生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うにょーんo

どーもこんにつわー。

今日はネタが無いです。

てゆかメールで起こされました(笑

まぁそっからまた2時間以上寝たんだけどね(笑

んー・・・眠いo

やっぱ明日行くのやめようかなぁ。めんどいし・・・(ヲイ

気が向いたら行こうかな?

とりあえず明日はバイト行ったら再来週のシフト変更しとかなきゃo

んじゃまらみぃ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/30(土) 17:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zzz....

眠い。

すこぶる眠い。

寝ても寝ても寝たりません。

おおおぉぉぉ;;;;

文化祭が刻々と近づいて参ります。

準備も大詰め。

皆ファイト☆

俺もファイト☆笑

家にカセットテープが無かったというハメですどうしよう(苦笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/29(金) 19:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ。

何なんだよもー
意味わかんねーよ糞ー

駄目
無理無理
え?
うん。

てゆか本当サイトの方を全然いじれないので日記変更・・・というか追加しようかなぁ、と。
イラストup用の。
ちゃんとしたやつじゃなくて適当に描いたらくがきとかをupするかんじのものになると思うんですけど。
あと製作中のイラスト進行状況とか。
どうですかねぇ・・・?
まぁ需要があるようであれば作るかもですし。
無くても作るかもですけど(笑
そんなこんなでぐっちゃらばい。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/28(木) 17:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぁ(´A`)

なんだこのありえねー時間俺を殺す気かいyou

そしてワタクシ旅に出ます探さないでくださいいいいいいいいいいいいいいいiiiiiiii

好きな方が妊娠しててびっくりな杉野がお送りしました。
にんしんて・・・・!!Σ(@д@)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/27(水) 20:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は帰宅組が多かったですね。
そういう俺は居残り組だったんですが正直遊んでました(ヲイ
だってたのしーさね!!(そりゃな
でも最初の方はちゃんとやりましたよあたしこれまじで。
てゆか今日もひたすら時間が無い罠
ねーちゃん今日・明日とベホイミ唱えてくれ!!笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/26(火) 19:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1・2・3

フォゲっ!!何

なんだかあれですわー
今日からもう家帰ってきてからの時間があまりにも無さ過ぎるのでこれから2週間余り短文日記になると思われます
ごめんなさいー;;

ってまぁうちの日記楽しみにしてる人なんぞ居ないかとは思いますが。

そんなこんなでやること多すぎんじゃ死ねヤアぁぁぁっぁあぁあ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/25(月) 20:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え、いや、あの・・・ね?うん

もう今日色々とぐだぐだだった自分ばか死んじゃえ(ノд<。)
あー・・まじアリエネ(´A`)
公開の日々。じゃなかった、後悔の日々。
公開の日々って一体何を公開するんじゃ俺の超絶アフォ生活か?
まじイラネー(´A`)笑

て、ゆーか。
「K西さんそういうのまじ嫌いだよ」、って・・・・えー・・・・・!・・・・・orz
いやもーしらね!やっちまったもんはしょーがねーじゃん!ってかんじなんですけどー?笑
それよりむしろお前はどうなのかと聞きたかったが其の瞬間は其処まで意識が回らなかったというね。うん笑
てゆかなんで気付いたんだろう目ざといな(笑
まぁ・・・周りへの気配りができてるとかそういうあれでしょうか?
イキナリ聞かれたからびびった(笑
そしてそこからでしたぐだぐだだったのは(苦笑
嗚呼消えたいorz
とりあえずいろんな意味で消えたい笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/24(日) 18:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁっくみー。

何だこの時間のなさまじありえね親ふぁ●く!!
俺ちょっと頑張って先週ちゃーととやら全部やれてなかったからやる気満々だたのに出来なかったじゃネーかちくしょー!!
まさにふ●っく!!

そんなこんなでなんでこんなに時間がないんだろうえ?おかしいな
ぱそこんも調子悪いんじゃヴォケー!・°・(ノД`)・°・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/23(土) 19:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと。

にゃもー
今日はナツミンから受け取っていたバトンに答えますよー
え、コレ貰ったのまじいつ(笑
え、もうそろそろ1ヶ月経ちそう?(爆
まじごめんなさーい(ノД`)

とりあえず回答行くぜフォゲっ!!


創作家にインタビューバトン  

ルール:回答の際、2~13の質問をひとつ削ってご自分が気になる創作関係の質問を入れてください 。

1.回してくれた人の作品(絵、文章など)の印象!
もうとにかく「上手っ!!」の一言に尽きるよな、まじで!
男も女もちょー素敵ingですvV
そしてそんな素敵な絵を描かれる人とお友達な自分は幸せ者だzeイェー笑

2.創作をはじめたのはいつ頃ですか?きっかけらしいきっかけはありましたか?
んー・・・絵描き始めたのは保育園年中のときっすね。
そっから小学校低学年の時には既に四コマじゃないけど同じようなコマ割で何か描いていた気がする。
残ってないけど絵覚えてるよまじちょー頭長かった(笑
きっかけとかしらね。

3.将来創作関係の仕事に就きたいと思いますか?
できたらいいよね!とは思うけどね
今絶賛スランプ中ナンテコッタイ笑

4.どんなときにネタが浮かびますか?
ふとした瞬間に。
結構他の作品(音楽とかが多い)に影響されること多い。

5.どんなジャンルが得意ですか?
ん~・・・特に何も得意では無いのだが(笑
とりあえず美少女ばかり描いています。
美少女描きさんです。(希望

6.キャラクターに振り回されることはありますか?
どういうことかよくわからないなハニー(誰
まぁ漫画描いてるときキャラが勝手に動き出して困っちまうよ、ってことかな?
まぁあるよね、うん

7.今あたためている作品(プロット)はいくつありますか?
こ、これ数えるの怖いんですが・・・!!
とととととりあえず5個くらい(爆
只どれもまだ俺の技術不足で現状では絶対に描けないものだからな。
かといって中途半端な出来として仕上げたくは無いそれくらいの思い入れはある
あと多分温めてるやつの中で一番長編作品があるんだけどそれ描いたら登場人物に感情移入しまくって泣くかもしれない予感(笑

8.書(描)いている作品の中にこだわりってありますか?
なーい!☆!爆

9.思いついたネタをどうやって書き留めますか?
ネタ帳は俺の頭の中に


なんて格好いいこと書いてみる。
まぁ実際そうなんだけどね。
そして忘れていくシンフォニー。(苦笑

10.書いている最中、音楽を聴きますか?
状況によりけり、かな。
さっき書いたように音楽に影響されたときはひたすらそれを聴いてるかんじ。
他のときもでも大体聴いてるかな

11.書くのやめたい、と思ったことはないですか?
やめたい、かぁ・・・・

どうだろうなぁ?
特に記憶に無いあたり無いのかも。

12.書(描)けなくなったことはありますか?またそれはどんな感じですか?
今現在正にそれなのですがどうしよう(笑
本当自分駄目駄目ですよ的なかんじ
基本的に鬱なので「がんばれ」という言葉は使ってはいけない人種ですあたし(・∀・)笑

13.一作品(一話)に掛ける時間はどれくらいですか?
えーっと・・・イラスト作品ならモノクロで大体仕上げまで1時間弱?
気合入れたら線画だけで2時間とかいうときもあるけど。
その作品によってまちまちかな
カラーの場合も特に気合入れなければ1時間程度、気合入れればこれもまちまちなんだけどモノクロ所要時間+1時間以内くらいかな

14.創作(絵・小説・世界など)する時に資料を探して集めて参考にしますか?
めっさします(笑
ちゃんと描くときは資料なしでは無理だな、まじで!笑

15.大好きな創作家さん10人にバトンタッチ!(絵・文章の印象付きで)
☆言ノ葉
 とにかく可愛らしい。
 絵に掛ける時間と作品の仕上がりが比例しているような気がします
 本人様も可愛いです(何
 
☆狐鐘丸
 相方になって下さい(お前
 超上手いです死ねばいいと思います(褒めてます/笑)
 最近調子乗ってCGとかやっちゃってましてねーもっと上手くなっちゃうと思いますよ素敵!
 おらにもまたお絵かきしてね^^笑

☆ゆきのみや
 ポージングが上手い!!
 手とかも本当良く描けるよなー、ってかんじで。。。
 新サイト作れ!!笑

10人もいたら苦労しねー!笑
とりあえず知人、友人の皆さんよろしく笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/06/22(金) 19:20:08|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやん

テストとかいうなんかよくわかんないものがぞくぞくと返ってきております今日この頃。

まぁ全部欠点じゃなかったから気にしなーい^^
おべんきょちょー嫌いなんですあたしo

てゆか日曜日もしかしたらあの人とやっと会えるかもしれないとかいうことを聞いて若干テンションが上がっております
楽しみだzeゴルァー!!
まぁ会えなくても特に支障はないですけれども笑

そんなこんなで今日はもう去りますアデュ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/21(木) 18:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もー、無理だ。

今日まじ無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

不機嫌MAXなんだけどなんで(・∀・)

てゆか狐鐘丸日記全然書いてなくてまじごめん今日こそはちゃんと書いて明日渡すから!(約束/苦笑)

誰か俺のやる気出させてよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/20(水) 18:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

I have

ノーターーーーーイッム!!!!!!!

そしてテスト終了おめでとう自分
さっきまで友達と遊びこけてたから今日時間無いんだ笑

そして本日まさかの4時間睡眠3時寝ありえない過去最長!☆!(本気で
俺頑張れば出来る子!
珈琲の力お借りしましたけどね~

つーことで今日は11時くらいからガッツリ寝る!!予定。笑
  1. 2007/06/19(火) 20:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わぁお。

ちょっと怖いこと。

部屋に入ったら暗い中コンポのスイッチも入っていないのに音楽が鳴っていること。


携帯でした。笑
でもさっき素でびびりました。
「え!?何これ」みたいなww
基本的に家に居るときはマナー解除してる人なんで。
其の方が早く気付きますしね~
着うた流れるたびにやにやします(怪

テストあと1にーち!☆!
今日一番正念場ですだって物理の問題集あと17ページくらい残ってるナンテコッタイ/(^0^)\
もー自分頑張るしかありませんテストで欠点取っても提出物は出そうぜ、な人間なんで(割と皆そうだけどw

そんなこんなでナツミンからバトン受け取ってるんだけどテスト終わって+時間があるとき回答しマース!
でわ猿!じゃなかった、去る!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/18(月) 18:18:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うじゃー、なのです

ちょっと今日真面目に遊びすぎたというかいや別に遊んでは居ないんだが勉強してなさ過ぎた死ね自分(・∀・)

と、いうわけで俺今日これからガリ勉宣言
夜まで頑張っちゃうもんねー!!(と、言ったはいいものの実際どうなることやら。)
取り敢えず数B終わらせないとやばいです(まだ終わっていないのか

そして物理なんて夢のまた夢ですごめーんね^^
・・・・・・・・・死

てゆか最近PCの設定がうじゃー、なことになっててまじうじゃー、なのでありました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/17(日) 18:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーん

今日は超多忙で夜確実に更新できないので早めの更新~
いやぁまじ今日自分大丈夫なのかってくらい時間押してます色々と。
まず12時まではバイト。
1時半~4時まで塾。
まぁここまではいいとして。
家帰ってもっかいちゃんと洗顔して化粧して髪の毛整えて急いで梅田(本町)へレッツラゴー。
おそらく帰宅時間は7時半。
それから弾丸並みのスピードで再び塾へ向かわなければならない。
まぁ、こうやって書いてみたらいけるかな?ってかんじなんですけどね。
一番心配なのは家~本町だ!!
遅れたらまじ泣くからな。
あたしがどれだけこの日を待ち望んでいたことか・・・!!

まぁそんなかんじで全く宿題というか提出物に手をつけていない杉野がお送りいたしました。(ヲイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/16(土) 12:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべぇ糞時間ねぇ死んでるぜ(・∀・)
今日はお友達と久々にお話しましたー
3時間半くらい喋ってたのかな?
ちょーっ楽しかった!!
けどおべんきょの方はなぁんもやってない(白目

とりあえずファンレター書かなきゃなので去ります(提出物は!!?
  1. 2007/06/15(金) 20:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むむむ

化学超微妙だな~
予想では欠点だったんだがとりあえず半分以上は埋めたから欠点orセーフのギリギリラインで予測がつかない・・・!!

て、いうか問題数が少ないと予想立てにくいですよね。
1問1点で100点満点が一番分かりやすい。(そりゃな

てゆかあたし今日超絶時間無いですどうしよう的な。笑

とりあえず明日がちょー楽しみじゃー!!!

>>狐鐘丸様
わわわ拍手いただいてたの気付いてませんでした申し訳ないです;;
もう本当OVAキタ!ってかんじですよね。
自分の好きな作品が色んなメディア展開していくとウハウハww
まぁぼちぼち描こうじゃないか(^∀^)←描くこと前提。笑

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/14(木) 18:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽえ。

もぉてすとやーだーっ><

こんばんわ杉野ですどうも。
もう消えてしまえばいいよねまぁでもテスト=遊び週間なんで別にいいといえばいいんですけど(マテ

明日の提出物終わらない可能性105%
明日の教科の勉強できない可能性269%
なんですが如何なさいましょうか?

はい、ここで「死ね」と思ったそこのアナタ!
正解でございます
まるっと正解でございますHAHAHAHAHA(泣

まぁ4教科欠点決まってるし別にいーんじゃね?と思うのもいやいやそんなこと言わずにちょっとでも勉強して頑張りましょうよ!と思うのも俺の自由だーそして俺は後者だー死ねーゴルァ!!

それでは皆さん引き続き頑張ろうじゃありませんか。

んでもって今日は素敵なお買い物ができました鈴平さんが描いてたなんて!!
好きなサークルさんのもあって買っちゃったもんね~^^
やっべぇまじ萌えるわぁww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/13(水) 18:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヲタやめます

溜め込み癖があるのですよーワタクシ。
宿題にしても掃除・・というかモノにしてもやらなきゃいけないことにしても(苦笑

と、いうことで本日は溜め込んでいたバトンを一つ解消して去りたいと思います。
明日からテストとか死にさらせやあぁぁあぁあぁ!!!!!(叫

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです

・現在使用中のメアドの意味は?
→あだ名合体+某約束+愛。

・現在の着信音は?
→最初から入ってるやつ。笑
 
・待ち受け画面は?
→数字。

・自分の携帯で入力して1番最初にでてくる文字を書こう。

あ→秋
い→いう
う→ううん
え→
お→大阪
か→か
き→~
く→(苦笑)
け→欠点
こ→交代
さ→先
し→して
す→すぎ
せ→そいえば
そ→そいえば
た→4
ち→チケ
つ→ツ
て→てゆか
と→と
な→な
に→に
ぬ→の
ね→の
の→の
は→は
ひ→ひとつ
ふ→不明
へ→辺
ほ→☆
ま→前
み→宮脇
む→メイク
め→も
も→もし
や→title
ゆ→よ
よ→よ
ら→ww
り→り
る→る
れ→れーら
ろ→ロミ
わ→わ
を→んだけど
ん→んだけど

ちょ、うちの変換なんか可笑しい特にナ行!!笑
そのままのやつが多いですねー
ある意味面白いな、うちの変換ww

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/06/12(火) 18:31:58|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ヤンマガが面白いと思う今日この頃。

今日見に行ったのだがコンビニ&いつも置いてあるとわかっている場所以外のところにふら~っと行った為無かったorz
まぁ今度また見に行こう。
・・・明日あたり?(※テ・ス・ト前☆爆)

すこぶるno timeでありますあああどうしよう

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/11(月) 20:26:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦笑

今日は珍しくネットサーフィンしてからこの日記を書いているんだが・・・
若干時間もあるしバトンも答えられるなー、と思ってたんですが・・・
調子乗りすぎて他サイト見る時間が長すぎたじょ(爆死

ごめんにょ~;;;;;;
テスト前じゃなかったらまだこれでも時間ある方だからあれなんだが全く勉強しないとはいえこれ以上はやばい気がするので自粛しますorz

ま、また書くんだからねっ!

そうそう昨日聞かれたのでまぁここでも書いとこうということで。
先日書いた脱退云々についてですが・・・
やはり脱退してしまったそうな(T^T)
家庭的な事情、ってだけで詳しい理由は発表されて無かったんだけど・・・
でもこれからはそのメンバー抜きで活動していくらしいので応援します!
今後どうなるのかがある意味楽しみでもある。
とりあえず脱退したのが一番好きな人じゃなくて良かった(笑

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/10(日) 17:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はろーはろーはろー

いやぁ今日はどうだったんだろうか(ぇ
用事があったから塾も行けなかったし宿題もやってないよ~><
や、でも宿題はあと1ページくらいなのでもうすぐ終わります。
問題は・・・・・の方だ(怖すぎて言いたくも無い

あああ同じ学校の人はもうすぐテストですね
HAHAHAHAHAHHAHHAHAHAHAHHAHAHHAHAHAHAHAHHAHAHAHHAHAHA(携帯で見るとすこぶる気持ちが悪いパターン/笑)
もう何も考えないことにします
そして例の如く土曜日は時間がないのです(苦笑
ほんならば。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/06/09(土) 18:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああ

バトン回答とかしようと思ってたんだけどちょっとショックなことを聞いてしまったのでやる気がなくなりました・・・ごめんなさい;;

まだ自分の目で確かめたわけじゃないからなんとも言えないんだけど(先に調べろよ、って話なんですが・・・苦笑 自分最初にメールチェック、ここの日記更新してからじゃないとサイトを回る気にならない人なので/苦笑)うちの好きなグループのメンバーがなんか脱退?かなんからしくて・・・
色々トラブってるみたいなんですよね、今。
うわぁめっちゃショック><
今後の予定とかも色々決まってたから解散、ってことにはならないだろうけど・・・
とりあえず今から自分の目で確かめてきますノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/08(金) 19:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すまねぇ。

いやぁ本当やっとこさ今日ちょっとやろう!と思って地下活動から表舞台への作業をいたしましたよ。
1ヶ月遅れとかお前・・・・・!!
当初違う絵をそれ用に描いてたんですけど明らかに時間が足りない、ってことで急遽其のとき描いてた奴を利用しました(ぁ。
まぁ結果的にupできただけでも!!笑
でもまだまだ水面下での作業は大量で御座います
あとはコメントつけてupするだけ、ってのもあるんだけどなかなかどうして時間がねぇ(苦笑
まぁすぐ終わる、っちゃーすぐ終わるんだがやる気が(ヲイ

そんなこんなで今日自分頑張ったのでバトン回答はまた次回~
まだあと2つ受け取ってるんですけどね;
それではまた次回。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/07(木) 18:14:31|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほいさっさ

今日はもさもさ学校行ってきたzeいぇあー☆
プールですたー。
寒っ!!!
つか12月にシュノーケリングとか馬鹿以外の何者でもないと思うんですが何考えてるんだうちの学校(´A`)

そして今日は若干時間があるのでいただいてたバトンにお答えしたいと思いますよ~
まじ遅ぇよ自分!!爆
つーことでナツミンからいただきました~vV

■涙バトン■

□いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
思い出すだけ、ってのは特に無いんだがナウシカのあるシーンは見たら必ず泣く。
 
□泣いちゃった小説、漫画、映画、歌、とかそういうのありますか?
 あるねぇ~たくさん。
あの~超泣き過ぎてて何で泣いたか大体覚えてるけどありすぎて書ききれない(笑
ちなみに上記に表記されてるもの全部泣いたことあるよww

□優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
 感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
情けねーorz

あと基本的に怒ったら泣くよ。まじで

□誰かを泣かしたこと、ありますか?
わかんない。(覚えてない?
でもいっぱい傷つけてるからあるのかも

□逆に泣かされたこととか…。
そんなのいっぱいある

□涙は何の味?
しょっぱい

□涙に対する貴方の見解を教えて下さい。
感情がダイレクトに出る
気持ちが大きく揺さぶられなかったら流れないし
辛いから泣いちゃうけど嬉しいときとか感動したときとかそういうときだけ流せたら素敵

□お付き合いありがとさんです。 嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。
狐鐘丸、言ノ葉、ゆきのみや、桜さん、ぁさみさん

もしよろしければ是非

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/06(水) 19:13:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぞんふぁー!

腹いてぇ!!
どーもー
今日は気持ちが悪かったので学校お休みいたしました。
午後3時ごろ気分が割りとよくなったのでライアーゲーム1話~4話を見ました。(今更ー!!!!
まぁ3話は撮り逃していたので正確には1,2,4話を見ました。
おもしろいネー!
つかいま何話までいってるのか(笑

てゆかてゆかこれはあれだよ!!
狐鐘丸!!!!是非よつのは祭を再開しようじゃないか!(懐
いやね、よつのはがですね、来年春OVA化するらしいんですよ奥さんっ!!
まじテンション上がった!わわわわわ!!
あたしちゃんとぽこすか戦記もやってますから!笑
もちろん応援はハイクオさんですおーっ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/05(火) 18:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あがが

なんてこった久々にネットゲームなんぞをやってしまいかなりの時間をくってしまった!!爆
しかもなんかはまりそうなよかーん(死
必死でLv.上げしてしまいそうで怖いですどーしようww
だって楽しいんですよ~
操作も超簡単だし!
オラ頑張る☆
つーことで色々upとかしようとしてたやつあるんですけどとーぶんお預けかと(殴

ま、まぁ頑張る・・・(苦笑
ののたん萌ーす!☆!笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/04(月) 19:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンペイウス

今日はちょー楽しかった!!
2時半くらいから心斎橋行ったんだけどね~
まじ最高だったわvV
ただ時間が足りなくて不完全燃焼的なかんじは否めないのだけれども。
少ない時間でもとても楽しめたからやはりあの町は素晴らしい!☆!
んでもってやっぱ一人で回るに限るな!
好きなとこ好きなだけぶらぶらできるし誰に気使わなくてもいいし。
人と行くのはそれはそれでまたいいところがあって良いんだけどね◎
服屋とかじっくり見たいときは人が居ると良い。
まぁそんなとこ。でわ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/03(日) 18:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あばばばばば

昨日に引き続き本日も時間がありません(死
塾の宿題があることをすっかり忘れておりましたワタクシあと1時間でできるのでしょうか!!?
みんな、オラに力をわけてくれ!
意味わかんねーこと言ってんじゃねーぞゴルァ!!

てゆかねてゆかね、うちはすっげ気分屋なわけで正直本人の前でも機嫌が悪かったら余裕で悪口とか言います。
ある程度自粛はしてるけど基本的に性格最悪なんでvV(にっこり
で、そのことで離れていくのは仕方の無いことだと思ってるし別にいいんだけどね。
まぁ理由が分からずイキナリとかは糞だるいけれども。
俺一人が我慢すればいいことなら別にそれはそれで、みたいな。
自業自得なわけだし。
うん、なんかよくわかんないけど急に思ったので書いてみた。
悪いと思っても俺謝らないよ^^

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/02(土) 18:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ががが

SPではなく。
今日は学校帰りうちに七海ちゃんが遊びに来られましたー☆
楽しかったネッ!またいつでもどーぞー^^(私信

つか今日激しく更新する気力が無いハプニング。
バトンはまたまた後日回しだ(苦笑
もーちょっとでMステが始まるから皆見ろ!笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/06/01(金) 19:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

