生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかちょっと得した気分

たまたま買った同人誌がエロでなかなかに素敵でした。
杉野です(うわぁ最悪な始まり方!!笑)

いやぁ最初適当に「あ、よさそう」と思って特に考えずに買ってみたんですけど(てゆかイラスト集とかそんなのが欲しくて絵が可愛かったから買った/笑 中身見たら漫画入ってて「ん?」って思ったとか内緒です笑)いやぁ良かったですね(笑

えろまんせー。(しね!!!!

いやん塾の数学の宿題に白目むきそうですわわわわわ~(白目/むきやがった!!笑
もういや。
ワタクシ現実逃避の旅へ出ます

そう、

インターネットという架空の素晴らしき空間へ!!!!

誰にも邪魔はさせませぬおおジーザス

それではそろそろ去るといたしませう






アイマス展開がサンライズの十八番展開になってきてますね!!!!
もーまじサンライズ神だろ、神!!!!!!笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/31(火) 20:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´艸`)

今日はバトン回答はちょっとお休み。

ん~なんだろうねぇ。
とりあえず昨日何でかしらないけどあたしちょっと夏休みの宿題1ページだけやったとか超偉くねこの時期に!!!!ヲイ

基本的に最後の最後までやりません自分
そして自分を追い詰める

だが しかし!!!

俺はNOT M だ!!!!

・・・まぁ場合によってはというか相手によってはMも可だけど(ぼそっ)

てゆかさっき食った海苔がやたらぬめってて歯にくっついて気持ち悪ぃーんだけどどーしろと!!!!

あたしこれから人に会うんだよ~
歯に海苔つけたまま会えるかばか!!!

歯磨きしろという突っ込みは受け付けません(=_=)

今日は無駄にお金を落としてきます景気よくなるよきっと!!!(死ね

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/30(月) 13:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーん

久々に言ノ葉の日記見たら強制バトンが大量に投下されていたとかそんな事実(笑
まぁ今日は塾も無いし時間もあるので回答しますよ~
その他受け取ってるやつもぼちりぼちりと回答していきまするので~

とりあえず今日は久々にロングシフトでしたよー、て。

強制バトンー♪
見た人はやってねーww

= A =

学級委員をやったことがある 【 × 】
≫学級委員、て給食委員とか入らないよね?じゃぁ無ぇな。

長女である  【 ○ 】 
≫長女てか一人っ子なんですけれどもねwwww

相談されることが多い 【 × 】
≫皆俺に相談してもどうにもならないことわかってる頭いいから

お年寄りには必ず席を譲る 【 × 】
≫自分が年寄りなんで(死ね!!!!!!!

成績は中の上より上  【 × 】 
≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ(遠い目

人前でメイクするなんてありえない!!!  【 × 】
≫はいごめん電車の中でもヨユー(爆


丸の数【 1 】個


= B =


何もない所でよく転ぶ  【 ○ 】
≫何度これをやったことか・・・周りに人いたらちょーハズイよね!笑

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【 ○ 】
≫まじありがたいことですありがとーございます

好きな色はピンク 【 × 】
≫別に嫌いじゃないけどそこまで好き!!って言うほどでも無い故に×であろうとかそんなノリ。

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【 ○ 】
≫てかめんどすぎて動くまでが長いタイプ(嫌なパターン

何か集めているものがある  【 ○ 】
≫ヲタクとはある意味ではコレクターなのである。

 あれ!?俺今ちょっといいこと言ったんじゃね!!?(The・勘違い

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【 ○ 】
≫俺の人生の代名詞だぜ・・・(代名詞の意味取り違えている模様


丸の数【 5 】個


= C =


初対面の人と話すのが苦手  【 ○ 】
≫こう見えてあたし人見知りなのvV(殴

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【 ○ 】
≫いや、そりゃそーだろ。めんどい(笑

人前に出るのが苦手  【 ○ 】
≫あたしちょーあがり症なんでおほほのほ~

校則は破ったことがない  【 × 】
≫校則は破る為にあるもんだろーがよぉぉぉおぉぉお!!(良くある台詞)

細かい作業をするのが好き  【 × 】
≫イラつく
 

丸の数【 3 】個


= D =


女友達より男友達が多い  【 × 】  
≫どんだけー
 それ「男好き」で女に嫌われるze多分

声が大きいとよく言われる  【 ○ 】
≫五月蝿くてごめーんね^^^^

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【 ○ 】
≫中1のときなんざびっくりしたね・・・・(笑
 うわやっべちょーなつかしー!!笑

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【 ○ 】
≫いつもではないがまぁどうだろ・・どっちかってーと○なんじゃねーの?

文化祭や体育会は燃える!  【 ○ 】
≫行事大好きっ子なんで^^^^^^^^^^^^
 でも燃える割にはダルイとすぐ冷める

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【 × 】
≫だって先公にはいい子ちゃんで通ってましたから^^(H.A.?
 

丸の数【 4 】個



= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  【 × 】
≫そんなことは別に無いと思う
 てか前実年齢より若く見える言われたことある子供服ばっか着てっからだwww

1人でいるほうが楽  【 ○ 】
≫基本的にね。
 まわりに気使わなくていいし

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【 ○ 】
≫でも実際無表情のときは不機嫌なときが多いので

自分はめったに怒らない 【 × 】
≫あたしちょー短期ですよ

早く結婚したい  【 × 】
≫結婚はしたくないがにゃんにゃ(ry
 
 ・・・・・・・I am 自由人(笑

学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○ 】
≫自分から秘密を作る笑


丸の数【 3 】個





――――――――――――――――――


結果


Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人


俺はBの5個が最高ですねーってことは天然タイプ?
・・・・・・・・・・・・俺、天然?笑
まぁ基本的にこういうのは当たってないこと多いしな。
天然は天然でいいと思うけれども。
  1. 2007/07/29(日) 18:40:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あはん

今日から本格的に夏休みじゃーい!!!!!
久々に11時まで寝たzeがっつりじゃ!☆!嬉
ちょっと真面目に今年の夏休みはお絵かきとかやらないとマズイ気がしてきたとりあえず目標はあるので頑張るのみじゃいわっしょい!
え?宿題?知らん!!爆

で、だいーーーーーぶ前にナツミンから受け取ってたバトン回答するじょ!
いつもいつも遅くなってて申し訳だわさ~;;

あの子の事がもっと知りたいバトン

+ そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 ・狐鐘丸
 ・言ノ葉
 ・ゆきのみや
 ・夜兎
 ・春夜さん

+ お名前は?ニックネームは?
  杉野 紫です。「むらさき」じゃないです「ゆかり」です
  ニックネームとか特に無いんですけど年中無休で受付中なんで気軽に命名してやってちょv(笑

+ おいくつですか?ご職業は?
  あはんまだまだ学生ですことよほほほほほ
  ちなみにnot留年組ですのでそれなりに若いといわれる年齢な筈中身はおばん!!爆

+ ご趣味は?
  ネットサーフィン、音楽鑑賞、そして一応お絵かきこれ入れないとマズイ気がするzeベイベー

+ 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
  好きな異性のタイプ?
  可愛くて格好よくて色気あって多分何気にSだと思われて声が良くてちょっと甘えん坊でまじ素敵ingなつかコレに当てはまるのぶっちゃけ○○さんじゃねとかそんなイキオイで愛してます(あれぇぇ!?好きな人暴露になった!!笑)

  嫌いなタイプは癇に障る奴ですまじむかつくね男女問わずこれはうん。

+ 特技は?
  あぁ!おじゃる丸のキスケとミッキーのモノマネ!!
  皆に絶賛(?)されますあはん(←?
  
+ 資格何か持ってますか?
  書道初段 
  漢検準2級
  数検5級
  英検4級
  ヲタ○年生(笑
  
+ 悩みはある?
  悩みの無い人間なんて胡散臭過ぎるもしくはかなりのノーテンキ悩みに気付いていないかだ自分の場合後者だが一応悩み自体は自覚している故
  まぁ早い話が悩みくらいある、っつーの。

+ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
  好きな食べ物も嫌いな食べ物も挙げていけばキリがないほどあるのだがそんなに聞きたいというのなら致し方が無いな
  ・好き
   ピザ、プリン、パスタ、ハンバーグ、まぁお菓子、つかケーキとか、ジャガイモ、ロールキャベツ(別にロールになっているか否かは問わないけれども) つか自分が食って美味いと思ったモンだろ

  ・嫌い
   ピーマン、メロン、つか野菜全般(ジャガイモ、トマト除外)、いちじく、アボガド、苦いもん

+ 最近の喜怒哀楽を教えてください。
  喜:やっぱ夏休みだよね楽しすぎるんだけどちょー遊ぼうze!!
  怒:宿題多すぎんじゃヴォキャー!!!!!
  哀:・・・・・・・・あい はぶ のー まねー ・・・・・(´・ω・`)
  楽:今日から本格的に夏休み開始だzeやっほい!!

+ ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
  おっとヒキコモリなのでそんなものには無関係だzeあはーん(死ね

+ 今年のクリスマスはどうする予定?
  Oh!ケンタッキーはクリスマスが一番忙しいんだよ休めるかばか!!笑

+ 好きな漫画は何ですか?
  え?何この質問ヲタクに聞いたらいくつ出てくると思ってんだハゲか!!!!爆
  由貴さんのやつ、まりおさんのやつ、ちょびっツ、X、ローゼン、NHK、ギア、天上天下、酒井さんのやつ、ガンスリ その他諸々

+ 最近お気に入りの曲は何ですか?
  deep forest、orion、shooting star、BURIAL APPLICANT(スペルミスしてる気がする)

+ 最新の買い物情報を教えてください。
  どーじんし。
  わぁおちょーヲタク!!笑

+ お気に入りのブランドを教えてください。
  十三
DEAL DESIGN
Deorart
SEX POT
Fernandes
まぁでもデザインが気に入れば特に気にしません


+ 猫派ですか?犬派ですか?
  どっちも好きだよ~( ´艸`)

+ 好きな人はいますか?
  愚問だな居るに決まっとろーがぁ!!
  
  此処を見てくれているそこの貴方、大好きです(ぎゅむ!抱擁)

+ 貴方が愛する人へ一言。
  結婚しよう(笑

+ 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 ・狐鐘丸:遅刻魔!!それ直さんと社会に出てから困るぞ

 ・言ノ葉:アナタ頭良すぎアルよ後姿妹と似すぎアルよ(笑

 ・ゆきのみや:ちょっと暴走する確立高し。また遊ぼうzeせっかくの夏休み!連絡しろ(ぇ!?

 ・夜兎:3次元萌。家族共々ヲタ的。なんてスバラシ!!

 ・春夜さん:素敵ingな絵描かれる方~!うちに無いタッチの可愛らしい絵が素敵ですvV


もー最近別に素でいーんじゃねーのとかふっきれたんで日記の内容がおかしくてもそれは全て俺自身さHAHAHA!!
ちょっと引いちゃった其処のあなたはこれからもこんなテンション多い気がするから日記はあんまり見ないほうがいいかもね気分害されても俺は一切責任取れないんでその辺自己責任で4649!(古

いやーんこれから塾行ってきますわ~HAHAHA(脱兎の如く

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/07/28(土) 13:42:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのだなのだ。

いや~毎日毎日色々と迷惑メールというものは来るわけですが

ハレンチ学園

やべー超気になる!!!!!!笑
なんかこれでいっこ本作れそうだよねアンソロでもやりますか?(誰に言っている)
でも俺まだ原稿渡しに行けねーよ印刷会社のお姉さんに受付でアウトだze年齢的に!!

そうそうそういえばずっと前(3月くらい?爆)から書こうと思いつつずっと忘れてたんだが俺のバイト先の更衣室、あれ

絶対エロ同人1冊描けるくらいのネタを持っている

真面目な話俺あそこに最初入ったとき持った感想が
「うわぁここネタにして1冊描けるってR指定本!」
ですから(どーん
今は若干変わってしまってそんなことできるようなかんじじゃなくなってしまったんですけどね(ちっ←ぇ
悪いけど俺日々こんなことしか考えてませんとかいう(笑)
最近良い同人げっとしてないからな~
まぁ今日だらけ行くんでちょっと漁ってきますけどね~ふひょひょひょひょ 続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/27(金) 10:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一体

夜は塾があって時間がなくて更新できないからこの時間に更新してるんだけれどもこの時間に更新するとネタが無いって一体どうしたらいいんだよ!!!!!!

いや~まじ時間無いんだって。
塾6時半とか、何(笑
MAJI泣けてくるzeー
時間的に微妙なんだってそこ(苦笑

そいえばなんだかよさげな雑誌情報げっちゅしたからあとで見に行ってみよーかなーとか思ったり思ってなかったりしてるんだけれどもそーいえばとらのあなってもう図書カード使えるようになった?
今時使えないとかまじありえなかったもんこの前!
泣く泣く現金で払ったさ・・・・°・(ノД`)・°・

したらなノシ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/26(木) 12:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴォーイ

今週真面目に時間が無い!!!!!!!!
日記を更新する時間がね。
うーあーだってそうこう打ってるうちにもう塾に行かなければいけないのですもの

まじ短い日記で申し訳ーなんだが許してちょんまげ(死ね

つかまじ眠すぎる寝不足なんだが最近学校早すぎる可笑しいよね絶対
どうか酷い夢だと答えて~♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/25(水) 18:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーまじダルビシム!!!!!!!!!
いや俺が昼間更新しときゃ良かったんですけどぉ!!?

右向け右なんて出来ません頭悪いもんで♪ってかんじですねー^^

歯、まじアリエネ(´A`)


今日まじ久々にバイトだたー
一緒に入ってた人も久々だたー
ちょー暇だたー
ダイエーに買い物頼まれて行ったー
筋肉痛なんだー

赤ワンのヴォーイんとこすげー!!!!!
あ~俺も上手くなりたいzeーorz
練習ってもなぁ…何処で(笑)
只の怪しい子になるじゃねーか!!!
ただでさえ今もそう思われてるのに!(爆)
…実践あるのみ?
………上手くなるのは相当先だなo
その前に身体潰す(・∀・)爆

携帯更新だとこの日記不機嫌で申し訳ねー!(爆死)

駄目なオトナにゃなりません~♪(笑)
  1. 2007/07/24(火) 20:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えー;;;;

毎週親から頼まれてること今日一応やったのに確認しなかったせいか間違えてて出来てませんでしたこここ殺される・・・!!ガタガタ((@д@))ブルブル

今日アリエナインな睡眠時間なんと2時間半笑
死んでます寝たいんですごめんなさい笑
  1. 2007/07/23(月) 20:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅぃ。

打ち間違えてタイトルが謎なことに(笑
まぁそのまま採用です

えー・・・ナツミンからバトンを受け取っておりました。
気付かず申し訳ない;;
今日明日は激しく時間が無いのでそれ以降に答えますよー、っと。

で、今日はお友達とアメ村へ行ってまいります。
楽しみですよー、っと^^
  1. 2007/07/22(日) 10:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーん

前もこのタイトルで書いた覚えがあります
杉野ですこんにちわ

世間は今日から本格的に夏休み開始◇
皆様楽しんでおられますでしょうか?
ワタクシめの学校は本日より補習で御座います
朝辛い・°・(ノД`)・°・
でも奇跡的に数学寝て化学最後の20分寝ただけですみました吃驚(○∀○)
月曜日は死んでる予感なので皆様よろしく(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/21(土) 13:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イェス!!

夏休みだzeゴルァー!!!!!!!!!1111
もーまじうれしーですねきゃっほい!☆!

・・・・・・・うちのクラス全員強制で補習ありますがね
・・・・・・・・・・・・・普通に学校あるより40分近く早く授業始まりますがねorzorzorzorzorzorzoz

まぁでもよろし!
明日からお友達お泊り来るあるよータノシミネー!

んじゃまらみぃ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/20(金) 18:36:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー、うん(苦笑

今日は糞不機嫌だったので部活中に帰りました杉野ですこんにちわ

んー・・いやぁその場でも悪いなぁとは思ってたんですけどねー
機嫌悪かったので(ヲイ

てゆか決めることあんならさっさと決めろよ、と。
俺もけーたい借りて音楽聴かせてもらってたんでエラそーには言えないんですけども決め事すんだったら普通にやめてたし
つか約1時間くらい待っても何も始まらないとか時間の無駄だろと思ったんで
用事もあるし
うん、まぁごめん部長、とその愉快な仲間達(他部員

基本的に眠いときはあんなかんじです基本不愉快というか機嫌が悪いですそして待たされてるときには機嫌最悪です(・∀・)
今は大分落ち着いてますけどね
さっきまでちょーいらいらでした(笑

今日は懺悔で終わりますさようなら

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/19(木) 16:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うあ゛ー

何か今日は電波ゆんゆんで気持ちが悪いですおー(´・ω・`)

いや、真面目な話気持ち悪い。おぇ・・・
何なんでせうか。
体調悪いのかな(´・ω・`)

今日1限から体育とかナメてるよなしかもプール!!
まぁ自由だったんで別にいいっすけど・・・
寒かった!!
ずっと立ってただけでした話しながら。
以上

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/07/18(水) 16:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ・・・

3連休明けの学校ってやる気出ませんよねーっ!!!!
つーことで眠さMAXです。
。。。。。え?いつも?笑
郵便局に行こうと思ってたんだけど雑誌読んでたら4時になったとかいう阿呆ですワタクシ死ねばいい(・∀・)
つかいつもより終わるのが遅かったのが問題だよな!
(ハイ出た責任転嫁~笑)
明日はさっさと帰って郵便局行こ。

んで、今日は久々に色々と弄りましたよ!!
水面下作業から表舞台へと飛び立ったものが若干あります^^
表記し忘れたけど(爆
まぁそれはまた今度やっときます。笑

そしてこれはまだ本当未定過ぎて発表できないんだけど近々色々と活動するかもしれません!
まぁ予定は未定。
来月中旬位には決まればoffで情報流します。
それに伴いまたまた暫くサイトから消えるかもしれません笑
日記は毎日更新しますけどね~◎
でも今回は意味のある地下活動、とでも言っておきましょうかね笑
それでは皆様夏休みまでのあと少し、頑張っていきましょー!☆!

http://2style.in/mugenjyo/

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/17(火) 19:11:42|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つ、つ、つ、つ、つらいつらい

お金がつ、つ、つ、つ、つらいつらい・°・(ノД`)・°・

今日は七海ちゃんと三宮行ってきましたー☆
ヲタ的なとことりあえず回ったzeいぇあ!笑
服と鞄も買いまして~まぁいい買い物した、かな。
ただ冒頭にも書いたように財布の中がつ、つ、つ、つ、つらいつらい・°・(ノД`)・°・

明日から学校つ、つ、つ、つ、つらいつらい・°・(ノД`)・°・

理解はルイヴィトーン!!(七海ちゃんにしかわからないネタ←ヲイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/16(月) 18:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やべぇ!

俺がちょー欲しかった会場限定販売のCDとか某アーティストがインディーズ時代にちょっとだけプレスして今は廃盤になっててオークションとかでも万単位で取引されてるCDとか本の初回版だけ付いてた限定CDなんかを色々とダビングしてくれるらしいです神!!
(ひといきで言ってみよう)

やっべまじテンション上がるってこれ!!
あ~やはり日ごろの行いが良いとi(黙れ/矯正終了←誤変換採用/笑

そして夏というか今週末友達が泊まりにきますわっしょい!
掃除しなきゃ~笑
超楽しみなんですがー!!!!
しかも今年の夏休みは東京の友達が甲子園来るらしいんで会うしこっちに引っ越してきてた東京に居たときの友達とも遊ぶ約束してるんです^^
うおー超楽しみだzeー!!

ちなみに明日は三宮で若干ヲタライフを過ごしてきます笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/15(日) 18:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょー!!

今日あの人と一緒のシフトだったとかまじちょーハメやん!!笑
違うと思ってたのに笑
ドア開けた瞬間「・・・・え!?笑」ってかんじでしたよww
んでもって柚子奈ちゃんが居たのもおお、ってかんじだたよしんせーん!☆!
つかTさんまじちょー喋り方癒されるんだが笑
おにーちゃんみたいで大好きです笑
Tさんと一緒のシフトだたのでテンションちょっと上がりましたロングシフトだたけど頑張れたよ後半!☆!
そこまで暇すぎでもなかったしね~
新人さんにカウンター教えてたからそれでいつもは暇MAXな時間1時間くらい使ったし。
いいかんじだた。らいらい♪
明日もばいーつ。
でも1時までだからね午後は遊べるー嬉しす!☆!
久々にネットサーフィンやりたい!(その前にサイト更新すれ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/14(土) 18:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁ

昨日の日記は暗すぎた気がした申し訳(苦笑
ん~2ちゃんよりやばいとこ、ってのはちょっと大げさ過ぎたかなぁ?
同じくらい??笑
でもそれなりにやばいとは思う
だって・・・・ねぇ?苦笑

最近昔の某友達みたいな発言してて超痛いです自分死ねば(・∀・)笑
あたしみたいな全身モザイクかけないと外歩けないような容貌の人間が言ってはいけない台詞だと思うてか只単に痛すぎるだけだから止めたほうがいいと思う笑

明日から3連休とかうれしー!!
皆さん良い休日を☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/13(金) 18:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

最近あたし超痛いな(苦笑
サイト様とかほとんど回れてない。
自分の日記更新したらほとんど某所行って前日分の掲示板見て・・・って繰り返し。
2ちゃんなんかよりもっとやばい(だろうと思われる)とこばっか見てる(苦笑

そのせーかしらんけど最近PCやってもテンション上がんねーんだわ。
逆に虚しくなってくる(苦笑

今日見たとこかなり衝撃的だったなー・・・
皆幸せ手に入れるのは一瞬で大切なものばっか失くしてくんだね
あたしは其の人たちと同じことするわけじゃないけど間違えたら紙一重だもんな
もし計画実行して成功したらそのときは幸せかもしれないけど後で後悔するんかな?
よくわかんないo
まぁその前にそうなる確立自体が非常に低いんだが・・・
とりあえず自分もっと痩せよ・・・
まじ凹む・・てかありえないんだもん皆
158㎝で50kgとか別に普通じゃない?
それでデブとか言われてるとかあたしどんだけなのよ!!白目
なんで、もーちょい体重落とさないと土俵にすら上れないですからね
その前に顔面放送禁止ですが。
・・・それはあんまりなんとか出来ないんだが出来る限りやってみましょーかねー・・・・・・何を?orz
まずは真面目に痩せる努力します本気で。
去年目標あったときは筋トレちゃんと続けられてたから自分やろうと思えば出来るはず。
今回ちょっと本気だからもっかい腹筋がんばろ。
んでそれちゃんと実行できたらもーちょい色々メニュー組んでみよ。

戻れないところまではいかない筈

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/12(木) 17:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

heyhey

ブギーなむ~なさーわぎー
ちょベリベリ最高ヒップホップどーもー杉野でっす☆
n杉な登場でごめんねー^^(n杉=謎過ぎの意。本日言ノ葉と共に生まれた言葉/笑)

今日は水泳大会ですた。
おれっちは乙女дだったので見学いたしました。
見学サイコォ!(殴

えー、今日は時間があると見せかけて実はそんなになかった、とかいうハメな日でしたどうしよう(笑
でも久々にちょっとこれまともな日記なんじゃないのかとか今書いてる時点で思ってるんですがどーですかね笑

塚新番組の季節っすねー!
もえたんが!もえたんが!!!!
ゆかり姫が声やってるとか見なきゃじゃないですか!?ってゆーかちゃんとビデオ撮りましたけど見れるのいつだよコノヤロー!!叫

そういえばそろそろTOPにある記念イラ撤収しなきゃですね期限過ぎてる、ってゆー。苦笑
まぁ今日は時間無いのでまた後日ちゃんと撤収しときます。オス
ほんにゃらばまた明日ー☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/11(水) 18:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

え?

もうちょっと親よくわからない真面目な話消えてしまえばいいと思います(笑

なんやねん俺もう高校生やねんぞ
別に帰りが9時過ぎたとかそういうんやったら学校帰りとしては遅いかもしれんけど8時も過ぎてないやんけ。
訳ワカメじゃ

親ってりふじーん。
言ノ葉の家の話聞いてるとまじ切ないんだが(苦笑
頑張れ!俺も頑張る。
あんな大人にはなりたくないですね絶対
親になってからわかることもあると思うけど今はまだまだ解らない。解りたくも無い

明日提出のものって何かありましたっけ?
あったら連絡下さい(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/10(火) 20:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

決してこの身に触れぬよう

まじやるきねー・・・・・。

昨日の打ち上げは最初テンションガタ落ちでまじFU○Kだったんですけどまぁあとからテンション上がったからいいかなとゆーかトイレ怖すぎた!!笑

まぁそんなかんじ(ぇ

花火の思い出よりもトイレが怖すぎた思い出しかありませんなんてこった笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/09(月) 18:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒィ!;

今日も携帯からの更新~
パケ代やばいのに…orz
まぁ仕方ないo

それにしてもこういうとき携帯まじ便利だよな!と思いますo

そして今実は塾の宿題の生き抜きに打ってるので早くしよ(笑)
今日は模試でしたo
ちょーめんどい!(笑)
やってる最中白紙なのに寝ちゃいましたよ!(白目)
まじやばかった(苦笑)まぁそんなかんじo

なんかメールでいけるらしい機能もあるらしいんだが今度見とこー!
そしたらもっと日記も更新できますぉ^^
  1. 2007/07/07(土) 19:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭、乙

今日で3日間にわたる文化祭が終了しましたー!!
楽しかった!☆!
でもこれで終わりかと思うと寂しいなぁ(´・ω・`)

うちのクラスは劇やったんですけど、結果は優秀賞。
時間帯が悪かった、と思う・・・
朝イチだったからね~人が少なかった;;(投票できるのは保護者と教員のみ)
お昼にやってたら絶対最優秀賞取れる自信あったよ~><
うちのクラスの人たちは皆同じ思いだと思います。
でも優秀賞は取れたわけだしとポジティブシンキンしときますかぁ(笑

んでもって今日はこの後クラブの打ち上げなんですo
楽しんできますね^^

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/06(金) 18:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかもう

駄目だな。

やる気はあるけど

無理だろ、うん(苦笑

とりあえず俺の仕事くらいはちゃんとやるよ

まぁ何はともあれ明日はいよいよ文化祭メインイベント日。

思いっきり楽しみましょう^^

>>狐鐘丸
今日CD持って来いって言われたから持って行ったのに~笑
まぁ明日改めて渡すね^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/05(木) 19:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふんふふーん

今日から文化祭じゃー!!
もう楽しいですねやっぱ行事事は大好きです^^

そして今日帰った時間がアリエナインなかんじだったので超短文申し訳。
upする絵PCに取り込んだのであとはリンク繫げるだけでーす!☆!
文化祭終わるまでは時間が無いから終わったらぼちぼち更新していけたらな、と思ってますよ~^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/04(水) 20:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みゅ。

いよいよ明日から文化祭ですぉーっ!☆!
超楽しみだ!!
まぁ明日は準備なんですけどね~
有志でバンドとかやるらしいんで楽しみ^^

てゆか色々と番組が終わっていく今日この頃・・・
そういえばもうすぐ新番組シーズンなんだなぁ。と気がつきました。
う~ん当たりな萌えアニメがあるといいなぁ(笑
まぁ萌えじゃなくても俺好みのアニメが始まることを願う!☆!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/03(火) 20:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ややや

やーーっ!!!!!

もう今日ちょっとテンションうなぎのぼりどうしようまさかあんなハプニングてゆか皆うちのとこ一斉に来すぎ!!笑

やばいやばいやばい笑

文化祭のほうもやばい笑/えない

そんなこんなでもうやべー!!何

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/02(月) 19:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう本当に

無理無理。

日記更新しなきゃなんだけど本当すこぶる調子・・・というか最近真面目な話精神的に参ってます。
友達に言われた(苦笑
俺結構顔・・つか態度にもよく出るからなぁo笑
この前なんて不機嫌すぎて友達に呼ばれて腕掴まれたのに無言でその手振り払ってその子の顔も見ずそのまま歩き続けたからo(実話/苦笑

俺にそのこと言った友達は本当よく俺の調子解るなぁ、と。
朝の挨拶だけで俺が大体どんなかんじのテンションで精神的に参ってるか否かがわかるらしいです。すげー(笑

もうこのまま日記凍結してしばらく消えたいですよ本当・・・
だってウォッチャーさん居ないし別に消えても問題なくね?とか思っちゃうわけですよ。
サイトの方も仮閉鎖状態にしてしばらく放っておく、とか・・・
いやだってウォッチャーさん居ないし。
活動はオフだけで細々とやっていこうかなぁ、とか思ったりしてて。
だってウォt(以下略


まぁ気を取り直して。
今日は久々に鎖櫻に会いましたー☆
いやぁまじ久々だな何時以来!!?
買い物サンクス笑
おいら基本暇人間だから遊ぼうze!(でも2週間前には連絡して欲しいシフトの関係もあるからw)
弟君は本当真面目何時以来だ!!笑
また色々貸して下さい(ヲイww)
そんなこんなで超私信だた笑

以下どうでもよろしいことo
見ても見なくてもていうか俺のエゴなんで見ないほうがいいのかな?笑
好きにすれば良いよ
上の続きみたいな感じだから相当やなかんじだよ笑 続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/01(日) 18:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

