生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばん

ちーわわー。
あーしんど。
てゆか足だるっ!!
でおなじみの杉野ですこんばんわー(笑
もーねー昨日ひっさびさに超早く寝たよ自分!笑
今日も寝オチしそーで怖いでーす!☆!
でも宿題あと半分くらいだ頑張れそう自分乗り切れふぁいやー(何
えーっと、明日はねーちゃんと学校帰りプリクラ撮りに行く約束してるんでねー、超楽しみですねーvV
つか明日体育あるとかまじめんどー!
髪の毛若干下ろしていこうと思ってたんだが・・・まぁ別にいいか?(笑
まぁそんなかんじでー。

そういえば昨日椿屋四重奏の何か番組みたいなのやってたよね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/30(月) 18:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よーっす

うう゛ぉーいゆきのみやー今日はなかなか楽しい体験ありがとうまじ違和感あったわ笑える!!
近々もしまた来てうちがレジやってたら注文の最後にまた薦めるからそのときは購入よろしく!笑

えー、しょっぱなから超私信申し訳w
えっとですねー、今俺のバイト先で新商品のたまごタルトのセールストークを競ってるんですねーまぁほぼ全店舗でなんですけど、一番多かった店舗には賞金が出るんですねー
つーことで皆さん、俺のバイト先へ来てください。
そして俺がレジやってたら知り合いの方絶対「ご一緒にたまごタルトはいかがですか?」って聞くんで「あー、じゃぁお願いします」って言ってください(お前
全店舗でやってるけど店に賞金貰えたらセールストークの多かった人にも賞金がもらえるんですよー(笑
まぁ皆さんなにとぞよろしく。
GW中5日土曜日以外は入ってるんで。3時くらいはほぼレジやってるんでww
つかネタが無かったからこんなこと書いたんだが良かったのか?笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/29(日) 18:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンですよ

どーもーうちの愛しの(ぇ)言ノ葉様のところより勝手にバトンをパチって来ました~(笑)
と、いうことで本日はそれに答えます。

てゆか今月のG'sまじ神だた!!
え、まってやばい!!超嬉いんですが良すぎるだろアレ!!
これからもついて行きますぜG'sさん・・・・!!

【クサイよバトン】

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
何の用?

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
え、めんどいてゆかあたし味噌汁好きじゃないw

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
ありがとう。でも目腐ってね?^^

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
肝過ぎてww

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
え、どっちも同じ意味ww

06:「君、空を飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
君の天使じゃなくて普通に天使だからね☆殴

07:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ。」
肝すぎt(略

08:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
ちょ、それ俺の台詞!!

09:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
いや、それ死ぬだろ

10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
なんて素敵!

11:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
ありがとう

12:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
なぜ競争

13:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
ありがとう

14:以上です。次に回す方をどうぞ。
ていくふりー

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/04/28(土) 16:10:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃぼい

タイトルとか毎回特にネタ無いときまじ悩むんだがww
てーゆーかー明日から3連休うれしーす!☆!
世間一般的に言われるGWってやつですねー1,2日の学校まじいらねーと思うんですが!どーせならずっと休みにしちゃいなYO!(お前
あーもう遊びたい症候群なんですがー
誰か遊ぼーぜーいやGWに限らずww
でも結局のところ金がねぇからなぁorz
とりあえず来週の土曜日まじ楽しみです梅田!!
だらけ行って戦利品げっとしてくる気満々ですからww( ´艸`)

やべーまじ好きすぎる
一時期病的に好きだったからね見るだけで涙出た
今はそんなことないんだけどかと言って嫌いになったわけでもないし
らーいーぶーいーきーたーいーでーすーよー
今回チケ争奪戦凄そうなんだ;;;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/27(金) 17:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぶわー気持ちわりぃー;;;;;
ちょっと調べ物・・というか探し物があってずっとPCしてたからなぁ。
でも2時間もやってないのにこの気持ち悪さ・・・以上だ!!
やっぱ眼鏡の度があってないのが原因なんだろうな~(汗

明日提出の宿題が全然できてないよハッハァ!!
てゆかぶっちゃけ忘れてたんですけど(死
あ~最近夜眠いというのになんということだ!☆!爆
夜ちゃんとできるかな~自分。
皆、オラに力をわけてくれ!(ぇ
  1. 2007/04/26(木) 17:40:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杉野「よぉジョニー、また来たぜ」
ジョニー「また来たのかよ。本当暇だなお前も(笑」
杉野「お前に言われたくねぇなぁw案の定いっつも此処にいるじゃねぇかよ。」
ジョニー「だから言っただろ?俺にはセンサーがついてるのさ」
杉野「あっれぇ!?そんなこと言われたっけ俺!!笑」
ジョニー「まぁ細かいことは気にするな。今日はどうした?」
杉野「わかっててそんなこと聞くなよ。今日もネタが無いんだ。ネガポジでね」
ジョニー「反転映像!!?いやぁ悪ぃな、俺にはよく意味がわからないぜ・・・」
杉野「まぁ簡単に言うとやる気が無いんだよなー何でだ?」
ジョニー「まぁ生きてりゃそんなときもあるさ。そういえばアクセルがお前に会いたがってたぜ」
杉野「アクセルが?また懐かしい名前だな。あいつ今何処行ってんだ?」
ジョニー「わかんねーけど・・・1週間くらい前にこっちに戻ってきてたぜ。この酒場に来たからな」
杉野「1週間か・・・じゃぁまたどっかに行っちまってるかもな」
ジョニー「今度あいつが戻ってきたら真っ先にお前に連絡するよ」
杉野「あぁ、よろしく頼むよ。俺も久々にアクセルに会いたいしな」
ジョニー「ははは、あいつも喜ぶさ。それじゃぁ今日は早く帰らないとメイが五月蝿いんでな」
杉野「ふふふ、せいぜい怒られないようにね」

えー、と、いうことで次回はちゃんとアクセル出演させるからね狐鐘丸!笑
まぁいつになるかわかんないけどね~ww

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/25(水) 17:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本島

誤変換です@タイトル
いやー本当ダメダメですねー色々と(笑

バトンが回ってきてるのでさっさと回答して本日はしゅうりょうでございー。
何バトンかわかんねぇの最近多いよな。

●「何だお前は!?」
「誰でしょう。」

●「そこで何してる!?」
「知るか死ね」

●「お前の右手にもっているものは何だ!?」
「特に何も持ってない」

●「誰を狙っている??」
「それはちょっと言えないなぁ」

●「行きたい場所はどこだ!?」
「友達の家」

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
「他って何も要求されてねーんだけど。」

●「本当にそれでいいんだな!?」
「同情するなら金をくれ」

●「お前の人生の目的は何だ!?」
「無い」

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
「無ぇつってんだろ禿」

●「そうか・・・。」
「(無言)」

●「お前の横には何がある?」
「窓」

●「では、お前の一番近いコンビニはなんだ?」
「ローソン」

●「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
「お前がな。もう飯食ったからいらね」

●「では、最後に合言葉を言え」
「FUCK」

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
「ゆきのみや、狐鐘丸、ナツミン、柚子奈ちゃん、ぁさみさん。よければお願いします」

  1. 2007/04/24(火) 18:18:56|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せんせー、ネタが無いときはどうすればいいですかー?

いやぁまじ今日なんもない一日だったぜいぇあ。
つか自分まじC先生と縁無い!!orz
ふひょひょひょひょ(壊
せっかく今日こそは会えると思ってたのにあの人授業無いとかまじない!!
あっはーあたしこんな調子で今月中に会えんのかなー次のチャンスは水曜日!!がんばれ自分。

そういえば委員長が数学部作りたいとかわけのわからないことを言っていましたがあたしの中1のときの思考回路と同じだぜそれ
あたし中1のころ「テスト部」っちゅーもんを作りたかったですからね!爆
活動内容はひたすらテストですよ。教科は1日1教科で終わったら終了流れ解散的な。
テスト好きでしたから自分。
その思考回路と同じですよニュアンス的には。HAHAHAそういう考えは半年~1年後に考え直すと「自分なんて馬鹿なことを考えていたんだろう」という結論に達しますよきっと。HAHAHA(お前
ちなみにこれ実話ねおなじ中学だった人は知ってると思うけど(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/23(月) 17:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふひょひょひょひょ~

買おうと思ってた雑誌があったんだけど内容が微妙だったので買うの辞めました~お金浮いた!(・∀・)!
でも実際は他の奴を買ったので±0だったりする(苦笑
まぁね、世の中そんなモンよねw

そして言ノ葉様からバトンが回ってきたのでレッツ回答ですよ~
+親友バトン+
~もしも親友だったら編~
【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい
【設定人物】兄様

■朝携帯電話を開いて待受画面を見ると『今日から貴方は兄様の親友です』
えぇえまじかよ自分携帯持ってないけど!?(ぁ

■次の瞬間、兄様から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
喜び叫びます是非お供させてください何処へでもついて行きます大好きです(ぇ

■兄様から恋愛相談のメールが来た。どうする?
相手は誰じゃー!むきょー!!!!!殴
でもルキアちゃんなら許します(お前
とりあえずれっつよばいがいいと思います(死んでしまえ

■兄様から着信がきた。どうする?
ワンコールで即効出ます某塾のように(笑
待たせたらならぬ!!

■兄様の家に呼ばれたら?
わわわ何着ていこう!

■親友として一言。
いつもクールで格好よくて強くて素敵ですルキアちゃんのことになるとどうしようもなくあたふたしてるところも素敵です(捏造)

■親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい
あんかーでー

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/04/22(日) 18:50:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーもー

まぁ別にね、ネタがね、無かったらね、タイトルにね、無理にね、題名をね、つけなくてもね、いいんだけどね

中学の頃こんな分け方しましたよね。何でやったんだっけ?笑
もう色々と忘却の彼方ですよ~(笑
んーなんだろう。
昨日は無性にAVが見たくなったくらいですかね。
さてここで問題です。この場合のAVとは
①アダルトビデオ ②アニメビデオ ③オーディオヴィジュアル
さてどれでしょう?
うーん一言でAVと言っても奥が深いですね~一瞬ドキッとする言葉ですよね~ハハハ
え、答え?そんなの今そこのアナタが考えた奴ですよ多分

ちなみに昨日やっと「この青空に~」の第1回を見ました
製作会社聞いたとき作画が凄い心配だったんですが(ストパニがアレだったからね・・・/苦笑)安心しました!!
でも声が皆ちょっとイメージと違ったなぁ~orz
全体的にもちょっと高くていいと思いました@昨日(使い方間違えている。笑)
性格もちょっと色々想像と違ったりしてショックな場面も多々。
ま、そんなもんか?苦笑
とりあえず今後の展開にきたーい

お、何か今日ひっさびさに二次元サイトっぽい日記や!!笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/21(土) 18:28:42|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

どーもー
「毎日毎日現れやがって暇だなコイツ」と思ったそこのアナタ!
多分正解ですね(笑
ん~今週は週末課題とやらが多い!!簡単に言うと宿題です。えぇ
塾の宿題もあるっていうのにまったく。
まだ何も手つけてないですてへっ☆(殴
あーネタが無いよネタが(ぇ

てゆかやっぱあれだな・・・
もうどうでもいいのかと思ってたんだけどやっぱ久々に交流を持つと思うところがあるね。
まぁ今更なことなんだけど。
てゆか大分どうでもいいことかもしれんけど(笑
でも普段はそこまで考えることも無いからやっぱり一時の気の迷い(笑)
あたし今(多分)愛に生きてるからいいです(お前

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/20(金) 18:52:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ色々と

今日は不愉快なことが多すぎた。
家でも学校でも。
家の不愉快さは昨日がMAXだったような気もするけど。
ちょっと今日は終始不機嫌だったと思う・・・
飯んときとか、申し訳なかった(苦笑
まぁ感情を素直に出すのも悪くないかな?とは思うんですけどこういう気持ちは表に出すと周りの人も不愉快になるからあんまりよくないんだろうな、とは思うんですけどねぇ・・・
子供だわ、自分(苦笑
ホンマ何かいいこと無いんかねぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/19(木) 17:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんみ。

どーもー今日はなんだか授業が若干早くかんじたようなそうでもないようなかんじでしたこんばんわ杉野です
うち去年行事実行委員なるものをやってたわけですよー。
それで密かに今年もやりたいなぁとか思ったりしてたんですがまぁ別に「やりたい!」って人が居るなら別に自分は1回やったしやらなくてもいいかなーとか思ってたんですけど見事に希望者がいましてねこれが(笑)
うん、まぁいい・・・のかな?
めんどい仕事しなくていいし楽じゃん!と思っておきますえぇ。
あーでもなー(笑)S口先輩に「やりますよ」って言っちゃったじゃんあたし(笑)まぁでも先輩はやらないらしいから別にいっか?(ヲイ!!)そして委員会入ったら委員長の下で働くことになるんですよね今年は。うわぁ・・・(え。)
つかうちいっつも委員長のこと「委員長」って呼んでるけどもう委員長じゃなくなるじゃんなんて呼べば!←
や、うちの中ではずっと委員長ということで。メアド登録してる名前もそれですから(笑)
ん?なんか話が脱線してるな。かなりどうでもいい方向へ。とりあえず委員会やりたかったよ、ってことだようん!
あー・・・今日の日記の意味分かる人いるのかコレw
あ、でも柚子奈ちゃんはわかるか?笑 あともし見てたらもう一人は分かる人いるか。

まぁそんなどうでもいい内容ひっさげて今度はバトン回答行くぜフォゲッ!!(何
言ノ葉様からいただきました~

「あの人の事をもっと知りたいバトン 」

★1★そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に6人書いておく)
狐鐘丸、鎖櫻、ゆきのみや、ナツミン、柚子奈ちゃん、春夜さん(もしよろしければ・・・!!)

★2★お名前は?
杉野 紫です。”むらさき”じゃないです”ゆかり”です

★3★おいくつですか?
いくつだと思いますか?(にっこり

★4★ご職業は?
まだ学生さんやってます

★5★ご趣味は?
音楽鑑賞、ネットサーフィン、絵描く とかですかねー

★6★好きな異性のタイプは?
面白い人

★7★特技は?
ミッキーとおじゃる丸のキスケのモノマネができます

★8★資格は?何かもってるものはありますか?
英検4級、漢検準2級、数検5級、書道初段 とかですかね

★9★悩みはありますか?
人間だもの

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は沢山有りますよー!
とりあえずお菓子でしょーハンバーグ、パスタ、ピザ、プリン、シュークリームまだまだいっぱいvV
嫌いなものも多いっす。基本野菜全般。あといちじくとライチとアボガドらへん

★11★好きな人はいますか?
はい。
もうかれこれ11ヶ月くらい片思いの方が。

★12★貴方が好きな人へ一言
これからも側に感じさせてください(某アーティストの台詞)
えっと、とにかく大好きです。会いたいです

★13★送り主の名前は?
言ノ葉様

★14★送り主の第一印象は?
え、覚えてない(苦笑

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
口からバズーカ(趣旨が違う)

★16★送り主を動物に例えると
猫だな、うん

★17★送り主の良いところ
賢い、可愛い、天然(いいとこか?) うん。

★18★送り主の悪いところ
そんなのここで書くのか(笑

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
即効拾う!!連れて帰るーかわゆすーvV

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
スポーツ嫌いですあたし

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき
厳戒態勢(何故

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうしますか?
え、岡村隆史って芸能人の人だっけ?とりあえず頑張れ

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
趣味的に合うやつで言ったらポルノとかじゃないっすか?
別に特に行きたくないけど(お前
あ、送り主と、って訳じゃなくライヴの方ね!

★24★最後に何か一言
これからも素敵に天然で居てください。あと絶対変人だよHAHAHA

★25★次にまわす6人は?
最初に戻る無限ループ

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
大切な友人様方&素敵な管理人様方
  1. 2007/04/18(水) 17:50:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へぃゆー。

どーもー今日から仮入が始まりまーしーたー
6人来てくれたよー喋ってないケドさぁ!笑
うちと同じ趣味の子が居るといいな♪
ん~でも女の子でうちと同じ趣味の子って少ないからなぁ・・・・orz
誰かいたらお友達になろうze!!
年中無休で募集中なんで気軽に声掛けて下さいな(笑

んでもって言ノ葉様からバトン受け取ったので回答いくぜゴルァ!!
【キャラ語りバトン】

■貴方の本当に好きなキャラの呼び方を教えて下さい。
えーやっぱここは舞衣ちゃんだろ萌え!!ぇ
呼び方は普通に「舞衣」ですかね~ザ・呼び捨て!笑

■そのキャラはボケですか?それともツッコミですか?
ん~どっちかっていったらツッコミタイプよね。
ボケは命が担当してるしw

■貴方がそのキャラに惚れた理由はなんですか?
え~覚えてない、なぁ・・・
何か気付いたらものすごい愛を注いでいましただいすき

■そのキャラのお相手、つまりカップリングはなんですか?
黎人さんと是非!!!!!!
夏祭りの回とかすげぇキたよアレ最高でしたきゃっほい☆
でも中々少ないのが現状でしてえぇorz
凪舞衣も好きですあたし

■最後にそのキャラへ一言。
 (付けれる方はそのキャラの反応もお願いします)
舞衣ちゃん大好きです!!
一緒に同居してる命が羨ましいです~今度舞衣ちゃんの手料理食べたいな!笑
んでもってそのすてきなないすばでぃを思う存分拝ませてくださいw

(舞:ちょ、何言ってんのよ!!恥
   まぁ女の子同士だし別に・・・・ってそういう問題じゃなくて!
   手料理くらいいつでも作ってあげるわよ。何がいい?)

■回す方6人
アンカー。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/04/17(火) 17:43:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

え、ちょ、ま、えぇ!!?

ちちちちちちちちちちちょっと!!
やばいです急展開です(((;・д・)))アワワ
9月のインテは翌週ちょっと多分用事があるから流石に2週間連続でバイト休むのはマズイかなーと思ったんで参加見合わせようと思ってたんですけどうちの好きなサークルさん参加するって・・・・!!
うわーいまぢかよぉ!!
ちょ、これ参加しねーといけねぇじゃん(笑)
やっべまじどーしよwwww
ん~今のままの状況で行ったら9月第2週の用事は親に猛反対&激怒されそうな予感なんでそうなったら9月参加できるんですけどね~
まぁ9月休む代わりに夏休み死ぬほど入っとくか・・・?でもそれとこれとはまた話が別だしな。
まぁとりあえずまだまだ先の話しだし気長に待っておこう。

そして今日は放課後柚子奈ちゃんと2人でプラプラしてきました~
やっべ超金使った!爆
う~んお金無いのに馬鹿ですか自分(苦笑)
でもおいしかったのでいーです!笑
そんなかんじかな~
うへぇ明日の学校超めんどいわー

テーマ:(((( ;゚д゚)))アワワワワ - ジャンル:日記

  1. 2007/04/16(月) 18:24:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁ・・・

ごめんなさい気力がありませんでした(お前)
いや、正確にはあれだよ!
勤務時間が延びて家に帰るのが遅くなったので時間がなくなったというか~(The☆言い訳)
そんなこんなでまぁまた気が向いたときに更新します。乙(お前
とりあえずね、更新できるような絵は描きましたよ!!喜
まぁ部誌の使い回しですけど(ぇ
そんなこと今までも散々やってきたからヨシ!!笑
ん~そうだなぁ、とりあえず4枚は絵のストックがあるので時期とやる気をみつつマイペースにやっていきますわぁ~イヒヒ
そんなかんじで今日は終わりマース!でぁ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/15(日) 15:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳悪イィィィィ!!!

どーもーこんにちわ杉野っす。
昨日フォルダ色々漁ってたらまだupしてないHiME絵が出てきましたー。
・・・あ、あれ!?
なにはともあれupるネタが出来たぜ!!笑
明日気力があればあぷります~(ぇ?

つか自分本気耳悪いんだけどどーしようとかそんなあれね。
楽譜見てもCD聴いてもわかんないとかどんだけ!!
真面目に凹みますorz
まぁ別にわかんなかったからってどーしたわけじゃないけどねー

てゆかやっぱりサンライズは神だた!☆!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/14(土) 16:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みー♪

今日はうちの学校が創立記念日ということでお休みだったんですねーひゃっほう☆
なので久々に更新物の絵でも描こ~♪と思ってたんです。
が!!!!!!
くっそあのクソババアいつか殺してやります(マテ
そんなかんじで見事に描けませんでしたorz
俺のせっかくのやる気返せ!!

そーしーてーすっげ久々に漫画買いました自分で!!
やべぇちょっと自分でびっくりなんだけどここまで買ってなかったという事実にヲタとしてどうなのか(苦笑
ちなみに買ったのはギアです~ふふv
うん、やっぱ好きだなぁと思いました。OH!Great流石だぜ!!笑
つかポイントの有効期限あるの知らなかったんですがいつの間にか期限切れてたみたいで150ポイントくらいあったのに全部無くなってました・°・(ノД`)・°・
もーまじショックなんですが!!え、安い漫画だったら1冊買えたじゃん無くなるとか無い!!(号泣
凹みまくりですorz
そういえば多分昨日のでバトン祭終了ですけん!また回ってきたときにぼちぼち答えます~でぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/13(金) 17:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てぃーん

杉野「オイオイジョニー今日はネタが無いぜどうする?」
ジョニー「おぉ、久々じゃねぇか元気か?」
杉野「お前人の話聞いてなかっただろ。元気だぜ」
ジョニー「そうか、そりゃ良かった。で、今日は何の用だい?」
杉野「・・・・はぁ(呆)今日はネタが無くて困ってるんだよ何か無いかい?」
ジョニー「ネタが無い?馬鹿言っちゃいけねぇぜ。ほら、ゆきのみやからのお届けモノだよ」
杉野「ん?おぉ、バトンじゃねぇか!いつの間に来てたんだい?」
ジョニー「大分前からさ。お前が中々ここに来ねぇのが悪いんだろうが」
杉野「いやぁ悪かったなぁ。じゃぁ今日はこれを答えるよ!そういえばゆきのみやはバイトしてるらしいね?どこで働いてるか知ってるかい?」
ジョニー「さぁ?俺も知らねぇな。本人に直接聞いてみたらどうだい?」
杉野「そうだね、そうするよ。じゃぁ、今日はこれで。また来るさ」
ジョニー「おぅ、待ってるぜ」

イラスト評価バトン
1.バトンを回して頂いた方のイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK。
⇒とにかくポーズが上手いです!よくこんなの描けるな~!みたいなのとかあるし!!絵柄も力強いかんじがしてGOODだと思います!!

2.相手のイラストで見習いたいところは?
⇒やっぱポーズだぜ、ポーズ!

3.相手に描いてほしいものがあればこの場を借りてリクエスト!
⇒え~どうしよう、ジャンル違うしなぁ(笑)ストパニでもいい?笑
 もし出来れば光莉ちゃんをば!!

4.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
⇒ん~もう大抵手つけてるしなぁww

5.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかってそう?
⇒んームズカシイw半日くらい?

6.ファンコールがあれば一言
⇒サイト開設頑張って下さい楽しみにしてるんで!!日記も毎回イラストと合わせて楽しみにしてますので~リクのしずま様承った!!

7.このバトンを回す人を8人
⇒うちのこと答えてくれるという心優しい方レツゴ!!一言残して行ってくださると嬉しいです~

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/04/12(木) 16:39:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はぁい。

今日から早速授業とかーww
塚あたしこの前から乙女デーなんですが予定より1週間くらい遅いかな。
まぁべつにそんなのは気にしてないんですがそれ以上に気になることがひとつ。
なんで必ずテストと被る(笑)
中3のときからなんでか知らないんですが乙女デーは必ずテストと被りますいじめww
しかも後半だったらいいんだけど絶対2,3日目(笑)
大体いつも月末だったんで期末とかのとき被るとか言うなら解るんですけど今回みたいに10日とかその辺の微妙な時期にテストがあるときは絶対遅れてテストが始まる前日とか当日とかになります一体どうなってる俺の体(笑)
んでゎ今日のバトンひたすら長いのでこれで去ります。

『見たらすぐやるバトン 』

見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

■基本

[職業] 学生

[病気] 盲目病

[装備] 眼鏡

[性格] 死ねばいい

[口癖] 「うざ」「死ね」「ないわ~」とか?

[靴のサイズ] 23.5

[兄弟] 一人っ子イェアー

[ペット] 飼ってませんよ~

■好きなもの

[色] 黄色、赤紫、黒 とか

[番号] 1,7あたり

[飲み物] 清涼飲料水

[本] はてしない物語 神!

[花] 薔薇

■質問

[髪染めてる?] 今はNo.

[髪の毛巻いてる?] くせっ毛ですわ

[タトゥーしてる?] のー

[ピアス開けてる?] のー

[お酒飲む?] 好きですよ

[ジェットコースター好き?] 無・理☆

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] うん(にっこり)

[もっとピアス開けたい?] のー つったじゃん

[掃除好き?] 嫌いです

[丸字?どんな筆記?] あ~最近ちょっと丸いかな

[ウェブカメラ持ってる?] 何?それ

[運転の仕方知ってる?] ブレーキとアクセルくらいならサイドブレーキとかはよくわからん

[携帯の機種は?] windows

[コンピューターから離れられる?] 死ぬ

[殴り合いのケンカしたことある?] ののんのん

[犯罪犯したことある?] あるよ

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ねーww

[ウソついたことある?] 人間ですもの

[誰かを愛したことある?] 現在進行形

[友達とキスしたことある?] 友達!!?

[誰かの心をもてあそんだことある?] 自覚無し

[人を利用したことある?] そりゃなw

[使われたことは?] あるんじゃねーの

[浮気されたことある?] ののんのん

[何かを盗んだことある?] あるよ

[拳銃を手にしたことある?] おもちゃでね

■今現在

[今着てる服] 白のパーカにジーパン

[今のムード] 無気力

[今のにおい] オレンジ?

[今の髪型] 二つ結び

[今やりたいこと] ぱしこん

[今聞いてるCD] ののんのん

[一番最近読んだ本] 忘れた

[一番最近見た映画] わかんね

[一番最後に食べたもの] チョコ

[一番最後に電話でしゃべった人] 従姉妹母

[ドラッグ使ったんは?] さぁ?どうだろねw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] ”人”類?

[初恋覚えてる?] なんとなく

[まだ好き?] ののんのん

[新聞読む?] テレビ番組と四コマだけ

[ゲイやレズの友達いる?] 過去完了

[奇跡を信じる?] いぇす

[成績いい?] 良かったら今頃苦労してない

[帽子かぶる?] あんまり。でも今ニット帽が欲しいです

[自己嫌悪する?] 日常茶飯事

[なんかに依存してる?] ぱしこん。テクノ依存症です故

[何か集めてる?] 色々と

[親友いる?] こっちが勝手に思ってる人なら

[身近に感じれる友達いる?] 一応

[自分の字好き?] まだまだ精進

[見た目気にする?] いぇす

[一目ぼれって信じる?] んーまぁ人それぞれ。

[ビビビ!を信じる?] いぇす

[思わせぶりははげしいほう?] 言われたことはある

■自分のこと

[よく物思いにふける?] 授業中は大抵

[自分は性格悪い?] 死ねばいいと思う

[天使?] 松本が?(違

[悪魔?] ゾンビ

[シャイ?] どっちかといえば

[よくしゃべる?] 糞五月蝿い

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/04/11(水) 16:43:57|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

金欠♪

今日は~課題テストが~ありましたーよー
まぁでも成績含まれないらしいんで別にいーんすけど。
塚それだったらハナからやんなよって思うんだがww

で、まじ金欠ですあたしどうしようww
うちに限らず皆そうだと思うんだけど今特に顕著^^
誰かあたしに1万円くらいくれません?笑

そして本日もバトン回答で終わり!
ナツミンからいただきました~

幸せバトン
『最近感じた幸せは?』
 オンでの色んな人との交流(笑

『幸せに必要なもの・人は?』
 ん~とりあえずお金は必要ですよね。あとは1日10時間強の睡眠時間!!笑
 人はやっぱお友達かしら。表面上だけじゃなくてなんでも言える様な。

『幸せのために実行していることは?』
 特に何もしてないかも(苦笑)思いつかないや
 あ、おいしいもん食べてお風呂ゆっくり浸かって爆睡してます!
 (残念ながら最後のは休日しかできてないけど・・・orz)

『幸せなときは何をしますか?』
 え、なんだろな
 よくわかんない 

『幸せになって欲しい人は?』
 あたしが好きな人は皆

『もしあるなら欲しい幸せは?』
 Nameless Libaty

『貴方にとって幸せは?』
 鬱と対極にあるもの

『幸せにしたい人5人にバトンを回してください』
 ゆきのみや、狐鐘丸、言ノ葉、九条さん、鎖櫻

いつも同じメンバーで申し訳ない(苦笑)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/04/10(火) 18:23:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新学期

あー今日から新学期ですよー。うちも遂に2年かぁ・・・。
担任は・・・どーなんだろ(苦笑)
うちの好きな先生になって欲しかった><
明日イキナリテストとかまじ無いと思います(笑)
まぁでも成績には関係してこないらしいんで欠点とか取っても気にせず気楽に受けたいと思いますー。
そして今日もバトン回答して去りますwでぁ

■1.目標としてる人は?
ん~誰だろ?目標としてる人、っていうのは特に居ないかなぁ

■2.今年の目標は?
脱・スランプ!!!!!!ぇ
や、まじ切実ですこれ

■3.永遠のライバルは?
自分自身こそが永遠のライバル、とでも言ってみる

■4.自分の性格は?
死んだ方がいい^^

■5.好きな場所は?
ネット(痛)
まぁ風呂とか自分の部屋とか。
三宮とか梅田も好きですよ

■6.今欲しいものは?


■7.カラオケで必ず歌う曲は?
そのときの気分によりけりなんで特に無いかも

■8.コレがあれば生きていける!
金(ぇ

■9.明日この世が終わるとしたら
全財産を使って今まで欲しかったものを買う
好きな人に告白(ベタ?)

■10.自分の県に恐怖がせまるとしたら
どんな恐怖だよ(笑)
つか知らね

■11.何歳で死にたい?
太く短く

■12.暑がり?寒がり?
暑がりの寒がり。
でもどっちかっていうと若干寒がりかな

■13.将来の夢は?
最近見失ってます

■14.どんな服が好き?
かっこいいやつ?

■15.1日だけなりたいもの
大富豪

■16.自分の名前変えるとしたら?
どっちの?笑
え~でも格好いいのがいいなーv

■17.寝るときの格好は?
パジャマで

■18.好きな数字は?
1、7、5あたり

■19.髪の毛染めるならどの色?


■20.浮気上等?
上等。
てゆか浮気無しとかありえねーだろ。

■21.どこからが浮気?
ヤったら
別に二人で出かけるとかはいいと思うよ

■22.メイドカフェのメイドになったら?
いや、無理だろ。
まぁそうだなー・・・・とりあえず楽しむ(笑)

■23.友情と恋愛どっちとる?
友情
恋愛なんていつかは崩れます
ま、友情も似たようなもんだけど(笑)

■24.昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?
え、これちょっとよくわからないな(笑)
昔好きだった人が今も好きだったら(っていうか変わってなかったら)そっちで

■25.実は彼氏がホストだったら?
別にいーんじゃね?
そっちの世界について色々聞く

■26.実は彼女がキャバ嬢だったら?
ほどほどにね

■27.パンとゴハンのどっち派?
パンに決まってんだろ!!笑

■28.彼氏・彼女に振られると悟った時どうする?
そういう場面にでくわしてみないとわからない(笑)
  
■29.親友の彼氏・彼女が告ってきたら?
告ってきた人間による

■30.自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?

まぁそういうこともあるさ

■31.痴漢されたら?
や、されないんで大丈夫です(笑

■32.つぃ異性の下着姿を見ちゃったら?
まぁ今は見せパンというものもあるしな
男子だって腰パンしてて見えてんじゃん(笑

■33.デート中にトイレ行きたくなったら?
行く

■34.親友の性格は?
え、なんだこの質問(笑)さぁ?
でもまぁ割と趣味とかは合わないとね、やっていけないよね、うん

■35.このバトン回したい人
たった今この瞬間からこのバトンは強制バトンに変化する!!爆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/09(月) 12:53:25|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うーまーしーvV

こんにちわーそしてバイトお疲れ自分!!笑
ん~まぁそんなことはどうでもいいんだけど。
今日は2時くらいまでうちの好きなパートナーさんも一緒に入っててお喋りとかしてすごい楽しかったです!(あ、同姓ですよ/笑)
そしてこれまた好きだったパートナーさんが退職してしまわれたらしく・・・悲しいです><
でも今日遊びに来てくれて!!会えて嬉しかったですね~
てゆかうちは食生活ちゃんとしてて和食好きで野菜ももりもり食ってファーストフードを食べないイメージがあるらしいです@バイト先の人2人に言われたしかも全く違う場面でww
え~そうなのかなぁ?ちなみに野菜全般嫌いで和食も好きじゃありません☆爆
2人して「意外」って言われたんですが。まぁでもなんか嬉しいですよね、そういうイメージ持ってもらえてるのは。
そして今日のお昼は”もちもちナンのチーズメンチ”を食べましたー☆
やばい、あれ超美味いっす!!昨日はてりやきツイスター食べたんだけどそれもすっげ美味かった!!皆さんも是非食べてみるといいですねー!!あ、セールストークとかじゃないですこれうちの個人的意見^^(バイト先はケンタッキーww)期間限定なのでまぁ早めに食べた方がいいとおもいますいつなくなるかわかんないけど!ちなみに5~6月くらいにたぶんてりやきが終わって今度新しいツイスターができます!!これ言っちゃっていいのかわかんないんで内容は伏せます(笑)
ま~そんなとこですねーそれでは!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/08(日) 18:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃはーん

バトン祭じゃー!と言っていたのですがスミマセン、今日ちょっと・・・(死ね!!)
や、本当申し訳ないっす。
まぁ誰も楽しみになんてしてないとは思いますが(苦笑)
今日・明日はちょっと時間が無いので月曜に答えます!(約束)
あーそういえばメールしなきゃいけないじゃ~ん忘れてたぜー(最悪)
だって・・ねぇ?(苦笑)
最近本当「あれ?」ってくらいコミュニケーション無いんじゃないのか(笑)
そしてバイト先に朝毎朝来る人たちうざすwwぇ
こっちはまだ入って間もないんじゃわかるきゃーい!!(壊
まぁ、そこを早く覚えないといけないんだけどね。がんばろ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/07(土) 19:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずはははは

バトン祭じゃーい(何のこっちゃ)
てゆかねー、更新する気はあるんですけどねー、更新する絵がない!!爆
まぁぼちりぼちりとww
明日あさってはバイトが約8時間あるので実質今日が春休み最後のオフですよ~
いつもと変わらずネットサーフィン☆爆

んでもってナツミンからバトンいただきましたー☆

知人管理人バトン

ルール・このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■どんなイメージ?漢字(一文字で)、色、季節
 
・狐鐘丸
 萌 (やぁだってもうヲタクだもんな!笑)
 ピンク (そんなことしか考えて無さそう☆ぇ)
 夏 (常にハイテンションなかんじが夏ってかんじだわ~)

・言ノ葉
 賢 (頭良すぎます素敵だ大好き!ぇ)
 黒 (・・かなぁ?なんか静かなかんじで)
 秋 (物静かなかんじがあるので。読書の秋だしww)

・ゆきのみや
 嬉 (いつでもハイテンション楽しい人です)
 黄 (暖色系なかんじだわ)
 春? (夏とも迷ったんだけど・・・元気ですし。なんとなく)

ちょ、このバトンむず・・・っ!!
とりあえず3人やってみたぜーなんだこの回答ってかんじでスミマセ・・・;;(滝汗)
そしてバトン祭はあさってあたりまで続くのかもしれない。(なんじゃそりゃ)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/04/06(金) 14:04:59|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやどうも

先ほどはすみませんでしたー(苦笑)
安眠妨害されたり金銭的なことが絡むと基本あんなかんじです自分(お前が死んでしまえ!!)
そして宿題提出してきました~
数学もまぁとりあえず終わり。HAHAHA
えー、と。溜め込んでいたバトンをぼちぼち消化していこうと思います。
それでは、ナツミンからいただきましたー
『漫画バトン』
●最近読んだ漫画
 銀魂

●漫画の所有数
 かなり売ったからな~もう100冊も無いと思う

●好きな漫画家
 酒井まゆ、まりお金田、由貴香織里、大暮緯人、CLAMP(敬称略)とか
 
●想い出の漫画
 想い出ぇ?なんだろ、特に無いかな

●好きな漫画ベスト3
 ん~順位つけるのもむずいなぁ;そのときの気分にもよるけど、今は
 1位:ちょびっツ 2位:天上天下 3位:ゴットチャイルド
 ですかね。ちょびっツはやはりいつになっても大好きです!
  
●嫌いな漫画
 ん~なんだろ?つまらん、って思うのはあるけど嫌いなのは特に無いかなぁ

●号泣した漫画
 え、色んな漫画で泣きすぎててこれあげたら大量発生するんじゃ?笑
 覚えてる範囲ではゴットチャイルド、天使禁猟区とか?

●貸したけど戻ってこない漫画
 あさみさんの漫画・・・何処行ったまじで・・・

●借りたけど返してない漫画
 や、これは大丈夫ですちゃんと返してるんで!!笑

●いらない漫画は捨てる派?売る派?
 売る。金になるものはなんでも売ります(ぇ/笑
 だって捨てんのももったいねーじゃん

●好きな漫画雑誌
 り、りぼん・・・・(笑)

●漫喫に行きますか?
 行きませんノーマネー!笑

●漫画を読む時のポジション、スタイルは?
 そんなのそのときどきだよね
 基本は椅子に座って机に足かけて読んでます

●一度はお目にかかりたい漫画家は?
 酒井先生!!!もーまじ6年くらいずっと大好きです

●恋してしまった漫画の登場人物
 HAHAHAそんなの沢山いるぜー所詮腐女子!!笑

●漫画を描いた事がある?
 Oh,yeah

●漫画キャラのコスプレをした事がある?
 ないよ~やってみたいけど衣装費とかがね!!泣

●漫画キャラでしてみたいコスプレ
 えーなんだろー悩むな~笑
 うちの体系etcを考えるなら無難なところでリリアンとかミアトルとかの制服来たいかな!
 (蔦子さん・・だっけ?その辺なら眼鏡だからちょうどいいかもだし)

●好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
 ん~コスしてくれるならなんでもいいよ!!笑

●回す人10人。
 10人!!?むきょーそんなに人居ねぇ!!爆
 とりあえず
 ・狐鐘丸
 ・言ノ葉
 ・ゆきのみや
 ・九条さん
 ・ぁさみさん(もしよろしければ・・!)
 ・春夜さん(お暇でしたら是非)
 ・ばずーか
 こんなもんで許してくれ!笑

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/04/05(木) 13:08:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

死ねばいい\(・∀・)/



死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 皆死んでしまえ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/05(木) 10:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっぜ

は?何意味解らん氏ね(お前

えー、しょっぱなからすみませんでしたあんまり深く追求しないで下さい(苦笑
てゆか通知表を親に見せてなかったら今更聞かれました杉野ですこんばんわ(ぇ
だってさー、別に成績とかどうでもよくね?と思って見せてなかったんですがー。
うーん、何か問題でも?(お前
てゆか明日宿題提出の癖に数学終わる気配無いというかなり恐ろしい事態になってるのでごめんなさい今日の日記はこれで!(礼)

ナツミンからバトンが色々回ってきてたんで明日以降ぼちぼち答えて行きますねー!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/04(水) 19:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?

何してんだ自分日記更新しようと思ってたわけじゃないのに気付いたら日記画面開いてました(末期!!!!?)
えー、せっかくなのでね、更新しようと思います(笑)

今日は久々に1日家でゆっくり過ごすのですよ~イヒヒ
まぁ塾はあるんだけどそれは抜きでね。
ネトサしまくりたいんだけどこれ以上視力落としてどーすんだおめぇ、ってかんじなんでねーでも結局すると思います☆死ねばいい(・∀・)☆
てゆーか宿題しろよおめぇってかんじなんですがだってー勉強嫌いなんだもん☆死ねばいい(・∀・)☆
そして有限実行したので苦情文は届かないはず!!笑
まぁ出来の悪さに苦情殺到でしょうけどね☆死ねばいい(・∀・)☆(3回目)

そして左のブログリンク欄にうちの敬愛する狐鐘丸様のブログをリンクさせていただきましたvV
もぅまじ絵綺麗で素敵ですので是非行ってみるといいですよ!!
相方にさせていただきたいと思ってるんですが・・・どうですかね?(聞くような事ではない)
大好きです(ぇ/笑
それでは!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/03(火) 13:00:35|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ・・・

まじ最近日記を毎日更新しようという気がなくなってきていてかなりやばいんじゃないでしょうか。
只でさえ更新無いのに日記も更新やめたらどーなんねん!!苦笑
とりあえず更新できるものはあるのでスキャンするだけやねん。
・・・・・・・・・・・・うし、明日upします!!(約束)
もしupしてなかったら苦情文送ってきてください(苦笑
まぁモノ的には超適当な産物なんですがせっかくなのでねww
つか、そうでもしないと本気で更新なくなるし!!笑
まぁそんなとこでぐっちゃらばい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/04/02(月) 18:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

