生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そいえば。

ゆきのみやからバトンを受け取っていたことに昨日気がつきました(遅
まぁ今更だけどちゃんと答えるからねっ☆

「どっちが萌えバトン」

●ブレザーVS学ラン
 え?まごうことなくセーラー←←←←←←←選択肢に無ぇ!!!!!!
 ちょっとあたし美少女萌なんですけどー(シラネ
 まぁ学ラン
 超個人的趣味

●爽やか系VS秀才系
 秀才系
 だいたいこういうタイプは奥手なかんじなんだよ見た目が。うん

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
 くーろー。

●照れ顔VS膨れ顔
 照れ顔に決まってんだろーがヴォキャー!!!
 はじらい萌!!

●『 愛してる 』VS『 ずっと君の側に 』
 「ずっと側に」のあとは何なんだよオマエ!!!!wwww

●受けVS攻め
 どっちが萌の癖にこの質問は意味がわからないぜ!!
 色々パターンがあるだろうがよパターンが!!!!

●年下VS年上
 うーん、萌なところでいくとやはり年下。
 妹萌だからなうん

●硬派VS甘えん坊 
 甘えん坊。
 いっつも俺の後ろくっついてきて「おにーちゃん」とか言って服の裾”きゅ”、って持つんだよもももももも萌えーーーーーー!!(誰かコイツを止めろ)

●長髪VS短髪
 長髪
 個人的にロングのが好きなだけw

●ツンデレVSヘタレ
 オマエツンデレの破壊力を知ってるのかよ
 これ即答でツンデレだよつよきすだよこれキタ!!!(違

●ショタVSオヤジ
 あたし美少女萌だからそういうジャンルにはあんま興味ないよ基本青年だよ青年!!中間!!

●包帯VS眼帯
 眼帯で包帯。
 この組み合わせの破壊力は強い

●バスケットVSサッカー
 バスケ
 つかもうこれ萌でもなんでもないことに気付いて欲しい出題者

●『 メチャクチャにしてやるよ 』VS『 どうして欲しい? 』
 前者。
 萌、ってかもー悶えるよね!!!!!1111
 それを言われてちょー恥ずかしがって顔を赤らめる女の子萌!!!!
 いやそれを言うなら後者のがそうだな。
 うーん難しいところだこれは
 しかし個人的な好みとしては前者の台詞のが好きだ。

●猫耳VS兎耳
 猫耳。
 兎といえばとるとるなんだがまぁそんなマニアックネタはほっとこう(オマエが振ったんだろ

●天然系VS不思議系
 んー・・・これ悩むなぁー
 じゃぁ不思議系にしとくか。
 基本天然系は現実世界で俺との相性が良くない場合が多いというか俺が勝手に癇に障るから嫌ってる人が多いからね

●足組 (座ってる時)VS腕組 (立ってる時)
 足組。
 ちょ、そのスカートから下着がががががg
 と、見えそうで実は全く見えないところが良かったり良くなかったり。

●たれ目VSつり目
 普通が一番。

●ハスキーボイスVSロリボイス
 これどっちも譲れないなしかし!
 ん~;;ん~;;ん~~~~;;;;

●『 絶対、逃がさない 』VS『 ただ守りたいんだ 』
 後者
 ももももえー!!!!

●『 アニメ 』VS『 漫画 』
 だから出題者考えろよこれは作品によって全く違うというものだしかもそれ自体に萌を感じるのか否かと言われれば否だからな、うん

●握手VS腕組み
 腕組。
 さりげなく肩に頭をもたれかかってきてくれるとなお良いそして腕にあたる胸!これ定番キタ!!!!

●先生×生徒VS生徒×先生
 これちょーむずいよ~~~~~~~
 でもやっぱ先生×生徒かな。
 や、だってもちろん先生は俺だろ?←出た

●医者VS看護師
 看護師ースカートはちょー短くすんだよこれ基本中の基本だからね!!!
 で、俺は医者なんだよまぁ患者設定でもいいんだけど医者のが色々と楽しめるというかなんというか(強制終了

●エリート高給取りVS社会不適合者
 別にこの二つに萌えるときは無い

●西洋VS和風
 いやぁ・・・・悩むな・・・・
 西洋っていやぁロココなかんじでふりふりでロリな子に着せるとももも・・!!!
 だけど和風ではだけたかんじもまた捨てがたいというかなんというか

●方言VS敬語
 敬語
 んでもってちょっとおどおどしてればいい!!!!

●鎖VS手錠
 これは連係プレイをしてもらはねば困る

●黒髪VS白髪
 黒

●甘党VS辛党
 いやべつにどっちでもいーべwww

●ツンデレVS素直クール
 ツンデレさっきも出たじゃん!!!!爆笑

●寝起きが良いVS寝起きが悪い
 悪い子かなー
 それをいいことに起きがけからにゃんにゃn(セイ

●男装VS女装
 女装・・・てゆかあたしがすきなの女の子なんだから選択肢的に男装しか無理じゃね?そうじゃね?

●メイドVS執事
 メイドに決まってんだろー!!!!!!!!!
 メイドの仕事として重要なのは昼間の家事ではなくむしろよr(強制終了

●隻腕VS隻眼
 漢字の読み方がわからないおー(←馬鹿

●金眼VS紅眼
 金髪碧眼。

●笑顔VS寝顔
 萌るんだたら寝顔。
 だって笑顔にいちいち萌てたら俺の体がもたねぇよベイベー(誰

●オッドアイVS盲目
 オッドアイ

●腹VS尻
 胸(お前

●放課後の教室VS保健室
 いや~なかなかレベル高いってこれ!!
 でもまぁ個人的趣味で選ぶとするならば後者

◇次に回す人
 言ノ葉、夜兎、アンディさん(絶対絶対見て無いだろうケドもし見てましたら・・・!!

やはりこの手のバトンはあれだよ。
年齢制限かかりそうで怖いよ(笑
基本的に脳内それしか考えて無いよ。爆

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/08/31(金) 18:46:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやぁ・・・・

ネタがありません。
言ノ葉のブログを見に行って見ました。

・・・・・ネタはそこらじゅうに転がっておりました(笑
と、いうわけでその中でも最新のひとつをいただいてきました。
ある意味あのブログバトン置き場だと思うのはうちだけではないはず(ヲイww

れっつら回答。

●境界線バトン●

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]
何時間おきていられ続けられる?→友達の場合はオールでも大丈夫。一人だと16時間くらい?基本眠い

連続睡眠→今までの最高は14時間 でもそれ親に起こされたからもっと寝れると思う。てか寝れる(断言

全速力で走り続ける→1秒でも微妙

立ち続けられる→おーいえー(?

泳げる→学校のプールってあれだよね、長さ決まってるからさ。折り返すとき絶対足着くんだよ、うん。

集中して仕事勉強→30秒。つまり勉強という概念は俺の中には無い

登校(出勤)所要時間→中学のときは徒歩40分以上でしたが何か?(^ω^)

一日何時間労働できる?→10時間がいいところだろ。ちなみに連勤となると話は別

何時間食べなくて平気?→知らん 俺のこと監禁して試してみたらいーよ。

ご飯茶碗何杯まで食べれる?→1杯でもしんどいのに何を言っているのか。

ビールやカクテル何杯までのめる?→さぁー・・?わかんね

タバコ絶ち→ノンスモーカーズ

お酒絶ち→コレは別に大丈夫 俺アル中じゃねーし

起きてから家を出るまでの最短時間→いちいち図ってねーよ禿

車の最高時速→120㎞くらい出さんかいヴォケェ!!!!

ハイヒール→この質問の意味がわからないのは俺だけではないはず

同じ携帯を使い続けた→今年の5月に初めて携帯持ったけど何か?

[金銭編]
一括現金払い→え?これさぁ、別に持ってたらいくらでもいけんだろ

貯金→上に同じく境界線がどういう風に答えればいいのかわからないというね。

おごり→その人に寄る。好きな人だったらまぁ20万くらいまでなら。金があればね

プレゼント→これも一緒かな。その人の好き具合による。この場合好きな人だと金があれば最高50万くらいまでなら別にいいよ あたしの中での好きな人って言ったらあの人以外いませんけどwww

友人に貸す→んー・・・まぁ千円くらい。

財布に入れる現金→いやこれの境界線の意味がわからない

落としても諦められる現金→10円まで。(人間ちっさ!!!!!!!)


[恋愛編]
年下年上→愛があれば年齢なんてアウト オブ 眼中

身長→上に同じく。

何日会えなくても大丈夫?→まぁ平気。つか無理だったら今どーなんのよww2ヶ月とかふつーに会えねぇんですけどww

何日連絡とれなくても大丈夫?→これはねー、結構キツイもんがあるよねー(苦笑)ブログとかで生存確認とか出来る場合は別にそこまで連絡とらなくても平気かと思うんだけどそういうの一切無いパターンのときは~2週間くらい・・・かな?わかんないけど

一日のメール数→ん?恋愛編だよね?別に一日だったら無くても全くww

★メールの返事が来ない→○ 流石に1ヶ月も来ないとあれですけど@要返信な内容 

★記念日や誕生日を忘れられる→△ 普通にしょげる・・・orz

ドタキャン→ドタキャンとかするやつ去ね 

遅刻→30分までなら。それ以上はもう死ねってかんじ

同時に何人愛せる?→好きな人がいるならば何人でも?←ヲイ

最長交際期間→ちょ、言ノ葉ごめん!!!笑 うん、まぁ詳しくは言ノ葉のこのバトンの回答参照(爆

最短交際期期間→友達に半日って子が。いや、それ付き合ってねーべwwwwww

知り合って最短何日で好きになった?→一日くらい?覚えてないっすそんなの

[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話→○ どんだけwwww

★二人で食事する→○ 仕事上そういうこともあるだろ

★他の異性と映画や遊園地にいく→○ 子供を作らないならなんでもやればいい 

★他の異性と手をつなぐ→○ 嫌だけどまぁ許す範囲内ヨユー

★他の異性とキス→○ キスは浮気じゃないんだぜ

★それ以上→○ いやだから子供作らなかったらいいって別に

★出合い系をする→○ 病気移されないようにネ
 
★合コンに行く。→○ 付き合いは色々ですよ奥さん 

★キャバクラやホストクラブに行く→○ 男なら行くだろー!!?

★風俗に行く→○ いやだから病気移されないように気をつけなよ?うん

ちょ、俺どんだけ寛大wwwww
いやね、気持ちとしてはイヤっすよ?でも許すか否かって言われたら仕方ないと思ってるからね、うん
ん?でもどっからが浮気って質問だからこれはちょっと話かなりずれてるのか?まぁいいや。(ヲイ
あたしのなかではヤるよりキスのがダメージはでかいですよとだけ言っときます。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/08/30(木) 18:32:19|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぬーん

今日は萌を補給してきました。
あ、最初に書こうと思ってたことと全然違うこと書いちまった!!!!!(実話。しかも素で間違えた←爆

えっと、今日は疲れました(笑
沢山歩いたから足がしんどいのよー
まぁ、距離にしてみたら別にどってことないんですけど荷物がとにかく重かった!!苦笑
ん~何キロくらいだろ・・・2㌔はあっただろうなw少なくとも。
え?少ない??
でもそれ肩にかけてずっとあるいてたらそりゃしんどいでっせ奥さん。(誰
まぁそんなかんじでしんどい一日でございましたとさ。おしまい

☆拍手レス☆
>>言ノ葉様
コメあざーっす!!
いやいやどうせうちらも帰り道だし全然okだYO!☆!
楽しかったねーぐだぐだ感が流石我クラスってかんじだたねww
お疲れ様でしたー!

その他、ぽちぽちいつもありがとうございます(*n´д`n*)

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/29(水) 18:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぅう゛ぉえ

気持ち悪い。





気持ち悪い、気持ち悪い
  1. 2007/08/28(火) 18:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおおおおお

終わった!!!!!!!

ぎゃぼん奇跡的に終わりました宿題午前3時までかかった過去最長!!!!!!!(自慢にならない
数学とかまじ切な過ぎるほど埋まってないけど気にしないのそれがあたしの実力なんですわかって先生!!笑
いやーそれにしても文明の利器ってすごい!
携帯あったからこその宿題終了でした本当
メールやりとりしてなかったら絶対寝てたもん!!
スバラシ!!

そして今日は中学の同窓会らしいんですねー。
そこ!早いだろとかいうツッコミは無しっすよ!!笑
まぁそんなかんじで。アデュ!

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/27(月) 09:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日までに

今日は模試でしたよー
明日課題点検なのに!!
今日は皆宿題で忙しいってわかってるはずなのに!!

そう、明日は遂に課題点検の日でございます。
俺のクラスは朝イチ。
9時登校なのでございます。
故に去年のように朝早く起きて作業ということができないのでございます嗚呼ジーザス

さて、ワタクシに関しましてですけれども、宿題でございますか?
明日までに終わるか終わらないか。
その答えは勿論

NOに決まってんだろーがよぉおぉぉぉぉぉ!!!!!

歯、まじありえね!
英数国合わせて40ページ残ってるとかまじアリエネ!
俺=貯めすぎ!!FUCK自分!!
頑張るしか無い!!!
皆、今日の夜はおらが眠らないようにメールかリンリンしてくれ!!!!!!(ヲイ
そんなかんじで去ります。
まぁ終わらなくても2時には切り上げます。
そんなやつなんです俺は(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/26(日) 18:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新しいYO!!

なんだか最近色々と新しくなってるものが増えてますねー
FC2さんもブログ機能が新しくなったみたいで。

そして今日は親に連れられて三宮へGO。
この前買おうと思ってお金が足りなかったという悲しい結果だった服を買いに行ったんですが・・・・
まぁ、あれですよね。
セールだったし。うん、仕方ない。破格の値段だったしね。

・・・・・無かった・°・(ノД`)・°・

まじ寂しすぎるよよよよよよorz
うーん、11月までにボトムが欲しいんですよー
でも普通に買ったら1万以上するとかさー、無いよね・°・(ノД`)・°・
だから買おうと思ってたのに・・・orz
が、頑張ってお金を貯めなさいということですかマミー(誰だよ
とりあえず微かな、本っ当に微かな希望を抱きつつ来週大阪の方まで行ってきます。
同じ店舗があるんでもしかしたらららら・・・・!!!(超望み薄。

んでもって宿題地獄ですどうしようorzorzorzorzorzorzorozorzorz
もうこれは白紙で出すしか・・・・!!(どうしようこの子本気で考えてます

  1. 2007/08/25(土) 18:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やーん

なんかすっごく多分6千円以上無駄にしたと思う
6千円もあったら服買えたって・・・!!
いやね、行く気満々だったんだけどね。
だからこそ買ったんだけどね。
うちだって会いに行きたかったさそりゃ。

ぜってー親が許してくれないもん!!!!!!・°・(ノД`)・°・

うぅう・・・頑張って定価で引き取ってもらえる人探そう・・・orz
  1. 2007/08/24(金) 14:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

昼間のうちに更新しとけばよかったー↓

でも今日マジネタナイアルヨ

今塾から帰って来たアルヨ
いやぁ宿題が明らかにおわらないアルヨ

まだ半分以上白紙とか有りえねぇ!!!!!爆死

頑張ります

と、いうだけなら誰にでもできるorz

  1. 2007/08/23(木) 20:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・

・・・・・・・・・ちょ、やっぱあいつないらしいよwwwwww

今日友達にあいつのメールやら画像やら見せたら2人とも「無理無理無理無理!!」って言ってたからねwwww

ちょ、まじうぜぇwwww

あたし昨日メール返してないんだがだって疲れてたしめんどかったんだもん

うん、そんなかんじ
旅立ってきました。

旅立ちたい

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/22(水) 12:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴォイ!!

あたくし今日は神戸へ旅立ってきます。

大丈夫、そのまま旅立って帰ってこないとかはありません(笑
↑塾の先生に言われたwwww

ゾ様ー!
淫様ー間違えた!イン様ー!
タケヒドォー!!!!(咲←!?
ムミーンかかってごいやあぁぁあ!!

なんて言ったら潰しにあうこと間違いなし☆ですね(>ω・)bキャピ☆笑

だいじょーぶですあたしそれなりに空気よめてます
オサレでデスヴォなんてしませんよほほほほほ(お前

踊れ!!ムミーン(*n´д`n*)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/21(火) 12:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え(・∀・)

「また明日」ってなにかな明日って(・∀・)
あ、そうですかまた今日メールしてくる気ですか?
話すことないじゃん。
まじお前ブログでも作ったほうがいいってwwww
「今日は~だったぁ☆」とか、知らんがな!!!!爆
まず文面がいらつくんじゃヴォケ^^^^
あいつ絶対此処見て無いからこそ書けることですなふひょひょw


と、しょっぱなから愚痴で申し訳(・∀・)
だってまじきしょいんだもn(セイ
昨日あたしがやることあったし今日はこれで、ってメールしたら「ほぉ~い☆ また明日ね☆ ぉrz」ってメール来たんですけど知らんし!
(THE・晒しアゲ☆本人此処見たら終わるなwwwww)

で、まじしんどいですあたし
もう今日バイトで死亡しまくりingだったんですけどミス連発だし(苦笑)
ぜってー笑顔とか出てなかったから!!!顔引きつってんの自分でもわかったもん(ヲイ
夜もちょー眠いんです最近
いやこれは最近のことじゃないかも前からwww
そんなかんじで去りますアデュ!(手)

最近愚痴日記でごめんね(´・ω・`)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/20(月) 15:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやん

もーまじテンション激低いんですが今ー
何で!?
しんどいからか?(多分そう

てゆかもう数字を見ただけで吐き気!!!!
数学まじファック!!!!
俺だから元々文系なんだってば!!!(知るか
もー数学まじきっしょいし!
全然手つけてないんだけどまだほぼ白紙とかアリエナイン(○∀○)
もー本気俺学校行きたくないんで須賀。
夏休み充電できてないんで須賀。
夏休み明けの学校も吐き気MAXな気がするんで須賀。
どうしよう(・∀・)笑

そして相変わらずメールがキモイですどうしてくれよう(・∀・)
もーなんでいちいちメールしてくんの・・・意味わかんない(ノД`。)
んなの自分の日記にでも書いとけよ、ってメールが送られてきます。
ネタ無いんだったら別にメールして来なくていいから!!
むしろして来ないでくれ!!うじゃい(=ム=;)
大体メール返ってこなくなったら普通に寝たと思えよ!!
絶対「もう寝ちゃった?」とかメール来てんですよ!あたし寝てるから朝気づくんだけどさ!!
もー無理・・・orz
でも律儀に返信してるあたし偉い(笑
誰かあたしの話聞いてください(・∀・)ぁ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/19(日) 18:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんや、もぅよーわからんわ

さっきネットで小説読んでたん。
すっげ切なくてな?
連載やってんけどまだ完結してなくてちゅーと半端なとこで、続きめっちゃ気になんねん。
ほんま泣きそうやわ
可哀想過ぎる@純ヒロイン

てゆかな、ホンマきしょい
ってか、わけわからん
メールで此処まで拒否反応出るとか、初めてやねん。
まじうっとおしいわ何なん?
話投げっぱなしかよww
質問されたから答えたのに其の次の返信で全く違うこと返ってくるとかどー思います?
まじ意味不明やわ。てゆか困るww
しかもいつの間にか呼び捨てになっとぉしww
や、別に呼び方とかどーでもえぇねんけどな。
さーやちゃん此処見てます?
今度愚痴聞いてや(笑
そんなかんじ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/18(土) 18:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もじょもじょ

別にタイトルに意味なんてありません
まぁそんなのいつものことだよね☆っていう
どうも皆さんこんばんわ杉野ですどうもどうも

今日はバイトだったんですけどねー

ねっむい!!!!!

何だコラ朝7時起きとかナメてんじゃねーぞゴルァ!!!!ってかんじですよねてゆか本当絶不調でした自分あはーん(キ・モ・イ☆)
なんでいつも8:30inなのに今日8:00だったんですかおじちゃんびっくりしちゃったよハッハッハァ
まぁup時間いつもより早かったから別にあれなんですけどね
やっぱり早起きはしんどいんですよね本当死にますよねまじでいや冗談抜きで。

基本あたしの日記は息継ぎなしで一息で読んでください改行してるか句読点までは笑

そいえば明日はオープンキャンパスとやらに行かなきゃいけないんですけどね一体どーしたらいいのかさっぱりなんですけど今から調べなきゃですねサイト回ってる間に絶対忘れてますけどね(爆

上のやつ全部ひらがなで書いたらまじありえないほど読みにくいってしってた

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/17(金) 19:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

繋がった!!

サーバーの調子が悪いのかFC2のサイトにアクセスできなかったんだけど管理者ページなんとかいけてよかったww

今日は4年ぶりに小学校の友達と遊んできました!
三宮若干久々な気がする。。。
お金使ってしまったぜー笑
まぁでもほとんど全部いるやつだし良いかな♪

あとは久々に雑誌なんぞを買いました。
しかも2冊。
1冊は俺がこんなん買うんか!!ってかんじのやつ(笑
うち自身なんで買ったのか・・・(ぇ
まぁまだ読んでないんでこれから楽しみたいと思います。

んならば。ノシ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/16(木) 20:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま~

こんにちわ~
お泊り会から帰ってきました~
いやぁ超楽しかった!!
寝たの朝の7時とか。

いやいやいやいや朝じゃん!!!笑

やっぱラビリンスが集まると濃ゆいですね~笑
まぁ夜中は真面目な話を延々していましたが・・・
やっぱT中はいいこと言うな!!俺まで泣いちゃったよ(苦笑

そして当然の如く大貧民はいたしましたよ?えぇ。
まぁそれなりに勝てたかな、と。
やはり大貧民=神!!!面白すぎますねえぇ。
大好きです
誰か俺と大貧民でもしませんか?笑

夜は銭湯へ行きました。
俺銭湯は初めてだったんで楽しかったな~
温泉とか健康センター(?)みたいなとこは何回か行ったことあるんだけどね。

それにしても本っ当楽しかった!!!!
無敵チームだよなっっ!!笑
また皆で集まって遊びましょー♪♪

今日はしんどさMAXだから速攻寝るだろなー(笑

つか


宿題終わらん!!・°・(ノД`)・°・死

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/15(水) 18:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいはい

ちゃんと予告通り現れました杉野ですこんにちわ

今日はこのあと友達と遊んでからお泊りへ行ってきますですハイ

ってゆーかねー、本当ノり気じゃないの。
いや、お泊り自体は超楽しみなのよ?
でも何でそんな無駄に金使わせるんですかorz
俺今本気金が無いんです万年金欠なんです本当まじ勘弁してくださいってかんじですorzorzorz
まじアリエナイン(○∀○)白目(苦笑
2千円も使ったら俺の財布幾ら残ると思って・・・!!
はぁ・・・・・(深いため息)

とりあえず夜はフィーバーしちゃおうかとかしたいなとか願望持ちつつ行ってきますえぇ。

そんなかんじ。



荷造りがまだ終わってないとかどーゆーこと!!爆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/14(火) 12:44:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探さないで下さい

ワタクシ、旅に出ます。
何処へ行くのか、何時帰ってくるのか、自分でもわかりません。
携帯と充電器と財布と通帳を持って、あてもなくさまよいたいと思います。
どうか皆様、ワタクシのことを探さないで下さい。


嘘でございます。
ただ単に友達の家へ泊まりに行くだけなのであります。
まぁ本気にした方などいらっしゃらないでしょうけれども。
明日一応更新は早めに出来ると思います、えぇ。
出来なくとも今は携帯という文明社会が発達したお陰で出来たものがあります故ワタクシのパケ代がやばくなろうとも更新することでございましょう。

高校野球時は人間が多いですね。


強制バトン

□■ルール■□
見た人はコメントを残して自分もやること!絶対!強制!OK??

■1.朝起きて始めにする事は?
時間を確認

■2.これだけは欠かせない、日常的な事
PC

しなかったら死ぬ

■3.好きな食べ物3つ
ハンバーグ、ピザ、スパゲッティ

基本子供っぽい食べ物を与えると好きな可能性高かったりそうじゃなかったり(どっちだ

■4.嫌いな食べ物3つ
ピーマン、いちじく、アボガド

■5.踏まれたくない地雷は


(どーん\(^0^)/)

■6.最近一週間で嬉しかったことは
最近一週間・・・?嬉しかったこと・・・?


すぐ思い浮かばない自分が悲しすぎる\(^0^)/

■7.最近一週間で悲しかったことは
同上なんですがどうしたら(笑

あ、最近一週間に限ったことじゃないけどあの人に会えないこと。
悲しいってか寂しい?なんだろ

■8.今使ってるシャンプー&コンディショナー
そふといんわん。

■9.お風呂で初めに洗うのは


間違えた。髪

■10.恋愛とは?
♪愛し愛され哀を知り口移しのため息~(byじぇんとるらい。)

■11.恋愛は手の平で転がすタイプ?
まともな恋愛なんてしたことない。

あ、思わせぶりが上手いよねって言われたことはある。
・・・・・あんま質問と関係なかったかも(笑

■12.あなたの長所は?
 無 い (・∀・)

■13.短所は?
短気

つか性格悪すぎて はっ ってかんじ\(^0^)/

■14.動物にたとえると?


■15.弱点は?
こんなところで自分の弱点なんて晒せる訳ねーだろー!!爆


・・・あの人のことになったら途端に弱くなる、と思うけど(苦笑

■16.寝る前にすることは?
眼鏡外す

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/13(月) 18:39:01|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンもらっちゃった☆(うぜー!笑

言ノ葉様からバトンを正式な形で受け取りましたよ~(笑
うん、今日はバトンだけで勘弁してちょ(ヲイ

【好きな人バトン】

*ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
10人て多いな。

10人なんかにしぼれない!!
だから俺でアンカー!!



って答えようと思ったらそれしたら後の問題全部答えられないことが判明(爆)
仕方ない。
10人も居ないけど・・・

・狐鐘丸
・夜兎
・春夜さん
・桜ちゃん
・ゆきのみや
・ナツミン
・ぁさみさん
・アンディさん
・柚子奈ちゃん

ななななんかほとんど接点無い人にも回しちゃってますけど・・・!!
もしも見ててやってもいいなってかんじでしたらどどどどどどどうか・・・!!(オドオド

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

えー・・出会ってない人多数なので絵の印象とかも交えつつ。
どれがそうかは書きませんめんどい(セイ

・狐鐘丸:何コイツ(え。) 嘘嘘冗談ww本当は「うわ何かイキナリ話しかけられた!!!」、です(笑
・夜兎:狐鐘丸とあんま変わらん。つか二人イキナリ話しかけてきたよな(笑
・春夜さん:わ、めっちゃ可愛い!お友達なりたい!!
・桜ちゃん:まぁばずーかつながりだよな。
・ゆきのみや:正直覚えてない(死
・ナツミン:遙か彼方の記憶を呼び起こさねばならないのですがそれは無理というものです思い出せません。つまりは覚えてない
・ぁさみさん:コメントありがとーございます!!
・アンディさん:わわわまじこんなやつにメールなんて下さってまじありがとーございます大好きです!!笑
・柚子奈ちゃん:え、覚えてない!あ、超可愛い子だなと思った!!

■年齢を予測せよ。

・狐鐘丸:同学年
・夜兎:同学年
・春夜さん:一つ下
・桜ちゃん:同学年
・ゆきのみや:同学年
・ナツミン:同学年
・ぁさみさん:えーっと・・・22~4な予想。
・アンディさん:大学生
・柚子奈ちゃん:同学年

■その人と出かけるなら何をするか。

・狐鐘丸:だらけ
・夜兎:上に同じ。てゆかヲタショップ巡り(爆
・春夜さん:プリクラ撮りたいですね!そしていっしょにお話したいです(*n´д`n*)
・桜ちゃん:プリクラ撮ってー、カラオケとか行ってみたいです。
・ゆきのみや:まぁカタルシスだろうな。基本
・ナツミン:プリ撮ろうze!あとオケって語りまくろうze!
・ぁさみさん:え~やはりプリ。それしかネタはない\(^0^)/ これまたオケりたいですかね
・アンディさん:まずはまぁ市場へ行きましょう!!笑 あとは家でゲームでも如何ですかもちろんそっち系の(爆笑
・柚子奈ちゃん:ショッピングでもいたしませうvV

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

3つ!!!!?

・狐鐘丸:萌、ゲーム、キスク
・夜兎:萌、復活、最遊記
・春夜さん:文通、ギャルゲ、可愛い
・桜ちゃん:面白い、ピスメ、ブラックキャット(あってるよね?笑)
・ゆきのみや:ヲタク、ピスメ、しんぱち
・ナツミン:美人さん、無双、ペット(かわゆすvV)
・ぁさみさん:綺麗×3(ね、ねたが無い・・・!!)
・アンディさん:ギャルゲ、エロゲ、アニメ(最悪・・・!!爆笑 すみませんwww)
・柚子奈ちゃん:お菓子、美人さん、軽くヲタ(笑

■その人に伝えたいことをイメージせよ。

・狐鐘丸:アシストよろしく
・夜兎:今度遊ぼうね
・春夜さん:これからもよろしくお願いしますvV
・桜ちゃん:9月のインテでは是非!☆!
・ゆきのみや:まぁまた遊ぼうや
・ナツミン:これからもよろしく!☆!
・ぁさみさん:今度またブログ行きますねー
・アンディさん:是非語りませんかかかかかか・・・!!素敵です
・柚子奈ちゃん:これからもよろしく!また一緒に遊びましょ(*n´д`n*)

■好きなひとにまわすべし。

ここを見てくれている人皆大好き!!ぎゅむ(ハグ)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/08/12(日) 18:44:43|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかもううぜえ。おかしいよ。
何が? 

俺が。

今日おっそろしくテンション上がらないんだが・・・・如何してくれようか。
最近パソコン開けてすることと言ったらまぁとりあえず日記は更新してるけどあといつも行ってるサイトさん何個か行って他はずっと掲示板ロムってるだけだ。
それでテンション上がるときもあんだけど下がるときはありえないくらい下がるからね。
今日は後者だ。
まじ最近ネラーってる俺ww

あー、んー。そうだな
夏休み的にいうともう前半戦終了で後半戦突入、なんですが。
宿題は言わずもがな進んでいるわけはなく。
まぁこれはいつものパターンですね。気にしません(気にしろ
他の面を見てみますとそうですね、普段学校に行ってるときより数段時間の使い方が上手くなっているような気がします。
あくまで気がするだけですけれども。
勉強する時間もちゃんととれてるし(塾の宿題やってるだけだけど)自分の好きなことする時間も確保できてるし(設定自由時間が多すぎるだけだけど)全体的に観ると自分が目標に立てたタイムスケジュールと同じようなかんじで進んでるかな、ってかんじです。
あとは風呂上りの無駄な1時間を有効に使えるようになればもっといいんですけどね。

まぁそんなかんじ。
あと1時間位で塾です。
まぁ今日は自習なので別にいいかな。学校の宿題ちょっとは進むであろう。
・・・・・・・2問くらいは(ぇ

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/11(土) 13:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4年ぶり

今日は小学校の時の友達とひっさびさに会いましたー!!
東京から高校野球見にこっちまで来たから会おうよ!ってことになって^^
多分中1のとき1回会ったかな・・?ってくらいの勢いだったんでまじ本当なつかしす!!
お互い変わってなかったらしいです(笑
時間にしたら1時間半くらい、かな。
短かったんだけど会えただけでも本当良かったな!と思ってます。
お昼もおごってもらって申し訳ない・・・お土産までいただいちゃってww
有難くいただいときます(笑

来週はまた別の子なんだけどこれまた東京時代の友達で超久々な子に会う予定なのでこれまたかなり楽しみっす♪
今年の夏休みは充実してるわー
宿題なんて知らん!!爆

ってことでまぁバトン回答して去りまーす!☆!

□どっちバトン□

※見たら絶対やるバトン

○ボケ・ツッコミどっち?
 どちらかというとツッコミに回るであろう役回り

○絵描き・字書きどっち?
 あたし基本絵描き。
 たまに字書きにもなりますけどね世に出てないところで(笑
 まぁサイトにも2つくらいだけど小説のっけてるしねしょぼいけど(笑

○文化部・体育部どっち?
 モロ文化部っす。
 小脳が発達して無いので!!(どーん)

○文系・理系どっち?
 あたしかなりの勢いで苦手なのに何故か今数理コースにいるんですけど何でですか?

○部屋は洋室・和室どっち?
 洋室だろうね~

○朝はパン・ご飯どっち?
 パンオンリー!!
 朝からご飯とか気持ち悪くなりますまじ吐き気催します
 修学旅行とか地獄だと思います朝だけ

○夜型・朝型どっち?
 昼型(どーん)

○幽霊が見える・見えないどっち?
 世の中には見えないものが多数ある
 しかしそれが見える人々もいるつまり霊能力を持ってるとかうんたらかんたら言われたりしてるわけだけど

 ま、俺には無関係

○ブログ・掲示板使ってる日記はどっち?
 掲示板日記に使ってるとか超強いよね

○日本史・世界史どっち?
 なにがどっちなのかを聞きたいのだがこの質問を出した人間は。
 好きなのを選べと言われたら世界史ですね趣味の世界ですねえぇ。

○イラストの塗りはCG・アナログどっち?
 あーなーるーじゃなくてアナログ。(セイ
 これ以上目悪くなったらどうしようじゃないですか

○メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
 くそ・・・これ何か別のモン選ぼうと思ったけど面白い回答できねーじゃねぇかよ糞っ(ぇ

 眼鏡は体の一部です。
 ↑なCMあったよね、昔

○サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
 12012

 これに決まりだ☆(・・・わかる人だけわかって下さい/苦笑)

○時計はアナログ・デジタルどっち?
 今は携帯というものが普及しているわけなのですねつまり形態というものはデジタルに分類されるのですねえぇ素晴らしき文明化学
 ワタクシも先日やっとその文明科学の恩恵を受けさせていただきました故


 まぁ簡単な話がデジタル

○布団・ベッドどっち?
 布団。
 残念ですねあのスプリングが軋む音を楽しめないわけですよえぇ
 仕方ありませんやはりそれを楽しむためにはワタクシの家ではなくどこか別の手っ取り早く言えばホテルへ直行しろということですね 

○シャーペン・鉛筆どっち?
 基本シャーペン
 常に先がとがった部分が出てくるなんて
 なんてヒワイ!!違

○カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
 月曜から。
 好ましい

○「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは ?
 先輩の名前(笑

○映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
 映画を観る時間が取れませんが何か?(^ω^)

○男性(女性)好みのタイプを!
 男性→もーこれ今まで散々答えてきたからよくない?え?そんなにうちの好きな人のことを何回も聞きたいんですか?H・A?
 
 女性→あたし女の子大好きですたべちゃいたいです (ぁ

○質問付け足す・付け足さないどっち?
 めんどいので付け足しません
 嗚呼あたしは何て優しいのでしょうか
 ねぇ?ジョニー

○これだけは我慢できないってことは?
 性欲。



 いや、普通に考えて冗談です(笑
 物欲と睡眠欲ね。あたしの場合

テーマ:バトン祭りでワッショイ(´∀`) - ジャンル:日記

  1. 2007/08/10(金) 16:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おっはー

ようございます

昔はやったよね、「おっはー」。
うちが小学校のときだったze-
留年してないので単純計算で考えてくれてokよ(笑

さてさて今日はこのあと45分もしたら神戸大学のオープンキャンパスへと向かいますですハイ
夜は明らかに時間が無いので今更新なのですハイ
ん~オープンキャンパス行ってテンション上がるといいんだけどなぁ(笑
まぁその辺は神のみぞ知ってる系なんで置いとこうze-

塚激しくめんどいze-いぇあー
てゆかさっきリエントの曲聴いたんだけどやっぱいつ聴いてもさっちゃん声高いze-可愛いze-
さっちゃんも某Mと一緒で絶対声変わりしてないと思う!!(匿名希望ならわかると思う/笑)
さっちゃんにいたっては普段話してるときはおろか歌ってるときも声が高いという!!かーわーいー!笑
皆さん是非リエントのCDを買ってあげてください売り上げ貢献してあげてください

と、いいつつあたしは買ってないんですけど(爆爆爆爆爆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/09(木) 11:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるっ!!!

PCフリーズとかまじ無いわ!!
強制終了してやりました(笑

あー・・・でもフリーズしたお陰でテンション的にはちょっと回復したかも。
すっげテンション落ち込んでたからねさっき(苦笑
なんつーかもう・・・やっぱ女って色々損してるよな、とか
最後はやっぱ俺らが大変なんだもんなー、とか。
正直学校の授業で言われても何も思わんけど、実際色々見ると凹む。
教科書なんかよりあの掲示板を皆見ればいいと思う!!
流れも良かったしね。オススメしますよ(何の話
あー、なんかまたしんみりした気分になってきたかも(笑
とりあえず世の男性はちゃんと避妊しようぜ☆b(まじで何の話

そしてたまにはイラストサイトらしくそういう話を語ろうかと思ってたんですけど何か序盤で若干長くなったのでやめて溜まってるバトン回答へれっつらご。


【絶対回答バトン】
見てしまった方は必ず回答してください。

●一番幸福なことは?
幸せ、かぁー・・・
好きな人に会えたら本当幸せだよね、うん

●一番いて欲しい人は?
勿論今はあの人。

●一番後悔したことは?
日々公開

じゃなかった、後悔

●一番寂しいことは?
会いたいときに必ず、君は居ないから~♪by deep forest

●一番嫌いな人は?
え?何かいきなり名指しになったよコレ!!
一番・・・んー誰だろ?
嫌いな人が多すぎてわからん(それもどうかと

●一番憧れてる人は?
憧れ=尊敬ととってもいいですかね?
K谷大先生とH先生
本当凄い

●一番嫌いな数字は?
え、別に笑

●一番叶えたいことは?
世界制服・・・・股間違えた!!笑

まぁ上は嘘なんで億万長者ですかね(また叶いそう無いことを・・・

●一番痛かったことは?
そんなの聞いちゃイ・ヤ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・キモ過ぎるorz

今回はなんとなく恋愛系で統一(?)してみたぜー
ただ単に事例が思い浮かばなかっただけだけど(笑
面白みの無い回答だったけど気にしない気にしない☆
たまにはこういう日もあります笑
だってもうあと1分でバイト行かなきゃ!!(切実

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/08/08(水) 13:40:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

恋しちゃいました

こーいーしちゃったんだ、多分~

・・・何の曲でしたっけ?(忘れた

てゆかねてゆかね、昨日なななななんんと!!!!!
バイト先で舞-HiME好きな人が居たのん(*n´д`n*)
っもーまじテンション上がりましたがな!!!!!
え、ちょ、まじですかSさんっ!!!!!!!
もっと早くこんなお話してればよかったですね( ´艸`)
・・でもなんで昨日アニメの話になったんだろぉ?ぇ
あ、そだそだ。「どんなこと好き~?」て聞かれて「まぁ絵描くのも好きですしネットとか音楽とか~」って話してたら向こうもネットはやるね~ニコ動で銀魂とか見るしーって話になってアニメ好きですか!って話になって何がすき?ってなって
舞-HiMEキた!!!!
ってかんじだったんですよねひゃっほう!!
・・・・・こここ今度一緒のシフトになったらメアド聞こう、頑張って(笑)
いや~俺の周りで初めて舞-HiEM好きに出会えて感動の嵐でございました全く持って。

そしてそのテンションで言ノ葉のところでうっかり見てしまった(っていうか最近投下しまくってるからねあの子ww)強制バトンでも回答すっぜゴルァ!!

§強制バトン§

*ここまで見たら諦めてください。
*タイトルは「恋しちゃいました」にすること
*スルー禁止

Q1*あなたの名前は?
杉野 紫です

Q2*ずばり恋したことありますか?
こーいーしちゃったんだ、多分~♪
    
Q3*それはいつ?
いつのを答えればいいんですか?笑
  
Q4*今は誰に恋してる?
あの人(*n´д`n*)
  
Q5*好きな人の外見(もしくは好きなタイプの外見)
今好きな人?・・・外見?
・まるさんみたいな頭してる
・可愛い
・格好いい
・色気ある
・背はそんな高くない。まぁ俺よりは高い
いやん☆キ・モ・イ☆

Q6*恋のうたといえば?
こーいーしちゃったんだ、多分~♪
さっきからこればっかやが自分(爆

Q7*携帯電話帳のメモリ番号00って誰?
桜ちゃん(ばずーかならわかるよなwwww)
   
Q8*好きな人だけ着信音変えてたりする?
着信音を変えられるほど着メロを持っていません




と、いうか致命的欠点として好きな人のアドレスもしくは連絡先なんて全く知りません(爆
    
Q9*何に変えてるの?
上読んじゃいなYO☆
   
Q10*告白されたい?
おーいぇー
  
Q11*だれに?
あの人vV( ´艸`)



ま、妄想だと笑ってくれ
アリエネー!!(´A`)・・・・・・・・orzorzorzorzorz
誰でもいいよ別に
誰でも嬉しいしね。
    
Q12*何ふぇち?


そういえば今日の夢に久々にCHO先生が出てきたYO!!
 
Q13*ジュースは何がすき?
オレンジジュース、清涼飲料水系、まぁ基本的に特に嫌いなものも少ないな    

Q14*すきな漢字は?
羅、麗、偽
    
Q15*大好きな人に一言
ふむ、これは友達含め、でございますかね。
大好きです愛してます今すぐ一緒に大人の階段上りまセンカ?ぇ
結婚しよう(○○名言集より抜粋)

Q16*おつかれさま
まだ質問少ないから大丈夫だったze-

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/08/07(火) 13:17:46|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆきのみや、ナツミン、春夜さん、ぁさみさん、狐鐘丸

夏ですねー暑いですねーこんにちわ、杉野です
最近は18禁サイトばかり巡っては萌萌しています



嘘です


疲れ果ててますそんなものをみて前かがみになる余裕はありません。

こんにちわ、杉野です(2回目)

えっと、言ノ葉から大分前にバトンを受け取っていました。
れっつら回答、でございます。


ルール

・必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに入れて驚かせて下さい。

・回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

・やらない子はお仕置きです。

・ルールは必ず記載して下さい。


☆おいくつですか?
いくつに見えますか?(にっこり

☆ご職業は?
ニート兼ヒキコモリです。

若干冗談です
まだ学生兼アルバイターです

☆資格は持ってる?
何か前書いたことあるのでめんどいから漁って(殴

☆今、何か悩みはありますか?
何故こういうバトンには決まってこんな質問があるのでせうか
あるってこの前書いたじゃネーかよ!!

☆貴方の性格を一言で言うと?
死ね

ってかんじ。

☆誰かに似てるって言われた事はある?
山田花子
と、言ってみる

冗談です光浦の方です

☆動物占いの動物は何?当たってる?
猿だったような気がする小学校のときやった以来だから結果とか覚えてない

☆社交的?人見知りしちゃう?
最初は人見知りするわようふふ

☆人の話に耳を向ける
・・・・聞いてないね(爆

☆ギャンブルは好き?
好き(笑

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・・・・・理想を語ればいいんですよね?
現実的に無理でいいんですよね?笑
それなら
・可愛い
・格好いい
・声いい
・色気ある
・萌
・・・・・今俺が好きな人はこれをすべて満たしています。まじで。
(どんな奴だよ!!笑)

☆彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れますか?
めんどいから自分から謝るタイプ

☆親友と呼べる友達は、何人いる?
3~4人
向こうがそう思っているか否かは問題ではない

☆バトンを回してきたあの人…
ちょー可愛い
妹と後姿似すぎ!朝常に間違います
頭よろしすぎ
絵美味すぎ 
ヒャッホウ!!何

☆何人家族?
356人


冗談に決まってるだろ

4人です

☆ペットは何を飼っている?
ゴキブリやらダニやらがいるんじゃないんでしょうか
別に飼っているわけでは無いですけれども
=何も飼っていない

☆このためなら一食抜ける!
あの人のためなら。

☆趣味、特技(いくつでも)
趣味→絵を描く、ネットサーフィン、音楽鑑賞等。
特技→ミッキーのモノマネ、おじゃる丸のキスケのモノマネ

☆好きなブランドはある?
十三
DEAL DESIGN
SEX POT
Deorart
Fernandes

でも気に入れば特にブランドは気にしない。
欲しいと思うものが主に上記のブランドに偏るけど

☆今行きたいところはある?
東京
ライヴ
整体

☆もし自由に使える100万があったら、何に使う?
とりあえず買い物
そしたら残りは数千円しかないと思いますがね(えぇ!!?笑

☆将来の夢を語って下さい。
人生設計としては20歳になったら本格的にアタックを頑張ります
それまでに色々と下準備で頑張りましょう今の時期ってかんじですかねHAHAHA
そして出来ることならあの人と一回くらいは大人な関係になりたいです(この時点で既におかしい)
愛があればそのままいければいいんですけれどもねまぁ世の中そんなに甘くは無いわけでありまして
病気貰ってさよならな気がします移らなければいいんですけどね
そしてまぁめんどいので省略(ヲイ
最終的には自分が考えたあの素晴らしい死に方を実行できればいいかなと考えている次第であります
そこまで長生きしようとは思ってません
嗚呼なんて素晴らしい人生設計(違


つか。長すぎだろ。

☆その夢の為に何かしている事はある?
お金を貯めないと駄目ですね。いえ、ちゃんと貯めてます(笑
あとは自分磨き。

☆バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします!
ゆきのみや 中学が一緒だったお友達です最近音信不通
      あ、間違えたこの前連絡来たわ
      まぁまだお友達です素晴らしいね!!

ナツミン いやいやいつもいつもバトン回していて申し訳ない回す人がいないんだ友達居ないから(セイ
     絵糞上手くて羨ましいわー
     本人様もちょー美人さん!素敵!!

春夜さん 可愛らしいタッチの絵描かれる方vV
     字も可愛いんですねこれがー

ぁさみさん 以前ちょこっとブログの方で交流させていただいた方ですえぇ。
      イキナリバトン回してしまって申し訳ないです(苦笑

狐鐘丸 my sister
    が、リア姉というわけではないですいやあながちまちがってないんだけど
    もう一回やればいいよ(爆



テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/08/06(月) 13:12:18|
  2. バトン
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

FUCK過ぎる

何かもう声聴くだけでだるいとかまじ究極だなおい(爆
はー・・・今ので一気にやる気なくしました死ねよ!!!!!!

言ノ葉んとこからのバトンぼちりぼちりといくかー・・・。


判定バトン

○か×で答えてね

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。

○ まぁ時と場合によりけりだけど大抵「っだー!!くそっ(ちっ)」みたいなかんじ笑


2.雨の中で捨て猫が...。家では飼えないし...。ほっとく。

○ 仕方ないそれで生き延びられないのならこれから先は無いさ所詮世の中なんて弱肉強食

3.よく行儀が悪いと言われる。

○ はっ


4.大掃除をするのは大の苦手だ。

○ てゆーか苦手じゃなかったら俺の部屋あそこまで汚くならないよね、ってゆー。爆

5.よく親子ゲンカをする。

○ つーか・・・してない日数えた方が早いんじゃねーの?

6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。

○ え、常識だと思ってたんだけど笑

7.好きな人に心にもないことを言ったことがある。

○ 好きな子ほどいじめたい精神(笑

8.リレーは得意な方だ。

× 運動神経死亡

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

○ めんどi(爆

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。

× ほどくのは諦めるが新しいのは買わない。ほどけたところからはさみで切る(おっと新しい回答!!笑

11.球技系のスポーツが好きだ。

× だから運動神経死亡

12.逆に水泳やスケートは嫌い。

○ てゆかスポーツなんでふぁっくおふ。

13.ケータイでメールを打つときはだいたい片手。

○ まぁだいたい。

14.朝が弱い。

○ 低血圧です故

15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

○ 別に真っ先にではない。2~3日くらいで気付く人なんで平均的に。

16.ハンカチを持ち歩いている

○ あると落ち着く(←?

17.あんまり甘いものは好きではない

× ちょー好きだよあたし甘党だもん

18.大体のものは素手で倒せる。

○ かかってこいやあああぁぁぁあぁ!!!!
  ・・・・・・・・・・・嘘です無理です笑
  なので本当の回答は ×

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。

○ やられたらやり返せ。

20.正直答えるのが面倒臭かった。

○ 正直な。今のテンション的に

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM

おぉ俺Sじゃん!!笑
この前まで中間だと思ってたけど・・・最近回りにMが多いからか?
そしてSとつるんでいるからか?笑
なんにしろいいことじゃないですか(ぇ
  1. 2007/08/05(日) 14:00:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あのー・・・

毎日日記更新するのは全く苦じゃないんですよ本当。
ただ何が大変かって言ったら

俺そんなに毎日ネタ持って来れない

からね?うん笑

てゆかですね昨日桜沢いづみさんのちょーすんばらすぃーというか前から狙いまくってたどーじんすぃがあったので即げっとしたんですけどね今日某所へ行ったら状態が若干悪かったんですけど半額であったんですよ俺が昨日買った値段の!!!!orzorzorzorzorozorz
・・・状態悪いって言っても専門店側の判断だから俺から見たら全然余裕でいけるかんじの状態だっただけにorzorzorzorzorozorzorzorzorzorzってかんじでしたorz

そしてもう一冊それと連動してるわけじゃないんだけど同作品のやつこれまたずっと狙ってたやつがあったので即げっといたしましたやっほい☆

今日はでもNIKKAのやつが少なかったなーてゆか1冊も購入してない。
いつもそこ行ったら新刊とか色々入荷してるのに(´・ω・`)
まぁでもふるり。のやつとか前から狙ってたの210円でげっとできたのでよかった!!今まで630円だったから諦めてたんだけどやっぱあそこいいわ!!!!
またお金つかっちゃったよーん(死

そんなかんじでYさんにも偶然に遭遇したとか奇跡的なかんじでした昨日
ぐっちゃらばい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/04(土) 19:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は

ちょー久々に狐鐘丸と会いますそして遊びますひゃっほい☆
今日はいつもと逆で俺が狐鐘丸待たせそうだze-笑

つか狐鐘丸と遊ぶとかまじいつ以来よ!!
超久々な気がするんですがww

そしてもう準備をこそこそと始めるとしましょうかねぇ
多分間に合うさ。

つか雨ーorz

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/03(金) 11:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり塾がある日は

なかなか時間が無いですねなぜなら昼間は出歩いているから(爆

夏休み満喫してます発言いきなりきたzeべいべー的なかんじですか?違

仕方ないので言ノ葉のところからバトン大量に貰ってこようかと思いますもう観念しました(←ちょ!

今日は久々にかづきに会いましたよ~
夏休みだったのに呼び出して悪かったな!
まぁアイスで許せ(ヲイ

そんなこんなで予定よりも1週間くらい早く乙女デーが来てしまって若干鬱になった杉野様でした

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/02(木) 20:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

