生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょーん

まじタイトルネタが無くなってきただけです(笑
てゆかね、この前本買ったときに「あれ~?おかしいな~この店で買ったら特典が付いてくるはずなんだけど・・・」と思ってたんですね。
で、一応確認してみたんですよ。そしたらですね、なんと同時発売されたもう一冊の方だったんですねー(爆)
♪こんな俺を笑ってくれ~ BGM:ばっくほーん
なんて阿呆自分!!てゆかえ、そっちの方にも特典付きって書いてあったか!!?がーんそれどっちも結局買う予定の奴だったんでまぁ別にいいんですけどどーせなら特典付のやつの方が良かったぜ・・・てなかんじです。阿呆ですね本当(苦笑

そして今日は若干時間があるのでゆきのみやから受け取ったバトンにでも回答しましょうかね~言っとくけど長いぜ。
なので暇な方は下の「つづきを読む」からどーぞー
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/03/31(土) 18:32:46|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

G’s買ってきたぜ~たっかい!!(高い)
うち付録にDVDとか付くと雑誌の値段高くなっちゃうから要らないと思っちゃう人なんだよね~(苦笑
まぁG'sはそこまで高くなってるわけじゃないけどさ、それでもやっぱ金欠の身としてはその100円が命取りなんですorz(どんだけ金が無いのか)
そして今の所持金が300円くらいになってしまいましたなんてこった\(^0^)/・・・・●l ̄l_
本当どんだけ金ねーんでしょーねあたし
え、4月これで生活??ありえねー!!爆
や、とりあえず1000円あと入ってくるはずなんで若干大丈夫なんだけどどこにも遊びに行けないね♪orz
狐鐘丸さん・・・雑誌売りさばきの件どーぞよろしくお願いしますまじせつねーんで(苦笑)(私信

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/03/30(金) 16:54:48|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼

まじやばい。
何もやる気しない。
一応リクされてた絵描いたけど取り込んでupすんのがめんどい。
うん、ごめんなさい(苦笑)

てゆーかさ、サイトとか運営してても別に誰かからの反応があるわけでも無いし一応訪問者居るけど半数以上は身内だしやってても意味ないんじゃないかとか思ってしまう自分が居ます(苦笑)
今のところ閉鎖は考えてないけど、以前ほどサイト更新しなきゃなー、って思いが無くなって来てるのも事実。
絵描けないんだったらイラストサイトとか意味無いじゃん?笑
もー色々駄目だな、やっぱ(苦笑
何もしたくない、ってゆーか。
とりあえずPCの前座ってネットサーフィンしてるだけとか視力落ちるだけじゃんこれ以上目悪くなってどーすんの自分まじ馬鹿。
んー、まぁこれからのことに関してはおいおい考えていくけどね。
なんだかんだいいつつこのままずるずるやっていくんだろーなー、とか思ってるんだけど。
決断力無いからね(苦笑
切ったつもりでも実は全部ずるずる引きづってる系の人間ですあたし

テーマ:色々とヤバイな うん。 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/29(木) 16:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉぉぉ!!

盗られたと思ってたチャリがみつかりました杉野ですこんばんわ!!
やっべ超嬉しいなオイ!!笑
塾帰りに片手に乗ってきたチャリ(ばーちゃんの)もう一方にうちのチャリを持って歩いて帰ったのですがなんか・・・・・
チャリ盗んでる人みたいだった(笑
とりあえず嬉しいですーまぁ今日はこの辺で!アデュ☆
  1. 2007/03/28(水) 20:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷぎゃー

塾なんて超めんどいー勉強したくないよー><
嗚呼・・・学校辞めたい←
だってさー、まじ行ってる時間が無意味にかんじてしまってさー?
バイトとかして金稼いでた方がよっぽど有意義な時間なんですけど・・・ってかんじで。
うゎー、学校辞めたいとかここしばらくずっと思ってなかったのに何で今日イキナリ・・・(苦笑)
まぁ多分でも勉強したくないからだろうね至極簡単な理由だねいぇあ☆

そしてゆきのみやからバトンが来たぜー!レッツ回答、です☆
◆見た人はみんなやるバトン ◆
ルール:見た人は全員やること!

Q1.モテたと思う時期はいつ
そんな時期来て欲しいですねぇ・・・(苦笑
今までであえて言うなら小学生時代?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
居たら可哀想だろう。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
ま、とりあえず性格だろ。
面白い人がいいです!!

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
無ぇー!!笑

Q5.告白されたことがありますか?あれば・・・
保育園とか小学校時代はカウント入りますか(笑

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
女の子とのデートしかしたことありませんが何か?(にこっ

Q7.初恋はいつ?
ほーいくーえんー(保育園

Q8.今まで好きになった人の数は?
6~7人?結構多いかな。
先生も込みですか?これは←ぇ

Q9.今まで告白した人の数は?
告白とかしたことないです!☆!

Q10.今まで付き合った人数は?
歯、そんな甘酸っぱい思い出なんてナッシング☆orz

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
え、わかんね
血液型とかいちいち知らん

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
3つ!!!?そんなに無ぇーと思う、けど・・・
・異性(そりゃな!爆)
・面白い
もーひとつがわかんねー!!死

Q13.ツボ3つ
・黒髪眼鏡
・第二ボタンから覗く鎖骨
・べーしすと
うわこれ上二つただの萌えポイントだ!爆

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
え~どうだろ?まぁでも五分五分くらい?

Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
これも五分五分くらいでお願いします
まぁ、刺激も適度にね、ってことで。

Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
色々するけど最終的には何もしない、的な(よくわからない/笑
どっちかっていうと待つ派ですだっていっても無理なの目に見えてる☆orz

Q17.同棲したい?したくない?
状況によりけり

Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
愛してます!!

Q19.その人はモテてますか??
ん~どうだろ?つか既に既婚者?死
上の回答でリア友の数人と同じ学校の人は誰のことかわかっただろーなー・・・笑

☆拍手レス☆
>>19:03 はろーw ~の方
拍手有難うございました!!
宿題本当めんどうくさいっすよねまじ消えればいいと思います(にっこり)
てゆか数学とかまじ終わる気配零むしろマイナスですあたし!!死
うわ~もう死んでくれーorz
  1. 2007/03/27(火) 17:13:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどーい

どーもー杉野ですー
いやぁバイト4連勤とかめんどいですよーまぁ別にいいんですけどねー
つか正確には明日はシフト内ではなくて新人の研修会みたいなのが西宮であるらしいんですよねーそれに参加しなきゃいけないんです。
なのでバイトと変わらんww
しかもその研修会が朝8:15に店に集合しなきゃいけないとか言うかなりダルいものなんだよね寝れない!!死
まー適当に頑張りマウス(←なんじゃこりゃ!!/A.打ち間違え&変換機能/爆)

そして言ノ葉からバトンが回ってきたので潔く答えたいと思いますー(笑)

イラスト評価バトン
1.バトンを回して頂いた方のイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK。
⇒もーねー、上手い!!可愛い!!そして服が凄いですよとにかく。なんであんな服描けんの!!?と思ってしまいます素敵ですうちもあんな絵描けるようになりたいですーvV

2.相手のイラストで見習いたいところは?
⇒イラストというかあの服のセンスが欲しい(笑

3.相手に描いてほしいものがあればこの場を借りてリクエスト!
⇒え、まじでいいんですかじゃぁまぁやっぱオーソドックスに白ルキ?(こればっかだよあたし!!爆)

4.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
⇒ん~普段コピックとか色鉛筆使ってらっしゃるのでここは思い切ってCGなんてどーですかww

5.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかってそう?
⇒これ本人も言ってるけど遅いと思う(笑)まーモノによると思いますけどね。平均2~3日くらいを予想してみる

6.ファンコールがあれば一言
⇒やーまじかわいー絵で素敵です結婚して!!(違)まぁそれは冗談としてw これからも密かにファンやっていきますよろしくポップ!(言ってる時点で密かではない)

7.このバトンを回す人を8人
⇒ん~次バトン回ってきたらアンカーにしようと思ってたんだけどこれ気になるからうちの知り合いで絵描いてる人全員に回してみる!爆
九条さん、ナツミン、鎖櫻、ゆきのみや(日記送れ!笑)、言ノ葉(折り返してみる!爆)、狐鐘丸(サイトできたら答えるべし!←命令)、春夜さん(もしよろしければ・・・!)、ばずーか

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/03/26(月) 18:27:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

↓↓

今日インテ参戦してきた方々お疲れ様でしたー!!
予報では雨だったけど降らなくてよかったですね!!(うちの地元では降ってなかったんだが・・・大阪どうだろww)
いやーうちも参戦したかったんだけど金銭的な面と用事があって今回は不参加でしたorz
5月は頑張って行きたいな~
なにせ9月が行けるかどうかかなり怪しいんですよね。
うわー規模デカイのに!!orz
本当今回夏が9月とかありえないと思いました(笑)

今日は従姉妹がうちに泊まりにきてますー
ま、関係ないww
うちの部屋で寝るとか言われたらかなり焦りますが(てゆかそんなの絶対許さないww)ばーちゃんたちと一緒に寝るらしいので別にどうでもいいです、えぇ
まぁそんなかんじでまた明日~

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/25(日) 18:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも

こんばいーん。
↑なんかこういう挨拶あったよね。なんだっけ?
今日はひっっっっっっさびさに絵描く気がおきたのでさっきちょっともさもさ描いてました(どんだけ)
相変わらず舞-HiMEってゆーww
だって愛大きすぎる大好きvVvV
の、割にはOVAとか買ってないんですがー死
だっておめー金ねぇぜ貧乏学生だぜ俺イェアー☆●l ̄l_
まーとりあえずまた完成したらアプりますー
新学期入るような気がしますが・・・ww
今までもかなりマイペース更新だったので気にしない×2♪

朝のバイトは食べ物貰えるんで嬉しいっすーww杉野でした!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/24(土) 18:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

終わった・・・

今日で1学年終了でしたー。(わぁお本格的に年齢バレたZE!!笑)
ん~まぁうちのクラスはもちあがりなんで特に・・・ってかんじですよね。
担任が誰か気になる・・・・!!
そして放課後はお菓子パーティー☆
やべーまじうちのクラス団結力ありすぎじゃないですか(笑
まぁ、皆お祭ごと好きなんだよね。
かくいう自分もその一人ですww
ま、そんなかんじで。
んでもって今日は久々に色々作業したさー。
つかね、サイト水面下で色々レイアウトとかしてみたんだが・・・
どうにも気に入らない。
ん~どういうかんじにしようかなぁ・・・悩みは尽きませんエヘ☆(キモイ
んでもって年賀イラとか今更過ぎて石とか投げられますねごめんなさいなんですよねー;;
まぁアレですよ。だってもったいねーじゃん!!ってやつですよすいませんこんな性格で(笑
とりあえず今日はそんなかんじですねー。それでは!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/23(金) 12:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

疲れた!

いや~今日は疲れましたーめっちゃ歩いたからね!!
うん、今日は梅田と心斎橋行ってきたんですけど楽しかった☆
金めっちゃ使っちゃったけど後悔してませんいい買い物したと思ってますイヒヒ

いや~明日でとりあえず今年度終了ですねー早い!!
も~ダメダメですわ~(苦笑
ネタがないのでこの辺でww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/22(木) 18:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

え、

何だ今日は家に居るといらいらすることばっかだちくしょー
つか文房具扱ってるとこ3件回ったのにはいてっくないとか死んじゃえよ!!まじ鬱
もーいーです明日買うよ馬鹿

今日は久々に鎖櫻と会いましたー
いやぁ実に2ヶ月ぶりくらいか。
時間経つのまじ早い鬱!!
こうして年を取っていくのよ最悪~
最悪といえばうちの財布の中身に鬱!
なんださんびゃくえんて。しかも明日4千円以上使いたいんだがな私そしたらおこづかいなくなる!☆!
本気で死ねると思いましたつかむしろ死ぬ☆○l ̄l_
だれかあたしに寄付してくださいぎぶみーまねー。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/21(水) 19:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷぎゃってる。

何のことかよくわかりませんが大丈夫☆
自分でも何のことかわかりません(ヲイ!!

あ~本当木曜と金曜どっちで梅田行こ~
つかどっちの方が早く終わるんだ??木曜・・・かなぁ?
まぁ適当に行ってきま。
つかまぁ梅田てゆかメインはアメ村なんだけどもー。
あたし今ファンデ無いのにどーしようとかいうね!爆
ん~目元だけメイクして行ってもいいんですけどねー。普段適当なときはそれだし(笑
明日買うにも金がねーってゆーね!泣
まぁその辺は適当に行きます多分えぇ。そして破産してきますえぇ。orz
化粧品くらい買ってくれてもいーじゃねーかばかー!号泣

明日は午前中バイトで午後は鎖櫻と遊んできますー( ´艸`)んじゃらま。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/20(火) 18:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ´艸`)

まぁ・・・この顔文字好きなんですよww
今日は特に何も無かったな~
放課後友達と「魔王」についてかなり盛り上がりました!!
な、七海ちゃん!笑
いや~魔王はまじ笑えますえぇww
本人居るの本気で気付かなかったんだけど本人目の前にして「魔王」「魔王」連呼してたぜうちら!!爆
うわ~・・・多分本人って気付きましたよね、えぇ。
・・・・・○l ̄l_
だって授業終わって教室から出て行ったんだから普通戻ってくると思わねーべ!!?
まじハメられたぜ・・・orz
明日一限から魔王の授業ですうわー嫌だなぁ
てゆか明日までに練習31をやらねばならないのですねうっわ解るかな(汗)
数学は危険領域です。乙

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/19(月) 18:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここここ・・・

皆さんこんにちわ
いや~今日は眠い!!すこぶる眠かったですワタクシなので昼間の貴重な2時間も昼寝をしてしまいましたさっき起きたところです(笑)
だってまじ眠くて立ってても寝るんじゃねーのコレとかそんなイキオイで大変危なかったので(苦笑)
そしてワタクシ数学が終わる予感ですトキメキですね( ´艸`)
どうして数学が終わるとすげー嬉しい気分になるんでしょうか多分それはできないから☆・・・悲

そしてあると食べてしまうお菓子・・・怖い!!
うわー一日1個とかにしようって決めたのに結局食べてしまうんですが自分馬鹿ー!!orz
いや、多分前より食べる量若干減ったような・・・と思いたいだけですねスンマセンorz
はぁ~こんなんで減量できるのかしら私。
先行きくらいですねエヘ☆・・・・○l ̄l_

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/18(日) 15:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う゛ー;;

やた!日記書く時間ありました☆
今日バイト30分早く終わったんですよ~やっほい♪♪
明日はバイト入ってないんだけど朝ミーティングがあるんで普段学校に行く時間と同じ時間に起きなきゃいけない・・・!!orz
まじ眠ぃーっす
つか喉いてーし耳痒いし・・・
喉痛いと耳痒くなりません?うちだけ??(多分なorz

えっと、昨日の日記に書こうと思ってたんですが、メルフォからメール送ってくださった方いますかね?
文字化けのようなかんじになって送られてきていたので・・・もし心当たりのある方は拍手なりなんなりで一度お知らせ下さい><
いたずらだったらいいんですがそうじゃない場合大変申し訳ないので・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/17(土) 18:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃーん

にゃーナツミンから不気味な怪しいバトンが回ってきたので今日はそれでいくにゃー

*猫バトン*
<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。

つかこのバトン考えたの誰だよって話なんだがにゃ。
えーと、我輩の学校4連休2日目にゃんだがにゃんだか休みが長いのって変なかんじするにゃー。
いっつも休み短いから有意義と言えば有意義にゃんだが。てゆか有意義だから長く感じるのかにゃ?
数学が全くわからなくて泣きそうにゃんだがにゃー。。。
言ノ葉しゃん明日ヘルプにゃんだにゃー(>_<)

親だるすぎだにゃー。
殺すぞゴルァ!みたいにゃね。
ま、そんなことはしません。我輩いいお兄さんにゃので(にっこり)
そして今日は萌え雑誌を読んで夜を過ごすにゃーvV
で、大変申し訳にゃいんですが多分明日日記かけにゃいです><
朝9時から夕方6時までバイト入ってて帰ってきたら多分6時半過ぎにゃんですがそっから明日は塾にゃのにゃん;;
もし書けるようだったら出来る限り頑張るけど90%越えで難しいんだにゃー(滝汗)
とりあえずそんにゃかんじですにゃ

今日の日記我輩かにゃり気持ち悪いんだわでもバトンだから仕方ないの許してにゃー・・・orz

■回す人■
被害拡大だにゃ!
言ノ葉、ゆきのみや、鎖櫻、柚子奈ちゃん、ぁさみさんよろしくにゃんだわ!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/03/16(金) 18:53:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり

色々頑張らなきゃなと思った。
やらなきゃいけないとは思ってるんだけど中々ね~・・・
スランプとかになってる場合じゃないな、自分。
高校にいるうちにやろうと決めたんだったらスランプなんかになってないでどんどん実行していかないと。サイトの更新もなかなか出来てないしそういうのもちゃんとしないとな。
今年は自分革命の年にしようと決めたのを忘れてた。
こんなんじゃいけませんね(苦笑)

そして今日から4連休。
なんて素晴らしい響!!
ってもバイトがあってかなりだるいんですがー・・・orz
日曜服買ってくれないかなー(ヲイ
誰かお金下さい(ぇ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/15(木) 18:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今たまたま窓の外を見たらおじいさんとおばあさんが2ケツしておりました
うーんメルヘンがあるのか無いのか全く解らない光景でした杉野です皆さんこんにちわ。

えー、今友達を待っているんですが・・・2時間前にメールしたっきり全く来る気配がありません!!爆
いつ来るんだよ全くよー。
PCやめたいんですがうちの家がわからなかったらメールするということなので閉じるわけにもいかず。
かといって他の部屋で作業してたら確実にメールに気付かないのでPCの前から離れるわけにもいかず。そういえば昨日もこうしてPCの前で2時間待ってましたワタクシ阿呆ですか
目が痛くなります視力ガタ落ちです気持ち悪くなります
あー2時になっても来なかったら催促のメール送るか(苦笑

うちは人と時間の感覚が若干違うのでしょうか?
いや、そんなことは無いと思うんだけどなぁ。
まぁそんなもんひとそれぞれなんで別にいいんですが待つのは慣れてます(ぇー;
相手の性格考えればまぁこんなもんかな。
チャリの音が聞こえたのでようやく来たかと思って外を見てみたらじいちゃんが帰って来ただけでした悲しすぎます虚しいな。杉野でした

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/14(水) 13:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~いいねぇ。

今日はやったらお話しましたよーww
やっぱ喋りは楽しいですね、えぇ(笑

サイトの方も水面下で若干いじったけどまぁ表面上は変化なしです(笑
うーん・・・年賀のときに描いた絵でまだupできてないのが1枚あるんだが・・・・お前いい加減にしろよ!もう3月だぞ!!ってかんじですねすみません。
ちなみに舵に送りつけた奴だよ!笑(私信)
一応あとは貼り付けるだけなんでもったいないし今更だけど来週あたりにはupしようかなとか思ってます。
頑張れ自分。

今日のノルマは数学2ページと英語2ページ&漢字答え合わせ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わるわけねーべバッキャロー!!!!叫

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/13(火) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぃー

や~とりあえずひとだんらくですかねー。
壁紙とかもつけよーかと思ったんですがめんどいのでまぁ気が向いたら(苦笑
多分気向かないので当分このままですテヘ☆(激しくキモイ
ちゃんとした確認とかそこまでできてないので(ヲイ)もし何か変なところとか見にくいところがありましたらぺぺっと苦情文でも送りつけていただければ(笑
今まで一応携帯からでも見れてたんですがTOPが重くなったんでもしかしたら携帯から見れなくなってるかも;;ん~まぁその辺はまた後日対処します(笑
あ、でも携帯サイトは作りません。めんどいんで(笑

うふふ相変わらず数学が終わりませんぜべいべー☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・泣

ゆきのみや、ナツミン、バトン回答サンクスでしたー
>>ゆきのみや
今まで絵日記しか見てなかったから色々気付いて無かったよ!!笑
これからは文字日記の方もちゃんと見るからね~ww

テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/12(月) 18:19:31|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足いたーい

皆さんこんばんわ杉野でございます
あ~なんか今日はよく歩いた気がするけど実際そんなに歩いてないんだよなぁww
でもずっと立ってはいたので足がしんどいでございます
電車の中で立って軽く寝てました杉野ですこんばんわ(本日2回目)

あれてゆかおかしいな自分来週バイト土曜日9時間も入ってるんだけど高校生1日最高8時間のはずじゃ。あ、年齢ばれた(笑)
え、本気で無いと思うんですがなにこの仕打ち。
しかも来週の土曜とかちょっと三宮行って親に服買ってもらいたかったんだけどあれおかしいな(笑
まー仕方ないです。仕事ですから
それにしても9時間は無いんじゃないのとかそんなあれ
しかも土・日って言ったのに何故か金曜入ってるとかも軽くハメだと思いましたまぁ金曜うちの学校休みだからとかそんなんだと思うんだけど普通にハメられたww

あ~宿題が終わる気がしません数学最悪ですなんだこれ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/11(日) 19:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メルマガ登録しすぎですね☆

え~、タイトルの通りで御座います(笑)
毎日メールボックス開けたらメルマガの山!!
まぁ、楽しいからいいんですけど☆
塚自分メルマガいくつ登録してるんだ、と。
・・・・数えたくも無いですw5個は確実!!笑
友達からのメールなんてほとんど来てません来てたら「あら、珍し」とかそんな勢い(ぇ
舵とは何日かに1通ペースでメール交換してるんですけどそれ以外はフフフ的な(どんなだ
PCだからだろーねー
でも携帯でもそんなんだったら寂しいね☆・・・orz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/10(土) 18:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーん

もーなんかアンケいちいち戻るボタン押さないといけないのめんどいのでサイト改装します!!(どーん)
いや~言いました、言い切っちゃいました!!
つーことで有限実行せんとな(苦笑
えっと、一応フレームに変更しようと思います。
いい機会かな?と思って。
ま~かなりめんどいんで改装終了すんのは大分先になりそうだけどね~
水面下でちまちま頑張ります☆

ん~今日は特にネタが無いごめん!!苦笑

>>Yちゃん
え~、このサイト覗いてくれてるようなのでww
今日はありがとー!本当楽しかったです^^
またDVDやらなんやら見ようね♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/09(金) 18:30:27|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー、もう自分テクノストレス!!!!!!!!!!(違?笑
あ、柚子奈ちゃんバトン回答ありがとー☆

ん~そろそろ目の方がやばいですね~
2時間ちょっとしかやってないのになぁ。
やりたいことが多すぎて困った。どうしよう
てゆか今公園で明日の球技大会の為にバスケの練習をしてるということなんですが行くかどうか悩み中。←
だって寒ぃんだもんよ!!!!!
行っても寒くて動かないような気がしてなりませんが行かないと皆に申し訳ないような気もするしで葛藤中ですよ奥さん。
もう一人友達とメールで相談中なんだがどう転ぶことやら・・・
塚まず問題点としては
・寒い
・移動時間がかかる
これだよな!!寒い中チャリでそんなに走りたくありません自分。協調性ねぇなぁ・・・・ごめん
自己中極まりない。
が、しかしぶっちゃけると練習なんてしても負けるの目に見えてるのにわざわざ寒い中練習なんてしたくありません。(ヲイ)
勝ちたい気持ちはあるけどそこまでして勝ちたいとも思わない
正直どうでもいいんだが←
あと10分で決めよう

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/08(木) 16:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

何か借りてるサーバの方が色々リニューアルされたらしいんですが正直うち的には前のほうがやりやすかったかなとか思ってる杉野ですこんにちわ(笑
テスト終わりましたよーっ!いぇい☆
っても今回まじ勉強してねーんで特にテスト中もテストだーっ!!って気はしてなかったんですがww
塚春休みの宿題とか去ね!!!!!!!
数学死んでます最悪ですね☆死

えっと、それとは全く関係ないとこなんですが前々から言ってたアンケートやっとこさ設置できました・・・!!
お陰でサイトが大分見にくくなってしまいましたが(爆)
ん~改装しようかとも思うんだけど何分めんどくさ・・・
てゆかサイトのレイアウトが決まらない。何か色々試してみようとは思うんだけどねー・・・っと、話がそれましたねww
とりあえずアンケート投票よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/07(水) 16:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと聞きました奥さん

今日久々に狐鐘丸ととあるジャンルのゲームのお話をしたんですがね、どうやら狐鐘丸のバイト先に俺と同じ趣味のゲームを色々持ってる方がいらっしゃるらしいんですよ!!!!!!やべーまじかYO!!かかかかかか貸してください・・・・!!爆

えー、せっかくそんな話をしたので(どんなだ)以前から書きそびれててお蔵入りになった話題でも盛り返してみようかと。(いらん)
えー、ちなみに
此処から先下ネタ等多く含まれるかと思われますので苦手な方、不快に感じる方はコレより先の閲覧はおやめ下さい
これ以上特に何も無いんで。間違って見られても苦情は受け付けませんのであらかじめご了承下さい。
てゆーかまじしょーもないことしか書いてないんで時間の無駄かと思います 続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/03/06(火) 18:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来たぜー。

いや~今日は魔の数Iがありましたよきゃっほい!!
とりあえず30点あるといいな☆
問1は全部1問5点なのでとりあえずそこで6問埋めておこう!!と。
わかる問題頑張ったらとりあえず6問埋まったからよかったー><
あと+αで点数低い問題も2問解いたから書いたやつがあってれば欠点はまぬがれるはず!!だけどねぇ~(苦笑

そして言ノ葉からバトンが回ってきたので回答して今日は終わりたいと思いますー。
あー、アニメの感想とか書いたほうがいいんですかねぇ??笑
一応色々見てて思う事かあんだけど何分話題に乗り遅れまくってるからねww
だってまだあさっての方向最終回見てないww
ゴーストハントも2週間前くらいまで消化、ってかんじだもんさーww
アニメ見るの大分減ったけどねぇ~うん
まぁこの話題は気が向いたら又後日←

ペーパー請求のメールありがとうございました☆
文面は特に気にしてくださらなくても結構ですよー
お気軽にメールしたって下さいww

それではれっつごう。
どっちバトン
・友情と愛情、大切なのはどっち?
⇒んー、友情かな!
 愛情なんてもんはそのうち無くなります
 まぁ、友情も然りなんですけどww

・お金とルックス、大切なのはどっち?
⇒金、金!!←
 まーこの世の中金さえあればokなとこあるからね

・守りたい人と自分の命、大切なのはどっち?
⇒守りたい人だろう。
 自分大切な人のためなら命さえ惜しくありませんとか言ってみる(ぇ?笑

・次の人生、性別を選べるとしたらどっち?
⇒男。
 女は今経験してるしね~

・太く短い人生と細く長い人生、どっちが良い?
⇒えーっと、じゃぁ細く短い人生。最悪だ!!笑
 まぁ太く短い方かな。
 長生きしてもそこまでいいことが待ち構えていると思えないww

次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶どっちが良い?
⇒資産無いんで記憶?(悲
 それに記憶あればどういった行動したらマズイとか事前に解って色々回避できることも増えると思うし

・不老と不死、どっちがほしい?
⇒不老!
 だってこの文読む限り不死だけど老けるんでしょ?
 体動かなくなるじゃんつまんねーよ!!笑
 それに若い方がいいっすよ、何かと

・夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?
⇒え~・・・夢、かな
 恋愛なんてその場しのぎですよ所詮

・お金で買えるなら恋愛と夢、どっち?
⇒恋愛は金で買えるよ君。
 歌舞伎町2丁目でも通えばいいよ(ぇ?

・次にバトンをまわす4人は?
⇒ゆきのみや、ナツミン、柚木奈ちゃん、うわーそんなにネ友居ない!!爆
 えっと、ももももしよろしければ・・・!!ガタガタ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/03/05(月) 15:33:32|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい

今日暑かったねー上着要らなかったよ!!
でも家の中寒いとかどーゆーことww
マフラーして外でたら暑くてびっくりしましたww
神戸とか大阪とか20℃超えたらしいしねー。
どうした地球!!
そして今日は特に何も語りたくありません明日数学があるなんて認めたくありませんアッハー☆死
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣きたいorz
バトン回答して今日は終わるぜよー。
ちょうどネタも無かったしいーね!笑

*。+強制バトンヌ+。*
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・)OK???

●1.短髪?長髪?
長髪~。夏あたりちょっと切ろうかなー?とかも考え中。

●2.背は、小さい?大きい?
小せぇよ馬鹿。
もっと身長欲しかったよー>_<

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
自分が、ってことですかね?
ちょっと頼れない方に一票!!爆

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやよ~私

●5.メガネ?コンタクト?
眼鏡がないと見えませんいぇあー。

●6.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
まー気分によるわな。
でも基本テンションは高い方だと思われ。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ん~別にどこでもいーけど・・・
あえて映画とか??笑

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
くせっけ・・・orz
ちょっとストパーか縮毛強制したいんですが

●9.優しい?近づき難い感じ?
全く優しくなんてないよ
ヤサシサッテナニ←

●10.天使・悪魔?
凡人むしろエタ・ヒニン

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変だと思うよいぇあー。

●12.髪の色は、茶色?黒?
染めてないから黒いはずなんだけど痛んでるから毛先はちゃいろいよ☆
・・・ややこしい!!笑

●13.香水は、つけてる?つけてない?
no香水

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
こんなサイト運営しててヲタクじゃなかったらびっくりだと思うww

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
ちゃん付けかなぁ。

●16.性格は。真面目?バカ?
アホ・馬鹿・氏ね←

●17.不器用?几帳面?
不器用でもないが几帳面でもない

●18.眉は細い?太い?
ノーコメントで(苦笑

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
そのときによるけど基本メール。

●20.エロイ?普通?興味なし?
うふふふふ(キモイ
塚脳内真っピンクだぜ俺w

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せたい

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいんじゃね?

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い~年上

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら
え、普通にチョコじゃね?

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
さぁ。したことないんで。
できるんじゃねーの

●26.束縛はされたい?されたくない?
絶対無理!!
束縛する人とは付き合えないと思います
あ、でもr(強制終了

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
なんでそんな格差があるのこれww
経済的に高級料理店とか無理じゃんww
別にファミレスとかでよくねw

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
あ~お笑い芸人系に一票

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』と『カッコイイ』言われて嬉しいのは?
カッコイイかな。
でもやっぱ「おもしろい」だろ!!笑

んじゃま、見ちゃった人よろしくポップ☆

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/03/04(日) 18:24:58|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひな祭り

今日はひな祭りなんですね~
まっっっったく関係ないですがww
あー、いちおうばら寿司は食べましたよー。
塚この年になるとひな祭り、って言っても何もねぇ?
雛人形昔ずっと放置してたので当分お嫁には行けそうに無い杉野ですえへへ☆(キモイ
んーまぁそんなことはどーでもいいですわ。
今日は激やる気の無い一日。
数学を終わらせる気が起きないというピンチ。
回答を見ても理解できないというピンチ。
授業を受けたのに内容が全く頭に入っていないというピンチ。
これぞ正にトリプルパンチ三重苦(違?
今回自分マジで数学一桁な気がしてなりません。
今回の一桁は俺だ☆(前回うちのクラスで数学一桁の人が居たんです。若干人気者になってました/笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/03(土) 17:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペーパー完成☆

いや~、テスト終わってから製作しよーと思ってたんですが作っちゃいました☆笑
と、いうことで

「夢幻城」発行 ペーパー”鮮血の月”vol.3完成
今回は新作もあるということで、イラストはローゼンメイデンの真紅ですvV
裏面は舞-HiMEの奈緒ちゃんv
もし興味持たれた方いらっしゃいましたら、
件名「ペーパー希望」として
郵便番号、住所、氏名、メールアドレスを明記の上一度
mugenjyohp●yahoo.co.jp(●→@)
までご連絡下さい。折り返しこちらの住所を送らせて頂きます。

やっぱり絵描くのは楽しいですね。
気分がノったときに限りますが!!笑
イラストの方も近々またupしたいと思いますー。
こっちは本当テスト後になっちゃうんですがww
それでは本日はこのへんで。また!

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/02(金) 18:47:53|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

