生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばっか自分!!

えー、本日テスト前日、ワタクシ今まで1分1秒たりとも勉強というものを行っておりません(爆
なんだかなー・・・・死
まじおいらもーだめだとおもいますどうしよう(死ね
いえーい明日は当たって砕けてくるZE-!!!!!!!死

♪こんな俺を笑ってくれ~・・・・・死

今日の日記はいやに死が多いですねどうなんだろうこれは(苦笑
あ~そろそろペーパーvol.3作り始めないとな~
次回発行予定3月って書いたしー。その辺は有限実行☆
まぁまた完成したらブログやサイトにてお知らせしますよー。
とりあえずテストが終わるまでは描けないけど!!苦笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/28(水) 18:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅーりょー☆

今日で学校の授業が全部終わりましたー(ドンドンパフパフ~!!
明日は卒業式なんだけどうちら関係ないから学校休みだし!!
残すはテ・ス・ト☆死
まぁじやべぇっす(滝汗
数学ぜってー終わんねー!!おわんねーおわんねー・・・・・・(エコー)
ハッ、数学なんてまじふぁっくだぜコラ。
最近”うち”って打つより”俺”って打つほうが普通に楽なんだがーww
あのねぇ、タイピング的にね。”うち”だとu→t→iだからu打った後にiに手を戻さなきゃいけないんだけど”俺”だとo→r→eだからスムーズに流れんのよね!!何か違うなーと思ってたらコレだコレ!!(かなりどうでもいい)
まぁそんなかんじでさー。明日ゆっくりねれるぜベイベー!
つーことで今日の夜は老体に鞭打って若干数学なんぞをやってみようかなとか思ったりしてるんだけど塾だから帰ってきたらやっぱへとへとだなww
しかも今日体育でやったら疲れたし。
終わったあと着替えのときに気付いたんだけどシャツびっしょびしょで超気持ち悪かったからね!!体育着もかなりキてました。シャツに至っては本当絞れるんじゃないかと。いやまじで。
そんなかんじで今日はコレでばいきゅー。んじゃ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/27(火) 17:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた。

いや最近この日記の更新怠ってて申し訳ない
と思いつつ萌え語れるネタが無いのも事実であって(苦笑
一応更新するべきものは色々と用意してあるんだがどーにもこうにも時間がねぇ。時間があったら溜まってるイラスト3枚ほどもアップできるしアンケートだって早々に設置できるしoffページも更新できるのにー!!(叫
まじ一日30時間くらい欲しい。

・・・・そこ!うちに一日30時間あっても睡眠時間が増えるだけだとか言わない!!死
えー、テスト勉強の方は全くはかどっていません。イヒヒ(滝汗
今日も雑誌読みふけっちゃったよ僕ー!!爆
♪こんな俺を笑ってくれ~・・・・orz

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/26(月) 19:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐだぐだ。

今日も色々更新とかしようと思ってたんだけど色々あって夜とかもできそうにないのでごめんなさい的な。(苦笑

明日学校行けんのかな・・・?
テスト前やっちゅーのにww

塚近々アンケート設置しようと思ってるんでそのときには皆様ご協力よろしくお願いしますww
あー、今日当たりアンケート設置しようと思ってたのになー。しょぼん

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/25(日) 13:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子って

美味いっすよね。
前はそんなに美味いもんだと思ってなかったんだがこの年になってきて食べる・・っていうか、食べ物の好きなもんがだんだん変わってきた。昔好きだったものでも今は別にどうでもいいとかよくあるし。
まぁだから何だって言われるとなんでもないんだけどww

そういえばバイト受かったんですよ!!
いやぁ良かった。
住民票つくりに行かなきゃ行けないんだがどこに行けばいいんですかね?笑
昨日連絡来たとき聞いたのにすっかり忘れちまったよーww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/24(土) 18:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタ切れ。

今日の夕飯はちゃんこ鍋でした~美味しかった☆
いーダシが出てましたww
うーん、それくらいしかネタがないww

塚今日ダイエー行こうって言ったのに誰も一緒に行ってくれませんでしたってかいいよー的なことを言われたから待ってたのに結局やっぱ無理とかそんなことになって時間も結構遅かったから結局行けませんでした何。
明日かあさってのどっちかで絶対行こう。糞めんどくせぇ。
まじだりーんだわ

あー、昨日鬱再発かもって書きましたがちょっと持ち直したよ!!
まぁそんなかんじ。でわ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/23(金) 18:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっほい

かなりだりーぜばっきゃろ☆
気付けば今日からテスト1週間前とかなんですねー知らなかった←
まぁ例の如く今回もロクに勉強せずテスト当日を迎えるんだろうなぁ~(死
塚今回数学の提出が有りえない量なんですがまじこれ終わる見込み無ぇ。がぼーん

てゆか鬱再発かも(死
まじ何もやる気出ねーわww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/22(木) 18:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわーい

えー、タイトルに特に意味はありません(あんた、いつも、それや!)
んーとですねー、あえて言うなら「うわーいネタが無いぞーい」の「うわーい」?←死ね
いやまじ今日ネタねぇっす。
音楽のテスト皆まじごめん☆死
みたいなかんじでした。本気申し訳ねぇ・・・・orz

塚昨日書いたやらなきゃいけないこと後から考えたらもう2つあったとか☆いやー自分やること多すぎだろばっか!!爆
ん、とりあえずね、色々頑張ろうかなとは思うんですがね。
てゆか「頑張る」って言葉よく使っちゃうよね、日本人だもんね(何
とりあえず今日は学校の宿題終わる気なっしんぐー!!叫
まじ塾の後って疲れすぎてて勉強どころじゃねーんだわ。やだなーもう。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/21(水) 17:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いえーい♪

画材げっとですよー♪♪
トーンとコピック♪嬉しいわぁ~vV
最近また若干絵描けるようになってきてて嬉しいです(笑)
まぁ描く気の有る・無しが激しいような気もするんだけどww
そんなかんじで今日は部活で喋って帰りましたー

つか最近本気涙腺緩くてあかんわぁ。
なんか急に泣きたくなるww
今日も部活前無償に泣きたくなったしww部活は部活で急に何もやる気なくなって軽く鬱に入っちまうんじゃねーかとかそんな勢いでしたww

あーやることてんこもり・・・;;;
とりあえずやらないといけないこと↓
1.サイト更新
2.絵描く
3.サイト改装(←一番面倒くさい)
4.MDの録音
5.あげるCDを探す
6.勉強
7.手紙の返事
8.メール送信
・・・・・・書き上げてみると色々あんな;;
メール返信とかは割合すぐできるけど。7もまぁ楽しいから気分が乗れば一発かな。
遊べねーじゃん!!爆
いや別に遊べないのはいいんだけど(いいのか

てゆかバイトがすげー微妙っす。
うーん、受かって無さそう;;
一応採用の場合は一週間以内に電話が来るらしいけど来る気配皆無だからね!!orz
とりあえず今回は無理だったと考えておいてその場合次どっか受けねーとなー。探さねば。受かったらラッキーやねんけど。
電話早よきてーww
  1. 2007/02/20(火) 18:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれー。

今日は学校で女子のダンスの発表会がありました。
・・・それにしてもシケすぎやろ!!笑
えー、同学校の女子の方、お疲れ様でした☆

まぁ今日はそれくらいしかネタが無いですがww
日記長いよりは短い方が読みやすいよね!ね!?
うーん、適度な長さがいいんですがね。
うちに何か書けっていったらあれですよ。今日もC先生が素敵だったことくらいしか書きませんよ?←
本日もいつもと変わらず素敵な声してらっしゃいましたvV
学年集会のとき隣に居た先生に話しかけてたんだがその姿がもー!!(何)
とにかく大好きです(笑

>>鎖櫻
日記読んだっすよ~
あんたアンソロのお誘いとかすごいやんけー!!
おめでと!(?
また今度遊ぼうねってか漫画返さないと!!苦笑
うちも鎖櫻に負けないくらい沢山の幸せが欲しいですww
幸せ数えて両手で足りないとか羨ましすぎじゃもきゃー!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/19(月) 17:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふられました

真ッ昼間からこんにちわ杉野ですいぇあ。
んーやっぱり日曜はこの時間にPCするのが一番しっくりする・・・(ぇ。
久々にネットサーフィンがやりたい気分ですやっちゃおうかなww(お前。)
そんな暇があったらサイト更新しろと文句を言われそうですが(苦笑)欲望に忠実に生きるんだよこの野郎!!爆

んー、それでですね。バトンに行きましょう。
本当はこれバレンタインデーにやろうと思ってたんですけどねー。
だってタイムリーじゃないですか?笑
ちょっと時期がずれ込んでしまったがまぁいいや。

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

■自分を動物に例えると?
 メーガーネーザールー??

■その理由は?
 ん、昔そう言われたことあるから。小学校のときかな

■自分を野菜に例えると?
 野菜嫌い。
 
■その理由は?
 ・・・・・・

■自分をラーメンに例えると?
 知らねー!!塩

■その理由は?
 一番好きだから(笑

■人に言えない過去がある?
 人は誰しもそういうことあるべ

■それはどんな過去?
 言えない過去だっつってんだろ!!

■現在人に言えない秘密がある?
 人は誰しも(以下略

■それはどんな秘密?
 言えない秘(以下略

■今何問目?
 数えてねー

■お酒飲める人?
 チューハイうまし

■好きなお酒は?
 え、上でチューハイって言っちゃったよ!!笑
 んーどうだろう。あんまりアルコール感が強いのはそこまで好きじゃない。レモンとか
 カクテルもイきたいね、うん

■お酒の失敗を教えてください。
 特に無い
 これから色々起こすでしょう(笑

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 んーどうこう成る程飲んだこと無いからわかんね
 泣き上戸になるか笑い上戸になるかキス魔←になるかだと思うw

■ストレス解消法は?
 解消できない(死
 まぁカラオケ行ったり買い物したり?

■今、この瞬間の髪型は?
 ちょうボサボサ
 後ろで軽いお団子みたいなかんじ

■今、この瞬間の服装は?
 白のパーカにジーンズその上に青のはんてんのようなもの
 んー、前のバトンのときもこんな服装だった記憶があるよママン(誰だよ

■あなたの勝負服はどんな感じ?
 勝負服・・!?

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
 無い。
 てゆか使う機会もないし

■ここで一言
 FUCK YOU

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
 吸わない。好きじゃない
 まぁ吸うんだったらマイルドセブンライト

■タバコを吸う女性をどう思う?
 副流煙撒き散らしてんじゃねー!!

■同性愛ってどう思う?
 ビバ☆爆
 てゆか同性愛否定してたら腐女子なんてやってられませんから(笑

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
 え、これ真面目に答えるの?笑
 まぁあの子とかあの子とかあの子とか・・・(一応全員違う人だよ、うんw)

■好きな顔文字は?
 ・°・(ノД`)・°・と( ´艸`)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
 一番・・・かぁ・・・なんだろう・・・?

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
 悪い思い出なんて腐るほどある←

■口癖は?
 まじ?
 は?
 死ね
 ちょー○○
 C先生超好きなんだが←
 萌え←

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?曲名は?その理由は?
 切なくなる曲は大量発生してるけど(笑)思い出といえば
 みなをの「はじまりの日」
 初めて曲を聴いて泣いた曲。
 みなを大好き

■好きな相手で曲の好みは変わる?
 ・・・質問の意味がわからない
 自分の好きなものは好き
 相手が好きだって言ったら聴いてはみるけどその後それを好きになるかどうかは別問題

■このバトンうざい?
 NO

■結婚は何回したい?
 するかどうかすら怪しい(笑

■生まれ変わったら何になりたい?
 もし存在するなら魔法使い
 もしくは美少年で(笑

■前世は何?
 なんでしょう

■異性の友達はいる?
 そりゃいるだろ(笑

■男女の友情ってあり得る派?
 あると思う
 でもそれって相手を異性として見てないからだよねという意見もあるが(笑

■それはなぜ?
 だって実際いるもん

■グッとくる異性の仕草は?
 え、そんなのわかんね
 
■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
 人には無い、って時点で別にもう無いと思う(笑
 個人的な萌えポイントとしては
 萌え袖とか黒髪眼鏡とか義妹とか色々あるけど

■異性の第一印象、まず見るのは?
 いや、異性同姓限らず顔じゃないんですか

■外見で好きなタイプは?
 れーた(笑
 
■内面で好きなタイプは?
 面白い。此れ重要

■S?M?
 中間

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
 場合によりけり

■最近いつケンカした?
 え、常に親とケンカしてますがなにか?笑

■その原因は?
 糞だりーんで言いたくも無い

■お腹空いた?
 さっき飯食ったばっかです

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
 秘密☆爆

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 C先生にチョコ受け取ってもらえたこと?笑

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
 なんだろ?

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
 ・・・わかんね

■疲れた?
 目が?

■世の中で一番大切なものは?
 自分自身にとって、ってことだよね?
 じ がぜっと

■今やりたいことは?
 ネットサーフィンww

■運命なんてあるだろうか?
 ある!

■今日のお昼ご飯は?
 さっき食べた。

■視力は?
 超悪い
 0.1無いと思う

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
 昔から運動できねー人間ですから

■なぜそのタイトルにした?
 え、何を?あ、ブログ?
 んー;;何にするかすげー悩んでまぁ毎日更新しようとは思ってたから更新してなかったら死んでるかもね的な(笑
 ぶっちゃけ深い意味はないw

■お疲れ様でした。
 いえいえ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/02/18(日) 13:29:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯。

まじだりーんだけど何。
意味解らん。

あー、そういえば俺が前から気になってたことの謎がやっと解けました。
うちが求めてることが万人が常識だと思ってるわけでも無いし自分ひとり我慢すればいいことかとも思ってたんですが昨日納得。
あ、別に責めてるわけじゃないんで。
俺自体常識とか全く無い人間だからww
まぁその中でたとえ知り合いだろうとネットの中では俺の判断の範囲内で敬語は使ってきてるわけだし。うん
普通にタメ口使ってるときもあるけど。その辺の解釈は人それぞれだと思うから特に気にしたりはしてない
何が言いたいかってゆーとねー、まぁかなりどーでもいーことだから別にさらっと流してくれていーんで(笑

あのー、一応サイトに更新履歴あるから俺いちいちここで何したとか書かないよ??
書くことが義理だとも思ってないし。
更新履歴をつけてないならまだしもちゃんとつけてあるわけだしそこを見ろ、と言いたい。
テーブルにしてないのも悪いのかもしれないけどその辺はちゃんと考えて今水面下で作業してるからもうちょっと待って欲しいしその辺は理解して欲しい。もし今の段階で解りにくいって言うなら苦情でも何でも送りつけてくれればいいから。それでサイトがもっと良くなるっていうならその為の努力は出来る限りするつもりで居るわけだしその為のWeb拍手やbbs、メールだと思ってるから。
感想とかくれたら本当嬉しいしいつもやる気貰ってるけど苦情も送ってきてくれていいからさ。
まぁそういうこと。自分もまがりなりにもサイト運営してるんでその辺はちゃんとしときたいなと思ってはいるからね。
長々と失礼しました

いつも拍手送ってくれてありがとね!
凄い嬉しいですvV
  1. 2007/02/17(土) 13:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずい

今日はもうこれ以上は絶対無理だごめん

まじ死ねばいいと思うよ、うん
  1. 2007/02/16(金) 19:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべーまじすき。

今日はカルタ大会がありましたー。
自分はヘヴォいんで応援だったんですがーwwいやーでも楽しかったっすよ!!
でねーもう うふふふふふ(キモイ
大好きなC先生にバレンタインチョコあげちゃった!!
やべーまじ受け取ってくれてちょー嬉しーんだけど帰るときもう無理かなとか思ってたけど隣の教室にいたとかまじ奇跡!!出てくるときに呼び止めて渡しちゃったよ☆
先生甘いものとかどーなんだろーとかあったけど本当受け取ってもらえて良かった!
しかも超笑顔やったし!まじすきだよ先生~vV
やべーもうあの笑顔でご飯3杯はいけると思った(笑)てゆか数学の問題集やらないといけないんだけどあの笑顔を思い出して頑張ろうとか思った3ページぐらい頑張ろう自分!!もーねー、思い出すだけで泣きそうになります本当wwまじ自分本命なんじゃないかとかそんなかんじ(笑

えーとですね、一応あの子にも用意はしてたんですがあげる機会が無いなー、と思いS村君にあげました(笑
放課後ふつーに渡す機会あったからあげればよかったかなと思ったけど今日はC先生にあげれたから別にいいよもう!正に「これでよかったんです・・・」だな!あれこの日記見てる人でこのネタわかる人居んのかなまーいーや!爆
あーまじ幸せすぎてテンション高いっすよ本当機嫌いいwwんじゃまらみぃ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/15(木) 18:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデー・キッス♪

まー予想通りなタイトルで(笑
昨日も書いた通りうちの学校は休みだったんですけどねー。
塚今日買って明日渡そうと思ってた友達が居るんだが今日店行ったらチョコほとんどなかったよ!!つか片付け始めてるとかどーゆーことよ!!笑
昨日まではあんなに盛り上がってたのに・・・もうひな祭りの宣伝とかしてたし。
糞、所詮商売なんてそんなもんだ!!笑

んーとですねー。まぁそんなとこ?
一人カラオケ行ってきた(笑
途中酸欠になりそうやったしww楽しかったよー、うん。
でもバレンタインデー・キスは歌ってないw
そいえば昨日友達に忍足の真似して歌ったらまじ笑われましたw

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/14(水) 18:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデー・イヴ♪

あの名曲(?)のリズムに乗せて歌ってみましょう(笑
えー、今日この題名ってことは明日の題名もなんとなく予想つくようなそうでないようなwwまー題名なんてその日の気分で変わりますからね!
で、まぁ世間は明日バレンタインデーvということで。
しかし残念ながら我が校は明日推薦入試の為学校がお休みなんですねークソコノヤロウ
去年もそうでねー。皆がめくるめくドラマを繰り広げていた(?)間わたしらは入試でしたよえぇ。面白みもへったくれもねぇな!つーことですわ。
んで、何人かから本日いただきましたーvV
15日にくれるって言ってる方も居てちょー楽しみっすvv
てゆかC先生に渡そうと思ってたのに今日会わなかったよー><
わざわざ数学準備室まで行って「C先生居ますか?」って聞いてチョコ渡すなんておばかな真似はしたくないので(つかふつーに嫌だろそれって話なんだがww)木曜頑張ります。ファイト自分!笑
まーそんなかんじでー。

・・・・・・・・・・・・あ!!!!バレンタインイラスト何か描こうと思ってたのに結局描いてないよー!!(滝汗/今気付いた)
えー。。。ごめんなさい、多分無いですorz
気合と気愛があればもしかしたら落書き程度だけどupできるかも・・・?
でも明日朝からカラオケ行って歌ってくるんでほぼ無☆理(死
そんなわけでまた明日ー☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/13(火) 18:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むわー

えー、タイトルに特に意味はありません(笑
今日は薔黯と大阪行ってきましたよー☆
まぁ午前中行って午後は帰って来たんですがww
うん、楽しかった!
バレンタインのチョコも買ってきたぜイェアー☆
でも今年は皆一人100円くらいだからよろしく(苦笑
まじ金無ぇって辛ぇんだけどー!!(叫

そんなかんじかなぁ。
まだ宿題が終わってないからやらんとなーと思いつつやる気全くねぇんだけどっ!・・・ま、いつものことか(苦笑
夜詰めます。うす
  1. 2007/02/12(月) 16:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるだる

もーかなりだるいんですが更新する気無くしましたどうしようとかそんなノリ。
もうねー、何か色々ぐだぐだなんですが。
あ、今日久々にすっげ時間かけて絵描いた!!(しかもまだ製作途中とかいうね)どれくらいだろー・・・2時間弱はかかってたね!!うん
うちがこんなに長い時間絵に費やすとか本気相当ですよ(笑
まぁその割に出来は微妙、ってゆーね!悲しす!!笑
んーそんなとこ。
サイトも微妙にいじろうと思ったんだけどいかんせん電波が気持ち悪くて無理でした・・・とりあえずいいかんじの素材サイトさんだけ見つけたんでまた今度ちょっと頑張ろうと思いました。
明日は出かけるから無理だしねぇ~
うん、そんなとこ。
休日は本当特にネタが無いですね、遊ばない限り。
まぁかと言って平日ネタがあるのかと聞かれればそれも何か違うんですが(笑
それじゃぁ皆様また明日お会いしましょう。アデュ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/02/11(日) 18:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し訳。

もー従姉妹こんな悪いタイミングでDVD借りてくんなってゆー
てゆか借りてくんのはいーんだが多すぎだろ、ってゆー。
もう何も書けません(死
  1. 2007/02/10(土) 13:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめん

今日まじだりーんだわてゆか朝から堕ち過ぎてた自分
学校朝まじ鬱どーしよーかと思ったし(笑
つか明日までに出さなきゃいけないやつあんねんけど早よ準備せななーとか思いつつやるのはまだもーちょっと先。明日の午後のゆーびんぶつに間に合えば10日の消印になるかな??
つかほんきもう短いんだが今日はこのへんでばいばいなのですよ

最近迷惑メール多すぎんだが笑えるww
そいえば今日初めて修正テープなるもの買ったよ自分液愛やから。
  1. 2007/02/09(金) 19:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

募集してます(笑

木曜日って大抵いつも終わったら「やったー!明日休みだー!!・・・・え、まだ木曜!?明日まだ学校あんのかよヴォイ!!」ってかんじなんですが何故か今日はそこまでじゃないですー。明日学校があってもまだなんか許せるかんじな。
マラソン大会とかあって早く帰れたし今週そんなに授業した感が無いからですかねー?まぁ授業してない、って言っても4限だけですが。でも4限ってデカイよな。とかそんなことを考えつつ。

あー地下活動が滞りまくってて申し訳ないっす・・・(汗)
いや、やる気はあるんだよ、やる気は!!!
只時間がないとかそんなあれですよ奥さん(誰
てゆか何か書こうと思ってたんだけど忘れたとかやっぱ自分超アホじゃね?とかそんなノリですわ。

つか・・・BLOOD+の初回特典付DVDの1巻と3巻誰か要りませんかー?
1枚1000円くらいで。もちろんコピーじゃ無いです
1回見てずっと袋に入れて保存してたので状態は良いと思います。(3巻特典の設定資料みたいなのは裏表紙が若干色落ちしてる部分有。中身は問題なし)
もし欲しいなー、とか思われた方がいらっしゃいましたらコメント又はbbsにて連絡下さい。後日こちらから詳細をお送り致します。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/08(木) 17:19:32|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マラソン大会

つーことでまぁ今日はマラソン大会でしたー
女子は6km、男子は10km。・・・・いやぁ、まじ自分女子で良かった(笑)
でも6kmでもやったら長いけどなー。膝やばかったわww
つかうちの好きな先生女子のターニングポイント以降に居るって何!!
まじやる気失くすー先生居たらまじ頑張れる気するのにー↓↓(笑)
てゆかむしろゴール地点で待ってて欲しかった←
ちなみにタイムは見てなかったからわかんないんだけど順位は女子220人中126位でしたー。
もっと早くラストスパートかければよかったー↓↓ゴールまでの距離感がわかんなかったからなぁ・・・そしたらあと3人は抜けてたのに>_<
まぁそんなかんじの一日でした。
沙采ちゃんの家に行ってこの前忘れて行った傘を取りに行きましたー。
無駄に長居しちゃったよ!笑
うん、楽しかったー。また遊ぼうね☆っても沙采ちゃんココ見てないけどー(爆)
それじゃーまた☆んぢゃまらみぃ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/07(水) 18:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

300記事。

気付けばこのブログも300以上記事書いてるんだなぁー。いやぁ本当よく書いてらっしゃることで(笑)前一日3回とか更新してるときあったしねー、お前どんだけ更新してるんだよ、と(笑)
まぁこれからもぼちりぼちりと更新していきますのでなにとぞよろしくお願いしますー。

んーてゆか体育まじだるい!!つかマラソンの補習とか聞いてねーしまじ何なんそれ。は?
うち3キロと5キロ1回づつ休んでんだけど。しかもダンスの授業のときやるとか意味わかんないでしょ。もう発表再来週だっつーの。氏ね
何はともあれ明日はマラソン大会ですか、いとだるし。
まぁ流れ解散なのはいいけどねー。早く帰れるのってイベント事の醍醐味ですよね(そこ?笑
とりあえずてきとーにやってきます。途中絶対歩きますこれ約束←
完走すりゃいーんだよばか!(歩いてる時点で完走と言えるのかどうかは謎)
てゆかねー自分走ってるときまじ一定ペースで自分でびっくりなんだがー。
1周ジャスト2分ペースよ。3分45秒、5分45秒・・・て具合に。まじすげー自分(笑)
まぁ44秒になったり2~3秒の誤差はあるけど本気で1周2分だ。うん、それだけwそれじゃねー

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/06(火) 18:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のだめ

そういえばのだめアニメについて感想を言ってなかった気がするので少々行きたいと思ったり思わなかったり(どっちだ。)
つかこれでもし前書いてたら本気アフォですねー(笑)
うん、まず・・・てゆかやっぱ関さん!!!!!!この一言に尽きます(←ぇ。
もー関さん大好きなんだがー格好よすぎなんだがーvVのだめの声を受け付けられなくても関さんの声を聞くためだけに見ますよ!!(笑)
・・そうなんです。のだめの声・・ちょっと違うんですよねー;;ドラマのときものだめだけ無理だったし。なんでだ!!?つかのだめ正直原作から好きじゃねーんで(ファンの方申し訳ない)仕方ないと言えば仕方ないんだがそれ以前にうちの中のイメージではのだめはもっと声が高いんだよ!!アニメもドラマも若干低いかんじがして受け付けられませんorz
作画とかはいいのにねー。うん
まぁ関さん素敵だからよし。(結局そこ。
  1. 2007/02/05(月) 18:34:52|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間ねぇー!

今日はさっきまでここすちゃんと遊んでたからいつもよりPCできる時間が短いんだわ><
なんでちょっと短文でいかせてもらいます。
んーとねぇ、とにかく今日は楽しかったですよ!!メイクとかもちょっと教えてもらったしーww
プリクラ2回撮りたかったんだけどお金が無くて断念。
また遊んだときに撮ろーね!!(私信)

そしてやっとこさクリアファイルと筆ペンを買ってきましたよー!!
つーことで今日は今まで溜まってたペーパーの整理なんぞを行いたいと思います☆
そんなこんなで日曜は親が帰ってくるの早いから(orz)これにて!
  1. 2007/02/04(日) 18:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃぼー

明日遊ぶから今日中に宿題とか済ませようと思ってたのに親に連れられて3時間くらいぶらついてしまったー!!!うぅう・・・まぁジャックのノートとメモ帳を買ってくれたからヨシとしよう・・・自分で買わずに済んでよかった。。。

つか明日まじ楽しみだー!
その子と遊ぶの夏休み以来やわー。学校では結構会ってるんだけどクラス違うしネェ。イヒヒ
んでいい加減ファイル買わないとなー。ペーパーやら便箋やらがたまりまくってるんで早く整理したいです><
こんなところにまでうちの経済力の無さが出るなんて・・・鬱!!笑
今年こそはまじバイトしないと死んでしまいます本当。
まぁ問題はどこでやるかなんだけどー。もうこの際どこでもいいような気がしてきてますどうしよう(笑)
できれば9時くらいで終わるのが理想だけどよく考えたらいつも塾から帰ってくんの10時過ぎだし別に10時まででもいいかなとか思ったり。自給は特に気にしないでおこう。家から近いとこで探そうと思いますそれじゃぁ今日はこれでー。
  1. 2007/02/03(土) 17:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日~♪

明日はお休みですねわっしょい!!今週も乗り切ったぞー!笑
しかも日曜に遊ぶ約束入れました☆もーめっちゃ楽しみやわぁ~♪
とりあえず今週は宿題も少ないことだしありがたいこってす♪♪
個人的な目標としてこれからはとにかく絵をちゃんと描こう!ということで、色々目標なんぞ立ててるんで頑張ろうかなー、と。描きまくることでスランプも脱するかもしれないし。達成できない可能性もなかなかに高いので何かは言いませんが(苦笑)
自分の一番駄目なところは決意が弱いところだと思います。うす

ん~そんなかんじかなぁ?
てゆか今情報の授業で作ってるサイトが自分の運営してるやつより手込んでるとかどうなの←
今日のMステなかなか楽しみです。それではまた!
あ、忘れるとこだった。
準太happy birthday☆今日はいつも以上に慎吾さんと燃えて下さい(笑
  1. 2007/02/02(金) 18:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった♪

頼んでた通販が届きましたー♪♪すごい絵綺麗で好きな便箋サイトさんなんだけど、やっぱり素敵だった・・・!!今回の入れて今まででもう7つくらい頼んでますwwつかこれからも頼む予定だけどーww

っで、これちょっとまじ嬉しすぎでどうしようかとかそんなあれだったんですが・・・・
この青空に約束をアニメ化ってまじですか。
うわー予想外の展開!!漫画も連載してるらしいし~うわーうわー!!
PC版からずっと応援してた身としてはかなり嬉しいっすね!
ん~ここらで一発前からちょっとやってみたかったこととかやってみちゃうかなぁ・・・イラスト本発行とか・・・。コピ本やけど。(ぽそっ)
アニメ製作はストパニと同じところらしいですねー。うーん・・・・こんなこと言ったらかなりごめんなさいなんですが・・・・正直あんまり作画は期待できなさそう・・・(苦笑
いや、でも素直にすごい楽しみです。この青空に約束をだいすき!!ねこにゃんさんのあのイラストも凄い可愛いですもんねーvVねこにゃんさんすき。
うん、まぁそんなかんじかな?うわぁ何か絵久々に描こうかな、って気になってきた!!笑
てゆか投稿用のやつ描かなきゃいけないからすげぇいいことです!
サイトup用のやつも実はまだ5~6枚たまってるんですが・・・なかなかどうしていつもお世話になってるサイトさんを回ると1時間半~2時間余裕でかかっちゃうので更新する時間がなかったり;;ごめんなさい><ネタはあるので頑張って更新しようと思います。とりあえず日記は毎日もさもさ更新します(笑
それではまた!

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/01(木) 18:43:57|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

