(何じゃそりゃ)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
東京行きたい願望(・∀・)
[もっとピアスあけたい?]
あけたーい。
[掃除好き?]
多分好きだったら俺の部屋あんなに汚くならないと思うんだよね、うん\(^0^)/
[丸文字?どんな筆記?]
丸・・・くはないような気がする。
知人に聞いてくれ
[ウェブカメラ持ってる?]
わからないのでもっていないことにする!☆!
[運転の仕方知ってる?]
アクセルとブレーキくらいならわかるYO☆
[何かを盗んだことある?]
エヘ☆(爆
[拳銃手にした事ある?]
手にしたい願望(・∀・)ぇ。
[今着てる服]
ジーパンに黄色の半そで
[今の臭い]
油臭いorz爆
[今のテイスト]
チョコ食べたよ今正に
[今したいこと]
寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る現実逃避寝る寝る寝る寝る寝る金稼ぐ寝る寝る寝る寝る遊ぶ寝る寝る寝る寝る金欲しい寝る寝る寝る遊びたい寝る寝る寝る寝る寝る

気持ち悪っ!!
[今の髪型]
う●はの髪の毛がもっと伸びたかんじ(わかんねー!!
[聴いてるCD]
のー びーじーえむ だぁよ。
[1番最近読んだ本]
ブラックラグーン
[1番最近観た映画]
記憶に無いくらい映画を観ていない
[昼ご飯]
ケーンタッキー ひゃほう!!
[1番最後に電話で喋った人]
副店長(笑
[初恋覚えてる?]
ああ覚えてるさ。
そう忘れもしないアレは俺が(以下略
[まだ好き?]
まったくこれっぽっちもないねてゆか所在じたい知らないし名前もうろ覚えだしね今は別に好きな人がいるので全く関係ないです俺の人生から消えても問題ナッシング過ぎてHAHAHA
[新聞読む?]
TV欄とコボちゃんはNE!爆
[ゲイやレズの友達はいる?]
むしろ俺がそうだと言ってみる(ぇ
[奇跡を信じる?]
信じなきゃやっていけないときもあるというかまぁ完結に言うと
信じてるよ
[成績いい?]
HAHAHAまぁ単純に考えていいわけはないよな、うん
[帽子かぶる?]
禿隠し(爆
[自己嫌悪する?]
日々自己嫌悪orz
[何かに依存してる?]
あたし基本依存症なんで
[何か集めてる?]
まぁ色々
[身近に感じられる友達はいる? ]
一方通行な片思いだと思うけどいる(笑
[親友はいる?]
俺はそう思ってる子は居る笑
[自分の字好き?]
好きなときと嫌いなときが。HAHAHA

はい、おつかーれさまでしたー。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/09/23(日) 15:32:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




眠い。


















以上。
  1. 2007/09/22(土) 17:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむい。

すこぶる眠い。本当に眠い。まじで眠い。
それ以外言うことは何もありません。

あ、今月末ちょー楽しみなことができた。
早く来週にならんかな。
まじ楽しみすぎる( ´艸`)vV

大好きな子と一緒に居れるのは本当に嬉しいです。
あー・・・昨日はなんかテンション低かったんだけどね・・・ごめん(苦笑/・・・てゆかここ見てんのか?笑
あー眠い。
テスト期間中は間に合わなくていつもぎりぎりまで提出物をやってるから寝不足なんですねすぎのさんは。

夜兎からバトン受け取ってんだけどまぁまた今度気力のあるときにやりますしばしお待ちを(苦笑
  1. 2007/09/21(金) 14:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え?

パスワード忘れてメールログインが出来ない。真面目に。
え~なんだったっけなー・・・・
いっつも手が買ってに動くからいちいち覚えてないんですよねだって31文字もあるし。
何かが違うことはわかるんだけど何が違うかわからない・・・もう終わってるorz
  1. 2007/09/20(木) 18:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かもう頭真っ白や。

てゆか、深爪でも全治1週間とか言われんねんな。
知らんかった。
深爪で1週間とかじゃあ俺どんだけだwwwwwwwwww

とりあえず、冒した罪はちゃんと償って、そんでまた頑張って欲しい。
それが俺の思いです。
このまま消えていくなんて絶対嫌だからね。
  1. 2007/09/19(水) 19:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ、

まじ怖ぇwwwwwwwww
糞笑えることがあったんですがどうしようとかそんなあれwwww

てゆか今日はパシられました
自分から行った面も強かったけど(あ!Mじゃないよ?笑)
いや~久々に色々話できて面白かったわー
つか自分のことで恋話できるようになりたいんだが!!!!爆

そんなかんじでとりあえず去っときます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/18(火) 19:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苛々。

なんだもう糞。

昨日は真面目に勉強しようと意気込んでいたのに10時に寝オチするとか自分まじ乙!!!!
お陰で連休中ノルマの1%も終わってません
あれ、どーゆーことかなこれ^^^^・・・・・・・・・白目

自暴自棄になる

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/17(月) 18:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああ

今日は落としまくりな一日でした。
え?何を落としまくったかって??
そりゃーもう色々ですよ奥さん・・・・まじ書いてたらどんだけ行使うんだ!!ってくらい落としたんで省略。
そんなかんじで今日は糞つまんねー一日でしたとさ。ちゃんちゃん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/16(日) 17:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷぎゃー。

なんかもう塾の宿題溜めすぎててまじ申し訳ありませんすいませんてゆかとぅいまてーんてかんじなんですがエヘ☆キ・モ・イ☆爆

うーん特にこれといってネタが無いんですがどうしようとかそういう話笑
プレビューと俺のタイピング速度が同調していいかんじになってくれましたありがたいことですちゃんと新バージョンに移行完了ってことですかねーHAHAHA(超どうでもいい)

3連休ってなんて素晴らしいんだろうメール返して無さ過ぎて自分死んでるんだがあはは今日の夜できるだけ返して生きますのでよろしくくく
と、書きつつ俺が返してない人は誰もここを読んでいない事実(爆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/15(土) 18:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのー。

あたしこの半年で最低10万は確実に使うことが判明してしまったんですが本当どうすればいいんですかね?
あ!でもイベント代計算してないってことはやっぱ1ヶ月2万くらい使っちゃうよなーorzorzorz
とりあえず困ることは削れるものが何も無いってことだ!!!!爆
まぁ抽選外れたらお金返ってくる、ってやつもあるけどそれ先行予約だから抽選外れたら一般の超倍率高い奴狙うかもしくはオークションで落とす、っていうね!!!爆爆爆
どっちにしろお金がかかることには変わりありませんのよおほほほほ
まぁそんなかんじで。
  1. 2007/09/14(金) 18:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お、

今日から本格的に投稿欄移行が完了したようですねー(超どうでもいい)

えーっと、最近まじ眠いっす
本気眠いっす
ひたすらねむいっす
それ以外言うことないっす(爆

てゆか移行完了は別にいいんだけどタイピングのスピードに画面表示が追いつかないとこがいや。
なんか微妙に打ってからのタイムラグがある気がするんだがうちだけ?(特にバックスペース打つ回数に困る)

それだけ。うん
まぁほんならばノシ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/13(木) 18:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむぅ!!!!

やべぇまじねみぃ
本気ねみぃ
さっき友達の家行ってまじで寝そうになってたんですがwwww
横になったらおやすみ5分ってかんじです今現在(笑

うーん明日は一体何をすればいいんだ?
とりあえず英語の予習か、うん
それは7時からやろう。うん
あとは何も無いよね?うん

寝るぜゴルァァアァアァ!!!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/12(水) 18:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にょーん

今日はさっさとパソコンいじるの終わらせて夜兎さんのお家に行ってきますです。
荷物が重くてアリエナイン!!笑

1年分の雑誌をもってゆきます(笑

今日も特に何も無い一日だったさー

言ノ葉になんとプレゼントいただいてちょー嬉しかったです!!(*n´∀`n*)vV

そんなかんじ^^
短文のほうが読みやすくていいよね!!笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/11(火) 18:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へぽばー!!

ありがとう皆有難う大好きです!!!!!!1111

ワタクシ本日めでたく聖誕祭を迎えました!!
お誕生日で御座います1歳年をとりましたいぇー!!

親からのプレゼントが無いとか切なすぎんですが気にしないzeいぇー!!(泣)

年を重ねるごとに誕生日が嬉しくないのは何故だろう(笑
でも皆から祝ってもらえたのは本当嬉しかったですいいもんだね12時ちょうどにメールもらえるって!!嬉

そんなかんじですしーゆーとぅもろー!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/10(月) 18:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はっはっは

知人を見つけたらとりあえず声をかける杉野ですこんばんわ(笑

まじ声掛けるからね!!
今日もバイトの制服のまま歩いてるときにクラスの某K君が居たので「おぉK君じゃん!!」て相手全然違う方向向いてたのに声掛けたからね!!
ちょ、おれKYすぎうwwwww

そして今日の夜はメール&リンリン待ってます( ´艸`)←しね!!

>>夜兎様
零地点突破しても勝てないとかまじどんだけ強敵だwwwww
ちょ、代表者俺かよ!!笑
・・・・・・okayじゃぁうちの住所で色々やっとくよ(笑
狐んとこはそういうけいの物届いたらマズそうだもんなw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/09(日) 18:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでこんなときに限ってやることが沢山出てくる・・・・!!!!!
ちょっとあたし今日まじ要領オーバーなんで日記これで終わりますまじごめんなさーい;;;;;;;;;
  1. 2007/09/08(土) 18:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅ

財布の中身がアリエナイン・°・(ノД`)・°・
まるで小学生の時のようだぁ(ぇ

つかまじ本当やばいんですってあたし
漫画一冊すら買えないですよ余裕で。へへーん(強がり

・・・・・・誰かあたしにお金下さい(切実

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/07(金) 18:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はぁ~

眠いなぁ。
本当ダルいしんどいめんどいんですが。
頭痛い。

うーんやる気の零地点突破しなければ(笑
あ、てゆか代表者誰にします?>>夜兎、狐子

早く明日の放課後になればいい!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/06(木) 17:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゅ~

しんどさMAXですすすすすすすす

なんかもう更新する気全く起きないあたり終わってるというかなんというかwwww

とりあえずあたしは元気ですよ、と。笑

☆コメ返信☆
遅くなったのでここで(笑

>>夜兎様
まじインテ乙っしたね!!
羞恥プレイいいじゃないか^^←
ちょー萌だから大丈夫だって!☆!(何が

コメあざました!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/05(水) 18:32:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から

梅田徘徊してきます!!(`・ω・´)笑

明日の学校とか知らーん!wwww

てゆか今日午後まであるとかまじないから!・°・(ノД`)・°・
  1. 2007/09/04(火) 16:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々!笑

今日から学校ですね~嫌ですね~鬱になりますね~
いや、もう若干なってますが(・∀・)

えっと、まぁ昨日のことでもつらつらと書いていこうかなと思いますいぇあ。
下ネタオンパレードになるかもしれないよ先に言っとくよ間違ってみてから苦情言われても困るからねそこんとこ覚悟しとけやゴルァ!!!!!ぁ


えっと、とりあえずいつもどーり8時に行こうかなーとか思ってたんですけどやっぱ単日開催だから人多かったみたいですね~
もっと早く起きればよかったかなぁとか思ったんですけどね
てゆかあたし、化粧してなかったら30分は早く家でれた(爆)
最初は向こうで化粧しようかと考えてたんだけどなんだかんだで家でやってから行ったからね(苦笑

そして到着したんだがいつもより遅いというか過去最遅かもしれんとかそんなじかんだった
まぁそれでも8時半頃ww
いやー文明の利器は凄いね!!
始発組の二人とやりとりできてたお陰で待ち時間が通常の半分くらいの長さに感じましたとさ!!
ビバ・携帯!!笑

そして入場。
真っ先に白ルキエロアンソロに向かう俺
いやもうまじ良かったぜ!ハァハァしますな(危
もー本当あれは執筆陣の皆様ステキすぎだし俺の好きなサークルさん居すぎだしでフォー!!ってかんじでしたHAHAHA
ガッツリ夜のおかずにさせていただきました(マテ

まぁあとは適当に目当てのやつとか目当てじゃない奴も買いあさり。
今回はエロが少なくてちょっとしょげーな杉野さんでしたえぇ。爆
まぁ購入同人の冊数自体が少なかったってのもあるんですけどねー
7冊かな。うん
まぁエロはだらけ行ったときガッツリ補給しときますわ(セイ

そして始発組と合流して夜兎は先に帰って俺と狐鐘丸で行動し桜ちゃんに初会。
いやー素敵な方で本当( ´艸`)
ばずーかさんたちとお昼は野田のマック一緒したんですけどそこで俺のマック総受発言が狐鐘丸のツボに嵌ったらしく元気になっちゃったYO!(not 下半身)

だってそうじゃないっすか?
あれマック行く度思うんだけどあのチラシ「ワタシ×M」って書いてあるじゃん。
総受ー!!みつぁいな
あんな可愛い子にも攻められて一体どんなプレイをしているんだマック!!!←ぇ
マックのMはマゾヒストのMです。
これテストに出るよー皆覚えとけYO!笑

そんなこんなで元気になっちゃった狐鐘丸と梅田へ行く。
プリも撮ったze-いぇあ☆
あれ?そういえば俺狐鐘丸に200円返してもらったっけ?笑
レモンジュースは超絶美味かったですあれ皆飲むべきアルヨ!!!!

いやーしんどかったけど楽しかったねやっぱり!!
素敵ingでございますよビバヲタク!ビバエロ!!!!!(←違
そんなこんなな一日でしたありがとうございました次は冬だYO!☆!






続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/03(月) 14:10:44|
  2. サイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

わふー

いやぁー今日インテ参戦された方まじお疲れ様でした!☆!

今日は疲れてぐだぐだだし眠いので(笑)去ります!!爆

そしてまさかの宿題終わらぬまま新学期開始!!!!!!死

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/02(日) 18:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蚊!!!!

えー、あたし今さっきまで七海ちゃんと家の玄関前で話し込んでたんですけど。
まぁ時間でいったら30分ちょっとくらい・・・だったよね?(聞くな
その間になんとあたし6箇所かまれました(○∀○)!!
ちょ、5分に1箇所ペースかよ!!!!wwww
あたしの血相当美味しくないらしくてですね、普段はぜっっっっったい血吸われないんですよ。
他の人が吸われるんです俺無傷

なんですけどどうした今日wwwww

そして携帯でミラクルなことが起こっています。
只今家の中何処に居ても圏外(爆爆爆爆爆爆
いつも3本立ってる所でも圏外。爆爆爆爆爆爆爆

が、メール送信ボタン押すと3本立ちます(←!!!!)
そして送り終わるとまた圏外。
これまじ実話。おれまじびびる。
で、受信は不可(ちーん
受信しようと思ったらこまめに問い合わせしなきゃいけませんとかまじアリエナインwwwww
ちょ、おまwwてかんじだろ?
すげぇ俺の家!!笑

そんなかんじであしたはヲタの祭典へ行ってきます
大好きなあの人に会いにゆきます
今、あいにゆきます(古い

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/01(土) 18:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

