生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にょ、にょ、にょにょ~

こーんばんわ。(?)

今日は何故か知らんが昼飯時機嫌があまりよろしくなかった杉野さんですよー^^
いやぁまじなんでだろ?
弁当はそれなりに美味かったんですけどね

そして明日から6月という罠。
ちょっと最近睡眠時間に重きを置き過ぎなので(ていうか気付いたら好きなことやってる最中でも寝てる)ちょっと生活リズムを決めて正してみようかと。
心意気だけでも(苦笑
一応どんなかんじがいいのかとかはうちがやりたいこと、やらなきゃいけないことも含めてアバウトなかんじだけど決めてみたんで出来るかどうかはわかんないけどとりあえず始めてみようかと。
今までの生活リズムと比較したらかなり厳しいかんじなんだけどね・・・
皆さん応援してやって下さい><(笑

あと実はバトンいっこ拾ってるんですがちょっと今日はパスで。
また答えるカラーっ!でぁ!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/05/31(木) 17:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルツ

かもしれません。
mayかもしれない
can'tはずがない
mustに違いない。
何がか、ってゆーとさっきまで何か書こうとしてたんだが綺麗さっぱり忘れちまった点について。
俺もー駄目だ(笑

つか今日放送でInnocent sterter流れてさー!!!
いや、まじあれは吃驚したね。
「誰だよコレ流したの!!」みたいな(笑
今度俺も濃ゆいやつ流してやろ(ぇww
しかも俺の仲いい友達大体わかってる、ってゆー
どんだけー(笑
だって廊下歩いてたらKちゃんにイキナリ「ちょ、水樹奈々かかったな!びっくりしてんけど」とか声掛けられましたからね。
いやぁ・・・皆さんよくわかってらっしゃる(笑
  1. 2007/05/30(水) 18:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ

今日おっそろしくネタが無いんだがー

何もやっていないように見えて実は水面下で色々作業をしていたりしていなかったり(どっちだ)

本当はこの前の日曜にお披露目しようと思ってたものがあるんだけど結局間に合わずorz

今日はあまり時間がないのであれなのですがもぞもぞやってますんでまぁ6月入ったらまた色々日の目を見ることのできる作品がupされるのではないでしょうかと一人勝手に考えております。

まぁウォッチャーさん超少ないから(orz)どうでもいいのかもしれませんが(ぁ

それでは本日はこの辺で。
ぼくらの借りたので読まなければ!笑

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/29(火) 18:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごごごごごg

ごめんなさい的な!!
あたしの小学校から超好きで大ファンな某絵描きさんがいらっしゃるんですがいつのまにかブログ作ってらしたらしくて!!
最近お金なくて単行本の方買ってなかったから全然知りませんでした・・・orz
もうまじファン失格だ最悪自分死んでしまえorzorzorz
でも好きなんです大好きです
では

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/28(月) 18:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふひょひょひょひょ

やっべもう今日超お金使っちった!!爆
でも萌を沢山入手してきたので良いです( ´艸`)
も~最高ですたvV

まず梅田で柚子奈ちゃんと合流してそっから日本橋へ。
だらけ→K-BOOKS→メイト→とらのあな
の順に回る。濃ゆい!笑
んでもって再度梅田へ戻り梅田のだらけへ。
此処では特にめぼしいものがなかったんで何も買わなかったんですけど。
やはり日本橋のとらのあな!!
あそこは素晴らしいと思います。
だって毎回毎回行くたびにうちの持ってないNIKKAの本大量に置いてあるんだもん!!嬉
あとCDはやっぱK-BOOKSよね。
千円分くらい買っちゃいましたvV
yozuka*のCD未開封で600円であったからちょー欲しかったんだけど他に欲しいものがあったから今回は我慢したんだわ><
つかNHK7巻でてるとかまじハメww
次買いに行けるの何時かなー・・・orz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/27(日) 18:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっ

ちー!!あちぃって今日!!
なんだまだ5月下旬だぞ!!?どうした地球。
あー眠。
つか暑。
やる気ねぇー・・・(白目
アイス食いてぇ。つか食った。
ふははははは
何て暑いんだ今日は!!
くっそFUCK!

明日はいよいよ日本橋→梅田コースだわー
どれだけ待ちわびたことか!!
日本橋とかまじ久々!☆!早く明日にならないかなー^^
そしてどんくらいお金使ってしまうんだろうなー・・・(死
一応5千円には収めようと思ってるけど。
その時の入荷状況にもよるしな(苦笑
ほんならば。

>>柚子奈ちゃん
もしコレ見てて暇やったら一応柚子奈ちゃんのケー番も送っといて貰えますかー?
電話するってなって未登録番号からかかってくるとちょっと躊躇するので(苦笑
まぁよければでいいんでー。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/26(土) 17:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶえっくしょい

裸足って清清ー!!笑
いやぁ今日は雨だわ。
嫌んなっちゃう。
明日はお休みね、楽しみだわ
明後日は思いっきりお金を使ってしまいそうで怖いの、ワタクシ。
橋本みゆきと美郷あき(敬称略)のCDがあったら是非ほしいのだわ
妖精帝国もあったら買ってしまいそうなの
まぁその辺はお財布と相談よね。
あと日本橋行ったらいつもNIKKAのワタクシの持っていない素敵な作品が大量にあるからそこでいつもお金を落としてきてしまうのよね。
欲しいものだから後悔はしていないのですけれども。
嗚呼今回はどうなることやら・・・
それでは今日はこの辺で失礼させていただきますわ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/25(金) 16:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩みどころ。

どーも皆さんこんばんわ。
あのですねー、ちょっと欲しいっていうか買うの決定してるCDが欲しいんですがー・・・店で買うか通販で買うか悩みchuー。
通販だったら明らかに高いんだけど(送料600円かかるし)特典がコメントDVDなんよねぇー。。。
店で買っても何か特典付いてくるらしいんだけど店のPCサイトが無いというかなり羽目な状況。
携帯用サイトはあるらしいんだけどねー・・・なんでだ!!!!orzorz
最終的に600円高くても特典で決めるだろうなぁー。
あぁあ店オイPCサイトも作れ!!(そんな

そんなこんなであと1時間半もしたら塾らしいんですが宿題が終わってないってどーゆーことだ(笑
つぅか糞腹いてぇ・・・orz
無理かも(死
  1. 2007/05/24(木) 18:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やややややや

やべー今日超テンション高いっす!!!笑
部活でも皆引いてたね!笑
んでもってサイトの更新物が3枚も完成しましたー!
upするのはもう少し先になってしまうかと思いますがとりあえず良かった(笑
まぁ絵のこととかはupした際に色々と。

うーんなんで今日こんなにテンション高いんだろう(笑
それじゃぁ今日はあんまり時間無いのでこれで去ります
アデュ!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/23(水) 18:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいっちんぐ

あれちょっとうちこのまま作業してたらPCに原画取り込めないじゃん=更新物が無くなる(爆

どーもこんばんわ杉野です。
プリズムドライブは知りません。
プリズムアークなら知ってます(笑

今日は4限全部寝てやったぜー!!
お陰で授業が全く分からん^^(爆
し、死んでしまいたい・・・!!
最近超絶眠いです。

あ、そういえば言ノ葉様からバトンを受け取ってたんだった。忘れてました(苦笑
でゎいってみよー。

好きな人バトン

1.好きな人の名前
ちょ、そんな個人情報こんな誰でも見れる公の場で公開できるわけねー!笑
Y・Cかしらね?

2.好きになった理由
覚えてなーい。
もうかれこれ1年以上片想いっす。
あー・・・とりあえず声がすっげ好みだった、のかな。

3.好きな人の特徴
えーわかんね!!
特徴?なんだ!!?(知るか

4.好きな人の良い所
声。

5.好きな人の悪い所
わけのわからないところー^^(ぇ
ドSです。いや別にSは悪くないと思うけどね(笑

6.好きな人を一言で言うと
素敵ing!!

7.好きな人との今の関係を距離(cm)で表すと
彼までloveキロメートル

おもしろいよね。アレ。てゆかあの人の作品好き(えー話逸れた!!爆

8.好きな人を色で例えると
寒色系。青とか

9.好きな人に一言
大好きです愛してます(笑
ずっと一緒には居たくないんですけど毎日会いたいです(それはどうなのか。

10.好きな人居そうな人(回す人)
ていくふりー。

テーマ:大変だぁ~~∑(・□・川) - ジャンル:日記

  1. 2007/05/22(火) 19:04:18|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボガズキョイ

タイトルにしようと思ってた言葉があったんだが1分で忘れたとかどんだけー(爆

この前答えたバトン違う人で要望があったら~って書いてたんですけど言ノ葉様から要望があったので答えちゃいたいと思います(笑
今日はちょうどネタ無かったから助かるぜ!笑
今日はそれで終わるのでどーでもいい人は時間の無駄ですよー
今すぐバックを推奨しますです^^
それではれつご。


____________________________________________
このばとんは
恋する乙女限定だよぉ♪

あなたの好きな人の事をたくさん質問しちゃいますぅ
質問にしっかり答えてくださいね♪
____________________________________________

1:あなたの好きな人はどんな性格?
ちょーいい人

でもたまに毒舌ww

2:その人の顔はどんな感じ?
ん~・・・普通?
若干細い(どんなだ

3:その人どこの部活?
野球部

4:背はどのくらいあるの?
高いよ!どーだろ・・聞いた事ないからわかんないけど180弱くらいあるんじゃないかな?

5:その人頭良いの?
良い!
数学とか半端ねぇ(笑

6:その人モテる?
知らね。
前そーいう話したことあるけど向こうのことは聞いてないとか(笑

7:その人の口癖って分かる?
さぁ?わかんねっす

8:その人とあなたの関係は?
知り合い?
まぁ同僚

9:その人って動物に例えるとなに?
小動物系な気がする(笑

10:その人何月生まれ?
知りませぬ

11:何型?
あ~・・・なんだっけな・・・確かOとかだったような・・・忘れた(ぇー!

12:その人かっこいい?
普通かと。そこまでかっこいー!ってかんじではない。

13:どのへんがかっこいいの?
いや普通っつったじゃん

14:その人を色で例えると?
赤とかその辺かな

15:最後の質問はあなたの事です!その人にいつかあなたは告白しますか??
しないのではないでしょうか。
ワタクシC先生に告白いたしますので(死ね
まぁしかもloveかどーかすら危ういしね~そうだとしても向こうからそういう対象として全く見られてないしね~HAHAHA
別に付き合いたいとかそういうアレではないので。
居るとテンション上がるけどね!笑

それでは、ネタ振ってくれて(?)ありがとうでした(笑
  1. 2007/05/21(月) 18:31:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

てぇい

これぜってー宿題終わる気しねぇ!!爆
昨日の夜宿題半分くらいは終わらせたいなと思ってもさもさやってたんですけど例の如く気付けばまた寝オチしてました最近こればっかだオーマイゴッツ!!orz
だって眠いんだもん(´・ω・`)
欲望に忠実です自分(笑

てゆかうちが思っていたよりもやらなきゃいけないことが多かったことが判明。
ナ ン テ コ ッ タ イ \(^0^)/
今日もコレ寝るんだよ~絶対。最悪だな自分ばか!!
誰か眠いときも踏ん張って起き続けられる方法教えてくださ・・・!!死

つーか「ぼくらの」神だな!
いやいやそんな簡単に神なんて言葉使っちゃ駄目だじゃぁアイマスはどーなるって話だもんね。
多神教なんだと言っておこう(マテ
絶対神はサンライズなので(笑
じゃなくてー。あーいう作品超好きだな~!☆!
美少女萌作品ももちろんいいんだけどなんてんだ・・・どう表現したらいいのかよくわかんないけどあーいう雰囲気の作品も超好きです。
そろそろ見るアニメを絞る時期にやってきた。
実際何本かは見るの止め始めてるしね~まおちゃんとsolaはなんとなく見てないっす。基本2~3話で面白くないと思ったら切り捨てる。
でもまだ週10本くらいは見てるという罠(爆
そんなかんじで長くなったから今日はもう去ります。アデュ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/20(日) 18:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋せよ乙女

今日バイトブースだったからコープまで出張販売みたいなの行ってたんだけど帰り店長と交代だったからタクシーで帰ったのさ!
おぉ、なんか重役出勤っぽいぞ(ぇ
それにしても関西人ちょー馴れ馴れしいな!!笑
いや、タクシーの人ではなくほかのところで見た警備員が。
つかおっちゃんじゃなかった。女の人だった、めずらしー!

そして言ノ葉様のところからバトン拾ってきちまったze-
面白そうだったからね!
てゆかオフで聞くなってことはオンでは聞いていいのかい(笑
まぁ特に気にせず回答だけ素直に言っときましょう
つーか。。うちこれ誰について解答すればいいの?(爆

「恋する乙女バトン」
____________________________________________
このばとんは
恋する乙女限定だよぉ♪

あなたの好きな人の事をたくさん質問しちゃいますぅ
質問にしっかり答えてくださいね♪
____________________________________________

1:あなたの好きな人はどんな性格?
え、皆基本悪いって言ってるっていうかあんまり好かれてない(笑
まぁドSかと。

2:その人の顔はどんな感じ?
うーん・・・痩せこけている(マテ
いや、ふつーに格好いいと思うまぁ恋は盲目

3:その人どこの部活?
中学時代か高校時代か忘れたけどバスケやってたって言ってたよ確か

4:背はどのくらいあるの?
わかんね・・・
そんなに高い方ではないかな

5:その人頭良いの?
いいっすね。そりゃーもう。

6:その人モテる?
いやこれ多分モテねーと思うんだが嫌われてる声なら良く耳にしますが笑

7:その人の口癖って分かる?
えーなんだろ?わかんね

8:その人とあなたの関係は?
生徒と教員(死

9:その人って動物に例えるとなに?
むずかしーなヲイ!笑
・・・・??誰か変わりに答えてくれ(ぇ

10:その人何月生まれ?
2月29日って言われましたそう言ったら皆信じてくれるらしいですよ

11:何型?
聞いたこと無い。
けどAっぽいよな。

12:その人かっこいい?
うちからしたらとても。

13:どのへんがかっこいいの?
とりあえず声すげーいーんだよばか!笑
顔も格好いいと思いますよ

14:その人を色で例えると?
ん~こういう例える系苦手なんだよなぁ・・・(苦笑
寒色系なかんじはする。青とかその辺?

15:最後の質問はあなたの事です!その人にいつかあなたは告白しますか??
そんなこっぱずかしーことできるかぁ!笑
あ~でも卒業するまで好きだったら最後に告ってもいいとは思うけどね~どうせ無理ってわかってるんで散ってゆきますそれもいい思い出に(何の話)
好き過ぎるので別れの際には告白しましょう。じゃぁ。(えぇ!!?

なんつーか・・・結局あの人について答えてる自分が笑える(笑
普通に近い年齢で答える人いねーのかよ的な話なんだがそれは恋か不明なんでね~HAHAHA
もう恋って何かワカラナイ(笑
要望があればその人についてでもやってもいいけどね無いだろうからね
うちは先生ラブふぉーえばーじゃ!!笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/05/19(土) 19:05:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょ、

今初めて携帯から打ってるんだがうちパケホじゃねーからやばいんだが!!(爆)

今日は友達の代わりに今までバイト行ってましたー
しかも親が休みだからパソコン使えないんですね死んでしまえ!!でも好きなメンツだたから嬉しかったわ~

今日は暇なんで暇メ待ってます!(笑)
それでわ!
  1. 2007/05/18(金) 20:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーん。

宿題がー宿題の山ー×2♪ 某曲のリズムに合わせて歌ってみようぜ腕は左右におーきく振りましょう!!(意味が分からん)

もー色々やること大量発生でマズイ。
いやまだ大丈夫だと思ってやってなかっただけなんだけど気付けばもう明日までに終わらせなきゃ!的なことになってましたナンテコッタイ

今日は塾
でも宿題を忘れていましたてゆか昨日の夜中に思い出しました
答え合わせだけだと思ってたのにはめられた!!!!!!!orz
  1. 2007/05/17(木) 17:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶーん。

今日学校で友達と話した内容9割以上C先生についてとかない!☆!笑
ライバルが出来てしまいそうな予感にドキドキ先生そんなに笑顔振りまいたらあかんよ!!(ヲイ)
いや、うん最近機嫌いいらしくてね。
1年から若干評判いいんですよね。
「先生のこと好きな人居る?」って聞いたら「今の先生は好き」とか言ってましたからね@後輩

いつも拍手ありがとうございます!
お礼イラストぐだぐだでスミマセ・・・!!
ぽちぽちだけでも嬉しいです!
特にコメントが無いのでいつもお礼割合してるんですけどいつもやる気いただいてます~!
更新用のモノは若干用意してますのでそのうちまたupします!

そして言ノ葉様からばつぉんが回ってきましたよー。
れっつら回答。

有難うバトン
■生年月日、HN、性別
19XX年9月10日、杉野 紫、女

■サイトの傾向は?
舞-HiME、ストパニ中心イラストサイトだったんだけど最近色んなジャンルに手を出しすぎたのでよろずイラストサイトへ変更。
美少女に萌え萌えしてる管理人が運営してるぐだぐだなサイトです日記だけ無駄に毎日更新

■好きな漫画を教えて下さい。
”漫画”ですか?
まりおさんと由貴さんと酒井さんのやつは全部(笑
ギア、天天、ちょびっツ、ローゼン、らきすた、ブラックラグーン、ネウロ
まぁその他色々。

■好きな音楽を教えて下さい。
ジャンル?なんでも聴くよ~

■これが好き
絶対領域(死ね。)・・嘘です。いや嘘じゃないんだけど別にそこまで好きじゃないんだから!
声。美少女。ギャルゲ。エロゲ(ぇ?)。萌えるものすべて(笑)。その他色々。

■これが嫌い
ピーマン。いちじく。アボガド。野菜全般。癇に障る奴。学校(の授業)。過度な2ちゃん語乱用。その他色々。

■ドキッとする男性の仕草は?
なんだろーなー?よくわかんね

■今日の日付を
当ててみろ。

5月16日だコノヤロー

■お疲れ様でした。いつも有り難うと言いたい人にパス!!
いつも心で言ってるので(死ね)あんかー。
やりたい人は自己申告してもっていっておくれ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/05/16(水) 18:26:36|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいー

今日は梅田→心斎橋コース行ってきましたよーっ☆
だらけ行ったんですがね。
まままままさかカシュカシュの1巻があるとは・・・!!
しかも210円!!即買いしましたこれ当たり前ね◎
あとはユキヲさんのありあのふぉーあだるととHiMEのふぉーあだるとを買ってしまいましたwww爆
やっべまだ読んでないんだが今日の夜は萌まくりまっす☆爆
いや~今日は宿題も無いしね!!
予習あったっけ?
でも英Ⅱ単語調べるだけなんですぐ終わるしね^^
テスト後遊びに行くと休みの日のような気がしてならなーい^^^^

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/05/15(火) 19:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご機嫌麗しゅう

やーぁ画面の前のそこの君、今日も元気に過ごしたかなー?(耳をすます)
よーしよし。
お兄さんは今日はなんだか色々やっちゃった感が満載だぞー
数学のテスト裏面一問もやってないしねー
提出プリントまさかの家に忘れるハプニングがあってねーHAHAHA(笑/えない)
明日の朝一に出しに行かなきゃいけないんだよーHAHAHA
そしてやらなきゃいけないことを色々考えてみるとねー
・絵描く
・絵描く
・リンダ
・絵描く
・掃除
・絵描く
・手紙書く
う゛ぉーい!!!!!!!
なんだこれ絵描くばっかじゃねーかww(^ω^♯)
ちなにみなんで沢山あるか、っていうとねー「リクエスト」「部誌用」とかで色々わけてあるんだよねー
つまり4つの用途で必要なんだよねー 死 ん じ ゃ い そ う だねー
良い子の皆はこんなにやること溜め込んじゃだめだぞー?

・・・・最近このブログの趣旨がわからなくなってましたてゆかうちが何処へいこうとしてるのかわからなくなってきました(笑
今日はでもいー日なんですよ!!数学のプリント忘れたけどそれを軽~く凌駕してしまうような素敵な出来事がvV
あっはーもうこのテンションで同学校の人はもーわかってると思うんですが(どんだけ分かりやすいお前)まぁ某いやらしい問題ばかり出してきて鬱陶しい数学の先生ですねー(お前
最初これいやらしい数学の先生だったんだけどそれちょっと響き悪いなってことで変えてみた(笑
まじすてきingだ!!
あーもう何?テンション上がるね。機嫌よくなるね。声聞けたしね!!ビ☆バ
やっほい。そしてのーがみねうろさんのdo尋誌げっつしてそれ堪能したんでね~vV
合言葉は?ネウヤコ!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/14(月) 18:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルド

意味なんてない!笑
今日はインテでしたね~参戦された方々お疲れ様でした
そして始発組毎度毎度お疲れ!!笑
狐鐘丸ありがとーございましたーvV
もう受け取るのが待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がない罠ww

今日は勉強やる気スイッチが入りかけていたのになんということだ!!
っていうか今日の塾は強制じゃなかったし塾に行ったら勉強モードスイッチ切れるなと思って先生に「今日って質問ができた時点で行くのも有ですか?」ってメールを送ったんですが「今日は強制ではありません」って返ってきたんだがどー反応すればいーんだこれ
え、質問の答えになってると思う人挙手!!
うち意味が分からなかったのでその時点で勉強やる気スイッチが切れました(オイィィィィ!!!!!!
しかも銀魂読んじゃいました(オィイィイィィィ!!!
だって仕方ねーだろふと横見たら銀魂おいてあったんだからよぉぉぉぉ!!ついつい手伸びちまうだろよぉぉぉおぉぉ!!
つーか昨日のおお振り見逃したんですけどぉー!!?え、待って絶対今日だと思ってた昨日じゃん土曜ぉぉぉぉ!!!爆死

つーことで今日は一日中漫画を読んだり車輪の歌をやったり(←?)ぼーっとしてましたなんて無駄な過ごし方!!orz
ミーティングT氏来るとかなんてハメ
そうか昼からシフト入ってるから今日は来たのか!爽やかオーラが見えたよ俺どんだけ黒いんだまぶしー!笑
W氏とメアド交換しましたうれしー!笑
そんなかんじでチョコアイスとバニラアイス貰いましたやた!☆!

そういえば狐鐘丸がベホイミを唱えてくれました!笑

テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/13(日) 18:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!!!!?!・°・(ノД`)・°・!!?!!!

●△◎☆~!!♪○※ΔΣ!!?!!!!!!!!!!!!!!

死ーん。
杉野紫は∞hpのダメージ!瀕死状態に陥った!!
狐鐘丸はホイミを唱えた!
狐鐘丸はベホイミを唱えた!
敵の攻撃!杉野紫は一斉攻撃を食らった!
杉野紫は倒れた!
→闘う
→道具
→逃げる

突然意味の分からない日記で申し訳ない(笑
しかも明らかに1行目で死んでる、っていう(笑
狐鐘丸、友情出演で勝手に名前出してスマン(笑
いや~今日はそれくらいしょっきんぐぴんくな出来事が起こりましてね~
救いようが無さ過ぎてここに書きたくありませんすいません
てゆか今日もの落としすぎだ自分(ヒント
別に誰も知りたくないだろうけど気になる人はメールしてみるといいよそしたら個別で教えるよHAHAHAHAHAHAHAHA・°・(ノД`)・°・

T氏相変わらずさわやかオーラが背後に見えるんだがどうしようなんだあのさわやか星人は!笑
  1. 2007/05/12(土) 17:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっれー!!?

え、気付けば月曜テストとか無い!!苦笑
ま~前日まで何にもやってないのはいつものことなんで別にいいんですが~(勉強しろ)
とりあえずまぁ今日の夜塾の宿題やってそれが今回のテスト範囲と被ってたような気がするから本日1時間はできるとしてー。
あ、プリントもやるから結果的にちょっとはできるじゃーん☆(殴
てゆーか1回提出したプリントはもう提出しなくていいんだよね?
あの2枚だけですよね?(同じクラスの人へ私信/笑)

そんでもう休日とか早い!☆!
も~やだー(泣)

そうそうフルバ読んだんだけどやはりwithout cryingですよ泣く!!
まぁじいいっす。
前半~中盤にかけては集めてたんだけどなんか微妙になって売ったんですよね~
まさか後半からここまで泣かせる漫画になるとは!☆!
小説でもドラマでも漫画でもなんでも泣けるものは良いですね。泣きモノは好きですあたし
んでもって狙い通りすぐ泣く人間です泣きすぎる(笑
まぁそんなかんじでー。

やりたいことがありすぎる全部自分にとっては大切なこと過ぎて優先順位が決められない
悩むうちに時は無常にも過ぎ去る時間が欲しい

テーマ:コメントくださいなヾ(・∀・*)ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/05/11(金) 18:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわー☆
本日5月10日はこのサイトの1周年記念なんですねー!☆!
早いですね~びっくりです。
ついこの間HTMLに四苦八苦しつつも開通した覚えが・・・(笑
まぁ今もぐだぐだなんですけど(苦笑
あの頃よりはちょっとは絵も上手くなりましたかねぇ自分ww
1周年記念イラスト今日に間に合わそうと思って描いてたんですが何か構図的に舞衣となつきしか入んねーぞ!!ってかんじになったので描き直しです(爆)もう構図とか考えないでHiMEキャラ詰め込みまくろうかなとか思ってるんで出来上がったらそんな絵になってると思いますいつになることやらww

いつも来てくださってる皆さんありがとうございます!
そつないサイトですがまぁこれからもぼちりぼちりと更新なんぞしていこうかなとか考えたりもしてるのでお付き合いしていただければ幸いです(礼)
とりあえず更新頻度あげろ、ですね!(爆
日記だけはもさもさ更新しますので(笑

1周年ということで見かけは特に変わってないんですけど水面下でちゃんと作業した偉い自分!☆!殴
拍手押したら変化が現れてるかもしれませんね・・・ふふふ

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/10(木) 19:16:40|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべ萌ーす!!

今日ひっっっさびさにメディア読んだんですけどね。
たまたま水樹さんとゆかり姫の対談をやってたんですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ももも萌!!!!!!!!!!
もー俺二人とも超好きだからねーうわー新曲ほっし!!
つかなのはの楽曲ははずれないですよね~1期からOP&EDよくなかったことない!素晴らしいことですねー
あぁあ水樹さんのアルバムがほしーですたまたまCDショップで発見しちまったじゃねーかコノヤロー!!><
あとminkのアルバムの初回版もあって超テンション上がりましたmink良い!!
ジャケもいっつもenaが描いてるしね~enaの絵柄超好きなんだ自分!
いや~あのアルバムあの豪華さであの値段は超お買い得だと思う欲しいけどギブミーマネー!叫
狐鐘丸の誕生日プレゼントやらを買ったのでノーマネーです自分(死

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/09(水) 18:32:23|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うふふ

やた俺の欲しいdo尋が通販で買えそう嬉しーす!☆!

いや~今日はアイマスですねーやっべ超楽しみなんだが!!
やはりサンライズ神。
しかも作画担当あの人だしまじ神・・・・・!!!!
原作どおりにしなくて絶対正解だと思います◎
面白すぎる~!☆!
美少女×メカ=萌の方程式。
賛同する人挙手ー!!笑
やべぇアイマス本出したくなってきたwwww
おぉすげぇこの創作意欲まじ久々・・・!!
サンライズすげーもん!サンライズ作品はまじいっつも期待してますはずれほとんどない!んふふ♪
まーそんなかんじで去りまーす
あたし今日超機嫌いいんだ狐鐘丸なら理由分かるとおもうけど笑
今週は俺にとっての黄金週間じゃー!!

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/08(火) 17:24:26|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱねぇ

死んでる俺の毛先(♯^ω^♯)
いや~黄金週間終わりましたねーHAHAHA
学校とかいみがわからない!!

てゆかねてゆかね朗報ですぞ皆の衆!!
や、別に他人にとっちゃぁ超どうでもいいことというか俺自身にとっても超どーでもいいことなんだけど(ヲイ)
下がりに下がっていた2次元萌が若干以前のラインまで戻ろうとしています!!!!驚
いや~やっぱロゲぱわー?ぇ
うん、この前「あーこういうシチュエーション燃えるよなぁ」とか「あ、これ割と売れそう」とか「このゲーム良さそう」とか「ここの会社新作出すんや~」とか思いながらロゲのチラシ見てましたからねー
そっからちょっと回復傾向にあるんですわ。
すばらしき●●ぱわー!!(マテ
ん~萌るわ~vVほしーい。(笑
やはり俺=美少女萌!!腐女子だが男には萌をかんじない!!笑
この調子で絵描く気も沸けばいいのにな~ww

>>ゆきのみや(私信
そういえば聞こうと思ってて忘れてたけど(笑)俺のバイト先の商品はうまかったかい?
まぁまた是非来ておくれ~☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/07(月) 18:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっゆかーい^^

まじどーなんだ^^

今日は早く家帰って来たので昼食何見ながら食べようかな~と考えてたんですね。親も居なかったし。
候補としては
1、AV
2、たまたま撮れてた何かよくわからないバラエティーっぽいものを試しに。
3、アニメビデオ
の選択肢があったんですけどねーAV流石に昼間っからはどーなんだろうかとか考えてまぁ別に見ても良かったんだけどなんとなく気分がのらなかったので却下。あれだよなーAVって気分あるよね、そういう。むっしょーに見たくなるときがあるんだけど大体そういうときは親が居て見れなかったりするんだよ別にどうでもいいときは居ないくせに!!人生甘くないってことですね
で、結局そういえば昨日撮ってたやつあったじゃんということで上記のもの以外の全く別の番組を見ながら食べましたとさ。ちゃんちゃん

そしておいらちゃんと6日まで半額だったマックフルーリー食べてきましたよ!!あれ通常300円とかまじぼったくりだよなー^^(え、違う?)
つか超高いべあれ。まぁ前正規の値段で1回食ってやったけど(偉そうだなオイ)
2種類ともeatしましたよー!
それにしてもまじうめーんだあれ。明日からまた300円に戻ると思うけどまぁ是非1回くらいは食べてみたらどうかな!オレオもキットカットもどっちも美味いし!
あ、でもマックはライバル店なんで皆ケンタッキーよろしくねてりやきツイスターまじ美味すぎて幸せになるから!!(宣伝)
今日の昼もてりやきツイスター食ったんですけどねー今日の奴は巻いた人がイマイチだったっぽかったなぁ。ちょっと太かったというかカチっとしてないかんじで幸せ15%減くらいでした。味変わんないからいーんだけどね!期間限定なので食べる方はお早めに~てか確か5月中旬から次のフェア始まるから!
それではちゃっかり宣伝終了したところでさよならーんらら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/06(日) 18:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ?

今日普通に8時間くらいバイトしてるより疲れたとかまじねー
歩き回るのいや(つд<)

あーもうまじ親とか死にさらせばいいと思うの俺だけ?
まじめに鬱陶しいんだよねー消えてくんない?(にっこり

昨日は夜9時過ぎに鎖櫻と狐鐘丸と会って30分以上喋ってましたー(笑
いやぁまじ楽しかったわ!!
俺等「えろえろ」言い過ぎじゃね?笑
まー仕方ねぇ所詮腐女子!!爆
あ~Yさんと会うの超絶楽しみなんだがてゆかシークレットゲスト誰!!聞いといてな~☆笑
俺いつもコミトレじゃなくてシティに行ってるんだけどやはりここは一回くらいコミトレも行ってみようかなぁとか思ってたり思ってなかったり。シティの方が知ってるサークルさん多いからさ~
逆にコミトレは知ってるサークルさんはほとんどいないんだけどジャンルは俺の求めてるやつだったりするわけだつまり良サークルさん探せる的な!このまえひびきさんとてぃんくる来ててまじテンション上がったけどねー流石にシティとコミトレ連続はキツイわ(苦笑
つかてぃんくると言えばてぃんくるが漫画描いてたの知ってました!?今日コミックス見つけてまじびびったんだけどあれ俺やっぱ最近の美少女業界についていけてないマズイ!!(ぇ
熱が若干冷め気味になってきても情報収集くらいはしとかないとな~と思った今日この頃でした。
てゆかゲーマーズ成人向けコーナーが別にできててショック受けましたあれちょっと気軽に見にくくなっちまった!!まぁ特に制限として書かれてないから普通にみようと思えば見れるんですけどね~ww
そうそう妖精帝國アルバム発売してたとかキたこれ&ない!!
やっべまじほしーんだがー!!!!!!!!!!俺妖精帝國まじ好きっすからね。今日は美郷あきのCD買ったやべすき!!「君が空だった」なんですけどね~そこ、古いとか言わない!!

あ~他にも書きたいこといっぱいあるんだけど長くなったからこの辺でやめとくわこんな長いの書いたの久々じゃない!?やるな俺(ぇ
んじゃまらみぃ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/05(土) 19:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷぎゃ。

前までメールチェックの後にすぐ日記更新してたのに最近若干チェックする順番が変わったから日記書くの忘れそうになる~;;;;
や、ちゃんと書いてますけど何か!?(ヲイ

てゆか来週遊びに行こうと思ってたのに水曜日18時から巨人阪神戦じゃん!!
え、めっちゃ人多いんちゃうん学校帰りとか(ぼーん
まぁ人数少なかったら行くか・・・
4時くらいやったらまだピーク来ないと思うんだけどな~
18時からの野球の時に入ってたことが無いのでわかりません店の込み具合が(苦笑
とりあえずダイエーは行くぜーぷーりーくーらー(笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/04(金) 18:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーお

今日はひっさびさにゆっくり寝たぜゴルァー!!
いやぁやっぱ11時間睡眠とか超いいですね俺の基本です^^(笑
まぁなんでか、ってゆーと今日久々に午後出勤だったんですね~
自分で頼んだんですが(笑
だってGW1日くらいゆっくり寝たいじゃん?
他は全部朝から起きなきゃいけないんでね~(苦笑
てゆか13日入れてもらえそうに無い・・・!
どうしよう真面目に少ないぜ来月もらえるお金(T_T)
次の給料は4月分だから3月分より若干多いと思うんだけどね~(嬉
5月全然入ってないんだもの!
只でさえ土・日しか入れないのに3日間も休みあるからね鬱!
まぁ2万は入るけどさ~はぁ。
あたしの6月の出費知ってんのかよ!!(知るか

てゆか若干予想GUYな出来事発生まじか!!
ねーちゃん来週プリクラ→(欲しいんだったらクレープおごる)→本店の方でeatでもよろし?(超私信)
あの人来週の水曜ダイエー勤務だと思ってたら本店だったんだよまじ想定GUYだぜ!笑

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/03(木) 17:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あーん

もう駄目好きすぎる(どうしたイキナリ)
あ、リアルな話では無いです。一応3次元の人やけどブラウン管の中の存在なんでww
やっべ切な過ぎるな自分(苦笑
こんなんでいいのか女子高生青春しようZE!?ってかんじでーすーねーHAHAHA
好きな人とか上げていったらことごとく芸能人か2次元か(ぇ。)妻子もちですからねおかしい!笑
人生に華が無いわぁ~
こう毎日が楽しくなるような何かが必要なんだよI need!!(わざわざ英語で言う意味なんて無い!笑)
その前にスランプ脱するような何かが必要です
こう俺の中にどーんと来るようなんは無いんですかね~
萌えは色々あるんですけど創作意欲が中々沸かないんですよねーナンテコッタイ\(^0^)/
やっぱここはロゲでもやってテンションあげてーなー(セイ

そして明日から4連休ですねー嬉しす!☆!
も~学校行かなくていいとかまじ楽園じゃね?
俺学校に行く時間は無意味だと思ってますから多少ww
最近はそんなことも少なくなったんだけどね~一時期超やばかったからね!
そう考えたらちょっとは進歩してるのかしら色々と~
バイト楽しいんだけど俺の好きな人(同姓)と一緒になってなくて残念!orz
でも今度メルアド交換する約束しちゃったぜーイエーイ☆
まぁ特に用事無いから聞いてもシフト変更してくれ~ってメールくらいしかしねーだろーけどな!爆
んじゃらまみぃ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/02(水) 18:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。