生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

気づけば今年ももう終わりですねー。早いものです。今年も何もせぬまま終わってしまいました・・・怖いです。来年も何も出来ないまま1年過ごしていくのでしょうか?来年は自分革命の年にしたいと思っておりますがまぁそんなことは新年のあいさつにでも言うとしよう。(ってか今言ってね?)
てゆか冬コミでしたね!!今更ながら参加した皆様、お疲れ様でした!去年は馬鹿みたいに色々チェックしてたけど今年は全然だったな・・・なんだ?愛が薄れたのか??爆

皆様は今年1年どのような年でしたでしょうか?
杉野的にはまぁサイトを立ち上げたことが一番多きな出来事だったような気もしますが・・・
サイトを立ち上げてからは一応自分ルールで毎日日記更新を義務付けていたんですがまぁそれもできたかな?と思います。なんだかんだでこの目標は達成したんだなー、と思ったり。つか自分が楽しくて付けてるだけなんですけど(笑)
それでも今年やろうと思って出来なかったことは吐き捨てるほど沢山あります。それこそ書き上げてたらキリ無いくらいなので書きませんが・・・来年はそういうこともちゃんとひとつでも多く達成していけたらいいなーとか思ったり。
あとは・・・そうですね・・・なんだ?笑
まぁひとつの小さな転機というものはあったんじゃないかと思います。きっかけは本当お前ヲタクだよなwwってことなんですが(笑)それが今の生きる糧のようなことになってたりもしてることを考えればきっかけなんてなんでもいいですよねww
来年も萌えに生きます。(笑)

そして今年は何を見て新年を迎えるかで多少悩む・・・
クラシックを見たかったんだけどなんかクラシックでしんみり新年迎えるのもなんかなぁ・・・と思ったんでそれはもう録画予約済み☆あとは”CDTV”か”ガキの使いやあらへんで”で悩みに悩んでおります・・現在進行形で(笑)朝はCDTV見よーと思ってたんですがガキ使おもしろいしなぁ・・と思ったり。きっとギリギリまでチャンネル変えまくってんでしょうねwwでもCDTVはどうせ年迎えたら寝るしビデオ予約する予定だからそれならガキ使でいいんじゃね?とも思ったり・・・あぁ優柔不断;;
そして今年は狐鐘丸と電話でカウントダウンをして一緒(?)に新年を迎えますよー☆うわぁ超楽しみ!一回やってみたかったんですよねー♪でも毎年なんだかんだで約束の取り付けを忘れる、っていう・・・イキナリ電話掛けて寝てたり出かけてたりしたら超凹むじゃないっすかwでも今年はちゃんと約束したしね!1年の最後にとてつもなく小さな夢が叶います(笑)

†最後に、このサイトを見てくださっている全ての方々へ†
こんなそつないサイトを見てくださっていて本当にありがとうございます。
杉野がこうやってサイト運営を継続していられるのもこのサイトに来て下っている皆々様方のお陰ですvv(だって閲覧者居なかったら正直やってる意味ないし。てか年内に2000超えると思ってませんでした。笑)
自己満足でまったり更新してるサイトですが、来年も温かい目で見守っていただければ幸いですww
それでは皆さん、良いお年を^^
P.S.
正月イラストフリー配布決定しましたー(笑)
明日頑張ってサイトupします・・・!


ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/31(日) 19:02:18|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードスケジュールその2

今日は本気きのうよりやばいんでごめんなさいてきに文が短いんだけど赦してやってください><
今日はチーム・ラビリンスの忘年会だったんですね~お疲れ様でした☆
残念ながらうちはいけなかったんですが・・・8時間ずっと立ちっぱなしで年賀状整理しましたよー。つ、疲れた・・っ!!
今から塾の宿題を3分で終わらせて即効行きます!(それでも遅刻っていうね☆爆)
それじゃ本当短くてすみません~;;;;;;(滝汗)
  1. 2006/12/30(土) 19:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードスケジュール

明日と明後日はハードスケジュールです。・・・そこまでハードでもないか?笑
9:30~バイトへ行き帰ってくるのは6時過ぎ。そっから晩飯食って最悪でも7:30には塾へ向かって家を出なければならない。そして塾から帰ってくるのが大体10時。んで風呂入ってたら10:30になるし日記やら何やら書いて塾の宿題をその日のうちに終わらせないと翌日やる暇が無いというそういうパターン。んで気がつくと12時で「あぁ寝なきゃ」、ってなる。大変ダァ。しかも今日は頼んでた通販の奴が来たし髪染めるからそれでまた時間使うしであががががってかんじです。学校の宿題やる時間ねー!!!!死

そういえばうちがすごい好きなサークルさん1月のインテには参加されないそうです。うわぁ超残念↓↓3月のには参加するようなこといってらしたのでそっちは行かないとなぁ・・・(問い合わせた人/笑)なんで1月行くの見合わせようかとも思ったんですがネウヤコサークルさん来るしすげー絵綺麗なオリジサイトさんも来られるのでやっぱり行こうかな、と(笑)そうやってまたお金が飛んでいくミステリーですね。※全然不思議じゃない

それではまた明日ー。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/12/29(金) 18:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪切った

よー。うん。ってもまぁ毛先揃えてすいただけだから見た目全く変わってないけどねっww
個人的にはこのくらいでばっちおっけーww
ってゆか自分髪の毛伸びたなー、と思いますよ、えぇ。髪切りに行くとそう思う。「もうこんな長さになったのかぁ・・・」的な。長くなると短くするのいやですよねー。もったいない!!と思ってしまう・・・
つか思うんですがアレですよ。
じぶんねー。多分髪の毛短くしたら同時に髪色変わってます、確実に(笑)
まぁそんなかんじでしばらくはまだ長いままですよーってことだ。うん
つーかマジやらなきゃいけねーこと多すぎんだけど!!やんなっちゃうよ全くー。
そして今日から塾とかそういうハメ。ふつー1年はこの年末時期に入れねーだろ!!みたいなかんじです(にっこり) あと1時間ですカー・・・ま、適当に行ってきます☆それにしても英語という時点でテンションがまた下がる・・・冬休みは長文をやるとか言ってたんですけどバンバン当てられるので最悪です。俺全くわかんねーよ!(叫

あーラビリンスの忘年会参加したかったー><
また何かあるときは誘って下さいー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/12/28(木) 18:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい!!

ちょ、視力本気ガタ落ちしてんけど!!!!全っ然わからん!TV2mくらい離れてるだけなのにぼやけるし。自分キすぎやろ・・・(滝汗)
んー、今日は特に何も書く様なことは無いなぁ。フツーでしたよー
つか30日はやっぱり一番忙しいときだけあって余裕でバイト入ってました☆・・・・・・・死。まぁそんなことだろうとは思ってたけどね~フフフ明日が休みです。でも塾、っていうね!!わけわからーん^^
ダルすぎじゃないですかちょっと。学校の宿題なんてやる気全く有りません。以上、杉野でした

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/27(水) 18:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脚痛。

いや~今日は7時間労働でずっと立ちっぱなしだったから足が結構辛いですよ~w風呂入ったらよくマッサージしとかねば・・・wwつかなんか右目がおかしい;;;;ゴミ入ったかなー;まぁいいや。
えーっとですね、昨日のことをまぁさらっと。えっと、とりあえず10:00~5:00までバイトをして、そっから七海ちゃんとラブラブデート。(笑)予定は無かったんですがまぁ時間も割りと遅くなったし、ってことで夜ご飯も一緒に食べましたー☆おいしかったけど財布の中は悲惨なことに・・・・っ!!苦笑
んでプリクラ2回撮って雑貨見て本屋行ってららぽへ移動。ひっさびさに太鼓の達人しましたよーwwそんなかんじでお金を沢山落としてきてしまいました!!笑
そんなとこですかね。今日はまぁ特に何も無く1日終了ですよー。

>>チーム・ラビリンスの皆へ
30日本気空いてるかわからんのですよ!休みの日って前日に知らされるから・・・大体勤務時間も当日知らされるからね!!笑
そんなこんなで30日の予定は29日にわかると思いますが・・・・なんせ29~31日あたりは一番忙しいときなんでかなりの確立でバイト入ってると思われます;;忘年会参加したいーっ><

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/26(火) 18:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪。

つい5分ほど前まで超ルンルン気分だったのに親父のせいでテンションガタ落ちです。なんなんだあいつ。本気死ねよ!!
えーっと、今日は予告どおり髪染めましたよー☆会った人はわかると思いますがwwまぁ思ったよりまともに染まって良かった!!笑
んで、今日は6時間働いてきました。ずっと立ちっぱなしだから若干足疲れたかな~まぁ最後の1時間位はうち座って作業してたんで七海ちゃんよりはマシだったけどww
あー超時間ねぇ!えー・・・明日まとめて書いていいですか(ぇ。)つーかなんでこんなタイミングで帰ってくんの親!!本気消えろー。
今日は他の素敵サイトさんもまわれなさそうです・・・なんなんだよばかー!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/25(月) 20:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイブじゃね!?

今日クリスマスイブじゃん!!はっやいなー。明日だと思ってました←
とりあえず今バイトから帰って来たところです。うち今日から国家公務員ですよ!かっこよくね??笑
つーか知り合い多すぎだから!!笑
なんか思ってたよりも忙しくなかったー。まぁまだ24日で年賀状出す人が少ないからかなー??
つか今から遊べることになったんでまた!!あとで追記しますー☆

----追記----
と、いうことで帰ってまいりましたー。カラオケ行ってきたよ!!もー超楽しかったvv1時間半だけだったけど歌いたい曲はある程度歌えたし♪♪履歴見たら「こいつぜってー○○のファンだ!!!!」とかそういう状況になってました(笑)まぁそれはそれでいいのですよ~フフフww
で、夜・・・キツい・・・(苦笑)つか無駄に糖分を取りまくったぜイェーっ!!!!・・・orz
ま、まぁクリスマス・・・だ・・し。・・・ね?苦笑
3時にチョコ5個食べてカラオケで友達に一個貰って夜はチョコアイスのケーキ。お前どんだけだよ、と。流石に口の中が若干気持ち悪いです(苦笑)でもケーキまだあと半分は残ってる、っていうね!!まー明日食べますー。
そして明日はいよいよ七海ちゃんとクリスマスデート!!☆あーもう超楽しみですよぉ~vv
今日の夜から明日の朝にかけては髪の毛いじくりまわさなくちゃいけないんで大変ですww特に明日の朝は無駄に時間かかるかもなー・・・;;今日の夜はまぁ15分もあればいいんだろうけど。風呂入ってるときにやるし。きれーになるといいなー、髪の毛ww
んでゎ皆さん良いクリスマスをー☆

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/24(日) 15:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっとーん♪

いやー今日から冬休みですよぉーきゃっほい☆★☆★明日からバイトで朝早く起きなきゃいけないんで(まぁそれでも学校行く時間よりは遅くまで寝てられるけど)今日は11時間ガッツリ寝てやりました!!笑 9時くらいに目が醒めても意地で11時まで寝た。休日いつもそんなかんじです。だって寝なきゃ損じゃん!!笑
つか冬休み中はマジ規則正しい生活する気満々なんでーww夜は12時に寝てまぁ朝はだいたい8時くらいに起きる予定ですよ、えぇww・・・・・・・・・後半は宿題に追われるだろうからそうもいかないかもしれないけど;;予定立てたら数学が鬼のようにあって。終わるわけねーべ馬鹿!!なんで数学だけはぼちぼちやっていきます。。。英語とか国語って焦って一気に夜遅くとかまでやっても結構解けるけど数学は夜頭働かんくなったら本気終わるからね!頑張れ、自分!!つか早くも爪を切りたくて仕方ありません。右手の親指伸びてるんだよー超気になるよー;;;;でも我慢です。自分やれば出来る子のハズ!!笑

んで、鎖櫻からバトン受け取ったのでいきますよー☆
[あなたならDOしますかバトン]
指定→[れいた]さん

・仄暗い水の底から[れいた] が現れたよ。DOする?
・おうちにつれて帰る←
 んでとりあえず風呂に入れる。仄暗い水って汚そうだし。

・ゲームしてたらTVから[れいた]が現れたよ。DOする?
.TVから出てくるとかどんなトリックだよ!!そっちをまず調べます

・夜中に目を覚ますと枕元に[れいた]が!DOする?
.どこから入ってきたのかとちょっと気になるがまぁそんな些細なことはどうでも良くてなんとかして友達になろうとする(笑)

・間違い電話で[れいた]から電話が!DOする?
.吃驚しすぎてちゃんと言葉発せ無いんじゃないかと。とりあえずちゃんと「間違ってますよ」って言う。(と思う←)

・女神様の右手にはR100のBL本、左手には[れいた]が!
.どっちかを選ぶんですね。そりゃあもちろんれいたさんだべ!!つかR100ってどんなだよ!笑

・お疲れねー。ラスト[]を指定して次に回す。
ゆきのみや 指定[新八]
渋沢さん  指定[準太] なつかしーべ?笑

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/23(土) 18:34:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬休みじゃー!

今日で学校終了しましたっ☆あーなんて幸せ。明日から充実冬休みライフを過ごしたいなぁww
んで、今日は委員長にちょっと早い誕生日プレゼントをした。当日は冬休み中だから渡せないしね。前「誕生日にクリアファイルあげるよー」って言ってたのでまぁ約束(?)通りに。うちの好みで選んだからアレだけど・・・まぁ多分男子でも使える柄だったと思う(笑)んで、クリアファイル買ったはいいもののそれだけだとかなり寂しい感じだったのでお菓子もオマケで2つつけといた(笑)当たり障りの無いやつにしといたけど・・・食べ物は好き嫌いあるからなぁ。ま、平気だろ、ってことでw
渡したら「ホンマに!?」つってびっくりしてた。・・・まぁなぁ。でも俺は約束は守る男だぜ(←ぇ?笑)

あと何も予定無いのに無駄にマニキュアをつけてみた。今日買ったんでどんなかんじかなー?と思って。もーマニキュアとかつけんのすっげ久々だからね!!まともにつけたの何時以来だろ・・?ってかんじですよwwなかなかいいかんじでおばさん嬉しいよ!クリスマスはこれつけて行こーっと♪
ただねぇ・・ひとつだけ問題なんが俺常に深爪なんよ・・・そんでマニキュアつけるとね、見栄えがかなり悪いんよ・・・なんで、クリスマスまでは爪切るの我慢っ!!><絶対に切らないとここで宣言しますっ!まぁ3日くらい大丈夫だよ、うん。・・・・・・・・・・多分(ぇ。)


ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/22(金) 18:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった♪

授業が終わりましたー残すは明日の全校集会のみです!!(うちの学校は2期生だから”終業式”じゃないんだよね)つぅかこんなギリギリまで授業すんなよな!!笑
ちなみに今年最後の授業は理科Bでした。うわぁ・・・・・数Iの方が何倍も良かったです。(数Iは3限だった)
んで帰ってビデオ見よー♪と思ってたら親に連れられて出かける。お菓子とかやたら買った。1個千円弱のやつ7個くらい・・かな。あとジャックの色々ー♪ビデオは消費できなかったけど良かった^^

・・・・・・・・あれ!?今何書こうとしてたのか忘れた・・・(汗)最近こんなんばっかだな自分ヲイ!!
てゆかクラスの男子からメールが来てたんですが何て返せばいいのか非常に悩む。うーむ・・・・・まぁ適当に返しとくか。あー眠・・・

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/21(木) 17:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの名曲が流れる

・・・・・・・・・そう、アバのマネマネマネーですよ!!只今ワタクシの財布の中には100円強入っているのですが明日100円均にて買い物をするため本当1円単位でしか残りません(死)
っていうか明日の帰り一緒に100円均行ってくれる人募集中(笑

ゆきのみやからバトンが回ってきたのでレッツ回答。
「商品バトン」
▼商品名は?
 杉野 紫
▼主な機能は?
 PCをする、喋る、寝る ・・・役に立たねー!笑
▼特徴は?
 やはり眼鏡ではないかと。

[ご使用前に]
▼安全上注意することは?
 常にちょっと不良品っぽいのですがそれで正常なので優しく接してあげてくださいw

[使い方]
▼使い方は?
 喋り相手にはなってくれますよ、きっと。
▼使用上で特に注意することは?
 基本短期なので10分以上待たせると不機嫌モードonになります

[困った時]
▼故障かな、と思ったら?
 優しく接してあげて下さい
▼お手入れと保管方法は?
 手入れ:これといって特に。
 保管方法:適当にしておけばいいと思います。構ってほしいオーラを出し始めたら話しかけてあげてください
▼保証書の有効期限は?
 3年

[他にお勧めの商品は?]
鎖櫻 七海

なんだこれ!うち超友達居ない子みたいじゃん!!笑

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/20(水) 18:17:56|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々・・・

今日は久々にトーン使いましたーやっほい。もううち最近ずっとスランプだからね!!(苦笑)
只今ローゼンメイデンの便箋製作中なのですよ~
まぁ学校でちまちま作業してるので(相方との家が遠い/便箋は合作)完成は来年になると思われますが。今のところいいかんじですよ~。まぁあとトーン作業だけだし、一番楽しいとこですよね!!笑
この分なら予定の2月には新しいペーパーも発行できると思います♪

てゆか何か書こうと思ってたんだけど普通に忘れたー!!
もう年ですかね、本当・・・(苦笑)
あと4日耐えたら学校終了じゃ!うわーん超楽しみーvv笑
まぁそれまでに年賀状仕上げないといけないんですけど!!つかマジ金ねぇ。カレンダー買わなきゃだし通販しなきゃだしもうお金大変アルよ!貧乏苦学生は大変ネ!!また明日アルよー

>>鎖櫻
あ、そういえば弟君マジキュー要るって言ってたー?

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/19(火) 18:13:30|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてまた月曜がやってくる。

あーもしかして今日従姉妹来んじゃねぇ?あーだる・・まぁいいか。1時間ちょっとうちも集中して勉強できるし。
昨日初めて地獄少女の漫画版を読みましたー。アニメと大分設定違うんですね!ちょっと驚き。でも絵は綺麗でしたね!パラ見しただけだから今度又時間のあるときにゆっくり読んでみたいなぁ。
てゆか友達のサイトにカキコしようと思ったのに何故かエラーが出るというハメ!!!!なんでじゃーーー>< まぁまた後でトライしてみよう。

今日は特に何もネタないっすよー?あぁ、今週乗り切れば後はもう冬休みとかいうそういうあれですね!うわーい^^

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/18(月) 18:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

昨日生まれて初めて卵かけご飯なるものを食べました。生卵あんまり好きじゃないんで今まで避けてきたんですけど食べてみたら結構いけた。ただ、沢山食べたらやっぱり気持ち悪くなりそうなかんじはしたけど(笑)結構意外でした。食わず嫌いはやめろということなのか・・・でも人に薦められない限り自分からは食べませんけどね!!笑

今日は特に何も無く一日が過ぎてゆきました。
数学の宿題まだ2ページ残っているのであります。っていうか今週の宿題は一体何があるのか・・・全部把握し切れていない感があるのですが(爆)
とりあえず一斉テストのプリントと数学あと2ページとアチーブ??それ以外はよくわかりません。数学の証明やってこなきゃいけないやつがあったけどわかんなかったので明日友達に聞く。←
それではさよならー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/12/17(日) 18:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人の階段上る~

別にタイトルにたいした意味はないです。
今日は久々にチーム・ラビリンスの皆で集まりました!!いや~全員揃うの2ヶ月ぶりくらいだね!やっぱりあのメンツはいいですね~楽しいです♪♪色々カタルシスしました。皆青春やなぁ・・・(笑)
忘年会でカラオケにでも行きたいですね。でも年末年始はワタクシ多分年賀状の仕分けが大変忙しいと思われるのであります。そして塾も被っていると思われるのであります。・・・・・・・新年会でも良くね?笑
まぁバイトのシフト等決まりましたら詳細連絡いたしますわ。高校生は5日に1回必ず休ませなければならないという約束があるらしいのでその休みの日をお教えいたします。それにしても初出勤の連絡はいつ来るのでせうか・・・まぁいいのですが。友達にも来ていないということですし。友達に来ててうちに来てないとかだったら超焦るけどね!!
まぁ本日はそんなかんじでした。
髪の毛染めてみたんだけどやっぱり綺麗には発色しないねぇー。金にするんだったらブリーチした方が綺麗なのはわかってるんだけど・・・学校が五月蝿いしね。あと親もおそらく。ふー
まぁでも比べたらやっぱり多少は金になってるのでいいかな。クリスマスはこれでいこう。プリクラで光当てたら光るかしら(笑)
それでは皆さんさようなら~

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/16(土) 18:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵vv

C先生はなんであんなに素敵なのでしょうかとても謎なのであります。素敵過ぎます。友達に「なんであんなにいじわるなのに好きなん?」と聞かれました。・・・・・・なんでなのでしょうか。恋は盲目というやつですかね。で、それを聞いていた他の友達が「本当の恋の相談みたいだからやめて~w」って言ってました。確かに会話だけ聞くとそれっぽいww

で、今日は学校帰り友達とダイエーへ行きました。雑誌読んだりプリクラ撮ったりしましたよ~☆やっぱり学校帰りは遊ばなきゃだよな!!青春を謳歌しなければならなと思います。うす
で、とりあえず一日染めは買った♪♪1週間染まるやつ何処にも無いんだけど本気~↓↓入浴剤みたいな入れ物で、パッケージに悪魔みたいなキャラが居るやつです。もし見かけたら杉野まで教えて下さいっ><即効で買いに行くからwまぁ今日は一日染め買ったので満足です。ふふvvどんなかんじの色になるかよくわかんないから明日ためしに毛先だけちょっと染めてみようかな。本番はクリスマス七海ちゃんと遊ぶときなんで!そんときは根元以外はガリガリと染めたいと思います。根元やるとちょっとやばいからね~w髪質が悪くなるくらいやったらまだいいねんけどさ。まぁそんなかんじでしたー明日はチーム・ラビリンスで遊ぶのでとても楽しみです♪それでは皆さんさようなら

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/15(金) 19:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

わからぬ~

それにしても数学というものは何故あんなにも理解ができないのであろうか。先生が解説しているのを聞いてもさっぱりわからない。もちろんわかる部分もあるが応用に入ったら正直わからない。今週の課題はさっぱりです。先生、どうしたらいいですか?

はいこんばんわ。もー本気こんなかんじなのですが。まぁ俗に言う”答えを見ても書いてあることが理解できない領域”に突入してしまったということですね。生徒が先生に答えを持って行って「先生、この答えのこの部分はどういうことでしょうか」と聞きに行くという。絶対値不等式の証明とか消えたらいいと思います。てゆーかね、数Iのときも絶対値わけわかんなかったんだからそれを証明しろと言われても出来るわけがないですよね、えぇ。ルートとかならまだいけたけどさ~
・・・・・・・ふぅ。明日、どうなることやら・・・・(滝汗)
一応今日の夜頑張ってみますがまぁ確実に無理でしょうね(にっこり)
それでは皆さんさようならー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/14(木) 18:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長ぇんだよヴォイ!

見ちゃったからやる。相当長い;;;超暇な人だけ見ればいいと思うよ。
【みちゃったらバトン~オタク編~】
ルール:見た人は絶対やること!絶対だから!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
●NARUTO
本誌の方で読んでますーアニメは見てない。まぁここ2ヶ月くらい本誌も読んでないんだけど・・・ww
●D.Gray-man
友達から借りて読んでる。クロウリーすき。
●テニスの王子様
アニメ最初の方見てたけど途中で見なくなった。ふじせんぱいすき。忍足良いvv
●BLEACH
兄様ラーーーーーーーーーッヴ!!!!!!白ルキ愛ですvv
漫画も持ってたけど売った。最近どうでもいいかな・・・(苦笑
●ONE PIECE
好きっすよ。アニメも見てたけど去年くらいから見てない。
●ガンダム
ディスティニーは見てました。
●ファイナルファンタジー
よく知らんです・・・
●新世紀エヴァンゲリオン
好きだったなーアニメ見てたよ!綾波派ですたい
●ドラゴンクエスト
友達にゲームを借りてやったことがある。
●BLACK CAT
アニメ最初の何話かだけ見たけど・・・イヴが可愛かったなv
●学園ヘブン
よくしらん。
●ドラゴンボール
興味ないです・・・
●北斗の拳
お前はもう、死んでいる
●聖闘士星矢
名前くらいしか知らない
●ボボボーボ・ボーボボ
小学生の頃クラスの男子に「ドンパッチ」って呼ばれてた・・・なんで?
●HUNTER×HUNTER
詳しく読んだことは無いです。クラピカがビジュアル的に好きかな。性格とか全く知らないけど
●銀魂
読んでみたいんだけどね~
●DEATH NOTE
最後意味不明だよね。面白かったのに・・・台無しな感じがしました。あの子誰?本気で。
●魔人探偵脳噛ネウロ
ネウヤコ万歳!!笑 
●少女革命ウテナ
これもすごい好きだったなー毎週かかさず見てた。
●Dr.スランプ アラレちゃん
一応アニメ見てました。うちが小学生のころにやってたなー
●パタリロ!
名前くらいしか知らんっす・・・
●地獄少女
好きー。面白いよね。でも2期に入って何か報われねーなー・・ってのが多い気がする。
●エウレカセブン
友達が面白いとかそういうようなことを言ってたんだけど結局見ずに終わったw
●ゼノサーガ
これまた名前だけ。
●新世紀GPX サイバーフォミュラ
何コレ!わからん!
●ストリートファイター
これもわからん;;
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
見てたーすきだーでも本当の最終回はOVAってマジハメじゃね?
●こいつら100%伝説
「いちご」じゃないんですか?笑
●スラムダンク
昔見てたー漫画読みたいなぁ。
●名探偵コナン
親父が大好きですよ。毎週ビデオ撮らされます・・・
●ビックリマン・愛の戦士
わかんね。
●ツインシグナル
知らな。
●GANTZ
知らな。
●ギャラリーフェイク
名前だけ~
●ローゼンメイデン
超好き!!只今便箋製作中なのですよ~ww
●I"s
名前だけー
●サクラ大戦
アニメは見たこと無いけど、歌は有名だから知ってるよ
●どうぶつの森
友達の家出キューブ時代やらせてもらった。
●MOTHER
これってゲームだよね?
●ドカポン
名前だけね
●こち亀
昔親父と一緒に見てたなぁー
●ついでにとんちんかん
なに?これ。
●デビューマン
デビルマンなら知っている。
●ドロヘドロ
こんなのあるんだ?
●ガンスリンガーガール
マジすきなんだけど!ヘンリエッタラヴーvvなんか切ないよね・・・・
●寄生獣
知らな。
●COWBOY BEBOP
知らな。
●ぴちぴちピッチ
本誌で一時期読んでたーw
●アルプス伝説
知らな。
●帯をギュッとね!
知らな。
●大相撲刑事
知らな。
●ハヤテのごとく!
名前だけ知ってますよー
●機動警察パトレイバー
知らねー!笑
●センチメンタルグラフティ
知らな。
●機動戦艦ナデシコ
これも好きだったー名前忘れたけどあのツインテの目大きい子が好きだった。主題歌いいよね♪
●スレイヤーズ
見てたーおもろいww
●自由人HERO
知らな。
●LOVELESS
曲好きだったよ、どっちも。漫画読みたいー
●桜蘭高校ホスト部
友達から漫画借りて読んでる。今9巻借りてるから早く返さなきゃ・・・(苦笑)きょうやさんがすきです
●天は赤い河のほとり
これ面白いの?
●青い花
知らな。
●シティーハンター
ゲットワイルド?
●純情ロマンチカ
これも友達から借りてルー
●MONSTER
最後がどうも・・・あの後一体どうなったんだろう。気になる。
●幻想水滸伝
名前だけ知ってるよ
●おおきく振りかぶって
島準ラヴ!!
●RAVE
見たことないんだよねー
●メダロット
名前だけ。
●ヒカルの碁
あれ最後どうなったんだっけ?漫画最初から読み返したい。でもこれ途中で打ち切りになったって聞いたから読み返しても微妙かなぁー・・・?
●BLUE SEED
知らな。
●覚悟のススメ
知らな。
●トライガン
名前だけ
●女神転生
名前だけー
●セーラームーン
女の子なら誰もが一度は通る道ですよね。でも何故か双子の敵が凄い好きでそいつらがやられたときマジ泣きましたww幼い頃から悪が好きだったのでしょうか・・・ちびうさがやたらと嫌いでした。ウラネスとネプチューンが好きでした。
●FATE/stay night
ゲームやりたーい!
●ハーメルンのバイオリン弾き
こんなのも有なんですかw
●ワイルドアームズ
知らな。
●爆走兄弟レッツ&ゴー!
名前だけ知ってるよ
●コゼットの肖像
これ凄い見たいんですよねー
●好きなゲームキャラ
作品によって違うだろ。舞-HiMEならやっぱ舞衣vv
●テイルズオブジアビス
知ってますよ~。
●聖剣伝説
さっき似たようなのなかった?
●幽遊白書
友達に3巻まで借りて読んだけどうちが引っ越したからそこで止まってるww
●ジャングルの王者ターちゃん
うわぁ超懐かしい!見てたよー
●ARZA
知らな。
●世界名作劇場
知らんとです。
●ジブリ作品
まぁ一番は言うまでも無く風の谷のナウシカだろう。
●気まぐれオレンジロード
知らな。
●魔法騎士レイアース
海ちゃんが一番好きでしたv
●アウターゾーン
知らな。
●ドラえもん
今は見てない。あんな道具ほしいよね・・・
●ふたりはプリキュア
関智ーっ!!笑
●REBORN!
今友達に借りてもさもさ読んでるところ。7巻まで読んだ。
●ZONE-00
知らな。
●GANGKING
知らな。
●ROOKIES
知らな。
●サムライチャンプルー
あー見てたなぁ。こっちで放送してなくてショックだったよ・・・なんで1期の途中までしか見れてない(苦笑
●PAPUWA
しらんちゃー
●11人いる!
なんかこんなのあったようなきがするけどわかんね
●HELLSING
知らな。
●仮面ライダーカブト
名前だけ。シリーズ化しすぎ。
●ハチミツとクローバー
アニメ3話くらいで終わったww
●ベルセルク 
名前だけ知ってるよー
●女子妄想症候群
これ読み仮名無いと絶対読めないよね。
●スクールランブル
好きだなぁー。面白い!
●妖魔夜行・百鬼夜翔
んー・・
●シュガシュガルーン
見たことは無い。
●ササメケ・ササナキ
これまた名前だけ。
●聖剣ツバメ
聖剣って色々使われてるんだね
●逆転裁判
プレイしたことは無いです
●致死量ドーリス
ナカナカ気になる名前だなww
●Vassalord.
黒乃さんが描いてるやつだよね?
●Mr.FULLSWING
声が関智だということくらしか。

●舞-HiME
もーホンキ楽しいんで是非見てくださいよ!!!超オススメですっ☆

うぁー長かった・・・バトンいただいてきた人が知らなくて∧うちも知らないものはコメントそのまま使わせていただきましたーwだって知らないってこと伝えるのに同じような文章消して打つのって無駄じゃね?笑

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/12/13(水) 17:27:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

テンションハイハイ

皆様こんばんわ今何故か以上にテンションが高いです杉野です。なんでですかね?部活で下ネタ話してたからですかね?笑
まぁ今日も特に何も無かったですかねー。つか今日夕飯シチューやってんけどめっさ美味かったvvシチュー好きぃ♪なんでこうも毎日美味いものが食卓に並ぶのでしょうか。いえ、よいことだとは思いますが。おかわりを我慢するのが大変なのであります・・・今日もおかわりを食べたい衝動に駆られましたが我慢・・・!!あぁもっと食べたかった。今日は昼といい夜といいおなかいっぱい食べれてません。昼は言ノ葉とお弁当交換したんですけど言ノ葉のお弁当少な・・・;;;;大食いのワタクシとしては足りなかったのであります。まぁ別にいいのですが。
最近真面目にこんな話しかしてないんですがいいんでしょうか。いいんでしょうね(ぇ
まぁそんなこんなで本日はさらば!!

>>七海ちゃん
はろー。交換日記普通の紙媒体でやる?それともネット上でやるー??まぁうちはどっちでもいいんだけど。何か希望あったら言ってちょー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/12(火) 18:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またくいすぎた。

最近こんなことしか書いてない気がしないでもありませんごめんなさい食い意地はってて(苦笑)
ってか、今日は家庭科で調理実習(?)をやったんですよ。それが3限。林檎ジャムを作りました。あと林檎パン(食パンに林檎を乗せて砂糖もかけてオーブンで焼くというもの)。うちの班何気にミスっているのか6枚切りの食パン2枚食べましたwwwおいしかったですよーvvそんで、うちの学校は3限終わったらお昼なんですよ。これがまたおなか一杯なんですww食堂組は「お昼代浮いたー♪」って言ってましたが本日ワタクシは弁当組。まぁ弁当組でも食べない人居たんですけどうちは一応食す。・・・・・・・・・つらかったです・・・・(苦笑)かんなりキましたね、あれは。それで全然おなか減らないままさっき夕飯を食べました。そんなかんじの一日でした。

てか頼んでたペーパーが来て嬉しいっすvv通販しよーっと。
ってかね、本当はうち毎月通販しないといけないもの色々とあるんですがお金ないから先月、先々月はしてなかったのね。でもそれは色々マズイこともあったりなかったりしてるので今月、来月は予定通りにちゃんとやっておこう、と。お金貯めてんのになー(苦笑)ま、そんなかんじですかね。

あ、怜羅のプロフリンクしときましたー

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/11(月) 18:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い忘れた

明日家庭科で林檎使うのに買ってないや!!忘れてたーでも思い出しただけすごくね?笑
まぁこれ書いたら買いに行こうかな。
つか3分で皮むきとか無理に等しいんだけど。つか皆練習してるらしいね。偉いね。うち全くしてません。だって親に言うのだるくない?なのでぶっつけ本番で行こうかと。どこまでも肉親との関係を持ちたくない杉野でありました(苦笑)
結果はぼろぼろだろうなーもう目に見えてますよ。でもいいんです。親と色々ぐだぐだやらなきゃいけないんだったら学校の家庭科のテストで点数低い方がいくらかマシだから!!笑
まぁそんなこんなで明日私を応援してくださいましww

今日は鎖櫻が家に来て色々しました。年賀状の印刷が主でしたが。
本屋行ったりまぁ色々と。MD借りたので今日は聴きふけりたいと思いますww
そんなとこかなぁ?今日2件薬局回ったけどやっぱり探してるやつないー↓↓なんでなんだろぉ??かなり凹む・・・どっか無いのかなぁーまぁまだうちの家の近所2~3件あるので駄目元で行くだけ行ってみようかな。あったらラッキー☆やし。高い金払わなくていいしね(笑)

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/10(日) 18:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

持ち越し。

今日ダッフルコート見に行ったんですよ。寒いしそろそろコート欲しいな、ということで。ほんで色々見たんですが、結局イーストボーイのやつがうちの中で一番良かったのでバーゲンを待つということになりました。制服=ダッフルコートの方程式ですよね、やっぱり!それ以外は邪道です。あとこれは個人的なことだけどボタンよりはなんだ、あれ。ほら、えーっと・・・上手く説明できないんですが(苦笑)何かひっかけるようなやつ。(うわぁ、てきとー・・・)まぁそんなかんじでダッフルコートを買うのは来年に持ち越しということになりましたぁー。

おいらデスノはばずーかさんに頼んで撮ってもらってるんですよ。それで、昨日2話を見たんですね。OPとED・・・・なんかすっげー違和感!!笑
1話んときはフルで聴いたことなかったから普通だったんですけど最近常にフルで流れてるので省略されてたりすると「えっ!?」って思いましたww”僕は壊れた救世主”のところは絶対入れなきゃいけないフレーズだと思ったんですが・・・なんで入ってないんだろう?まぁいいけどさ。
声はもう平気。大分早く慣れましたねー。慣れないやつは本当慣れないからね!!

数学の宿題テラ出てんだけどー・・orz
終わる気配ないよ・・・?わっけわかんねーんだもん。昨日途中までやって答え合わせして愕然としましたね。えぇ。間違えすぎだろう、自分、と。でぁ

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/09(土) 14:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

腹痛い・・・

食いすぎで。←
つーか学校のPCかなり謎なんだけど・・・・
アメブロの方投稿できるくせに閲覧できない、ってどう思いますか皆さん(苦笑)
情報の時間はいつも色んなサイト行きまくりです。楽しすぎます。授業なんてそっちのけですよ奥さんwwま、人生楽しけりゃokなんですよ。そんなもんです。
てな訳でさっきまで七海ちゃんとNちゃんと遊んでました☆プリクラ2回撮った~プリクラとか久々だしな!10月以来ですよーwwそんでクレープも食べちゃったからお金使っちゃった>< おいしかったけどさ~お金貯めてんのにね、自分・・・・orz
つぅか髪染める奴買おうと思ってたのが無くって超ショック!!!!なんでだよー。まじいみわかんね。明後日は他の店行ってみよーっと。無かったら今日見たやつでいいやぁ。本当は今日買おうと思ってた奴が一番だけどさー。なんでなくなったんだろ・・・↓↓
あと、ピアッサーも無くなっててこれまたショック。まぁピアッサーはまだ買わないから別に買うときにあればいいんだけどね。この前は一角にぶわーっとあったのになんで無くなってるんだ!!?と。そんなかんじでした。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/08(金) 19:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday☆

今日はうちのとーちゃんの誕生日ですー。まぁ特に何をしたわけでもないんだけど、一応プレゼントということで靴下を三足あげました☆ほしいものとか全く解らなくてティラミスが好きなのでそれにしようと思ってばーちゃんに言ったら何か前「靴下が要る」と言っていたらしいのでれで。
あと中学の時の同級生も今日が誕生日で。さっきメールしたらうちが一番だったそうです。なんかそういうのって嬉しいですよね♪♪その子曰く誰からもメール来ないと思ってたそうな・・・なので返ってきた返事は「まさか●●中の子から来るとは思わんかった」でしたww久々にメールするとやっぱ楽しいな。笑みがこぼれます(←ちょっと怪しい/笑)

で、今日は放課後残って明日提出の数学のプリントのわからんとこを七海ちゃんに教えてもらいました♪もー七海ちゃんは本当頭いいんですよ!いつもお世話になってますwwそしたらC先生が来てまたおしゃべりタイム☆あー好きやわー先生!本気楽しい時間を有難うございましたww
そして今日はあの子も居なかったから楽しさ倍増!笑
こんなに幸せなのか、と思いましたねwwww
今日は宿題無い等しいから嬉しいー☆でもその代わり友達が生徒会選挙に出るのでその子の選挙活動に使うポスターを書きます。ま、信任投票だからほぼ100%通るんだけどねwでぁ!

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/07(木) 19:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

nothing

今日はマジ何もネタがありません。うっわめずらしー(笑)
てゆか何なんだこの溢れる食欲わ。ありえんorz
冬だから栄養を摂取しようとしているのか・・・・そんな努力いらねーよ。俺ら人間だもんよ。冬眠不必要なんだもんよ。はぁ・・・・
えっとー・・・本気書くことがないです。ごめんなさい;;;;
なんだか気分が落ち込みまする↓↓
自分の馬鹿さ加減に嫌気がさします。助けて・・・

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/06(水) 18:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいま。

今学校から帰ってきました~
てかテスト色々返ってきたんだけど、まぁ今回全く勉強してなくてすごいやばかったわけなんですよ。で、結果。・・・・・・・・・・・・・なんでか知らないけど今までの中で一番いいんですけど。
えーなんなんだそれー;;;なんか腑に落ちない・・・・まぁ結果良かったからいいんですけどね。
だって数Iも数Aも英Gも英Rも今までの中で最高点だったんだもん!!古典とか現国はまぁ今までどおり、ってかんじだったけど。日本史もちょっと悪かったけどさwwでもその4教科が良かった、ってのがうちの中ですごい嬉しいんすよ♪♪まぁそれだけ。
最近特にネタがないですねー(苦笑

☆拍手レス☆
>>綺砂羅様
初めまして!年賀状企画に参加していただけるということで、有難うございます!
メールフォームからメールが送れなかったということで、大変申し訳ありませんでした(滝汗)
先程確認して今は送れるようになっていると思いますので、お手数ですがもう一度送っていただければ幸いです。
大丈夫だとは思いますが、もし未だエラーになっているようでしたら、
mugenjyohp●yahoo.co.jp (●→@)まで必要事項として
壱:お名前
弐:住所
参:リクエスト
(資料のあるものなら大抵なんでも描かせていただきます。あまりにも不可能なものは申し訳ありませんが再度リクエストをとらせていただく場合もございます)
四:管理人へ何か一言あれば
を送っていただけますでしょうか?
折り返しこちらから連絡を入れさせていただきたく思いますのでメールアドレスも記入しておいていただけると助かります。
こちらのミスで色々とご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/05(火) 16:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

席替えした。

今日は席替えでした~まぁ普通。真ん中の列の前から2番目。正直教卓前をすでに1回経験しているのでもうどこでも一緒なのですよww
帰りは七海がうちに来て5:30までtalking☆
テンション低いときとか暇なときとかいつでも来ていいからね~
かなり大きな用事が無い限りうちの部屋は開放されてますので!!笑

模試の結果が返ってきました。数学の偏差値が約19上がっててマジびびる。
でもまぁ今回手ごたえあったもんなー。正直「これできたわ。」って思ったもん(笑)
でもあと1点ほしかった・・・・合格点・・・・!!

えっと、イラストの方2点upしましたー。
その他とオリジに1枚ずつです。
あとはらくがきのコントラストとかガンマ値やらを色々調整したので今まで見にくかったものも少し見やすくなったのではないかと思います。裏紙に描いたやつは裏の文字も見えてますがww
あ~最近日記が短くなったような気がします☆やっぱりブログ分けて正解だったかな♪

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/04(月) 18:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食いすぎ・・・

最近どうも夕飯を食べ過ぎてしまう傾向にありますorz
量減らそうとしてるのにねーなんでだろうねー・・・・・・・・・・冬だから栄養を蓄えようとしているのか!?
えっと、今日は友達の家に七海と遊びに行きました。特に何をするわけでもなく雑誌読んだりビデオ見たり・・・楽しかったですよ♪
で、今日狐鐘丸がだらけに行ったらしく同人売るの頼んできました☆いや~色々売りたいものあったから助かりますww一応悩んでとりあえず要らないなーと思った14冊頼みましたよー本棚が結構すっきりした(笑)これで通販代ができるわ!笑
〇ウキさんの同人も売ろうかと思ったんだけどやっぱえろまんがは見てて楽しいので(ぇ。)とりあえず今回は売るのやめましたwwまぁ要らねぇな、と思ったら売ろうかな。

ブラックラグーンやっと19話までいったー。
いよいよ日本編突入ですね!!(時代遅れ)
レヴィがなんか可愛かったwつかロックかっこえー!と思いました。通訳やってるよおい!!ロックを初めてカッコイイと思った瞬間でしたwwあとはやっぱバラライカだよな!好きやー格好よすぎやろ。
つか知らないうちに6巻発売してて焦ったー表紙ロベルタでしたね。買わなきゃ!でもいつになることやら・・・(苦笑)

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/03(日) 18:21:56|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オワター

いや~行ってきましたよ、よくわからない講演会へ。
もーすんげーだるかったっす!!時間過ぎてるのにやるなよ!質問止めてあとで個人的にしてください、ってかんじにしろよ!先生もそう言ってたからこの意見は間違ってないはず!笑
まぁでもその後言ノ葉と1時間カラオケ行ってきました~☆
久々のカラオケやぁ♪もーカラオケすげぇ行きたかったんで満足wwでもやっぱ時間足りんくて若干未消化気味ですが・・・今度チーム・ラビリンスで行ったときは色々歌うぞぉ☆
そのときまでにまた色々練習しときますわww

それにしてもあの子・・・やっぱうちとはあわないなぁ。
帰りの電車とかかなり攻撃的な言葉遣いになってしまった><
「お前うざいよ」っていいそうになったからね。(!!)
そこはなんとか我慢しましたが・・・ww
あとやっぱあの子にCD貸すの嫌やー・・・・ふぅ。でぁ

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
  1. 2006/12/02(土) 18:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

