生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとーっvV

本日1月31日は我が愛する兄(BLEACH・朽木白哉)様の誕生日でございますよーっ!!
おめでとうございますvV
今年は絵も何も描いてないんだけど・・・;;でも祝う気持ちだけはあります、えぇ(笑)
学校は特に何も無かったじぇー。友達にグレイのCD&MD借りました☆やほーい♪♪
グレイいいですよねー^^6枚くらいあんので今週はグレイ週間になりそうですwwそれでは!

†此処から先下ネタ的要素含みますので苦手な方はご遠慮下さい†


今日の夜はルキアちゃんとにゃんにゃんvVしまくりですネッ☆笑
いや、まぁ毎日にゃんにゃんしてると思いますが←
でも今日は兄様の誕生日ですしルキアちゃんも兄様のこと何時も以上に満足させてあげようと色々ご奉仕頑張るのではないかと(爆)やべー超萌えんだけど!!
白ルキ最高です大好物←
一応健全サイトですが管理人がキてるのでときたまこんなネタ入りますご了承下さい(苦笑)

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/31(水) 18:37:46|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼氏できました

言ノ葉んとこで見たやつやり忘れてたー(苦笑)
ってことで答えて終わりましょうかねぇ。
てゆか最近タイトル強制だぞ的なバトン結構あるよね。
もちろん彼氏なんてできてないよー。彼女もできてないよー←
相棒はもうすぐ出来る予定ですが(笑)

※ルール 見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。・見た人はら必ずやること。今すぐやること。
■好きなタイプを外見で答えよう!
・顔⇒え、・・・これって実際に居る人で上げたほうがいい系?爆
芸能人なら東山紀之とか石田純一が好きですがなにか。
てゆかまぁ好きになった人がタイプって答えとくよ。オーソドックスだろ?笑
・体型⇒太いよりは細い方が良い
・身長⇒特に気にしない
・服装⇒似合ってればいいと思う。あ、でもあからさまに「えー;」なのはどうかとww
・性格⇒外見で答えろって書いてるくせに性格ってなんだよ!!超矛盾してんじゃん!!笑
えっと、面白い人がすきです。てゆか好きになる人は面白いです
・髪型⇒別に何でもいいんじゃねーの?まぁ長すぎず短すぎず。でも長い分には似合ってれば別にいいっす
■年上が好き?⇒そうだね。別にそこまで好き、って訳でもないけど年下よりは好きだよ
■財布はどんなのを使ってますか?⇒キティのピンクいやつ。中1くらいのときからずっと使ってます。ん、小学校・・?忘れた。まぁいつからでもいーや。
■携帯電話はどんなのを使ってますか?⇒機種はWindowsですが何か。
■携帯ストラップは?⇒PCにはストラップつける場所ないのですが?
■手帳って持ってますか?⇒今年のまだ買えてねーorz ってゆかまぁ去年も2月に買ったんだけどww
■バッグはどんなのを使ってますか?⇒何が?色々持ってんだけど
■バッグの主な中身は?⇒だから何のだよ!!とりあえずティッシュは入れてますが。大抵
■今はいてるパンツの色は?⇒水色に花柄?安かったんで。つか下着って基本付けれればなんでもいーんで常に適当値段で判断
■星に何を願う?⇒星に願ったところで何も変わらない叶わない
■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?⇒まずそのクレヨンに生まれ変わるという発想が何処から来たのかが知りたい
■好きなスポーツは?⇒バスケ、走り高跳び
■好きな日⇒休日 学校が無かったらいつでもいい
■最後に観た映画は?⇒知らね←
■怒ってる時にどうする?⇒そのときの気分で変わるんだが。基本短期なんで常に何かに対してイラついてる。マグナムに怒り浸透したら泣きます。(笑
■夏か冬どっち?⇒冬。寒いのは嫌いだけどイベント事多いし。
■最近泣いたのはいつ?なぜ?⇒え、昨日?笑 いやー、じ がぜっとは天才だと思いますてゆかルキ様の書く歌詞本当すげーんだけどとかそんなあれ。まじ未成年泣ける。昨日久々に聴いたんだが同じとこで毎回泣いちまいます(苦笑)つかここ今までで一番長い回答とかどうよ(笑
■ベットの下に何がある?⇒エロ本。           と答えたいところなんだが(オーソドックスに)俺布団っす。残念だったね。まぁベットだったとしても下にはエロ本隠さない・・・と思う。断言はできないけど(笑)
■昨夜何した?⇒どういう答えを期待してんの?笑(其の発想が既に駄目だと思われ。) 眠いので寝ました。じゃなくて。夜って結構長いんだが色々やってるよいつのが聞きたいんだよちなみに寝る前最後にしたことはラジオの電源を切ったこと。毎日コレ。
■好きな車は?⇒デビルとかそんな名前のアメ車なかったっけ?(えーてきとー;;)フェラーリとかすきだよ(名前がじゃなくて。)早いのがいいですね名前だったらダントツでシルビア。
■好きな花は?⇒薔薇 素敵

うぃー、おつかれー。
いやぁこれ楽しいねうん(笑)
見ちゃった人は是非やっちゃってくださいなーそれでは!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/01/30(火) 18:39:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べ物の好みなんて

好きな食べ物なんて年をとっていくうちに変わると思います。
まぁ当然変わらずずっと好き、っていうものもあると思うけど。
それをわざわざ他人に言う必要も無いんで言わなかったんだが・・・まぁ別にどうでもいいや。
今日も特に何も無い一日でした。
いやぁまじつまらんね!!笑
ってゆか今日気付いたんだけどもうG's発売日じゃん!!(驚きを隠せない)
うわー・・・明後日だと思ってたよー、30日。(しかし認識に大した差は無かった)
とりあえず明日学校帰り本屋寄ってきます。
そいえば明日は部活。うーん、何やろうかなぁ?
・・正確には何処に送る奴を描こうかなぁ、なんだが(笑)
そんなこんなでまた明日。アデュ☆
  1. 2007/01/29(月) 18:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストパニ

のゲームを友達の家でやらせてもらいました~
っていうか2時に待ち合わせしてまぁ色々喋ってもう一人の友達がグレイのやつとか男塾とかやってたり絵描いたりしてる一環なんですがね。
途中若干意味の無い時間を過ごしたかのうように思ってしまいましたがまぁゲームやらせてもらったのでいいです(お前)

んで、今日は漫画も色々売った。
部屋の漫画が半分くらい無くなりましたよ~でも見た目は全然変わってないとかいうorz
まぁ邪魔だったんでタンスの上に上げてた分を売っただけだからなんだけど(苦笑)それでもやっぱ物は減りましたね、うん。
でも売ったお金は全部バレンタインのチョコ代に消えるってゆーね!!悲
今年はまじあげる人減らしてます。とりあえず第一弾は13日、で、予想外の人が多すぎたら15日に第二弾をあげます。バレンタイン当日入試なんで学校休みなんですよね~♪♪
・・・・その日どっか遊びに行きたいなぁ(笑)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/28(日) 18:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今

皆様こんにちわワタクシ只今三ノ宮に来ている次第でございます
宿題がてんこもりなのにどうしようとかそんなノリ。しかも明日友達と遊ぶ予定入ってるんですが??的な(死)数学とか終わる訳ねーべ!!くそう・・・・っ
まぁ頑張りますでも自分夜起きてられないとか致命的12時過ぎたらもう眠いですどうしよう←
しかも自分早寝遅起きとかどうしよう一番最悪なパターン←
まぁ・・・あれですよね。成せばなる、成さねばならぬ何事も、的な。
どうせなのでサイト微妙に更新してみようかしら?(どうでもいい)
何にしろ今日の日記も無事更新できてなによりですそれでは
  1. 2007/01/27(土) 14:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬあー

HPの編集やらなんやらしようと思ってるのにめんどくさくてしてないとかいう事実←
いやー週末っていいですよね!!明日が休みという喜びww明日は友達の誕生日プレゼント買いに出かけます。あぁ金無いのに・・・てゆかもーすぐバレンタインとかいう金を大量に消費する日がやってくる・・・!!ガタガタ((。д。))ブルブル
そろそろあげる人リストアップしとかんとなぁ。つか本気今年金無いんでバレンタイン組とホワイトデー組で分けようかと。確実にくれる、って言ってる人にはホワイトデーにあげてまぁどうだろ?って人はバレンタインに。それでも金かかるんだよなー。あげる人多かったら作った方が安く済むんだけどそれはそれでラッピングに金がかかる、ってゆー。・・・・・・・まぁもうちょっと(だけしかないけど)時間あるから考えてみよう。まずはリストアップからだ。
それじゃまた。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/26(金) 18:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブログやめます

今日は沙采ちゃんと語りましたーww
学校終わって5時くらいに沙采ちゃんの家へGO☆そっから6時半くらいまでずっと色々とお喋り♪楽しかったわーww
学校は特に何も。この前のセンターの数I・Aをやらされたんですが63点でした。良かった
まぁそんなかんじ。てゆかテスト数学のテスト帰って来たんだが俺の隣のやつの点数が8点でちょーかっこよかったよwwつか今回欠点多すぎ。クラスの半分は欠点じゃねーの?分布表来てないから断言できないけど多分そう。だって超頭いい子でも40点台だ、って言ってたしクラス1位の子今回26点だったからね。お前どんだけだよとかいう話。しかも50点以上が居ないという噂。・・・・・・・やばいだろ(苦笑)ちなみに俺は受けてないので残念ながら点数は出てないんですがちょっと受けてみたかったなーwま、欠点確実ですが☆笑
それじゃぁバトン行くべー。

<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログやめます」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!

■こんにちは。
はいこんにちわ。
■お名前を教えて下さい。
紫です
■え?何ですか?もう一回!
杉野です
■ふうん…まあいいや。
氏ね
■いえ…はい、反省してます…。
別にどうでもいい
■なんてね。次の質問行きます。
はいよ
■好きな食べ物は何ですか?
子供っぽいものが好きだって言われます。ハンバーグとか。梨大好物です。あとプリンすき。うまい。でもカラメル部分は嫌いです上しか食べません
■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
どうせカラメルのとこだろ
■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
何を?
■あれま、本当に行くんですか?
うちは金出さねーぞ?
■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
そうしてくれ
■今何してますか?
PC
■いいですよねそれ!
毎日やってます
■今少し熱く語ったでしょ。
別に
■行ってみたい国は?
ヨーロッパ
■へえ。私はイラクですね。
かっこいー!笑
■危ないって?…心配してくれたんですか。
危ないとか一言も言ってねーしww
■そこは否定するんですか。
まぁね
■私、あなたの事好きですよ。
ありがと
■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
別に
■すいません…
おうよ
■今の心境は?
お前だるい
■楽しいですよね?
これが終わればな
■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
そのキャラ嫌いです
■言い過ぎましたごめんなさい…。
あそ。
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
これ強制バトンだろ
■ありがとうございました。
どういたしまして

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/01/25(木) 19:07:29|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も特に何も無い一日でした。イヤまじで。
おもんねー人生だなぁ(笑)
あまりにもネタが無さ過ぎてどうしようってかんじなのですが仕方ないので終わります。
そういえば2チャンネル閉鎖らしいですね。でわ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/24(水) 18:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の名言

いや~学校久々やったわぁ。よく考えたら1週間ぶりやねんな!!軽く驚いた(笑
つかC先生やっぱすきやな!!笑
H先生おもろいーww放課後話したけど、まぁ真剣な話もあったけどカラオケについて語ったりwwいい人や、あの人はw
で、部活も久々。ちゃんと原稿提出してきたぞー。1人休みだったんでのり付けはまだしなかったんだけど。で、先生がお年玉(??)ってことで1000円くれてそれで皆でポテト買って食べました~☆最初はたこ焼きの予定だったんだけど火曜日が定休日ってことを忘れてて何となくショックやった・・・orzまぁでもポテトもおいしかった♪♪
そして部活にて本日の名言が。まずは”汁物”(笑)そして”サムシングエロス”いやね、これうちが”サムシングエルス”って言ったのを友達が聞き間違えたのよ!笑
まぁ面白いネタですよねww
そんなかんじですかねー。体育の5kmはまじしんどい。今日飯の後やったからキツいし・・・絶不調でしたわ(苦笑)ま、走り終えることに意味がある!!ってことで。本日はここまで!アデュ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/23(火) 18:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み終了ー

いやぁ明日からまたもさもさと学校に行きますわぁー。めんど←
まぁ明日は部活の原稿提出やらもあるし。部活は楽しみだな~^^
でも放課後先生と話さなきゃいけない、ってゆー。
H先生は好きだから別にいいけどね~割と気軽に話せる人だ。
さっきうちが帰ってきたらちょうどばーちゃんと話しててうちもちょっと話したんだけどおもろいわ、あの人wwつか明日前週やったんか・・・うちめっちゃ後週やと思ってたwwアリガト先生ww

んで、今日はさあやちゃんの家に行ってだべってた~楽しかったわぁ♪♪
カニヴァのCDも借りたし☆今日は聴きまくりますよーww
うーん、数学のワークが終わってない!爆
・・・・あと3ページだったような・・・・・出来る限り頑張るじぇ。でゎ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/22(月) 18:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強制ですよ

つーことで強制バトンを見てしまいましたのでいきましょう。
《ルール》
◎⇒大好き
○⇒好き
□⇒普通
△⇒興味なし or 知らない
×⇒嫌い

大好きと嫌いに関しては任意で記号を複数書くことによって、
よりその大きさを表現することが出来るとします。
ただし上限は3個までとしましょう。
やり終わったら最後に、書かれていないアーティストの中で
自分の好きなアーティストなどを選んで1組追加して
仲の良いお友達や音楽好きの方に回しましょう♪

・浜崎あゆみ⇒□
・倖田來未⇒ □
・オレンジレンジ⇒□
・Kinki Kids⇒○
・倉木麻衣⇒ △
・BUMP OF CHICKIN⇒◎
・GLAY⇒○
・Every Little Thing⇒○
・大塚愛⇒□
・B'z⇒□
・中島美嘉⇒□
・CHEMISTRY⇒△
・サザンオールスターズ⇒△
・Mr.Children⇒□
・aiko⇒□
・ゆず⇒□
・YUKI⇒○
・木村カエラ⇒□
・Janne Da Arc⇒◎
・ポルノグラフィティ⇒○
・島谷ひとみ⇒△
・矢井田瞳⇒□
・AAA⇒△
・玉置成実⇒△
・アンダーグラフ⇒△
・UVERwoald⇒○
・高橋瞳⇒○
・絢香⇒○
・Kimeru⇒△
・FLOW⇒□
・安室奈美恵⇒○
追加
・宇多田ヒカル⇒◎

うーん、こうしてみると自分芸能人ってほとんど興味無いんだなぁ、と(苦笑)まぁ別にいっか。
てゆか昨日塾行ってマジ久々に勉強というものをしたら以前やったところも全く解らなくて一人焦る自分(苦笑)数学のワーク位はやろうと思ったがノートが紛失してやる気が一気に失せました。(・・・・・)
んで、リボーンまじ面白いね!匿名希望の言ってた王子がやっとわかったよ~!骸さん好き・・・あとディーノさんも。雲雀さんもイイネ!つかリボーンは嫌いなキャラ言った方が早いんじゃ、というくらいかも。好きなキャラ多いよ。イヒヒ
13巻も早く読みたいわぁ~♪明日あたり友達の家押しかけようかな?←

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/01/21(日) 15:44:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬のアイスはうまい

今日は葵ちゃんの誕生日ですねーvv超おめでたいです。
えーと・・・2×歳ですね(笑)
これからも乙女な葵ちゃんでいてくださいvV
あぁもう可愛いよおいさん!そして格好いいよ!!大好きです。
てゆかここそんなサイトじゃないのにそういう話題を出すな、という話なんですが(苦笑)
まぁ誕生日くらい別にいいべ??
火曜日にねーちゃんから素敵なおいさんのイラストが届くと信じて疑いません。きっと鼻血吹いちまうような萌え萌えな可愛らしい着物姿の葵ちゃんがワタクシの元へと届くはずです←
あぁでも今日何もやってないわ!ケーキもお金ないから買えないし・・・orz
プリクラ撮るにしてもこれまた金無いしな!!爆
とりあえずイラストは描いたけど。・・・・・・・・まぁそれでいっか(ぇー
夜おめでとうメールだけ送っておきます。
なんだか訳のわからん日記になった・・・収集がつかなくなってきたので今日はこの辺で(笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/20(土) 15:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

曜日感覚が

ずっと学校休んでると曜日感覚ゼロになりますねー(苦笑)
今日は金曜だったのか、と新聞でMステがやることを知って気づきました(笑)
えー、東高で学校に行かれた方は中間テストということで・・・お疲れ様でした。月曜も頑張ってくださいー結局自分月曜まで休むことに決定しましたので。
>>香奈ちゃん
火曜からは普通に学校行くから朝またよろしくね!

あと今日は通販の入金をする為に久々(っても3日ぶりくらいだが)に外へ出ました。この理由はいかがなものかと思うが・・・笑
あ、でもそのあとちゃんと雑誌も買いに行ったよ!・・・どうせ萌え雑誌だが・・・・笑
まぁ所詮ヲタクだから仕方ない(ぇー
そしてその雑誌を読みちょっと萌え燃えしてこれまた割と久々に絵をちょっとばかし描いた。明日おいさんの生誕祭だからね!
>>ねーちゃん
ちゃんとイラストよろしく☆笑
まぁそんなかんじですね。
そういえば昨日、おとついと親と生まれて初めて真剣に話し合った気がするわぁ~。普段ほとんど会話しないしねww
それじゃ、アデュ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/19(金) 18:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトーン

親が休んでもいいって言ってくれたので今日も休みましたーww
友達が家に来てくれたりしたよ。皆ありがと・・・でも明日・月曜のテスト受ける気はありません。これをうち個人のけじめとしたいので今回のテストを受けてしまったら意味が無いような気がするのです。
最終的にどうなるかはまだこれからだけど・・・先生からも電話あったけど・・・まぁ色々面倒くさいっすね。
正直家で勉強しないでゆっくりできるのは良いですよ←
多少の罪悪感は生まれるけど・・・(苦笑
ちなみに今日は掃除に精を出しました

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

☆NARUTO:◎
☆D.Gray-man:◎
☆テニスの王子様:◎
☆BLEACH:◎
☆ONE PIECE:◎
☆ガンダム:○
☆ファイナルファンタジー:△
☆新世紀エヴァンゲリオン:◎
☆ドラゴンクエスト:△
☆BLACK CAT:○
☆学園ヘブン:△
☆ドラゴンボール:△
☆北斗の拳:△
☆聖闘士星矢:△
☆ボボボーボ・ボーボボ:△
☆HUNTER×HUNTER:○
☆銀魂:○
☆DEATH NOTE:◎
☆魔人探偵脳噛ネウロ:◎
☆少女革命ウテナ:◎
☆Dr.スランプ アラレちゃん:◎
☆パタリロ!:△
☆地獄少女:◎
☆エウレカセブン:△
☆ゼノサーガ:△
☆新世紀GPX サイバーフォミュラ:×
☆ストリートファイター:×
☆かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:◎
☆こいつら100%伝説:×
☆スラムダンク:◎(でもかなり昔だからもう忘れかけ・・;)
☆名探偵コナン:◎
☆ビックリマン・愛の戦士:△
☆ツインシグナル:×
☆GANTZ:×
☆ギャラリーフェイク:△
☆ローゼンメイデン:◎
☆I"s:△
☆サクラ大戦:△
☆どうぶつの森:△
☆MOTHER:×
☆ドカポン:×
☆こち亀:◎
☆ついでにとんちんかん:×
☆デビューマン:×
☆ドロヘドロ:×
☆ガンスリンガーガール:◎
☆寄生獣:×
☆COWBOY BEBOP:×
☆ぴちぴちピッチ:◎
☆アルプス伝説:×
☆帯をギュッとね!:×
☆大相撲刑事!:×
☆ハヤテのごとく!:△
☆機動警察パトレイバー:×
☆センチメンタルグラフティ:×
☆機動戦艦ナデシコ:◎
☆スレイヤーズ:◎
☆自由人HERO:×
☆LOVELESS:◎
☆桜蘭高校ホスト部:◎
☆天は赤い河のほとり:△
☆青い花:×
☆シティーハンター:○
☆純情ロマンチカ:◎
☆MONSTER:◎
☆幻想水滸伝:△
☆おおきく振りかぶって:◎
☆REVE:△
☆メダロット:△
☆ヒカルの碁:◎
☆BLUE SEED:×
☆覚悟のススメ:×
☆トライガン:△
☆女神転生:△
☆セーラームーン:◎
☆FATE/stay night:◎
☆ハーメルンのバイオリン弾き:○
☆ワイルドアームズ:×
☆爆走兄弟レッツ&ゴー!:△
☆コゼットの肖像:△
☆テイルズオブジアビス:△
☆聖剣伝説:△
☆幽遊白書:○
☆ジャングルの王者ターちゃん:◎
☆ARZA:×
☆世界名作劇場:△
☆ジブリ作品:○
☆気まぐれオレンジロード:×
☆魔法騎士レイアース:◎
☆アウターゾーン:×
☆ドラえもん:◎
☆ふたりはプリキュア:○
☆REBORN!:◎
☆ZONE-00:×
☆GANGKING:×
☆ROOKIES:×
☆サムライチャンプルー:◎
☆PAPUWA:×
☆HELLSING:×
☆仮面ライダーカブト:△
☆ハチミツとクローバー:○
☆ベルセルク:×
☆シャーマンキング:◎
☆ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:◎
☆金魚屋古書店:×
☆V-Kカンパニー:×
☆トリニティブラッド:△
☆今日からマ王!:◎
☆フルーツバスケット:◎
☆きせかえユカちゃん:×
☆デルフィニア戦記:×
☆神戸在住:×
☆ジョジョの奇妙な冒険:△
☆アキハバラ電脳組:○(見てたんだけどもうほとんど忘れたので)
☆こいこい7:△
☆苺ましまろ:△
☆ゆめのかよいじ:×
☆魔法の天使クリィミーマミ:×
☆バタアシ金魚:×
☆銀河英雄伝説:×
☆xxxHOLIC:◎
☆ダイの大冒険:×
☆メタルギアソリッド:×
☆MASTERキートン:×
☆カオシックルーン:×
☆悪魔のオロロン:×
☆幻燈倶楽部:×
☆ケロロ軍曹:△
☆メルヘヴン:△
☆GetBackers:◎
☆封神演義:△
☆蟲師:◎
☆犬夜叉:◎
☆らんま1/2:○
☆攻殻機動隊:△
☆シュガシュガルーン:△
☆あまつき:○
☆晴れときどきぶた:△
☆ギャグマンガ日和:◎
☆戦国BASARA:△
☆荒川アンダー ザ ブリッジ:×
☆鋼の錬金術師:◎
☆GALS!:○ (これも大分忘れた、ってことで・・)
☆のだめカンタービレ:◎
☆紳士同盟†:◎
☆ラブ☆コン:◎
☆ヴァンパイア騎士:△
☆コードギアス反逆のルルーシュ:△
☆SEVEN SEEDS:×

追加
☆舞-HiME:◎

長いわー(苦笑
  1. 2007/01/18(木) 19:48:00|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

だるい

今まで寝ててかなりダルイのですが・・・(苦笑)
今日は別に身体はどこも悪くないけど学校を休んでしまいました。
1年のうちは頑張ろうと思っていたのに情けない。耐え切れなかった。
朝学校に行きたく無さ過ぎて泣くとか自分も大概だと思いました(笑)
親は風邪から来てるんじゃないかとかそういう心配をしてたけど精神的なものから来てるから病院に行く必要ないのにな・・・とか思いつつ。まぁ寝不足で疲れてしんどい、ってのはあるんだけど。
親には精神的なものだと言うことを言ってないのですが、やはりその辺は言った方が良いのでしょうか?悩んでいます・・・
普段親との会話とか全くしないし悩みも何も言わないのでこういうときどうすればいいかわからん。
今日の朝も本当は言おうかどうか迷ったんだけど本気で無理だと思ったんで「休ませてくれ」とだけ言いましたが。明日・・・学校行かなきゃいけないかな・・・本当は行きたくないんだけど・・・金曜と月曜テストだしな。。。学校の先生からも電話かかってきて吃驚した。高校はそういうの無いと思ってたんでww
病院・・・行かなくて大丈夫って言ったのに・・・てゆか今さっき精神的なものからきてるって言ったのにうちの意図してるところと違う意味で取られてショック。まぁ所詮そんなものだよな。
今日学校休んで凄い楽でした。誰とも接触が無いの万歳(笑)テスト受けないで火曜まで休みたいんですが・・・そうもいかないよなぁ。明日本当どうしよう。先生には一応多分行けると思うとは言ったけど、正直このまま明日になっても同じことが繰り返されるような気がしてならない。もしテスト受けるんなら生物の教科書とか置き勉してるから取りに行かなきゃ行けないし。でもどうせ火曜までなんて絶対休ませてくれないと思うからそれならさっさと学校行かないと授業全然わかんなくなってそれで学校行きたくなくなると思うし。一体どうしたらいいんやろ。
やっぱり親とも一度ちゃんと話し合った方がいいんやろか。でも一体何をどう話せばいい?自分でも何が嫌なのかわかんないのに。明確に解ってるのは学校に行きたくないってことくらいなのに。うちの親がそういうのわかってくれる人だとは思えない。もうしんどいわ・・・
なんか久々にこういうこと書いてしまった。あんまり書かないでおこうと思ってたんだけど(苦笑)
今日くらいは赦してください。元気になれるよう頑張るんで(笑)
とりあえず今日は思いっきり泣くかなww

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/17(水) 19:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

筋肉痛だー

今日の日記はバトン回答で終わっちゃうよごめんやけど。
まぁ特にコレといった出来事も無かったので・・ね・・・w

強制バトン

【見た人はみんなやるバトン】
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!

■最近のマイブームは?
最近じゃないけどネットサーフィンはずっとマイブーム。
ん?これは趣味に入るのか??笑

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
安いものは50円切手かな。多分うまい棒とかは買ってないw
高いもの~・・?最近だべ??・・・・・・・・・いやマジわかんね。CDの予約前金で2000円支払ったことくらいかな(買ってねー!笑)

■最近ショックだったこと
有りすぎてもう・・・笑

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
正月・家で。
超ノーマル回答ですまんね

■最近始めたいな…と思う勉強は?
ヨーロッパの方の言語。
後は下の方で適当に想像してくれよ←

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスとかあったらいいのにねぇ・・・(遠い目)

■年末年始の予定は?
もう”年始”って時期でもないしな。あ、今年の年末!!?笑
まぁ適当に遊んでるんじゃないですかね

■大好きな少年漫画を5つ
何で少年なんだよ!!笑
・ネウロ
・エア・ギア
・天上天下
・わいるどぴっち
・セイビング・ライフ

・・・最後の方のは青年漫画になるのか・・?まぁいいべ


■今、何時ですか?
17:23

■最近とても嬉しかったこと
・・・・・・・?
あぁ、好きなサイトの管理人さんとのコミュニケーション?(寂しい人生だな・・・)

■好きなゲームは?
エロゲ←

■部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
おぶこーす。
色々ですよ~To Heart2、GIRLSブラボー!、スクラン、マ王、フタコイ、ネギま!、爆裂天使 とか・・(そろそろ作品名を書くのがめんどくさくなってきたかと思われ←)
てゆかアニメばっかだよ。

■ストレス発散法は?
ん~・・泣く?

■座右の銘は?
バレなきゃオッケー

■世界中で一番大切なものは
好きなバンド

■当たってる!と思った占いの結果
何の奴か忘れたけどあったよ

■北朝鮮をどう思いますか?
別に・・・

■ヤバいっ!やっちゃった…
色々ありすぎて書けね(ぇー

■愛ってなんですか?
何か昔の映画か何かで愛の定義とかなんかあった気がする。
後悔しないもの・・・だっけ?

■神ってなんですか?
ガゼット 笑

■得意料理は何ですか?
特に突出して得意な料理は無い

■あなたの取り柄は?
そんなもの無いと思われ。

■子供のころの夢は?
色々あったなー。いっちゃん最初になりたい、って思ったのは看護婦かな

■一番最初に好きになった子の名前は?
覚えてない 苗字に”水”がついてたことは覚えてるけど

■何フェチですか?


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
794うぐいす平安京?
別にお気に入りとか無いけど

■今年を表す漢字をひとつ!

今年は自分革命の年にしたいので変化の1年になりますように、との意味も込めて・・・

■お国自慢を1つ
特に無い。
あ!漫画が文化としてなってるとこかな~
萌え作品も色々あるしvv

■好きな色は?
黄色、赤紫、黒 とか

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
魔法使えるようになりたい☆

■身長はcmですか?
152・・・あるかな(苦笑)
ハッ、もう止まっちまったよ

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
某人間 (そりゃな)

■今年やり残したことはありますか?
まだまだこれからです

■今、食べたいものは何ですか?
今リアルに腹痛いから何も食べたくない

■寝る前に必ずすることは?
トイレに行く

■大好きなあのひとに一言!
結婚してください(ぇー

■一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
某ヴォーカリスト

■今の下着の色は?
上は白で下は水色

■自分の前世は何だと思いますか?
メガネザルではないかと←

■今一番欲しいものは?
リアルに金

■好きな異性の服装は?
特に無い。似合ってればなんでもいいと思うよ

■一番最近送ったメールの内容は?
通販希望のメール・・・爆

■旅行に行くならどこに行きたい?
ヨーロッパ。
ミラノとかヴェネツィアとかローマとか色々行きたい

■明日何する?
何しよう?

■去年の自分に一言
もっとちゃんとしろよな

・・・・・今もか(笑)

■自分の好きなところを3つあげてください
自分きらーい☆笑

■好きな季節は?
冬。
寒いけどイベント事多いし♪

■携帯の機種は?
ハッ、持ってねーよFUCK!

■オススメの映画作品を1つ
ハリー・ポッターシリーズと言っておく。

■「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あさき?

もうねーちゃんの影響ではないかと思われww

■つぎの休日の予定は?
もしかしたらボーリングだけど激しく金が無いので何時もどおりネットサーフィンをし翌日誕生日の友達へ渡すイラストを描いているのではないかと。

■好きな音楽のジャンルは?
ROCKということで。
つか基本なんでも聞く。

■好きなディズニーキャラクターは?
ジャック

■いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
金くれ。3億くらい 笑

■初めて会う異性の最初にみるところは?
なんだろ、顔?

■好きな曲は?
ここはヲタクな見解で言った方がいいんですかね?笑

■やってみたい髪型は?
リーゼントww

■最近ドキドキしたことは?
R18本を買うとき何か言われないかとヒヤヒヤ(マテ)

■今、恋してますか?
恋多き女です故

■恋の醍醐味は?
まぁ毎日楽しくなるんじゃないですか?

■好きなタイプ
まぁお前自分のレベル考えろって話なんですが好きなタイプは頭良くて面白い人ですかね

■今の生活の気分は?


■最近見た夢の内容はどんなものでしたか
エロティシズム←

■最近遊んだのはいつ・どこで?
日曜・インテ☆

■今、財布のなかにいくらある?
・・・・・・・・・・う、うまい棒が1回ずつレジにならんで3本買えるくらい・・・死

■あなたのエロさについて語ってください♪
え、フツーにエロいよ。
前友達に歩く辞書って言われたよ。(そういう関係のことに関して)

いやぁー長かったなぁ・・・まぁ楽しかったからヨシ☆

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/01/16(火) 17:41:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

うぐぁ。

今日からダッフルコート着用で登校ですよー*
もーこれがあったかいのなんのってvv朝寒かったのが嘘のようです!いや、寒いんだけどね(笑)
んで、昨日は日記書けなくてごめんなさい><
毎日日記更新頑張るって言ったのに・・・しかも今年修学旅行あるやん。そんときも2~3日書けないんじゃ・・・!?orz でも本当できるだけ毎日書きますので!!

で、昨日のこと。インテ参加された方お疲れ様でしたー!!やっぱ冬は人多いですね。でも今年は夏も単日開催になるらしいのでこれくらいなのかな・・?まぁいいや。
昨日の戦利品は
エア・ギア 1冊 (ポストカード1枚)
ネウロ 2冊
オリジ 4冊
で、あとは全部便箋ですわーwwもう最近ずっと創作一般ばっかでね!!特権物全然見てないんだわ(苦笑)一応好きなサークルさんだけ押さえて。創作一般は本気綺麗な人たち大量発生してるから良いですよーvvあとは友達の誕生日プレゼントも昨日一緒に買った!笑
なんかその子がくれたやつ結構値張ったやつくれたらしいんだけど(ビーズキットで作った奴だったから詳しい値段は不明)うちのやつあんまり高い奴じゃなくてごめん・・・ってかんじなんだが(苦笑)
てゆかその前にプレゼント渡すとき自分で「それ結構高かった」的なことを言うのってどうなのよ、とか思ったりしちゃったわけですがww
スケブはエア・ギアで頼んだよー。亜紀人vvもーめっさ可愛かったんだわvv
その後鎖櫻と狐鐘丸と鎖櫻の愛人さんとお昼を食べに。
バイキング行ったんだけど、めっちゃ美味しかったんだわvvアイスも凄い沢山種類あってねー。ゼリーもすごいうまかった!(幸)あんだけ種類あってしかも美味しくてあの値段は良いと思いました。うん
そして愛人さんは家に帰りはって3人でafterは梅田へ☆
ゲーセン行ったりだらけ行ったりしました。プリもばっちし撮ったよ♪
んで、だらけ行ったらうちが探してた同人を発見して即買!!それ続き物のオリジナルなんだけど4巻しか持って無くてその3巻があったのですよ。マジ感動した!!あと白ルキ同人を1冊購入しました。ユキヲさんのシスプリ本も欲しかったんだけど金が無かった・・・orz
まぁでも昨日は色々買えて本当良かった!
次は・・・3月かな(笑)うちの超好きなサークルさん今回不参加でもしかしたら3月出るかも、って言ってたから。そのサークルさんが出るなら確実に行きますね(笑)

バトン溜まってるんだけど今日は長くなったのでまた後日答えますー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/15(月) 17:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペーパー

いかんせん最近どうもブログに書こうと思ってたことを書き忘れてしまいます。。。
んで、PC閉じた後「あ、あれ書こうと思ってたんだ!」って思うんだよね(苦笑)
昨日は席替えしたわけですよ。俺の席はまぁまぁフツー。それよりも七海ちゃんの席がカンペキ過ぎて吃驚でした。おめでとvV
んで、今日は模試。土曜なのに~>< 結果は最悪☆数学とか50点あんのか・・・?マジで。てゆかフツーに無いと思います(笑)だってわかってる範囲だけで40点は落としてんだぜ?笑 あー切ねー・・・(苦笑)

ペーパーvol.2が完成しました
サイト見てくれてる人にとっては特にこれといった新作は無いのですが・・・(苦笑)まぁ一応書き下ろしイラストは描きました(笑)
もし興味のある方は
件名「ペーパー希望」
内容に郵便番号、ご住所、お名前、メールアドレスを書いて
mugenjyohp●yahoo.co.jp  (●→@)まで送ってください。
折り返しこちらの住所を送らせていただきます。

そうそう、明日は待ちに待ったインテでそれはまぁいいんですが朝から出て帰ってくるのが夜遅いのでもしかしたら日記書けないかもしれません;;(滝汗)
その際は日曜日にまとめて書きますのであしからず・・・
それでは本日はこのへんで!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/13(土) 18:22:21|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷惑メール

が多かったよ、今日は。
まぁ別にどうでもいいことだが。
迷惑メールの件名とかなかなか面白いのが多くてなんとなく笑えますww
この前「お兄ちゃん倶楽部」とかあってちょっと気になった(笑)
明日模試とかマジ無いわぁ~↓↓
なんで土曜なのに朝早く起きなきゃいけないんだよ!!しかもこちとら日曜はインテだから土曜は余計に沢山寝たいんだよ馬鹿!!笑
塾の宿題もやってないしね・・・・フッ
それにしてもインテ・・・楽しみだ・・・ww

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/12(金) 18:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日。

ですねー。もうタイトルのネタが無いんですが(笑)
今日は昼休み百人一首25番までやたらと頑張って超短期記憶として脳に詰め込んだ。お陰でテストはかなりできた(と思う)!!いや~覚えるポイント教えて下ったお友達のお陰ですね。ありがとよーvV
そんなとこかなぁ・・・?最近まじ生活にネタが無いです(苦笑)
つかアニメとか漫画に対する愛が薄れてきてるかんじで危険信号発令なかんじで;;
絵も描けないしもーどーしようとかそういうあれですね(苦笑)
そしてまじ金が無いとかいう事実。
言ノ葉とカルの誕生日プレゼント買わなきゃいけないので大変ですわー;;金無いって言ってんだろ!!(知るか!)
言ノ葉のは何買うか決めてあるんですがカルのは本当何にするか悩みます・・・うーん;;
値段的には高すぎずそこそこな代物がいいんだけどなぁww

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/11(木) 18:16:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダル

ギャラリーにイラスト2点upしましたー^^
舞-HiMEとストパニ1点ずつです。どっちも一応年賀イラみたいなかんじで。
年賀イラシリーズはまだ若干続きます。まだupしてないの5枚くらいあるんで。
時間はかかるかもですけどねww

学校は特に何も無く・・・・てゆか明日までの宿題が終わって無さ過ぎて泣けそうです。
やばいっすよ、マジで。百人一首とか知るかヴォケェ!!!!!!
英語も本気でピンチです。やばいです。わからんちーです。アハハハハ(壊
それでは本日はこの辺で。最近日記が短くて良いですね(笑

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/10(水) 17:15:16|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校開始

ですね。あぁなんてダルイんでしょうか。
今日はたかだか2時間ほど学校で過ごすだけなのに朝早くから起きて準備して登校しなければならないなんてなんて嫌なことでしょうか。
さてさて、本日何もネタがありませんよ?
明日は授業に情報があるのでとても楽しみです。
何故か自分のPCで今まで見れてた画像などがいきなり見れなくなるとかいう意味不明な事態に陥っているので明日その素敵なサイト様へ行って画像を拝見したいと思います。乙
そんなとこですかね。塾は明日からだと思っていたのにどうやら今日からあるようです。なんてハメなのでしょうか。まぁ自習なので良いとします。そういえばばずーかさんに鞄を返さねばならないようです。忘れそうです。頑張ろう、自分。
つか頑張ろうってなんて無責任な言葉なんでしょうね。よく使いますが。それ以外何も言うことができないのだから仕方ないといえば仕方ない。只、”頑張れ”という言葉が嫌いな人には一体なんと言えばいいのでしょうか。いつも悩みます。何かいい言葉知ってる人居たら教えてくださいませ。管理人、語彙が非常に貧弱故日本語すらよくわかりませんorz
それではこのへんで失礼させていただきたく思います。乙

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/09(火) 18:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

uzeeeeeeeeeeeee!!!!!!

書いてた日記消えましたマジなんだこれ鬱。
本気書く気なくしたわもー意味解らん。つか最近よくWebに応答してくんないんだけどそれはいいんだけど日記かいてる途中になるのは本気やめて欲しい。(なら日記を書いてるときに同時進行で他のサイトを見るな、と。)
叫びたいこと2つ書いてたのにマジ書く気なくしたんでいっこにしときますもう。あーでもやっぱ2つにしとこ。まぁ一個目はひぐらしアニメ第2期について。これ大体1ヶ月前くらいに知ってたのにずっと叫びわすれてた。で、2つ目はこれ超重要。
あの青空に約束を移植決定ってマジですか!!!!!!(叫)
いやマジフツーに素直に嬉しすぎんですが。G'sでその記事見た瞬間に本気叫びそうになりました。
あのゲームは前からずっと欲しいなーと思ってたやつなんでねー。すげぇいい作品っぽくないですか??と前々からずっと思い続けてたわけよ。いやー移植かぁー、うん。
ま、エロがなくなるのはいたたまれないけどな!(笑)
エロ抜きにしても良作だと思うんでオススメですよーってプレイしてないのに言うな、ってかんじなんですが。
あー親がだるくて書く気が更に失せるとかそんなアレ。まじダルすぎじゃね?
明日から学校かー本気無意味な気がしてなりません
その前に宿題を終わらせろ、と。はー、まじやる気出ねぇ・・・
やんなくてもいーんじゃねぇの宿題とか。学校行って何の利点があるのか教えて下さい誰か。

そいえば素敵イラストいただいてきちゃったんで見るといいよ!!
マジ素敵っすvv
んで凪舞小説upしたぜよー暇だったら見てくれると嬉しいな☆笑
アデュ!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2007/01/08(月) 19:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想外

大阪行ってきたぞなもし~
日本橋も行ってきたぞなもし~
とらのあな行ったらNIKKAの同人大量にあって超焦った!!しかも前のコミティアかなんかの新刊もあってびっくり!!あー、前って言っても大分前かwwん、サンクリだったかな?まぁいいや。とにかく即ゲット☆そのほかにもうちが持ってない奴沢山あってかなり迷いました・・・;;
お金あんまり持ってないし使えないから全部は買えないからどれを選ぶか非常に迷ったね、うん。
結局ガンスリの同人1冊とNIKKAのを4冊購入いたしました。それにしてもあの本210円とか超お得!!まじいい買い物した・・・vv
てゆか親が休みで家居るときはPC使えないとか鬱!笑
ちょっとだけなら使えるんだけどねー、長時間はねーorz
まぁそんなかんじでさよならです。
さて、うちは明日までに宿題が終わるのか!!?苦笑
じゃねー。今から同人堪能しますーvv

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/07(日) 16:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終了~

今日はバイト最終日でした。
昼休み友達と会ったので話してたらなんか皆勤務時間少ない・・・!?
皆40とか50時間とか言ってたのにうち約80時間くらい入ってる気がします。まぁそんなに行かないにしても70時間は確実に入ってる。うちの班忙しすぎだろ!!笑
で、そんな忙しい中今日はあんまり仕事すると週40時間を越えちゃってそうすると色々問題点が出てくるということで4時間で終了して帰って来ました。めっちゃ昼間やん!!と思った。笑
それにしても・・・終わってなんかちょっと寂しいです。ずっと忙しくて大変だったけどそれでもやっぱ楽しかったし。これで終わりかと思うと・・・うん。物悲しいね(苦笑)

それにしても今日入れたら冬休みあと3日しかないとか終わってる。宿題1個しか終わってないんですが(死)
明日は大阪へ行ってきます。それで1日つぶれます。ひゃっほう☆(笑/えない)
やっぱ明日明後日は2時くらいまで詰めないとなー;;(滝汗)

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/06(土) 16:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎゃぼ!!

今年は大変可愛くて萌ゆ萌ゆな年賀状が沢山届いてかなりテンションハイな杉野ですよこんにちわ!!
いや~本当今年は豊作ですww年賀状企画で頼んだのも続々と届き・・・うふふ(キモ)
つか「あれ、そういえばこの人の頼んでたっけ!!」っていうのもあってお前一体どんだけ頼んでたんだ、と。てゆか忘れねーだろ、普通。とかそんなかんじ(笑)
それにしても予想外のやつも結構多くて予備20枚くらい見積もって70枚買ったのにもう残りがあと5枚くらいしかありません!!わぁ、自分モテモテ?笑
年賀状に限らず手紙って届くの凄く好きなのでかなり嬉しいですvv最終的に今年は何枚来るのかなー、と思ったり。そんなことを考えつつ過ごす毎日でした☆笑

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/05(金) 15:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばとーむ

ゆきのみやからバトンが回ってきましたよー☆つーことでレツゴ!

【バトン】
バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

れお→ミカガミ華炎→松本まつ→クコ→乃壱なつ→ハギノ→みつお→ももこ→ダイジ→蝶子→砂規水村→みおん→夜無瀬刹那→秋都渉→まひと→tamori→五弓チノ→東→七夜→うりこ→睡眠→殊空スイ→みあ→みみこ→サゲ→ホンジョメ子→暁→宝菜純奈→グリコ→霧咲→雨音→レキ→壱→くろあ→絢火→水木雨京→夜空→朝霧刹那→神楠安美→長谷ゆかり→ゆきのみや→杉野紫

1.あなたのHNを教えて下さい
∟杉野 紫

2.あなたのサイト名を教えて下さい
∟夢幻城

3.いつから運営をし始めましたか?
∟えーっと・・・・2006年5月10日からですね!!(今確認した人)

4.サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい
∟一応舞-HiME、ストパニメインのよろずイラストサイト。でもどっちかっていうと舞-HiMEの方に愛を注いでるようなかんじもしますww舞衣ラヴvv!!日記は毎日更新しているぞなもし

5.管理人歴はどのくらいですか?
∟7ヶ月強。あと6日で8ヶ月、ってとこですかね。30日の月もあるんでちょっと違ったりしてる部分はあるのかもですが。てゆか今自分で書いてそんなにやってるんだ!って思ったよww

6.サイト訪問者に是非行くべきだ!!とあなたがおススメできるサイトを5つ書いて下さい
∟リンクに素敵サイト様貼っつけてるんで是非行くべや!!

7.あなたのお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
∟ナツミン、鎖櫻 できれば頼んだ!

はいーそんなとこですねー。つか土曜日大阪行こうと思ってたのにバイト入っちゃったよーガァーン。うん・・・まぁ仕方ない。行こうと思えば大阪はいつでもいけるしね。稼げるときに稼いでおこうということで。んじゃまらみぃ☆

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/01/04(木) 18:51:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やほい☆

こんちわー☆今日は8時間やったから疲れたわぁー。まぁ入れるところは入っておこうということで(笑)最終日塾やから途中で抜けなアカン気もするわ・・・(苦笑)

てゆかうちのすげー好きなサイトさんで年賀状イラフリー配布してるからもらってこな!!笑
冬休み中・・・貰ってきた奴upする時間が果たして自分にはあるのでしょうかww
あーすこぶるネタがありませんどうしよう(笑
んーまぁ超早いけど今日はこれにて!バイビー☆

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/03(水) 19:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年早々

今日からまたバイト開始です。でもまぁ量も少なかったし割とまったりやってました。明日は後出しの分が来るだろうから今日よりは多いんだろうケド・・・それでも年末の怒涛の1日よりはマシでしょう。朝から昼休み意外はずっと作業して7時になってもまだ終わってませんでしたから!笑

んで、今日はEast Boyのダッフルコートを買いにいったんですが残念ながらサイズが無かった↓↓ので土曜日に大阪へ行って買うことになりました。大阪とか久々やー。
そんなかんじですかね。今日はぷっすまがあるから見なきゃ!!
ビビリ王クソ面白いです。オススメですよーww

そしてナツミンからバトンが回ってきてたのでレッツ回答です☆
なんかバトン((笑"

『今リアルに一番欲しいものは?』
 いや、金だろ、金
『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
 とりあえず欲しかったもん買いまくる~!!
『自分を動物にたとえるとすると?』
 メガネザルとは言われたことあるよ
『最近一番嬉しかったことは?』
 年賀企画を頼んでたやつが来たこと。 うわぁ、超ちっせぇ!笑
『最近一番楽しみなことは?』
 土曜日の大阪☆
『最近興奮したのは?』
 ・・・・・・・・・・?
『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
 この前終わったばっかだよ!!笑 友達かな
『マイブーム』
 ネットサーフィン(前から?笑)
『自分のくせは?』
 爪きり・・・・??え、コレ癖?笑
『好きな人は誰?』
 某ベーシストww
『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
 やってないので居らんー
『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 reila聴いて泣いた。なんか切なくて
『これからないと生きていけないってものは?』
 金、ネット←
『最近おいしいと思った食物は?』
 肉(今日の晩御飯)
『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
 ・・・・・・?
『携帯がなかったらどうする?』
 持ってないし(苦笑
『最近みたいい夢は?』
 え、”いい”夢!!!?・・・・・わかんね
『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
 難しいな~;;一番、って・・・わかんね
 ちょびっツとかは今でもすごい好き。あぁ、酒井さんの作品はどれも超素敵ですよ!!
『10年後自分はどうなってると思う?』
 ニート
『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
 ピーマン 虫
『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
 わかんね。順位付けんのむずくない?
『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
 人・・てかガゼット。多分ガゼットを知ってなかったら今生きてない
『自分の特徴』
 眼鏡
『一つだけ願いが叶うなら?』
 億万長者
『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
 日々衝撃の嵐
『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
 覚えてない
『あなたの宝物は何?』
 酒井さんのグッズ(笑)と友達がくれたもの
『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
 第一印象とか昔過ぎて覚えてねー!!爆 だってもうかれこれ12年前くらいじゃないの・・? 
 今の印象かー・・久しく会ってないからなぁ。でも良い子ですよーv
『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
 ・・・え・・・・
 みなをの「はじまりの日」??初めて曲を聴いて泣いたやつです。今でも超好き
『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
 だから携帯持ってないぞなもし
『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
 生きる喜びとは何ですか?
『好きなアーティストは?』
 THE BACK HORN、みなを、ガゼット、Jannne Da Arc、美郷あき 等等・・・
『好きなテレビ番組は?』
 アニメー(笑)所詮ヲタクですから。
 行列のできる法律相談所は毎週欠かさず見てるZE☆
『明日の予定を教えてください』
 朝からバイト~んで、終わったらららぽ行ってCDゲッチュ☆
『密かに自慢なこと。』
 おじゃる丸のキスケとミッキーのモノマネができる。
 自分こればっかや!!笑
『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
 FILM BUG I
 毎日のように(見て)聴いてますww
『今日の晩ご飯のメニュー』
 焼肉
『一番好きな映画は?』
 ハリー・ポッターシリーズと言っておこう。
『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
 計ってねー!笑 多分20分弱
『回す人!5人!』 (敬称略)
 ゆきのみや、九条さん、百美、渋沢さん うーあと一人・・・
 えぇええっと・・・大変恐縮ですがリコ様!!もしよろしければ答えてやって下さい><

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/02(火) 18:28:32|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ~☆

明けましておめでとう御座います。
ワタクシ昨日は結局ガキ使を見て夜を過ごしました。カウントダウンのときだけCDTVを見てましたが・・・30秒ほどwwだってガキ使カウントダウンしないんだもん!!笑
そして狐鐘丸と新年カウントダウン電話やりましたよ~☆小さな夢が叶った瞬間でしたww

年賀状も来て嬉しいわー。年賀状企画でお願いしてた奴も届いてて感激!!まだまだ来ますけどね~wwおいらの年賀状は無事1日に届いたのだろうか??まぁ遅く出した人たちは確実に届いてないけど(爆)早めに出した人たちは届いてるのかな・・・??まぁいいや。(ぇ
そしてお年玉も貰いました♪まぁ今年はもう使い道が決まってるんであとはいかにそれを節約して残すかですよね・・・無理そうだけど!死

そして予告どおり正月フリーイラストupしましたよー☆
相変わらずそつないものですが(苦笑)個人的には良い出来なのですよ!
ま、もしよろしければいただいちゃって下さい☆
今年もマイペースに頑張っていきたいと思っているのでどうぞよろしくお願いしますね^^

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:新年の挨拶 - ジャンル:日記

  1. 2007/01/01(月) 17:31:02|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

